1read 100read
模型で葉山大地を楽しむ (560) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[1/80・16.5mm] HO(16番)ゲージの今後について -29- (527)
【TOMIX】どっちの線路ショー【KATO】 (243)
鉄道模型店の店員について語るスレ part3 (311)
ホビスタ (294)
【カツミ】シュパーブラインを語ろう【アダチ】 (768)
【架空注意】フリーランスで楽しむ模型 9 (334)

模型で葉山大地を楽しむ


1 :2009/02/26 〜 最終レス :2013/10/23
こんなとんでもない人生を模型で楽しもう

みんなでつくろう!台の履歴書 (最新版)
1984年02月16日 誕生。北の独裁者と同じ日なので一緒に祝ってもらえると大いなる勘違いをしている
1995年07月 世田谷区立桜丘小学校で担任に「資質が無い」と、わめきちらす問題を起こし赤堤小学校へ転校
      だが、驚いたことにmixiで上の2つの卒業生コミュに参加して同窓会幹事気取りで仕切ってる。
1996年04月 名門、奈良学園中等部入学(全寮制)
1999年09月末日 何をやらかしたのか奈良学園を退学 。同級生にも知られないままひっそりと?
        でもmixiの失業生コミュではやっぱりOB、同窓会幹事気取りで仕切ってる。
2000年04年 東京COSMO(大学受験予備校)に入学 課外授業でした未成年飲酒を自慢するDQNぷり
2002年03月 東京COSMO卒業? でも自称最終学歴は何故か成城大学医学部
2006年07月 この頃小学生関係のアルバイト、たった2週間しか続かず
2006年07月29日 新宿にてオフ会剰金詐欺事件を起こす。証拠隠滅済。
2006年09月28日 GMに見当違いのクレームを付けるが、テンプレ返事で相手にされず。可哀想に、GMの
担当者さん。
2006年10月 日比谷鉄ヲタフェスティバルにてBトレ強奪未遂、恐喝。出展鉄道会社に多大な迷惑をかける。
2007年10月 アキバポポンデッタにて目当てのBトレ欲しさに意味不明の強要、詐称。出入り禁止に。
2008年08月 JAM、B-netサークルにて偽名参加。面が割れてるのにどうして公共の場に出てくるのか?


2 :
Daiの悪行まとめ(mixi編)2009最新版
・「アンチ避妊」「アンチ堕胎」等、女性蔑視のコミュを平気でたてる
・「エッチがしたい(が相手がいない)」等、落ち着きの無い暴れん坊将軍に従ったまでの下品なコミュを複数勃てる。
・「グリーンマックス」等、既にコミュがあるものもお構いなしに、重複コミュを勝手にたてる。
・おまけにたてっぱなしで管理ぜず。しかも管理が面倒なのか副管理人を募集してるが応募無し。
副管理人が逃げたコミュ(「KATO」、「マイクロエース」、「マナー(自称)コミュ」)すらある始末
・自らたてた「マイクロエース」コミュに品格を疑う2ch用語でアンチ同然な『コヒヌルポスですね!』のトピックタイトルコメント。
・某模型メーカー直営チェーン店主を一方的に敵視し、クビにする署名をmixi内で集めようとする。(うおりも加担)
・発売日が未定な事業者特注鉄コレに関して、現場へ電凸すると宣言してコミュ管理人に叱られる。
・意味不明なマイルールに反抗した2ch住人のアク禁攻撃に逆ギレ、テッピーデとともに「マナー」コミュをたてる。
もちろん既にその手のコミュはあるにも関わらずに そして突然の閉鎖。そりゃ矛盾しまくりの証拠が残っていては分が悪いだろうに、裁判ではなw
・その時「なりすまし行為」(?)を受けたとして、その報復(??)としてコロコロハンドルネームを変え、失笑をかう。
・さらにその「なりすまし行為」の原因を何の証拠も無くマイミクにあると決めつけ、マイミクから要らん反感を買う。
・管理人の品格に対し説明を求める発言に「自粛」。しかもその宣言を他人に伝聞させる見事な卑怯っぷり。
そして以後ダンマリを決め込むが、ちょくちょくログインしている。
・んで、出てこないと思ったら副アカウントにて徘徊中 
・本家Nゲージコミュで、自分は写真1枚すら投稿しないくせに他人の写真や投稿方式に 「向きを正しくしろ」「管理人トピを読んでいないのか?」等と 管理人でもないのに喧嘩腰にケチをつける。
・同じく本家Nゲージコミュで、『マイミクを募集』トピを立てた投稿者に対し、そんなの個人の自由なのだが、あれこれ「危ないからよした方がいい」とか余計なアドバイスばかりする。
挙句の果て「このトピを立てた本人は反省しているようですし」 などと勝手に仕切っている。
・鉄コレコミュにて「著作権法」の知識がないくせに偉そうに持論を書いている…のだが、全く無知無教養バカ丸出し解釈。
・自分のTOMIXコミュにてあろうことか「インレタ大嫌い」と発言する。
・マイミクの日記に神経を逆撫でするようなレス(「自分はその形式に興味が無い(^^)」)をつける
・良くも悪くも自分大好き。プロフ画像は自慢のイケメン(?)フェイスw
・自分にアクセスブロックかけた相手を卑怯者呼ばわりするくせに、自分はアク禁平気。どっちが卑怯者なんだか…
・マイミクをメッセで脅してスパイ工作。自分は出て来ず、卑怯者っぷりに磨きをかける
・説明求める周りの声には無視こいてるわりに、マイミクに だ け メッセ送って自分の正当性(?) を説いている。しかも自分と対立している連中とは付き合うなだの、コミュ退会するなだのと書いている、最低〜。
・マイミク=子分と勘違いしているので自分が叩かれるとマイミクを動員して批判をかわそうするが失敗。しまいにはマイミクのマイミクまで動員する。
・自粛(?)解禁後は自分が立てたコミュで叩かれるのは嫌なのでガン無視、マイミクの日記 だ け にコメントを出す相変わらず見事な卑怯っぷり。
・苦言を呈した他コミュの管理人の根も葉もない悪口をいいふらす。卑怯者のお前が言えた義理かよ。訴えられたら負けるよ。
・そしてお盆過ぎからはとうとうR−コミュでの強制退会に、都合の悪いコメの削除と暴れん棒並みの暴君ぶり。。
・管理の限界を超えたからと管理権譲渡をよびかけるも、それ以来全く音沙汰なし。mixiにもログインしない。何がしたいんだかわからない、完全逃避状態に。
・コミュの管理権謙譲を行うが、裏では譲渡を希望した敵対する関係者に自分に都合の悪いコミュを排除・解体を要求し続ける。卑怯ぷりを披露する。
・マイミクである萱島ミキを叩いて憂さ晴らしが日課になりつつある。

3 :

・2006年日比谷鉄ヲタフェスで売り切れた限定Bトレを購入者から奪い取ろうとする。
それを販売事業者から咎められるが、自分は抗鬱剤が切れたからという意味不明な言い訳して暴れる。
そして事業者からノベルティをせしめて沈静化。
・Bトレ新パート1発売時、アキバポポンデッタにて目当てのE233系と485系ボンを店頭に出させるため、
余っていて人気のない車種をその場に居た来店客に押し売りする。
さらに「俺は(Nゲ−ジを切って)Bトレサイズにしているからおまえもそうしろ!」と意味不明な強制。
「俺はバンダイのBトレ担当と仲がいい」と虚勢をはる。
・同年代集めて新宿で合コン気取りの非鉄オフ。女性参加者の本名&アド&TEL番取得。
しかも集めた会費をゴマかして自分はタダ酒&小遣い稼ぎ。
証拠→ ttp://mixi.jp/view_event.pl?id=8035777&comm_id=392410 (隠滅済み)
・2chでは匿名をいいことに自作自演で自分を擁護。武力威嚇や有力者とコネがある…らしい。ついには一水会の名前を出したが、いいのか?
・「○○(Daiに苦言を呈してきた方)はDai氏に泣いて謝罪したぜ。」と平気で大嘘を言う。つか逆じゃん?
・奈良の高校を一学期で中退。本来中卒という事になるが、アキバではなんと自称医学部大学生と詐称。しかも中退した高校のコミュに入り、OB気取りで仕切っている。
・剣道初段らしいが、そのスキルを暴力手段に用いようとする有段者にあるまじき言動。
・2008年JAMにおいて『B-net』で参加するもmixi被害者からの報復を恐れ、偽名(鈴木某)で登録して参加。JAM運営本部は何してんねん。


4 :
オフ会詐欺事件の証拠(隠滅済みです)
145 2006年07月29日 05:31 M(仮名) おつかれ〜
自己紹介に時間取られ過ぎた感があるなぁ・・・
あ、細かいけど…
1,600円のコース
(1,600円×13人=20,800円)。
女性は880円・男性が忘れたけど、分けないと約1,000円
(1,000円×13人=13,000円)
実際掛かった費用
20,800+13,000=33,800円
で、徴収が3,000円
3,000円×13人=39,000円
余ったお金
39,000−33,800=5,200円
返却されるとしたら
5,200円÷13人=400円
今回細かいお金返却は無しって事で同意はしましたが、100円以下ならあれですが(話を聞く感じだと前回は数十円だったと思いますし)、幹事がタダで飲んだだけでなく、2,200円貰ってます。
コレはどうかと思いますよ。
小銭入ってでも2,600円(多く見積もって2,700円)の徴収が適切だったと思います。

5 :
不覚にもスレタイに吹いたwww

6 :
>>1
よう!!葉山大地は童貞!!

7 :
>>1
シーナリースレかとオモタら…そっちかいw

8 :
日比谷公園で荒れ狂う葉山大地を再現するにはどうすればいいですか?

9 :
逗子電軌かと期待した漏れが馬鹿だった………orz

10 :
>>8
Nスケールで正確に再現すると場所とるので、
ジオタウンの公園を買いましょう。

11 :
フリーランスにて成城学園前で刃物を振り回す葉山大地を再現するにはどうすればいいですか?

12 :
模型でペギー葉山を(ry

13 :
>>11
自慰、蟻から小田急車両が多数リリースされていますので、
そちらをご利用ください。

14 :
成城学園前って地下駅でしたよね?どうやって再現するんですか?
線路の上にナイフを持つ葉山君を置いて、電車を止める迷惑な人にするのもいいかもしれません

15 :
ポポンデッタで押し売りする葉山大地を再現するにはどうすればいいですか?

16 :
いじめ撲滅バンドのCDはどこで買えますか?

17 :
>>14
>>15
>>16
全部三押模型にあったよ。
店頭分だけだったから、今から行って残ってる保証はないけど。

18 :
三押模型でも刃物持って押し売りしてたんですか?
ナンバー913444の葉山大地くんは怖いですね。

19 :
模型でも葉山大地が勉強も就職活動もしないのでイライラします。

20 :
葉山大地君がミクシーを辞めました!!!!

21 :
       , r ー- 、
       \寿/  イヤッッホォォォオオォオウ!
  ゚     * (_ヽ、    +
   ' * ∧__∧l /'l  + 
    _ (´∀` / /    。
  + 〈_,)コlヽ〃./ イ ||| *
   /大 ハ∽=|  ヽ*   。
ガタン| 入 | |「「「ヽ|||  >

22 :
めでたいね

23 :
電車に飛び込まないかな もっとめでたいから

24 :
>>23
電車が汚れるから、やめなさいってw

25 :
そんなことしたら葉山大地君並に迷惑かけるし、葉山大地君の経歴並に汚れてしまいますよ〜。
これまでの人生を反省し、ただただ辛い毎日を静かに生きればいいんです。

26 :
学校に放火する中学時代の葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか?

27 :
性欲旺盛な暴れん坊将軍が落ち着きをみせてきた葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか?

28 :
東京駅の富士ぶささよならホームでボコボコにされ、さよなら運転に追い込まれる金曜日の葉山大地を再現したいのですが、どうすればいいですか?

29 :
東京拘置所に収監されている葉山大地を再現するにはどうしたら良いですか?

30 :
バスターズに東京駅で土下座する葉山大地を的確に再現するにはどうしたらいいですか?
その後龍彦とヒロと自悠人にリンチされ東京湾に浮かぶ葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか?

31 :
実物でイメージ通りに再現してみましょう!

32 :
mixiの一件で、今でもネチネチと陰口を叩き続ける葉山大地容疑者を再現するにはどうすればいいですか?

33 :
ネットで萱島ミキを叩き続ける葉山大地を再現するにはどうすればいいですか?

34 :
萱島ミキに振られて凹む葉山大地を模型で再現するにはどうすればいいですか?

35 :
Mc-M'-M-M'-T-M-M'-T-T-Tc
クハーサハーサハーモハーモハーサハーモハーモハーモハークモハ

36 :
萱島ミキに訴えられた葉山大地を再現するにはどうすればいいですか?

37 :
日比谷鉄キチフェスティバルで限定Bトレを強奪しようとして
「抵鬱剤が切れて〜」と言い訳する葉山大地を再現するにはどうすればいい
ですか?

38 :
あげ

39 :
2chに爆破予告をして逮捕された葉山大地容疑者を的確に再現にはどうしたらいいですか?

40 :
age

41 :
リバティにアホ面でノコノコ現れる葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか?

42 :
小さい子供を脅してBトレを強奪し、買い占める葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか

43 :
萱島ミキが大好きな葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか?

44 :
暴れん棒を擦る葉山大地を再現するにはどうしたらいいでしょう?

45 :
age

46 :
萱島ミキを叩くも、誰にも相手にされない葉山大地を再現するにはどうすればいいですか?

47 :
叩きが収まって、安心してニート生活を送っている葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか?

48 :
いつまでも葉山大地の悪事を忘れてはいけない

49 :
テッピーデとぽちに現れる葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか

50 :
とってもぬるぽな葉山大地を表現するにはどうすればよいですか?

51 :
あげ

52 :
こっそりmixiに復帰している葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか

53 :
>>52
mjdsk?
IDは?

54 :
IDを隠す葉山大地を再現するにはどうすればいいすか

55 :
マイクロのJAM限定品で葉山大地の処刑シーンを再現しよう

56 :
葉山大地吊しあげ

57 :
あげ

58 :
葉山出てこい

59 :
来週ビッグサイトに出てくんじゃね?

60 :
b-net
b-net
b-net
b-net
b-net
b-net
b-net
b-net

61 :
葉山大地君待っててね

62 :
東京湾に浮いてほしい

63 :
御召し列車を再現したまえ。

64 :


65 :
mixiスレ終了

66 :
葉山大地はこれを買ったのか?
http://modelrailway.uunyan.com/

67 :
葉山、いいこと教えたる、これだよ。
http://mokei.zatunen.com/new.htm

68 :
葉山さん就職出来ました?

69 :
はたらけ

70 :
AGE

71 :
さっきアキバにいましたよ

72 :
>>71
up

73 :
まだ許さない

74 :
許さない

75 :
最近どうしてる?

76 :
生きてる?

77 :
今日はお疲れ様

78 :
明日、君に会えるね

79 :
久しぶりに見たわ。

80 :
また懲りずにJAMに現れたのか?

81 :
また見たよ

82 :
>>81
名前は相変わらずの鈴木だった?

83 :
mixiの今の名前は?

84 :
あげ

85 :
葉山大地はその後ドウナッタ?

86 :
初代mixiスレ建てたけど
また建てたいな

87 :
素敵な方だよ、葉山君は

88 :
清野大地と葉山大地どっちがゲスい?

89 :
まだ許さない

90 :
葉山君、君の好きなポポンデッタが社員募集してるよ。受けなよ。

91 :
まだ許さない

92 :
てす

93 :
いきてる?

94 :
上げんなよw

95 :
ミクのハンター@SPEED
Daiみたいにうざ!!
投稿写真をちゃんとUPしろとか、見る人の事考えましょうね♪とか
管理人でもないくせに上から目線
奴にそっくりなんだが

96 :
本人じゃないのか?

97 :
松屋にいるかな?

98 :
いたよ。

99 :
写真UP!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TOMIX】どっちの線路ショー【KATO】 (243)
中古模型を語るスレ (355)
アニメ・漫画に登場した鉄道を再現するスレ (123)
【週刊】鉄道模型「少年時代」3冊目【刊行中】 (336)
クロスポイント Part.13 (148)
[ェェェェェ]KATO信者の会Part278[ェェェェェ] (432)
--log9.info------------------
【水】わらわら航空公園ふじみ野宇都宮B【水】 (204)
コナミスポーツ北上尾★★★★ Part7 (110)
【BODYJAM】ボディジャムBJ14【Gはガンダルフ】 (211)
ザ・ココナツ ウエルネスクラブ 松山 part.2 (101)
■千葉■ セントラル長沼 ■千葉■ (162)
【県庁近くに】NAS新潟【堂々オープン1】 (426)
ルネサンス岐阜LCワールド (204)
コナミ筆頭株主、【創価】池田大作。 (233)
ゴールドジム北千住 (693)
【TIPNESS】(ノ´∀`)ノ=●【下井草6】 (456)
セントラル前橋&高崎 《9セット目》 (365)
ホリデイスポーツクラブ八幡西店 (593)
スポーツクラブNAS若葉台 (242)
オアシス阿倍野 (450)
★高崎★ホリデイスポーツクラブ★4 (323)
コスパ長岡京part5 (188)
--log55.com------------------
docomo STYLE SH-06B Part4
シャープのガラケーは絶滅したのか?
Y!mobile AQUOSケータイ2 602SH Part2
docomo PRIME F-09C Part29
un.mode phone01 1スレ目
docomo らくらくホン総合スレッド part13
【docomo】N-01G N-01F N-01E N-2C part3【ガラケー】
Simフリー携帯電話 Niche Phone-S Part.2