1read 100read
今までにあった最大の修羅場 £96 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ ■ ■次の選挙では日本共産党に入れるよ。 (107)
【注意】ここは同居支援スレッドです2【注意】 (524)
■■偽両親に今までにされたイヤなこと 23■ (176)
■家やマンションを買ってはいけない!■ (804)
jare.jp 幼児虐待 (124)
初体験@親の離婚 (468)

今までにあった最大の修羅場 £96


1 :2013/10/11 〜 最終レス :Over
あなたの「最大の修羅場」を報告してください
・他人(家族も含む)のプライバシーには充分に配慮してください(「他人の修羅場」の報告はもちろん禁止)
・報告スレなので相談や実況は他のスレでお願いします(「ネタの報告」ももちろん禁止)
・当スレ&当スレの報告に無関係な雑談や行き過ぎた雑談も他のスレでお願いします
・グロ系・痛い系の報告ははじめに注意書きを入れてください
・「最大の修羅場ではない」「修羅場が複数ある」「家庭板の範囲からズレる」「より適切なスレがある(カップル・友人・職場・趣味・オカルト系など)」などの場合は
 スレ違いの可能性が高いので、下記の ※関連スレ を参考に適切なスレを探してください
・「最大の修羅場」のスレですので、
 「第一の修羅場、第二の修羅場」「脳内が修羅場」「プチ修羅場」「ここでまた修羅場」「本当に修羅場だったのは〜」などの書き方はやめましょう
次スレは>>970を踏んだ方お願いします
立てたくない、立てる気がない人は踏まないようにしてください
次スレが立つまではレスを控えましょう

※前スレ
今までにあった最大の修羅場 £95
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1380621129/

2 :
>>1
「家庭板に範囲はない」と何度言ったらry

3 :
前スレの1をそのまま貼っただけやがな

4 :
・家庭板の範囲である
・最大の修羅場である
・自分の修羅場である(他人(家族含む)の修羅場や巻き込まれた話ではない)
・報告である(相談や実況でない)
・非常識ではない(書き込みマナー、他人のプライバシーに関わらない等)
※専用スレやより適切なスレがあれば誘導される可能性有り
 →カップル・友人・職場・趣味・オカルト系など
 →「家族・親戚のせいで酷い目に遭った」は毒親スレや親兄弟などの嫌い系スレ?
 →「他人のせいで酷い目に遭った」は嫌い・迷惑系スレ?
※関連スレ
・リンク切れの際は該当の板からスレタイで検索してください
・関連スレは全て他板のスレですので、板のLRとスレのルールを理解した上で書き込みましょう
(生活全般板)今までにあった修羅場を語れ 7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1380611198/
(生活全般板)今までにあった最大の修羅場 £42
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/
(生活全般板)今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379407775/
(カップル板)◇修羅場◇part125
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1370567111/

前スレ検索したらテンプレ足りてなかったみたい、ごめんよー

5 :
正月、疎遠だった親兄弟親戚の前に、初めて嫁を連れてったときの出来事。
その時までの自分は、地方の大学入って、その地で就職。
大学の寮に入ってから以来、実家には一度も帰らず、親はもちろん地元も人間と一切関わらず、10年近く経っていたと思う。
結婚しなければ、もう実家に帰るのは親の葬式くらいかなと思っていた。
そのうち縁あって結婚、仕方なく親には事後告知した。
これには深い事情があるのだか、それはまた別の話。
結局、形ばかりの結婚式をして、さあ親戚連中にはどう紹介するかと親に言われ、
じゃあ、正月に来れば一度に済むからそうすると言った。
その日、初めての嫁と一緒の帰省ということで、結構フォーマルな格好で、土産にこっちの名産品と、嫁のお手製の郷土料理を持てるだけ持参していった。
車で3時間かけ地元到着、まあ嫌ならすぐ帰ろうと思いつつ、実家の玄関の引き戸を開けた。

6 :
>>5
なんと、親戚連中が随分会わない間に、皆すっかりDQNになっていた。
もともと、自分の親は兄弟が多く、結果従兄弟も多いのだが、その従兄弟連中が全員ヤンキー、そろってジャージの上下みたいな格好で髪の毛もカピカピ、そんなのが部屋に10人以上ワラワラと居て、尚かつすっかり酒で出来上がっていた。
親の兄弟たちも、へんなイヌのイラストの服をきたり、パジャマみたいな格好で居て、タバコをふかしながら何かとんでもなく凶悪な視線を投げかけて来る。
とはいえ、実家だし、何の頼りにもならないが親もいるので、一応席に座ったが、それからはもう針のムシロだった。
みんなこっちをチラ見しながら、ただテーブルの上の食べ物をつまむ、酒を飲む以外することもなく、シーンと静まり返ってしまった。だから、自分と自分の嫁が2人で、それからそこを脱出するまで、気まずさを紛らわすのにどうでもいいことをしゃべり続けることになった。

7 :
4円いる?

8 :
そんでそんで?

9 :
>>6
そんな時嫁が、地雷を踏んだ。
「よかったら食べて下さい」となにげなく親の弟家族に持参した郷土料理(大皿山盛りという量)を勧めた。
すると、突然そこにいた親の弟の嫁(=A)がぶち切れた。
「うちの息子たち(中学不登校のコミュ障兄弟)がインスタントラーメンの麺しか食べられないこと位知らないのか」というような内容だった。
要は、ものすごい偏食だって事らしく、普段は主食として、インスタントラーメン(汁なし具なし)しか食べないという事だった(といっても、ジャンクフードはのべつ幕無しに食べてるように見えたし、その席でも実際食べてた)。
自分がいくら工夫しても、手料理をたべてくれない、安易に息子たちにまで食べ物を勧めるなと急に怒鳴られ、嫁も自分も唖然としていた。
すると、そのコミュ障兄弟、なんとその郷土料理を、勧めた途端ぶち切れてるAの陰で、大皿ごと抱え込んであらかた平らげてしまった。
それを自分ら2人、Aの肩越しに見てしまって、さらに唖然。
あれだけの量2人で食べてしまったという驚きとAの料理は食べないのに、自分らの持参した手料理は食べれたという気まずさとで、もうこの修羅場から逃げ出すことしか考えられなくなってしまった。
程なくして、自分と嫁とは、無言で繰り広げられる、自分らの持参した土産物の奪い合いを横目で見ながら、ちょっと寄るところがあるからと、2度とそこには戻らない覚悟で逃げるように実家を後にしたのだった。
‥というか、結局その後いろいろあって、実家は人手に渡り無くなりましたとさ。
スレ汚し、失礼しました。

10 :
不快自縄は?

11 :
深い事情だ。IMEのアホが…

12 :
>>10
セルフ緊縛か?
締め過ぎるなよ

13 :
不快自縄わらた
うちもIMEだけどジジョウで自縄なんて出ないぞ

14 :
愉快自縄でなくて良かった

15 :
前スレの>>935だけど
俺の車運転したのは義母。
さっき義父から電話あって、完全にこちらが悪い、離婚してもらってかまわないし慰謝料も払うと言ってきた。
別に不倫してないし実質的被害がないから慰謝料はいらないんだけどな。
なお嫁には車如きで頭おかしいと言われた模様。

16 :
ttp://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/757739338.jpg?1365888416

17 :
>>15
嫁はもう無理だな…。気が狂っとる。
案外マジで他に男がいるかもしれないね。

18 :
>>17
別に不倫はいいよ。気にしないし。

19 :
>>9
偏食じゃなくてAがメシマズなだけだよな。
家がなくなったとは、また何で…。

20 :
人づてに美味しいと聞いて、不二家にペコちゃんのほっぺを買いに行ったが、
なにを頭の中で勘違いしたのかお店につくころには記憶が曖昧になって
店員さんにペコちゃんのオッパイくださいと言ってしまったこと…。
ほっぺ=柔らかくて丸い=オッパイになったんだと思う。
店員さんの、えっ?!お、オッパイはないですね…。って驚いた顔が忘れられない。

21 :
>>20
店員の動揺を思うとじわじわくるww

22 :
>>20
和んだがそれが人生最大なのか

23 :
>>5
全体的にこわー
親もこわー

24 :
>>20
マルチ乙
向こうでも受けたからね

25 :
>>5
それらと親戚になるかと思ったら結婚自体考え直すわ普通
嫁さんすごい肝座ってるな

26 :
結婚前だったら危なかったな

27 :
>>5
なんか凄いな、乙
>>15
事故らなくてよかったね

28 :
>>20
富士山頂っていうお菓子が別名おっぱい

29 :
ウイーンの伝統菓子に『ヴィーナスの乳首』ってのがある
映画のアマデウスにも出てきたらしい

30 :
>>20
ペコ「」

31 :
探せば有るもんだなあw
ttp://blog-imgs-53.fc2.com/m/o/e/moeimg12/18-41-08_588519.jpg

32 :
>>9
うちの親戚縁者、みんなDQNでほぼ無職、仕事してる奴もみんなある特定の団体職員、縁故で就職。ちなみに役所関係。
一族ほぼ同じ地域に固まって住んでる。
うちの実家、結局人手に渡ったのだけれど、それやったの従兄弟の中の一人だよ。
まあ、だまされたオヤジが屑だけど、やった従兄弟も最低だ。
今はこいつら相手に裁判やったから、もう問答無用で地元とは縁切りだよ。
でも、言っちゃ悪いが、うちの嫁さんも同じくらい身内がひどい。
ひとつ間違ってたら、嫁さんの実家も取られて無くなってたところだった。
義父の実弟とその取り巻きの連中のおかげで、嫁の実家も無くなりかけて、家裁行ったり、精神科行ったり、いろいろ大変だったことはまた別の話。
何とかうまく撃退できたけど、たまたま運が良かっただけだ。
そういう事情で、嫁さんも身内とはほぼ絶縁状態にある。
今は、やっと生活安定したよ。
なんだか、色々トラブル乗り越えているうちに、世の中随分進んでんのにビックリしたくらいだ。
幸い、自分も嫁も強くなった。辛かったけど無駄はないもんだ。
いろいろ思い出してついスレ汚し。

33 :
幸せになれよー。

34 :
亡くなった主人の仏前にせめて好物をと、冬至が丁度月命日だったが為に南瓜のいとこ煮を作って持っていった。
義母は自身が嫌いなものを調理したくない人で、義姉がねだらない限りは南瓜が食卓に上がらなかったと生前聞いていたから尚更に悲しくて、供えられる事など決してないだろうと主人の笑顔を思い出しながら作った。
住職が来て、御経を読み始めてからおかしいと気付いた。
明らかに端折られてる。
お葬式などが詰まっている時にはよくあると訊いていたから、きっと何処かで不幸があったのかとその時には思っていた。
御経が終わってお茶と羊羮を出したら
「こんな羊羮なんかじゃなくて、あのお供えが食べたい!」と住職。
何と罰当たりな!と絶句。
だが坊さんを大切に扱えという地域性もあり、私の父が「すぐに降ろして振舞いなさい」と告げたので仕方なく振舞った。
「この煮物が気になって仕方なくて早く食べたくて堪らなかったから」と悪びれもせずに御経を端折った事をドヤ顔で言い放たれた瞬間がスレタイ。
自分の所為で供養がキチンと為されなかったのだと涙が止まらなかった。
住職は如何に南瓜が好きかを熱弁し、食べ切れない分はタッパーに詰めてくれと迄。
なんと図々しいのだと憎らしくなったがタッパーに詰めて風呂敷に包んで渡した。
上機嫌の住職は南瓜の馬車をイメージしたという車種の自家用車で次の檀家へ。
義実家は住職が上機嫌だと喜んでいたが、供養をおざなりにされた事を怒りはしなかった。
帰宅する車内で父は私に詫びて
「坊主程仏の道を外れた生き物はいないのだから、餓鬼の本性を現した哀れなものだと心の中で蔑んで丁度いい。本当の供養はお前の心次第だ」と告げた。
坊主も餓鬼顔負けだったけれど、熱心な檀家だった義実家の一族の御連中も餓鬼の様に私から様々なものを奪い去ったから信心なんて糞の様だと思う様になった。
日本語がおかしくてごめんなさい。

35 :
結婚した数日後に私の持病が再発してパートになった。
その1ヶ月後に同じ会社の他部署で働いていた夫が仕事を解雇された。
生活の為にパートを辞められなくて数ヶ月続けたけれど
日に日に変わる周りの目に脅えながら仕事したのが修羅場。

36 :
>>34
総本山に苦情出してもいいレベル

37 :
>>34
かならず仏罰下るよ、その坊主には
坊主でありながら欲を抑えられなかった罪は、一般の人より更に重い
ご主人のご冥福を祈ります

38 :
>>34
日本語がおかしくてすいませんなんて軽々しく言えることが全く理解できない
日本列島は、日本人の、日本人による、日本人のための日本だ
日本語の不自由な三国人が出入りを
認められている場所では、全くない
謝る必要はない。ただ、ただ、早く我らが日本から消えろ
我々はお前らの生活保護費のために税金を納めているわけではない

39 :
>>36
それは実家がやること
嫁さんが実際にできるようなことじゃない

40 :
>>38
税金納めてから言えよw

41 :
>>40
収入の半分以上は納税している
だからこそ言っている

42 :
>>38
大丈夫か?w
それって、日本語に不自由しない三国人なら認めるってことだし
広く解釈すれば、お前は日本語に不自由しない三国人なら日本人として認めるってことだぜ
多分そう言いたいんじゃないんだろうから
お前は日本語の不自由な三国人か?wwwwww

43 :
>>38
どうしちゃったの?病院いった方がいいんじゃない?

44 :
>>38
日本語の堪能な日本人であれば、そんな解釈ができるような文章は書かないぜ
墓穴掘ったなw

45 :
>>40
ちょっとアレな人なんで、ごめんなさいね
必要以上の愛国心持ったら、自分以外日本人じゃないと思い込み始めちゃったみたいなの

46 :
総本山に苦情を入れるとどうなるん?

47 :
>>41
タバコ税か。がんばれ。

48 :
>>41
収入の半分以上の納税?
日本ノ税率ゴ存ジデスカ?

49 :
>>38
こういう事言い出す奴がいるから一般的な愛国者が
全部ネトウヨとか言われるんだよなあ
腹立たしかったり混乱気味だったりしたら多少おかしな
日本語にもなるだろうに

50 :
>>49
自分が一番頭がいいと思ってる猿かw
残念ながら>>38お前がいるのは人間の社会だw

51 :
>>38叩きレスが全て完璧過ぎるww
鍛えられてるんだなぁ

52 :
>>34
同じ車種に乗ってることさえ居たたまれなくなるくらいの糞坊主だ…

53 :
>>34
旦那さんが亡くなって、お前のせいで的な事言われたり、形見と遺産よこせってふじこってきたのかな。
坊主と義実家は同類でいい。
仏壇は義実家にしかないかもしれないけど、あなたの心に旦那さんはいつも居るから、南瓜は作ってる時にきっと一緒に味見してくれたよ。

54 :
>>46
どこの宗派かにも寄るけど僧階(僧侶の資格みたいなもの)剥奪とかかな?
あとは総本山で修行やり直しとか。
と未来の僧侶が言ってみる
>>34みたいな住職がいるから坊主なんて、仏教なんてとか言われるんだろうな…
純粋に人のために僧侶になろうと思って勉強中だけど、そういうエピソード見るたびに心が痛むよorz

55 :
>>38、自己紹介の法則乙!
怒りや悲しみの気持ちのやり場の無さで上手く書き込めなかったから謝っているであろう報告者に何頓珍漢な事を言ってるんだか。
お前こそネトウヨ()の皮を被ったシナチョソなんじゃねぇの?
それとも仕事が見付からなくて、誰かに八つ当たりしたかった税金も払えない底辺野郎?プークスクスwww

56 :
>>31
これペコちゃん擬人化?

57 :
>>34
亡くなった旦那が坊主に乗り移ったんじゃねえか
カボチャ食べられてよかったじゃん、旦那。

58 :
カップル板の修羅場落ちてるよ
新スレ
◇修羅場◇part126
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1381293593/

59 :
>>57んなわけねえだろうがクズが

60 :
>>56
たぶん。「ペコちゃん 裸」でググったから。

61 :
>>56
ペコちゃんって人じゃなかったんか?

62 :
>>34
自分の旦那の供養を自分で出来ないの?
位牌も持ってないの?
そういう風習なのかな

63 :
坊主の地位が高いってことからそれ相応の田舎だと思われる
田舎って事は身内の結び付きが強いのだから、旦那の両親を蔑ろにするわけにはいかない

64 :
>>61
Σ(゜Д゜;)

65 :
田舎だと添え教のお布施が多いと、2時間程ぶっつづけで読経される事もあるから
良かったじゃないw
義母親族がケチって短かったのかもしれないし

66 :
うちも祖父の葬式の時に、ちょうど代替わりした若い坊さんがグレ気味の時で
お経がすごく投げやりで、歩き方も表情もヤンキーみたいで酷かった
でも50万

67 :
「○○がスレタイ」
これ止めてくれないかなあ
それまで普通に読めててもこれ見たら一気に萎える
「ここまでが前提」とか「第一の修羅場」とかと同じ

68 :
『自分の気に入らないことは止めてくれないかな』とカキコに不満をぶつける人

見なければ済むこと

69 :
他の表現方法を知らなければ、自分が知っているある特定の表現方法に固執せざるを得ないのは仕方ない。
読まなければ内容がわからないので「見なければ済むこと」のように考える>>68は論外だろう。
親の躾と家庭環境が窺い知れる。

70 :
2ちゃんで日本語がおかしいから消えろとか笑止千万www 
むしろまともな日本語しか認められないヤツは半年ROMれと。

71 :
>>67=>>69
これは恥ずかしい

72 :
>>69
粘着質な奴だな、書き方がくどいんだよサイコパス

73 :
そんなつもりはなかったけど巻き込まれてしまった修羅場。
隣人家族とは仲が良くて、夫婦も、二人居る息子さんも皆良い人。
ある日、隣家でお茶する事になってお呼ばれしたんだけど、
奥さんがパートでトラブったので上がって待っててくれと連絡が。
息子さんに通されて、リビングで待たせてもらってた。
そのうち待って居たら、インターホンが鳴ったんだけど、
息子さん達はすぐには出られなくて、
私が出るわけにもいかないから待ってたんだ。
一人はトイレだったからじき来るだろうと思ったし。
そしたら突然ガンガンと玄関をこじ開けようとする音がする。
尋常じゃない勢いだったから何事かと玄関が見える窓から見て見たら、
なんと高校生の女の子。
足まで使ってドアを開けようとしてる。
とりあえず警察、と思ったら鞄を漁ってる間に入られた。
開いてた窓から。
一目散に二階に上がろうとしてたんだけど、
危ない子だったら通すわけにはいかないと思ったもんで、階段の前を塞いだ。
男ならともかく女の子、しかもまだ高校生。
なんとかなるだろうと思ってたら
カッターで向かって来られた。
額、腕、足、合計14箇所の切り傷。
振り返ると一つ一つの傷は大した事なかったんだけど
その時は死ぬかと思った。

74 :
>>73
何それ怖い

75 :
>>73
助かってよかった!刃物持った相手は怖いよ

76 :
続きは!?

77 :
>>73
何者なんだその女子高生( ゚д゚)
こわー。

78 :
>>76
続きは本当にあっさりっていうか、すぐ警察が来た。
静かな住宅街だから真向かいの人がすぐ気づいてくれてた。
私は救急車で病院へ。
隣人一家にすごい勢いで謝られたけど、隣家息子さん達には大恩があるので全然気にしてない。
>>77
それがなんとその高校生、人違いをしてた。
隣家の裏手に漢字が違って読みが同じの家があって(北さんと喜多さんみたいな)
その家の女の子にいじめを働いてたんだと。
で、家まで追い回してやったらさぞびびるだろう!
ついでに刃物で脅してやろう!と乗り込んで来て家を間違ったと。
ドアに乱暴してたのは
私が来てやったのに開けない気?生意気!脅かしてやる!
という考えで、
私を切ったのは、私を見て初めて間違えた事に気づき、
通報される前に痛めつけて
警察を呼ばないようおどそうとしてたらしい。
高校生とは思えない頭の緩さだけど・・・

79 :
>>78
オチの方が怖いわ!

80 :
そこんちの息子と肉体関係があって
妊娠したと言ったら逃げやがったこの野郎!とか、私の親友と浮気しやがって!
とかそういうのかと思ったら、斜め上すぎて理解できない理由…

81 :
痛めつければ相手は萎縮して言いなりになる。と人生で学んじゃった結果か。
社会人になる前でよかったのか悪かったのか

82 :
障害だし悪質だし相談所ですむかなあ
未成年のうちでよかったと思う

83 :
>>78
その女子高校生はその後どうなったの?

84 :
しかし鈴木さなんとか以外にも愚かで救いがたい高校生がいるもの男ダナ

85 :
>>81、82
言っちゃなんだけど多分堪えてないというか反省してないと思うんだよね。
私、後日ワードで打ったような簡単な謝罪の印刷手紙と、
見舞金と称した一万円札を受け取っただけ。
病院に謝りに来たりとかなかった。
隣家の人に至ってはそれすらなし。なにもなし。
ドアの修理代は待てど暮らせど振り込まれず、結局自腹で払ってたし。
でも貧乏って訳ではなくむしろ裕福らしい。
なんていうか親も親なんだろうな、って感じ。
今回捕まったからって直るとはとても・・・

86 :
どう考えても刑事事件でしょ。
ドアの修理代だって正式に請求すればいいだろうし、少額訴訟でもすればいいよ。
そうじゃなきゃただの泣き寝入りだしなあ・・・・・・

87 :
>>83
ごめんリロってなかった。
とりあえず停学にはなったらしいけどそれ以上は分からない。
近所の子じゃないから見かけたりもしないし。
何故退学にならないのかさっぱり分からんけど。

88 :
いやいやいや被害届だそうよ
立派な傷害、隣人にいたっては器物損壊、住居侵入でしょ。

89 :
親も確実にキチガ◯だろうし、きっちり請求したいとこだろうけど、難しいだろうなぁ…

90 :
被害届は勿論出した。
でも向こうがややこしい弁護士で難航してる。
取り下げませんかってすんげー煩いけど許す気はない。私も隣家も。
隣家のドアは、金が入るの待ってたらいつになるか分からない、
家の顔なのにってんで早々に修理した。

91 :
>>90
弁護士会に苦情入れるとかすれば?

92 :
>>91
条件だして和解の提案をするのは弁護士の正当な業務すぎるで
受けなきゃいいだけの話や

93 :
>>90
出してたのか、そいつはすまんかった。
なんか今後もいろいろありそうだから気をつけてね…

94 :
>>92
和解提案は業務としても、すんげー煩いってのはまた別の話かと

95 :
>>92
弁護士会に、こういった交渉に関するガイドラインが有るって。
違反の場合は、懲戒や除名とかの処分になるとか。

96 :
>>95
そもそもどううるさいかも書いちゃないやろ…

97 :
顔まで傷つけられて見舞金で一万円ってのもないわなあ
弁護士なんか無視して警察に迅速な手続きを促すべきだろうなあ

98 :
おとなりさんのパートのトラブルが関係あるのかと思ったら、キチ過ぎだ

99 :
絶対に、和解しちゃいけない案件だね
ガンガレ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
英語の分からない奴がそれっぽく英語で会話するスレ (617)
息子に恋人が出来たので別れさせたい (293)
【毎日新聞問題】日本では母親が息子にフェ○をする (119)
レスってる人・いたしたくない人5 (357)
夫と性的趣味が合いません (926)
[精障本人]家庭に精神障害者がいる人 29[出入厳禁] (168)
--log9.info------------------
COWON D2/D2+/D2TV/D20 Part25 (215)
SONY ウォークマン NW-M500シリーズ (809)
SONY ウォークマン NW-S780/E080 Part2 (846)
beats by dr.dre 2 (122)
AndroidスマホをDAPに! (718)
最強 ALLFINE FINE7 タブレット (196)
MONSTERのヘッドホン/イヤホンを語るスレ★8 (944)
【Apple】EarPodsってどうよ? (217)
【Astell&Kern】DAP AK120 【iriver】1台目 (931)
SONY ウォークマン NW-A860シリーズ Part31 (723)
▼時代に逆行?低容量化が進む国産プレイヤー▼ (593)
【T.sonic】TRANSCEND MP3プレーヤー Part32【MP】 (725)
【オーテク】audio-technica【イヤホン】Part.22 (550)
雑談スレッド@ポータブルAV板vol.2 (121)
【SONY】MDR-EXシリーズ総合 Part40【イヤホン】 (240)
【毎年元年】ワイヤレスで音楽を!21【Bluetooth】 (790)
--log55.com------------------
有言実行スレ
復活・令和のおにねーちゃん2020
株スレ
多重人格らしいんだが
もういやだお…(´・ω・`)
手相鑑定、手相雑談スレ
オナニーは別腹
(*・ω・)暇なもここと(´・_・`)