1read 100read
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆ (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆ (150)
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆ (150)
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆ (150)
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆ (150)
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆ (150)
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆ (150)

☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆


1 :2013/10/18 〜 最終レス :2013/10/23
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1379498447/
【よくある質問】
Q1.レーザー脱毛したいんだけど、ある程度効果が期待できる期間とお金と回数はどれくらい?
 半年〜2年。5万〜20万。5回〜20回以上。
Q2.どれくらいの間隔で照射する人が多いんですか?
 1ヶ月〜2ヶ月。回数を重ねるともっと間隔が伸びる人もいる。
Q3.ドロボー髭って何?
 膨張して濃く見える毛。コシが無いので剃りにくい。
Q4. ドロボー髭の期間はいつからいつまで?
 照射の2日後位から髭が抜け落ちるまで。
Q5.レーザーを照射してから、どれくらいで髭が抜け始めるんですか?
 個人差はあるが7日〜14日辺りで抜け始める人が多い。
Q6.ダイオード、アレキサンドライト、ロングパルスヤグ、コメット、ルビー、P-NAIN等どれがいいの?
 一般的な日本人には、ダイオード、アレキ、ヤグが主流です。
Q7.未成年ですが、医療レーザー脱毛受けることは可能ですか?
 保護者の同意書or同伴があれば可能です。
Q8.家庭用レーザー脱毛器ってどうなの?
 このスレでは金の無駄という意見が多いです。
Q9. 白髭や茶髭はレーザー脱毛で抜け落ちますか?
 レーザーは黒いメラニンしか反応しないため抜けません。針脱毛なら抜けます。
Q10.痛みに強い方じゃないのですが、大丈夫ですかね?
 まずテスト照射を受けて判断して下さい。痛過ぎて無理なら、出力を下げたり麻酔を掛けてもらう等してもらいましょう。
Q11.脱毛に行く前にヒゲは剃って行くのですか?
 クリニックによって異なります。事前にクリニックに問い合わせて下さい。ただし毛抜きは厳禁!
Q12.腫れや発赤がなかなか引きません。
 冷やすこと、軟膏をこまめに塗ることを心掛ける。長い人でも3〜4日で引いていきます。それでも駄目ならクリニックへお問い合わせ。
Q13. 毛嚢炎止めの薬は何を塗ればいいの?
 薬局で売ってるベトネベート。強力なのが欲しければ病院でデキサンGを処方してもらいましょう。
Q14. 日焼け止めクリームは何を塗ればいいの?
 普段使っているモノで大丈夫。照射前は日焼けしないように注意しましょう。
Q15.昨日レーザー脱毛したのに、もうフツーに生えてきてるようなのですが。
 しばらく辛抱、しばらくすると抜けてきます。
Q16. 初回脱毛から2週間以上経ったのに完ツルになりませんが。
 髭の密度が高いと効果が弱いので、初回から完ツルは期待しないように。
Q17. 何回脱毛してもまた復活してきてるようなのですが。!
 根気強く通い続けてください。
Q18.完全に脱毛しないで、薄くするだけってできるの?
 濃い部分と薄い部分のムラができて、理想通りにいくのは難しいが、減らすことはできる。
Q19.本当に永久脱毛なの?
 永久(Permanent)を認めているケースはない。レーザーは永久減毛です。永久が認められているのは針脱毛のみ。

2 :
すいません、回数を変更するのを忘れました。
実質78回目です。
次スレは79回目です。

3 :
お疲れちゃん!

4 :

いきなりなんだけど一昨日脱毛行ってきた
今回ちょっと出力あげたらしいんだけど、今日鏡で顔見てみたら
病気かってぐらいニキビ?みたいなのがボツボツ出来てたんだけどみんなこんなもんなの?
ひいてから跡にならないか心配

5 :
肌が弱いとそうなるんだっけ

6 :
妄農園なんて軟膏塗ってたらすぐ治るだろバカ
皮膚科で薬もらえ

7 :
ボツボツ・・・なんだろそれ?
よくわからないんだが。

8 :
1つ1つが水ぶくれっぽくなるやつだろ

9 :
レーザーうったあとって髭剃りしたらダメなの?

10 :
>>9
剃ろうとしても剃れないだけ。

11 :
ブランチに森山未來出てるけど髭ボーボーで浮浪者にしか見えない
お前らこれより濃いの?フェイスラインまでびっしりだなこれ

12 :
森山未來のブラチンにしか興味ないんで

13 :
未來の通常のブラチンの3倍は濃い

14 :
>>11
これか
http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/2/7/2787d104.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/9/4/94a26708.jpg
俺はこれよりは少しマシなほう

15 :
なんかコラみたいな髭だな

16 :
森山未來はウォーターボーイズくらいしか知らないけど
こんなに髭濃くなるんだなぁ
全然濃いイメージなかったわ

17 :
いやこれは濃いのではなく伸ばしてるだけの話だろ…

18 :
>11
面積が広いだけで濃くはないな
本当に濃い奴は一本一本が太いからシナって寝ないんだよ
針ネズミのようなひげになる

19 :
>>1
ツルヒゲ乙

20 :
照射して次の日に蒙膿炎できるとは思わなかったわ

21 :
ヒゲボーボーの浮浪者ってオウム麻原しか浮かばない

22 :
量は少ないけど硬いからハリネズミみたいになるw

23 :
森山君、これで濃いとかないわ(笑)俺はタカハシで15回、別医院で5回、合計20回あててる。頬、首までびっしりだったけど、今は照射後は一ヶ月は剃らなくても平気。それても三ヶ月前後で生えるから照射してるけど

24 :
明日予約した。行って来ます!

25 :
>>14
最初はオレもこれくらいあった。
10回終了の今は、1週間に1回カミソリで数秒剃るだけ。
髭の総面積が1cm*1cm位も無い位

26 :
髭が完全除去されたら髭の変わりにほうれい線が目立つようになる気がして心配

27 :
今からダンディハウスにヒゲ脱毛しに行ってくるわ

28 :
ちなみに仙台のPARCOの中のダンディハウスなんだけど通ってる人いる?

29 :
27日にはセントローズクリニックにも予約入れたったからなww

30 :
やってると眉下の脱毛もやりたくなる

31 :
顎の髭しつこすぎw

32 :
俺は鼻下がしつこすぎる
アゴは2回めで薄くなったのに

33 :
ダンディはエステだろふざけてんのか

34 :
アレキ1回目で2週間なのに鼻下がだいぶ薄くなってきた
夜勤で紫外線と無縁な色白肌が相当効いてるなこりゃ

35 :
初照射完了。痛すぎワロタw
おまいらこんな痛みに耐えてたのかwww
無制限をギリギリで思い留まってよかった
ある程度薄くなったらやめよ

36 :
湘南っていいですか?
無制限で三回目だけど
口髭、口下がまったくなくならない
もみ上げ下、首はなくなったけど・・・
出力上げてもらえばいいのですか?

37 :
>>35
初回が一番痛いんだよ。まぁ回数重ねても
めっちゃ痛い→やっぱりかなり痛い
になるくらいだが
>>36
湘南3回目でそれだけ無くなってるなら順調な方じゃないか?
次回照射する時に効果があまり無いから出力上げて下さいって言えば
1段階上げてくれるよ。無制限なら焦らずいけ

38 :
自分も今日初めてやってきた。
滅茶苦茶痛かったですわ、
髭をブチブチ抜かれてるみたいでした。
これであまり痛み感じないって人は羨ましいッス。
施術後は赤みと肌が少しポコポコと凹凸が出来たので、薬塗って良く冷やしてって言われました。
効果出ると良いなぁ

39 :
俺も先週、初レーザーやってきたけどまぁ我慢できる痛みだったなぁ
普段から部位かまわずヒゲ抜いてたから慣れってのもあると思うけどさ。
でもやっぱり「これからはヒゲ抜かないようにしてくださいね」って言われたなw

40 :
よう!おまえらダンディハウスから帰ってきたぞ。やっぱり針よりレーザーのほうが合ってる気がするんだが…

41 :
毛根ってレーザーに当てられて生き残ったとしても毛根にはダメージあるんだよね?そしたらそのダメージって時間が経てば回復するんかな?

42 :
>>41
一回抜けてもまた生えてくるだろ。
そういうこと。

43 :
抜けても生えてくるのは別の毛根なんだが

44 :
って事は毛根てアホ程あるんだな すげぇ

45 :
初照射したけど
みんなみたいに赤く腫れたりボコボコになったりしてない
なんか不安
ちゃんと効いてんのかな・・

46 :
日曜日ってクリニックやってるんだ

47 :
>>45
俺もぜんぜん腫れたりしないけどかなり薄くなってるから大丈夫
ヒゲ薄い方?

48 :
>>45
照射が弱かったのかもしれんが
照射後に少しは赤らむ程度で
大抵の人は半日以内に赤みは収まる
腫れるのはヤグで照射した人だと思う
照射中にジョリとかバチンっていう感じにヒゲが燃えてるなーって感じがあればしっかり効いてるから安心しなよ
ただ1回目終了後に過度の期待は禁物!

49 :
一回目から1週間で、引っぱるとブチっと抜ける感じなんだけど、これはある程度長さあるうちに抜いた方がいいの?
それとも自然に抜けるの待ったほうがよくて、とりあえずシェーバーで短くしてしまっていいの?

50 :
あーあ抜いちまったか

51 :
>>50
試しに1、2本抜いてみただけです汗
土日剃らなかったからちょっと伸びてきて、ある程度長さあったほうが抜けやすいのかと剃るの躊躇してる…

52 :
>>51
俺抜いてるけど、効いてるのは痛くなく抜ける
逆に少しでもひっかかりを感じたり、感覚があるようだったら様子見で放置してる

53 :
ベトネベートすげぇww

54 :
>>52
同じく
あと抜くというか、つまむとポロっと取れるって感じだなー

55 :
>>52
>>54
51だけど、結局剃ってしまいました。
先週は泥棒ひげでまともに剃れなかったけど、今日は以前みたいに普通に剃れた。
剃れたのはいいんだけど、抜けかけだったひげが、短くなって抜けにくくなったんじゃないかと不安

56 :
>>46 年中無休だからね

57 :
レーザーきいてる髭はぬいても脱毛効果自体は変わらない。
しかし、打ち漏れした髭を抜いてしまうと毛周期がかわってしまうのと、抜いた場所から雑菌がはいって化膿するおそれがあるのが問題だな。

58 :
ゴリラ脱毛2回目行って2週間経つけど完ツルこない
なぜネットに載ってない10回コースにしないのかと軽く説教受けるしやたらと笑気ガス使えと言ってくるしであまりいい気分しないわ

59 :
>>58
2回で完ツルは無理でしょ

60 :
>>59
完ツルというか髭が抜けるってのがほとんどない

61 :
ゴリラ脱毛って6回が基本コースかと思ったら10回コースあるんやねー
やっぱそっちに勧誘されるんね
あそこ、ヒゲからアソコの毛までモニターさんの体験談大量に載せてるけど
ヒゲ脱毛6回終了した人が7回目以降もやってて、まだ全然ヒゲ残ってるしなんだかなーと思ったわ
ゴリラ脱毛ってネーミング的に良さげだけど高くて効果のほどはどうなの??

62 :
ヤグ35j行ってきたー
今回もそんなに痛くなかったし腫れも赤みもないわ
でもめっちゃ抜けるっていうw

63 :
はやくツルツルになりたい

64 :
ヤグで赤みも腫れもないなんて羨ましいw
初回に比べてだいぶ少なくなったけど、腫れる
めっちゃ抜けるのは共感

65 :
部位によって痛い痛くない分かれるけど、めちゃくちゃ痛い時は正直に痛いと言って弱くしてもらってる?
それとも男ならかっこつけろと言わんばかりにグッと我慢してる?
痛くないふりとかキツイ

66 :
正直に足をグネグネさせたり痙攣したりしてるよ

67 :
初照射から4日後だけどつまむとポロポロ抜けてきた

68 :
顔ピクピクさせちゃって出力下げようか提案されるけど
大丈夫ですで乗り切る

69 :
麻酔使ったほうがいいかね

70 :
初めてブログを作ったけど誰も来ない(泣)
せっかく作ったんだから女の子のゲット戦歴を見に来て下さい。
高卒メタボのオッサンでも頑張れば何とかなります。
女の子の顔写真も載せました。可愛いよ。
あ、変なサイトじゃないです。ニフティなので安心して下さい。
http://welcome777.air-nifty.com/blog/

71 :
毎日剃ってるとつまめるほど伸びないんだが、いつか自然と抜けはじめるんだろうか・・・

72 :
まぁ痛いって言っても、のた打ち回る程でもないから結局は「大丈夫です!」の一点張りで頑張っちゃうな俺はw

73 :
俺も痛いけどへんなプライドあって我慢してるな
その後涙目になってるの見られるときの恥ずかしさは異常

74 :
出力を下げる屈辱に比べればなんてことはない。
痛みは髭の断末魔の悲鳴と思って大きいほど効果があると思って耐える。

75 :
2、3日伸ばして剃ると泥棒髭にならないね
深剃りしやすい
ま、伸ばしてる時は泥棒だがw
月火水マスク
木に剃って
金放置
土日引きこもって
月に剃る
ここまでくると結構抜けてくるから
晴れて釈放!

76 :
>>47
結構薄い
>>48
なんか焦げた匂いはプンプンしたw
ま、もうちょい様子見てみるよ

77 :
なるほど、お前らがかなり頑張ってるのはわかった
出力下げられるくらいならあの程度の痛みに耐えるということだけど、ちゃんとそれだけの効果あった?
俺は痛み我慢しても濃い部分でどうしても回数かかるようなところは、結局月日が経てばほぼ元通りってのを経験してからある程度は正直に答えるようにしてる
クリニックの人もあんまり痛み我慢しないで痛かったら正直に言って欲しいと言ってたし、多少出力下げようが効果はそんなに変わらない、それより回数かけるしかないんじゃないかと思うようになった
まぁ俺が痛みに弱いだけなんだろうけどw

78 :
>>72
オレも頑張ってるわ。
そんで肌が敏感だから毎回真っ赤になってる。

79 :
俺大学生だけど童顔だし身長140
友だちにいつも小学生って言われるんだけど
酷いと幼稚園児って言われる
なんなのあいつらムカつくんだけど
激おこぷんぷん丸

80 :
俺大学生だけど童顔だし身長140
友だちにいつも小学生って言われるんだけど
酷いと幼稚園児って言われる
なんなのあいつらムカつくんだけど
激おこぷんぷん丸

81 :
【乞食速報】
今、ロックジョイというアプリをダウンロードして
招待コードのところに『crjbvftjk』と入力すると
itunesカード、Amazonギフト券1000円分などと交換出来るポイントが1000ポイント貰えます
iPhone、Androidどっちでもオッケーです

82 :
はぁ 今日も泥棒で出勤ですわ

83 :
同志よ 泥棒でも爽やか笑顔でがんばろう

84 :
営業とか接客業とか人と会う仕事はマスクして泥棒髭隠すしかないよなぁ

85 :
花粉の季節は楽だな

86 :
うちの通ってるところのおじいちゃん先生、ヒゲ長い方が分かりやすくていいっていうんだけど何で剃ってからいかないといけないんだっけ

87 :
昨日もNHkでマスクしてるのが多いみたいなニュースあったけど実に良い傾向だな
何人かにインタビューしててさすがに脱毛中なんでと答えてる奴はいなかったけどな

88 :
>>76
俺も薄い方だから同じようなもんかもね

89 :
マスクして顔を隠したいっていう若者が多いらしいな
確かにコミュ症だとマスクしてれば人の目を見れる

90 :
気がつけばアレキ無制限に通い始めて一年経った
あとはアゴの一円玉大のしぶとい部分が消えれば完ツル達成だ
顔半分ブルーだった時代が懐かしいぜ

91 :
顔面ブルーか

92 :
俺も顔面ブルーだった若くして 今じゃ懐かしい

93 :
2年前の俺も、顔の下半分が呪いのようにビッシリ生えてきてた
剃れば漫画みたいなオカマの青髭、2日でも放置するものなら熊五郎だったわ
それを思い返すと、今は手入れ楽すぎる…

94 :
俺も思い返せば朝出る時、必ずシェーバー持ち歩いて、会社出る時剃ってた。今は2日に一回、軽くあてる程度だからラクになったわ。

95 :
今日東京イセアクリニックに初めて行ってきた!
めちゃめちゃ痛くて手汗びっしょり背中もびっしょりになったけど終わった後の無駄な達成感はよかった。
みんなそんなに腫れるものなのか?俺はあんまり変化がないんだが。
にしても、鼻下があんなにも痛いとは・・
ちなみにカウンセリングをしてくれた医師いわく俺の髭の多さは結構多い、中の上!だそうだ。
俺より多い人も世の中にはいるんだなっておもたわ。
なにか聞きたいことあればこたえるよ。

96 :
5年くらい通ってるが気持ち悪いまだらヒゲになってしまった。
これ以上はもう減らないから針脱毛にした方がいいよって病院の人間から言われたんだが、
こんなこと言われたのって俺だけ?

97 :
>>96
白髪なら分かるけど…
ちなみにクリニックどこ?

98 :
医者も諦めたか

99 :
>>95
機械は何?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆ (150)
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆ (150)
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆ (150)
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆ (150)
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆ (150)
☆髭のレーザー脱毛その後…照射77回目☆ (150)
--log9.info------------------
吹き替えやナレだけでなくアニメに出て欲しい声優 (105)
水樹奈々VS堀江由衣 (229)
ホリプロが声優業界に参戦したことについて (537)
レズ声優 Part52 (670)
【堀江】ミス・モノクロームについて語ろう【由衣】 (100)
「ネギま!」 出演声優総合スレッド PART51 (780)
声優ヲタはニュー速に来るな!!!!8 (699)
【偽物語】西尾維新アニメ声優総合スレ5【めだか】 (497)
悪役が似合わない声優 (371)
アイドル声優は何歳までが限度? (184)
そろそろ新しい6大人気声優を決めないか? (188)
文化放送とかに出待ち・入り待ちしたことある人!3 (566)
女性声優演技力議論スレ (952)
アトミックモンキー 3 (234)
なんで声優ってデブばっかりなの? (321)
アンチアンチスレ@声優総合板 12 (176)
--log55.com------------------
楽天ラッキーくじ専用スレ 44
ネスレ ポイントサイト経由 Part12
バリュード・オピニオン7【アマギフ切れ多発イザベル】
【ブラック】マクロミル回答者ユニオン 116円目【正直者はバカをミル】
楽天ラッキーくじ専用スレ 48
【座談会】D STYLE WEB 10【会場調査】
ちょびリッチ Part111
楽天Infoseek【お小遣いゲーム】Part 10