1read 100read
矢内理絵子応援スレ 第29帖 (468) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あのぉ・・・貞升南女流棋士をどう思いますか? 5 (375)
中村真梨花のスレが無かったから立てとく (358)
・*'゚*。.: 出雲のイナズマ 里見香奈 Part50 .:*゚:・' (248)
【ネチケットを】橋本崇載応援スレッドPart15【守ろう】 (155)
【会長】 谷川浩司 65 【達人】 (240)
行方さんと郷田さんの見分け方を教えてください (167)

矢内理絵子応援スレ 第29帖


1 :2013/09/14 〜 最終レス :2013/10/26
【前スレ】
矢内理絵子応援スレ 第28帖
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1372428662/
【日本将棋連盟】
www.shogi.or.jp/player/joryu/yauti.html
【駒桜】
komazakura.shogi.or.jp/?p=110
【twitter】
twitter.com/riebuusan

2 :
矢内のクリ

3 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1292160294/l50
重複

4 :
当スレッドはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方のご入場はできません。
□ 18歳以上入場します
■ 18歳未満退場します

5 :
理絵子舐め放題
理絵子に舐められ放題
理絵子突っ込み放題

6 :
☆女流棋士応援スレの共通ルール☆
キチガイヲタに荒らされるので、あの女流棋士の名前出すのは厳禁です
現れてもスルーしましょう

7 :
ドラゴンクリストV〜天狗の鼻嫁〜

8 :
ttp://www.toonippo.co.jp/tokushuu/danmen/danmen2007/0414.html
2007年4月14日(土) 連盟反発で女流棋士分裂/寄付金1億に態度急変
 日本将棋連盟(米長邦雄(よねなが・くにお)会長)からの独立を目指していた女流棋士会(会長=藤森奈津子(ふじもり・なつこ)女流三段)が分裂した。
独立宣言から約4カ月半。スムーズに運んでいた自立への道が、分裂、残留という誰もが望まない結末を迎えてしまった。
 ▽慢性赤字の連盟
 昨年十二月、女流棋士会は賛成多数で独立する方針を決め、連盟理事会も支援を約束した。
しかし、一月三十日、新法人設立準備委員会(委員長=中井広恵(なかい・ひろえ)女流六段)が理事会に総額1億円の寄付金募集を報告してから明らかに連盟側の態度が急変した。
準備委は「理事会の了承を得た」として二月一日から募集を始めたが、理事会は「報告を聞いただけ。了解はしていない」と強く反発。
 もともと女流棋士会に独立を勧めたのは米長会長だ。連盟は慢性的な財政赤字を抱えており、女流棋界の運営にかかる経費の削減がその主な理由だった。
それがなぜ一転したのか。1億円という数字は破格の金額だったようだ。
 これはあくまでも目標の数字なのだが、理事会側は「1億円の寄付を独自に募った。同一パイの取り合いになる恐れがある」と女流棋士に文書で通告した。
事実、準備委の弁護士は「1億円を提示してから対応が変わってきたような気がする」と話している。理事会に危機感と不安が生じたのは容易に想像できる。

9 :
▽強烈な残留工作
 その後、両者の話し合いは平行線をたどり“和解”のムードは消えた。そして、理事会側の強烈な残留工作が始まった。
 理事会は残留した場合の“アメ”を用意した。タイトル戦の聞き手役、イベントの司会、将棋祭りの出演などを優先して回すという約束だ。
これは「残留バブル」と表現されるほど効果抜群だった。女流棋士の場合、対局料以外の収入が大きな割合を占める。生活の糧を失わないため、不本意ながら残留を決めた棋士は増えていった。
 理事会の切り崩しは続く。三月七日、女流棋士55人に、残留か独立かの回答を迫る意向確認書を送付した。まるで「踏み絵」である。
その結果は残留希望が36人、独立希望が17人、無回答が2人。昨年十二月には独立賛成が44人もいたのにだ。
 さらに同じころ、独立派にショックが走った。独立を推進し、準備委員の1人だった
●『矢内理絵子(やうち・りえこ)』女流名人の気持ちが残留に傾いた。
同名人は二月、羽生善治(はぶ・よしはる)3冠に会い、独立の意義を訴えていたほど熱心だった。女流棋士のトップに立つ名人の心変わり。理事会は貴重な力を得た。
 ▽貫く初心
 四月十二日、独立派は初心を貫き、少人数でも自立の道を歩み、五月下旬にも新法人の設立総会を開く意向を明らかにした。厳しい局面が予想される中、意欲的に取り組もうとしている。
 新たなスポンサー獲得へ向け、積極的に活動し、新しい棋戦の話もいくつか来ているという。
さらに新棋戦に関しては、予選からウェブ中継を行い、遠隔地や時間の都合がつきにくいファンにも楽しんでもらえるよう計画中だ。
運営資金の調達、対局権利や対局場の確保などは難問だが、中井委員長は「厳しくても応援してくださる人も多い。
将来は必ず女流棋士は一つになると思う。そう信じている。負けないで前を見て進みたい」と決意を表明した。

10 :
もうこのスレいらなくね?

11 :
突風で熊谷・行田市で建物被害だって
やうたん家大丈夫?

12 :
行田って群馬県の手前にあるのか。えらい田舎だな

13 :
行田ー池袋って電車で何時間?

14 :
結婚妊娠オメ

15 :
この一年、矢内さんが女流独立問題で何も発言すぜ、かつて独立を支持していながら
寝返った説明責任を果たさなかったのはなぜですか?
あなたの呼びかけでミネルヴァに入ったファンの気持を考えたことがありますか?
最近の女流棋士会や連盟によるLPSA排除の動きをどう思いますか?
今度も何も言わないんですか?
中井さん達を追い出した古河さん達と一緒に甘い汁を吸うだけですか?
同じ仲間であっても、間違っている行動には間違っていると批判する勇気がないんですか?
いい加減に恥を知って下さい。
コメント by 通りすがり — 2008/1/25 金曜日 @ 22:39:13

16 :
米長にいい含まれたと見ている。
「残れ。NHKの仕事は確約する」とか。
な、わけねーかw

17 :
まあ、確約されてるけどね。

18 :
もはや矢内ではないけどな

19 :
やうたんはやうスレを見てるに500やう

20 :
鼾ンゴwwwwwンゴwwwwwぶるるるwwwwwwwwww

21 :
ズッフwwwwwwwwwwwwwwwwww

22 :
北尾をLPSAから脱退させた時も
米長はすぐ北尾にNNKの仕事を与えているからな。
矢内も餌で釣られたのは確かだろう。

23 :
米長は、LPSAが1億の金をゲットできそうになったと聞いた途端、
πのとりあいになる、と危機感を抱いて
いや、うまみをよこどりしようとしたわけ?
そのとっかかりが矢内だったのか?
結局墓場まで盛っていくのだろうな、鼻さんは

24 :
そのとおり

25 :
csd

26 :
オメ

27 :
ンガwwwwwンゴwwンゴwwww

28 :
だいぶ収まったなー

29 :
仲間を裏切りファンを裏切り
連盟に尻尾を振って甘い汁を吸う人間の屑。
よくも恥ずかしげも無く人前に出られるものだ。

30 :
>>29
まだいるの?

31 :
米長は死んだけど、クソは糞

32 :


33 :
梅てイボ痔のことだよね?
どこ情報?

34 :
矢内、LPSAとも早く再婚してくれよwww

35 :
ダメ亭主が土下座してお願いすれば
情に厚い矢内のこと
きっと復縁してくれるよ

36 :
矢内のエロさ・・・
(;´д`) ハァハァ

37 :
高嶺の鼻

38 :
矢内のクリ☆吸いたいイ

39 :
今から一時間後、オバハンの日記が書き込まれます [特別警報]

40 :
やうたんの○○

41 :
やうたんにビンタされたいお

42 :
やうたんの脚の臭いをかいだり、舐めたりしたいよ

43 :
>>40
ハナ

44 :
荻野吟子賞を受賞しながら
女流を裏切った卑劣極まりない女。
しかも恥知らずにも賞を返上しない。
まさに唾棄すべきゲス女。

45 :
やうさんに僕の人生も詰めてほしい(><)

46 :
矢内のクリ☆吸いたいイ

47 :
埋め

48 :
>>44
おぃ、オバハン、なに昨日は日記さぼっとるんじゃ!!!

49 :
上田さんの方が女流棋士会長に相応しいのでは?

50 :
確かに上ラさんなら、LPSAの会長の石リラさんと仲良くできそうだ

51 :
やっぱりセックスしてるのかな理絵子ちゃん

52 :
矢内さんは初めてのセックスで妊娠したの?

53 :
高齢という程でもないけど年齢が上がると妊娠しづらくなるから
もしそうならめでたい話でしょ

54 :
http://www.akanbou.com/knowledge/cat2/01.html

55 :
妊娠しにくいってことは中出ししまくれるってことだろ?

56 :
種貰った瞬間に、SEX拒否じゃないかな

57 :
夜の矢内も穴熊

58 :
imihumei

59 :
おまえら馬鹿か?
結婚したんだぜ
中田氏とか当たり前だろ
クンニもいつでもどこでもだろ
旦那のおしっこだって飲んでるよ

60 :
やうたんのおしっこ飲みたいお

61 :
リッター 200円で販売します

62 :
寝てるやうたんの口の中に桂馬を3つ入れたことがある
4つ目を入れようとしたら急に苦しそうな感じになったから逃げた

63 :
だから香車にしとけとあれほど

64 :
胆石になるぞ

65 :
>>62
お前の才能には嫉妬するわw

66 :
>>61
30円高いわ

67 :
http://blog.goo.ne.jp/gotogen/d/20070905
「やっぱり…しばらくは色々と言われるよね?」
 千駄ヶ谷駅のホームで矢内に聞かれた。道すがら話していたのは女流棋士独立問題についてだった。
本局の数日前に矢内は女流棋士新法人設立準備委員会を辞め、将棋連盟に残留することを発表したばかり。
女流名人というタイトルの重み、唐突だった方向転換。風当たりが強くなるのは間違いないだろう。さて、どう答えようか…。
>「やっぱり・・・しばらくはいろいろと言われるよね?」
勘違いするな。矢内。 
お前はずっと言われ続けるんだよ、
田中や※レベルの低俗な奴らに転がされた
卑劣極まりない裏切り者だと。

68 :
>>67
言い続けてるのはお前含めて数人レベルにまで減っちゃったんだが大丈夫か?
最後の一人にはちょっとキツ目のお仕置きって事になるかも知れん
矢内さんには弱者をいたぶるような趣味はないけどこれも勝負の世界だからね、白黒だけははっきり付けないとね

69 :
矢内のクリ☆吸いたいイ

70 :
>>66
ハイオク入りま〜す
あっ、レギュラーっすか?サーセンwwwwwwwwwwwww

71 :
やうたんのパンスト欲しい

72 :
CAコスみたいな時あったな
あれよかった

73 :
そろそろ婚約指輪実装回か?

74 :
ミネルヴァに集まったファンを裏切り、
独立準備委員をつとめながらLPSAを裏切り、
しかも何の説明もしない。
更には女流の自立の足を引っ張りながら
荻野吟子賞を返上しようともしない
卑劣極まりない女。
しかも連盟に媚態を示して甘い汁を吸う。
こいつが本当に人間かも疑いたくなる。

75 :
>>70
まるでV6エンブレムを取り付けた、直四のヴェルファイヤみたいだなw

76 :
>>72
画像UP

77 :
>>74
おばはん、生意気に昼間っから休みか?

78 :
刑事鼻

79 :
なんかおっぱいまででかくなってるね

80 :
黒(乳首+乳輪) 妊娠した場合ね。カップも向上。A→Dくらいになる

81 :
理絵子のおっぱい揉み放題

82 :
わし、遠慮しいやから、貞升のんでええわ

83 :
>>82
お前は石橋で我慢しろ

84 :
http://blog.goo.ne.jp/gotogen/d/20070905
「やっぱり…しばらくは色々と言われるよね?」
 千駄ヶ谷駅のホームで矢内に聞かれた。道すがら話していたのは女流棋士独立問題についてだった。
本局の数日前に矢内は女流棋士新法人設立準備委員会を辞め、将棋連盟に残留することを発表したばかり。
女流名人というタイトルの重み、唐突だった方向転換。風当たりが強くなるのは間違いないだろう。さて、どう答えようか…。
>「やっぱり・・・しばらくはいろいろと言われるよね?」
勘違いするな。矢内。 
お前は未来永劫言われ続けるんだよ、
田中や※レベルの低劣な奴らに転がされた
卑劣極まりない裏切り者だと。

85 :
うるせぇ

86 :
やうたんのパンスト脚の画像くれ
臭ってきそうなくらいのがいい

87 :
やつたんより貞升の方がチクビの色は良さそう

88 :
>>87
授乳済みの乳首に負ける未産女性ってよほどやなあ。

89 :
>>87
さだまっちゃんは、下もピンクっぽいね。上唇がうすい子は、下の唇も薄い気がする。経験則w

90 :
鼻魔人

91 :
セックスは週にどのくらいやってるの?

92 :
俺が思うにつぶやきがない日はおR曜日でしょ

93 :
おどろいたね

94 :
この一年、矢内さんが女流独立問題で何も発言すぜ、かつて独立を支持していながら寝返った説明責任を果たさなかったのはなぜですか?
あなたの呼びかけでミネルヴァに入ったファンの気持を考えたことがありますか?
最近の女流棋士会や連盟によるLPSA排除の動きをどう思いますか?
今度も何も言わないんですか?
中井さん達を追い出した古河さん達と一緒に甘い汁を吸うだけですか?
同じ仲間であっても、間違っている行動には間違っていると批判する勇気がないんですか?
いい加減に恥を知って下さい。
コメント by 通りすがり — 2008/1/25 金曜日 @ 22:39:13

95 :
へー

96 :
ほー

97 :
今日は女流王位戦、石高女流二段戦。

98 :
対局の前日はセックスしない派or思いっきりあえぎまくってスッキリ派なのかな

99 :
http://blog.goo.ne.jp/lemon-stoism/e/98db9300f1237dfedae8c0a6cb1997a6
将棋連盟、LPSAの問題点 - 両団体の幸福と将棋界の発展を願って
最終的にLPSAが発足した時には連盟に39名が残留、LPSAは17名で発足した。特に清水、里見、矢内、鈴木(環)といった実力やルックスで稼ぎ頭になる女流が連盟に残留したことはLPSAにとって大きな痛手だったろう。
なぜ残留した女流が過半数を超えたのか。一言で言えば連盟がアメとムチを使って残留工作したからだと推測する。
週刊誌によると具体的には、
(1)独立女流棋士は連盟棋戦へ参加させないと通知。
(2)師匠や保護者に連盟に残留するように説得要求。
(3)独立したら除名と噂を流す。
(4)残留か独立かの調査書を提出させ、謀反人を見つけようとした。踏み絵を実施してプレッシャーをかける。
(5)残留すればタイトル戦の司会などを優先的にまわす等有利な点をちらつかせる。
ということがあったらしい。どこまで本当かわからないものの、少なからずアメとムチがあったのは事実だろう。典型例は矢内理絵子の残留原因だ。
当時矢内は女流名人で女流トップというだけでなく、ルックスや人気の点も抜群で昔から女流の稼ぎ頭の一人だった。
当初矢内は独立準備委員でLPSAの公式ファンクラブMinervaの勧誘を行っていたし、羽生に対して女流独立の必要性を説くなど、独立運動の先頭を走る一人だった。しかし、独立派を裏切って連盟に残留した。
残留した矢内は最も注目を集められるNHK杯戦の司会を務め、連盟では棋士会副会長、タイトル戦の聞き手でもよく採用され、ブロマイド販売や駒桜のブログなど宣伝の点で常に中心に取り上げられ、うまみのある地位を得た。
彼女がLPSAに移っていたら、これほどの厚遇はなかったに違いない。稼ぎ頭の矢内らには、残留に際して連盟からアメが与えられたのだろう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【会長】 谷川浩司 65 【達人】 (240)
▲【将棋本】 棋書購入検討・感想スレ97冊目▽ (515)
【渡辺明永世竜王夫人】伊奈めぐみスレッド11 (389)
深浦はプロを返上せよ (416)
【渡辺明永世竜王夫人】伊奈めぐみスレッド11 (389)
本気でソフトのカンニングを取り締まる時代が来る? (843)
--log9.info------------------
★  確実に1日2000円稼ぐ方法  ★ (240)
儲ける儲けない云々以前に、人が来ない (342)
あのね高望みはしません月五千円でいいんですよ (205)
アフィリエイトサイトをレンタルした方が儲からね?パート2 (199)
ネットで稼いで、出産費用40万円を貯めたい (143)
■■ネットで小遣い稼ぎ。。。の真実■■ (932)
アフィリエイトこっそり報告Blogについて (414)
【携帯サイト】どう知った?どう始めた?【稼ぎ方】 (292)
【アフィリエイト】アフィリード【携帯】 (195)
学生だけど、月収10万〜できますか? (230)
■情報商材を無料で手に入れる方法とか■ (225)
特進アフィリエイトってどうよ? Part3 (524)
ヤフーセンスまだぁ? (228)
流石めーる (423)
★その他ASP&リンクスタッフ総合スレ (111)
お前らサイトいくつ持ってるんだ? (219)
--log55.com------------------
IZ*ONEさん、NHK「うたコン」初出演でハロプロと待遇の違いを見せつける
■ 竹内朱莉 ■ 60TRY部 ■ ラジオ日本 17:55〜21:00 ■
【悲報】ネトウヨのせいで日本人が世界からどんどん嫌われている件
神戸か大阪に住んだら良かったかもしれないと後悔してる
辻希美「のんちゃんぷる -mother-」1873冊目
モーニング娘。2019年秋ツアーのファイナルが横浜アリーナで決まりみたいな風潮あるけどさ
広島東洋カープ2019 10
ライブアイドルを語るスレ118ステージ