【CiA】クラッシュインアントワープ・3【Antwarp】 (668) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
第一・第二期WANDS/al.ni.co統一スレッド (328)
SIAM SHADE 好きな歌詞・フレーズ (222)
【浅倉系】pool bit boys【最強!】 (310)
hide 122 (108)
●そろそろ米米CLUBの復活を● (704)
【リンダ】THE BLUE HEARTS part22【リンダ】 (197)

【CiA】クラッシュインアントワープ・3【Antwarp】


1 :2008/06/26 〜 最終レス :2013/10/21
2004年10月20日解散
鳥の影ジャンキー化してしまった俺たち名無しのスレ。
転んでも泣かない。 道端に頬を打てど、俺たちはまた立ち上がる。
クラッシュ・イン・アントワープをいつまでも。
前スレ
【CiA】クラッシュインアントワープ・2【Antwarp】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/legend/1149333714/

2 :
2ndシングル戦ぎの手紙

3 :
ttp://www.cia.mu/
旧公式TOP
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~antwarp/
ライヴの映像やPV有り
ttp://www.jvcmusic.co.jp/cia/
鈍色の星レビューページ
ttp://www.jvcmusic.co.jp/cia/nibiiro/nibiiro.html
夜粒の涙(鈍色の星ダイジェストCD)
ttp://www.jvcmusic.co.jp/cia/yotsubu/yotsubu.html

4 :
過去ログ

【CiA】クラッシュインアントワープ【Antwarp】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/legend/1113400808/l50
【あゝ】クラッシュ・イン・アントワープ【千三夜】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1097271524/l50
【鈍色の】クラッシュインアントワープ【星】
http://makimo.to/2ch/tv3_musicj/1046/1046440033.html
【ゴー】クラッシュインアントワープ【ナウ】
http://makimo.to/2ch/music3_musicj/1067/1067683195.html
【From】 クラッシュ・イン・アントワープ 【CiA】
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1095416111/l50

5 :
クラッシュ・イン・アントワープUPローダー
ttp://bbs.avi.jp/189286/
CLUB QUEライブレポ
ttp://www.ukproject.com/que/livereport/02report/report17.html
ttp://www.ukproject.com/que/livereport/03report/report27.html
インタビュー
ROOF TOP
ttp://www.loft-prj.co.jp/interview/0401/01.html
Neo wing
ttp://www.neowing.co.jp/music/essentials/cia/interview01.html

「閃光のつぼみ」at新宿ロフト
ttp://www.hotexpress.co.jp/live_report/crashinantwarp/

6 :
2001.01.27 MiniAlbum
Gun Harpoon
2001.09.12 Single
太陽なるオレンジ
2002.05.22 Album
鳥、喰らう憂鬱
2003.02.19 Single
鈍色の星〜nibiiro no star〜
(初回限定verは入手困難・ブックパックCD)
2003.05.28 Single
戦ぎの手紙(初回限定有り・ブックパックCD)
2003.10.22 Single
ゴー・ナウ(初回生産分3面デジパック仕様)
2004.01.21 First Album
あゝ、千一夜

千一夜ダイジェストCD(8p)
夜粒の涙(鈍色の星ダイジェスト8p)

7 :
あゝ、千一夜
千の夜を越えたところで世界は特別に変りはしなかった。
僕はまた扉を開けて 見上げた空を呼吸する。
終わらなかった世界の、そのど真ん中で。

8 :
前スレ>>994ありがとう。
>>1乙カレー!

9 :
新スレ乙です!

10 :
すんません。初2ゲトではしゃいでました。
1乙

11 :
そんなに気にしなくて良いと思うよ?
カキコミないとDAT落ちされるし

12 :
>>1
スレ立て乙です!
遂に3スレ目か…何だか感慨深いな。

13 :
前スレ埋まりましたね。
3スレ目でもよろしくお願いします(´ω`)ノシ

14 :
前スレ>>995
もう10年くらい前でギターとベースも違う人だったけど。

15 :
>>14
サンクス!
もとはベースも違う人だっのか、ギターだけかと思ってたよ。

16 :
10年前からCiAは存在してたのか

17 :
メジャーになってから知った俺は5年前からのクラッシュしか…
今でも鈍色は神曲

18 :
バンドとしては存在してたよ。

19 :
>>18
もしよろしければ、差し支えない程度でいいので思い出話なんか語っていただけないでしょうか?
当時のCiAを知りたいです。

20 :
あぁぁぁぁっもっと早くしりたかったぁぁぁぁぁ

21 :
思い出話の便乗に俺の自慢を聞いてくれ。
2月の「あゝ、千一夜ツアー」in仙台。俺は初めてのライブなのに調子こいて最前列のセンターに居たんだ。
穣児さんが目の前で歌ってた。
燈とか鈍色とか、シャイニングとか…!皆で月とピストルと少年で片手をピストルにしてピョンピョン跳ねた。
ゴー・ナウの最後「GO!!!!!!!」って時にスタンドからマイクが滑り落ちて慌てた穣児さんを覚えている。
アンコールで太陽なるオレンジを歌っている時、穣児さんがステージから身を乗り出して客に手を伸ばした。
がむしゃらに触ったよ。
冷たい手だった。
長文乱文ウザいカキコスマン。
語りたくなった。

22 :
いいぞ、もっとやれ
むしろやってくださいお願いします

23 :
思い出ねえ。最初に見たのは大学祭か仙台のライブハウスだったと思う。
その頃はミッシェルのコピーをやってたよ。当時ミッシェルを聞いてなかった自分も、その影響でミッシェル聞き始めるくらい上手かった。歌声も似てたし。
それから何度かライブを見に行くようになった。当時はまだ単なる学生バンドで固定ファンも少なかったから、仲間うちみんなで盛り上げに行ってたね。
長文すみません。

24 :
穣児さんのミッシェル聞きTEEEEEE!

25 :
>>21だけど
そのライブに行った時、ルーズリーフにライブレポートもどきを書き記したのを思い出した。
で、見つけたんだが…
また調子に乗って曝しても許されるだろうか。

26 :
この流れなら大丈夫かと
メモか、4年前に書いたアンケ用紙をまだ持ってる俺
出せなかったんだけどいまさら捨てられないw

27 :
4年経った今、CiAのレポが読めるなんて…
さぞ素晴らしいライブだったんだろうな。うらやましいぜ

28 :
曝してみる。高二の時に書いたから意味分かんなかったり痛々しいが、補完しながらな。
しかも長いから刻む。レス消費してすまん。

↓以下レポ
4組目(対バンだったので、The blondie plastic wagon、椿屋四重奏、N.E.Sの感想は省略)
遂にクラッシュ・イン・アントワープ!Mさん(友人)と二人で偶然最前列にしゃしゃりでました(笑)準備の為にメンバーが薄明かりでステージに来たとき、凄い近くて何か…恥ずっ!!!ぶっちゃけ曲順覚えてません!!

ああ、言っておくが、私は女です。分かっていたかもしれんが。だから、変な発言は大目に見てね。

29 :
一曲目。「旅人は夜に泣く」(漢字うろ覚え)←この時の自分にorz
初めて本物の人が目の前で唄うのを見て凄い不思議な感じがしましたよ。感動しましたよ。
「揺れる命が枯れませぬように
君の涙が涸れませぬように」
の時に、穣児さんが皆を指差してくれました。キャvv
ミーハーだったな、この頃…。
二曲目。「鈍色の星」
好きな曲をやってくれると何か超嬉しいッス!多分、ニヤリと笑った儘ノってました。
音が切れる瞬間、鳥肌が立ったのはいい思い出。フワッて感じだった。


30 :
三曲目。多分「月とピストルと少年」
右手をピストルにしてサビの時にピョンピョン跳ねてました(てへ)
穣児さんが台に乗っかって凄い近くに来て大興奮(マジでマジで)
穣児さんも片手をピストルにして突き上げていた筈。最前ゆえに台に立った穣児さんを見るため首はずっと上向きで少し痛かった。
四曲目。「燈」かな…
穣 児 さ ん フ ル 活 動。
汗だくなのに超動き回ってましたよ!また興奮しましたよ!

ステージを縦横無尽に動いてたな。マイクはコードレスじゃなかったから、絡まるんじゃないかと心配になった気がする。

31 :
すまん、バイトしてたり寝てたりで中断してた。性懲りもなく続き。

五曲目。「白き落花」ですか?
この曲大好き。唄ってくれて滅茶苦茶感激。あ、コレ三曲目かも。まぁ、いいわ!!
「潰れそうだ」のジェスチャーが面白い。

面白いって感想、可笑しくねえかオイィイ。
六曲目。「シャイニング」
最後の「奮い立つ」の前の溜めで穣児さんが拳を握り締めて格好よかった。

確か「涙目顔のアイツは死ぬ」の「死ぬ」では人差し指でこめかみを叩いていたな。
今、思い出したけど、鈍色の「道端に頬を打てど」で穣児さんは自分の頬を殴る仕草をしていた。
七曲目。
「前へ。一歩前へ前へ。『戦ぎの手紙』」
何だ、その入り方!ビックリしました、ドキドキした。そーゆう事を云う人とは感じていたつもりだったけど目の当たりにするとドキドキ。
「―前へ、前へ、―向かい風の中」って皆で手を突き上げて跳ねました。

MCと思わずに普通に一歩出た。でも、周りも一歩ずつ出てたよ、うん。

32 :
八曲目。「悲しみのシャボン」
今日初めてのスローテンポな曲で自然とリラックスしました。
「震えた兎は死ぬんだ。近い未来にさ」って凄い泣きそうに唄う穣児さん。
「割れた」っていう響きの余韻が気持ちよかった。

泣きそうに唄うって足りなさすぎる表現だけど、あの時は本当に穣児さんが泣いているんじゃねえかと思った。
九曲目。
「拳を上げるんだ。
 もっと、もっと高く。
 簡単だよ。上げるだけなんだから。
 『ゴー・ナウ』」
またドキドキする入りだな、おい。
サビのところで物凄く拳を突き上げたよ。
「na……"ゴー・ナウ"」って皆で唄ったよ!
最後に穣児さんがマイクスタンドからマイクを落としかけて慌てて拾って「Go!!!!!!!!!!!!!」ってシャウト!何か焦ってて可愛かった。

マイクから口を離して皆に「nanana」って拳を上げながら穣児さんも唄っていたなぁ…。
十曲目。「螢―It's a cold world―」
アルバムでも最後の唄で「あゝ、千一夜ツアー」に相応しいラスト曲だったなぁ…。
穣児さんだけでなく、皆汗だくで凄い見守るような気持ちだったです。

33 :
退場の後の拍手が手拍子に変わって「え?え?まさかこれってアンコール?!」とドギマギしてたら、もう一回クラッシュ・イン・アントワープが!
凄い嬉しい!
「じゃあ、一曲だけ。『太陽なるオレンジ』」
知らない曲だけど関係なし!!
な、な、何と穣児さん、最前列の手摺りの支えに足を乗っけて前に近付いてきた!
近!滅茶近!
指を差して皆に向ける時、思わず触っちまったー!!もう、恥ずかしいやら嬉しいやら楽しくって訳分かんねぇ〜!!
唄い終わった後、金山さんがスティック投げてたよ!欲しかった。

アンコールもスティック投げるのも当たり前と思わなかったあの頃…。
凄くライブの良さが分からないつまらないレポですまん。
打ち込みながら申し訳なさでいっぱいになった。邪魔ならスルーとかしてやってくれ…何で削除機能がないんだ!
今更だけど、シャイニングって名曲だと思うよ。
俺の我儘に付き合ってくれた方有難うございます。
これからはまたロムに戻ります ノシ

34 :
最近知った新参だけどこのスレ見るとCiAが愛されてるのが良く分かるわ

35 :
何年経ってもCiAが好きだからw
解散したあと、ここが無かったら立ち直れなかったぜ

36 :
正直2ちゃんは苦手だったけどCiAスレを見るようになってから好きになったw
邦楽板のときから見てますノシ

37 :
こんなにファンに愛されてるバンドが何で解散しちゃったんだろう。残念でならない。

38 :
CIAのスパイと疑われる外人タレント
http://love.45.kg/mo0202/4/131.html
日本語がうますぎるらしい。しかしそれだけではない。

39 :
CiA記事かとリンクリックしそうになった俺涙目

40 :
貼っていくやつはスレの中身読まないんだろうなw

41 :
暑くて滅入るので夏ウタをリピートしてるよ!
CDの寿命は20年とか聞いたけどCiAは長生きしてくれ…

42 :
>>41
俺も夏ウタは今の季節聞くと本当にいい

43 :
早起きした朝に流すとかなりいい
夕暮れに流すとさらにいい

44 :
オレンジを普通に持ってるお前らにジェラシー
俺は頼み込んでCDーRに焼いてもらったぜ

45 :
自慢になるかもしれないが俺はブックオフの通販でつい三日前に中古で250円で買った
そして更に「Gun harpoon」が偶然バンダレコードの通販で在庫一個で残っているのを見つけ即購入
しかも包装のビニールに5cmぐらいの傷があったというだけで1200円に値下げしてくれた

46 :
また古い話になるんだけど、デビュー前にライブ会場で配ってた(売ってた)MDがまだ家にある。
4曲入。
オリジナルの曲を作り始めてから初めての作品になるんじゃないかな?

47 :
解散と同時に公式は全て見れなくなっちゃってたけど
遺っているものの多さに嬉しくなる
と同時に初期のころのクラッシュを知らない自分に自己嫌悪w

48 :
ジッモティーでもないかぎりインディーズ以前のCiAは…なあ

49 :
>>46
曲目は?

50 :
俺も気になる。
>>46さんお願いします。

51 :
久々にPC繋げた(つД`)
携帯が規制されてて保守もできない…。
>>46さんは携帯なんだろうか、待ってます!

52 :
椿屋のヤスタカはあまり必然性を感じない
こっちで世に出れたほうがよかった気がする

53 :
>>52
椿屋は代表のワンマンだからな

54 :
規制解除

55 :
CiAスレにカキコできる幸せ

56 :
帰省してるんだが、車の中はゴーナウ絶叫できるから最高w

57 :
iPodでゴーナウ聞きながら電車で拳にぎりしめた俺がきましたよ

58 :
まだ日々どこかでCiAが流れてるのが嬉しい

59 :
俺の部屋から毎朝流れてますが何か
親がクラッシュを覚えてくれましたw

60 :
嬉しい限りだよ

61 :
CiAって、いつ聴いても新鮮に感じられる気がする。
俺だけかもしんないけどさ。
要するに聞き飽きないって事ですよ。

62 :
わたしも!なんか聴く度に発見があるっていうか…。
とりあえず大好きだ。

63 :
>>53
あーやっぱりそうなんだ
なんかキャラも変わってるっていうか演じさせられてるみたいだし
売れてるバンドに入るってのも大変なんだな

64 :
仙台フォーラスのタワレコが無くなった件について。

65 :
な、なんだってー!!
来月オープンのパルコに入るとかじゃなくて?

66 :
>>65
仙台住みだけど
パルコにタワレコ移ってやんのwww
でも、フォーラスから無くなるって何かショックだ。

67 :
ciaといえばHMV一番町店。

68 :
>>66
マジなのかw
確かに利便性を考えるとパルコのほうが客はつく…しかしラスから無くなったのか。
なんか寂しいなぁ。

69 :
あげ

70 :
46です。
MDに収録されてる曲ですが、曲名がうろ覚えで良ければ。
1.It'r my turn
2.スロー
3.ブギーマン(かな?)4.Free soul
だと思う。
1、2、4は綴りに自信ないけど多分合ってるはず。3は自信なし。

71 :
>>70
待ってました、ありがとう!
MD羨ましい…。

72 :
2・4はガンハープンのかな?
1・3はどんな感じの曲ですか?

73 :
どんな感じってのは表現難しいな。
ただ、4曲目は当時の定番中の定番だったのはたしか。


74 :
当時のCiAを見ていらしゃるのですね…羨ましい…ゴクリ

75 :
神がうpしてくださったPVがあるではないか!
少し若いCiAの皆さんに転がってしまいたくなる!

76 :
今PV見てきました。
ゴーナウ、神すぎ(゚∀゚)

77 :
みんな美人だよね!
いま生で見たら倒れるかも知れん。
あー、ライブもう一回だけでいいから行きたかった・・・・

78 :
おまえら、ジョイサウンドのリクエストにゴーナウきてますたよ

79 :
マジ?

80 :
戦ぎの手紙じゃない曲か?

81 :
リクエストに旅人は夜に鳴く・鈍色・ゴーナウきてたよ!
会員登録が面倒臭いけど、CiAのためなら投票しまくるよ!

82 :
その3曲がカラオケに入ったらどれだけパラダイスか…!!!!

83 :
ゴー・ナウなんか「ナーナナーナーナ」ってところで友達と一緒に叫んだらどんなに嬉しいか・・・
考えただけで鳥肌立つよ

84 :
耳が寂しくてCD衝動買いしてきたけどなんだか虚しい。
心の隙間が埋まらないのはCiAをやたらめったら好きになりすぎてるからの希ガスるんだ。
何年経ってもキモがられてもCiAが好きだー!
チラ裏スマソ

85 :
好きレベルなら負けないよ!

86 :
何を競ってるんだよw

87 :
椿屋のPV見たけど、本人らが全く出てこないんですな。
安高さん見たかったんだけど残念。

88 :
アーカイブをウロウロしてたら写真が残ってたよ。
涙が出そうだよ。
2000.12.11 at SENDAI CLUB JUNK BOX
ttp://web.archive.org/web/20010712005336/www5a.biglobe.ne.jp/~antwarp/photo2.html

89 :
8年前の…すごいなぁ、ありがとう!

90 :
>>87
成れの果てあたりのPVだと見放題だったのに
メジャーなってからは・・・・・正直微妙
自分、演奏してる映像好きだから残念

91 :
クラッシュのPVだと戦ぎの手紙が好きだなぁ。
日常なのに非日常みたいな。

92 :
ニコニコに戦ぎだけないんだよね

93 :
>>92
ちょうど今上げたところっすよ
これが恐らくラストのPVだと思われます

94 :
>>93
見てきました!ありがとうございます!
っていうか神ですか!
夢でも見てるのか私は!
本当にありがとうございます!!
冗談抜きで何かお礼がしたいです(´Д`*)ハァハァ

95 :
神が現れた…!

96 :
俺も見てきた!モバイルでも見れます!
>>93有難う!神としか呼べない!

97 :
>>93になら抱かれてもいい

98 :
>92 :伝説の名無しさん:2008/09/22(月) 18:16:34
> ニコニコに戦ぎだけないんだよね
>
>93 :伝説の名無しさん:2008/09/22(月) 21:22:38
> >>92
> ちょうど今上げたところっすよ
> これが恐らくラストのPVだと思われます

三時間でうp・・・だと

99 :
もうすぐ10月20日だな。

100 :
あれから3年か…(´・ω・`)はやいね

101 :
>>100
4年だよ!
よ…ねんも…たったのか…

102 :
http://web.archive.org/web/20010426063517/www.daterock.com/event/2000/0730/008-1.html
今、ググルが2001年版の検索結果出してくれてて
ググってみたらCiA出たよ(つД`)

103 :
ttp://web.archive.org/web/20010508162101/www5a.biglobe.ne.jp/~antwarp/disc.html
…まだ買えたりしないかなw

104 :
懐かしくて食道のあたりがキュッてした

105 :
>>103
仙台のJUNK BOXならやってくれそうだよねw

106 :
PCからだと人大杉で見れない(つД`)
ねんのため保守

107 :
ニコニコにインタビュー動画とかうp出来ればなぁ
うちのPC役に立たなすぐる

108 :
最近知ってアルバム買い集めてるんだけど
Gun Harpoonだけどこにも売ってないよ…
欲しいよおおおおおお

109 :
売ってたら俺も欲しいわw

110 :
地元のハコのアニバーサリーイベント出演直前に解散したんだったな
その後安高さんだけは椿屋サポート→加入で観る機会が何度かあったけど、
CiA、ライブ観てみたかった

111 :
ミナミホイールか、行く気満々だったんだぜ

112 :
>>108,109
今ヤフオクに出てるよ(ボソッ)

113 :
>>111
あっごめん長野です
チケットにもバンド名がしっかり載ってたから、
他の出演者にはキャンセルだと思われていた

114 :
とうとう、明日ですな。
支援に参ります。

115 :
4年前の今日は寝る直前に解散を知って、なかなか寝付けなかったぞ…。
ところで、まだここで出てないインタビュー記事があるけど、
掲載紙を押入れの奥から出すの忘れてた。
今日に合わせてうpろうと思ってたんだけどなorz
そういうわけで、それはまたいつか。

116 :
ども、まとめサイト管理人です。
壁紙を10月限定で変更しました。
偉い人に怒られたらすぐ消しますw
ttp://akasaka.cool.ne.jp/cia-antwarp/

117 :
公式の壁紙、4年ぶりに見た
保存してあるなんてすげぇw

118 :
4年も、経ってしまったのか
今も変わらずCiAが大好きです

119 :
11時になったら消します
ttp://kissho6.xii.jp/14/src/1yon14473.zip.html
受信解凍パス:cia01

120 :
ttp://kissho6.xii.jp/14/src/1yon14474.zip.html
受信解凍パス:cia02

121 :
これで最後です
ttp://kissho6.xii.jp/14/src/1yon14475.zip.html
受信解凍パス:cia03

122 :
拾わせて頂きました
ありがとうございました!

123 :
解散した悲しい日のはずなのに毎年楽しませてもらってるよ。
おかげで立ち直れたんだよ俺は。
ありがとう、おやすみ。

124 :
やっぱり、ここの住人は温かいよ。
居心地が良すぎて困る。

125 :
禿同。
ここの存在が本当に有り難い。

126 :
ちょうど10/20に今年1年を棒に振りかねんミスをしでかしてて見れんかったんだが、
>>119-121は何が上がってたの?
当日だけのお楽しみと言わず、せめて教えてちょ

127 :
>>126
仕事乙です。
zipの内容はメンバー全員のインタビュー動画でしたよ!

128 :
ニコ動の戦ぎの手紙がすごいコメント数w

129 :
餃子像w誰だよww

130 :
餃子ニュース知らない人のために
アドレス貼りにきた俺マジおせっかい
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1180955.html

131 :
やめれw
PV見ると思い出すじゃないか

132 :
太陽なるオレンジって手に入らないんですかねーアマゾンにもなかった↓

133 :
俺も太陽なるオレンジ欲しいよ…
昔タワレコで見つけてたのに金が無かったのが悔やまれる…orz

134 :
モバオクで太陽なるオレンジ出品されてる★

135 :
商品説明
クラッシュインアントワープ Gun Harpoon 椿屋四重奏
クラッシュインアントワープ Gun Harpoon 椿屋四重奏
商品説明Crash in Antwarpの「Gun Harpoon」です。
中古で購入しましたが、状態は10中7,8程の美品です。
モバイルヤフオクにて!
どう思うおまえら…

136 :
URL
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/image?aID=h123589826
貼れてるかわかんね…
携帯変えたばっかで使いにくいorz

137 :
どう思う…ってか。
新品で買ったのにケース割れてた俺が可哀相なほど状態いいw

138 :
これだな
ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h123589826

139 :
こんなに注目されると入札しにくいよ!

140 :
そこまで注目されてないだろw
古参はもう持ってそうだしね
私はヤフオクやってないから買えないorz

141 :
最近外が寒すぎる
白き落花を聴きたくなってくる

142 :
落下、息が白くなると思い出す

143 :
プロモ版の落花と千一夜の落花はどこか違うの?

144 :
間奏に風の音みたいなギターが入るか入らないかだよ

145 :
サンクスです!
ビュオオォォって聞こえるあれですね。

146 :
もう一度見たいが為の、わがままですが
せめて解散ライブをやってくれたら。。。
と、思ったりもします。
ないよね…。

147 :
予定していたライブを全てキャンセルせざるを得なかった事情があるんだと思う
その辺りを思うと俺は解散ライブやってくれなんて言えない

148 :
解散する前にこのバンドと巡り会いたかった。
ゴー・ナウをカラオケで歌いたい。

149 :
JOYだったかに戦ぎの手紙が入ってて、友達の目もはばからず歌ったわ

150 :
JOYで合ってるよ!
友人がトイレ行った隙に…写メを…撮りました。

151 :
JOYのリクエストで鈍色の星とか投票されてる。

152 :
リクエストはDAMでもやってるよ。
会員登録面倒だけど一日10票まで投票できる。

153 :
JOYは一日20票だよ〜。早く歌いたいから50人分くらい登録した、みんなでやりゃすぐに歌えるのにね...。

154 :
いつか本人に歌わせたいので皆さんリクエストお願いします。

155 :
リクしまくるが無理強いはしないでくれよw

156 :
オレもリクしようっと。

157 :
>>155
みんなで気長にやりましょ。

158 :
誰かリクエストの仕方を教えてください。

159 :
各ホームページに行けば分かるよ!
ジョイサウンドかDAMか好きな方かまたは両方でリクするんだ!

160 :
31都市ツアーにいくつか行ったときに
自分が書いた、レポのような日記のような
ものを見つけた。
読むのは少し恥ずかったけど、
鮮明によみがえった!
たまに、ラジオや有線のリクエストとかで
沸々と人気がでる歌とかあるじゃない?
そんな風にしてクラッシュの復活を促したいなあなんて思いました。



161 :
10月終わりに「太陽なるオレンジ」と「Gun Harpoon」をアマゾンで買ったよ。
それぞれ5,000円と9,000円くらいしたけど、安いもんだ、って思った!
自分も2、3年探してやっと見つけたのでがんばってください!!
CiAの音楽ってだけでぐっとくるものがあります。買って本当によかったです。

162 :
すごい・・・プレ値だな・・・

163 :
愛だな!

164 :
愛だな!

165 :
時を越えた連投w

166 :
月が綺麗すぎるからゴーナウに聞きながら走ってきたw
もうね、大好きで。

167 :
久々に「鳥喰らう憂鬱」のケース見たら、壊れてて俺、涙目…
いつもMDだから…
(ノД`)゚。*

168 :
>>166
ゴーナウは朝焼けも似合う

169 :
JOY SOUND、ゴーナウ配信まであと89000票。

170 :
F5連打するなよ!
絶対するなよ!

171 :
>>170
F5って??

172 :
Crash in Antwarpスレのみなさま
メリークリスマスほしゅ

173 :
雪が降ったよ、俺の町。
荒れそうな吹雪空、上げ!!

174 :
明けましておめでとう!
これからもここの住人でいるつもりだから宜しく頼むぞ!
保守

175 :
今年もよろしく!

176 :
あけおめ!おねがいいたします。

177 :
明けましておめでとう
今年も楽しくやろうぜ

178 :
CiAスレの皆様今年もよろしく!

179 :
皆は年明け最初のCiAは何聞いた?
俺はゴーナウ

180 :
born

181 :
鳥をずっと聞いてた
ブルースター→モンキーダイブの流れでご飯がすすむ

182 :
俺はまだ聴いてないな…
聴くならシャイニングかなー!!
シャイニングって聴いてると勇気が沸いてくるんだが、俺だけ?

183 :
まだ聞いてないとか信じらんない

184 :
俺、CiA聞きながら寝てます。
すっごい安眠できる。

185 :
>>182はそろそろ聞いた?

186 :
(´・ω・`)…通りすがりの人だったんだろうか

187 :
>>186
俺はずっといるぞ
寒い夜に77聞くのが好きだ
鳥は神アルバム

188 :
ブルースター→モンキーの流れでテンション上がり
ジェムストーンで転がされてるw

189 :
カラオケで戦ぎの手紙歌ったよ!
難しすぎるわけだが。

190 :
戦ぎの難易度高いよね。
キー弄っても間違う。
穣児さんパネェーっす!

191 :
季節の色彩〜、のとこ声やばい

192 :
戦ぎの手紙はカラオケ行くと必ず歌う
田舎すぎてカラオケ片道一時間かかるのがしんどい

193 :
うちも田舎だからパセラがある地域に住んでる人が浦山しいわ
DAMしかない(´・ω・`)

194 :
早くゴー・ナウ歌いたいね

195 :
ナーナナー(゚∀゚≡゚∀゚)ナーナー
ゴーナーウ(゚∀゚)♪

196 :
>>195
ナーナナー(゚∀゚≡゚∀゚)Pナーナー
ゴーナーウ(゚∀゚)P♪

197 :
一度で良いからライブにゴーナウしたかったなぁ

198 :
5年前の今頃は31都市ツアーやってたんだよな
CiAとCiAに係わった皆さんが元気で健康でいてくれればいいな

199 :
伝説板のスレ眺めてたら懐かしかったんでついでに書き込み。
当時CDは持ってなかったけど、
視聴(45秒くらいのやつだけどね)で聴いたりして注目はしてたのね。
それからあゝ、千一夜のリリース記念サイト?みたいなとこで、
「旅人は夜に泣く」が発売前にフル(だったと思う)で聴けて、
それ聴いて「超かっこいい!」と思って何度もリピートしたんだよね。
でもその時は金無し高校生だったし、他に欲しいCDもいっぱいあって、
結局「あゝ、千一夜」を買ったのは、解散して何年かしてから。
今でも、リアルタイムで買って聴かなかったことをちょっとだけ後悔してる。
あと、解散の時のvoの人のメッセージが鮮烈すぎて今でもたまに思い出す。
「もう歌いたくない」とか、そんな感じじゃなかったっけ?
全然ファンらしいファンともいえない人間の思い出話、しかも長文ですまん。
あと、彼らなんで解散してしまったんすか?やっぱり原因不明?

200 :
「旅人は夜に鳴く」な。
泣くじゃないよ!

201 :
>>200
失礼!
>>29の文中にあるのをたまたまコピペしてて、
間違ってることに気付かなかったのでした。

202 :
旅人ってフルで聞けたっけ?
ゴーナウしか覚えてないorz

203 :
ゴーナウのフルって確か穣児さんのコメントつきだったよね

204 :
>>203
どこかのカフェ?で撮ったぽいやつだよね!
何回も再生してたよ。

205 :
>>169
JOY SOUNDのリクエストリニューアルするから
今までの投票数チャラになるってね
・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

206 :
なん・・・・・だと?
違法じゃければF5連打したい(´・ω・`)

207 :
リニューアルでも投票数残すのが普通じゃないのか…

208 :
投票数チャラにするためのリニューアル、とは考えすぎ?

209 :
違法な投票を弾くためのリニュじゃなかろうか
たとえ0になっても俺はやるがな!

210 :
ほんとだよね。投票数残すのが普通(´・ω・`)
逆に考えると、またイチからみんなスタート地点は同じってことだけど
どうせヲタがすごい勢いでアニソン投票しまくってあっという間に
そういうのがあっという間に上位独占しちゃうんだろーし
戦ぎの手紙は、リクエスト関係なしにいきなり配信されたんだよね??
ゴー・ナウもそれを願う・・・
ぶっちゃけゴー・ナウが一番歌いたい!!


211 :
ゴーナウももちろんだが鈍色と旅人と太陽とモンキーがあれば寿命縮んでも歌うわ

212 :
>>211
長生きしろよ

213 :
>>211
長生きしないといっぱい歌えねぇだろ!

214 :
F5てなんですか??

215 :
先日、ジョージくんとカラオケに行きました。

216 :
>>215
元気なんですよね!?
元気で楽しくしているならもうそれだけで俺は幸せになれる!

217 :
カラオケってことは喉は大丈夫なんだね。
解散前に喉不調だったみたいだからずっと心配だった。

218 :
てか、何で解散したの?

219 :
それは知らん
邦楽板にスレがある時からCiAスレにいるが分からん
誰もあまり触れないからな
知らないままでもいいかなと思ってる俺

220 :
あんなメッセージ残して解散したから当時めちゃくちゃ気になった
今となっちゃ知らなくてもいいやって思えるけどね

221 :
あんなってのはこの部分ね↓
>歌いたく無い、ここにもう居たく無いという気持ちがどうしようもない程に膨れ上がってしまいました。
>余りにも自分勝手で情けない理由ですが、やはり、バンドを続ける事は出来ません。
>メンバーの信頼を踏みにじっての決断となってしまいましたが、これ以上は多くの人を巻き添えにするので全部謝って断ります。

222 :
短パンマン対策あげ

223 :
>>219>>220に同意。
あの頃まだ高校生だったから何かこんがらがって一時期離れちゃったけど(今思うと馬鹿な事をした)
今なら、みんなが元気なら一番とか思うわ。

224 :
今でも好きでずっと聞いてるわ
これからも聞いて生きて行くんだ俺

225 :
夜に旅人は夜に鳴く聞くとテンションあがる

226 :
ヤフオクにCiAの関係者用デモみたいなCD出てたけどアレなんだったんだろ
シャイニングのデモバージョンが気になったけどスルーしてしまった

227 :
ヤフオクではよくあること
欲しいが俺が持ってていものかと思うと…おぉ

228 :
こないだニビイロのスターを部屋の隅から見つけて、久しぶりに聴いたらすげーかっこよかった。
当時は何となく買ってみてそのままだったけど、イントロのぶっ飛んだギターに恥ずかしながらテンション上がった。

チラ裏ごめん。

229 :
>>227
つか高くないかヤフオク!
久々に見たらプレ値ばかりで噴いた。しかし欲しい。
>>228
俺も好きだぜ鈍色。
>>228みたいな書き込み見るとすごく嬉しくなる。

230 :
でも未だにそれだけの価値があるって事は喜ばしいな、ファンとして>プレミア
上にあるような一般流通乗っていない上デモVerとかそういうレアな音源入っててプレミアなら買う気にもなるけど、
インディの頃のやつはまだどこかブックオフとかで安く売られてそうな気がして買う気になれない…

231 :
CiAをブコフで見たことない
中古屋はまめにヤフオクなんかで値段見てるから
あっても値は上がってるかも知れんよ

232 :
前に一度戦ぎをブックオフの3枚100円コーナーで見かけて切なくなった

233 :
インディーズのは入手が困難だからプレ値っていう流れね

234 :
中古でもなんでもいいからインディーズ時代のCDが欲しい

235 :
今日からジョイサウンドのリクエスト復活したよ
ポイント制で不正投票に対して今までより厳しくなってるぽいから
入曲の望みがありそう!

236 :
まぁカラオケは別にどっちでもいいかな、俺は
たのみこむで太陽なるオレンジとガンハープン1枚にして再販
とかだったら意地でも入れるけど

237 :
>>235
情報ありがと!
カラオケはたまにしか行かないけど必ず戦ぎ歌うし
他の曲も歌いたいから投票するぜ!

238 :
一人暮らし始めたら鈍色が染みる(´;ω;`)
なんて歌だ…

239 :
中古ならアマゾンにインディーズ時代のあるね。
鳥喰らう〜なんて定価に近いし。このアルバムが一番好きだ。

240 :
今夜はひさびさに聴きながら寝ることにする。
ひめいたつ森
って隠れた(隠れてない?)名曲だよね。

241 :
77

242 :
鳥聞きながらホッシュ!

243 :
ヒント:ほとんど名曲

244 :
惜しい…惜しいよ解散

245 :
おまえら、ようつべにPVがうpされてますよ!
ニコのアカウントない人はつべで見れるよー!

246 :
つべは携帯で全部見れないのがショボーン

247 :
全部は見れるよ
ただぶた切りされるのがね(´・ω・`)

248 :
ニコ動が1番だがauはボタン連打がネックすぎるw
ボタン割wれwるww

249 :
PVうpしてくれた人たちありがとう
解散したときは悲しくて見れなかったけど
今は楽しんで見ています
本当にありがとう

250 :
ニコ動もようつべも再生数増えてきてるしねえ
俺まで嬉しくなるわ

251 :
相変わらずのヌクモリティに俺が泣いた(´;ω;`)

252 :
>>251
君の涙よ風に散れ

253 :
俺、明日、ジョイのカラオケに行くから投票してくるよ。
コピバンでもいいから、もう一回だけciaのライブの空気味わいたいなぁ。本物が一番いいけど。

254 :
あの空気は本物しか味わえないかと
本当に、別格だったよなあ

255 :
JOYのランキングで上位にあるの何で何千票の領域なんだ?しかも全然知らないアーティストばかり…一人でやってるようにしか見えないのだが…

256 :
>>255
有名なアーティストはリクエストしなくてもカラオケに入るからだろ、多分。

257 :
なんという真理。
それぞれ好きなアーティストを投票してるんだよな、俺も頑張るぜ!

258 :
そうか〜、よし!いずれゴー・ナウかます!

259 :
ニコとかにgunのCD音源上げたりしたらファンとしてはどう?邪道?
手に入れられない人にも聞いてもらいたい…
太陽は持ってないから出来ないけど

260 :
ニコは安定しないからつべに上げてくれると俺歓喜
CDは持っているけどネットでも聞きたい

261 :
つべは上げたことないなぁ
ニコに上げたら誰か転載してくれないかな?

262 :
>>259
むしろziいや何でもない

263 :
とりあえず良いみたいだし、できたら今日位にニコにあげるかも
サムネはジャケットで。
誰か太陽あげてくれ…MDしかないんだ

264 :
見られるかな?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7453639

265 :
見れたよヾ(・∀・)ノ
ありがとうね!

266 :
お前となら結婚してもいい…!

267 :
雨降るとCiAの雨のライブを思い出すわ

268 :
>>267
どんな感じだったんすか?!

269 :
雨降りほっしゅ!

270 :
ほっしゅ!
雨が降ってるけどおまえら元気かー?

271 :
元気だよー!!!
今日もCIA聞いてる。
いつまでも大好きだ―――!!!!

272 :
近所のTSUTAYAで「鳥、喰らう憂鬱」が定価の20%オフで6枚も売られてるんだけど…
どうしよう…

273 :
持ってないなら買うんだ!
もう!俺もケース壊れてるから欲しいわ!

274 :
どこのTSUTAYAかkwskよろしくお願いいたす!

275 :
盆空け直前ホッシュ

276 :
>>272
欲しい…どこ?!

277 :
じょーじ君、元気なのかなぁ?
昔サイン貰った時、達筆過ぎて感動した。

278 :
>>272だけど俺思いっきり地方のド田舎なんだよね…。
あのまま置いとくのはもったいないよね…。

279 :
>>278
俺も地方だよ。宮城だ…!

280 :
宮城は恵まれてんだろ…
北東北なめんなw

281 :
沖縄の俺が颯爽と登場!

282 :
>>281
よう同郷人。飲み行こうぜ

283 :
たまに話題に出るけど
マジでこのスレの住人とオフ会してみたいよな。

284 :
皆さん年齢どれくらいなんすか??ちなみに自分は高3の受験生

285 :
24社会人
カラオケにもっと入っていれば…

286 :
22の学生
カラオケでゴーナウ合唱とかしてみてえww

287 :
20代後半、有給消化中のニート予備軍w
>>282
俺も沖縄出身だぜ

288 :
30ちょいすぎの会社員。ちなみにメンバーと同じ大学出身。

289 :
>>286
なーななーなーなーぁ♪

290 :
ゴーナァーウ♪

291 :
今日はいい秋晴れだった仙台。
こういう日には低空ひこうが聴きたくなるんだが俺だけじゃないよな?

292 :
今テレビで、日本全国の高橋ジョージ(5人くらい?)がロード歌ってたけど、穣児さん出るかもとかなり期待してたんだが出なかったなww

293 :


294 :


295 :


296 :


297 :


298 :


299 :


300 :
仁丹

301 :
( ゚д゚)

302 :


303 :


304 :


305 :


306 :


307 :
何回続ける気ww

308 :
なんてことだ、仁丹で噴いてしまった。
故意犯すぎるw

309 :
月とピストルと正面

310 :
それはそれでなんかかっこいいな

311 :
コンビニ行ったら紅茶かでん(漢字がでねぇ)にアントワープハンドのオマケがついてて買ってしまった
アントワープの人は初対面の人によろしくねって意味で握手の手の形したお菓子を渡すんだそうな。
CiAの由来の地ってことでカキコスマソ

312 :
誰かコピバンしてる人いないっすか??
今ゴー・ナウ頑張って取り組んでます。

313 :
紅茶花伝じゃなくてリプトンのロイヤルミルクティーでしたorz

314 :
>>313
バカアアア!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日一生懸命紅茶花伝探してコンビニを探し回ったのにぃぃぃぃ!!!
必死過ぎて他の商品が見えなかった…orz
情報有難う!もっかい行ってくる!!!

315 :
NEWDAYSでアントワープハンドゲット!
情報ありがとね!

316 :
こちらもLAWSONでアントワープバンドゲット!!
意外とリアルな作りでびっくりw
情報ありがとー!!

317 :
ミルクティ飲めない俺涙目…
だが、欲しい…!
お揃いになりたいぜ!

318 :
>>317
リプトンのならレモンティーとかにもついてるよ
紅茶苦手だったらすまねぇ

319 :
今オフ会したらみんなの目印になりかねないなw

320 :
そして始まる握手会(ただしアントワープハンド

321 :
>>318
マジで?探してくるわ!!

322 :
アントワープハンドはクッキーだと本で見たことあるけどこれはチョコっぽいよね。
作ってみたいw

323 :
遅ればせながらファミマでゲット。
早速携帯につけたぜー!

324 :
>>323
おめでとー!!
アントワープハンド拍手

325 :
ババンババンバンバン

326 :
ハビバノンノン

327 :
今年も10月20日がやってくる
一年ってあっという間なんだな

328 :
夜の8時ころだったなぁ
寝れなかったっけ

329 :
嘘であってほしいと何度思ったか

330 :
壮大なビックリだと何度願ったことか
このスレがなかったら円形脱毛くらいなってたぜ

331 :
やたらでかくて申し訳ない。
というわけで、みんなロダ見たらいいと思う。
ttp://bbs.avi.jp/189286/

332 :
戦ぎの手紙のは俺も持ってるぜ。
どこかにしまい込んでしまったが探してみようかな…。

333 :
(`・ω・´)ホッシュ

334 :
保守保守(゚Д゚)

ゆーれるいーのーちがかれませぬよーにっ
きみのなみだがかれませぬよーにっ

335 :
はーてーしーれーぬーなーらーっ
はーてーしーれーぬーなーらっ
はーてーしーれーぬーなーらっ

336 :
以前うpされてた新曲が聴きたいんだが、もうあげてくれないのかな。

337 :
素直にお願いしたらいいではないか
週末だし音源持ってる人が来てくれる可能性は高い

338 :
公式サイトにUPされていた短い(30秒くらい?)のPVをお願いしたいです
持っている方いましたらお願いします!

339 :
336じゃないけど新曲聴きたいです。
持ってる方いたらメールでもいいのでお願いします。

340 :
保守(`・ω・´)

341 :
保守!
何か気の利いた書き込みをしたいけど、思い付かないんだぜ

342 :
受験終わったらJOYに投票しまくってゴー・ナウを歌うのが今の目標

343 :
いつか本当にオフ開いてみんなでカラオケ熱唱してみたいなぁ
なーななーなーなーごーぅなーう♪

344 :
たまに出るよな、オフ会の話。
ここの住人が全員集まったらうまい飯が食えそうだ。

345 :
自分まだ酒飲めないが…

346 :
おねーさーん、>>345にドクターペッパーおながいしまーす!

347 :
おねーさーん!!>>346にこどもの飲み物お願いしまあぁす!!

348 :
あ!違う!>>345に!!!

349 :
どうもどうもww

350 :
年末だなー
ゆく年くる年クラッシュ・イン・アントワープ年
今年はどの曲で年を越そうかな

351 :
俺はゴーナウ聞きながら走り初めだな

352 :
おめでとう!
太陽持ってない人はヤフオクで100円で出てるぞ

353 :
遅いお年玉どうぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9351208

354 :
いまテレビで、フランダースの犬が再放送してるから見てるんだが
街の名前がアントワープなんだよね。
穣児さんも見ていたかな。

355 :
携帯規制のお陰で書き込めなかったけど
あけましておめでとう!

356 :
>>353
同じく規制ですぐに書き込めなかったけど、超ありがとう!!!

357 :
test

358 :
電話の規制解除きたああああ!

あ…あけましておめでとう…。

359 :
あけおめw
今回は長い規制でしたな。

360 :
やっと規制解除!!

361 :
携帯規制されすぎなんだよチクショウッ(´;ω;`)
パソコン買ったぜニコ動見放題w
オレンジありがとー!

362 :
今日ブックオフで「Gun Harpoon」を500円で入手!超ラッキー!

363 :
ライブで手渡しでCD買ってた俺だってラッキーボーイw
しかし中古で全然売ってないよねCiA

364 :
俺はCDの寿命が来るまで聞き続けるよ!
絶対に手放したりなんかしない。

365 :
既に千一夜の寿命が近い俺涙目
しかし三枚買った俺に死角はない

366 :
>>365
三枚w羨ましい(´・ω・`)
再販されたのとCCCDの二枚あるけど不安すぐる

367 :
ヤスタカさん椿屋脱退したって・・・

368 :
>>367
それはもしかしたらCiA復活フラグ
・・・なわけないか

369 :
今後の動向が気になるな
音楽やめないで欲しい

370 :
音楽の方向性が〜っていうならまだ音楽にこだわりとかがあるから脱退したんだと思いたいなぁ

371 :
今日って金山さんの誕生日??ちがったらごめん。
合ってたらおめでとう。
どこかで幸せに暮らしてますように。

372 :
>>371
残念、金山さんの誕生日は9月16日だ

373 :
>>372
げ!全然ちがったのか。ごめん。
3月生まれの記憶だった…。どこかの友達と間違えたんだろうな。

374 :
保守

375 :
電話規制解除きたああああ!
ホッシュ(`・ω・´)

376 :
昼ドラの主題歌が椿屋だった。
ヤスタカさん、音楽から離れないといいなあ。

377 :
方向性の違いって大体ケンカだよなw

378 :
まぁ、ケンカで解散、てなると世間体悪いし。

379 :
オアシスみたいまでいくと笑えていいんですけどね

380 :
ケンカ別れだったの?
なんだこの複雑な気持ちは

381 :
一緒にやってみたもののやっぱり音楽性違うし
曲に技術が追いつかないからお別れしましたって感じ

382 :
ヤスタカ全然練習してなさそうだしな
チャンスだったのに何で技術磨かなかったんだ

383 :
ホッシュホッシュ

384 :
規制されすぎだろ携帯ェ・・・
ネカフェきちまったよ
ヤスタカさん脱退に皆シビアなんだなぁ

385 :
今後どうするんだろうか
気になる

386 :
椿屋あちこちで流れてて切ない(´;ω;`)

387 :
アルバイトでもしながら ぼちぼちギターひくのかね。

388 :
ブログとかあれば動向知れるんだがないよね

389 :
おい、これ作ったの誰だ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10696747
超ありがとうございます

390 :
カープキタコレw
だが携帯からでは見れない…ネカフェいてくる

391 :
てかなんでカープ?

392 :
さあ

393 :
あの選手の苗字が梵て書いてそよぎって読むんだよ

394 :
あとヤスタカさんがFromCiAでカープ応援してたよね?
梵語は初めて知ったよ、ありがと!

395 :
雨曇の裂け目から月がすっごい光ってた
ゴーナウ思い出した(´;ω;`)ブワッ

396 :
ヤッチンポ ついったーやってるな

397 :
ホッシュ!
暑いとユニバーサルルーム聞きたくなる

398 :
夏ウタがいいなあ(´・ω・`)

399 :
■■■■■■■民主党小沢氏はCIAの買収に屈しない有望な政治家である■■■■■■■            
 我々沖縄県民は、つねに軍隊による凶悪犯罪の犠牲となっていると同時に、経済発展を阻害する強大な軍事経済を強いられている奴隷である。
 しかも、北朝鮮等のテロ支援国家の国民には人権を主張して同情し、沖縄県民の生活の場を破壊し黙Rるアメリカの地位協定は、我々とのアイデンティティーの思想形成を決定的にしている。
 この明らかな民族差別は、我々が決して望んで受け入れたものではなく、戦後の結果として強いられたものである。
 かつて大日本帝国は、アメリカの軍隊が東南アジア一帯を植民地化する計画を入手し、これを新聞記事として世界大戦を蜂起させた。まさしく、我々の先祖が沖縄防衛のために血を流したのである。我々の先祖は、
戦争でしか経済発展しない米国資本主義とは違う共存共栄の思想を築き、この新しい思想に対して米国は脅威と見なしたのである。
 これを裏付けるように、米国の国家予算には、今もなお巨額のCIA対外政治工作費が計上されており、その内容は完全非公開となっている。これは、我々沖縄県民の主張が少数派であり、無限の資金力を以って社会的且つ組織的に圧Rるために他ならない。
 すなわち、戦争が経済発展を齎すという社会通念の洗脳プロパガンダにより米国支配を優位なものとしてきた米国にとって、アメリカ不在での沖縄の経済発展はまさしく脅威であり、この
愚かな洗脳プロパガンダに決定的な生き証人を付き合わせることをもっとも恐れているのである。        
 我々沖縄県民は、先祖の土地はその子孫が守らなければならないという社会通念を当然のように求めるとともに、この愚かな洗脳プロパガンダに与かって米国の大統領が政治票を集めるべく我々沖縄県民を
軍事経済の保護下にあるなどと主張して人類に勘違いをさせている光景は、甚だしい言論の侵害であり、大変遺憾に思っている。
 アメリカの軍隊は、我々沖縄県民と民主党の小沢氏によって必ず淘汰しなければならないのであり、米国が基地移設に応じなければ直ちに国際裁判に訴えるべきである。

400 :
たまに勘違いしてるやつが来るから困るw
規制解除カキコ

401 :
また10月20日になってしまうのか

402 :
なっちゃったね
でもやっぱりずっと好きだ
鈍色の星は今でも一番好きだ
有難うクラッシュインアントワープ
そしてこれからも宜しくクラッシュインアントワープ!!!!

403 :
うおおおお俺は今日もクラッシュ・イン・アントワープで目覚めたぞおおお!!
夜勤行ってきます

404 :
月が綺麗な夜はいつもゴーナウ思い出すよ
今夜も綺麗だねぇ

405 :
七つの海を渡りに出掛けよう

406 :
千一夜は宝物

407 :
解散から千夜なんてあっという間だったなあ

408 :
千の夜を越えたところで世界は特別に変わりはしなかった
っていうだろ?
ここの住人は千の夜くらいじゃCIA好きは変わらないんだよきっと

409 :
オレはむしろ増してる

410 :
ゴーナウをリクエストしたのにJOYは全く反応してくれない。
せめて投票出来るようにしてくれよ…

411 :
ゴーナウ歌いたいねぇ
腕振り上げて歌いたい

412 :
携帯でJOYに登録→ptブチ込む→パソコンを携帯の紹介登録
→ptブチ込む→パソコンのもう一つのアドレスで、パソコンの
最初のアドレスの紹介登録→ptブチ込む→パソコンのアドレス
を変更しながら無限ループ。
これがアニメ系の順位が高い理由。
金はかからんが時間かかる。

↑これがゴーナウへの道…
地道に頑張るか

413 :
オタクの情熱はすさまじいからな…
オタでCiA大好きな俺に最適の方法だな!

414 :
とりあえずさっき持ちポイントはゴーナウに入れてきた

415 :
>>413
がんばろうぜい!!

416 :
ゴー・ナウに300ポイント入れて来た。

417 :
>>416
おお…乙
唄えたらいいなー
新年もCIAから始めるぞー

418 :
さぁ、どの曲で年を越そうか。
個人的にシャイニングにしようと思ってる。

419 :
旅人は夜に鳴くかな
俺にとっては始まりの歌

420 :
な〜なな〜な〜な〜ごーなう!!
明けましておめでとう。

421 :
にーびいーろーのーすたーああああ
おめでとう!今年もCIAでいくぞー

422 :
おまえらあけおめ!

423 :
あけましてゴーナウ!

424 :
携帯規制解除されてたの気づかなかった!
あけましてそよいでく!

425 :
ほす

426 :
携帯もPCも規制されてて泣きそうだったわ
1月はずっと鳥聞いてた

427 :
明日は鈍色の星発売記念日あげ

428 :
すいません諸々の理由でニコ動のPV消えました

429 :

やっと受験が終わる。
という訳でJOY SOUNDゴーナウ入曲を目指したいと思う。
みんな協力してくれ

430 :
>>428
今までありがとう
お陰で楽しめたよ
よし、JOYいてくる!

431 :
ゴーナウ・ブルースター・鈍色を歌いたいなあ

432 :
>>431
ジョイのリクエスト頑張れ

433 :
ジョイ見てるとオタ曲強すぎてくじけそうだわ…

434 :
転んでも泣かない(`・ω・´)
上位にジャニ+オタ曲だらけだからこそCiAに入れるぜ!

435 :
もう聴けないと分かっていても
メンバー全員頼むから無事でいてくれ頼むから!!!

436 :
ここのみんなは大丈夫か?
みんな、みんな無事でいることを願ってます

437 :
メンバーは無事だろうか。

ゴーナウ150投票した。
あと17000票くらいか…、無理かなぁ…。

438 :
これって本当?
663 名前:無名さん [age] :2011/03/27(日) 01:46:17.24
前のランクヘッドのドラムが新しく組んだバンド
ボーカルは確かクラッシュ・イン・アントワープの人

439 :
じょ…穣児さん?
ソースちょっとふらっときたぞ
家帰ったらソース探してみるみたいうおおおお!

440 :
ソース見つからんな
「石川龍(ランクヘッドの元ドラム) 内田武瑠(GDHMの元ドラム)」
で検索してもボーカル無しのセッションバンドの記事しか出てこない

441 :
Googleだと同じく見つからなかった
もう少し情報くるまで様子見したほうがいいかもね
wktkして寝れない

442 :

まさか…これは期待か?!

443 :
おお・・・・今春から関東に移住する俺にご褒美ニュースすぎる

444 :
石川さんのtwitterがあるが、
さすがに直接聞くのは不躾だよな…

445 :
聞きたいのは山々だけど毎日悶々としちゃうけど期待しつつ全裸待機

446 :
>>445
地震に備えてパンツくらい履きなさいなw

447 :
千一夜スタイルww

448 :
安高が音楽続けても なんか侘しかったから ジョウジさんが戻ってくるのはうれしいね

449 :
穣児さん復活に期待age

450 :
しかし結成が18歳と考えても、今穰児さん33歳とかその辺りだよな
音楽に人生賭けられる年齢かっつーと、みたいなモヤモヤはある

451 :
>>450
確かにな。
でも、期待せずにはいられない。


452 :
歳気にしてたらなんもできんがな
などといい歳した俺が言ってみる

453 :
そういや最近は若いのより30越えが元気だねえ
ここ半年行ったライブに若いメンバーあんまいなかった

454 :
音沙汰ないね、あげ

455 :
本当に情報こないねえ(´・ω・`)

456 :
安高さんのギターが好きで、願わくばCiAの活動を再開して欲しいと思ってしまうんだよなぁ…。
穣児さんの復活が本当なら踊るほど嬉しいが、無理しないで欲しい。

457 :
そろそろ暑くなってきたことだし願掛けに全裸待機しようぜ!

458 :
おまいはパンツを履いてくれw

459 :
おまわりさんこっちです!

460 :
皆さんmixiやってる?CiAコミュ見た?

461 :
出遅れたのでエア参加したよ
環境があれば音源UPしてCD持ってない人にあげたいんだが…

462 :
mixiコミュ久々みたらびびったぜ。
再結成はないとな〜まあそうだよね。

463 :
>>461
金だすのでインディーズCDお願いします(´・ω・`)

464 :
ニコニコに全部あるけど歌詞が欲しい

465 :
里見さんがマイミクになってくれた
まさかこんな日が来るとは思わなかったぜ
ネットって…すげえな…

466 :
>>460
日本は義務教育で基礎法学を教えないからわかってない人が多いみたいだけど、権利と義務は表裏一体、つまりワンセットなんだよ
例えば「生きる」という権利には「働く」という義務が伴なう。これは習っていなくたって誰でも常識で分かると思うけど
社会の中のあらゆる権利にはそれと対になる義務が存在するということ
戦後の日本人はこの表裏一体を勘違いして、自分の権利は相手の側から見ると義務なんだ、等と意味不明な屁理屈を捏ねて
相手(多くの場合国家)に対して一方的に権利を主張、すなわち義務の履行を求める者が多い
いわゆるプロ市民と呼ばれる物共だ
日本人が彼らのような人間(一方的に権利を主張するだけの個体がそもそも人間の定義を満たすのかどうかは疑問だが)に違和感を覚えないのは
もちろんマスコミの罪でもあるけど元を糾せば教育にも決して原因が無い訳ではない

467 :
長文はどこのスレでも嫌われるよ!

468 :
当時は独りや音楽仲間とライブに行ってたけど、好きな人と観に行きたかったなー。
って、まあそんときは音楽に夢中で恋人とかいなかった(できなかった)けどね。


469 :
ライブに行くって行動力がいるよね
さらっと行く人もいるけど俺にとっては一念発起だったわ
CiAのライブ、まだ忘れられないよ

470 :
夏ウタが似合う時期になりましたねホッシュ

471 :
夏ウタいいねえ
扇風機浴びながら聞くとさらによい

472 :
解散間近だったときの新曲「楽園」の音源がほじい。あの曲よかったのになあ。

473 :
ああ、新曲欲しかったな
楽しみにしてたんだ

474 :
近所のツタヤに太陽なるオレンジが5枚もある。100円で。

475 :
あるとか書き込む時は店の名前くらい書いてくれ
近所のツタヤとか個人情報はどうでもいいから

476 :
新潟県の中越とだけ言っとく

477 :
さるさる日記が見れなくなったねえ
サービス終了とか解散から今年で7年たつから亜律茶ありなのか

478 :
>>476
地震のときの新潟の人?無事でなにより!
雨すごいみたいだけど水害に気をつけてね

479 :
いやいや、東京も水没してるやんww
CDはどこに置いておけば安心なんだよ

480 :
CD持って逃げて生き延びろってことだよ
言わせんな恥ずかしい

481 :
太平洋に何枚のCDが沈んだんだろう(´・ω・`)

482 :
お前ら月が綺麗ですよ
旅人は夜に鳴く聞こうぜ

483 :
久しぶりにきた。住人の雰囲気が暖かくて変わらないな。

484 :
おかえり
いつだってここは相変わらずなんだぜ

485 :
金木犀の匂いがしてきたねえ
ゴーナウ買った時のこと思い出すよ

486 :
天皇カルトとGHQが呼んでいたことだけは
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど
時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。
そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは
当然のことだ。
天皇という存在が、近代になって
日本人に与えたものは、
「惨禍」でしか無かった筈だ。
取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。

487 :
象徴というあいまいな唯のお飾りに270億の税金投入し贅沢三昧させておくことは
32000人もの自殺者が出ることや社会保障費の財源もない国が一番税金の使い道が
間違っているとしか思えない。
どうでもいいような式典参加、視察の名の代名旅行三昧、勲章授与、大臣任命、
皇室外交なんか総理大臣がやればいい。
国益があるとみれば総理大臣でも丁重にもてなすだろう。皇室外交なんてそんなもん。
決して天コロだから敬意を表しているわけではない。
270億は国民の社会保障に回すべきだ。牛丼いっぱいでも天コロに贅沢三昧させるよりは
まし。


488 :
日本の諸悪の根源・天皇制を出来るだけ早く廃止しましょう。
民主主義の日本で、生まれながらに、一生遊んでるだけで
喰ってゆける一族を認めることが、その周りに、同じように
遊んでるだけで喰って行きたい人種(役人・神社・右翼)を集め、
日本の本当の民主主義を妨げ、腐敗の温床を作っています。
将来の憲法改正時に、天皇制を憲法上から完全に削除し、
本当の民主主義を実現すべく、大いに議論しましよう。


489 :
CIAとCiAの見分けがつかない阿呆がまた来たw
伝説板なのにww

490 :
コピペ貼っているのは政治や世界情勢に関係ありそうなスレタイに無差別で投下してる日本語分からない奴らだからね
昔からCrash in Antwarpスレにたまに投下されてたよなw

491 :
コピペ流し支援

492 :
10月20日がまた今年もきてしまったな
この時期になるとやっぱりいろいろ思い出すよ

493 :
安高さん、他のバンドに入ったの?椿屋じゃなくて。

494 :
椿屋は解散したよ
解散の少し前に安高さんは脱退した

495 :
>>494 493です。うん、それは知ってるー。何か違うバンド居るんだなーって。

496 :
ホッシュ(`・ω・´)

497 :
寒い!白き落花聴きたくなるな

498 :
いいねえ白き落下
なんだか夜になると聞きたくなる

499 :
関東が本格的な雪だねえ
雪をファンタジーに歌う曲よりも白き落下は染みる

500 :
やっとガンホープソンを含めてCD全部集められた!!再結成はないだろうけど、メンバーたちが笑って暮らせてるならうれしいや

501 :
おめでとう!
羨ましいよ

502 :
今年は戦ぎの手紙でスタートした!
2012年もいっぱい聞くぞー

503 :
今更はまったがこのバンド本当にカッコいいな!!保守

504 :
>>503
新規さんか、嬉しいなあ!
YouTubeにPVが上がってるから探してみてね

505 :
今更ながら7年前にここでアップされた未発表ライブ音源持ってませんか?
(楽園とか
持っているお方がおりました、ぜひうpお願いしますorz

506 :
ちょっと今晩探してみるわ<音源
CiAフォルダに音源から画像から保存してるからカオスになっとる

507 :
>>505
イナビカリ・チャコールグレイ・楽園
DLパスは解散日
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/
Li_119874.zip

508 :
505です
本当にありがとうございます!涙が・・・
他のライブ音源も持っていらっしゃるのですか!?

509 :
>>508
すまん、俺がもっているのはこれだけなんだ

510 :
冬になって新年迎えて雪が降って
無性に蛍とか白き落下が聞きたくなって
ふとネットで検索したらこんなスレあったんだね
本当懐かしい、今でも大好きなバンドだよ
未だに小岩井ロックフェス見に行けばよかったって後悔してるぐらいに

511 :
後悔だらけだよ
さあ19日は鈍色の星の発売記念日だ
祝おうぜ!

512 :
メジャーデビュー記念日か!
自分バクホンとか好きで、
スピードスターの新人ってことで知ったけど
そういえばあの頃は冬だったなー

513 :
俺は戦ぎの手紙で知ったから、梅雨の時期だったなあ
メジャーデビューおめ!

514 :
解散してから知ったけど、やっぱり好きだ

515 :
高橋 穣児でググったら震災の義援金団体のサイトで顔見れたよ
確か秋田の人だったよね。
元気そうでよかった。

516 :
震災からもうすぐ一年か
自分、東北出身で地震のとき帰省してて携帯が繋がらなくなってさ
家にいても何も出来ないし川沿いプラプラ歩いてたら着信音のゴーナウが流れて
奇跡的に携帯繋がったのを思い出すわ
穣児さんが元気そうで本当によかった

517 :
CiA復活しないかなぁ、と絶対しないと分かってるけど思うわ・・・。

518 :
10月20日がくるたびに解散は壮大なドッキリじゃないかと思ってる

519 :
この時期になると戦ぎの手紙聞きたくなる(´・ω・`)

520 :
太陽なるオレンジのジョウジのカウントかっこよすぎる

521 :
オルゴール騒動かっこ良すぎて何回もリピートしてるよ

522 :
シャイニングのライブ映像上がってたよ!
この人、他のライブ映像も持ってないのかな?

523 :
ライブでビデオカメラよく回してたような気がする。映像は紛失してなかったら
かなりの数あんじゃないかな〜

524 :
そういや解散後少し後くらいにオクにPVのビデオがでてたことがあったなあ
そん時金なくて入札できなかった
誰か落札したんだろうか

525 :
「目・鼻・耳」みたいなタイトルの曲ありましたよね ない?

526 :
いや…俺の記憶には無いな

527 :
>>525
まさかと思うけど月とピストルと少年じゃないよね?

528 :
月と少年とピストルの歌詞やべぇよな
クラッシュインアントワープ売れてたら、日本のロックシーン変わったんじゃないか
と今日も妄想

529 :
愛する君をさらって
のとこを初めて聞いたときブワッってきたな
女の人はかなりキュンときたんじゃないか?
あの演奏とあの声であの歌詞歌われたら堕ちるわ

530 :
ッアー!

531 :
どちらかというと、ビニール傘を撃つって表現にぐっときた

532 :
月とピストルと少年はイントロからバッキューンとくるよね
かっこよすぎだろ

533 :
イントロなら戦ぎの手紙も好きだなあ
あとBlue Star

534 :
かっこいいイントロといえばオルゴール騒動

535 :
久しぶりに来てみたら楽園の音源が…!
>>507 さん
ほんとーにありがとうございます。
最近、月が綺麗なので「旅人は夜に鳴く」ばっかりです。
すこし欠けてる月もきれいで。

536 :
太陽なるオレンジのイントロとか最高だよね
ペーペーギターが、クラッシュの耳コピし始めたんだけどギター重なりすぎてわかんない。

537 :
携帯鯖不調保守

538 :
昨日ここ見れなくて焦った!
>>537さん保守ありがとう!

539 :
おまいら、シャイニングの映像うpしてるの金山さん本人だぞwwwww

540 :
うんww知ってるwww
つかつべのアカウントで分かった!
ありがてえ…嬉しすぎる

541 :
鳥の影ジャンキーの映像もあった気がしたんだけど消えたのかな

542 :
動画はなるたけDLするようにしてるけど
とりもらしてるのあるなあ

543 :
誰か、金山さんにコメでお願いしてもっと上げてもらおうぜ

544 :
緊張しすぎて無理だよ!
恐れ多いよ!
好きです!

545 :
てかクラッシュのメンバー全員の確認できてよかった
マジでライブ映像あげてくんないかなぁ

546 :
クレクレだけじゃなくアップして盛り上げてくだしあ
携帯はともかくPC持ちはいろいろ持ってるんでないかと
インフォシークがなくなったからどこかにいいのがあればまとめたいが
つべが最適なんかな

547 :
つべじゃ画像やジフが上げられないからなあ

548 :
>>5のupろだではいかんのかね

549 :
>>5のロダは生きてるんだろうか…

550 :
投稿テストしてみたら画像がうpできんな

551 :
久々にアルバム引っ張り出して聞いてたら興奮して眠れなくなった

552 :
聞き過ぎると安眠導入効果が生まれるよね
すごい寝れる

553 :
そりゃ単に飽きてるんじゃ・・・

554 :
いや、心地良いよ
枕が涎だらけになるし目覚めも気持ちいいw
おっさんになってからこんなに目覚めいいの初めてだった

555 :
おっさんいくつなの?

556 :
年齢はかんにんしてくだしあ

557 :
ジョイサウンドの新機種の得点機能使ってみたら
戦ぎの手紙で1位とってる人がすごい
自分が音痴だからうらやましい

558 :
「戦ぎ」って素敵な日本語

559 :
いいよね戦ぎの手紙
最初に買ったのが戦ぎの手紙だったよ

560 :
戦ぎの手紙の撮影地は渡良瀬なの?

561 :
穣児さんfacebookにいるのな

562 :
迷惑かけたらいかんよなあ(´・ω・`)
と思うと何もできんわ(´・ω・`)

563 :
自分も何もできずにただいるのを確認してそっと閉じたw
だけど元気でいてくれただけで本当に嬉しいよ

564 :
>>560
渡良瀬らしいねえ
都内から高速で約1時間って条件と検証画像みたらビンゴみたい
車がないとなかなか行けないのね

565 :
渡良瀬のどこ?
検索したらいっぱい出てきた

566 :
ようつべにPV一気にアップされてて、涙出るぐらい嬉しい。

567 :
>>566 うん。楽しみが増えたなあ。

568 :
プリプロまで!?まさか本人!?

569 :
>>568
本人だよ

570 :
ウ・・・・・・ウオォォォォドコドコドコ(AAry

571 :
ジョージか?

572 :
mixiとかTwitterとかFacebookで探せば良いと思うよ
コミュとかにも本人書き込みしてるからさ

573 :
見た!メンバー、スタッフ一同で飲んで60まで生きたら再結成しようってことになったらしいw
マジで再結成してくれないかなぁ

574 :
あと25年?くらいか
このスレを落とすわけにはいかんな!

575 :
まさかの里見

576 :
里見さん鳥喰の時も積極的だったからな
一番再結成したいのかも

577 :
ありがとう兄貴
本当にありがとう!

578 :
うおお!後数十年生きたくなった!
待ってるぜ再結成!

579 :
ファンが未だにいるということもすごい嬉しいけど
なによりメンバーがCiAをまだ愛してくれていることが嬉しい
25年くらいなら待てそう

580 :
25年とか余裕だな
ああああ未来が楽しみ(´ω`*三*´ω`)

581 :
おまえらあまり死亡フラグたてるなw
嵐の日にたんぼ見に行ったりするなよ!絶対だぞ!

582 :
俺、戦場から帰ったらCrash in Antwarpのライブ見に行くんだ

583 :
戦場カメラマン乙

584 :
ガチの傭兵の人?

585 :
新聞記者かも

586 :
昨日は解散日だったねえ
ご馳走作ってケーキ買ってCiA聞いてしみじみしてた

587 :
この板にたまに来るとさ、住人の暖かさにいつもいつも泣きそうになる。
辛いときに、ゴー・ナウ聴くとライブで拳突き上げながら歌ったの思い出すよ。

588 :
ナーナナーナーナー∩(´ω`三´ω`)∩ゴーナーウ

589 :
叫んでるパートのヤスタカもいいね

590 :
安高さんの叫びって鳥じゃなくて?

591 :
>>590
鳥食らうの話ねごめんごめん

592 :
喰らうだった…全体的にごめんね

593 :
気にしすぎw
聴きたくなったから鳥再生してくるわ(´ω`)

594 :
ライブ行けた人たち羨ましい
太陽、月とピストル、ゴーナウ、そよぎ、シャイニング、鈍色、蛍
全部やってたんでしょ?すげぇな

595 :
燈がすごかったよ
CD音源も凄いのにライブだと圧倒的で呆然とした
超凄かったんだよおお!
もう一回見れるなら25年くらい余裕で生きる

596 :
ウワァァ燈好きだから羨ましい!
行ったことある人が25年待てるなら余裕で待てるな
音源のオルゴール騒動だけでもやばいのに
オルゴール騒動は生で一回聞きたい

597 :
shiningでも安高さん叫んでるよな?
ライブで「あっ、安高さんだったんだ」って思った気がする。

598 :
うん、基本叫んでる担当はヤスタカだと思う

599 :
叫び担当w
ラジオでだとしっとりした喋りだったのに

600 :
見た目的には里見が叫び担当っぽいよな

601 :
確かに見た目はそうだねw
基本鳥喰らうはヤスタカ叫びまくっててイイネ!
ぱっぱっぱーぱっぱっぱぱー

602 :
オルゴールッ騒っ動っ!

603 :
それ髭剃りじゃないよ

604 :
アニキww

605 :
そういえば前に金山さんと穣児さん、ラジオのアニキと安高さんの動画アップしてくれた人ありがとう
タイミング失ってお礼言うの忘れてた!
この流れなら言える

606 :
またラジオあげてくれ!

607 :
かまわんよ!
ラジオのインタビューかラジオ本編かどっちかな?

608 :
インタビュー動画おながいします(´・ω・`)

609 :
作業用BGMに聞き始めたら、わくわくしてきた

610 :
どっちも!_| ̄|○

611 :
遅ればせながらついさっき、YoutubeでPVやらシャイニングの貴重映像を見つけた
2012年になってもまだこんな機会があるなんて、有難いですホント
25年とか余裕で待てますねこれ

612 :
607です…外付けHDのコードが見つかりませんorz
もう少しお待ちくだせえ…
もう買ったほうがいい気がしてきた(´・ω・`)

613 :
コードが見つかったんで近日中にupします(´ω`)ノシ

614 :
>>613
ありがとうございます、待ってます!

615 :
選挙のこんな夜ですが
ラジオコメント(パス1020
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3740698.zip.html
ラジオ第一回
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3740720.zip.html
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3740733.zip.html
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3740742.zip.html
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3740749.zip.html

616 :
ラジオはもうちょい持ってるので後々
自分もUPしてもらったの拾った口だけどね!

617 :
ありがとう!ありがとう!

618 :
しばらく仕事でパソコン開けてなかったら、もうファイルないのね・・・

619 :
土曜にもう一回UPしますで!

620 :
しますでってなんだよorz
頭の悪い打ちミス申し訳ない

621 :
すいません月曜にUPします
今日明日はちょっと無理そうなので

622 :
>>621
通学時にラジオ聞いてます
ぜひともラジオの2話をお願いします

623 :
ラジオ2話 パスは前回と同じ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3769285.zip.html
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3769313.zip.html
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3769343.zip.html
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3769425.zip.html
>>622
お待たせ!
ロダ重いから気長にDLしてね

624 :
ありがとう!
今日さっそく聞きますね!

625 :
>>622は何歳なんだ?
どうやってCiAを知ったのか気になる

626 :
>>625
レス遅れてすいません
高校3年です、きっかけは友達の兄が聴いていたゴーナウでした

627 :
ゴーナウはコンビニバイトしてるときに流れてたなあ
あとCMにも使われたんだっけ?たしか結婚式の

628 :
有線のロックのチャンネルで不意打ち気味に流れてたの覚えてるw
早朝に目覚ましかわりに有線セットしたときにゴー・ナウで起こされたときは一発で目が覚めた
それからというもの携帯の目覚ましアラームはゴー・ナウです

629 :
CWの月とピストルと少年も忘れないでください(´・ω・`)

630 :
月とピストルと少年大好きだよ!

631 :
寒い夜に鈍色の星を聴きたいなあ

632 :
2月だから鈍色の発売記念日だねえ

633 :
再来週には19日か、鈍色発売日は毎年チョコケーキ買うことにしてるわw

634 :
じゃあ俺はPVチックな喫茶店に行ってチョコケーキ食べるわ

635 :
CD持ってなかったから夏ウタ、初めて聞いたけどすげえ良いじゃん
いつの間にかプリプロとか上がってたし
ライブ見たいな

636 :
>>635
夏ウタに収録されてるユニバーサルルームは聞いたことある?
ユニバーサルルームもいい曲だから聞いて欲しいよ!
俺は夜に聞くのが好きw

637 :
Gun Harpoonほしいなあ

638 :
>>637
べ、別にあんたのために用意したんじゃないからね!
24時間で自動消滅するんだからね!!
DLパスは1020
ttp://kie.nu/SKZ

639 :
ネタかと思うたらガチだった
便乗でいただきました、ありがとう!

640 :
イケメンの多いスレですね

641 :
ウォークマンにいれてウォーキングのときに聞いてるわ
ありがてえなあ
何かお礼できればいいんだろうが俺なんも持ってねえや

642 :
かあちゃんが俺の秘蔵のCiATシャツを着ていた件

643 :
デトロイトメタルシティであったなそんなの

644 :
>>643
マジかwネタならよかったけど現実だよ!
メンズLだからかあちゃんぶかぶかなのになんで着るよ

645 :
母ちゃんもCiAにハマってるんだよきっと

646 :
悲しいことにかあちゃんにあげたオーガユーアスホールTと見間違えて着ていた模様\(^o^)/
確かにどっちも黒でちょっと似てるけどCiATは一回も袖通してなかったというのに
いまファーファの香り漂わせ風に揺れてる…

647 :
親にあげるチョイスがおかしいと思います!

648 :
いいなあCrash in AntwarpTシャツ
当時貧乏学生でCDとステッカー買ったら帰り賃しかなかったのが悔やまれる

649 :
スキマスイッチ、大橋卓弥
★音痴w
★口パク
★父は暴力団関係者
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻は福原ヘルスで勤務歴あり
★ファン喰い経験あり
★高卒偽装
★四日市喘息
★てんかん
★糞尿汲み取り屋の末裔
★世話人は海部俊樹
★所属事務所顧問は佐々木昭雄(海部俊樹元秘書)
★所属事務所に身体障害者が出入り
★売名のため女子アナとの熱愛報道を狙い工作するも失敗
★全曲ゴーストライターが創作(ゴーストの一人は大橋トリオ氏)

650 :
スキマスイッチ、常田真太郎
★戸籍名は石川
★在日
★父・石川次郎は暴力団関係者。連続強姦殺人で死刑判決
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻(上野)は福原ヘルスで勤務歴あり
★女嫌い
★イタイイタイ病
★統合失調症
★てんかんの発作で自損事故
★世話人は海部俊樹
★所属事務所顧問は佐々木昭雄(海部俊樹元秘書)
★所属事務所に身体障害者が出入り
★妹は愛知県コロニー
★母は元ソープ嬢
★知能指数60。小学生のとき特殊学級。文章が読めない。高卒偽装
★全曲ゴーストライターが創作

651 :
伝説板はもりあがると変なコピペわくな
前はCIA(アメリカのね)のコピペがよくきてたけどw

652 :
昨日ここ見れなくて焦った
荒らしのせいなのかな

653 :
CIAのライブTシャツって持ってるの2種類なんだけど他にもあったのかな。
仮面のと、バックプリントの以外で。
あったら見てみたかった…!

654 :
前面に仮面で裏に屋根的なバックプリントの?
俺はそれしか持ってない

655 :
俺が持ってるのもそれだわ
昔は野音に着て行ったけどもう歳だから野音行かなくなった
久しぶりに着てでかけようかな!

656 :
ぶった切るけどこれから楽器始める人でも可で、東京近郊クラッシュのコピーバンドやりたいんだけど一緒にやってくれる人いない?
スタジオでコツコツ楽しむんでも良いし、ボーカル交代制カラオケ形式(観客のみ参加もあり)とかでもいいし
一回きりでもいいし
要するにファンの集い
因みに自分はドラムかベースかギター。できればドラム。
ベースの譜面なら作れるよ

657 :
一ヶ月経ったな
ライブやるなら宣伝してくれ、行くから
楽器音痴のおっさんは応援するしかできんw

658 :
解散から今年の10月で丸9年だから年もとるわな…

659 :
>年もとるわな…
うああ(>'Α`)>聞きたくない…聞きたくないい!

660 :
曲のコード知ってる人いたら教えてくれ

661 :
この間、友達と誕生日の話をしてて。俺の誕生日が2月6日なんだけど、他にどんな有名人が同じ誕生日なんだろうってスマホで友達が調べてたら突然「あっ、ヤスタカと一緒だ」って言われた。「安高?!」って頭真っ白になったけど、「中田ヤスタカ」だった。
しょうもない話でごめん

662 :
カラオケに入ってる?

663 :
戦ぎの手紙だけ入ってるな

664 :
ジョイサウンドだっけか
田舎だからカラオケルーム奪い合いになっててあんまり行けない
さらにジョイはボカロで部屋の奪い合いが激しい

665 :
>>665だったら来年再結成

666 :
10年目の結成とか胸熱
来月で解散丸10年だよ

667 :
解散記念日カキコ
解散した日を記念日ってのもあれだなw

668 :2013/10/21
10月20日の夜にいきなりHPがあれになってて保存もできなかったな
って思い出
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
結局ハイロウズはブルーハーツを超えられなかったな (256)
【兄龍之介】平川地一丁目30【弟直次郎】 (488)
SHO・RYO【BY‐SEXUAL】DEN・NAO (430)
名曲「鏡の中のマリオネット」GLAYは糞 (406)
GARNETCROW part298 (262)
【ラブ・タンバリンズ】eli【99 1/2】 (590)
--log9.info------------------
【南京】南京・史実を守る映画祭【映画祭】 (556)
日本人に対し猿と言う政治思想 (104)
橋下(ハシシタ)は精神的にちょっとおかしいの? (436)
左翼ナショナリズムの可能性 (201)
■■■ロシアに経済制裁しろ!■■■ (103)
ふざけた猿嫌いな人いな〜い? (479)
アナーキズム (205)
日米同盟から日中、日朝同盟に切り替えるべきだ (307)
排害社 金友隆幸2 (113)
神はウリスチャンに対しお怒りであられる (119)
日本からネトウヨを叩き出して多文化共生社会実現へ (265)
日本人は朝鮮人強制連行の責任を取れ (772)
中山よ。よく言った。賛成する教師たちは多い。 (243)
この板ってサヨク・在日のゴミばかり? (184)
誰の為の日露戦争だったのか? (124)
一億玉砕は誰の為? (185)
--log55.com------------------
【.NET】F#について語れ2【OCAML】
OpenGL/Vulkanスレ Part22
ゲームプログラムなら俺に聞け33
アセンブラ 13
delphiで作った有名ソフトって何があるの?
Subversion r15
【Intel】OpenCV総合スレ 5画素目【画像処理】
仮想環境コンテナ総合スレ Docker、Vagrant等