ナインティナインのANN vol.02.1 (288) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ナインティナインのANN vol.02.1 (288)
日本のロックバンドで良いヴォーカリストいませんか (527)
洋楽史上最もダサいと思うジャケット (163)
聖モグモグの洋楽ロック偏差値分布表 その1 (131)
大津波が襲ってきたときに聴く洋楽 (327)
4thアルバムも語ろう (566)

ナインティナインのANN vol.02.1


1 :2008/05/01 〜 最終レス :2013/05/20
今度は保守しよう。

2 :
そういえば今日ね。
規則正しい?生活と雑務ですっかり忘れていたわ。
馬鹿力とくりぃむANNはタイムリーに聞いているのだけど・・・

3 :
ナイナイのANNは(今も聴きながらですけど)安定して面白いけど
ビックリしたのは西川ちゃんがMBSでラジオ復活していたことです。
くりぃむのANNに石川が就いてるから当時のノリを再現するのは難しいんだろうけど
いつか月曜の音楽枠に西川ちゃんが復帰すると信じていたのにな〜

4 :
パソコン付けてると、電波に影響与えない?
オレ、ラジオ中のパソコンは控えてるんだけど。
特にAM。

5 :
さすがに携帯ラジオをモニタに近づけるとノイズ入りますけどね〜
50cmも離せば無問題です。
昨日からPC内蔵ラジオサーバーが稼動しはじめたので(テスト)聴きながら録音して更に実況で書き込めたりも出来たりします。
今はCMをカット中w

6 :
CMカットするよなww
曲もカットするだろ?
オレはMD使いだけどな。

7 :
ナイナイの場合はネタとリンクしてる曲は残しますね。
今、聞き返してますけど今週は面白かった。
ヴァギナに口を強く押し付けて「ガッツだぜ!」を歌うは名言でした。

8 :
僕は、今週分、まだ聴いていません。
一週間たっぷりかけて聴きます。
たとえば、食事時にディバイドしながら聴きます。
岡村とべーやんがカラオケしたのは、残しておくかなww
めっちゃホリデー、腹立つーww

9 :
養育費払えやカス

10 :
私は週に4〜5本聴いてる番組があるのでリアルタイムで聴けない場合は1週間〜2週間放置とか
眠りに落ちる前の数分で数日に分けて聴くっていうのもありますけどMP3化してるので車とか
出張の時の新幹線で往復で数本聞くっていうのもありますね。
ナイナイにしても伊集院にしてもくりぃむにしてもフリートークが好きなので
あんまり気合入れて聴いちゃうと内容暗記しちゃうんですよね。
ハガキのコーナーは総集編にしたりしたものを貰ったりしてそれもまとめ聴くのが好きかな。

11 :
オレは、ナイナイと松っつんしか聴かんなぁ。

12 :
私は放送室は聴かない事もないって程度ですね。
別に嫌いではないんですけどウンコ、チンコ、金玉と言うワードが好きなので
放送室はちょっと大人のラジオ風味過ぎます。

13 :
ステラさんの中では、くりぃむ>爆笑問題なの?

14 :
ANNとカーボーイでしたらくりぃむ>爆笑問題ですね。
でもどっちも好きですし、手に入ればカーボーイも聴きますよ。
TBSはリアルタイムで聴けないのでどうしてもANNがひいきになってしまいますけど
伊集院だけは別格の面白さがありますね。


15 :
ANN2月ぐらいに一回聞き逃してから途端に聴くのやめちゃいました。
また聴き直そうかな

16 :
一回ってww
何回目の放送か言ってくれたらうpしてもいいですよ。
面倒くさいからエンコが必要なものは勘弁ですけど。

17 :
昨日のナイナイのANNで聴いた妙にキニナル曲はドイツ人だったのね。
サンプリングの有名声優とかの声だとばっかり思ってましたよ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=xd8rNIO3qE4
ちょっと鼻声の甘い声で好みです。

18 :
8年くらい前からいままで一回しか聞きのがしてない。
たしか数年前飯島愛がクリスマスらへんにでた回。くやまれる

19 :
あげようか?

20 :
あげましょう

21 :
しずちゃんのCMは、いじめやと思う。

22 :
水曜日は夜更かしがいのない深夜放送ですわ。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=tB5fV_Pewlg
仕事もはかどらんです。

23 :
>>22
夜更かしなんてしない方が良いよ。
オレは、睡眠障害で長時間寝れないだけ。
ラジオは、全部タイマー録音だよ。
YouTube見た。
すごい激しいね。

24 :
睡眠障害っていえば私もですよ。(自覚はありませんけど)
もう釣りと自営業で平均睡眠時間3時間きってますもの。
昼は人と会う約束の時以外は自室に篭りぱなしです。
あややのANNに比べれば随分マシですけど小栗も深夜ラジオとしては薄味ですね。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3191515
9mmパラってイメージ悪かったのにこんな曲演るんだな〜
コレはかっこいいです。(9mmパラっていうメジャーアモはバンドネーミングとしていかがなものか?と思いますが)

25 :
あとニコニコでこんなかっこいいパンテラ見つけてしまいました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3003295
すげ〜テンション上がってきた〜
仕事仕事!

26 :
ニコ動も見ました。
かっこいいね。

27 :
仕事頑張ってね。
またね。

28 :
ttp://jp.youtube.com/watch?v=XzIK72iFDk4
で、テンションが上がりきった今のBGMはコレです。
何を今更って言われる人が多いと思いますけど、さっきまでの落ちたテンションが一気に仕事モードに
なるなんて音楽ってスゲ〜です。
ナイキバージョンの方が見ててかっこいいですね。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=dkCyWOR5LTU&feature=related
サッカーは苦手ですけど見るのは好きです。

29 :
>>27
うん。仕事頑張ります。
またまた。

30 :
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ZKm7QNLIEUI
もう1曲だけ貼っとこ。
90年代はホットだったな〜

31 :
潜脳調査室は凄いな〜
ただのムチムチだけとあなどるなかれ・・・

32 :
クールKって、今何してるか知ってる?
ハーイ、クールKです!

33 :
HOT'n hot〜ラジベガスの初期の頃は仕事が忙しかったせいかその時間を境に仕事を上げるのが日常で
よく聞いてたけど最近はなにしてるんでしょうね〜
ウィキで見たら声優さんと結婚したとありましたけど今でもフジ系列に居るのは確かみたいです。
デーモン時代のラジベガスはあの時間帯では最高の番組でしたけど・・・東MAXに変ってからは・・・
渡辺真理も魚住りえも犬山イヌコも好きだったな〜
あの頃は22時からラジベガス→知ってる24時→オールナイトとニッポン放送に5時間お世話になっていたけど
今はネットでファイルを貰って車で聞くことのほうが多くなってしまって少し味気ないですね。
これも東が悪いと今でも怨んでます。

34 :
すげーラジオ、詳しいね。
オレ、昔はニッポン放送聴いてけど、今仙台だから聴けないんだ。
仙台でも、場所によってはTBS入るらしいけど、うちは無理だなぁ。
クールK、声優と結婚してたんだね。
良かったね。
宋口より好きだったけどな。

35 :
ラジオは好きですよ〜
小学生〜大学生までANNは聴き続けてますからね。
とんねるずやデーモンのANNを録音したテープがまだ実家にあるほどです。
さすがに昼間〜夕方のテリーさんやボイさんのラジオをチェックする程ではないんですけど
深夜放送はネットで音源が手軽に手に入るので放送圏外の人気ものまで幅広く聞いてますね。
昼間は移動してる時はFM802かαステーションを聞いてますし、部屋でも大体FMが垂れ流されてます。
音楽雑誌の類を一切読まないので新しい音源は殆どラジオ発進なんですよね〜
そういえば小学生の時にNHKの朝の英会話教室みたいな雑誌とコラボの教育番組を母ちゃんと聴いて
旅行の時に通じたとか通じないとか騒いでいた時もありましたね・・・
となるとラジオ歴は小学校1年から現在までという事になりますからコレはもうライフワークなのかもしれません。

36 :
MFに放送開始からの殆どの馬鹿力がうpされてますから
ログインIDとパスをググって入手できれば3年位毎日聞けるソースが手に入ると思います。
今調べてみたらテリーやボイさんも帯番組なのに1週間単位でうpしてる職人が居ますね・・・
まぁ聴かないのに収集する癖はないので其処には触れないでおきます。

37 :
すいません、MFって何ですか?
興味あります。

38 :
ここにナイナイのANNのスレがあるのに感動した!涙

39 :
宇宙人ジングルのバックの曲ってregurgitatorだよな

40 :
>モグ
MediaFireっていうファイルシェアサイトだったんですけど・・・
昨日の夕方IDとPass晒した人が居てアカウント削除の悪戯があったみたいですね。
今、別アカウントで補完中ですけどIDもPassも伝えるのが難しい状況です。
とりあえずコーナー総集編とかなら単発でうpロダ使ってあげるのはやぶさかでもないので
時間があったら少しあげてみようと思います。

41 :
さすがに磯歩きの時はプレイヤー持って行かないけど、一杯歩いてへとへとの時は(しかもまだ夜)
「哀戦士」を聴きたい気持ちは分かりますね〜
暇なのでたまに聞く音源でニコ動のプレイリストにあるやつ少し貼ってみますので興味があったら聴いてみてください。
ttp://www.youtube.com/watch?v=xd8rNIO3qE4
ttp://jp.youtube.com/watch?v=tB5fV_Pewlg
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3191515
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3003295
ttp://jp.youtube.com/watch?v=XzIK72iFDk4
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ZKm7QNLIEUI
パンテラ以外はアニメだったりラジオだったり元ネタが少なからずあります。

42 :
すいません・・・
完全なる誤爆です。
しかも音源コピペだし・・・

43 :
お詫びにこんなの貼ってみます。
ttp://video.aol.com/video-detail/ann-/3626031883
ジングルのリガージテーターは探したけど見つかりませんでした。

44 :
情報、ありがとうございます。
自分で探してみます。
Youtube見ました。
さぁ、行ってみよ、はANNでかかりましたよね。
かっこいい曲だったので覚えてます。
僕、エルヴィスのファンやってるんです。
でも、このプロモ初めて見ました。
エルヴィスは出てこないんですね。
どうも、ありがとう(っ^〜^)っ

45 :
>>43
すごいおもしろかったです。
松原修って、才能ありますよね。
あるあるネタ書いていた頃か、いつだったかなぁ。
結構、昔だったな。
ジャネット1期目かな。

46 :
松原修はインパクトあって最近まで居たような気もするんですけど
復活した松屋と勘違いかも知れません。
楽しんでいただけてよかったです。
本放送も今夜ですね。
今晩は残念ながら和歌山で釣りしてるのでタイムリーには聴けそうもないのですが
楽しみです。
ではでは。

47 :
>>43
regurgitatorの everybody sleepsって曲
日本盤ボートラだからマイナーすぎるかも

48 :
>>46
釣りかー。
釣りしながら、ラジオ聴いたりするものなの?
楽しそうで良いね。

49 :
>>47
曲名聞いても検索ヒットしませんでしたよw
なんとしても聞いてみたくなりました。
宇宙人のジングルって「お水を下さい!」の方ですよね?
確か(っていうか今でも使われてるジングルなんですけどね)2つあるんですよ宇宙人ぽいジングル・・・
あと気分でCDの棚漁ってたらPSの「オメガブースト」が入ってそのOPが聞きたくて
検索したらすぐに出てきました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=o0uPzpwX4Es
ゲームの方のOP
ttp://www.youtube.com/watch?v=gWgWnPgZRXM
なんとなく雰囲気が似てるInMeの1stシングルw
ttp://jp.youtube.com/watch?v=WoAMYuVnRSI&feature=related
オメガブーストはOPがUS、EU、JAPと違うバンドで3種類あるのですが何故か公式サントラに日本版の
OP曲が入っていないという不条理・・・当時は探すのが大変でしたね〜

50 :
>モグ
釣りは楽しいですけど・・・人には勧めませんよ。
人生が狂ってしまいます。
ポイントに着くまで車でラジオ聞いたり、ファイルをCDに落としたものを聞いたり、携帯からMFで飛ばしたり
あらゆる方法で聞いてますね。
釣りの最中もウェーディングっていう水に腰まで使って釣りしたりする時はたまに聞きながら釣りしたりしますけど
最近は磯ばっかりなので危ないので自重してます。
エサ釣りのオヤジさんとかはラジカセでラジオ聞きながら電気ウキ見たりしてる人も居ますね・・・
私は基本ルアーで攻めの釣りなので一箇所にじっとしてる事がないのでラジカセはさすがに無いですw

51 :
悪魔のステラさんって、良い意味でとことん趣味に生きる人ですね。
マニアックさが凄いです。
釣り、楽しんでください。
ではでは。

52 :
考えれば考えるほど仕事や家庭を維持する為だけに生きるのが怖くなるんですよね〜
病気だって、事故だって、天災でだって一瞬で全てを失う瞬間が来るかもしれないじゃないですか?
だから、好きなことを好きなだけやれるように仕事したり、家庭を維持するように心がけてるんです。
臆病者なんですよ。

53 :
自分で臆病者と言える人は(ry
とは良く言うんで、控えさせていただきます。
でも、好きなことあるって良いことですよ。
釣りが好きなんて、アクティブで良いと思います。
あー、そういえば岡っちもバス釣り好きでしたよね。
反町ッスとニアミスしたりしてましたね。
最近、岡っちから釣りの話聞かないなー。
あ、ありましたね。
釣りファンの間で、岡っちが「すごい釣りが上手い」って話題になってて、ハードル上げられると困る的なこと言ってましたね。

54 :
釣りの上手い下手っていうのは難しいんですよ〜
トーナメントなら数を釣る人が上手いっていう基準がありますけど、それすらも
完全にイコールコンディションとはいいがたく、あるレギュでの結果でしかないわけですからね。
結局は水中の様子を妄想する遊びですから合う合わないはあっても上手い下手なんてないのかもしれませんね。
さて、今日はチヌ釣りのイベントなのでちょっくら逝ってきます。
ではでは。


55 :
岡っちの父親(治夫さん)もチヌ釣ってましたね。
大きいチヌ釣って、新聞に載ったんでしたっけ?
矢部っちが、「チヌって発音がおもろい」って言ってのを思い出します。

56 :
3号の伊勢尼(針の種類ね)で釣ったって奴ですよね。
別に普通というか・・・まぁ嬉しかったんでしょうけどw

57 :
www毒舌っすね。

58 :
471 :聖モグ:2006/07/16(日) 20:32:16 ID:yngs/K/0
ガードマンのバイトで食いつないでいる現実。
自営のレコ屋は潰しがきかないですからね。
難しいものです。

59 :
aa今日か・・

60 :
>>58
ワロタww

61 :
>モグ
別に毒舌じゃなくてホントに普通のことですよ。
それが「年無し」といわれる50cmを超えるランカーサイズでも極々普通よりも少し針が細くて
確か「メバル狙いでシラサ付けてた」ということなのでハリス針から道糸までのライン)も2号とか2.5号なら少し細いかな?
って程度です。
目の前で釣ってたら「凄いですやん!おめでとうございます」って言うでしょうけど・・・ラジオで聞くと普通なのにな〜って
チヌ狙ってる人は大抵思うはずですよ。
ちなみにルアーでチヌ釣るスタイルでは大物メバルロッドを使うのが標準です。
それくらいチヌは大きさの割りに引かない(言い換えれば潔い)魚なのです。
ちょっとテストで去年のチヌの最大魚
ttp://kjm.kir.jp/pc/?p=57728.jpg
確か54センチ。

62 :
ttp://kjm.kir.jp/pc/index.php?p=57728.jpg
いちいち開かないと見れないですね。

63 :
すごい詳しい・・・ゴクリ
チヌ、初めて見ました。

64 :
あたらしいうpロダ見つけたので
もう一枚去年の最大魚シリーズ!
ttp://ccfa.info/cgi-bin/up/src/up19030.jpg
真鯛・・・これはお店で検量してもらって86センチ5.5kgでした。
新婚の後輩にプレゼントしたら大きすぎて美味しくなかったそうです。

65 :
あんまり釣りの話もあれなんで
今週のANNです。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3327032
みんなで楽しむラジオってネットならではだと思います。

66 :
あんまり大きい魚って、おいしくないって良く言うね。
それにしても、すげーでかい鯛だ。

67 :
今年は去年あまりに面白くて釣具屋とかメーカーから問い合わせが多かったので
岸からキャスティングで狙うルアーの真鯛って言うのをテーマに釣りしてたんですけど・・・
なかなか思い通りにはいかないですわ。
やっぱりイワシに着いて回遊してる俗に言うイワシダイの季節しか狙って釣るのは難しいですね。
梅雨明けからが本番です。
私が思うに真鯛は40センチまでが美味しいですね。
セイロに入れて酒蒸しが最高に旨いです。
スズキは50cmまで・・・チヌは食べるに値せず・・・ブリだけは大きければ大きいほど美味しいですかね?
さて、そろそろお暇しますね。
ではでは。

68 :
魚の料理方法まで知ってるんだね。
すげーや。
自分で釣った魚を、自分で料理して食べるなんて粋だね。

69 :
録音した今週のANN、消してしまった・・・
なんという・・・

70 :
飯食おうと思って、MDつけたから途方に暮れた。
すごい悔しかったから、ふて寝てした。
今は精神安定した。

71 :
生まれてこのかた、ANN聞いたことない。。。

72 :
とんねるずのオールナイト最高!

73 :
リアルチンポサザエ

74 :
>モグ
釣った魚を美味しく食べてあげるのは釣り人のマナーだと私は考えているんです。
キャッチ&リリースは有名ですけど・・・ファイト時間とか魚の大きさによっては
殺したくもないのに簡単に死んじゃうんですよね。
釣った魚を美味しく食べる為の〆方(神経〆や氷〆などなど)があるのですがそれはまたの機会にしましょうか。
えっと今週のANNをあげておきます。
普段の使い方は難しいかもしれませんが聞けないよりはいいでしょ?

75 :
ttp://upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1211075151.zip/attatch
passはstella

76 :
ステラさん、毎度毎度すみません。
ありがたく、ダウンロードしています。
どうも、ありがとうございます。

77 :
喜んでいただけて幸いです。
次は伊集院のお気に入りのコーナー総集編をボチボチ上げていこうと思います。
まずはカブトムシの秘密と、伊集院vsTBSです。
作業用としてはヘヴィな内容ですが楽しめると思いますよ。
ではでは。

78 :
ttp://upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1211103551.zip/attatch
Passは一緒。

79 :
今日お茶の時間にTVつけたら脱サラでバームクーヘン屋を始めた変った男をやってました。
私大学生のときバームクーヘン同好会(非公認)の会長だったくらいバームクーヘンが好きなのですが
さすがに鉄工所に専用のオーブンまで特注で作らせてさらには商売にしようって情熱は無かったです。
バター生地とメレンゲ生地とドイツのアーモンドクリームで重ね焼かれたバームクーヘンは年輪の部分に対し垂直に薄く
切る事によってバターが体温で溶けて焼き上げた層がほどけるそうです。
贈答用と自分で食べる用に箱入りがあるそうでなかなか良心的ですよね。
お値段は箱入り3500円、箱無し3200円です。
ネットでも買えるんですよ。

80 :
話は変りますが漫画「昴」が凄く好きです。
「昴」だけじゃないですが自分の知らないスポーツや娯楽、芸術の漫画でまるで自分が体験してるような
錯覚に陥るような漫画が好きですね。
もちろんサイバーパンク物(主に士郎作品ですが)やエロ、SFも好きなんですけど
なかなか読んでいて鳥肌はたたないですよね〜
コレが画力って奴なんですかね?
ナイナイのANNってスレですけどナイナイのANNは完成度が高いネタハガキが多くて
あんまり話す事がないんですよね〜
数年前のマイクテスト「パイプカッツ!」が一番好きなネタでした。

81 :
98年から聴いてるけど最近は葉書のクオリティ落ちてきてると思うよ

82 :
そうかもしれませんね〜
98年か・・・
私にとってのナイナイのANNは安定して楽しめる深夜放送枠で98年なら西川ちゃんかロンブーがメインで
ナイナイは次、今はくりぃむが一番楽しみでナイナイはその次だからちょっとくらい質が落ちても気にならないんですよね。
安定力こそがテンションで語られがちなラジオにおいて一番大切なことかもしれませんからナイナイのANNが凄いのは
十分に解っているんですけどね。
馬鹿力聞き始めてから思うようになったんでがLFではやっぱりアレが限界というかアレこそが正しい姿勢なのかもしれませんよ。
(アレていうのは下衆度のことね)
オリラジのRも最初から1年位はスゲー下衆で面白かったけど、ジャニさんから圧力がかかったりして最近は少しテンションダウンな
気がするんですよね。
芸能界だから当たりまえなんですけど・・・長いものや強いものにはある程度巻かれないといけないんでしょうね。

83 :
自分の書き込みを見て思ったのですがどうも私は笑い声だけでもラジオに乗せたい作家が担当してる
ラジオが好きみたいですね。
馬鹿力の渡辺さんもくりぃむの石川さんも好きです。
よ〜し決めた!
今晩のうpは「ウソ長澤まさみのオールナイトニッポン」に決定。
お楽しみに。

84 :
ttp://upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1211195940.zip/attatch
パスは一緒。
ナイナイが提案したらしい企画なのでその辺も楽しんでください。

85 :
           / ̄ ̄ ̄ ̄\,,
          /_____  ヽ
          | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |
          |  ・|・  |─ |___/
          |` - c`─ ′  6 |
           ヽ (____  ,-′
            ヽ ___ /ヽ
             /|/\/  ^ヽ
            l i       i  |
            ,〃ミy     ィ彡ミ、  |
             ,@⌒ ̄⌒@、 |  |
           l   ″  ソリ  |__|
             l      ,ノ9 (  (
          ヾソソリゞソ ノ   i〜'
            ,r┴─-、ィ´i    |
         /     ″\l'   l
         l      rヽ__)つ |
         ,|,、,、,、,、,、,(、〜'二'うン
        ~(__)ー(__)_) ("__)

究極の仏頂面。

86 :
>stellaさん
お時間のある時に
リンク切れの物を上げ直していただけませんか?
よろしくお願いします

87 :
リンク切れ?
うpファイルですか?
それともニコ動とかyoutubeの動画?
夕方位に調べてみますね。

88 :
特別忙しくも無かったので今ざっと見て見ましたけど
リンク切れてるのはjpgとRD潜脳調査室のOPですね。
jpgは魚の画像ですけど・・・見たいんですか?(私は写ってませんよ)
潜脳調査室のOPはコレね
ttp://jp.youtube.com/watch?v=l6MWVzgoM2k
ニコ動のものより大幅に音質画質が落ちてしまいました。
たしかシングルが今日発売なのでよかった買ってやってください。
コレはフルヴァージョン。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3384436
ラジオファイルは大体3日程度で少しでも無駄ファイルを削減する為に消すので
聞きたいのがあったらまた言ってください。

89 :
>>88
お返事ありがとうございます
ナイナイannのファイルです
誤解を招く書き込みすみません

90 :
>stellaさん
度々すみません
ナイナイは最近聞き始めてニコやうpろだ
などにあるものは一年分くらい色々なスレをさかのぼって落としました
2005年以前の物などお持ちでしたらお願いできませんか?


91 :
>>90
ラジカセ(コンポ)→PCへの移動方法分かる?

92 :
>>91さん
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/download/1210107346/l50
ここのテンプレとかどうでしょうか?

93 :
ナイナイの過去物4GとテープとMDあわせると恐らく殆ど持ってると思いますけど
エンコとか考えると気が重いな〜
IDもPassも言えませんけどMFに過去物倉庫があるので探すのも手ですね。
ドロップイオにも過去3週分は常にうpされてると思いますよ。
あんまりおおぴらには言えませんけどP2Pで集めたら2〜3日でコンプですよ。
とりあえず先週のやつを上げましょか?


94 :
>>92
ありがとう。
今度、試してみる。

95 :
スレタイがナイナイのANNなんだから当たり前なんですけど
テンプレを採用するならココに私は不要ですね。
>>90
コテは出してませんけど(文体も恐らく違いますけど)ダウソ板の何処かに常駐してますから
うpのリクはそちらでお願いします。
ではでは。

96 :
聖モグさん
http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2005/10/_pc_c3a9.html
ぐぐってみたらここが引っかかりました
お時間のあるときにお願いします
stellaさん
無理なお願いをしてすみません
p2pは多分出来ないと思います
回線が不安定でネットに繋がらないときがたまにあるんです
ご迷惑おかけしました

97 :
迷惑なんてとんでもない。
微力ながらお力になれるときもありますからまた声をかけてください。

98 :
stellaさん
本当にありがとうございます
ちょっと気分が落ち込んでいたのですが
このスレの方の親切が心にしみました

99 :
>>96
これは良さそうモグ。
でも、説明が長いから余力ある時ね。

100 :
よく考えたら、コードがないモグ・・・
申し訳ないです・・・

101 :
>>100
聖モグさん
本当にすみません
みなさんに迷惑かけてしまって
がんばって少しずつ集めていきます
ありがとうございました

102 :
べーやんのビールのCM見ました。
べーやんがボレーシュートやってました。
べーやん、かっこいい♪

103 :
べーやんにスタードッキリかけて、ぶち切れてるべーやん見たいよ。
かっこいいんだろうなぁ。
芸人は、年を重ねるとかっこよくなる。
渋みがでる。
ナイナイは、まだ若いね。
ダウンタウンでも、まだ若い。

104 :
2005年
10月27日、06月30日、02月24日
2004年
10月21日、06月24日
お持ちでないですか?

105 :
その時期は、ほんと鬱でMDに日付をいれていない。
まったく分からない。

106 :
>>105
そうですか
大変でしたね
もうよくなりましたか?
ちなみに自分も10年わずらってますよ

107 :
あの時は、大変でした。
あの頃からラジオはタイマー録音です。
夜は早く寝、昼まで寝、でした。
今は良くなりましたね。
パニック障害に併発してた鬱なんで、治りました。

108 :
とりあえず2005年のリクエスト分を上げときました。
いつもうpするとは限りませんけどたまたま目に付いたのでどうぞ。
ttp://toku.xdisc.net:8080/Sn4/yyyo/hg5316.zip.html
パスはいつも通り。

109 :
>>108
ステラさんありがとうございます
こんなにはやくうpしていただけるとは。。。
毎日楽しくすごせそうです
ずうずうしいですがたまにリクしてもいいでしょうか?

110 :
書き忘れました
もちろんスルーしていただいても結構です
気が向いた時にお願いします

111 :
微力ながらのお手伝いでした。

112 :
2007年
2月08日、15日、29日
お願いします

113 :
岡村さんの妹のミポリンがゲストの回っておもしろかったですか?
あ、あと聖モグさん
病気よくなったようでよかったですね。
お体お大事にしてください。
ステラさん私と年齢が近いですね。
この板がある事をナイナイでぐぐって見つけたので
他スレも少し読みました。
不思議な板ですね。

114 :
ビートルズ板には、松本人志さんの放送室スレもあるで〜。

115 :
聖モグさん情報ありがとうございます。
放送室は集めてはいるんですが
まだ少ししか聞いてないんです。
本はもってるんですけどね。

116 :
josh freeseのSo All Under Meって曲のバックで
ナイナイのANNの音源がサンプリングで使われてるな
「お時間ですさようなら」までばっちり入ってる

117 :
聖モグさんメンヘラの調子はどうですか

118 :
オレの病気はパニック障害って言って、ある特定の状況下になるとパニックになるんだよ。
だから、普段は普通だよ。
今は、薬で症状抑えられてるし、パニックない。
昔は酷かったなー。
にごうというアップロダのpass分かりませんか?

119 :
知ってるけど教えてやらない

120 :
聖モグさんナイナイのですか?

121 :
はい、そうです。

122 :
モグさん落とせましたか?

123 :
いや、まだです。

124 :
モグさんパス分かりましたか?


125 :
分かりませんよ。

126 :
>>125
目欄をみてくださいな

127 :
(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます。
落としはじめました。
何か、僕にageてもらいたいANNはありますか?
過去のはカセット録音なので、コードを買わないとPCに取り込めませんが、
松本人志の放送室ならCDで音源を持ってるので、すぐMP3にできます。
松本人志は1回目から20回目まであります。

128 :
お役に立ててよかったです
ナイナイ
2007年
2月08日、15日、29日
とかありますか?
新参なので聞き始めたのは2月くらいなんですよね
放送室は全部もってますよ
リクあれば上げますよ

129 :
ありますよ^^
コード買わなくても、なんとかなりそうなのでMP3化してみます。

130 :
モグさん
ありがとうございます
もうナイナイが底をついてしまったので
すごく嬉しいです
お手数おかけしますがよろしくお願いします

131 :
モグさん
すみません
出来ましたら
2007年3月分
4月5日23日
5月10日、17日、24日、31日
6月7日
7月12日、19日、26日
8月2日
9月20日
のうちどの回かありましたらお願いできませんか?
本当に図々しいお願いで申し訳ないです
うpスレではナイナイリクしずらいんですよね

132 :
2月8日、完成しました^^
今から、あげてきます。

133 :
今、アップ中ですよ。
初めての録音だから、気になったところは言ってください。
次回から改善させます。
DLキーは、seimogです。

134 :
>>131
多分、ほとんど持ってると思うので、どの日が良いか指定してください。
後日、エンコードしておきます。

135 :
完了(・〜・)v
ろだは、にごうだよ。

136 :
聖モグさん
落とせました
ありがとうございました
あと2007年の物ですが
どの回でもいいです
お時間のある時で結構ですので
お願いします

137 :
okです。

138 :
ここ、僕のブログ。
ただの日記だよ。
http://blog.livedoor.jp/sei_mog/
昨日のナイナイ、どうでした?
初めてだったから、失敗とかないかなぁ、と思ったんですけど。
大丈夫だったかな?

139 :
モグさん
昨日はありがとうございました
ちゃんと聞けましたよ
いろんな事をする時
いつもiPodでナイナイとか聞いて
モチをあげてるのですごくありがたいです
またお暇がある時にお願いします
ブログ見に行きますね
感謝します

140 :
ん?仙台一高か二高卒?後輩だったりして。

141 :
いや、もともとは仙台じゃないです。

142 :
聖モグって中身変わったの?前は20代後半の設定だったと思う。
それも嘘でオヤジだと思ってたが。

143 :
東北大・工学部余裕だな。おれんときは偏差値70以上だったよ。

144 :
モグさん
受験生だと知らなくて
リクしてすみませんでした

145 :
いや、いいんですよ。
勉強してる時に、MD回しますから。
しかし、今、録音失敗しました。
オレの1時間30分がぁぁ!
また明日、チャレンジします。

146 :
モグさん
ありがとうございます
無理しないでくださいね
気長に待ちます

147 :
覆面受験生?よくわからん。ブログにコメント多いのもよくわからん。
荒らしでもないのに自スレのレスをスルーする神経もよくわからん。
コヨーテやラエルに馴れ合いを求めながらサロンの雑談スレに一切顔を
出さないのもよくわからん。メンヘラだったりレコ屋のおやじだったり
よくわからん。

148 :
すいません、今日お休みです。

149 :
できました。
07-4-5分、パスは同じです。
後半、CMカットできてません。

150 :
モグさん
こんばんは
今落としてます
ありがとうございます

151 :
モグさん
いただきました
ありがとうございました
無理しないでくださいね

152 :
分かりましたおー^^

153 :
07-5-10できました。
今、うp中です。

154 :
なんかコメント欄ミスったww

155 :
モグさん
おはようございます
今起きて落としました
ありがとうございます
気付くの遅くなってごめんなさいね

156 :
いえいえ。
どういたしまして。

157 :
矢部君、大好き!
ご冥福をお祈りします

158 :
死んじゃったね・・・。
チーン

159 :
モグさん地震大丈夫?

160 :
( ・〜・)b MD2枚落ちただけお♪

161 :
よかったよかった
そちらは地震が多いね
気をつけてね

162 :
うん、岡村さんが言ってたこと思い出した。
多分、この間うpした放送に入ってると思うけど。
いざとなると、どうしたら良いか分からないね。
でも、なんだか知らないけど、仙台ではおとといくらいに町内で防災訓練あったり、自身のためのテレビ放送やったりしてたよ。

163 :
仙台出身の芸人さんのブログに
地下にライフラインがあるって書いてあって
すごいなあと思ったよ
水,乾パン、ラジオは常備しなきゃね

164 :
鳥居みゆき、おもしろかったなー。
トークの方が断然おもしろい。
ネタは大嫌いなんだけど。
岡村に、ああいう天然系と絡ませるとおもしろいよねー。
めちゃイケでも、そうだけど。
釈由美子がゲストの回を彷彿させた。

165 :
岡村さん
三八先生おめでとう!

166 :
その後の宮川大助の回も、更にその後の岡村69未経験発表の回も
ここ数年にはなかったクォリティーでしたね。
やっぱりナイナイのANNはオールナイトの中では別格の面白さだな〜と再確認できました。

167 :
大輔が出た回は天素思い出した
やべっちあの頃からくらべたら良くなったなあ
また大輔には出て欲しいですね
ほとちゃんも

168 :
mylist/3322432

169 :
>>168
教えてください

170 :
みぽりんの回が聞きたかったんですけどないですね
残念

171 :
チェック
http://www.nicovideo.jp/mylist/3322432
http://www.nicovideo.jp/mylist/5797879

172 :
mylist/2472959

173 :
ニコはいいです
ありがとう

174 :
モグさん地震大丈夫でしたか?

175 :
大丈夫でしたよ(^〜^)
また、仙台が被害を受けましたね。
前日に栗駒小学校(地震で体育館が壊れた小学校)の終業式がテレビ放送されたばっかりだったのに。

176 :
どなたか今日放送分をつべにうpしていただけないでしょうか

177 :
リアルトークおもしろい!!!

178 :
shareってマカーには使えないんだね
オールナイトニッポン集めるのは無理なのかな?

179 :
保守sage

180 :
■日テレの巨人戦中継「延長」復活のお知らせ■
日テレが低視聴率の巨人戦中継の最大30分の延長を復活させました。
近い所では、8月26日(火)〜28日(木)19:00-20:54の3日間です。
後番組を見る予定の方はご注意下さい。
参考までに、五輪後最初の8月25日(月)の中継の視聴率は6.4%です。
録画失敗、延長分だけ待たされ迷惑、いつ始まるか分からず迷惑、
就寝時間が遅れた、などの被害を受けた方は、
下記に「延長廃止」のメッセージを入れることをお勧めします。
また、通常番組以下の視聴率なのに、巨人戦のせいで通常番組が見れず迷惑、
という方は「巨人戦中継廃止」のメッセージをお勧めします。
★電話での苦情 03−6215-4444(午前8:30〜午後10:30)
★メールでの苦情 https://www1.ntv.co.jp/staff/form.html

181 :
放送日保守

182 :
矢部の出てたドラマって、なんだっけ?
花嫁は肉便器だっけ?

183 :
花嫁の母は極道の妻が正解です。

184 :
やっぱり、正月一発目はおもしろいね。
今年の正月は、ナイナイがんばってたなー。
年越しのぐるナイは見なかったけど。
大晦日にダウンタウン見れて、元日の昼間にナイナイ見れたら、もうお腹いっぱい。
今年は、いい正月でした。ageるよーー!

185 :
今、先週分聞き終わりました。
アホ学王おもしろすぎw
安岡力也が時速500kmで走ると?→リキヤモーターカー
石黒健が庶民の味方になると?→ユニクロ健
笑っちまったw

186 :
blurのtenderが昔かかってた

187 :
古谷さん、いなくなってたんだ。
気付かなかった。
ジングル、ワロタ。

188 :
ヘヴィリスナーを自称するなら、毎週聴かないとなぁ〜。
1週間に2回聴かなきゃいけないくらいなのに、抜けてる週が出てくるんだよなぁ。
高校生で自分の部屋にテレビがないとかだったら、何回も聴くんだろうけど。
ここだけの話、松本のラジオの方が好きになっちゃった。
ほんと、ナイナイ、FMいかないかなぁ。
CMと邦楽が邪魔。

189 :
「人気投票com お笑い芸人」でググッて見よう!
そして、ナインティナインにみんなで投票してみよう!


190 :
去年出川きた?

191 :
07年より前とかの詰め合わせとか誰か持ってませんかー

192 :
>>190
出川来たよ。
あれは、25日だったなぁ。
最初は電話だけの出演だったけど、途中からスタジオに乱入してきた。

193 :
「人気投票com お笑い芸人」でググッて見よう!
そして、ナインティナインにみんなで投票してみよう!


194 :
僕も1年前まで聴いてました。
ジャネットが復活して終わって
2週後くらいにやめたのかな
アホ学王まだやってるんですね

195 :
「人気投票com お笑い芸人」でググッて見よう!
そして、ナインティナインにみんなで投票してみよう!


196 :
タカトシ意外と面白かった
でもフリートークと葉書は全く笑えなかった

197 :
タカトシ、おもしろかったな。
今週の録音し忘れたから、落とした。
これから、MDに移す。

198 :
「人気投票com お笑い芸人」でググッて見よう!
そして、ナインティナインにみんなで投票してみよう!
ますます大激戦です!ファンの力で是非1位に!

199 :
>>197
いつもMDで聞いてんの?

200 :
アホ学王いがい楽しめないな 
ナイナイは

201 :
なんかもう10年以上聴いてると楽しめる楽しめない以前に
ANN聴いてないと週末迎えられない感じだわ

202 :
>>199
いつもメディア移行するの遅いねん。
カセットテープからMDに切り替えたのも2004年か2005年だし。
本当は、適当に誰かのMP3落として保存しておく方がいいんだろうけどね。
なんか、古い人間やねん。
いまだに、MDのトラック・ディバイドを1週間の日課にしてるわ。

203 :
ナイナイのANNを聞いて週末を過ごし・・・
馬鹿力を聞いて週の初めを乗り切る感じは確かにありますね。
なんと関西でもJunkがネットされるようになりリアルタイムで聞けるという夢のような時代が到来しました。
それでも深夜は聞きながら仕事は辛いのでMP3として保存→翌日朝に通勤の車で聞きながら出勤って言うのがいいんですけどね。

204 :
お、ステラ、おひさ。
オレも、伊集院と爆笑問題は寝る前に聴くことあるよ。
いい睡眠導入剤だよ。

205 :
ナイナイはジャネットとか替え歌以外では結構人前でも聞けるけど
馬鹿力は電車とかバス待ちでは絶対に聞けない(というか聞き入ってはいけない)感じがしますよね〜
睡眠導入にはちと激しいと思いますが・・・

206 :
音源協力のザ☆ビーチってビーチ君?

207 :


208 :
ペンネーム:うんこびちびち

209 :
ナイナイANNのビーチ君と西川貴教ANNのビーチって同一?

210 :


211 :
岡村さんのことが心配すぎる・・・。

212 :
岡村さーーん(;〜;)岡村さーーん(;〜;)
あいごーーあいごーー
帰ってきてーー

213 :
大谷ェ〜

214 :
おめぇのスケジューリングがわりぃんじゃねぇのか?

215 :
一回だけ、岡村隆史のオールナイトニッポンってあったよね。
矢部っちは、サッカーW杯だっけ?
その翌週に、はせせいしゅうをはせ選手って言ってたような記憶ある。
それより、矢部っちはいい位置だな。
体張らなくていいし、安泰だし。
全然馬鹿にしてないよ。
矢部っちのことも大好きだよ。
最近の放送で、欽ちゃんが一番見込みがあるのは矢部って言ってたのは、キャイーンとナイナイの特番だね。
ANNでは「矢部が一番素人っぽくていいと言われた」って、矢部っちが回想してたけど、
実際は「矢部が一番がんばってる」って欽ちゃんに言われたんだよね。
そのテレビ見てたわ。
出演者が忘れて、視聴者が覚えてるとは、これ如何に。
矢部っちも自分で言うの恥ずかしかったのかもね。
つーか、大谷ェ〜。

216 :
オレは芸人板とか、絶対行かないんだ。
ああいう自分はつまらない癖に、芸人をストーカーして批評してる連中嫌いなんだ。

217 :
「将来の夢は岡村さんのお嫁さん」っていうラジオネームが一度だけ読まれたのを覚えている。
あの子は、今何歳になったのだろうか。
浪人時代に、「仙台駅東口集合」っていう微笑ましいラジオネームがいたことは、いい思い出。

218 :
昔、悪い人の夢だったかのコーナーで読まれたことあるわ

219 :
岡村さん、がんばってー

220 :
チビのチビのためのチビに対するエールだな

221 :
にがおもろいねん

222 :
にがおもろいねん
にがおもろいねん
にがおもろいねん
にがおもろいねん
にがおもろいねん

223 :
>>216
同感やね

224 :
自演プロローグ

225 :
岡村さん、がんばってーー

226 :
岡村さん、大丈夫なんかいな。

227 :
矢部にーやんも一人でがんばれ〜〜〜

228 :
ノンスタがゲストの回は神だった。

229 :
矢部っちのオーナイも、結構おもろいよね。
気を抜いて、聞ける感じ。
お笑い芸人が、ラジオで裏話してます的な空気が好き。
ネタハガキは寒くて、消しちゃうこともしばしば。
がんばれ、べーやん!

230 :
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ninety_nine/?1289342653
岡村さん復帰や!!!
岡村さーーーーーん!!!

231 :
岡村さーーーーーーーん!
岡村さーーーーーーーん!

232 :
わしは岡村復帰は今週のラジオで矢部から発表があるまで信じないぞ

233 :
宮迫にはもっと期待したんだが。この程度か。

234 :
岡村さんが帰ってきたぞぉおーーーーーーー!!!!!
早くラジオきてーーーーーーーーかも〜〜〜〜〜ん!!!

235 :
ラムキうるせー☆

236 :
岡村さん復帰後、初のめちゃイケは凄い数字出るんだろうなぁ。
数年前、ナイナイのANNでいじってた稲垣メンバー復帰のスマスマを思い出してしまう。

237 :
感動した!!

238 :
(心の)痛みに耐えて、よく頑張った!!

239 :
昨日の放送、すごいおもしろかった。
ナイナイのANNは、これでまた新しいフェイズに入るな。
あと5年は続く。

240 :
岡レモンで登場した休養前最後のめちゃイケの収録後に、
楽屋に様子を見に来た矢部

岡村、テーブルにちょこんと座っている
矢部:岡村さん、大丈夫でしたよ。面白かったですよ〜
岡村:いや、面白いとか別にええねんけどな。相方、お金がないねん。Σ(゚Д゚;)
矢部:えぇ!?な、なんすか!?面白いの大事やし、お金すか!?
    お金あるでしょ。銀行行ったら。
岡村:ないねん、ないねん。(;´д`) 
   お金ないねんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(自分の財布を持ち出して)
岡村:ほら、こんだけしかないねん(´;ω;`)
(財布に入っているお金が全財産だと思い込んでいる)
「お金がない」しか言わないので、
会話のキャッチボール出来きないために,矢部「帰ります!」と行って楽屋から立ち去る。
翌日の仕事に対しても、大谷マネージャーに
岡村:大谷さん、明日仕事どうやって行ったらいい?(´・ω・`)
   お金ないねん。(;゚Д゚)
   お金がないからロケ行かれへん。。・゚・(ノД`)・゚・。
矢部が「完全に休ませてあげたほうが良い」
と決めたきっかけとなった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12923173

241 :
ヤフートップに岡村さんのラジオでの発言を元にした記事が。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ninety_nine/?1292649959

242 :
ラジオのこの部分聞いてたけど、岡村さんの冗談でしょ。
岡村さんって、暴露本ネタ好きだよね。
10年前のクリスマスで飯島愛がゲストに来たけど、その時から暴露本の話してるね。
吉本の裏話いっぱい書いてやるんや、とか。
あんな奴にこんなんされた、こんなん言われた、とか。
岡村さんのリップサービス。
矢部浩之のANN(正式にはナインティナインのANNで名称変更はなし)、懐かしいなぁ。
あれはあれで、なんか楽しめたww
99年にANN.comに帰ってきた時のどなりの「業界トーク!」を思い出すわ。
個人的には、ANNsuperって聞いてないんだよね。
当時、電波入らなかった。

243 :
泣ける絵本とブブカは終わっちゃったのね。
ブブカの杉本彩ネタは好きだったなぁ。

244 :
杉本彩。
チ○ビ、クリ、ア○ルの3点を同時に押してPCを強制終了。
杉本彩。
調子がいいときは射精が止まって見える。
とか。

245 :
2001年前後のジャネットは凄かったなぁ。
周りの友達が結構聴いてた。
みんな、あれ、おもしろいねって言ってたよ。
2010年の今になっても、同級生でナイナイのANN聴いてるのってオレだけかもw

246 :
泣ける絵本はコーナーとして長かったなぁ。
始まったのは、2004年あたりだったな。
なんか、その当時を強烈に覚えている。
ブブカ系の、悪い人の夢じゃないけど、有名人の嘘ニュースをネタにするコーナーって、ナイナイのANNには欠かせないんだよね。
ブブカが始まった当時、あ、これ何々の延長じゃんって思った。
何の延長なのかは、忘れてしまった。
ブブカが始まったのは、何年だったかな。
超人ブブカが跳べなくなって、世代交代の話題が発端だったはず。
2002年の世界陸上だったかな?
その当時、ブブカが取材に来たり、ブブカの記者がANNの出待ちしてたりあったんだよなぁ。

247 :
何だこのスレ

248 :
375 :素麺:2011/02/14(月) 23:39:45
ぱきよ一緒に自殺オフしないか?
378 :素麺:2011/02/14(月) 23:49:45
>>376
就職先ないのに欝にならないの?
俺はもう限界だよ
音楽も聴く気になれないしテレビも見る気にならないよ
381 :素麺:2011/02/15(火) 00:02:40
ん〜たしかにそうだな。でも一生貧乏で友達もできず結婚も出来ないって想像したら
それこそ絶望しないか?

386 :素麺:2011/02/15(火) 00:15:59
ぱきってネクラを自称してるしレスも基本的に長文で特徴的だから結構精神的に危うい奴なのかな
って思ったけど案外そういうことは気にならないタイプなんだな
学生特有の天真爛漫さっていうのかな、意外と普通な人間なんだね


456 :ライトノベ子ちゃん:2011/02/17(木) 10:06:26
アカウント持ってるストーカー(ゲロ)と持ってないストーカー(素麺)
どっちも嫌だけど圧倒的に後者ですね

457 :ライトノベ子ちゃん:2011/02/17(木) 10:10:01
もう一回言っとく。ぱきは消えるべき。名無しは素麺しかいないしツイッターで十分。

472 :ライトノベ子ちゃん:2011/02/17(木) 11:39:06
素麺にはとっとと自殺してほしいです

249 :
年収ゼロなのになぜか7000枚のCDを買ったと豪語する引きこもりのブログ
http://toufurrrrr.exblog.jp/

250 :
ナイナイANN憧れてるらしいヤツラのラジオw
http://www.nicovideo.jp/watch/1300808890

251 :
不覚にも泣いた。@27時間
27時間テレビが云々というより、ナインティナインの歴史を思い出して泣いた。
ほんと色々あったなぁー、と。
今回は、岡村は昨日の夜はとんねるず、さんま、鶴瓶と絡み。
夜中には、今田、若騒ぎ。
朝方には、くりーむ、タモリ。
昼過ぎから、ダウンタウン。
いろんな人と絡めるようになった。
良かった。
いろんな意味で15年前とは芸能界の関係図が変わったな、と思った。
でも、これで岡村、鬱再発ってなったら、ANNリスナーとしては残念だ。
あり得るから、怖い。
岡村、もっと芸能界でデカい顔して、ええねやで。

252 :
カモンエビーバー99インザハウスって誰の何て曲
その為に作った物なのか

253 :
あと昔流れてたグリーングリーングリーンて曲もお願いします

254 :
岡村に松本が「がんばっていきましょう」と言ったらしい
なんか熱くなった

255 :
ナイナイのANN 2012年05月31日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17975434
ナイナイのANN 第898回(12/05/31)
http://www.youtube.com/watch?v=k8tEz1u6c3E
第898回 ナインティナインのオールナイトニッポン (2012年05月31日)
http://www.youtube.com/watch?v=8HZMb_FCeNY
百識王 ナイナイANN
http://www.youtube.com/watch?v=jP-lBhF21w8&feature

256 :
ナイナイ関係の動画うpしてます
リクエストあればドゾー
YouTubeのほうへコメントください
ほとんどの動画は持ってると自負してます
http://www.youtube.com/user/sekigahara1600100?feature=watch

257 :
ナイナイのANN 2012年06月14日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18098544
ナイナイのANN 第900回(12/06/14)
http://www.youtube.com/watch?v=Rfp-7iFco_o

258 :
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ中年童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!クソカス


259 :
ナイナイのANN 2012年06月14日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18098544
ナイナイのANN 第900回(12/06/14)
http://www.youtube.com/watch?v=Rfp-7iFco_o
第900-1 ナイナイオールナイトニッポン「どどどーん!」
http://www.youtube.com/watch?v=XGHW5yToU5g
第900回 ナインティナインのオールナイトニッポン (2012年06月14日)
http://www.youtube.com/watch?v=3DWezSIRW4M

260 :
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けクソカス


261 :
http://www.nicovideo.jp/user/20363287
ラジオ動画うp主です
現在登録ユーザー5852人
著作権法改正案など気にせず10月1日以降もうpし続けます
皆様支援お願いします
ニコレポでコメント受け付けております
ナイナイオールナイト最高!

262 :
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けクソカス


263 :
http://www.nicovideo.jp/user/20363287
ラジオ動画うp主です
現在登録ユーザー6000人
著作権法改正案など気にせず10月1日以降もうpし続けます
皆様支援お願いします
ニコレポでコメント受け付けております
ナイナイオールナイト最高!
祝!6000人達成
ありがとうございます
これからもがんばります

264 :
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けクソカス


265 :
http://www.youtube.com/user/pipipimon?feature=watch
「radioの力」
ひっそり営業してます。
最近このチャンネルを知ってくれた方々、初めまして、宜しくお願いします。
ご覧のとおり、それとわかる「タイトル」や「タグ」は­付けておりません。
宣伝等も一切しておりません。お察し下さいませ。

266 :
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けクソカス


267 :
http://www.nicovideo.jp/user/20363287
ラジオ動画うp主です
現在登録ユーザー6207人
祝!6000人達成
ありがとうございます。これからもがんばります
目標1万人!!
1万人になったらニッポン放送から公式うp主に任命されないかなぁ
著作権法改正案など気にせず10月1日以降もうpし続けます
皆様支援お願いします
ニコレポでコメント受け付けております
ナイナイオールナイト最高!

268 :
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けクソカス


269 :
http://www.nicovideo.jp/user/20363287
ラジオ動画うp主です
現在登録ユーザー6475人
祝!6000人突破
ありがとうございます。これからもがんばります
目標1万人!!
1万人になったらニッポン放送から公式うp主に任命されないかなあ
著作権法改正案など気にせず10月1日以降もうpし続けます
皆様支援お願いします
ニコレポで応援コメント受け付けております
ナイナイオールナイト最高!

270 :
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けクソカス


271 :
http://www.nicovideo.jp/user/20363287
ラジオ動画うp主です
現在登録ユーザー6559人
祝!6000人突破
ありがとうございます。これからもがんばります
目標1万人!!
1万人になったらニッポン放送から公式うp主に任命されないかなぁ
ラジオが聴けない地域の方にも届ける義務があると思うんです
改正著作権法施行が迫ってますが、10月1日以降もうpし続けます
皆様支援お願いします
ニコレポで応援コメント受け付けております
ナイナイオールナイト最高!

272 :
blurのthe universalでも聴こうか

273 :
Well, here's your lucky day

274 :
http://www.nicovideo.jp/user/20363287
ラジオ動画うp主です
現在登録ユーザー6614人
祝!6000人突破
ありがとうございます。これからもがんばります
皆様支援お願いします
ニコレポで応援コメント受け付けております
ナイナイオールナイト最高!
昨日放送分です。ドゾー
ナイナイのANN 2012年10月04日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19046107

275 :
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けクソカス


276 :
http://www.nicovideo.jp/user/20363287
ラジオ動画うp主です
現在登録ユーザー6679人
祝!6000人突破。ありがとうございます。
これからもがんばります。目標1万人!!
1万人になったらニッポン放送から公式うp主に任命されないかなぁ
ラジオが聴けない地域の方にも届ける義務があると思うんです
皆様支援お願いします
ニコレポで応援コメント受け付けております
ナイナイオールナイト最高!
ドゾー
ナイナイのANN 2012年10月04日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19046107

277 :
コピペ用
【tarachanからラジオLoverさんへの公開質問状】
・あなたは おぎやはぎリスナーor内村ヲタ?
・実はナイナイANNもちゃんと聴いている?
・↑がYESとすれば、録音で聴いてるのはどっち?
・他に聴いてるラジオがあったら教えて
回答内容を知られたくないならフレンド承認しますのでこちらまでどうぞ
少なくとも「聴取率」という武器1つだけで戦おうとする姿勢を私は評価しています
http://www.nicovideo.jp/user/20363287
(メモ)
聴取率で煽る人が出て来たら文体から今日と同じ人か判断してコピペすること
答えてくれるまで貼り続けること(言っておきますけど私は相当しつこいです)

278 :
http://www.nicovideo.jp/user/20363287
ラジオ動画うp主です
現在登録ユーザー6961人
祝!6000人突破。ありがとうございます。
これからもがんばります。目標1万人!!
皆様支援お願いします
ニコレポで応援コメント受け付けております
ナイナイオールナイト最高!
ドゾー
ナイナイのANN 2012年11月22日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19415965
ナイナイのANN 第921回(12/11/22) YouTube版ニコ動見れない人はこちらで
http://www.youtube.com/watch?v=UU2-J9wViYc

279 :
http://www.nicovideo.jp/user/20363287
ラジオ動画うp主です
現在登録ユーザー7044人
祝!7000人突破。ありがとうございます。
これからもがんばります。目標1万人!!
皆様支援お願いします
ニコレポで応援コメント受け付けております
ナイナイオールナイト最高!
ドゾー
ナイナイのANN 2012年12月06日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19522258
ナイナイのANN 第922回(12/12/06) YouTube版 ニコ動見れない人はこちらで
http://www.youtube.com/watch?v=juZojrmoUIE

280 :
897 ラジオネーム名無しさん 2012/12/12(水) 19:17:14.96 ID: 80B63Zyc
俺らが会社で働いてる間に>> に情報を調べさせておけばいいんだからほっとけ
馬鹿はおだてとけば有益な情報を書いてくれる場合

281 :
167 ラジオネーム名無しさん 2012/12/14(金) 19:42:50.87 ID: oYT0EWsO
>>151
身内に甘くない芸能人言ってから叩いてみろ
175 ラジオネーム名無しさん 2012/12/14(金) 19:52:42.48 ID: xNqLSqPO
>>151
身内に甘くて何が悪いんだよ
身内じゃない大マスコミでさえ藤森の件はスルーしてるんだぞ
可愛い後輩を攻撃するような鬼畜じゃないぞ、岡村さんは。
嫌なら聴くな

282 :
月5万くらいいじゃん。
あんな深夜3時まで聞いてられる人は、まともな職業・学校に通ってない社会のゴミだけ。
youtubeは合法だと日本政府が認定してる。
昔、youtubeに個人が音楽をアップすることが増加した頃に
JASRACが楽曲使用料をyoutube、もしくはアップロード者が払えと怒ったけど
youtubeは現地の株主総会でも言われたように
そういうグレーゾーンをアップする人のおかげで発展したコンテンツであり
アップロード者に支払わせたら、もう誰もアップロードしてくれなくなる。
グレーゾーンコンテンツを完全に消し去るのは、ビジネス上危険。
そこで、動画サイトのトップランナーで居座るために
youtubeが権利団体と何度も交渉して、行き着いた結論が
アップロードされてる著作物の権利料を、youtubeが著作権団体に支払うというものだった。
だから、あのうるさいJASRACもyoutubeにはお金を貰ってるから、もう何も言えない。
普通に楽曲が誰でも聞ける状態で置かれてる状況になった。
アップロード者が他人の楽曲をアップしてくれるおかげで
世界中の沢山のユーザーがyoutubeを見に来てくれる。
見れば広告を出せるので、youtubeは広告主から広告費を受け取る。
そのほんの一部をアップロード者に還元する。
この様に誰も損をしないビジネスモデルがyoutubeだ。
ラジオがどうなってるかは知らん。
でも、本当に違法だったら消されるだろうから
消されないってことは、youtubeがラジオ局に著作権料を支払ってる可能性が高いのではないか。
つまり、どこにも問題が無いのである。
ラジオ局にとっても自らコンテンツを立ち上げて、広告費使って、人件費使って、1回百何円で売っても
実はあまり儲けは出ない。
youtubeなら視聴者が沢山いるし、無料で聞けるから
ラジオ局は何もせずに経費0円でお金が入ってるから、むしろプラスになる。
しかも番組の宣伝にもなる。
今では日本も世界もレコード会社が自らyoutubeに楽曲をアップしてる時代。
新しい時代に取り残されたオジサンはたった月5万円くらいで嫉妬するな。

283 :
スレチ指摘のときに使用するコピペ
ナインティナインのオールナイトニッポン Part.291
349:ラジオネーム名無しさん 2012/12/30(日) 12:51:02.61 ID: YvVHGls9
>>348
スレ違いだよ。ここはANNスレだし、実況板でもない。OK?
354:ラジオネーム名無しさん 2012/12/30(日) 13:29:27.33 ID: YvVHGls9
>>352
24時間365日スレを監視してるわけじゃないから。

284 :
h_,|_,|_,ノ( ノ|/ |
 | ``".´ ´"  ノ
 人  入_ /~     
 |     /      
 |    |
 |    |
 |    |
 |    |
 |    '
 |    |
 |    |
 |    |
 |    ';
 |    ';
 |    |
 |    |
 |    |
嫌われ者アスペ犯罪者チョン糸目ケツアゴ禿げメンヘラ童貞無職オガタは自演とストーカー行為と荒らし活動を謝罪しろ!働けカス
 |    '; 
 |    ';      ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
 |    |    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |    ト   i/'オガタ ̄ヾ:::::::::::i
 |    \.   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
 ヽ     |\.(へ);(へ)==r─、|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ';    ノ   { (__..:: / ノ′  < いぇ〜い、いぇ〜い!!
  ト   ノ..   ', ==一  ノ     \__________
   \ ̄     !___// ._
    \     \__/   `ヽ
      |  

285 :
どんどんyoutube削除依頼しようぜええええええええええええええええええええええ
↓ 登録者数1万人が生きる糧の構ってちゃん、著作権侵害を棚にあげる馬鹿
投稿者のコメント(ymchangsp3)
ymchangsp3 3 日前
警告対象の動画は「ナイナイのANN? エロの経典」でしたので、その動画は削除されてしまい、
現在はあ-りません。従って、同じ物を再度UPもできません。
スペシャルウ-ィークの非常に面白い回だったんですが、大変残念です。
今後「ナイナイのANN」は、タイトル等を違くして(目立たない-ようにして)UPするかもしれません・・・(思案中です)
koibitohawineiro 3 日前
いつもお疲れ様です。警告してるのは局じゃないのね。あなたの人-気に嫉妬してるクレーマーなのか。
普通のサラリーマンにリアルタ-イムでオールナイトニッポン聞けとは無茶だろうよ。?
https://www.youtube.com/watch?v=VPJiHsXdes4

286 :
お前ら、忘れんなよ
青木は2回不倫して、そのうちの1人はそれが原因で離婚してんだぞ
コイツは矢部が不倫してもとやかく言える立場じゃねーからな
テメーが散々やってきたことだからな
自分だけ幸せになろうとしてるみたいだけど、そううまくいくかな
必ず報いを受ける日がくる

287 :
193:ラジオネーム名無しさん 2013/05/14(火) 20:37:35.62 ID: MejrAF1c
みなさんの期待どおり、裏で久米さんに出演交渉してます
平場ゲストですけど岡村さんには内緒で動いてます
岡村さん、相当ショックだったらしく、放送後も引きずっていました
でもネットのニュースを見たら冷静になったようでラジオで話した事を後悔してました
で、矢部さんの「来てもらわれへんかな」の一言
公共の電波で失礼な発言をして呼びつけるとは何事だ、とお叱りを受けそうですが
ANNとして動けるのはゲストとしてお呼びするくらいしかできないんです
ゲストして登場していただき、矢部さんにだけ挨拶してそのままトーク開始
岡村さんが挨拶しても一切無視してトーク続行、とか考えてます
久米さんも勘がいい方なのでコントはできると思います
これがお互いにとって一番良い解決方法だと思うんですがねえ

288 :2013/05/20
439:ラジオネーム名無しさん 2013/05/11(土) 23:51:28.82 ID: BfC5/DT5
今日のお昼のラジオでちょこっとだけ触れてた
老眼だから岡村とは確認できなかった
局の職員や関係者に対してはマネージャーに対応してもらってるので
本人が挨拶しないことはあるとの事
他にもそうい芸能人の方はいるのになあってボヤいてた
岡村がベストテンを記憶から消し去ろうとしてることについては
「僕ももうほとんど覚えてないんですよ」と笑いを誘ってた
アシスタントの女性が「先週の放送内容も覚えてないですもんね」と続けてた
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いわゆる★名盤★スレ (318)
フランス音楽も洋楽にいれてよ(´;ω;`)ブワッ (239)
細木数子 VS リアム・ギャラガー (442)
175R VS メタリカ (142)
メガデスのギターがJPOPを絶賛 (208)
マイケルの伝説 (386)
--log9.info------------------
今日は自転車屋に行った4 (147)
◎◎通勤クロスバイク◎◎28輪目 (457)
馬鹿親切な奴がどんな質問にも答えるスレ 263☆ (812)
無職の自転車のり 2年目 (410)
【左岸】 淀川サイクリングロード その33 【右岸】 (138)
MTBで山を走る人たちのスレ 38本目 (181)
【MTB】マウンテンバイク購入相談スレ 12台目 (455)
ロード初心者質問スレ Part286 (1001)
尻取り しりとり3 (880)
【Panasonic】パナモリいいぞ!part11【POS FPOS】 (107)
愛媛の自転車乗りpart11 (605)
MTB初心者質問スレ part80 (472)
漢らしくFocusを語る Part28 (294)
Calamita-カラミータ Part2 (156)
ワイズロード (463)
【地球を】RITEWAY ライトウェイ 8【楽しくしたい】 (215)
--log55.com------------------
【闇を加速させる】のんのラッテラッテ祭り 3杯目【ピリオド】
BLESS 晒しスレ ルーメン鯖専用 Part.6
Twitter企画雑談スレ 9
絵日記サイト総合ヲチ112
【悲劇の長男ユウタロアと】クレクレ泥棒ちえこ39【ノーパンしゃくれ姫】
まめきちまめこヲチ 12
ハンターヒーロー - HUNTER HERO 晒しスレPart.24
【京都age】京ばぁヲチ【地元sage】part3