1read 100read
選挙区で共産党には絶対票を入れてはいけない (441) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【武蔵野美大】解放派全学連4【大阪医大】 (273)
【左傾化する帝大生】小川三四郎を語ろう (799)
キンピーがドウタラと年中粘着してるB75って何者? (388)
構改三派 (545)
【左傾化する帝大生】小川三四郎を語ろう (799)
日本の領有は正当 尖閣諸島 (しんぶん赤旗) (552)

選挙区で共産党には絶対票を入れてはいけない


1 :2005/08/28 〜 最終レス :2013/06/03
選挙区で共産党に票を入れようとするものがいたら、それはやめるべきだ。
共産党に入れようとするということは、ほぼ100%その人は反小泉だろう。
しかし選挙区で共産党に入れるということは、与党を利するだけだ。
なぜなら、当選の見込みがないうえ、反小泉票を分散させてしまうことになるからだ。
選挙区で共産党に入れようとする人がいたら、それをやめて、
反小泉の中で1番当選確率の高い候補者に入れるべきだ。
共産党へは、もし入れるにしても比例区だけにしなさい。

2 :
>>1
共産党の悪口をいうと反戦ネットワークのLPG(ねっw)さんに怒られますからご注意下さい。
しかし、ねっwの「おいら、高田健さんからの信頼が厚く、ワールドピースナウの元実行委員として重要な役割を担ってきた」という自慢話。どうもおかしいとは思っていたが、やはりうそだったか。
それと、ねっw!おまえ、「おいら、ブントにほめられちゃった」といって俺に紹介した下のファイル、おまえのことなんて一言も書いていないじゃないか!
http://www.bund.org/editorial/20040505-2.htm

3 :
>2
悪口じゃないよ
与党を利するだけだから止めろといってるだけ
比例区なら入れていいっていってんだし。

4 :
>>1
今回の自民分裂選挙区では、マスコミが何度調査してもどうなるか見えてこない。
【反小泉の中で1番当選確率の高い候補者に入れるべき】大賛成だ。
だが、その肝心な「誰が当落線上なのか」なのかが、おそらく最後になってもわからない。
こういう巴戦のところ(共産がある程度強いところを含む)は、小細工せずに自分の信念に従って投票すべきだ。

5 :
>3
分裂区なら別に共産に入れてもいいと思うよ
死票になるだけだけど
ほぼ間違いなく刺客は造反組と共倒れだろうからね
問題はそれ以外の区。

6 :
>4の間違いでした。スマソ

7 :
>>4
自分の信念に従って、選挙区は民主にしまーす。
公明を通すわけにはイカンからね。

8 :
>>3
2はあちこちでRーコピペを貼りまくりしてる真性池沼です。
スルーしましょう。
それとひろゆきさん、この板、なぜIDつけないの?

9 :
10なら新進党?
>>1だめだよ本当のことは選挙が終わるまで黙ってないと。
前回の衆議院選挙で一部選挙区にはこの傾向は出ていたからネー。
下駄の雪「共産党」頑張れ!

10 :
今さっき強酸党のE並K治って人が演説してたんだが、聞いてる限りではしっかりしてるなと思った。
強酸党にいるのが勿体無いのだが。
で、去年の台風で破壊された道路を直すように頼んでくれたのが強酸党らしいのだが…。
投票するべきか否か。。。
人権法案が一番気になるんだがなぁ・・・。

11 :
共産党支持者は信念を貫き、公認候補を信じて投票するべきだ。

浮気して他党に入れてはいけない。

12 :
ただし、公明党候補に入れると仏様の御利益はある!

13 :
でも強酸党は必要なダム建設に反対してたんだよな・・・
興命党って何?

14 :
>>13
>強酸党は必要なダム建設に反対
ソースは?

15 :
脳内ソースに決まってるだろw

16 :
漏れの選挙区は供託金没収区だから民主に入れるよ。
イラク撤兵言ってるだけ自民よりマシだもの。

17 :
反小泉で大同団結しろや!
民主(除・松下塾生)、自民反主流、国民会議、社民党、新党日本、共産党よ。

18 :
>共産党に入れようとするということは、ほぼ100%その人は反小泉だろう。
反小泉だからといって、岡田を支持しているとは限らない。

19 :
偉大なる共産党に投票せよ

20 :
民主党は反小泉じゃないから分散も糞もない。
選挙で民主党が過半数割れすれば民主党が分裂して、
比較的マトモな部分(旧社会党など)が独自の勢力となる可能性もある。
民主党が勝利すれば分裂はありえないし、政権維持のために
左派的議員は押さえ込まれるだろう。
民主党の勝利はまったく進歩的ではない。
分裂区では造反議員に、それ以外では共産党候補に、
自主投票地域では社民党候補に投票又は白票を投ずるべき。

21 :
幹部の中から「小選挙区は5人位の擁立に留めてそこに全力投球すべきだ」
という意見は出なかったのだろうか?


22 :
京都1区、3区、4区、大阪13区、高知1区

23 :
だから「進歩的」とは、亀井新党と田中新党の勝利だよ。

24 :
というか、>>20の説なら、20は小泉一派に入れるしかないじゃないか(藁

25 :
>>24
短期な戦術と長期的戦略の区別もできない民主党信者にはそういう
短絡的発想しかできないだろうね

26 :
短期的戦術もコントロール出来ない人たちが、長期的戦略に基づいて行動できるなどという仮説は、笑い話の類ではないのかね?

27 :
というか、共産党の小選挙区での立候補の理由が、「比例区の宣伝のため」であるならば、小選挙区で共産党に投票するなど、愚行以外のなにものでもないではないか。
そもそも、そんな理由で小選挙区で立候補するなど、中国の大躍進の時の小型溶鉱炉みてえな愚行であるわけだが。

28 :
>>26
バカかお前。
1年で政権をとるという目標よりも、10年で政権をとるという目標のほうが簡単

29 :
>>27
落選議員に入れるのもあきらかに意思表示として意味がある。
当選議員に入れたところで、お前の1票で当落が変わったわけではない。勝ち馬に乗ったという自己満足にすぎない。

30 :
>>27
小選挙区で立候補した方が比例票の掘り起こしになるというのは、
他党も心得ているわけで、だからこそ勝ち目のない立候補もするわけだが。
それを愚行というなら公明党以外の政党はすべて愚かでしょうな。
ひょっとして、学会員ですか?

31 :
なにかい、10年後には共産党が政権とってるとでもいうのかい?(爆笑

32 :
>>31
読解力のない馬鹿だな

33 :
もちろん、公明党が勝ち目のない立候補を小選挙区でしないのは、
公明党・創価学会にとって「必勝」が重視されるということと、
小選挙区での協力の見返りの比例票があるからで、比例票のため。
そのような見返りもないのに民主党に遠慮する方が「愚行」だろう。
もちろん、共産党も公明党のような戦術を取れる余地があるかどうかは検討すべきで、
単純に選挙区出馬に固執している(ように見える)のは賢明ではないと思うがね。

34 :
大体、選挙で世の中なんか変わるわけが無い。ほんとうに世の中を変えようとするなら
一気に権力を取りにいくしかない。

35 :
民主党が野党をまとめる努力をしないし、右翼化し、少数政党の
締め出しをするかぎり、たとえ死票だろうと共産にいれるのが
筋です。自民のほうが民意のもんだいではまだいいかも。民主は
独善的です。共産のほうが民意を反映する選挙制度を提唱したり
社会的権利にはまじめに取り組んでます。民主や自民しか選択肢が
なければ亡命したいほどです。

36 :
愚行をなにやら正しい行為だと錯誤せしめんという事を目的とした文章を、その文章のままに受け取る事を「読解力」というのであれば、そういう「スターリン主義的」読解力はいらんね(w
大体、「長期的な戦略」に基づいて動いているものが、なんで今回の選挙で存亡の危機になんでたつのかね?
ま、うちの町内の共産党のみなさんは、10年先はさだかではないような御老体ばかりだがね。

37 :
共産党が野党まとめる努力しているところも見たことがないぜ。

38 :
亡命?????????????????????????

共産党員は日本を捨ててどこに行くでしょうか?

選択です
中国、ロシア、北朝鮮、ネパール、ベトナム、カンボジア、バングラデシュ、イラク、イラン、アフガニスタン、インド、シリア、スペイン、オランダ、キューバ、など

39 :
>>36
文章力もないんだな。意味不明だ。

40 :
アメリカ合衆国があるじゃないか(w

41 :
共産の側からはむしろ地方自治を中心にあゆみよってるめんは
ありますけどね。民主党こそ二大政党という自民党のダミー
に成り下がってるし、野党と組むなら自民となんて考えの人も
おおいですからね。老齢化や党の内部の硬直化は問題です。
ただし、小泉の郵政で首尾一貫する、党の幹部の権限をだいにするのは
元を正せば共産党と似てますね。無論政策は違うけど。民主のマニフェスト
も公認するしないの踏絵ですからね。それなのに
小泉は決断力がある、共産だと非民主的というのは理解できません。
おそらく自民、民主、大新聞は金儲けと資本に毒されてるから、嘘の
付きまくりなのでしょう


42 :
>>39
ま、上から降りてきたものしか見えない君には意味不明だろうな。
世間で普通に言う「読解力」は、忠実な党員には必要ないんだろうな・

43 :
亡命ね。まあ日本的にいうと海外移住だけどね。韓国、アイルランド
オランダなんかいいね。これから進歩する国や民意を大切にしてくれる
国ですかね。アメリカなどには行きたくないね。人間冷たいもん。
金でしか見ないでしょう?キューバはすきだし、がんばれという気持ちです。
行きたいけどすむには?だね。

44 :
>>5 = >>1
> 分裂区なら別に共産に入れてもいいと思うよ
> 死票になるだけだけど
モマエは一体「有権者の一票」ってものを何だと思ってるんだ?
え?
・・・ま、モマエの様な下劣な人間にこんな「高尚な」話をしても仕方あるまい。
一言、
『主張に耳を傾けて欲しかったら、口のきき方に気を付けな!』
以上

45 :
ま、こういった殿様連中が耳を傾けて「下さる」事は将来的にもないであろう事は想像できるわけで。
結局のところは、共産党の愚行を指摘して切り崩すしか道はないのだね。

46 :
>>1野党なら何でもいいってわけじゃないだろう。
バーカ。

47 :
>>1確かな野党なら何でもいいってわけじゃないだろう。
ばーか。

48 :
民主党に入れるということは、自らを歪めて、この国をこの国の民を裏切るという事だ
名古屋とヤクザの為の政治と、キッパリ縁を切れるのは、共産党だけだ

49 :
>>48
が、今回の総選挙では共産党に勝ち目はない。
今日びの有権者は「ゲーム感覚」で候補者を選んで投票している有様で、
明らかに政治を「力学」だと考えているふしがある。 多数決政治である以上はそれもやむなしなのでは?
いまどき「体制選択論」もあるまいし、そんな発想は「かび臭い」と思われるだけだろう。

50 :
>>49
意味不明
多数の有権者が馬鹿だからマネしろって?

51 :
共産党の悪口をいうと反戦ネットワークのLPG(ねっw)さんに怒られますからご注意下さい。
しかし、ねっwの「おいら、高田健さんからの信頼が厚く、ワールドピースナウの元実行委員として重要な役割を担ってきた」という自慢話。どうもおかしいとは思っていたが、やはりうそだったか。
それと、ねっw!おまえ、「おいら、ブントにほめられちゃった」といって俺に紹介した下のファイル、おまえのことなんて一言も書いていないじゃないか!
http://www.bund.org/editorial/20040505-2.htm

52 :
>>50
いや、自民党に不満を持つ有権者が民主党に投票するをもって「反自民」を表明し、自民の候補をこかそうとする。
そういう意味だ。
どう見ても、議席に結びつく可能性もありはしないのに立候補したりするのは、あまりにも無駄なことだ。
政治理念よりも多数決が優先され、共産党に当選の見込みのない選挙区が圧倒的な現状では、たとえ自民党と政策の違いがあまりないにしても、
とりあえずは民主党に投票して、自民党には吠え面をかかせることが現実には最も有効な手段だということなわけだ。
「体制選択論」を打ち出すのは、まあせいぜいは自民党の屋台骨が揺らいでいるときぐらいのものなのだろうけど。
ただ、民主党だったら、政策が似ているだけに、有権者に対して、自民党はこういう「脅し」は通用しないから、少しやりにくいことだろう。
まあ、自民党もタカがくくれなくなったために、相当の危機感があるだろうと予測している次第。

53 :
>>52
>どう見ても、議席に結びつく可能性もありはしないのに立候補したりするのは、あまりにも無駄なことだ。
政権を有権者に訴えることができるだけでも価値がある。
>とりあえずは民主党に投票して、自民党には吠え面をかかせることが現実には最も有効な手段だということなわけだ。
自民党が悪いからといって、もっと悪い民主党に入れるバカ?

54 :
これ程までに人品の卑しい輩共に信心される民主党が哀れでならない。
一体投票と言うものを、有権者の一票と言うものを、何だと心得てるのか?!
全ての有権者がその見識・政治信念に基づいて行動するのが「一票」の本来の姿。
だからこそその結果には価値があるのではないか。
もしそうした投票行動が「ムダ」だの「死票」だのになると言うのなら、その選挙システムが不公正で恣意的で欠陥制度だということではないのか?
それを手前勝手な「打算」のために有権者に「その政治信条を歪めて行動せよ」と恥じらい気も無く吹く厚顔無恥。
こうした「民主厨」こそが真のスターリン主義者と言うべきではないのか?
こんな浅ましく人品卑しい輩共に信心される民主党が、本当に哀れでならない。

55 :
よくわからんのだが?
共産党の人って野党同士の協議はあるようだけど
自民は信用できないが民主は信用できんの?
バカじゃね?

56 :
知将が紛れ込んで参りましたが、「大人」として放置していただく様お願いいたします。
管理部

57 :
で民主党が政権取ったとして、
また増税だなんだとやり出したら
今度は自民党に入れるのか。
それじゃなくたって一緒だ。
両方批判する政党が共産党の役目だ。

58 :
つーか共産党って小泉政権に対する危機感、ないんだね、結局。
これまでのぬるい自民党政権と同じだと思っているんだね。

59 :
民主は結局議員年金をストップするつもりは無いんだろうな。

60 :
というか、小泉潰す気ないんだな?

61 :
実際、不思議なんだが、ポストのビラ入れで弾圧受けているという重弾圧体制というものがよ、小泉政権と関係のないものだと考えているのか?
また、そういう状況下で、「10年後」があると思っているのか?

62 :
中核とかああいう万年危機論みたいなのは10年後というより
今すぐなくなったほうがいいな。

63 :
なんだかね。
「茶色の朝」読んだ方がいいぞ(w

64 :
声明:総選挙に当たって
2005年8月24日
新社会党中央執行委員会
改憲阻止の為に、44回総選挙では、
原和美候補(兵庫1区)の必勝を期し、
比例は社会民主党を重点に、選挙区は
護憲の候補に投票します。

65 :
だからさ、「民主党支持」を表明したり小沢自由党員の掲示板にあいさつしていた
青い鳥はどこに投票するの。

66 :
>54
ああそうだ
選挙システムはあなたの言うとおり欠陥制度だよ
でもね、今回はこのシステムの上で闘うしかないんだよ?
だったらその制度の上でよりよい結果になるようにするべきじゃないの?

67 :
環境のせいにしない、お見事な学会魂。

68 :
>>1
共産党には1票もいれるべきではない
なぜなら共産党はなんの実績もあげていないからである
少なくとも税金を使っているのなら何らかの成果というものを
残すべきであるが、国民にとってプラスになるようなものは
何もないのである。それも結党以来である
早く国会からでていってもらうべきである
税金の無駄遣いである
どこの世界でもなんの実績も残さないのは
ただ飯食いといって嫌われるのは当たり前である
政党といえどもそれはおなじである
社民党もそれはいえる

69 :
>>68
無知だなあ。いくつも成果は残してるよ。
共産党がなけりゃどれほどひどいことになってたか。
政権とれなきゃだめというなら、民主党議員も全部、「死議席」だな

70 :
確かに出来もしない夢物語を並べても・・・

71 :
>>68
与党だけになるよ

72 :
>>69
>>71
でぇ、実績は?共産党が無かったらどないなっとんや?

73 :
べつに自民党に入れようが、公明党にいれようが、民主党にいれようが、
いいんだが、死票確実の共産党に入れる意味はあるのかってことだろ?
自分たちの生活がかかっている専従職員は、共産党に投票する意味はあるが、
しかし、共産党から給料をもらっているわけではない普通の有権者が
死票になるのはわかっているのに入れる意味はないよねえ。

74 :
選挙は勝ち馬投票じゃねーんだから、自分の主義、趣向、趣味を
貫くのもいいんでね? 受かろうが落ちようが自民も民主一緒だろ。
小政党ファンならあくせくしないで好きにな所に入れればよい。
公明は論外だが。
つーか自分が投票した候補が落選するとまるで自分が落ちた様に錯覚でも
してるんか?選挙運動もしてない奴が。そんで勝ち馬投票してるなら、
泡沫共産候補より惨めだな。

75 :
>>73
小選挙ではどうせ6〜7割は死票になるけどね

76 :
反自民ではあるが、二大政党の一極は保守政党になるのは仕方ない。
しかし、もう一方の極は新自由主義や新保守主義に対抗する革新政党であるべきだ。
そうなれば、共産党も閣外協力や場合によっては発展的解消もあり得る。
しかし、今の民主党にはそれはあり得ない。
ある意味、自民党よりも新自由主義的な政策であり、保守二大政党を固定化してしまう。
二大政党制のもう一つの極に自民党の派閥抗争で設立されたような民主党は支持できないどころか
まやかしの政権交代でしかない。民主党に代わる政党でなければならない。
現実的に不可能と言うなら新進党はもう一つの極を目指し解党したではないか。
民主党は解党すべきだ。真の政権交代のためには民主党に投票できない。

77 :
共産党の悪口をいうと反戦ネットワークのLPG(ねっw)さんに怒られますからご注意下さい。
しかし、ねっwの「おいら、高田健さんからの信頼が厚く、ワールドピースナウの元実行委員として重要な役割を担ってきた」という自慢話。どうもおかしいとは思っていたが、やはりうそだったか。
それと、ねっw!おまえ、「おいら、ブントにほめられちゃった」といって俺に紹介した下のファイル、おまえのことなんて一言も書いていないじゃないか!
http://www.bund.org/editorial/20040505-2.htm

78 :
>>73
前回の総選挙のとき、専従党員であっても共産党候補に投票しなかった香具師が知り合いにいる。

79 :
共産党もいい加減、党首脳のスタイルや容姿、あるいは他党との選挙協力とかを真剣に考えないと
完全に崩壊するよ。豪華な党本部おったてて浮かれている場合じゃなかろう。
兵庫にまた候補者立てて仇敵に塩を送るか。あきれたよ

80 :
469 革命的名無しさん 2005/08/30(火) 12:23:32
なんでも反対すりゃぁ良いってもんじゃない。
共産党の議員たちは、とても『政治・政策のプロ』とは思えない。
小学生の方がまだマシな意見を言うw
他の党の議員だって共産党は眼中に無い。
要するに見放されてんだよなw国民だって馬鹿じゃないから、騙されない。
残念だねw共産党。
470 革命的名無しさん 2005/08/30(火) 12:34:46
しかもいつだかの選挙戦の時、駅前で身体障害者にビラ配りさせていた。
共産党は同情票狙いだったんだろうけど、こっちからしてみれば『障害者をこき使っている』ようにしか見えなかった。
ビラに書いてある内容もチンプンカンプン。そんなビラこそ『税金の無駄遣い』だと思ったよ。
163 革命的名無しさん 2005/08/30(火) 12:21:30
また選挙ですね。
靖国がどうたら・・・日の丸君が代がどうたら・・・
新しい教科書、歴史認識がどうたら・・・
君たちのそうゆう宗教観はそれはそれで認めてもいいのだが・・・
それを無関係の赤の他人に押し付ける教条主義って。。。
あんまり票には結びつかないように思うのだが?
79 革命的名無しさん sage 2005/08/30(火) 12:31:48
共産党もいい加減、党首脳のスタイルや容姿、あるいは他党との選挙協力とかを真剣に考えないと
完全に崩壊するよ。豪華な党本部おったてて浮かれている場合じゃなかろう。
兵庫にまた候補者立てて仇敵に塩を送るか。あきれたよ

81 :
>>73
こいつ馬鹿だな

82 :
>>81
と煽るしか能がないお前のほうが馬鹿だと思う。

83 :
大阪10区は例外。
死に票分かっていても選挙区共産党に入れることで、左翼でなくCIAと釣るむ赤軍辻元の当選を阻止できます。

84 :
>>82
同じこと何回書いてるかわからない

85 :
>>82は投票を行動を競馬か何かと勘違いしてるんじゃないか?
自分の意志を示すことだぞ?当選する候補に投票することが目的じゃないんだよ。

86 :
でも、秘密投票だぜ。
公開にしろってかい。

87 :
このコンテストは自分が好む美人に投票するのではなく、誰が一位になるかを投票するのである。
そうなると、自分でなく平均的な投票者は誰を投票するかを予想し、皆がそのような行動をとるとどうなるかを予想し、と予想の連鎖が無限に続く。
そのコンテスト優勝者は人気のある美人と乖離するであろう。

88 :
今回、共産は何人立っている?

89 :
>>85
>>82は投票を行動を競馬か何かと勘違いしてるんじゃないか?
>自分の意志を示すことだぞ?当選する候補に投票することが目的じゃない>んだよ。
健全な民主主義の基本だね
当選しそうな候補にいれるだけなら選挙の意味がないよ

90 :
はなから落選するのを前提に、立候補する方がどうかしてると思うがね。
供託金の変換?比例の掘り起こし?そんなん有権者の知った事じゃねーよ。
一番党利党略で動いてんのは共産党じゃないんかね?

91 :
>>90
相変わらず頭おかしいな。何で同じことばかり書くの?

92 :
>>91
お???ワシ今日はじめてここに書きこんだんやけど?????
ワシ以外にもこんなん書いた奴おったんか???
見所アルやんけw

93 :


94 :
選挙の公約を読んだけど、増税反対っていつも言ってるけど年金や福祉の
財源はどうするのって思った。大企業や高所得者に応分の負担を
求めるって書いてたけど、本気で考えてるのかな。
確かに必要な事だと思うけど、それは結局そこで働く労働者
の負担増(減給、減棒)につながって行くんじゃないのかぁ?
西武の堤みたいに悪い事をする奴にはそれ相応の処分が必要だと思うが。
あんまり政治を知らない素人だけど、はっきり将来こうなりますって事を
公約に書かないと若い人の票は集まらないと思う。これから半永久的に大企業
に大きな負担を求めていけるはずがないと思うし。それこそ景気悪化すると思う。
選挙後、反共攻撃が酷かったって言う言い訳はもう聞き飽きた。


95 :
>>84
と煽るしか能がないお前のほうが馬鹿だと思う
>>85
(゚Д゚)ハア?
レス内容にまったく対応してないぞ(w
ついでに言っとくが、
どういう目的で投票するかは
個々人の自由だ。
死票100%の候補には投票しないという基準で投票して何が悪い(w
そんなの個人の自由だろ。
>>89
そうは思わんね。
あんたはそう思うかもしれんが、
わたしはまるでカルトの信者としか思えない投票行動だと思う。
不健全だと思う。
>>90
同感です。
>>91
>>93
マジで、お前、狂っているな。

96 :
>>94
簡単です
防衛費を無茶苦茶削ります

97 :
「共産党の単独政権、もうすぐだね、おかあさん」が口ぐせの反戦ネットワークのLPG(ねっw)。私、母の「タマ」でございます。
子供の頃は、「おいら、頭の悪さと胃袋の丈夫さは誰にも負けない!」という自慢する素直な子供でしたのに、いつの頃からか大阪の「黒目」という方の影響を受け、親の言うことを聞かなくなってしまったの。
黒目という方は近所のイタズラ好きの子どもたちに、「この、どアフォ!」といわれ、道頓堀川に投げ込まれること、数えきれないとか。昨日も孫に電話をよこして、「LPGよ〜、馬鹿はかぜをひかないというけど、あれ嘘だぜ、
おれ、昨日川に投げ込まれてかぜをひいてしまった、LPGはいつも「おいら馬鹿だから絶対にかぜひかない!」と自慢しているけど注意した方がいいぞ」と優しく励ましてくれたそうです。先日、小学校に通う娘「おとら」に、
「かあさん、どうしてLPG兄さんの頭、あんなにおかしくなってしまったの?」と聞かれ、「おかしくなったんじゃないのよ、おとうさんが酔っ払った勢いで母さんに挑んだため、着床した時点で能にアルコールが回ってしまったらしく、
どうすることも出来なかったのよ」と話した途端、涙があふれて来てしまいました。見ると娘「おとら」の目にも大粒の涙が・・「どんなに馬鹿でも「おとら」のお兄さんだもん、これって家族愛っていうんでしょ、おかあさん、
今日、学校で教わったばかりだもん」といって、兄をかばう妹。心優しい子どもに育ってくれました。私さえ泥酔した夫を拒否していればと思うとくやしくてしかたがありません。
下のファイルの下段にあるメールでの嫌がらせ、愚息の犯行に間違いありません。今までの大罪をお許し下さいませ。本人に代わりまして深くお詫びいたします。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5270/

98 :
法人税を40%にもどします。
所得税の最高税率を50%にもどします。
相続税の最高税率を70%にもどします。
昔は消費税がなくてもやっていける税体系でした。

99 :
民主厨クソは早起きだねw
勤行明け?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
選挙区で共産党には絶対票を入れてはいけない (441)
●共産党の早川議員が離党【共産党に対する不信感】 (120)
【最深部より撃って出よ!】日雇全協スレッド (260)
日本共産党員の大島町長、避難勧告出さず住民見殺し (354)
共産党というより志井委員長個人が好きな奴の数→ (138)
みんなで祈ろう (134)
--log9.info------------------
高卒に最適なUnixの件 (101)
オライリーの表紙になったら嫌な生き物 (842)
UNIXって何? (600)
SunFireはクズ。IBM pSeries買いましょう! (322)
構造化テキスト (114)
UNIXに関する言葉のひらがな読みスレッド (434)
デートを秋葉原でするツワモノの数→ (546)
【2ちゃん発】RFC作成計画 (266)
小中高などの教育機関へUNIXの導入を (493)
エスパーが次の人にアドバイスするスレ (355)
携帯ユーザとメールをやりとりしちゃいかんのか? (183)
ひたすら何かのソースコードを公開するスレ (152)
参考になる書籍part2 (674)
日本人*BSD developerを誉め称えるスレ (303)
はかーのおつまみ (180)
☆ 古いPCを復活させよう (205)
--log55.com------------------
【旭日旗】 子供たちの童心まで攻撃する卑劣な日本の戦略…マクドナルド・ハッピーセットのおもちゃに『旭日旗』★2[07/21]
【ぐっちー】 「報復しない国」日本、韓国への方針転換をもっと議論すべきだ/AERA[07/21]
【善き】中学生の交流事業中止に 日韓関係悪化で、鳥取[7/22]
【韓国】 「大日本」という幻想〜「大国」の夢をあきらめ中規模国としての役割を探せ★2[07/22]
【国際】韓国原告側が三菱重工の資産売却申請
【韓国】 戦犯企業オカモト、日本不買運動でも「0.03コンドーム」販売率変わらず[07/22]
【韓国】 日本総領事館に侵入した大学生6人、犯行を一部認める〜8時間取り調べ後に釈放[07/23]
【サンマクジラ】日本の記者を笑わせた中国報道官の切り返し[07/23]