1read 100read
【キム兄】木村 祐一の料理ってどうよ? (564) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart35 (175)
◆れんこん・レンコン・蓮根の料理! (529)
味噌汁に具を複数入れる奴ってなんなの (124)
アルミ・鉄・ステンレス鍋は危険な鍋??? (921)
糖尿病、高血圧などの生活習慣病対策の食事 (921)
卵を使った料理〜! (728)

【キム兄】木村 祐一の料理ってどうよ?


1 :2006/04/23 〜 最終レス :2013/10/23
何冊か既に料理の本出してるけど、実際彼のレシピどおりに
作った人、感想を書いて。。

2 :
ぬぃ!

3 :
お笑い挫折人

4 :
料理人なら髭を剃って欲しい。

5 :
グッチにしてもそうなんだけど、こういうタレントの料理本の
ポイントってのはお手軽さとアバウト感がどれ位あるかにかかって
くると思うんだけど、男の料理は特に・・・。

6 :
こいつの場合は材料が超一流だから調理しても美味いのは当たり前

7 :
関西の方、明日16時のムーヴを見ましょう。次は対馬です。ノービザです
http://www.asahi.co.jp/move/
勝谷誠彦
対馬を朝鮮人が占拠。
http://www.policejapan.com/contents/katsuya/20060419/index.html
問題なのは「プロ釣り師」なのです。さきほどの厳原の埠頭で目立ったのは、巨大なクーラーボックスを3つも4つも持ち、
釣りジャケットを着た男たちでした。地元で「プロ釣り師」と言われる連中です。
何が「プロ」なのか。彼らは乗り込むと、徹夜で釣り続け、クーラーボックスを一杯にする。とても個人で食べる
量ではない。それを持ち帰って韓国で売るのだという。つまり「韓国漁師が堂々と日本の領海で漁撈をしている」
という状態なのです。
おまけに何を考えているのか知らないけど日本政府はついに韓国人にビザ免除ですからね。釜山から船で1時間。
隣町に行くようにやってきて魚を盗んでいく。自分で漁船を出す危険もない。優雅な商売です。
魚を盗むだけではない。法律で外国人の日本領海での撒き餌は禁止されているのですが、これを堂々とやる。
注意すると言葉が通じないのをいいことに黙Rる。あるいは撒き餌をこちらに投げつけて恫喝するという。
撒き餌をされると漁場が荒れます。更に、連中は日本の漁師なら海に戻すまだ小さな魚までかっ攫っていく。
対馬の人々が大事に大事に育ててきた資源を踏みにじるのです。
もっと犯罪的なことも行われていると地元の漁業関係者は言う。アワビやサザエの密漁です。釣っているふりをして
実はこれらを獲っているプロ釣り師がいるらしい。帰りの税関で見つかっても「買った」といえば、アワビに
名前が書いてあるわけではないので捕まえられません。誰もがそういうことがあると言うのは、あるいは税関関係者
などから悔しい思いが漏れてきていのかもしれません。
海上保安庁は頑張って取り締まりをしようとしているらしい。ところが水産庁の腰が座っていないようなのです。
そもそも東京はこんな事態になっていることを知っているのだろうか。私が敢えて対馬までいって番組をつくったのは
これをなんとか本土の人々に知らしめたかったからです。

8 :
マルチコピペウザイ!

9 :
カニのアイスクリームスパゲッティー
【材料】
パスタ       100g
カニの缶詰     軽く2つかみ(多めの方がいいです)
バニラアイス    大1〜2
缶詰のホールトマト 二個
牛乳        適量(あとでバニラ入れるのでほんの少し)
しお コショウ   少々
バター       1片
パセリ       適量
オリーブオイル   適量
白ワイン      大さじ3くらい(これは本家のレシピにはないんだけど少し多めがベスト)

10 :
指輪つけてりょうりするのやめる

11 :
書き込み少ないなー。

12 :
age

13 :
>>7
とりあえず、朝鮮人全滅しろ!

14 :
語ることもねーって事でしょ。
奥さんについてなら語れるが。

15 :
それも語る事無いでしょ。

16 :
キム鍋ってただ鶏ガラを長時間煮込んだだけだしな

17 :
汚らしい奴の料理はいらん。素人お料理自慢がしたいならテレビでわざわざ
つくらんでええねん。芸人相手に自宅で作っとけ。

18 :
性格に裏表あるうえに激しくDQNなんで嫌い
作る料理も料理が好きな一般人レベル

19 :
芸能人で本出してるのいっぱい居るじゃん。。
>>18このヒトそんなに問題ある人だったの?

20 :
こっち、こっち ヘ(゚ω゚*)
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1144587341/l50

21 :
>>19
あるトーク番組で某お笑い芸人に私生活でのDQNぶりを暴露されてた
買い物先で丁寧な対応をしてる女性店員を落ち度もないのに怒鳴りつけたりしてるラスィ
「実はキム兄ってスゴイ短気なんですよ」とも言われてた
料理する男性って好きだし、この番組観るまでは割と好印象だったんだけどね…>キム兄

22 :
たまたま虫の居所が悪かったとかそんなんじゃなく?


23 :
もろチョン顔

24 :
>>22
他の番組でもDQNぶり発揮してたの見た事ある。
次課長の河本か誰かが二人で出てた。キムの怒った顔写真を撮れみたいな番組。
気に入らないからバシバシ手を出すし、土下座させるし…。駐車場で大声出すし。
車もDQNな国産黄色、お洒落では無かった。くすんでたし。
料理はTVで見てる分には普通。手際も良くない。放送する程じゃない。もうお腹いっぱい。
買うのは料理初心者位?ファンがいるなら一割は買うか?

25 :
千原がテレビで言ってたけど、このばか木村が家電量販店で加湿器買って店の人がブルーとピンクがありますがどちらにしますか?って聞いたら、
何を切れてるのか「俺がピンク買うはずないやろ」って怒鳴ったらしい。
こいつは、とにかく弱いものには噛み付くし、知性が全くないと思うよ。
おもろくもなんにもないし、キム兄とか言われてテレビ出るのほんまに止めて欲しい。

26 :
辺見えみりの旦那だね。えみり、ちょい猫背だけど体はいい仕事してそうだね。

27 :
しゃべり方も芸も松本のコピー
料理は料理好きの素人レベル

28 :
この人、料理をすることでカミングアウトしてるよね。
「これ、おかんに習ったんですわ」
…ってもろ朝鮮テイスト。
だからどうってことはないが、特に隠す気もないのかな、と。

29 :
>>28
木村と名乗ってるが本当なの?「キム」が本名じゃなくて?
芸名が「木村祐一」なのか?本名は「キム・チョンチル」とか?

30 :
「良い人」なら二度も三度も離婚なんてしません。

31 :
真理キタコレage

32 :
山崎邦生が「キム兄さんが、クリームチーズに酒盗を混ぜたのを食べさせて
くれて、この人は神だと思いました」って言ってた。
それ、大田垣晴子のパクリやん・・・

33 :
辺見えみりとやりたい。

34 :
ちーん

35 :
たいしたもん作ってないよね。居酒屋メニューみたい。惹かれない。
芸人キム兄の料理誉めるけど一体どんなもん食べて生活してんだろ。

36 :
えみりとやりたい。

37 :
でもこの人料理好きなんだナーと感じる。素人にしては手際いいし、素人にしては食材のこと割と解ってるよね。

38 :
なんでこんなのにえみりが付いて行ったんだろう。
10年後離婚会見するかもしれないに100ペソ

39 :
>>38
あのDQN男相手に10年後とか激しくアリエナス
2年後に別居、3年後に離婚会見するに50000リラ

40 :
料理は好き。
手際よく器用に、酒の肴を作る。ときに凝ったものも作る。
それ以上でもそれ以下でもない。
写真を見ると、どういう作り方でどういう味がするかわかってしまう。
こいつの料理に感激している吉本芸人が、ふだんどんなものを食っているのか
考えるだけで情けなくなる。

41 :
芸人板でやれ屑。IP判ったのでお前ん家行って今晩コロスゾ>1

42 :
通報…(ry

43 :
>>41 イタタタタ アチャー

44 :
晒し上げ

45 :
記念真紀子

46 :
エミリと竹下光太郎つきあってた時はよく狭山に来てたな。

47 :
ムダに脂っ気が多くてカロリー高そう。
よほど忙しいとか疲れているんじゃないか、というレシピ。

48 :
竹下宏太郎ね

49 :
>>25
千原ファンでも木村ファンでもないがこれだけは補足したい。
店員「ブルーとピンクどっちになさいますか?」
木村「俺がピンク買うはずないやろぉぉぉ!!」
千原「でも兄さんその時ピンクのシャツ着てたんですわ」
千原がコラムとテレビでネタにしてた、一応オチがある。

50 :
>>46
詳しく
カンニングの中島が退院して、TVに出てきたら
是非とも料理対決してくれ。
中島の方が勝つと思うが。

51 :
料理の腕があっても笑いの腕は無いな。ただのヤリチンブ男

52 :
料理の腕もないよ

53 :
芸人としてもアウト、料理は「好き」レベルの素人。
ダウンタウンの腰巾着?金魚のふん?

54 :
ネタミ満再のスレだな。

55 :
みんなえみりのおパンティが欲しいんだよ

56 :
別に料理がプロ並にうまい必要はないだろ。
料理つくるのが仕事じゃなくて、
料理バラエティーやグルメ番組をうまく成立させることが
仕事なんだから。
石塚とかヒコマロとかケンタロウとかよりは番組的に見てられる。
今ちまたでは「料理ができる男」ブームがきてるようだが、
対抗馬があんまいないんだよね。

57 :
釣りなのか?w
普通なら
ケンタロウ>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>DQN木村  だろ。
木村は顔も姿も話し方も醜悪で、料理も独創性無しの普通の腕前。
単なるお笑い芸人の勘違い金魚のフンってことでFA。

58 :
ダウンタウンの腰巾着でチンピラ気取りのキムチ
堅気を苛めて粋がってるカス。キャラはブラウン管の中だけにしとけよ。

59 :
中途半端に料理してその腕に妙に変な自信を持ってる男って一番性質が悪い。
変なこだわりがあったり、細かいことに煩い。

60 :
一緒に鍋を囲みたくない人種だな。一々うるさそう。
やってる料理は豪快でもなく品があるわけでもなく…。
中途半端、調理も盛りつけも。
「ちょっとこんなの使ってみました」「こんな事を知ってます」
がウザイ。

61 :
三流調理人からの非難の声がすごいですねw






だからいつまでたっても三流なんですよw

62 :
↑三流?ならまだいいじゃん。
キムチは大目に見ても八流くらいだろw

63 :
>50
前に虎ノ門で対決やってたけど
絶対中島の方が良かった。

64 :
まともに料理を作らせたら浜口マサルの方が上手い気がする。

65 :
>>58
テレビの外じゃめちゃめちゃいい人だよ。ハワイに行った時、写真を撮ってくれるくれる人いないかなって探していたら、
たまたま通りかかったキム兄が「撮りましょうか?」って言ってくれた。
おまけにサインもしてくれた。
「怖い」イメージしかなかったって話したところ、あれは顔が怖いからその路線でって言われてるだけらしい。

66 :
よほどサイン書きたかったかな?
巨人の前監督みたい・・・・・・

67 :
どっちの料理ショー
ttp://www.ytv.co.jp/docchi/bn/index_bn.html
この回見てたけど、板東英二に大差で負けてたw
腹ヘリコプターズはプロの料理人だったんだけど、
木村の下ごしらえや調理法は、ダメダメらしく突っ込まれてた。

68 :
>>62
彼はプロの調理人ではないから何流もくそもないよ
プロが素人相手にケチつける事自体三流調理人だって言ってるのw

69 :
ケンタロウ>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>DQN木村>ID: a9Vf9zYj

70 :
>>61
すまん、漏れは料理人じゃない。

71 :
>>57
「ケンタロウ>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>DQN木村」
それは料理人としてだろ。
ケンタロウは料理番組は出れても、料理バラエティーはまだつらいよ。
ゴールデンのバラエティー番組でケンタロウが自分のコーナーを仕切る、
とか考えられない。
いや、全然木村の肩持つ気はないけどさ

72 :
エミリと一回やらせるならキムはいい芸人でありいい料理人
やらせないなら朝鮮へはよ帰れ 糞チョンの分際で

73 :
キム兄と結婚したい!とか言ってた。かわいい。

74 :
芸人としての仕事がないから仕方なく料理に走ってるんだろ?ww

75 :
>>74
そりゃそうなんだが…

自分が結婚できなくて、仕事もぱっとしないからってひがむなよ

76 :
羨む要素が一つも無いですが何か?w

77 :
こいつダウンタウンのオマケでしょ。
これといって芸人らしいことできんから料理に逃げたんでしょ。

78 :
話もうまいし、料理もうまい。文句なしじゃないか。

79 :
>>76
ミジメ

80 :
名前から言って在日だろ
芸の無い芸人だから料理でごまかしてる
きっと料理も不味いんだろうなww

81 :
何故あの程度で三回も結婚できるんだろうか?マジでわからん。

82 :
>>81
木村兄さんの魅力がわからないうちは、まだまだガキって事だ。
83 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

84 :
2チャンネルで、プロの工作員活躍中!
亀田騒動でTBSも加盟か?
「ネット風評被害把握へ 監視体制に70企業が契約
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200605090018a.nwc
掲示板の中傷が過熱した場合には、書き込みで誘導し、悪意を緩和させる
措置も取る。きめ細かなサービスが受け、契約企業は七十社を超えた。」
こんなプロ工作員たちに踊らされちゃいかんよ

85 :
キムが結婚できた理由が知りたいか?







チムポがキムチ味なんだって

86 :
↑寒い

87 :
「これが旨いんですわ〜」って言って松坂牛に松茸のお吸い物をかけて料理してたのには、引いた。
刻み海苔とか加薬で見た目も不味そうだったし…。


88 :
キム兄じゃなくてチョン兄だから

89 :
約4ヶ月で88レスか
このチョン思ったより人気あるみたいだなww

90 :
↑ プ ッ

91 :
ただ料理がちょっとできる男→たまたま芸能人だったから本とか出してる。ってだけの話でしょ?プロの料理人じゃないんだから何流かって話しされてもねぇ。。(¨;)

92 :

ぶっちゃけ
こいつが素手で触った食材を食べるなんて罰ゲームだろ
汚い


93 :
芸能人は味覚障害だから出鱈目でも屁理屈つければありがたく食う
その証拠に芸無しの朝鮮人の作ったどうしようもない料理を食う
料理自体なってない

94 :
×松ちゃんの、お抱え料理人
○松ちゃんからの生活保護で生きている芸人

95 :
まあ木村は一流料理人にも認められてるからな。

96 :
こいつの料理本見たけどひどかったな

97 :
>>96
表紙最悪でしょ。

98 :
この人の料理って、無駄に食材にこだわってカロリーとか気にしてなさそうだし、食べてるときとか自慢げに色々言ってきそうだし…
結婚したくねー

99 :
タメグチの嫁に直ぐキレる亭主
なんかウゼェー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
塩豚〜その製作と活用 熟成11日目 (154)
【キム兄】木村 祐一の料理ってどうよ? (564)
★☆お花見弁当☆★ (214)
◆れんこん・レンコン・蓮根の料理! (529)
パラパラチャーハン信者はいい加減にしろ (396)
●●タマネギがダンボール一杯あります●● (678)
--log9.info------------------
gorilla★THE EASY WALKERS★sexy (796)
アルフィー THE ALFEE (786)
【潜在的】DER ZIBET7枚目【メンバーとファン】 (125)
GLAYはBOOWYを超えました (510)
【フラワートラベリンバンド】ジョー山中vol.3【人間の証明】 (865)
結局ハイロウズはブルーハーツを超えられなかったな (256)
3婆 【及川光博と伝説の長文婆】 産婆 4 (134)
忌野清志郎と遠藤ミチロウが私のオナペットでした (193)
【活動】HAL FROM APOLLO '69【凍結】 (897)
SSE・トランスレコード 3枚目 (174)
伝説の番組イカ天 (400)
名曲「鏡の中のマリオネット」GLAYは糞 (406)
遊佐明子 (345)
ハイスタはもう伝説だろ?? (812)
【RAIDEN】RX(雷電/石川/松崎)【XENON】 (890)
じゃがたら ☆ お春発売記念 (403)
--log55.com------------------
【疑問】乃木坂で一番頭がいいのは、秋元なの?中田なの?松村なの?山崎なの?久保なの?賀喜なの?北川なの?
【オフ会】普段は雑談しながらオフ会するスレ 13
【朗報】北野日奈子さん、おっぱいがでかすぎるw
沈黙の金曜日の中田花奈「こんなにアニメ観ないと言ってるのに、ひなちまヲタが全握でアニメの事ばかり聞いてきた」
乃木坂46「無名メンバーは“床”」白石麻衣・斎藤飛鳥はソファーで格差にドン引き
【速報】欅坂46織田奈那さん、明日の東京ドーム公演急遽欠席wwwwwwwwww
乃木坂工事中#224感想スレ【神宮ライブにバナナマンが潜入!後半戦】
【速報】坂道BINGO枠終了が濃厚になる