1read 100read
妊娠したかも?赤ちゃん希望者限定スレ☆その34☆ (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
子供のかわいい仕草について語るスレ (774)
ベビモ (465)
【高機能】アスペルガー症候群【自閉症】その42 (219)
●●育児板自治スレッド 3 ●● (684)
これって不妊?2人目ができない・・・Part11 (140)
年収300万〜400万の家庭の育児 その20 (459)

妊娠したかも?赤ちゃん希望者限定スレ☆その34☆


1 :2013/10/09 〜 最終レス :2013/10/23
期待でいっぱいの人、不安でいっぱいの人。
まずはここで話してみませんか?経験者からのレスもお待ちしています。
妊娠判定のスレではありませんので、スルーもしくは誘導してください。
12週前の不安いっぱいな時期の方はこちら。
【胎嚢胎芽】妊娠初期4週〜11週【心拍確認】part63
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1379653926/
∞∞ 妊娠【前期】12週〜21週までの奥様 154∞∞
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1379964694/
∞∞ 妊娠22週〜31週までの奥様 27 ∞∞
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1381071109/
∞∞ 妊娠【後期】32週目からの奥様 175 ∞∞
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1381227533/

関連スレ
【妊娠】予定日超過の奥様 超過6日目【出産】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1363842909/
++ 妖精キタ━━!!!!! 妊娠みなさまの詳細 part 13 ++(dat落ち)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1344948511/
次スレは980を踏んだ人が立ててください。
※前スレ
妊娠したかも?赤ちゃん希望者限定スレ☆その33☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1378819784/

2 :
前スレ最後のテンプレ使わせて頂きました。
僅差でスレ終盤に間に合わなくて誘導できなくてごめんなさい。

3 :
>>1
スレたて乙です!!
自分も試みたけど立てられなくて、かぶらなくてよかったありがとー!

4 :
>>1
乙です!
ありがとうございました

5 :
>>1乙です!!

6 :
>>1
スレ立て乙です!
ありがとうございます!

7 :
スレ立て乙!ありがとう!
前スレ980からの流れにちょっと笑ったわ。
みんな妊娠できますように、スレに呪いをかけておきますね。

8 :
>>1
乙です
ありがとうございます

9 :
>>1乙です
薄いけど陽性出ました!
子宮外妊娠から2年たち、体外授精でしか授かれない体だけど久しぶりの陽性です
診察が来週でかなり待ち遠しい

10 :
>>1

明日の生理予定日を待たずにリセットきたぽい…
呪いよーかかってくれー

11 :
>>1
前スレの>>992
医者の立場からすると、
検査してくださいと言われたから検査するのではなくて、悪いところがどこかを見つけるために検査をするんだよ。
だから、例えばなかなかできなくて〜とか、基礎体温が安定しなくて〜とか、不安なことの相談を持ちかける形にして、理由を作ったほうが、
じゃあその原因を見つけるために、検査しましょうという流れになりやすいです。
風邪だと思うんですけどというと嫌がる医者が多いというのに少し似てるかな。あくまで医者の判断と指示ありきという点で。

12 :
↑風邪だと思うんで風邪薬くださいというと嫌がる医者、と書くつもりでした。

13 :
前スレ903の検査薬の反応がいまいちでモヤモヤしていたものです。
生理予定日が3日過ぎの昨日もまだ生理が来ず。
今、諸事情で実家に帰っているので検査薬とにらめっこができませんが基礎体温がまた上がったので期待してしまいますね。
家に帰ったらまた検査薬とにらめっこします。土曜日まで高温期が続いたら病院にいかなきゃいけないのでどっちにしろすぐわかることだとは思いますが・・・
なかなか陽性確定できずすみません。もし確定したら菌をばらまきに来ますので

14 :
風邪ひいたかな?…と思う程度の微熱。
日常生活になんら支障がない程度の腹痛。
なぜか思い出される過去の腹が立ったり悲しかったりした嫌な出来事。
毎度お馴染みの生理3日前の症状です。
夢くらい見させてくれてもいいだろうに…。
これのおかげでフライング検査すらしたことないわ。

15 :
一度も遅れたことのない生理が10日も遅れてウキウキしていたのに11日目に血が…生理だよね
なんだか悲しくて今夜は眠れない

16 :
排卵日を意識するようになったら夫がリタイヤしやすくなった…orz
お互い気にしないようにするようしてるんだけど、多分こういうストレス?
プレッシャーも良くないんだろうな…
年もギリギリなんで焦る
今朝ぐぐっと低体温だった
検査薬では微妙なところだったけど今日は頑張りたいところ

17 :
排卵誘発の薬や注射をしている方、基礎体温てどんな感じですか?
先日初めて排卵誘発の注射をして翌日にタイミングをとったのですが、基礎体温は低いままなので本当に排卵したの…?と不安になっています。
薬や注射だと自然な排卵ではないから、基礎体温も乱れちゃうのかな…

18 :
13日目
チェックワンファストでうっすいけど紫色の線が…見える…気がする
>>16
男性は結構繊細だよー
排卵日狙ってタイミング取るのに萎える人は少なくない

19 :
そんなに下がらなくても・・・って位下がって高温期終了、35.8度。
どう考えてもリセットだわ。
毎度毎度タイミングバッチリだと思うんだけど中々うまくいかないや。

20 :
高温期12日目36.83℃で喜んだままトイレに行くと見慣れた赤いものが。。
はー。今日はもう何もやる気になれない。

21 :
う、ううむ確実に線はあるんだけどこれ
蒸発線なのかなあ
明日も計らないと分からないなあこれ…

22 :
>>18
チェックワンファストは薄っすらでも線が出れば陽性だよー。
おめでとう!
このまま順調に経過たどれるといいね。
あやかりたいっ

23 :
>>22
本当に幻のような線なんです…
でもおかげで元気出ました!明日までリラックスして待ちたいと思います

24 :
>>1
おつ

25 :
>>1

高温期10日目、37.02
夜中に汗びっしょりで起き、口内炎が三つも出来た。
ただ体調悪いだけ、か?

26 :
>>1
乙です
生理予定日まであと3日…真っ白
化学流産した時から2ヵ月、なんかもう永遠にできないのかな

27 :
>>1
おつ!
予定日3日前の昨日、フライングしてみたらまっしろけー。
だよね…だよね…。

28 :
>>1乙。
昨日の夜、茶オリが出てリセット。
今回タイミングばっちりだったので、化学流産かどうかだけでも知りたい。
今日妊娠検査薬使うのは意味がないかな?

29 :
>>1乙です!
前スレ925ですが、昨日クリアブルーで陽性来ましたー!
尿かけた数秒後にくっきりとブルーのラインが出て、何かの間違いかと思ったくらい。
上の子がもう小1なので、何かと不安もありますが、待望の第二子です。
来週病院行って来ます!

30 :
38℃越えの熱って風邪の熱ですよね?
排卵日不明だから今回は諦めてるけど、とりあえず寝てればいいのでしょうか?
寒気がします。

31 :
今日黄体ホルモンの注射に行ってきたんだけど3人がけの椅子に私、妊婦2人が座った
エコチル調査の封筒を二人とも持ってた
陽性出てるけど胎嚢まだ見えてないから早く私もあの封筒欲しい…

32 :
生理予定日まであと5日。あと5日が長い。
妊娠してるといいな……

33 :
私はあと一週間…いつもと違うと言えば胸があまり張ってこない所かな
うーん、落ち着かない

34 :
私もあと5日。
気のせいだろう症状もありで、なんかそわそわする。
注文した海外排卵検査薬と妊娠検査薬が待ち遠しい。

35 :
私は後4日。
そわそわした勢いで、ファスト売ってる薬局まで買いに行ってしまったわw
明日朝イチで試す!!
そしてダメだったら報告しない!!
買うとき名前書かされたりしなかったよー。大丈夫なのかな?

36 :
>>35
すごいね、目の前に検査薬あるのに使わないで我慢できるなんて。
私なら帰ってきてすぐしちゃうわ。

37 :
>>35
記名が必要なのは排卵検査薬だよ。

38 :
うちの近所の薬局はチェックワンファスト買うとき記名するよ

39 :
ID変わってるかも、35です。
ケチって1回用を買ったので、焦らず大事に使うわ!
そんでも3日前なんで充分フライングだけどねーw
普段ひきってるので、ちょっと外出て歩いただけですごく疲れた
体力つけないとなー!

40 :
ドゥーテストやったら終了線の右側にラインが出た
ええええええなんぞこれ

41 :
>>38
そうなんだ!
妊娠検査薬は独身の頃から今までいろんな薬局で買ったことあるけど、一度も書いたことないわ。
地域によって違うのかな。
ちなみに私は東京住みだよ。

42 :
>>41
普通の妊娠検査薬は普通に買えるけど
チェックワンファストだけは記名しないと買えないよ〜@大阪

43 :
チェックワンファストは一類医薬品だっけ?
薬剤師からの説明と書類への記名をしないと買えなかった@神奈川
まぁ…買ってウキウキしてたのにリセットというね…
排卵日前後数日に絨毯爆撃したから期待してたんだけどなー

44 :
そろそろリセットなんだけど、予定日から一週間かリセットを待つか、今からチェックワンファストを買ってきて試すか悩むー
でも妖精きてたら今あるクリアブルーが無駄になっちゃうから我慢かな…
今月こそは来てるような気がするからリセット来たらつらいなぁ

45 :
化学流産を経て高温期5日目から腰痛い、腹痛いで不安なまま待ち焦がれてついに高温期10日目。
さっき茶オリきたよーorz
朝フライングしたら驚きの白さだったし、このままリセットなのか。
着床出血ってオチに期待したい。

46 :
私はケチだから、フライングってした事ないなぁ
いずれ分かる事にお金払うのが嫌で…笑
結局リセット来て無駄になったーって思ってしまいそうだから
ちょっとでも早めに知りたいけど、今期も「来ませんように」と祈りつつリセット待つ!

47 :
チェックワンファストは調剤薬局のポスターでしか見たことがないと思ったら、記名が必要なんだね。
知らなかった!面倒だから普通の薬局で買えるのを買っていたよ。

生理が一週間以上早くきた。生理痛はいつもより軽くて、体温は高温のまま。
着床出血を期待してしまう。買い置きしてある検査薬を使いたいけど、さすがにフライングしすぎか。
でも、三個あるから一個使っちゃおうかなw

48 :
https://www.arax.co.jp/sp/d_store/index.php#product/
ここでチェックワンファスト売ってる店が分かるよ

49 :
生理予定日前後に検査薬で試して陽性反応出ても
胎嚢確認できる生理予定日1週間後以降まで診察を我慢しないといけないから
フライングやファストで検査する意味がないなぁと思うようになった

50 :
私もいつもフライングしてるわけじゃないけど
先々の予定だったり薬を飲みたい時とかに、早くはっきりさせたいなーと思うことがあって。
それと、病院に掛かったりしていないから、化学流産でも知れたら
受精までは漕ぎ着けたってことだし…などなど色々あって
今回はじめてファストを買ってみた次第
フライングで陰性だったら大人しく生理を待つわー

51 :
リセットきたわー
海外排卵検査薬、無くなったんで早めに注文して次回を待つかな
毎回リセット日には体温下がるんで全然妊娠検査薬は減らないんだけどね

52 :
>>42
そうか。
ファストを売ってるお店を見かけたことがないから買ったことなかったんだ。
薬事法で通常のものとは扱いが違うんだね。
私は今週期と来週期は排卵できないっぽい、今日病院で言われた。
まぁ気長にリセット2回来るまで過ごすわ。

53 :
高いチェックワンファスト買うならドゥーテストで十分だったよ。
1人目のとにドゥーテスト、チェックワンファスト、クリアブルーで生理予定日3日前からやってドゥーテストが一番早くから陽性出てた。(ただしはじめの方は結果が出るまでに10分くらいかかって極薄だけど太い紫線)
そしてフライング中毒だと自覚しているので2人目は早々に海外製のポチってみた。

54 :
あぁ…昨日より薄い…
これは化学流産だなあ

55 :
高温期14日目
胸がとにかく痛いんだけど、生理のときのような張ってるような感じと違うのが気になる
腰も足の付け根も痛いし気分も悪くてこれがただの体調不良か風邪だったらへこむなぁ
あと2、3日してリセットこなかったら検査薬試そう。

56 :
>>1乙!
前スレ965さん、DHEAについて詳しくありがとうございます!
高温期になったら飲むのをやめる、または着床時期からやめるという方が多そうですね
わたしも倣ってみます。

57 :
なんか生理前の症状がオンパレードすぎて、萎える。
期待できないなあ。こうなったらはやくリセットこい。

58 :
生理前の不調と妊娠初期って似てるらしいけどね。
ここ数日で吹き出物がたくさんできて下腹がちくちくしだした。いっぱい寝ても眠たい。
これに頭痛と腰痛がきたらいつものやつって感じだけどまだこない。
なかなか妖精にあえないからタンポンとナプキン買いだめしてやったぜ!

59 :
先月から婦人科通い出して、タイミングとって10/3に排卵されたのを内診で確認してもらいました。
2週間後にはわかってるからまた来てくださいって言われて予約とったんだけどその日がちょうど生理予定日。
病院で検査薬するのかな?内診かな?
毎回検診は緊張するので心がまえがいるー

60 :
リセット来た!
高齢だから仕方がない…と思ってはいるけど
知り合いが43歳で年内出産予定だから
ついつい期待してしまう…orz

61 :
>>60
すごいねお知り合いの方
自然妊娠なのかな、一人目かな
わたしも義妹と比べて落ち込むことがあるけど、本当人と比べないほうがストレスたまらないよね!

62 :
我ながら律儀さにあきれるほど普段の生理周期は乱れないのに
今回は7日遅れて生理来た。おしっこ漏らした?と思うくらいの大量ぷりと、
横にならないと意識とびそうなほどのだるさ
でも予定日あたりから約1日おき毎に検査薬使ってみてたんだけど、見事に陰性だったんだよね
もし想像妊娠だったら医師からのジャッジメントで我に返った後に生理が来るんだろうし…
何だったんだろー

63 :
低温期10日目
昨晩夫とそろそろタイミングとりはじめようねなんて言ってたら
さっき排卵検査薬で陽性きた。いつもよりかなり早い
一応今晩タイミングとる予定ではいたけど、間に合うかなー
昨日タイミングとっとけばよかったと後悔してる

64 :
排卵検査薬で陽性でた日の夜にタイミングじゃ遅いの?
陽性出てから12〜48時間後に排卵でしょ?

65 :
>>64
排卵検査薬で陽性が出てから36時間以内に排卵するっていうのは頭ではわかってるんです
なんというか、排卵日までにもう少し保険をかけておきたかったという変な考えがありまして…
でも、普通に考えたら今晩でも十分間に合いますよね。なんか焦りすぎておかしくなってたみたいです

66 :
>>63
昨日取るより、今日と明日では??

67 :
生理が遅れてるのに検査薬陰性で、昨日、ついに旦那の前でポロポロ泣いてしまいました。
子作り4ヶ月目でこんなんじゃ、ダメですよね。
そして今朝リセットが来てなんかスッキリ!
来月の旦那との旅行が楽しみになってきた!
美味しいもの食べて、写真もいっぱいとって、いろんなことして、お土産たくさん買っちゃおー。

68 :
>>67
赤ちゃんもうすぐきてくれそうだよ〜。

69 :
オシッコの色が濃かったりニオイがキツくなったりって
妊娠の兆候であり得る?
3日が生理予定日だったけどこなくて、夜合体
5日くらい前からおしるしのような薄ピンクっぽいおりものが出るからそろそろ生理かなーなんて思ってたけど一向に来ず
仕事終わり遅くて検査薬もまだ買えてない
最後の妊娠が8年前だから覚えてないよ…

70 :
27です。
今朝もフライングしてみたらまっしろ。
こりゃ連休前だしおいしくビールでも飲むかー!
と気持ちを切り替えていたところ着床出血ぽいのがきた。
ビールお預けしてもう少し様子見ようかな。
1人目の時も着床出血があったらしい。
記録しといてよかった…すっかり忘れてたよ。

71 :
妖精が来る前にイボ痔になったorz

72 :
↑ごめん、笑っちゃった
お大事にしてくださいね

73 :
>>71
ワロタww
イボは痛いみたいだよね、妊娠してからは酷くなる人が多いから今のうちに治されよ

74 :
>>67
同じく4ヶ月目でリセット中
まだ焦るような時間じゃない、と言い聞かせつつ
不妊外来を熱心に探してしまうよ…
ここで待ってる人たちはいつ頃から不妊外来を視野に入れてるんだろう
タイミング指導とかしてもらった方がいいのかな

75 :
自分は前回の流産後から8か月目。
今度駄目だったら病院検討するよ
明日がリセット日だと思うけど来ないでー!

76 :
あと4日です
私もフライング検査したいけど旦那に
「まだ結果出ないよ、もったいない」と言われてなんとか我慢している状態です
赤ちゃん、早く来てくれないかな
妊娠わかったら嬉しくて泣きそう……

77 :
明日が生理予定日なんだけど、朝茶おりきて、リセットだーって思ってたが今日も体温高い上に茶おり朝だけで止まった
僅かに期待したいけど、昨日真っ白みてるんだよねー

78 :
ここ何周期か高温期がずっと低めだったんだけど、
今回から腹巻・靴下・ルイボスティ・鍼灸と一気に始めた。
どれが効いているのかわからないけど、前回妊娠した時並に
体温が上がってきた!前回は9週でお別れだったから早く
戻ってきてほしい〜!!
>>74 不妊外来って初診予約が○ヶ月後とかもよくあるし、
タイミング指導だけだったら費用もそんなにかからないから
自己流で悶々とするくらいなら受診をおすすめする。30代なら特に。

79 :
あー、まだまだだ。
こういう気持ちはよくないとは思うけど、毎回こんな気持ちだ。
ここを見てるのが辛くないのが救い

80 :
明日リセット予定日。
体が熱いー胸が痛いーめまいするーなど、またまた想像妊娠してる…
くるならこい!

81 :
>>78
ID変わってるかな、74です
職場近くで不妊治療もやってる産婦人科の予約が来週に取れそうだったから
勢いで予約してみました
まずは身体に問題がないかの確認のためということでいってみます
まだギリギリ20代だけど、何かあれば早めに対処して、妖精が見られるようにがんばります

82 :
今日届いた早期妊娠検査薬で4日前のフライング!
真っーー白!

83 :
67です。
>>68
ありがとうございます。楽しいこといっぱい考えて過ごします。
>>74
私も20代後半です。
私は6年ぐらい避妊のためピルを飲んでたのですが、結婚を期にやめたら生理痛が酷くて婦人科に相談に行きました。
頸がん検査と超音波検査はピル服用中からずっと受けてて問題なく、ピルやめてから血液検査でホルモン値調べて異常なし。
ただ冷え症なので、漢方を処方されています。
あとはタイミング次第みたいで、月経開始から14日目に卵胞チェックに行ってます。
妊娠可能かどうか知るだけで、気持ちは軽くなりますよね。
お互い、いい方向にいくといいですね。

84 :
みんな若いね…
私35でチャレンジ四回目。
上の会話見てて、もう迷うことなく病院行く意志が固まったよ。。

85 :
>>84
私は36の新婚だよ。
年齢的に早く授かりたいので、入籍して翌月には病院行ったよ。
この歳になると一度の周期の重みが20代とは違うからね…

86 :
>>85
うちは新婚じゃないけど同い年。
気分は胸のタイマーがピコーンピコーン点滅し始めたウルトラマンだよ…。
明日が生理予定日。
数日前からいつもの生理前症状が出まくりなので諦めモード。
今回は期待してた分、朝の基礎体温見るのとトイレに入るのが怖い…。

87 :
私も20代後半ですが、旦那が一回り上なので、焦ってるよー。
入籍してから約半年後に結婚式をして、その二ヶ月後から不妊外来に行き、卵管造影。
入籍後から解禁していたのにできなかったし、旦那の年齢もあったから、問題があるなら早く知りたくて…。結果、私が内膜症っぽいのと、旦那の精子が少ないようです。
造影後、この周期で4周期目ですが、フライング撃沈orz
タイミング治療で今年中に出来なければ、体外受精をお願いしようと思ってます。
無理なら無理で二人で仲良く暮らすつもりだけど、できるだけのことはしておこうと思って。
長文スマソ

88 :
やっぱり内膜症の気あるとまずいか…
自分も検査で発覚、さらに片方の卵巣が嚢腫っぽいらしいのに
先生が不妊専門じゃないからか「このくらいなら大丈夫大丈夫いけるいける!」みたいなノリで楽観視してたわ…
今年中にタイミングで無理なら次の段階進もうかとは言ってくれてるけど
自分も34新婚だから今期駄目なら行って来るよ

89 :
私も36
それぞれに事情はあってもやっぱり焦るよね
病院に行っても検査に数ヶ月かかったり
転院しようとしたら、どこも初診待ちで更に焦る焦る!
やっと不妊専門医の予約が取れたので行ってくるよ
ここまでで入籍から1年かかってしまった...焦りは禁物だとわかってはいるのだけれどねー

90 :
>>87
人工授精はやらないの?

91 :
リセットきたorz
排卵が遅れたから生理痛しんどいし、気分は落ち込むし…。
いいんだ、この間に海外の検査薬ポチるんだ(´;ω;`)
あと歯医者も行こう…
上の子は2周期目で来てくれたけど、今より5歳若かったのよね…。
35歳で3周目が撃沈したとこだけど、2人目だといつ頃病院行くべきなんだろうか。

92 :
>>90
横レスだけど、私はタイミングで無理だったら人工受精はとばして体外受精にいくつもり。
人工は成功率低いし(その分、費用は安いけど)。
時間がもったいないよ。

93 :
私も36
稼ぎの悪い共働き夫婦なのでちまちまお金を貯めつつ、リストラも乗り越え
やっと子作り解禁
二周期目でケミカルになったので風疹ワクチンを打って一時お休み
再開したけど今回はタイミングとれなくてケンカになってしまったよ。
旦那はガツガツ子作りしたくないんだと。
上手いことタイミングがあって授かれたらいいな。って位の気持ちだと。
そんなこと言えるのせいぜい5年前だよorz

94 :
ここ不妊スレ?
妊娠したかも?じゃないの?

95 :
そもそもスレタイ・テンプレと内容に解離があるのよね
「赤ちゃん希望者限定」って、妊娠したい人のことではなくて
「ヤバい妊娠したかも(産めない)」の人はお断りです、の意味だと思うし
【自己タイミングから】妊活総合スレ【高度治療まで】
みたいなのがあってもいいのかも

96 :
排卵日に生でしたなら「妊娠したかも?」になるのだし細かいことはいいんじゃない?
健康でタイミング完璧でも妊娠するのは20%だからリセットする人の方が多いのは当然

97 :
人工受精〜は既女板に不妊治療スレがあるし、
ここは適当子づくり〜自己タイミングかなって思ってた
それより私的には
「陽性出ました〜確定したら◎ばらまきに来ますね〜」「おめでと〜」
「心拍確認できました〜◎どうぞ〜」「おめでと〜◎いただきます〜」
の毎度毎度同じ流れのほうがウザイ
何の役にもたたないレスだし妊娠菌とか気持ち悪い

98 :
>>97
こなきゃいいだけ
そういうのお腹いっぱいだから

99 :
>>97
ちょうど私もそういう感覚でみてました。
もし今後、人工授精以上にステップアップすることになったら不妊治療関連スレに書き込もうかなと。
妊娠菌云々はやりたい人はやればいいのかなと。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
母だけど人生疲れた 7 (161)
【それでも】夫に一言!!統合スレ32【父親?】 (478)
人付き合いが苦手なママの雑談スレ9 (399)
新生児〜低月齢の質問に凄い勢いで答えるスレ124 (890)
【議論】出生前診断 総合スレ 4【雑談】 (873)
●・●・● 無痛分娩 ●・●・● No.13 (406)
--log9.info------------------
ローラたんを語れ50ペロッ 正規 (169)
アメブロhimecyan【川西彩子】ママモデル その5 (289)
ハピー ナッツ★★★アンジェ★★★可愛い (915)
【Ranzuki】鈴木あや【すず】 (429)
元スパガ読モ 片山里絵 ☆Part3☆ (699)
大阪読モの澤辺美香さんって (742)
tink pink★福王寺彩野ちゃん★10 (194)
【整形美人】武智志穂16【地震不適切発言】 (228)
ローラたんを語れ47ペロッ (127)
美少年モデル 真知宇★男性モデル★男性ネトア (117)
【残飯】水野佐彩アンチスレ15【汚物】 (310)
☆JJ☆ViVi☆多良奈月ちゃん☆Nazuki☆ (671)
【Rayモデル】葛岡碧 third【ダントツカワイイ】 (689)
【中卒】春名亜美【生活保護】 (150)
【egg】吉田夏海 Part.1【PINKY】 (665)
【税金】ローラは日本国民に謝罪しろ【詐欺】 (109)
--log55.com------------------
【いじめ】ハゲ隠しルール【パワハラ】
【〒330-9799】 さいたま新都心Part.20 【郵便局】
大分
【詐欺】バスの定期買わないで歩くやつ【不正受給】
コロナでもお仕事?
【昇給800円】新一般職 その45 【地域基幹への道】
【早期】郵政や〜めた♪9【退職】
【速報】郵便配達員がコロナウイルスに感染