【おっぱい】エログラミング Ver.0【まん○】 (225)
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【おっぱい】エログラミング Ver.0【まん○】
- 1 :2006/10/02 〜 最終レス :2012/11/11
- ここは何故かタブー視されているエロイ3Dプログラミングをするスレ。
「おっぱいの揺らし方がみつからなーい」
そんな人が集うスレ
>>1-200
おっぱいを作ったのですが揺れません。揺らすのを手伝ってください。
おっぱいモデル
http://gamdev.org/up/img/7732.zip
- 2 :
- 頂点シェーダーか何かで動かすのだと思うのですが、検索しても見つかりません。
おっぱいを動かしたいのです。
協力してください。
おっぱいを動かしたいのです。
お願いします。
- 3 :
- 頂点シェーダーで動かすのは、何か固いオッパイになりそう。
俺のアホプログラミングでは。
- 4 :
- アニメーション方式も検討したのですが、ボーンの付け方が分かりません。(うまく動かせません)
風船みたいなおっぱいを付け根で動かすのは、なにか変です。
1のおっぱいモデルはどうすれば動きますか?
イメージとしてはこれです。
http://teatime.on.arena.ne.jp/bmk/toromiri_top.html
- 5 :
- モデル作り直し
- 6 :
- >>5
無理です
- 7 :
- モデルよりも動かし方を教えてください
- 8 :
- >>1
http://up.2chan.net/x/src/1159501106527.jpg
- 9 :
- おっぱいと聞いてやってきました
- 10 :
- >>8を見てボーン(1本)つけてみました。
anchorいじったりしたのですが、変形しなかったり、中から70%ぐらいのところが凹みます
http://gamdev.org/up/img/7734.zip
とりあえず動くようになりました。上手い人改善点キボンヌ
- 11 :
- ふむ、mikotoか
>>1にやる気があるのは良いことだなぁ
まあ、気長にやることだ
とりあえずだな
>>5を頼む
ていうか、やっぱ動いてる所を見たいなぁ
何とかならないか?
- 12 :
- オッパイスライダーと聞いて飛んできますた
- 13 :
- _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
- 14 :
- http://www.imgup.org/iup269473.gif
どうしても潰れるんだがどうすればいいのか…
- 15 :
- 3Dをかじってるんで、昔作った物をうp
>>8を参考にボーンを入れてみますた
mikotoはあまり使ったこと無いので変だったら勘弁
ttp://gamdev.org/up/img/7735.zip
エロい人、後は頼んだノシ
- 16 :
- ありゃ、>>1さんと入れ違いになったかw
まあ、がんがれw
- 17 :
- 金儲けの匂いがする
- 18 :
- >>14
うーん。
範囲設定、anchorを付けてないからだと思うんだ
それに、動かない胴体側にもボーンが必要だと思うんだ
素人意見でスマソね…
- 19 :
- http://gamdev.org/up/img/7739.zip
モデルは適当で動きだけ付けてみたけど、結論としてボーンはいらない。
そもそもおっぱいに骨なんて無い。
- 20 :
- モデルが適当すぎて気持ち悪いww
- 21 :
- >>15
こいつはすげー
mkmは上手く出力できないみたいだが試しに動かしてみた。
http://gamdev.org/up/img/7740.zip
>>19
ボーンじゃない場合どうやって動かすの?
- 22 :
- 適当にレスするけど、ポリゴン数が足りないとか、weightを調整する必要があるとか?
最近の3Dエログラミングでは、綺麗なトゥーンシェードも必要不可欠ですよね。
- 23 :
- >>13
ttp://members.jcom.home.ne.jp/chuck-s/html/3d230_3.html
- 24 :
- DirectX ∩___∩ \ヽ
→ .ノ ヽ \ \ヽ
/ ● ● | ヽ ヽ \
| ( _●_) ミ i l ヽ
彡、 |∪| ノ i l l i
/ _ ヽノ ) l i | l
(___) / / ,,-----、
/ / |;:::: ::::|
⊂二(⌒ )二二二|;:::: ::::|⊃ /', ', ¨
 ̄ ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
・∵,・/ ̄ ̄ ヽ, ━━┓┃┃
/ ', ┃ ━━━━━━━━
.l {0} /¨`ヽ}0}, ┃ ┃┃┃
奴隷→ .l ヽ._.,,' ≦ 三 ┛
リ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
| 。≧ 三 ==-
| -ァ, ≧=- 。
| イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
≦`Vヾ ヾ ≧
。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
- 25 :
- 1がぶっ壊れた
- 26 :
- ( ´゚д゚`)えーーー
どうしたんだ一体!?
こういうスレは誰かが引っ張らなきゃダメだと思うんだけどなぁ…
>>1には頑張って欲しかったんだが…
とりあえず、エロい乳揺れをさせるにはどんなツールを使えばいいだろう?
- 27 :
- >>21
これは萌えなさす
- 28 :
- バーボンだと思ったのに!!!・・・ショボーン(´・ω・`)
- 29 :
- 昨日のオッパイモデルのポリ数を増やして
範囲を調整してみたんだけど…
どうもmikotoでのボーンが何か変だ
とりあえず( ゚д゚)ノ○ ドゾー
ttp://gamdev.org/up/img/7743.zip
- 30 :
- これ興味あるなぁ…
3D 全く分かんないけど。
- 31 :
- >>29
トン!
とりあえずhttp://teatime.on.arena.ne.jp/bmk/toromiri_top.htmlを目指す
- 32 :
- これからはexeアプするかもしれない。騙りウィルス防止用にトリップ付ける
- 33 :
- >8 の中央に重心および質量があるというのはいい考えだと思う。
だが、行ってから戻るボーン構造よりも、揺れやすい中央と揺れにくい先端
というように、別々で考えてもいいのではないか?
- 34 :
- >>1
ttp://blender2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/src/up0116.avi
- 35 :
- >>34
綺麗だけど不自然だね
水入れたビニール袋みたい
- 36 :
- おお!>>1は居なくなった訳じゃ無かったのかw
安西先生のAAでも貼ろうかと思ってたんだが…w
>>31の落としてみたけど、肝心の乳揺れが無いんだねぇ…
俺のマシンパワーがショボイせいなのか、汁もイマイチだ
メタボールみたいなの期待してたけど、頂点移動だけなのかな?
とりあえず、女の子がカワユス(*´д`*)
腕の骨折れすぎw
>>34
こういうのってソフトボディダイナミクスみたいなのかね?
なんとかボーンで実現できないか…
とりあえず>>1さんよ、根詰め過ぎずにガンバってくれ
- 37 :
- 330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/07(木) 13:23:03 ID:4H9gBvkX
ソフトボディーとかは?
やわらかさとかを範囲設定して動かすと、
重力加速度とか、動きにあわせて
ぷにょぷにょ勝手に動くようにレンダリング(出力)できるのかな?
車で走っていて止まるような場合でも、ちゃんと前進しているモデルで作ると
うまく乳が(乳だけじゃなくて、首とか髪の毛も)静止慣性力でゆれるわけなんでしょうか?
331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/07(木) 19:04:51 ID:l3jCx2uG
ソフトボディーとはそうだよ。
ほとんどの場合ポイントをパーティクルでコントロールするタイプ。
ただ、いい具合を出すのはパラメーターとの格闘になる。とんでもない回数を
試さないといけない場合もある。まあ、ちちぐらいデフォルトでOK出るけど(Maya>Jiggle)。
333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/08(金) 18:44:01 ID:f8epKhsG
SoftBodyなど物理シミュがエロアニメに使われにくいのは
ループした動きが難しいからじゃないかな。
.oO(フリーウェアでもSoftBodyとクロスは使える。
4/4に出たばっかのBlender開発版で正式対応したんだけど
オープンソースの物理エンジン積んだ本格派。
バネ・摩擦・粘性などパラメータが10個位+UVペイントしたバネ係数マップを使う(ムズい・・・
- 38 :
- イリュージョンに入って聞いて来い
- 39 :
- もうなんかモデルデータだけ作っといて、あとはベクトルもたせたら良いんじゃねぇーの?
- 40 :
- スキンメッシュダ
- 41 :
- メタボールダ
- 42 :
- で、それを実践する猛者はおらんのか?
- 43 :
- おまえがやれ
- 44 :
- ファー
- 45 :
- 一生懸命ボーンを入れようとしているやつがいるが、
胸の動きはボーンを入れてどうこうするようなものじゃないからな。
- 46 :
- モーシャンキャプターー
- 47 :
- >>46
モーションキャプチャっていうと骨の動きをキャプるだけって感じがするが…
やはり胸はシミュレーションだろ。
エログラミングだし、とりあえずC++とDirectXが主流か。
- 48 :
- やっぱシミュレーションは敷居が高そうじゃないか?
そうなるとプログラマに負担が来る
まずはボーンでやってみたらどうだ、と思うんだ
シミュレーションが出来るなら、それが一番良いんだけどねぇ
ちなみに俺はプログラムの方は…(´・ω:;.:...
- 49 :
- モデルはmqoっぽいがモーションは何でつける?
俺が使ったことあるのではMikoto、あとRokudeBoneとかもあるな。
- 50 :
- RokudeBone使い易いが.Xで出力すると色がおかしい。照明の具合か?
- 51 :
- ほぼ灰色になってしまう
- 52 :
- 悪い、頂点カラーで色付けようとしていじったのが原因かも知れないorz
Rokdebone2とeasy3Dは自分も目を付けてたんだが、
hspすら使いこなせない現状…
- 53 :
- うーん、試してみたんだけど、色が暗いって事?
メタセコの質感設定で
拡散光を低めにして、自己発光を上げて色を明るくしてあるから
そのせいで色が暗くなっているのかも知れない。
そうだとしたら質感設定し直さなきゃダメか…
- 54 :
- シミュレーションはどんな式を使えばいいんだ?
- 55 :
- バネかな・・・
- 56 :
- 知的なこのスレに癒されるこの俺様は、きっと知的であるに違いない。
- 57 :
- テレビゲームにおけるおっぱいの歴史
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50249760.html
- 58 :
- 素人考えだけどさ、ボーンを多関節にしたらどうなんだろ?
影響範囲も段差のある山みたいにして。
ググったら、フレキシブルアームも多関節として運動方程式立ててるみたいだったし
- 59 :
- 昔アニメーションマスターで3Dやってた人がそういう風にやってたなぁ
3D格ゲーでバインバイン揺れるのは萎えるって人も居るから
好みが別れるかも知れないけど。
>>8の入れ方は先端はあまり揺れずに全体がタユンタユン揺れる
そういうタプンタプン感も欲しいんだよなぁ
- 60 :
- アーカイブから発掘してきた
乳揺れに命をかけてたなぁ
ttp://web.archive.org/web/20040613165300/http://www.gt.sakura.ne.jp/~drpppr/
この人、行方不明になったと思ったらblogを作ってたらしい
作者名でググったら出てくるかも
- 61 :
- こんなページ見つけたw
「オッパイ星人の力学 巨乳アナライザー 編」
ttp://www.hirax.net/dekirukana6/bust9/
参考になるかね?
- 62 :
- とりあえず好みの胸の女優が出てるAV買って、動きの観測からだな・・・
ボーンなら気合でなんとかなるし
- 63 :
- >>61
・・気が付くと熱心に読み耽っていた件
- 64 :
- これ参考になるのか・・・?
あぁLW欲しい
- 65 :
- 皆の者、遠慮はいらん
ささ早くサンプルを…
- 66 :
- サンプルは嫌い!
だってあんな短い時間で抜けるわけないじゃん!!
- 67 :
- とりあえずどんなゲーム作るんだ?まずはここからだ。
- 68 :
- ここは純粋な技術系スレだから、企画はいらん。揺れる事に専念しろよ。
- 69 :
- >>1
あのデータをいじっていいのか?
いや、やるとは言ってないけど。
- 70 :
- 揺れるだけで良いなら、プログラマいらねぇだろ。
Mayaとかそっちで勝手にアニメ吐いとけよ。
- 71 :
- スレが動いた!
>>1降臨かw
>>1はサンプルが欲しいだけじゃないよなw?
つたない3Dデータで良かったら提供はするが…。
- 72 :
- >>1
はじめてボーンを入れてやってみた。うまくいかない。たゆん感が出ない。
RokeDeBoneを使った。
xfileにしてみたけど、うpしてダウンしてみたら動かなかった
- 73 :
- ..................... イ´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
/ _|ノ ├〈,.-― ;. _ ,ゞ--'、:\___lヽ
,':∨::\ /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´ `ヽ、-.、 \::::::::::',
|、_;/ / /´ ,. 、 、 \. \ \―|
’、 / / ,. / / ,ハ ',. ヽヽヽヽ \ヾ/
\_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l :',!|
|/:/::/:/:/:! l | { /|:! l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
|:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
|::/|/l::/l';:{ヾlー''! lー''!/リノノ/::/:l::/
|| |:/リ、|::l;ゞ ̄´´ ,. ` ̄" ハ:lリノノノ'
リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ ||
'/´\:: : \ ヽーノ /`ーァ-、 ヾ、
_ / li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l| ヽ \____
. /'/ |l ヽ `Y´ / './ . :l| |、 / /
\l |l, \\_!_/ ‐ ´ 、!| | |\ ̄
| /; ´ ` ‐ , ヽヾ ! \|
| / ヽ::/ `ヽ |
| ,' ` ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
. | |::: ヾ ヾ .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
| '、:::.:.. . ― . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
',. \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
':、 ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
\ |l ヽ l|
- 74 :
- なつかしいコピペだ。
結局ポロリしてるところを見たことが無いわけだが
- 75 :
- と思ったら壊れてなかった。よくわからん。
ダウンして解凍した後、いったんXfile Viewerを起動させてから読み込んでみてくれ。
そのまま開くとミツカンネーンダヨ、バーカwwwって言われた
http://gamdev.org/up/img/7793.zip
- 76 :
- >>73のえは、この絵を掲示板全体に広めようとしている
心理的な作戦マルミエ
- 77 :
- >>75-76
日本語でおk
- 78 :
- _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱ…
⊂彡
柔らかそうじゃない(´・ω・`)
結構ムズイもんだねぇ…
3Dモデル、こうしてみてみるとまだまだポリポリだなぁorz
もっと分割しないとダメか
エロくなくてスマソが軟体シミュ検索してみた
ttp://f18.aaa.livedoor.jp/~ruke/softwares.htm
ttp://homepage1.nifty.com/kaneko/index.htm
プログラムのソース見てもちっとも分からねぇ
ていうか、読む気にもならねぇ…
- 79 :
- >>75
http://gamdev.org/up/img/7794.jpg
気持ち悪かったけど、動いてたぞ
- 80 :
- >>78
なんかそのページ見てたら、何となく分かってきたかも。
ようは慣性だろ
- 81 :
- >>79
レヴュサンクス
両乳にしてみた。やっぱり気持ち悪さが拭えない。
http://gamdev.org/up/img/7796.jpg
- 82 :
- 指定校通ったら俺も前面的にプログラムとモデリング面で協力していきたい…。
>>81が見れないな
- 83 :
- 拡張子間違ってるね
たぶんこれ
http://gamdev.org/up/img/7796.zip
- 84 :
- あっれー?>>75と同じようにしてみれない?
変わらないと思ったけど。まぁ、中身は両乳が同じような動きするだけだけどさ
- 85 :
- 見れた…
やっぱボーンは無理があるなと想う
- 86 :
- >>85
俺が初めて作ったってのも考慮に入れてな
- 87 :
- ボーンじゃ無理だから。
- 88 :
- スキンドメッシュ
- 89 :
- 出来るか出来ないかじゃない、やるんだ
無茶はしても無理はするな
って、誰かが言ってた。
- 90 :
- ぐぐってみたらこんなんでてきた
ttp://d.hatena.ne.jp/kataho/20060601/p1
- 91 :
- キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさにこういうのいじりたいんだよ
スゲーなぁ
モーションに
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
があったのにはワロタ
この作者一人いれば何でも出来るな…。
日記はプログラムにも3Dにも色々参考になりそうだ
しかし、今ひとつエロくない
中のモデルはmqoなんで改変できそうだな
- 92 :
- >>90
なんか局所的にエアブローしてるみたいだな(w
- 93 :
- mikotoデータ解析してるだけでもすげーや
さっぱりわかんなかったorz
- 94 :
- ただ触るだけじゃ飽きる
↓
表情がいやらしくなる、喘ぎ声を出す
↓
下の口も弄れるようにする(ふにふに)
↓
挿入も飽きてくる
↓
切り刻んで泣き叫ぶ
↓
・・・
- 95 :
- それw
変換噛ますのだるかったから一時挑戦したが、orz
モデルとかどうでもいいってw
改変するくらいなら一からry
- 96 :
- 解析結果の説明頼む
- 97 :
- >>90参考にして作り中のクロスシミュがいい感じになってきたヽ(´ー`)ノ
- 98 :
- クロスシミュのこと探して本屋に行ったら
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/427406526X/sr=1-2/qid=1160613482/ref=sr_1_2/503-8175174-4967961?ie=UTF8&s=books
の最後の章にクロスシミュのことが載ってた。
ソースはオライリーからダウソできるらしい
- 99 :
- 乳揺れのために本屋までに足を運ぶ
>>98の情熱に乾杯( ´ー`)ノ∀
- 100 :
- 100get
おっぱいがいっぱい
- 101 :
- 乳ゆれより、スカートひらひら、パンツちらちらが作りたいな。
- 102 :
- 自己衝突判定がうまくいかねい><
- 103 :
- ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
- 104 :
- http://ziza.ru/2006/06/14/yak-cup-cop.html
- 105 :
- ナツカシス
- 106 :
- _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
⊂彡
- 107 :
- プリーツスカートひらひらさせてえよぉおおおおお
- 108 :
- スレ活性化の為に
途中でも良いから成果物をうpるんだ!
- 109 :
- とにかくリアルなおっぱいを作りたい
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/cg/1136420125/
はっとくぜ!
- 110 :
- 似たようなスレは立つもんだなw
↑のスレからだけど
25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/29(日) 22:01:10 ID:zGdveCV4
ttp://homepage3.nifty.com/anoda/oldpage/space/mlab10/mlab10.htm
汎用乳揺れソフトccyr.exeをダウンロードすべし。
ソースも公開されてる(コメントすくない)ので、勉強になるよ
要するに、モデルの頂点間に1〜2次の弾性を設定すればいいのだ
同じことはMAYAでもできる
ってどうだろう?
- 111 :
- うう…
落としてみたけどホントに揺れるのか?これ(´・ω・`)
- 112 :
- マジで揺れる!!!
印刷して勉強の合間に弾性まわり解析するわー
- 113 :
- 乳ゆれというよりは半球のゆで卵がボディを基準にスライドしているという感じだなぁ
ダンピングを0にすると顕著になる
まぁ揺れているのには違いないが
- 114 :
- D3Dで
メッシュオブジェクトの乳の部分だけを属性バッファで指定して、さらにその頂点バッファにアクセスして
頂点を動かせばいいの?
↑でいいとしても、乳の部分だけの属性バッファを作る方法が分かんない。
- 115 :
- _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
- 116 :
- _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
- 117 :
- 保守ついでにおっぱいか、良い心がけだ。
- 118 :
- 期待age
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
- 119 :
- そろそろ指定校取れるかもしれんから本気になってみる。あげ
- 120 :
- もうillusionで良いじゃん
- 121 :
- 自分で作ることに異議があるんだ!
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
- 122 :
- まん○の方は誰も作らないのか?
- 123 :
- まむこの形状知らない。
だから俺は魔法使いになったのさ
- 124 :
- 俺はパソコンでしか見た事ない
- 125 :
- 触らなかったらただのアワビ
- 126 :
- 実物にそっくりのヤツより、俺の想像したヤツの方がたぶん人気でるお!
- 127 :
- どうせモザイク入れるからw
- 128 :
- エクスタシーのシミュレートはここのスレの領域か?
エロいフラッシュなんかだとパラメーターが快楽度だけで
ただ上昇させるだけでつまらんのだが、これをなんとかできないかね?
- 129 :
- 脳科学?
- 130 :
- >>128
目を泳がせるとかはできる
体ビクンビクンとかもできそう
他になんかある?
- 131 :
- >>130
悲鳴もしくは喘ぎ声
- 132 :
- いやそうじゃなくて、イかせるためにどう攻めるかのシミュレート。
快楽値低いうちは攻めが強すぎると痛くて冷めるから、ソフトにしないといけないとかそういうの。
快楽値低いと羞恥値が高い場所は恥ずかしがって隠すので攻められないとか。
- 133 :
- やりたいようにヤればええがな
- 134 :
- [表示]内部パラメータに従って、表情、行動を幾つかのパターンから選び出す。
[パラメータ]攻める場所、強弱、回数で内部パラメータの状態から判断して適時上減。
…入力と出力を別個に考えようとして思考停止した('A`)
実現したらセクシービーチを越えるかもしれんね。
- 135 :
- 後戯で性感帯を開発!って漫画で言ってた
- 136 :
- 内部パラメータでホルモンの分泌量と心拍数や血圧による血流量から以下略
- 137 :
- ttp://www.geocities.jp/h_h_n_01/other/erina_.html
某ふたばからの転載だが…(;´Д`)
- 138 :
- 重力が1G無いようにも見えるがいい動きだ。
にしてもいい3Dだな。
h_h_n_01でググったらいろいろでてきた
- 139 :
- http://www.youtube.com/watch?v=lduq2xi_6Fo
http://www.youtube.com/watch?v=Dlbwhgs79N4
- 140 :
- 239 名前:デフォルトの名無しさん 投稿日:2007/01/19(金) 18:51:37
3Dカスタム少女 BenchMark Ver1.0 近日公開
ttp://tech3d.sakura.ne.jp/kenbg1.jpg
ttp://tech3d.sakura.ne.jp/top4.jpg
だそうですよ、おまいら
どうもTeaTimeに見劣りするなぁ…
- 141 :
- >>140
公開キタ━(゚∀゚)━!!
- 142 :
- >>141
ほほー
うちの亀回線でダウンロードしてみた
アイコンがデフォルトそのままじゃないか?これ
せめて女の子の顔にするとか無いのか?
で、起動。
Bench100.exe - コンポーネントが見つかりません
d3dx9_31.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。
アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。
(´・ω・`)
仕方なくネットを漁ってdllを入れてみた所、
Obsidian/DX9 - Exception
大変申し訳ありませんが、以下の理由により強制終了します。
ピクセルシェーダ 2.0 が動作しない環境です。
ウチの糞マシンじゃどうやっても無理らしい…orz
- 143 :
- >>138
h_h_n_01でぐぐったら一杯出てきた
sugeeeeeeeeee
近衛隊長エリナ
http://www.geocities.jp/h_h_n_01/event/erina/
リアルタイムで見れるし・・・
- 144 :
- >>140
重いす(´・ω・`)
3体しかでなかった・・・
- 145 :
- 俺、1体!
オンボードじゃ歯が立たない
- 146 :
- デッドオアアライブの卓球版デッドコピーか。
ttp://www.gamemeca.com/news/news_view.html?seq=12&ymd=20070416&page=1&point_ck=&search_ym=&search_text=
- 147 :
- 韓国か
オニャニョコの顔は嫌いじゃないな
- 148 :
- ↓これ作った奴でてこい
痛いニュース(ノ∀`):アメリカ版ときめきメモリアル発売
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/915302.html
ttp://image.blog.livedoor.jp/blog_ch/imgs/c/9/c9499213.jpg
ttp://image.blog.livedoor.jp/blog_ch/imgs/3/0/307e965c.jpg
ttp://image.blog.livedoor.jp/blog_ch/imgs/5/6/56e03112.jpg
外人の反応
お茶妖精:噂のアメリカ版ときメモ、海外の人はどう思ってる? - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/fairypot/archives/51138400.html
コナミブースレポート。「メタルギア ソリッド」シリーズの人気は年々加熱
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060511/kona.htm
- 149 :
- 今時visual-novelsじゃなくて
dating-simなのは一般人向けなんだろうな。
多分あっちの一般人だとこれでhentai呼ばわりされるぞ。
とっととオタ向けにfate移植してやれよw
crime fictionなvisual-novelsの方が受けが良いだろ。
- 150 :
- 単語の一部に(不必要な)英語使う人はバカだって何かで読んだお。
- 151 :
- 不要云々は英語版のウィキペディア読んで文化の違いというものを理解してから言おうな。
変に日本語に訳すと通じなくなるんだぜ?
日本は天使たちの午後で道踏み外したから
あっちの言うアドベンチャーゲーム関連のキーワードと日本の言うキーワードでは色々違うんだぜ。
そもそも無理に自分たちの言葉に置き換えてろくに元の言葉も考えずに
分かった気になってごちゃごちゃ言うのは日本人特有だな。
- 152 :
- >>151
天使たちの午後ってこれか・・・
天使たちの午後
http://utsunomiya.cool.ne.jp/r_hitomi/jast.html
ゴクリ・・・・
- 153 :
- >>152
PC-6001であったのか、俺は88版か98版なら知ってる。
あれはK察に没収されたんだな。スジもろ見えだったから。
もちろん、PTAの圧力です。
- 154 :
- oioi
p6のは捏造だ
- 155 :
- ルー大柴ハケーン
- 156 :
- obilivionすげーな(これはMODっぽいが)
http://eq2.matrix.jp/snup/src/up4399.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/up4398.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/up4432.jpg
- 157 :
- >>156
ちょwグレンラガンwww
ところで、昨日始めて知った同人サークルの映像がえろいんだが
これ、3Dだよね?表情の変化がたまらん。
ただし、ゲームはやってないから、リアルタイム3Dなのかどうかわかんね。
ttp://www.tinklebell.jp/
- 158 :
- 宣伝乙
- 159 :
- それ3D風に見えるかもしれないけど2Dだぞ
- 160 :
- >>159
正確には3Dでレンダリングした画像に独自ポイント情報隠してアニメーションしてる。
俺の予想だと動いた差とか輪郭パーツの位置をパッキングしてる気がする。
作者の紹介にもあるけどこれ独学で行き着いたってのが神。
- 161 :
- >>160
レンダリングで2Dにしたものをパーツごと(腕とか乳)にわけて保存。
再生時はベクターアニメのようにパーツ単位で動いてるって考えで合ってる?
テック@アニメーションも同じような原理なのかな。
- 162 :
- なんで今更ティンクルベル?
それはそうと手間考えるとトゥーンシェーダー使った方が楽じゃね?
- 163 :
- 今更知ったから気になってね(´・ω・`)
シェーダー使うと動作環境限られてくるから、一長一短じゃない?
オンボードでもストレスなく動くPCを全員持ち合わせてればいいんだけど。
- 164 :
- >>160-161
面白いことしてんなー。
作者の紹介tってどこ?
つか、全面Flashでインタフェス悪いなw
>>162
3D風味な2Dってのも乙なもんですよ?
- 165 :
- やっぱり3D美少女だったらトゥーンシェーダーじゃね?
どこか極めてくれないかな
モーションをのぞけば
技術的にはそろそろ出来そうな気がするのだが
- 166 :
- つティータイム
- 167 :
- つアイマス 箱○版
あれは今の時点で、リアルタイムトゥーンの頂点だと思う。
- 168 :
- 箱○アイマスは見事に化けたよねw
1080pではないが60fps出てるHDリソースって面でもすごく貴重。
DOAX2はセルフシャドーやったせいで30fpsに落ちたからなぁ。
- 169 :
- >>167
そうだ、アイドルマスター忘れとったw
- 170 :
- でも、アイドルマスターってゲームとしてはひどい出来
ただでさえ狭くなってる市場自分で狭くしちゃった
俺は内容見たときに眩暈した上にDFも作るみたいだし・・・
- 171 :
- ああいうゲーム買ってる人って限られてるし、狭くなるもなにも
- 172 :
- いやいや、おっぱい市場としては裾野を広げたと考えるべきだろう
- 173 :
- リアルな方がいいな。
トゥーンシェーディングって微妙
- 174 :
- 今のトゥーンシェーダーが微妙なだけで、手法自体は別にいいと思うよ。
アイドルマスターなんかは、いい線いってる
- 175 :
- PS3のみんゴルが結構エロいくていいね
http://www.gpara.com/pickupnews/news/img/02007042601g10.jpg
http://www.gpara.com/pickupnews/news/img/02007042601g11.jpg
http://www.gpara.com/pickupnews/news/img/02007042601g6.jpg
http://www.gpara.com/pickupnews/news/img/02007042601g5.jpg
- 176 :
- 中途半端なデフォルメが小人症の人っぽくてなんかいやだ
- 177 :
- 頭部のバランスがおかしいんだな
- 178 :
- >>175
今見ると、3番目のキャディがちっこくてヤバイw
- 179 :
- パイナップルの花のほうが気になる
- 180 :
- mayaで乳揺れはどうやるんだ?
- 181 :
- エログラミングには、乳体力学が必要不可欠・・・
- 182 :
- 服とか身に着けるものにこだわるのって不要ですかね?
某ベイグラの袴みたいに
- 183 :
- 服ってクロースシミュレーション以外にやることある?
- 184 :
- シームレスな脱衣
- 185 :
- 例えまん丸な玉の表示のみでも
こすって段々赤らんできたりピクピクしたりすれば
男は興奮できると思うんだ。
- 186 :
- それに喘ぎ声プラスしてやってみたが無理だった
おっぱいと腰のくびれが無いとだめ
- 187 :
- ほう
(・ Y ・)
> <
- 188 :
- キャハハハハ
三 ( ・∀・)
三 ノ ゝ
- 189 :
- メイド服ハァハァ(´д`;)
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7578.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7580.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7581.jpg
- 190 :
- いいケツ!!
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7597.jpg
- 191 :
- Oblivion エロMOD
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7756.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7759.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7802.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7803.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7878.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7968.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7960.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7959.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7994.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7995.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq8009.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq8002.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq8020.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq8022.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7669.jpg
- 192 :
- オニンニン反応0ですた
- 193 :
- 洋ゲーはないな
- 194 :
- 3D乳房をリアルに動かしたい
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/cg/1199031993/
- 195 :
- http://click.j-a-net.jp/1006827/223686/
- 196 :
- スカートがひらひら動いたりするのは、スカートの布と足の動きを
物理計算しているのでしょうか?
アイドルマスターとか見て、疑問に思いました。
- 197 :
- クロースシミュレーションでググれ
- 198 :
- ググりました。
ありがとう。
- 199 :
- 質点バネモデルでおっぱいを再現してみてはどうか?
体はボーンを使ったノーマルモデルで質点バネモデルのおっぱいをくっつける感じ
体積を一定に保つことができるならば「むにゅっ」も再現できると思うんだけど、結構難しいな…
- 200 :
- ついでに>200取っておこう
リアルタイムですばらしいおっぱいを再現してるゲームって何かあるかな?
もちろん動き的な意味で
- 201 :
- 既出
- 202 :
- ttp://www.geocities.jp/android_qt1/
- 203 :
- >>202
非常に不愉快になった
- 204 :
- >>202
懐かしい物を持ってきたなwww
- 205 :
- http://www.shockabsorber.co.uk/bounceometer/shock.html
- 206 :
- >>202
吐き気を催した。
女の子を化け物に、襲わせたかっただけじゃねーかと。
>>205
思わず勃起した。
- 207 :
- おれ今physxで作ってるyp
- 208 :
- wktk
ところでらでは切捨てですか?
参考までに
ttp://laputa.at.webry.info/200806/article_112.html
- 209 :
- geforceでもイケるようになるんでしたっけ。
ソフトオンリーにしてたけどハードも選択できるようにしとけばいいのかな。
でもシェーダーでgpuフル回転の場合どうなんだろ?
cloth入れ始めたんだけど、これ破けるんですね(;´Д`)ハァハァ
- 210 :
- ほ
- 211 :
- ほあー
- 212 :
- とりあえず完成したyp
physx内蔵viewer
- 213 :
- sm5488490?
- 214 :
- >>213
削除されたぞそれ
- 215 :
- 今はメイドイン俺でのエロが多いよな
- 216 :
- >213
それじゃないですが無料。商用可。再配布可。でコソーリ公開してます
- 217 :
- >>216
せめてここでは教えてくれorz
- 218 :
- >217
megapolygon
polygontheater
でググッテクダサイ
- 219 :
- コソーリいたがきました!
応援してます
- 220 :
- プログラミングは素人過ぎてわからんけど
ttp://www.youtube.com/watch?v=1NNKxyArU1E
コレ見てたら片乳にボーン二つ入れて親ボーンからの影響具合を
変えてグルグルまわせばイケるんじゃないかと思えてきた
- 221 :
- >>220
登山家が丘を登るような行為で達成感が無いよね。
- 222 :
- >>220
揺れ方気持ち悪いな・・・
- 223 :
- もっと実物をよく観察しろよって感じですよね
- 224 :
- >>218の使い方がわかりません。。。
- 225 :2012/11/11
-
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