1read 100read
八王子近辺でお洒落な家具売ってる所 (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CIBONE シボネ (101)
八王子近辺でお洒落な家具売ってる所 (112)
ゼロファーストってどうよ? (285)
突板職人だけどなんか有る? (100)
ベストタイム26&ジャスト (788)
家具は一回買ったら十年はもたせろ (126)

八王子近辺でお洒落な家具売ってる所


1 :2006/02/06 〜 最終レス :2013/09/23
片思いの子の誕生日に、一緒にラックを買いに行く事になりました。
自分のような引き篭もりには眩し過ぎる世界で何が何やらわかりません。
誰か助けて・・・

2 :
八王子は、ROOM'S大正堂か村内ファーニチャーが大きい家具屋ですよね。
あとは何があるんでしょう?
私も知りたい!

3 :
大きい家具屋はあっても、確かにお洒落なのは知らないなぁ・・・

4 :
無印にすれば?

5 :
>>4
無印は無難だけどお洒落じゃない気が。。。彼女にアピールできない。

6 :
その片思いの相手の趣味がわからなければアドバイスのしようが無いんだが
アンティーク調のクラシカルなインテリアが好きなのか
それとも北欧系のシンプルで暖かみのある感じにしたいのか
ミッドセンチュリーのようなモダンな家具が欲しいのか
その相手の好み等をちゃんと確認汁!

7 :
>>2
その二つすら知りませんでした(;´Д`)
>>4
さすがに無印はちょっと・・・後壊れやすいですよね・・・。
>>6
お洒落なら何でもいいらしいです。特にこれといってこだわりなさそう・・・。
なので出来ればどのジャンルも教えて頂きたいです。

8 :
いつ買いに行くのですか?

9 :
>>8
まだハッキリと曜日は決まっていないのですが
恐らく今週か来週のうちに行くことになると思います。

10 :
八王子周辺限定では限られてるよ。無印もちょっと・・となると、選択肢無いよ。
あなたにとってデート代わりのようなものでしょ?新宿か吉祥寺のフランフランとか
いけば?一緒に行く前に事前に一人で行ってみな。

11 :
>>10
うーん。やっぱり八王子とかはあまり大した店ないのですね・・・。
山梨から来てる子だから、あまり遠出させたくはなかったのですが・・・。
ちなみに東京都内全域となると、どういった場所が一番お勧めなのでしょうか?

12 :
どうしても八王子というなら村内の隣のOKAYにいってみれば。
大正堂よりはお洒落だな。駅から遠いけど。

13 :
いっそリーンロゼの甲府ショップ
ttp://www.ligneroset.jp/shop/index.htm
ついでに自宅にお邪魔してくる

14 :
日野橋のノーチェは?安いし。

15 :
南大沢のラフェット多摩ならフランフランもあるよ。
ラックはないかもしれないけど、服もいっぱいあるし
デートにぴったり。

16 :
立川のアクタスは?

17 :
そもそも学生っぽいけど
予算どれくらいなんだ?

18 :
立川アクタス以外ないな

19 :
自宅はちょっと・・・。
甲府とかにもあるのですね。聞いて見ます。
南大沢も行ってみたいといえば、行ってみたいのですが
ラックがないと目も当てられないので・・・。
ちなみに予算はあんまり高いの上げても重いと思うので2万円くらいを考えています。
日野橋のノーチェと立川アクタスはちょっと調べてみますね。

20 :
無印はちょっととかいいつつ予算は2万かよ
ノーチェしか無理だな

21 :
つーか付き合ってもない男からン万もする物もらったら引く。
その点1のが正しいよ。

22 :
これは、「家具男」となるのでしょうか?!

23 :
ノーチェのサイトみてきました。
割とお洒落ですね〜。日野橋の店舗、サイトに乗ってる品以外にも色々あるのかな。
もし八王子に限定しなければ、2万でも色々選択肢は増えるのでしょうか?
>>20
正直お金はあるにはあるんだけど、常識で考えたらあんまり高いのあげれないので・・・
>>U
家具男って何ですか?

24 :
それじゃお洒落で安くてってことでコンポニビリはどうじゃろ?
13000円くらいでしょ
国立の大学通りの雑貨屋で売ってるし、デートにいいんじゃない?

25 :
当日キョドッタリしたらかなりマイナスだから
2ちゃんで情報収集するより、店を下見して
慣れといたほうが建設的ではないか?
マジで電車男みたいな流れになってきたがw

26 :
>>24
見てみたんだけど、多分本とか置ける棚っていってたんで
ちょっと対照とは違うかも・・・ ごめんなさい
>>25
明日見に行こうと思います。
今のところ
ノーチェ アクタスなのですが、ほかに何かありますか?

27 :
アクタスいいんじゃん、カフェも併設されてるし

28 :
ちなみに質的にはノーチェは無印のはるか下だからな

29 :
ノーチェはサイトに載ってる以外の家具はあんまりなかったと思う。
どうせなら家具屋のいっぱい入っている横浜ワールドポーターズに
高速のっていっちゃえば?
そんで帰りは疲れるからラブホに泊っちゃえ。

30 :
>>27
そうなんですかー。立川ですよね。明日いってこよう
>>28
そうなんですか?意外・・・。
>>29
今車壊れてる上に俺も彼女もそんなに軽くNEEEEE

31 :
二万じゃアクタスで家具買えないでしょ
吉祥寺に行ってミヤケとパルコのはしごが良いよ

32 :
シンプルにメタルラックなんてどうよ?
値段も手頃だし、色んなバリエーションが選べる。

33 :
>>31
今思えば吉祥寺いったことないや
>>32
どうなんだろう。女の子の部屋に似合うのかなぁ・・・。

34 :
本置けるっていってるからやっぱり本棚系統だろうな。
いい本棚って想像つかんなぁ

35 :
メタルラックにも本立てになるようなオプションあるよ。
ちなみに私は家具屋さんです。

36 :
>>35なんとなくオプションつけると元デザイン損なわれる気がするんだけど
その辺どう?
だから元から本棚っぽいの買った方がいいと思うんだが

37 :
>>1さんの判断に任せます。
ちなみに私は小さいラックを本棚にしてます。

38 :
とりあえずメタルラックも見てみようと思います
明日の予定
まず立川に行きアクタス
その後吉祥寺のミヤケとパルコはしご
最後にノーチェ
こんな感じでいいのかな。
他にここってのあれば是非お願いしますー

39 :
八王子の大正堂さんはメタルラックは充実してますよ。
彼女とうまく行けばいいね。

40 :
>>39
はい。ありがとうございます
京王近くですよね。いってみますねー

41 :
予算2万じゃアクタスは無理だよ。
大正堂も2階には上がれんぞ。
棚を見るって口実で二人で楽しむだけならいいけど。

42 :
立川アクタスは十万オーバーのものばっか
買ってる人もあまり見たこと無い
雑貨とかなら買えるけど

43 :
家具板の電車男1はもう出発したのか?

44 :
今昼ごはん食べてます。
シャワー浴びてから出発って感じですねー。

45 :
すいません
特攻野朗Aチームがはじまっちまった。
これ見終わってからいきます。

46 :
それにしても結構ハードスケジュールだね。
ノーチェまで行く前に疲れちまうよ

47 :
吉祥寺の帰りなんだけど
立川のアクタスの場所わかんなくなっちゃった…
誰か助けて(;´Д`)

48 :
dousekaerumononakattakaraakutasunihaikenakutemoyoikato

49 :
1はフラレそうなオーラがプンプンするなw

50 :
>>49
女の立場から言わせてもらうと
脈もない男とプレゼント一緒に買いに行くとかありえないよw

51 :
>>50
頼むから消えてくれ

52 :
>>51
なんで消えろとか言われるのかわからない。

53 :
ノーチェのスレッド見たら結構評判悪いのね。
買い物する前によく検討した方がよさそうだよ。
↓NOCEスレURL
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1005362295/

54 :
>>50はネカマだよ。気にすんな。
>>1は帰ってきたのかなぁ?

55 :
なんで自分が叩かれてネカマ扱いされてるの?
どっちかっていうと、片思いしてる人にフラれるとかいう>>49のがよっぽど空気読めてないじゃん・・・

56 :
責任転嫁してねーでもう消えろ ネカマ

57 :
横から何だけど50は別に何も悪いことしてないと思うんだが。

58 :
>>50>>49をうけてるわけで
脈もない男とプレゼント一緒に買いに行くとかあり得ない
から
>>1は脈はある
ってことを言ってるんだと思うんだが。

59 :
>>58自分もそう思う。
粘着して叩いてるの一人だけだと思うけど、叩く理由も何もない気がするんだが・・・
否定された49か?

60 :
なんでこんな荒れてるの?(;´Д`)
ちょっと疲れたんで寝てました。
とりあえずノーチェには確実に行くつもりです。
思ってたより小さいというか、色々押し込んでるなぁと思ったけど
物は安いしそんなにセンス悪い感じじゃなかったし、教えてくださった人ありがとう!
あと>>50ちょっと自信なかったんで励ましてくれてありがとう!

61 :
まあ、がんばって。相手は気づいてると思うけど。ここにいるより、
自分で色々情報収集なりしないと駄目だとおもいます。まあ、彼女も大して
家具については詳しくない子なんだろうけど。

62 :
そういやノーチェは吉祥寺にもあったな
日野橋よりは小さいけど
デートにもいい街だし、吉祥寺で家具やはしごすれば?

63 :
ラック男はどうした?

64 :
メイド服は持ってる?
メイド服着せてタンスの閉じ込めろ
下半身だけ出してやり後は好きにしろ!
なので、少し大きめのタンスにした方がいいよ

65 :
フラれたか…

66 :
ただいま帰りました。

67 :
どうでしたか!?

68 :


69 :
もうこのスレ終わっていいよ・・・くだらねえ。

70 :
やったよ!
童貞捨てたよ!
皆さんありがとうございました!

71 :
糸冬了

72 :
・・・話をスレタイの内容に戻します!今、村内家具のホームページでこれから一人
暮らしをする人向けに割引券がもらえるフェアやってるよ!私は申し込んだ!
りんく
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.murauchi.net

73 :
アナルも頂いたよ!
みんなありがとうございました!

74 :
棚男失速

75 :
マン舐めもしました
みんなありがとう

76 :
舐めたら口の中が血だらけだよ
みんな、ありがとう

77 :
やっぱり、立川アクタスのアイラーセンというメーカーのソファは最高

78 :
終了

79 :
ソファーに手を突かせバックだよ!
みんなありがとう

80 :
これ、いつ本になるの?

81 :
AVでは本を通りこしてビデオ化だよ!
タイトル【オタクやる!】

82 :
誰か3Pに挑戦したいのですが?
3Pに慣れた方参加してください
お願いします
男女問わず!

83 :
女がしゃぶってくれないのですが、どうしたら?

84 :
>>83
ポコチンにハチミツを塗れ!

85 :
>>84
何処製の蜂蜜がいいの?

86 :
つか、八王子自体がお洒落じゃないんだけど。

87 :
つ近辺

88 :
>>85
いんだよ何処だって。蜂蜜塗れば冗談ぽくて抵抗感も少しはなくなる。

89 :
早速アナルにも塗りました!
いってきます
ありがとう

90 :
>>89
俺、アナルは無理だわ。さすがにハズカシィ。

91 :
アナルに舌先入れてもらいました
凄い快感

92 :
僕のアナルにチンボ入れてください!

93 :
ALL百姓?

94 :
八王子レタス八王子レタス八王子レタス八王子レタス八王子レタス
八王子レタス八王子レタス八王子レタス八王子レタス八王子レタス
八王子レタス八王子レタス八王子レタス八王子レタス八王子レタス
八王子レタス八王子レタス八王子レタス八王子レタス八王子レタス
八王子レタス八王子レタス八王子レタス八王子レタス八王子レタス
八王子レタス八王子レタス八王子レタス八王子レタス八王子レタス

95 :
 八王子市旭町にある中川歯科医院でインプラントの治療を受けました。
説明では「私が治療を行った場合は最低10年は持つ」と説明を受けたのですが、
わずか三ヶ月でインプラントが外れてしまいました。
ホームページには年2〜3回のメインテナンス受診をした人は五年間は保証すると書いてあるのですが
「日ごろの手入れが悪すぎるからだ。私の治療成績が落ちるから別の歯科へ行ってくれ」と言われました。
裁判にするのも労力が大変な上にもらえるお金も少ないそうで泣き寝入りするしかないのでしょうか。

96 :
獣医師による信じられない被害実態
http://yurusanai.blog80.fc2.com/
悪徳獣医のチクハグ発言に怒りの嵐
http://ameblo.jp/smallmonkey/entry-10017295439.html
日本テレビ
9/27 NEWS リアルタイム
http://www.youtube.com/watch?v=KBBKm1seyO8&NR
http://www.youtube.com/watch?v=acMyH6rJLEk&NR
05/06/01きょうの出来事
http://www.youtube.com/watch?v=TrbqD570PFY&NR



97 :
 マンション屋上に女性を連れ込み乱暴したとして、警視庁は東京都あきる野市、富士通不動産株式会社指定協力会社 株式会社アイ・シー・エス(井草・コンサルティング・サービス)取引主任者 西田隆史容疑者を強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕した。
 調べによると、西田隆史容疑者は11月2日午後11時半ごろ、あきる野市の路上で帰宅途中の20代の女性の後をつけ、女性の自宅マンションのエレベーターに一緒に乗り込み、ナイフを突きつけて脅したうえ、屋上に連れ込み乱暴した疑い。
 西田隆史容疑者はこのほか、強制わいせつ事件数件について「自分がやった」と認めており、動機について「仕事でストレスがたまっていた。女性が無抵抗なので犯行を重ねるようになった。」などと供述している。警視庁では余罪があるものと見て調査を進めている。
 西田隆史容疑者は富士通不動産株式会社指定協力会社である株式会社アイ・シー・エス(井草・コンサルティング・サービス)の取引主任者。
 アイ・シー・エスは「事実関係を確認し、厳正に対処する。」とコメント。
株式会社アイ・シー・エス 〒197-0823 東京都あきる野市野辺504-9
http://www.akiruno-ics.co.jp/
富士通 http://jp.fujitsu.com/

98 :
あげ

99 :
あげ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
布団・寝具総合スレッド22 (114)
【モダン】キッチン用品総合【シンプル】 (377)
ワーキングチェア総合 Part61 (246)
CIBONE シボネ (101)
家具は一回買ったら十年はもたせろ (126)
★テンピュールから化学物質??★ (290)
--log9.info------------------
レスってる人・いたしたくない人5 (357)
■□■□チラシの裏 3354枚目□■□■ (1001)
[精障本人]家庭に精神障害者がいる人 29[出入厳禁] (168)
父子家庭の子=まとも 母子家庭の子=DQN (171)
今までにあった最大の修羅場 £96 (1001)
■□■□チラシの裏 3353枚目□■□■ (1001)
ツラスの裏 (102)
小姑むかつく91コトメ (661)
旦那の両親って人間的にクズだよね (142)
無職・パラヒキ・パラプーの身内を持つ人のスレ81ヒキ目 (261)
■■偽両親に今までにされたイヤなこと 23■ (176)
俺の他に仲がいい兄妹っていないのか? (110)
二子新地・高津・溝口・梶ヶ谷の今後について (206)
人口密集国の日本に少子化対策なんて必要か? (261)
ブラック・林明大・家庭の秩序・崩壊までの過程 (492)
【河本準一】親孝行と仕送り【生活保護】 (188)
--log55.com------------------
【上野】ピクニックオフ その120【公園】
スポンサー募集
【関東】条件をクリアしてたらオフ254【3つでも】
(´・ω・`) →(´・ω・`) (´・ω・`) 増殖 Part47
チョンくんニダーを煽るAAください 2
てすと
専用
デブを煽るAAをください