1read 100read
【成長】加圧トレーニング【ホルモンズ】 (630) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
かたい頭皮は酢シャンで解消! (726)
ハゲは性欲の塊 (512)
かたい頭皮は酢シャンで解消! (726)
毛根を丈夫にする「亜鉛」スレだよー★4mg (234)
アタッチメント無し坊主集まれ (194)
フィナ(プロペシア)とヒゲに関する発見! (210)

【成長】加圧トレーニング【ホルモンズ】


1 :2006/08/19 〜 最終レス :2013/10/27
そろそろ需要があるとおもって立ててみた
ちなみに俺はやり始めて2週間程度なんでよくわかんね。
参考
http://www.kaats.jp/what/hormone.html

2 :
にんにん

3 :
3取りー!!!

4 :
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/hage/1141371989/787-

5 :
カーツウェアを買う時に教えてもらった話では、加圧トレーニングの前に腹筋とかをすると、
そっちの方にも成長ホルモンが行くみたい。
これをどうにか頭の方に持っていくにはどうすれば…

6 :
成長ホルモンは脳下垂体で生成され、血流に乗って全身に運ばれる。
ttp://www.kaats.jp/what/hormone.html
ttp://www.kaats.jp/what/mechanism.html

7 :
髪の元になる栄養素も取ればいいんじゃない?

8 :
血止めてマッサージすればいいんじゃないの?
よく分からんが

9 :
>>8
その血を止める加減が難しい。
ウェアを買いに行って始めて加圧したとき腕が腐るとオモタ。

10 :
水道橋がやったトレーニングか。

11 :
どれくらい加圧するもんなの?腕がやや紫になってもOK?

12 :
>>11
OKやと思う。
ただ締め付けるものは伸縮性のある物が望ましい。

13 :
12
ありがと。

14 :
俺もこのトレーニングは期待大 成長彫るもん通常時の数百倍出るんでしょ 
骨折も6週間で治るんでしょ 血管ぶっとくなって血流よくなってしかも新しい
毛細血管が生まれるんでしょ 金ためて買おっと

15 :
>>14
ウェアなら4万もあったら買える。その時に店によって違うかも知れんけど、上半身と下半身の筋肉の
比率とか、代謝とか計ってくれたりする。
あと付けかたを教えてくれる。

16 :
ウェアじゃなくても2000円位の止血帯とかでもいいんじゃない?
ウェアの試着の時に強さ教えてもらえばいいと思うよ。

17 :
372 :無記無記名 :2006/07/07(金) 19:58:31 ID:T+9NLQOX
上でも書いたが自作で十分。ただし巻き方にコツがある。
手の平が白くなったら駄目。
手の平が赤くなったらOK。

375 :無記無記名 :2006/07/08(土) 07:24:26 ID:9Bk6OXg2
>>372
あぁ、そりゃ素人さんにも簡単に分かりやすい巻き方やね
白くなるって事は動脈まで締められてるってことで、
赤くなるって事は静脈だけが締められてるってこと。
赤さん白さんで見分けると誰もが事故が無くかなりいい感じに締められるね。
どっちにしろ10分以内がいいだろうなぁ
ベルトは作らなくても、駆血帯が便利だね。そもそも静脈の圧を高める為に作ってあるもんだし。
ほそっこいゴムチューブじゃない、コットンとかポリエステルのがいい止め具使って安くあるもんな。

18 :
自作でやってましたが筋トレ効果はすごいです
一ヶ月ほどで腕時計やTシャツのそでの所がキツキツになります
体重は増えましたが体脂肪率は落ちました
ただ男性ホルモンも同じ様に出るらしいので心配だ・・・

19 :
男性ホルモンが出れば剥げるわけじゃねぇだろ

20 :
どれくらいやればいいんですかね?
とりあえず、朝、晩10分ずつやってるんだけど、毎日やるならこれくらいでいいのかな?
あと筋トレの男性ホルモンは急にやめずにじょじょに筋トレを減らしていけば害はないらしいよ。

21 :
俺はとりあえず、仕事帰ってきてから1回と、寝る前に軽くしてる程度かな。

22 :
>>18
>ただ男性ホルモンも同じ様に出るらしいので心配だ・・・
KWSK
というか、成長ホルモンが出るとしか、聞いたこと無いけど
なぁ。本とかも読んだけど。
ソースはどこ?

23 :
つーかカーツの生みの親からしてつるっぱげじゃねーかw

24 :
それでも成長ホルモンを信じる。

25 :
生み出す前からハゲてたんでない?

26 :
とりあえず朝晩一週間経過。抜け毛にはまったく変化なし!!
たまに報告しにきます。

27 :
正直カーツは効果ないぞ
プラシーボ効果はあるかもしれないけど

28 :
27
どれくらい試したんですか?

29 :
どこのスレにも○○効果がないって人が出てくるな。
取りあえず加圧だけってのは駄目やと思うけど。

30 :

>>29
かたわハゲのお前は、何やっても一生糞ハゲ決定!

31 :
かたわハゲ?
ググってもヒットしないんで、俺の分る日本語で書け。

32 :
加圧トレーニングで成長ホルモンが異常に出るんだよな
普通のウエイトトレーニングでも成長ホルモンは出るんだよ
ところがウエイトトレーニングしてる人でもハゲは沢山いるわけだよ
加圧トレーニングの方が沢山成長ホルモン出るから普通のウエイトトレーニングなんかじゃ話にならないとか思うかもしれないけど
その過剰に出るであろう成長ホルモンが頭髪に影響があるかと言うと
それはまったくもって実証されてないんだよこれが

33 :
じゃあ、効くかもしれないってことかい?

34 :
「成長ホルモン ハゲ」でググったらいっぱいでてくるけど、ガセ?
後、俺は冷え性なんで基礎代謝を上げるって理由でもやってる。

35 :
生えることを想像しながらやればいいんじゃない?
催眠両方で生える人もいるくらいだから。

36 :
ホルモンバランスを整えるならこれだな。http://www.e-wonderful.com/

37 :
首を圧迫する禿がでそうで怖い。
絶対に首とかを圧迫するな!!。
それからペニスも圧迫するな!!
でかくはならない

38 :
むしろ普段使われない毛細血管に血が通うからいいんでね?

39 :
マッチョでハゲが多いのってアナボリックステロイドってヤツをとってるかららしいね。
だからプロレスラー、ビルダー系はハゲが多くて、普通のスポーツ選手はハゲが少ないみたい。

40 :
もうじき始めて一ヶ月。
髪の調子はわからんけど、顔にニキビ予備軍が発生中。

41 :
初めて1ヶ月なら、新しく生えてきた髪は1cmぐらい
だと思う。触ると毛先がチクチクするはず。

42 :
二週間経過。腕が結構太くなるね。…髪には今は全く影響ないね。

43 :
なんか爪伸びるの早くなった気がする…

44 :
筋肉に負荷をかけて筋力をアップするトレーニングをすれば、加圧しようと男性ホルモンは分泌されます。
ただの筋トレよりも加圧する事によって、血液循環の適度な制限により筋内代謝産物濃度が上がるから
成長ホルモンも多く分泌されるが、男性ホルモンもこれまた多く分泌されます。
加圧筋力トレーニングの効果
3)内分泌系の活性化
ttp://www7.ocn.ne.jp/~orient/newpage5.htm.htm
少々の軽い運動(ストレッチ)程度なら問題ないですが、負荷をかけてのハードな筋トレになってくると
男性ホルモンが分泌されますから、頭皮・頭髪には悪影響でしょう。
TVの健康番組していますが、男性ホルモンが脱毛に影響を与えているのは、よく知られています。
ttp://www.lion.co.jp/life/life3a4d.htm
体毛と頭髪は反比例します。頭髪の薄い人は例外(女性ホルモンが多く男性ホルモンが少ない等々)を除いて
体毛が多く濃いです。頭髪でも前頭部が薄いのに後頭部と側頭部の髪が多い。
これは脱毛遺伝子が生成を促す受容体(レセプター)と男性ホルモン(テストステロン)が結び付く
事が頭部の部分によって違ってくる為です。
現在脱毛していると言う方は男性ホルモンとレセプターが多く結びあっていると考えられます。
このような状態の人は、男性ホルモンを少なくするにこした事はありません。
薄げ・脱毛の要因■脱毛遺伝子と男性ホルモン
ttp://www.shokumou.info/factor.html



45 :
納豆食って加圧トレーニングしたらフサになった

46 :
腕が太くなるのは分かったが、腹筋とか胸板とかに効果はないの?

47 :
>>46
成長ホルモンだけ出したところで何の意味もない
理解できないヤツはいくら何をやろうと筋肥大なんてしないよ

48 :
男性ホルモンはハゲの原因ではない。
DHTがハゲの原因だよ。
男性ホルモンが増えればDHTは減少する。
男性ホルモンが減ればDHTは増加する。

49 :
>>46
加圧トレーニングの前に腹筋などをすると、負荷のかかったところに
成長ホルモンが行くから鍛えられる。

50 :
負荷のかかったところに成長ホルモンが「行く」のではなく
「効く」のでは?

51 :
あんまり細かい事を気にすると禿げるよ。
加圧トレーニングの前にご飯を食べると、効果がご飯の分解とかに行くらしい。
とそんなことを聞いたから行くと表現したけど、特に深い意味はないよ。

52 :
>加圧トレーニングの前にご飯を食べると、効果がご飯の分解とかに行くらしい。


53 :
加圧トレーニング後、脂肪燃焼は約1時間後から始まり2時間後がピーク。加圧トレーニング前後に食事すると、その食べたものが吸収され始める頃に・・

54 :
筋肥大とか脂肪燃焼って髪に関係あるの?

55 :
肩や大胸筋を鍛えたいのだが、加圧では無理?

56 :
>>54
脂肪はあれやけど、筋肥大は関係ないんじゃね?
>>55
直接鍛える方法はしらんけど、加圧をする前とかに肩とか大胸筋を鍛えると、
効果がうpするらしいYO

57 :
>>55
普通に正しい方法でウエイトトレーニングした方が楽だし早い
カーツなんかで加圧トレーニングだけをしてもガリが普通になることはあるかもしれないけど普通がマッチョにはならないよ

58 :
オルニチン飲んで加圧トレしたら、驚くほど髪が生えてきた。

59 :
オルニチンは食後?運動前後?

60 :
オルニチンなんて飲んでる奴もういないだろ
アルギニンのほうがいいよ

61 :
>>59
トレーニング前後。
>>60
アルギニンとオルニチンの相乗効果。

62 :
加圧って Mには効かない?

63 :
君が試せばいいじゃないか。これを加圧は無駄にはならんのだし。

64 :
効くっていうか、普通に逆効果なんだけど

65 :
なんで?また男性ホルモンがでるとかそんなはなし?

66 :
>>効くっていうか、普通に逆効果なんだけど
試してから言ってね

67 :
キツめの水泳帽って頭皮の加圧に良さそうだな

68 :
>>67
いいかもしれないね。締め付け具合が全然わからんけどw

69 :
毎日やる必要はないみたい
むしろ、日にちを空けた方が成長ホルモンの鈍化を防ぐ意味でいいんでしょ?
三日に一回とか。ちがうの?

70 :
>>69
体からの分泌物の鈍化は病気でないかぎりないんでね?

71 :
初めて十日余り、大分なれてきたよ。最初は腕に全く力が入らないくらい疲労した。
軽い運動なのに効き目は結構すごいな。因みに腕立て。
>>69
高いレベルの成長ホルモン維持ということかな?体が運動自体に慣れてしまうとやり始めた
当初の成長ホルモンレベルから下がってしまうことは予想できるが、基本的に全くやらない
よりは基本的な成長ホルモン分泌には雲泥の差があるとは思うな。
詳しい人がいればいいんだが。

72 :
自分も自己流ではじめようと思うのですが
フサになれた人が羨ましいです。
加圧トレーニングの効率的な方法とか
ハゲ難くする注意点とかはありますか?
教えてだけですいません。

73 :
今加圧ウェア見たけど数万するんだね。手が出せないよorz自己流の場合って何使えば加圧できますかね?

74 :
>>73
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1157103760/

75 :
74さん、ありがとです。

76 :
すいません
携帯からなので参考がいまいちわかりません
加圧とは何をしたらいいのでしょうか?

77 :
>>76
加圧ウェアや駆血帯を使って腕や足の付け根辺りの血流を制限して運動すること。

78 :
正直カーツウェアじゃ効果なんて実感できないよ
筋力あっぷくんとか加圧マスターのくそ高い機材使わなきゃ普通の筋トレした方がマシ

79 :
2006年9月29日放映予定 テレビ朝日「報道ステーション」
らしいですよ。

80 :
>>78
いや別にガチガチに筋トレをするのが目的ではないよ。

81 :
自作で三ヶ月
頭頂部が明らかにスカってきた・・・
夜よく寝れるようになったんで
気に入ってたんだけどなあ
残念

82 :
>>71
キュールマンはカーツ?駆血帯?それとも自作?

83 :
若ハゲって、ハゲる=老いじゃなくて
成長と認識してるタイプもあるからヤバいんじゃね?
昨日脱税ステーションに出てたプロゴルファー69歳は確かにドフサだったが。
佐藤精一 青木功 尾崎 といい、ゴルファーにハゲはいないの?

84 :
まぁ万人に効くものなんてこの世にあんまりないと思ってるんで
合わない人は見切りを付けた方がいいかもしれんね。
個人的見解を言わしてもらうと爪に縦線(でこぼこ)が入ってる人には
効くんではないかと。
長期間試してるわけではないから効果は?ときかれると駄目ですけどね。

85 :
テンガロンハットかぶってるあの人はスイッチ入ってるよ

86 :
なぎら健壱?

87 :
漫画家のおかま?

88 :
スタン・ハンセン?

89 :
水道橋も推薦していたぞ!

90 :
加圧本部で、いろんな測定器を売って資格コースがあるけど、あれってマルチ。

91 :
筋肉や骨だけじゃなく血管も若返るみたいだ
毛細血管にもいい効果があるなら髪にも栄養が行き届くね
肌も綺麗になるんだから頭皮にもいいだろう
加圧トレ最高!もうこれしかないよ俺には
ウエァーは高すぎて買わないけどね

92 :
本ではいい事ずくめだが、カーツ買ってやってみたけど、トレ直後はパンプしてるが、
すぐに元に戻る。加圧のパンプはただの血管の膨張のように感じるのは
俺だけか???それと毛髪のは関係ない気がする。首のトレーニングをしない
限り成長ホルモンは行かないわけだろ???

93 :
>>92
趣旨が違う。パンプアップなんてどうでもいい。
成長ホルモンが出ればいいのだよ。
マイナスイメージでやるとよくないよ。

94 :
成長ホルモン出すぎたら先端肥大症になるんじゃないの?

95 :
出しすぎになったら分泌量が減るみたいなことかいてたけどなぁ。

96 :
20歳過ぎたら成長ホルモン分泌が激減するんだって
だから老けるし原も出るし禿げる
加圧トレで出しすぎくらい成長ホルモン出せばちょうどいいんじゃね
成長ホルモン出まくりの若い頃はいくら食べ過ぎても腹は六つに割れてたよ
今はあまり食べてなくてもいくら筋トレしても腹が出てる
加圧トレで意地でも髪生やしてやるよ

97 :
ウェアーを買わないで、加圧のトレーニングを?
タイヤチューブでも巻くの?

98 :
タオルでも巻けるよ
太もも付け根にはタオル巻いてるよ
腕はマジックテープ
これでお金かけずに成長ホルモン出しまくってるよ

99 :
筋トレしまくると顔でかくなるぞ
K-1の武蔵もひょろいころは顔でかくなかったし
清原も西武時代は顔は長かったけど今ほどでかくはなかった
筋トレしてごつくなってから顔も比例してでかくなってる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■■■ハゲたら 人 生 終 了 ■■■■■ (853)
Rーしちゃっていいらしいよ (241)
斎藤佑樹キターーーーーーーーーー (139)
毛根を丈夫にする「亜鉛」スレだよー★4mg (234)
柑気楼(かんきろう)について語る (537)
■■■■■ハゲたら 人 生 終 了 ■■■■■ (853)
--log9.info------------------
批判所 (1001)
宇宙の待ち合わせ室゜*。☆”★15 (204)
【キチガイ隔離】将棋ぷよぷよ能年実況スレ☆183 (251)
ろざんなはのろま (104)
ちくし復活したけどさ・・・・・・・・・・ (113)
【ニコニコ】萌え声実況スレpart161【生放送】 (351)
ももクロust実況103 (322)
ニコニコ生放送実況 Part4838 うぇるかむとぅーニコ生や!! (132)
【ニコニコ】新まことPart1【生放送】 (346)
ニコニコ生放送実況 のりす Part4834 (156)
【DMM】SKE48 LIVE!! ON DEMAND☆9【生中継】 (393)
BEMANI生放送 総合実況スレ (209)
AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 〜夢は一人じゃ見られない〜★14(修正) (100)
【ニコニコ】DQRTAほりえっこ実況スレ【ビタミンユイ】 (102)
ニコニコ生放送実況 Part4794 絶対に寝てはいけないGTA5・24時 (104)
ゼロテレビ総合 part10 (965)
--log55.com------------------
高須先生の愛知県知事リコール運動全然支持されていない模様 「三島先生の気持ちがよくわかる」三島と同じ道を辿るか★2 [765014536]
水戸市でよくないか この広さで1,590万だぞ [726590544]
「としまえん」8/31で廃園に😭跡地にはハリーポッターランド建設 [192334901]
電車の「窓開け換気」に恐怖のストレスを感じる女性客が続出「コロナよりこわい」 [176626128]
ケンモメンなら「クラウド」がなにか答えられるよな? [769327952]
蓮舫「2位じゃダメなんですか」「サーバーいらない。時代はクラウド」 こんな奴が政治家やってられるんだから凄い [166962459]
【速報】俺氏、シャオミのハイコスパスマホRedmi Note9sを買ってしまい、あまりの高性能っぷりにウンコを漏らす [166962459]
【歴史】室町幕府の将軍って地味じゃね?尊氏義満義昭くらいしか知名度ないんだが [542213343]