1read 100read
【奇声】子供が生理的にダメ12匹目【悪臭】 (738) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
気晴らしに ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ![8] (435)
【モフモフ】毛布でモフモフ その12【ぬくぬく】 (118)
メンヘラデブがダイエット頑張るスレ (101)
ヘリウムガスで逝きましょうPart17 (131)
気晴らしに ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ![8] (435)
淡々と報告するスレ (727)

【奇声】子供が生理的にダメ12匹目【悪臭】


1 :2012/05/06 〜 最終レス :2013/10/22
子供が生理的にダメという方が集まるスレです
前スレ
【奇声】子供が生理的にダメ11匹目【悪臭】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1308240631/l50
過去スレ
【奇声】子供が生理的にダメ10匹目【悪臭】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mental/1269606043/
【奇声】子供が生理的にダメ9匹目【悪臭】
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/mental/1232716426/
【奇声】子供が生理的にダメ8匹目【悪臭】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/mental/1211820308/
【奇声】子供が生理的にダメ7匹目【悪臭】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/mental/1197136927/
【奇声】子供が生理的にダメ6匹目【悪臭】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/mental/1181380574/
【奇声】子供が生理的にダメ5匹目【悪臭】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/mental/1168178687/
【奇声】子供が生理的にダメ4匹目【悪臭】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/mental/1155540350/
【奇声】子供が生理的にダメ3匹目【悪臭】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1137156248/
【奇声】子供が生理的にダメ2匹目【悪臭】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1125063255/
【奇声】子供が生理的にダメ【悪臭】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1108017178/

2 :
2getなら今日いいことある

3 :

Q 子どもが少なくなると、将来の労働力不足はどうするんだよ?
A それは世界一の無人工場、ロボットの生産技術を誇る日本人の言うべきセリフではありません。
  現在はどんどん機械化、自動化が進み、人間がするべき仕事はどんどん少なくなってきています。
  あなたが手作業で丸一日かけて行っていた仕事を、機械なら瞬く間に仕上げてしまうかもしれません。
  もし、あなたが将来の子供に仕事を与えるために、ラダイト運動をひきおこすとか、
  バスの車掌や電話交換手といった職業を復活させようとしているなら話は別ですが…。
Q 子どもが少なくなると、年金はどうするんだよ?
A 年金制度は崩壊寸前です。私たちが年金受給年齢になったとき、年金を貰えるという保証は
  どこにもありません。
  「つもり貯金」という言葉があります。子供を産んだり、育てたりする経済的余裕があるのなら
  産んだつもり、育てたつもりで将来のために貯蓄したり、個人年金に加入したりするほうが、はるかに有意義です。
Q 子どもが少なくなって日本の人口が減ると、国力が弱くなるんじゃねーかよ!
A 地球は100億の人口には耐えられないといいますから、人口が少なくなるのはむしろ良いことです。
  まずは日本が少子化社会を実現させ、成功させるべきです。
  そうすれば日本を羨ましがっている他の国も右へ倣えで、少子化政策を推し進めるでしょう。
Q でも子供って可愛いじゃん…無邪気な笑顔に癒されるよぉ
A 子供が可愛くて無邪気なのは長い人生のうち
  ごくわずかの時間だけです。
  子供は一生子供のままの姿・心でいるわけではないのですよ。
  親の一時的な欲求なんかで子供を次々と作られたら
  生まれて来る子供も、生み出される社会も、たまったものではありません。
  もっと長く広い視野で物事を見つめて下さいね。


4 :
>>1
乙です。
最近餓鬼の集団登校突っ込み事故が多くてニヤニヤしてしまう。
大雨なのに用水路で遊んでいて流されるとか。
親がきちんと見てないからだろw
直近ではスノボで交差点渡っててバスに引っ掛けられたとか、
バスの運転者さん現行犯逮捕テラ気の毒す。餓鬼が悪いだろ。
この調子でどんどん自滅して欲しい。一度ageるよ。

5 :
>>4
○ スケボ
× スノボ

6 :
やった!
スレ立てしようと思ったけど、規制でできなかったんだ。
1さん、ありがとう。

7 :
ガキってへらへら笑って奇声あげて気持ち悪いよな!!R!!

8 :
子供はネ甲

9 :
永谷園のCMに出るてるガキ。
「ひるげ」だったかな、「おとなのふりかけ」にも出てるヤツ。
あんなのテレビに出すな。

10 :
震災餓鬼の特集番組いい加減鬱陶しい。
可哀相なのにがんばってるのは充分伝わったから
ジジババとセットにして出すのやめて欲しい。
はっきり言えよ、金を回して欲しいんだろ?
老人と餓鬼を出して乞食アピすんのもういいから。

11 :
ゆとり世代が新社員になったが全然使えないらしい
こいつらがまた餓鬼生産したら負の連鎖だろう
ゆとりの餓鬼が今から怖い

12 :
9やけど。
「ひるげ」でなく「あさげ」だった。

13 :
3011年5月18日に日本から子どもがいなくなる
999年後の3011年には子どもがゼロに―。
東北大大学院の吉田浩教授(加齢経済学)らのグループが
子どもの数をリアルタイムで表示する「子ども人口時計」を開発し、
大学のホームページに10日公表した。

999年も待ってられるか。
今すぐ滅べ!
それか999年後にタイムスリップしたい。

14 :
みんな餓鬼時代を経て大人になっていく
てめえらにもあっただろ

15 :
子供嫌いには生きにくい世の中だよね
どこ行ってもいるんよね子連れ
うざい

16 :
今の風潮が異常なだけだろ。
こんなに餓鬼が大切に持ち上げられている時代は知らない。
ついでに親も便乗しているが躾をしていないので思春期頃に
我慢の利かない餓鬼に刺されたりするんじゃね?
そのうち何かが引っくり返って餓鬼マンセー時代が終わったら見物。

17 :
馬鹿親はゆとり餓鬼に刺されてしまえ
一挙両得

18 :
>>16
今煽ってるのは政治家やマスゴミだけだろ。
ひょっとしたら餓鬼持ちが叩かれる時代が来るかもしれない。
そうしたら一気に餓鬼が減るんだろうなw
餓鬼だけが感染するウィルスが蔓延してくれないかなー。

19 :
クソガキとそのバカ親を殴りに行きたい

20 :
外でギャーギャー騒いでる餓鬼の声が耳障りだったけど今日中に済ませなきゃならない用事があったから外出した。
案の定家の近くの道路で暴れる餓鬼
あーめんどくせえと思ってたら餓鬼が「何かきたー!」って指差してきやがった
親もいたし色々面倒なことになると嫌だから一応頭は下げたが、せめて人に対する言動は躾けろよ
あんなんじゃ親の質もたかが知れてるわ

21 :
>>16
政権交代が起きたらその可能性はある。民○党は餓鬼の手当てや授業料無償化など無駄なことに金を使っている。
自分の餓鬼は自分達の金で育てて、税金は国の借金に回す法律ができたら餓鬼は激減し、今いる餓鬼も自然に選別されていくだろう。

22 :
>>19
手が腐るからやめとけw

23 :
ガキも嫌いだし、
何かにつけて、子供を理由にして、困難な役回りを逃れようとするヤツがいる。
中出しした結果に過ぎないだろう。

24 :
無計画に中田氏しまくるバカもRばいいのに
そんで産まれて来やがったガキもRばいいのに
うちの親と俺のことだよ!

25 :
中田氏好きだなwww
AVの見杉じゃね?
あれは偽造精○なんだよ。

26 :
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C7%A4%C6%DA
>任豚
>「妊娠」を蔑称に使うことは妊婦に失礼であるとの見方から、「妊娠」の代わりに使われることが多い。

人間のために食物となってくれる豚に失礼だろうが!!!!!

27 :
妊娠は男が中田氏した結果と思うから俺は断固避妊する。女だけの妊婦叩きはどうも好かん。躾も女親より男親の方が効果的だと思うからやたらな子連れ女叩きも好かん。
別にフェミじゃないが男がしっかりすれが変わる部分もあんじゃね?俺んちは父親が母親にもガツン!と言うタイプだったから。>>26みたいのは好かんな。

28 :
関係ないけど二行しか書けないの何とかして欲しい。改行したくてもできねー。字数制限まであるしこの板だけか?

29 :
コン○ーム使うか、ピル飲むかどっちかにしてほしーわ
ったく最近の若いのは...生・中田氏だかんねwww

30 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337082238/
ワロタww

31 :
最近餓鬼が交通事故で自滅してくれるので助かる。
けどすぐに交尾して補充するからなww

32 :
中田氏の副産物連れて迷惑かけるのやめてくれ。
男も誘われても避妊くらいしろよ。
男が出さなければ餓鬼はできないんだから。

33 :
愚痴らせてください
職場でどうしてもダニ被爆から逃げられない
親に抱かれてれば静かなのだが
離れた途端顔を真っ赤にして泣き叫ぶ
何十分でもしつこく泣き続ける
その憎たらしい見た目と延々続く泣き声とで、本気で気分が悪くなった
もう私の視界から消えて
そして二度と同じ空間に出現しないでほしい

34 :
会社のレクリエーションでまわりはこれ見よがしに家族連れで来てる人ばっかし。
ガキだらけだよ…
行かなきゃよかった…
でもなんとか耐えてきた…

35 :
隣の出来損ないがクソ過ぎて大嫌いになった
ガキ見ると吐き気がする

36 :
はよ寝ろやクソ親とボテバラ妊腐の乞食が
いつまでも居間に居るんじゃねーよ
邪魔すぎ
つか死産でもすりゃ良いのに

37 :
さっき病院での出来事
親が診察の間、待合室をウロつく♂ガキ(4〜5歳)
受付のババアが「おねーさんと遊ぼうよぉ」って
ノコノコ出てきて、絵本の読み聞かせが始まった
自分の真後ろでやるもんだから、その騒音に耐え切れず席を立ち
離れたところに移動した
数分後親が戻ってきても、ババアそのまま遊び続ける
仕事中だろサボってんじゃねーよ とっとと受付に戻れ
このババア前から若い男性職員を「お前」呼ばわりしたり
前々から嫌なヤツだと思ってた
かまってもらって調子に乗るガキもムカつく
二人ともRばいいのに

38 :
こっち見てくるガキと目が合って中指立てたらどうなるの?

39 :
>>37
病院餓鬼は鬱陶しい。つか、親が病気なのか元気一杯の餓鬼が病気なのかどっちなんだよ。
初めての病院に行ったら、ここは小児科か!?と思うほど餓鬼天国で2匹〜3匹連れて来ている。
せっかく静かにしている餓鬼を突如持ち上げ「高い高い高い〜!!」とし始めて泣かす馬鹿親とか。
すごく「うちの子可愛いでしょ!見て見て!」という水面下の親同士の競い合いが見えて嫌になった。
もう行きたくないけど、いい先生だったのでまた行くのかと思うとうんざりする。
病気の人が来てるのだから静かにしましょう、と教える最適な場だと思うんだけどね。

40 :
病院ネタ。DQNネーム凄かった。マジでこんな人達いるんだな。
「ピラリちゃ〜ん、どうぞ〜」と呼ばれて、ピラリ?ヒラリじゃね?
と思ってたら親が「ピラリ、行くよ!」と手を引っ張っているメスガキ。
ヒラリも酷いがピラリって病気の名前みたいで驚いた。
あと「ソラン」「ジュエル」「アイリス」云々。どこの国だよww

41 :
ブサイクがポテ腹撫でながらうっとりした目で、激混みの文房具店にいた時は
吹き出しそうだったw

42 :
>>41
うはw想像しただけで笑えてくるww
救いようのないブサが産まれてくるに違いない
何で妊婦ってうっとりしながら愛おしそ〜に
ボテ腹なでるんだろうか キモすぎ

43 :
そう言えば、ずっと以前に子供に「悪魔」と名付けようとした人いたね。
結局離婚、旦那の方は、覚せい剤で逮捕。
DQN夫婦のガキは、やはり今頃はDQNガキになってるんかな?

44 :
自分のバイト先はクソガキどもが来る
ウザくてたまらん
そんなガキどもへの
ささやかないやがらせしてる
ガキがキャラクター物商品をレジに持ってくると、必ずと言っていいほどシールを貼って手に持ちたがる
だから自分は超笑顔でシール貼ってやるんだ
キャラクターの顔面にデッカいシールをベッタリとな!
子どもがなんとも言えない顔したりギャン泣きするの見て心の中で大爆笑してる\(^o^)/


45 :
>>43
もうダメっしょww
そんなことになってたとは驚きだけどDQNは連鎖していくからね。
その餓鬼の餓鬼はもっとDQNになるんだろうなー。
50年後の未来はDQN国日本になってるかもしれん。
>>44
GJ!
GJ!!
GJ!!!

46 :
悪魔って名付けるのも天使って名付けるのも一緒だよね
どっちもバカげてる

47 :
餓鬼の躾よりDQN親の躾教室を開いて欲しい。
テストして落ちたら中絶。
餓鬼は何も考える力がないのでDQNに育つのは親のせい。
糞親DQNに刑罰でも与えればいいのに。

48 :
いっそ育児免許とかあればいいのにね。
免許が無い奴は子供作っちゃダメ。
きちんと育てられなかったり子供が周りに迷惑かけたら罰金。

49 :
>>48
育児免許!!それいいな。
段階があって、飼育頭数2匹までとか。
親の躾レベルが上がれば出産数を増やせる。
勿論違反切符切りまくって免停だと餓鬼は施設行き。
再犯を繰り返したら去勢避妊手術w

50 :
>>48
あればいいのにな
というか子供も一つの命なわけで(あまり言いたくはないし認めたくはないが)、その命を「立派に育て上げる」という責任重大な行為に何の免許や資格もないのがまず可笑しい
あー>>47-49みたいな未来がくるまで後どれだけかかるんだろ

51 :
>>50
正論だ。
産み捨てで「育てる」ということをしないから躾のなってない馬鹿が増える。
将来的に社会適応できなくて困るのはその餓鬼でありツケは親に回ってくるだろうに。
「10代で子供生んじゃおう!」という見出しをどこかのサイトで見てウヘアとなった。
餓鬼が餓鬼産んでどうするんだよww 

52 :
そういう餓鬼が餓鬼産んだ世帯に媚びた宣伝満載で搾り取ろうとする企業努力()に一般の客は迷惑を被る
国内外のミネラルウォーターを売るメルマガで、 乳くわえた赤ん坊どアップを無防備な状態で見せつけられたorz
「妊娠、授乳中でも安全な水」なら字面だけで充分、出勤前に吐き気催した責任取ってくれ
女の自分でもオェだったので、あれを見せられた男性は尚更気の毒でならない

53 :
女は16歳、男は18歳という思い切り未成年でタバコも酒もダメな餓鬼が餓鬼を産むのは奨励されるのが疑問。
成人式も終えてないのに餓鬼作りという憲法の矛盾にいつもアタマを抱えてしまう。
餓鬼は2歳くらいで第一次反抗期になるので今迄のように思い通りにならなくなったら虐待ネグレクト。
でもマスゴミは若い夫婦を応援()しているから馬鹿が調子に乗って餓鬼を産んでドヤ顔。
毎日毎日テレビを付ければ餓鬼餓鬼餓鬼。テロだよww

54 :
餓鬼が餓鬼を産んだら法で裁かれればいいのになw
14歳の母とか反吐が出る
未成年妊娠させた男も強制去勢でいいよww

55 :
10代で産むとか裏山ww
自分は20代の不妊症だから一生無理だわ
あー裏山
赤ちゃん欲しいわ


56 :
家の前の道路でガキ遊ばせるんじゃねーよクソが。歩いて15分ぐらい
すれば公園あるんだからそこに行け。
しかも一匹じゃなくて何匹も。親まで一緒になってはしゃぐな。
でも、怒りで爆発しそうになってたところに雨が降ってきて撤退したw
ありがとう神様。

57 :
私も子供嫌いだわ。近づいてこられるだけで拒否反応示すぐらいだ。

58 :
>>55
スレタイ読めない文盲の馬鹿は生まなくて正解。
これで馬鹿親が一組減ってくれたw
不妊治療なんかするなよww

59 :
先月、京都でDQNに突っ込まれて死んだクソガキどもの親、
「もっと厳罰を」って、署名運動してるなあ。
厳罰には賛成だが、クソガキどもの親には、復讐の念しかないのに、英雄ぶるな。

60 :
「怒られるから静かにしなさい」ってお前
じゃあこっちが怒らなければ騒がしい糞ガキをそのまま放置しとくのか
違うだろうがクズ野郎ふざけんな
「迷惑だから静かにしなさい」だろうが
馬鹿野郎ちゃんと躾しろよ糞親R

61 :
奇声が耳障り

62 :
>>60
わかるわ〜。
「あそこのオバチャンに怒られるよ!」なんて言ってる奴には殺意が湧く。
どうして他人のせいにしてるんだ?普通に「じっとしていようね」でいいじゃん。
勝手にオバチャンにされた挙句怖い人みたいに言われてムカつく。
しかも指差して言ってくるから余計に腹が立つ。

63 :
突然ダニカーから「ギャヒイイイイイイ!!」と断末魔のようなギャン泣き。
何が起こっているのかしらんが黙らせろ。
うろだが騒音公害の基準ってなかったか?
罰金クラスの騒音だろ。金払わせろww

64 :
辻希美の子供って不細工だな。

65 :
子供嫌いな女ですが死んだほうがいいのかな

66 :
>>65
死ぬ必要などない

67 :
同居のメス餓鬼がうるさくてかなわん…
毎日毎日大声で喚きやがって
自分の親の手前、嫌な顔も出来んし
つか顔に出したらクドクド説教されるのが目に見えてるから我慢するしかない
親は孫と同居で良いかもしれんが、俺には関係無いっつの
家出ようにもここ実家だし、なにより病気で働けてないから一人暮らしするような金もない
苦しくて涙ぼろぼろ流れても我慢するしかないとか……死にたいよ

68 :
>>67
大変だね。実家で療養中てのが同じなので気持ちわかる。
自分も隣りが餓鬼4匹いて音が筒抜けだから泣き寝入りしてる。
近所付き合い、世間様があるからこちらからは文句言えないし。
口惜しいけど我慢するしかないんだよね……。
イライラするだろうけど一緒に耐えよう。

69 :
>>67
>>68
うわぁ…考えただけで具合い悪くなった。かわいそう。ただでさえ弱ってる所にガキの奇声とか。爆発しないように、ストレス発散してください
集合住宅に住んでるんだけど、暖かくなってきたからガキが大声で奇声あげててうぜぇぇ!その中のデブがガン見してきてキモイ。なんで不細工なガキってよくガン見して喧嘩うってくんの?不愉快極まりない

70 :
早く消えろ

71 :
私は子供も嫌いだけど、
ベビーカー押してる母親軍団がもっと嫌い。
人を値踏みするような目で見て後でなんか文句とか言ってそう。

72 :
避妊せずした結果だったり、自ら「愛する人の子どもが欲しいから」
生んだのになぜか「子どもを生むのは社会のため!」とか言い出す人って
何なんだろう。「子どもを生むのは最大の社会貢献、人類への恩返し」
www としか思わないんだけど。そんなやつらを優遇する必要ないよね。

73 :
お互い性欲の奴隷になって中出氏した副産物の汚物見せ付けて
可愛いと無理矢理言わされなければならんのがムカつく。
涎だらだら垂らして汚シメの中も汚物だらけで汚いったらww
「生の営みが〜」じゃなくて「性の営み」だろうが正当化するな。
上にもあったが免許制にして罰金取れば国も潤うだろう。
馬鹿ばっかだからさぞかし罰金料もたんまり入るだろう。


74 :
>>67
同居なんだ・・大変だね
こんなことしか言えなくてごめんだけど・・
喚くとかウザすぎね・・

75 :
昨日、ららぽーとで走り回るメスガキをこかしてやった。
帰りに、交差点で傘をクルクル回すガキ2匹がいたから、ちょっと呻いたら、
母親があわてて止めさせた。
無精ヒゲぼうぼうで、人相が悪いと、得なこともあるな。

76 :
姉の子供が家に友達連れてきてうぜぇ
多い時は3人とか来やがる
こいつら何かの拍子に死なないかな

77 :
隣りの家で法事。
計18匹の餓鬼が勢ぞろい。ありえねーうるささ。
お前ら法事って供養なんだぞ?静かにしろよ。
しかも中2匹が月末産まれるそうな。
どんだけ子孫繁栄すれば気がすむんだよ。
平均4匹は産んでるぞ隣の兄妹。

78 :
曾祖母の通夜の時に一応孫に当たるクソ餓鬼が祖母にちょっかい出してた時は殺意が湧いた
お前が棺桶に入ればよかったのにって言ってやりたいよ

79 :
>>78
同じことがあった。大好きなばあちゃんに肩叩きの棒(棒の先にゴルフボールが付いてるやつ)で
ばあちゃんの頭をバンバン叩いている糞孫に「そんなことしたら痛いからダメだよ!」と
注意したら親戚一同から「子供のすることなのに〜」と逆に注意されてしまった。
ばあちゃんは無口で我慢する性格だったけどタヒねよ糞餓鬼が!とマジギレしそうになった。
餓鬼のすることだから何でも大目に見るようなこの風潮がムカつく。年寄りは敬え。

80 :
昨日の大阪の通り魔事件、大人でなくガキを殺れば良かったのに。
そしたら、数も行けたし、犯情が悪くて、希望通りに死刑になる確率も高かったろうに。

81 :
>>79
うわ、こっちも同じようなことがあったよ。
>>78で出した糞餓鬼が私の首に思い切りフォーク刺してきて、それに関して文句言えば「子供なんだから仕方がない」ってふざけてんのかと。
子供だからこそ躾けろよって思う。プラスチックだからまだよかったけど(よくないが)金属製だったら私ここにいないかも知れないんだよな
そして周囲は自分達が甘やかして我が儘聞き続けたから餓鬼がキチガイになったのを「私達の責任じゃない、親が悪い」って言うんだよな。
餓鬼に洗脳された大人は最早餓鬼と同レベルの害悪だよね
>>79のおばあちゃんが可哀想だよ…

82 :
>>81
>>79だけどレスどうも。フォークの餓鬼とか危なすぎる。プラでも目に当たったら失明するのに。
何で注意したらこちらが怒られるのか意味不明すぎる。お前らが躾ないからだろ。てか普通に危ないだろw
先日読んだ本で餓鬼が「自分を中心に世界が回っている」というような育児をすると成長した時にヤバイ大人になるらしいよ。
当たり前だと思って読んだけど。今の風潮がまさにそれで腹が立つ。親も結局0歳から預けて育児放棄して遊ぶのだけ愉しんでいるし。
餓鬼にも腹が立つが無責任な馬鹿親にはもっと腹が立つ。ばあちゃんはもう彼岸の人ですがそう言ってくれてありがとうございます。

83 :
みっともないよね、母親ってヤツはサ

84 :
外出しないと、ガキを見なくて、気分が良い。

85 :
今日病院の待合室でメス餓鬼を放牧している糞親がいた。
一応餓鬼の遊び場があったがそのすぐ前に座っていた若い女性が立ち上がり
受付に行き「お子さんがうるさいので今日は帰ります!」と聞こえるように言い帰った。
ちなみに皮膚科だけど小児科と間違えるくらい餓鬼だらけ。
皮膚科だから分けれないのかもだが、病院くらい大人用と餓鬼用と区別して欲しい。

86 :
ガキも鬱陶しいが親も親だ

87 :
高校時代の友達からFacebookに申請が来たので承認。
もう毎回毎回不細工な子供の写真ばっかりあげてきて気持ちが悪い・・・
あんなのかわいいと思ってるのは親だけだって気付けよ。

88 :
そもそも自分の子供の顔をネットに晒すってどうなの
人の顔をネットに晒す恐怖を知らない馬鹿ばっかり

89 :
>>85
その女の人GJだね。
その後は静かになった?

90 :
>>89
>>85だけど待合室が凄く狭くて何故か音の出る玩具ばかり置いてあるので全然だった。
次はダニカー(大きな荷物のぶら下っているかなり大型の物)の親が来て、
ダニカー畳もうともせずに(畳めないと思うが)通路にドーンと置いてオス餓鬼放牧。
みんながダニカーにぶつからなければ通路通れないし超迷惑なのに週刊誌に夢中。
オス餓鬼は音の出る玩具を鳴らし続けた。玩具を選別しない病院も悪いし、
非常識な親はもっと悪い。初老の男性が「うるさいなあ!」と聞こえるように言っても無視。
親の図々しさに呆れるばかりだったよ。てかもう小児用皮膚科でいいと思う…。
けど皮膚科がほとんどないので餓鬼だらけのあそこに行くしかないんだよね……。

91 :
>>84
でも騒ぎ声は聞こえてくる…
夜の8:30頃に風呂に入ることが多いが、こんな時間に隣の家からガキ数匹のはしゃぎ声。
隣の夫婦は小梨のはずだから、親戚か誰かがわざわざ訪ねて来てるのか?
毎日ではないにしてもかなりの頻度で、必ずこの時間になると騒がしくなる。
車のドアを閉める音、キーレスのリモコンの音が何度も響いてきてうるさい、開け閉めは一回だけにしろ

92 :
回転すし屋は、小児科の待合室状態だから、いつも持ち帰りを予約する。
今日、予約時間に取りに行ったら、まだできてなくて、待ってる間、気が狂いそうだった。
もちろん、帰り際に、ドアのところの消毒剤を手首までスプレーしたけど。

93 :
最近の回転寿司はガキ向けに全品さび抜きの傾向にあるのが不満
自分でわざわざわさび付けて食べる手間が面倒だしわさび付けないと美味しくないし
とうとう親は子のためにわさびを取ってあげることもしなくなったってこと?
そもそもワサビってネタが痛んで食中毒になるのを防ぐために付けてるんでしょ?
痛んだネタ喰ってRってこと?ガキは死んでもいいけどさ。

94 :
>>93
サビ抜きが食いたいならカウンターに「すみません、○○のわさび抜き○皿下さい」って言うのが普通だろ…
こういう事すっからただでさえ目障りな餓鬼がつけ上がる

95 :
吐き出させて欲しい。先日商店街を歩いていたらどこかの保育園の餓鬼が何十匹いた。
帽子の色で分けているようだが本当に少子化かと疑いたくなるくらいの数だった。
そして店から出ると首から紙をぶらさげた餓鬼数匹が待ち構えていて、質問してくる。
「すみません!今、何を買ったんですかあ!!」と5匹くらいが大声で声を揃えて腹の底から。
あまりの恐怖に硬直し適当に答えるとまた一斉に「ありがとおございましたあ!」と叫ぶ。
滅多に商店街に行かないのであちこちの店に入るが、出るたびにこれで途中で安定剤飲んだ。
社会科見学らしいが通路一杯に歩いているので邪魔だし何よりおびただしい数の餓鬼に眩暈がした。
結局途中で嫌になって買い物放棄で家に帰った。一応敬語は使っているがやめて欲しいマジテロ。
自罰的人間なのでナイフあったら自分に向けて「近寄るなああ!!」と言うところだった。
長文流れ豚切りスマソ。超恐怖体験だったので…。

96 :
イトーヨーカドーが、ガキで激混みだった。
大便をしたくなったが、トイレが全部和式だった。
予感はしてた。
関西は、関東より和式が普及してると聞いていたから。
ガキの座った所だと思うと座れなくて、大便を帰宅まで3時間ガマンした。
関西に店を作るなら、和式便器をちゃんと設置しろ。
ダイエーには、あるぞ。

97 :
96です。
訂正します。
2行目。
トイレが全部和式だった→トイレが全部洋式だった

98 :
子供嫌いって中学生や高校生も嫌いなのか??
ちょっと疑問に思った。

99 :
>>98
基本チビが嫌いだけど学生もバカっぽくて騒がしい奴らは嫌い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
有酸素運動で鬱もパニック障害も治る9 (212)
アダルトチルドレン交流スレ (141)
映画を語るメンヘラ (823)
【奇声】子供が生理的にダメ12匹目【悪臭】 (738)
そうか!練炭焚いて一酸化炭素中毒氏だ。 part50 (165)
統合失調症 総合スレッドPart169 (727)
--log9.info------------------
【radio-i】Mega-Netの失敗と挫折【cocolo】 (965)
田中みな実 あったかタイム Part2 (161)
【NHK】ちきゅうラジオ 三カ国目【全世界放送】 (386)
radiko ラジコ 地域外聴取組 ☆13 (797)
ピョンヤン放送聞いてる奴 PART-8 (331)
【1242kHz】ニッポン放送総合スレ 23【JOLF】 (526)
TBS ザ・トップ5〜リターンズ 5【アンチ禁止】 (932)
プロ野球中継徹底比較 Part.70 (732)
1008【abcラジオ】 (172)
(`∀´)ノ 新潟限定BSNラジオ22(`∀´)ノ (369)
【ABC】慶元まさ美のおはようパートナー (394)
♪♪文化放送/リッスン?〜live 4 life〜/JOQR♪♪ (852)
MBSヤングタウン土曜日 Part37 (729)
【MBSラジオ/1179kHz/毎日放送/JOOR/AM】 Part19 (880)
「ラジオNIKKEI」の単独スレ (731)
【ABC】兵動大樹のほわ〜っとエエ感じ。002【1008】 (265)
--log55.com------------------
ら抜き認めれ
そろそろ日本語の文法について話をしようぜ W
生成文法総合スレ<54>
日本語の発音・総合
いじめを適切に伝えるための言葉
☆★★リアカーは引くもの? 押すもの?★★★2
「ら抜き」「れ足す」「さ入れ」言葉について
「どうよ」「誰が行くよ」は標準語として間違いか