1read 100read
カルニチン ダイエット (518) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダイエット板の自称ガリどもは性格が悪い (490)
■■タモリ倶楽部の腰尻ダンスは効く!■■ (773)
[腰]コアリズム21[くびれ] (696)
ダイエットに役立つ本特集 (307)
1日5食ダイエット その2 (331)
★★最強!低炭水化物・糖質制限 総合スレ30★★ (301)

カルニチン ダイエット


1 :2008/07/19 〜 最終レス :2013/10/13
効果はどうでしょう。

2 :
2ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

3 :
良スレの予感。3げと。

4 :
ファミリーマートで、0カロリーのカルニチンが入っているゼリーが売ってる。

5 :
カルニチン取って食事のカロリー気をつける
運動しっかしする
痩せるよ

6 :
>>5
×運動しっかし
○運動しっかり
消費カロリー>摂取カロリーにすればOK

7 :
>>5-6
すでにカルチニン関係なしw

8 :
カルチニンなのかカルニチンなのかいつもわからなくなる

9 :
運動の前には欠かせない!
汗の出方が半端ないです。

10 :
ジョグ前にαリポ酸+カルニチン飲みだしたのだが、あの汗はそのせいだったのか
猛暑のせいかと思ってた

11 :
>>10
いや 猛暑のせいだr

12 :
>>8
仲間がいた

13 :
このスレみて気づいた。
いうべきか迷ったが・・。
「ここのレスはすべて業者」によるもの。

14 :
この手のスレで運動したらダメでしょ
食事制限もだめでしょ
1は楽して痩せたいんだろう。

15 :
>>13
今頃気づいたの?
そうだよ。

16 :
>>13
この世界は嘘で満ちてるんだよ

17 :
あげときますね

18 :


19 :
カルニチンって食事の前後どちらに摂ればいいんですか?

20 :


21 :
運動して食事減らした方が早い。摂取しようがしまいがあんまり関係ないことにやっと気がついた。
人それぞれだろうけど

22 :
カルニチンはダイエットに重要だよ。
業者の作り話はコエンザイムQ10

23 :
オバハンは、若い頃のように運動中心でダイエットしても
なかなか成果が出ない。
悔しいがカルニチンに助けを求めた。
効果あるかなぁ

24 :
代謝は上がる筈。
でもカルニチン飲み続けると体臭臭くなるから気をつけて。

25 :
カルニチンのせいなのか確かなことはわからないけど
カルニチン飲み始めて発汗量が増えた。
ショコやってて、飲み始める前は腕に汗をかくことのは少なかったけど
飲み始めて一週間程度の今は腕にも汗びっちょりかく。腕振ったら飛び散るくらい。
朝食のあとと昼食のあとに2粒ずつ飲んでる。夜は飲んでない。
汗かく=痩せるってわけじゃないのは知ってるけど。
体脂肪は全然量ってないからわかんないw
>でもカルニチン飲み続けると体臭臭くなるから気をつけて。
カルニチンって牛肉とかに含まれてる成分っていうもんね
それが関係してるのかなぁ
気になるな…
今度家族に体臭するか聞いてみようorz

26 :
発汗量増えるのがカルニチンのお陰なのか暑さのせいなのかがイマイチ分からない。
冬場なら分かるかなぁ。

27 :
αリポ酸+カルニチン、今朝から飲み始めた。
さて、どうなるか。

28 :
コエンザイムQ10も飲むと相乗効果で健康になる。

29 :
カルチニン飲み始めたら体臭キツいって彼氏からふられた。
やめたら治ったけど彼氏は帰ってこない。

30 :
カルニチンって何?

31 :
サプリ

32 :
停滞期に飲んでみたら、飲むまえと同じペースで体重が減った

33 :
私もだ、疲れもとれやすくなった
体臭はよくわかんない

34 :
飲み始めて一ヶ月以上経つけど自分も体臭キツくなったとか感じない
他の人からも何も言われない
>>29はフラれた本当の理由から目を背けるなってこと。

35 :
よし、今日から飲んでみよう!

36 :
一日何mg目安に飲めばよいの?
含有量が多くて安価なおすすめ商品ってないですか?

37 :
L-カルニチンの一日最大摂取量は1000mgです。
摂りすぎると酸っぱい体臭がしてきます。
カルニチンの摂りすぎ、又は無炭水化物ダイエットは禁物です。
気をつけましょう。

38 :
少々脂肪燃焼効果を期待して、あとは疲れが取れればいいやと…DHCのを運動前に二つぶだけ飲むよ
袋には一日ヨンツブとある
最低三百ミリ取ればいいみたいだから二つぶしかのんでないよ

39 :
DHCのやつ、今は一日6粒になってる

40 :
カルニチンてどんなサプリなの?ビタミンの一種なの?それともアクティブに脂肪に働きかけたりするタイプとか?あ、下剤系とか?

41 :
自分で調べる事もできないやつは、何飲んでも駄目

42 :
調べたけどウソっぽい怪しげなのばっかだったよ
だから、ここの人たちはカルニチンをどういうサプリだと理解して
のんでるのかなあと。

43 :
製薬会社や研究所のHPみて「怪しい、嘘っぽい」と感じたら摂取しなくていいんでない?
2CHのレスがいつも真実を射てるわけじゃないんだし
カルニチンに限った事じゃないけど、
あらゆるサプリは、なんらかの効果を増進するものであって
そこは体重、体脂肪の推移との兼ね合いじゃないかな
自分の場合はαリポ酸&カルニチンを摂取してて体重は減少してるが
摂取しなくても体重が減少するくらいの運動はしてるからなぁ

44 :
>>43
同意
あくまでサプリであって薬じゃないからな
フラシーボ効果だっけ?そういうのでもいいんじゃない
カルニチンせっかく飲んだから運動しよう!って思えれば。

45 :
カルニチンとカルチニンすら分かってないようなカキコばっかのこのスレ住人は
一体どんなプラシーボ効果を期待してんだか怪しいもんだw

46 :
>>45
日本語でおk

47 :
カルニチン摂りながら毎朝1時間ウォーキングするようになったら
2ヶ月で6キロ痩せた 175/79→72
週二回ジムにもいってるし、結局はトレーニングの成果だと思うけど
カルニチン飲むことで脂肪が燃焼しているイメージがしやすい
プラシーボ効果だとは思うけど、発汗量は増えたよ

48 :
汗がくさくなる

49 :
そうそう!
汗がすっぱい臭いになって尿も妙に黄色。
身体に悪そう…

50 :
普段なに食ってんだよピザども

51 :
羊の肉に多く含まれちょる。
ジンギスカン食え。

52 :
今ならカツオだろ

53 :
>>48->>49->>50メーカーによってもカルニチンの含有量がかなり違うから、
>>48->>49は含有量の多いもの、もしくは…
一日の摂取量を超えてしまってるのでは?
カルニチンの取りすぎは身体に負担がかかってしまい毒になりますよ。

54 :
昨日はちょっと肌寒かったのですが、いつものようにカルニチンを飲んで半袖で運動しました。
汗の量はいつもの半分くらいでした。
寝る前の体重測定でも微量な減りでした。
あぁ。やはりあの大量の汗は暑さのせいだけだったのですね。

55 :
DHCのやつなんで増えたんだろうか

56 :
わたし19才だけどこれ飲んで効果あるかな?
それとも若いからこんなのいらないのかな?
あ、若さ自慢じゃないよw

57 :
>>56
19はもうババアの仲間入り
ギャルならそんなこと基本っしょ?

58 :
あげときますね

59 :
αリポ酸+カルニチンは何故最強のタッグなんだ

60 :
19がババアって。
30代越えた自分は化石かも。

61 :
16位の頃は18越えたらババアだと思ってたなぁ。まぁ今20ですでに老化現象始まってる…
ファンケルのサプリ飲んだら停滞期抜けたよ!

62 :
カルニチン一時期飲んでたけど白髪だらけになってやめました^q^

63 :
二ヶ月くらい前からアクエリアスZEROを水で半分くらいにうすめて、ふだんからちびちび飲んでる
そしたらバンドでドラム叩くときの発汗量がなかなかに増えますた
あれって色ついてないから、出かけるときに水のペットボトルに入れても違和感ないのがいいね

64 :
>>56
19でこんなの飲まなければならないほど太ってるの?
私は30過ぎるまで太ったことはなかったけど。

65 :
若いころからサプリばかり飲んでると肝臓壊すよ。

66 :
運動する前にDHCのカルニチン2〜4錠飲んでからやってるが、
飲まないときと比べて明らかに発汗量が違う。

67 :
あげまつ
カルニチンが白髪になる訳を桑敷く

68 :
私も知りたい

69 :
朝オルビスのカルニチン一袋(四粒250mg)を飲んで運動するようにしたら、
減らなかった体脂肪が着実に減るようになった。もちろん体重も。
いいよいいよ〜
ただオナラは臭くなった気がする

70 :
食欲増進効果がある。
そこは気をつけるべし。

71 :
別にしないぞ

72 :
つか、それはコーヒー飲んでもよく寝られるよ、と言ってるのと同じで、
誰か個人の話とかしてるわけじゃないし、どうでもいいような。

73 :
ジムのスタッフにカルニチン勧められた。
メニューこなしても体重体脂肪変化無いんで・・・
脂肪代謝が落ちてるかもってさ・・・
効果あるのかな〜?

74 :
昔飲んでた事があったが、脂肪が燃えてるって実感がないな。脂肪燃焼サプリのほうが効果があった印象。
摂取有無でどれくらいの差が生まれるのかってデータがあればなあ。

75 :
なんで短パンでるの?

76 :
疲れがとれるなら

77 :
>>73
サプリメントによっては
素材の悪いもの使っているのもあるから
サプリメント選びも大事。
自分はESSとネイチャーメイドからサプリメント買ってる。

78 :
>>62
それは聞き捨てならないな

79 :
あげ

80 :
8月末から夕食のドカ食いや、あがりと称したラーメン等を止めた
二週間前から一日3粒カルニチン(ネイチャー●イド)を飲む。
運動は寝る前の腹筋20回のみ。殆ど動かない事務職。
一日三食を八分目ほど。
次の食事まで空腹を感じたらプーアール茶を飲む。始めてから2.5キロ落ち。
なんだかんだ言って、寝る前に食べ過ぎてたのがいけなかったと思い知る。

81 :
カルニチンダイエットはマスコミも含み全て釣り。

82 :
痩身1号コリアンスリム/終極痩身カプセル/V26U速効ダイエットカプセル/
NEWファットバーナーV/曲美/OBプロテイン秀身素/SLIMING BOMB/
全て激安超特価でご提供中!
http://www.kanpoushop.com/diet.htm

83 :
テレビの通販番組で
・子供のためにダイエット
・ピアニスト復帰のためにダイエット
の番組のサプリ試してる人いますか?
さっき番組やってて、それから検索したけど
EXILEの人が15キロ痩せたとかのサプリや
他怪しい安すぎるのも出てきたりわけわかんなくなった
このスレ1から読んで得た情報の結果は
・脂肪が燃えにくい人には効果はある
・体臭が気になる?
・白髪が増える?
・業者乙
って感じなんだけど、気になってしかたない
自分は32歳 154cm/57kg
パワフルな多動な幼児が2人いて日中も運動量は多い
三食とって間食無しだけど痩せない
夕食なんて子供らと6時前に食べて寝るまで食べないのに痩せない
水はたくさん飲む
育児ストレスがたくさん有り
という感じなんだけど…
私のような者は一度試してみるべきかな?

84 :
>>83
失礼ながら、その身長でその体重ではちょっと多いかも。
まだ32歳だし、毎日の様子からすれば痩せて当然だとは思いますが。
生活の中で、痩せる為に改善する所は無さそうなので
もしや出産して体質が変わったのか、ストレスも原因?
通販がちょっと心配なら、ネイチャーメイドとか試して様子を見ては。

85 :
もともと摂る気なかったけど、
0カロリーのゼリーに150r入ってた。
あと大好きなアミノカルピスは100mlで20r
アクエリアスゼロは半分の10r、ノンカロリーのシロップにも入ってるし、
あわせると結構な量・・・

86 :
>>84
レスありがとうごさいました。遅くなってすみませんでした
ネイチャーメイドから試してみることにします!
子供2人とも2歳くらいまで母乳あげててたせいで
良い母乳を出すために、ごはん、具沢山味噌汁を中心にして
たくさん食べても、母乳で消費されてたのが
今もう母乳出てないのに食べるごはんの量が減ってない、
米好きになってしまったのも原因だと思います
もう少し炭水化物を減らして頑張ってみます
ありがとうごさいました

87 :
>>83
自分もその番組見た!!!!
新日本●薬のやつだよね?!
2本セット買おうかめっちゃ悩んでる。。。あの主婦達2人とも痩せてたしな〜
EXILEのSHUNが痩せたとかゆうサプリも見たことあるけど、うさんくさかった気がする。

88 :
カルニチンって体内に生存する量が減り始める30過ぎとかからじゃないと意味ないんでしょ。

89 :
子供のために…の子供が既に太っているように見えるんだけど。

90 :
ジャスコで栄養士にきいたら、脂肪代謝ならビタミンB
カルニチンはふつうに食生活すれば勝手にとれるからイラネらしい

91 :
今日新日本●薬のチラシが入ってた。
前にTVでも見た事あって惹かれたけれど、胡散臭さを感じてやめた。
うちの犬が母親がオヤツをしこたまあげたせいで4,2kg→5,0kgになって
市販のダイエットフードを与えていたけど中々落ちないから
病院の療法食のダイエットフードに変えた所、3ヶ月で5,0kg→4,3kgに落ちた。
療法食にはカルニチンが入ってたんだよねw
食べる量と運動量は市販食の時と全く同じだったから
カルニチンのお陰としか思えない・・・
又カルニチンに惹かれてしまうww

92 :
ネイ○ャーメイドのカルニチンだいぶ前から飲んでるけど、効果ないようなぃがする・・・。
一度やめてどうなるか、様子みてみます。

93 :
運動前に飲むと効くような気がする(飲まないときより汗かくし)
脂肪燃焼といっても、飲んだだけで痩せるサプリじゃあない

94 :
とりあえず一日に1000mg摂ってみたらいい、少ないとあんまり効果ないような気がする。
あと、ちゃんと運動しろよ。カルニチンが効いてくるタイミングは個人差があるみたいだから
ちゃんと自分で調整してね。

95 :
運動しろよ

96 :
カルニチンとって運動すれば飲まない時より
痩せるんだろうか?あやしい

97 :
食欲増進効果ってホントにあるの?

98 :
昨日からDH〇のサプリを飲み始めました。
体調を見ながら1回で2粒飲んだり1粒にしたり…
効けばラッキー程度に1袋飲み続けて運動してみます

99 :
あたしもDHCのカルニチン3日前から飲んでます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【万歩計】カロリズムってどうよ【じゃないお】 (412)
【有酸素+筋トレ】王道ダイエット48【食事管理】 (181)
カルニチン ダイエット (518)
【65kg〜60kg】60キロ台前半を目指すスレ (152)
【腹へった!】食欲に負けそうな時に書き込むスレ (386)
痩せた今だからドヤ顔で言える、デブへの捨て台詞 (476)
--log9.info------------------
懐かしのあのサーファーは今? 2昔 (770)
波ね〜よ。なにすっか (124)
サーフィン陸上トレーニング【Carve Stik】 (214)
【ピカリ】サーファーの禿げ対策【バーコード?】 (134)
◆ロングボードの正しい歴史を伝えよう!◆ (421)
★☆★☆復活 インフィニティー掲示板★☆★☆ (235)
BB大好き。。◯rz♪♪ (231)
★★☆お前らの感動したサーフィン言え。☆★★ (564)
新進気鋭スパロー (118)
ヨウスゲイ☆ (483)
 【ドラマ】海猿について語ろうぜ【潜水士】  (826)
【囲んで】コンドウメグと仲間たち【金取る】2 (217)
イルカについて (271)
【絡む凸】リーシュ・パワーコード【踏む凸】 (462)
××IOPはダイビングのメッカに足りるか?× (182)
ショック!!彼氏がロングボーダーでした2 (713)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所