1read 100read
米兵がイラク人捕虜を性的虐待(動画・写真あり) (606) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どうせなら朝鮮人が殺されれば良かったのに (126)
先生! もみあげはヒゲじゃありません!Episode2.0 (376)
イラク人が真の民主主義を獲得するまで応援するスレ (125)
米・産軍複合体・石油利権をあたらめて考える (190)
●もう直ぐイラン革命● (138)
■トルコでノアの箱舟が発見された■ (161)

米兵がイラク人捕虜を性的虐待(動画・写真あり)


1 :04/05/01 〜 最終レス :2013/10/20
米兵がイラク人の囚人を虐待している映像が米メディアによって公開された。
http://www.cbsnews.com/sections/i_video/main500251.shtml
「Army Probes POW Abuse」の文字列か、その左側の画像をクリック。
■音声の日本語訳
これは、アメリカ兵が(イラクで)拘束しているイラク人に対して行った行為です。
米軍の説明は次のようなものです。『ひとりの男性が、この箱の上に立つよう命令された。頭は布で覆われ、両手には電線が取り付けられている。
そして、彼にはこう告げられた。「もし箱から落ちれば、お前は電気ショックで死ぬ」』。
これは、数十枚の写真の中の、ほんの1枚に過ぎません。この写真がきっかけで、米軍は調査を開始しました。
こちらは、米軍の軍服を着用した男性兵士と女性兵士が、裸にされたイラク人収容者と一緒に記念撮影をしている写真です。
収容者が、ピラミッド型に積み重ねられている写真もあります。そしてほとんどのど写真で、米兵は、笑い、ポーズを取り、
(イラク人を)指差し、カメラに向かって親指を立てています(米国ではGood=『良い』を意味する)。
昨日、我々(CBSテレビのスタッフ)は、占領軍作戦副司令官マーク・キミット准将に質問をしました。
ニュース・キャスター:一体、どういうことがあったのですか?
キミット准将:私がイラクの人々に言いたいことは、これは、非難されるべきこと、間違ったことだということです。
これらの写真は、駐留する15万人の米兵を象徴しているわけではありません。同じことを米国人に対しても言いたい。
米軍を少数の者の行為だけで、判断しないでほしい。
関連画像・動画は>>2以降。

2 :
2ゲット。口で言うほど簡単じゃない。
もう何千回と2ゲットに挑戦したことか。
もう何万回とF5キーで新スレが立っているかチェックしたことか。
すでに僕のキーボードの2キーは磨り減って2の印字が消えている。
他の奴らが2をゲットしているのを見てくやしくて枕を濡らした夜。
よっしゃあ2ゲット!と思い書き込みボタンを押したら回線が重くて
2ゲットに失敗したあの暑い夏の日。
2を取るために光回線を導入した。
2を取るために指の力が上がるように特訓した。
2を取るために動体視力を上げる本を熟読した。
2を取るためにタバコも止めた。
2を取るためにRーも止めた。
2が取れたならもう死んでもいい。
寝ても覚めても2ゲットの事しか思い浮かばない。
2ゲット。ああ好きさ。結婚したい。
今度こそ2ゲットできると信じてる。
さあ、書き込みボタンだ。2ゲット!!!!!!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3 :
動画直
mms://a1466.v84880.c8488.g.vm.akamaistream.net/7/1466/8488/v291020/cbscomstor.download.akamai.com/8605/cbsnews/2004/04/29/video614704.wmv
上官のJanice Karpinski容疑者(准将)
http://us.news1.yimg.com/us.yimg.com/p/rids/20040430/i/r498736583.jpg
囚人虐待に加わった
米陸軍予備役二等軍曹チップ・フレデレリック(Chip Frederick)
http://wwwimage.cbsnews.com/images/2004/04/28/image614301x.jpg
まだ国内マスメディアでは一切報道されていません。
捕虜虐待写真です。
http://houston.indymedia.org/uploads/60minii.us.iraqitortured.01.jpg
http://houston.indymedia.org/uploads/60minii.us.iraqitortured.03.jpg
http://houston.indymedia.org/uploads/60minii.us.iraqitortured.7b.jpg
http://houston.indymedia.org/uploads/60minii.us.iraqitortured.7a.jpg
http://houston.indymedia.org/uploads/60minii.us.iraqitortured.08.jpg
http://houston.indymedia.org/uploads/60minii.us.iraqitortured.09.jpg
http://houston.indymedia.org/uploads/60minii.us.iraqitortured.10.jpg
おまけ
http://houston.indymedia.org/uploads/capt.sge.lgr62.280404125841.photo00.default-271x384.jpg

4 :
【全裸】米軍によるイラク囚人の虐待映像【電極】
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1083280046/
【戦争犯罪】米兵がイラク人の囚人にやっていること【動画あり】
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/news/1083287908/
【イラク】米兵(女性兵士含む)がイラク人捕虜を性的虐待(動画あり)
http://news10.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1083333789/

5 :
‖ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん

6 :
沖縄でああなんだから別に驚くことでもない。

7 :
熟女将校のSMプレイ ハァハァ

8 :
イギリス軍でも起きてます
http://www.guardian.co.uk/Iraq/Story/0,2763,968070,00.html
Rも頻発
http://www.ryukyushimpo.co.jp/news01/2004/2004_03/040307f.html

9 :
イラクの少年、「パパを殺し姉を犯した」米兵との写真に米国ムスリム団体が調査要請
http://www.islamonline.net/Arabic/news/2004-04/03/article05.shtml
 3日付の米国のイスラム系ネット紙、イスラム・オン・ラインは、アメリカ・イスラム関係評議会(CAIR)が現在ネット上で大量に出回っている、米
兵が明らかにイラクの少年を嘲笑、侮辱する写真の件で、米国防総省(ペンタゴン)が直ちに徹底的調査をするよう要請したと報じた。
 
 問題の写真は、米兵がイラクの二人の少年の隣に立っており、3人とも親指を立てたガッツポーズをしている。
少年の一人が笑顔で、「この兵士は僕のパパを殺し、姉を妊娠させた(ノック・アップという下卑た響きの米俗語)」と英語の手書きで書かれた紙を両手で持っている。
   
 アメリカ最大のイスラム民間人権団体、CAIRの会長、ニハード・アワド氏は、
「もしこの写真が真実を語っているなら、アメリカはイラクの心を掴むという目的を達成するには、間違ったやり方である」と強調した。
 
 「ペンタゴンの責任者たちは、この件の調査を真剣に実施し、
米兵たちにこのような悪行はアメリカのイメージを傷付け見過ごすわけには行かない旨を伝えなければならない」
 
 またアワド会長は、最近イラクに帰還した米兵(名前は明かさなかったが、
所属部隊名は明かした)から、「イラク駐留米軍のある高級将校はイラクの思春期前の少女と不適切な関係を結んだ」との手紙を受け取ったことを明らかにした。
 
 この手紙によると、「ある米軍将校(氏名を明かしている)は、イラクの司令官たちに、
米軍が彼らを保護する見返りに、イラクの少女に世話する義務を課した」と暴露している。
 
 手紙の差出人の米兵は、「このような行為は身震いがするほどおぞましい。
このことを米軍の誰にも話したくない。何故なら、誰も信じてくれない可能性があるからだ」と書いている。
 
 イラク人権委員会は昨年6月14日に、米英占領軍が数十人のイラク女性及び子供たちを暴行し、
数百人のイラク人を拘束後に殺害したとRしている。

10 :
このような虐待は米軍のシステムの一部になっているようです

ガーディアン紙より
http://www.asyura2.com/0403/war54/msg/279.html
>広大な刑務所の中に入れられると、米兵がきつく縛られたプラスチックのフード越しに、「ハッピーバースデー」を歌って出迎えたという。服をはぎとられ裸にされ、話しかけられるときは「アルジャジーラ」「小僧」「雌犬」などとしか呼ばれなかった。
>フードをかぶせられ、縛られて裸のままで、秋の晩の寒さのなか、11時間も立たされつづけた。ハッサン氏が倒れると、再度立たせるために米兵が足を蹴りつけたという。

11 :
「アメリカのメディアは行政から虐待に関する報道を控えるように指導を受けたため、
cbs以外はcnn、ワシントンポスト、ニューヨークタイムズなども未だ事件について報道していない。」と、
ヨーロッパの新聞は29日の記事で伝えてます。日本で報道されない理由もそんなところでしょう。
http://politiken.dk/VisArtikel.iasp?PageID=316957

12 :
日本兵もこんなことされたんだろうか...。・゚・(ノД`)・゚・。

13 :
グロとわかって画像を開いたのは初めてだ。

最低だな。

14 :
アメリカのメディアも30日に解禁になった模様
日本のメディアは一体何を・・・?
http://www.cnn.com/2004/WORLD/meast/04/30/iraq.photos/index.html
http://www.cnn.com/2004/WORLD/meast/04/30/iraq.photos.reaction/index.html

15 :
戦場が人を変えたのか、彼らがもともとそういう連中だったのか。

16 :
>>15
もともとシーツ被って、十字架燃やしてキャンプファイヤー
してた人達

17 :
日経きた
ttp://www.nikkei.co.jp/news/main/20040430AT2M3003330042004.html
米兵の捕虜虐待の写真、米や英で報道

18 :
米兵の捕虜虐待の写真、米や英で報道
 イラク人捕虜を虐待している米兵の写真を米CBSテレビが報じたこと
を受け、英主要紙は30日、写真を大きく掲載して英国世論に波紋を広げた。
首相報道官はただちに「許される行為ではない」と非難、火消しに乗り出し
たが、米国主導のイラク政策に一層反発が強まる可能性もある。
 CBSが28日に報じた写真は、バグダッド西部アブグレイブの拘置所で昨
年撮影された。一枚は黒い布をかぶせられたイラク人が箱の上に立ち、別の
写真では裸で並ぶイラク人兵の下半身を女性米兵が笑顔で指さしている。
 イラク駐留米軍のキミット准将は「ぞっとする写真だが、彼らは米軍すべ
てを代表するわけではない」と弁解。米軍は虐待の情報を得て1月から調査を
開始し、3月に米兵6人を軍事法廷にかけると発表しているが、国際人権団体
アムネスティ・インターナショナルは30日、「同様な行為が他でも行われて
いる」と非難し、詳しい調査を求めた。(ロンドン=横田一成) (00:34)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040430AT2M3003330042004.html

19 :
軍規でこういう事は厳しく取り締まらないとダメだな。
極刑も辞さない覚悟でやらんと。

20 :
現場の兵士に捕虜に対する配慮が足りなかったのは事実だろうけど
目の前で仲間が殺された兵士たちにそれを厳しく要求するのは
難しいんじゃないかな?そりゃ虐待してでも復讐したくもなるさ。

21 :
こいつら憲兵隊で前線に出て鉄砲撃ったりしなくていい連中だから
>目の前で仲間が殺された
そんな目には会ってない。

22 :
銃殺にしないと無くならないだろうな

23 :
アメリカ人の文化だよね!
捕虜=黒人奴隷

24 :
世界で最も残虐な軍隊の本性がとうとうでてきたな。
日本兵も頭蓋骨加工されたりされて、それ専門のムック本
まで出回ったもんなあ、当時。
それに比べればドイツ軍は規律正しく強かった・・・
日本軍もまた同様・・・
あれだけの兵力差で・・・
兵力差で少ないほうは規律を良くせざるを得ないか?
いやいや、ベトナムにおける最凶キムチ軍団を忘れるな。
ってことで「本性」ということで決定。ニダ!

25 :
米 兵 に よ る 変 態 行 為 が 多 す ぎ (藁


26 :
アメリカのポチなんだろ?

27 :
>>1
マイケル・ジャクソンの動画出てきた

28 :
第2次世界大戦時の元ドイツ兵の回想録でもあったが、米兵は捕虜から時計や
勲章、金品を奪うことが常にあったらしい。
米兵のモラルの低さはあのころと変わっていないね。

29 :
>>1
民間人を襲撃して焼き、その遺体を吊るし上げることと何が違うの?

30 :
N23に日本人人質の片割れが出た時、彼が捕まっていたイラク武装勢力の者が
「俺はアメリカ人に捕まって犯された」と言っていた、と伝えていた。
筑紫から特になんのつっこみもなかったけど、あの人質の発言はグッジョブ!
ってオモタよ。

31 :
>>29 民間人じゃねーよ! 元米陸軍空挺師団の兵士等のCIAの傭兵達だ

32 :
>1 ビデオ見た。
ある意味、米兵が怖くなった。こんな変質者が兵士になっているんだから、
敵だったらぜったいに捕虜になりたくない

33 :
ベトナム戦争でもベトコンの死体を弄ぶ写真があったね。

34 :
>>31
今回の捕虜も民間人じゃありませんがなにか?
それに元兵士でも今は民間人だ。

35 :
てゆーかこういうことは平和な日本でも起きてるんだが。
ましてやイラクは戦争中だぜ?
普通の精神状態じゃないんだからあっても不思議じゃないさ。

36 :
平和ボケな国ですから

37 :
>>34=>>29 民間人をよそおったCIAのエージェントだから、それがバレて
殺されたんだろうが(w
平服のスパイは殺してもいいんだよ。

38 :
>>34
元兵士の傭兵だよ
アメリカでは軍事費がこれ以上増えて見えると困るから
民間会社とはいってもほぼ軍隊と同じの社員(傭兵)を
戦場に送りこんでます、主な仕事(任務)は警護や兵站

39 :
>>37
用兵なのは知ってるが。
それに民間だろうが傭兵だろうがそれは議論の本筋じゃない。
どうせ反論するならその後の部分で頼むよ。
>>38
民間人がするのが傭兵だろ?

40 :
>>3 この最中か後に殺されたりしたのかな??


41 :
軍事関係の人に何をしてもいいならこれも責められないだろ

42 :
なるほど、アメリカにとって戦争ってのは
公共事業の一種かと思ったら
変質者たちのガス抜きという意味もあったんですな

43 :
裸の男性の映像なんか流したらあの人またイラクに行っちゃうよ、やめてあげて〜

44 :
そういや、ベトナムで暴虐非道の限りを尽くして有名となった韓国軍はどうした?
イラク派兵じゃ自衛隊を超える数が派遣されてるはずだが・・・何も無いのはおかしい

45 :
>>44
そりゃあイラクでも同じような非道の数々だろ。
チョンはそんな卑劣な民族。

46 :
>>43
表向きは批判しているけど、兵士募集目的かもしれん
アメリカはホモ、DQN、キチガイの本家だからな

47 :
                 _____
               /ミミ\\\\ \
             /ミミミ\\\\\\\
            /彡ミミミ\\\\\\\\
            |彡ミミ/\\\\\\\\|
              |彡 |   \\\\\\\|
             ヽ |へ、_  _,へ\\\\/
              | __   __  | / )   ゲッツ!!
              |           |/ ノ
              |   ( / _ )      /
              ヽ       ヽ   |
               ヽ ヽー‐‐‐ァ   /\
              //ヽ ヽ-‐'  / /\ \
            / /   ヽ_ /   / /   \
          /   \  |\  /|  /\      \
   (⌒\  /     (⌒ヽ |二| | /  \      \
 __ゝ  ヽ    ___ ゝ \  \| /   /       |
(        ヽ─ ( l )     ヽヽ  /  /   /     |
  ̄ ̄( ̄丿  |    ̄ ̄( ̄ ゝ  \ /    /       |
    ( ̄ノ  |      ( ̄ ゝ   | ̄ ̄ ̄ ̄        |

48 :
>>43
TDN?

49 :

写真見ると、アメリカ兵たちは 信じられないくらい にこやかだな。


50 :

イラク市民が 数百人 単位で米軍に殺されても全く興味のないアメリカ人が、
アメリカ人軍人・傭兵などが3人とか死んだら大騒ぎしているのは不気味だ。
アメリカでは以下の様な写真は 新聞・雑誌・テレビに絶対出ない。
http://www.robert-fisk.com/iraqwarvictims_page1.htm
http://www.robert-fisk.com/iraqwarvictims_page2.htm
http://www.robert-fisk.com/iraqwarvictims_page3.htm
アメリカ白人 デビッド・アルドウィンクル(米国籍)が支持している侵略戦争によるイラク市民2万人虐殺の写真:
http://www.imaging-imagine10000.net/iraq-war.htm
米国が 無抵抗のイラク市民2万人 虐殺している間も、日本の温泉がどうだとか言っている アルドウィンクルのような感覚は米国では普通のことで、アルドウィンクルのような白人至上主義者が 米国の人種差別政策と侵略戦争を支えています。
アメリカ白人 デビッド・アルドウィンクル(米国籍) が支持している侵略戦争によるイラク市民2万人虐殺の写真:
http://www.imaging-imagine10000.net/iraq-war.htm
アルドウィンクルの主張:
● アメリカ白人の利益のためには非白人の虐殺は数十万人までは何の問題も無い。
● 下等国、日本では 無資格のアメリカ白人がアルドウィンクルのように英語教師の職を得て優遇されるのは当然である。
● アメリカ白人の利益のためには非白人に対する人種差別は ある程度 許される。
● 下等民族、日本人がアメリカ白人に対して差別することは、どんな些細なことでも許されない。
アメリカ白人 デビッド・アルドウィンクル(米国籍)が支持している侵略戦争によるイラク市民2万人虐殺の写真:
http://www.robert-fisk.com/iraqwarvictims_page5.htm
http://www.robert-fisk.com/iraqwarvictims_page6.htm
http://www.robert-fisk.com/iraqwarvictims_page7.htm

51 :
アメリカって救いようのない国だな。
アメリカ型の社会構成が世界に広まらない努力しないと駄目だな。
アメリカ政府の上層部も正直下等な兵士が何してようがどんな環境で生きてようが
知ったこっちゃない、とっとと汚い仕事片付けろや程度にしか思ってないんだろうな。
ついでにブッシュの発言についても見るからに偽善欺瞞が伝わってくる精神の底がない発言だしな。
アメリカ人って基本的に相手側にたった物の思考するっていう回路が脳内にないんだろうな。
彼らの正義は自己満足、自己陶酔出来るかどうかが唯一の判断基準。
アメリカ人全員が「お前の言うこと考えることは一切聞く気はない」で生きてるんだろうな。
でそれが伝播して社会常識化すると。

52 :
>>12
日本兵の多くは捕虜にすらされなかった。
獣とみなされていたから。
「私の部下は日本兵が投降しようとしても殺してしまうので困っている」
〜とある米軍将校
「アメリカ兵は投降しようとする日本兵を撃ち殺している」
〜チャールズ・リンドバーグ
戦争初期、日本兵の頭蓋骨の骨を持ち帰るものが続出。
それに対して「禁止令」が出た。
こんな米軍に「解放された」とか言っている人たちって・・・

53 :
まぁ、アメリカ兵は二次大戦の時に日本から押収した戦国時代の国宝の槍を
現地に持って帰って槍投げして遊んでズタボロにしたような国だからなぁ。
世界最大の軍事国でありながら
素人同然の兵ばっかだから
略奪やら強姦やら虐待やらは日常茶飯事なんでしょう。
そりゃ吊るされて焼かれたって仕方ないよ。
そんだけのことやってるんだもん。

54 :
>>52
そういえば太平洋戦争後、米軍が日本人に配給
(その代償として、米兵によるRと日本の文化遺産の
略奪を黙認)していたトウモロコシの乾燥粉末は
米国の養豚場で使われている本物の【豚の餌】だった。

55 :
>>20
>現場の兵士に捕虜に対する配慮が足りなかったのは事実だろうけど
>目の前で仲間が殺された兵士たちにそれを厳しく要求するのは
>難しいんじゃないかな?そりゃ虐待してでも復讐したくもなるさ。
いや、米兵は戦争中、ほとんど殺されたりなんかしてはいない。
この戦争は一方的な虐殺。米軍は、イラクが反撃できないような
遠距離/上空から、まるでゲーム感覚でイラク国民を攻撃してきた。
イラク国民の被害に比べて、終戦宣言を出すまでの米軍の被害は
極めて少ない。
それと、>>20の理屈はイラク国民側にこそ当てはまるよな。
一方的に侵略され殺されたのはイラク側。その怒りや憎しみなら、
イラク国民の方がずっと強いはず。

56 :
>>12
日本兵は、、、 まあ加害者の立場の方が多かったんだな。

57 :
自衛隊に犯罪者が多いわけがよくわかったよ。

58 :
虐待者に同情する広い心で、せめて日本人の人質を暖かく迎えてやってほしかった。

59 :
>>55
大戦中に日本人が本土に墜落した戦闘機に乗ってた米兵を竹槍でつついたり
石投げて殺したりしたようなもんか。

60 :
米国の所業が、
当然の結果を引き起こしつつある訳で・・・
--------------------------------------------------------------------
<イラク>米英軍の虐待 イラク市民の反米感情あおる 【バグダッド杉尾直哉】
バグダッドの刑務所に収容されているイラク人が米軍関係者に虐待された問題は1日、
イラクのテレビや新聞で報じられた。裸で虐待を受けるイラク人の写真がもたらした衝撃は大きく、
市民の間で既に広まっている米国への不信・嫌悪感に火をつける結果となった。
バグダッドでは、アルジャジーラなど衛星テレビや、地上波テレビ局アルイラキヤを通じ、
電線につながれたイラク人の写真などが放送された。
バグダッド北東部で商店を営むセッタさん(29)は
「テレビで恥ずかしい格好をさせられた人の写真を見て、米軍の目的はイラク解放ではなく
占領だったとはっきり分かった。米軍は完全に信用を落とした」と話した。
近くに住むアフメドさん(40)は
「(イスラム教)スンニ派、シーア派、クルド人ら宗教・民族にかかわらず、
あらゆるイラク人はあんな侮辱には耐えられない」と話した。アフメドさんの子供3人は、
米英軍の占領以降、学校接収や道路封鎖で通学できない状態が続いている。
米軍の包囲作戦が続いた中部ファルージャに住む親類宅3軒も米軍の攻撃で粉々に破壊されたという。
アフメドさんは「米軍が行ってきたことすべてが侮辱だ。米国によるイラク復興など幻だ」と話した。

61 :
>>56
国にかえれ。

62 :
このような虐待は常態化している模様

http://www.asyura2.com/0403/war54/msg/279.html
>広大な刑務所の中に入れられると、米兵がきつく縛られたプラスチックのフード越しに、「ハッピーバースデー」を歌って出迎えたという。
>服をはぎとられ裸にされ、話しかけられるときは「アルジャジーラ」「小僧」「雌犬」などとしか呼ばれなかった。フードをかぶせられ、縛られて裸のままで、秋の晩の寒さのなか、11時間も立たされつづけた。
>ハッサン氏が倒れると、再度立たせるために米兵が足を蹴りつけたという。

1年前の写真
http://counternews.blogtribe.org/entry-f58a431ff0803065c24a9d38e1fe0818.html

63 :
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=NGK&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2004050101000632
英米軍の暴行が相次ぎ発覚 占領に打撃も
 【ロンドン1日共同】イラク駐留英軍の兵士らが布袋をかぶせたイラク人男性に暴行、放尿している写真を1日付の英紙ミラーが掲載し、虐待の内部R証言を報じた。
 米兵がイラクで拘束中の男性を全裸にするなどの虐待行為の写真が、米テレビで報じられたばかり。アラブのメディアは4月30日、この写真を繰り返し放映し、アラブ諸国全体で駐留軍に対する怒りが広がっている。
 名誉を重んじるイスラム社会で、全裸にされたり暴行を受けることは耐えがたい侮辱。
 イラク人の間でも駐留軍に対する一層の反発を招くのは必至で、占領統治に対する反発にてこずる米英軍にとって深刻な打撃となる可能性がある。
 ミラー紙が伝えた英兵士の証言によると、男性は窃盗容疑でバスラの英軍基地に拘束された。
 約8時間にわたり全身に殴るけるの暴行を受けてあごの骨や歯を折り、処刑するとの脅しも受けた。兵士らは意識の薄れた男性を基地外に運んでトラックから投げ落とし、生死も不明という。

http://www.asyura2.com/0403/war54/msg/390.html (写真有り)
http://www.asyura2.com/0403/war54/msg/380.html
http://www.asyura2.com/0403/war54/msg/382.html
>バスラにおける、イラク人囚人に対する英軍による暴行。
殴って蹴って、小便をかける。
銃の台尻で打ち付けて歯を折る。
出血しているまま車で連れ出し、放り投げてそのまま(おそらく死に至るまで)放置。

64 :
性的暴行多発で調査命令 イラク駐留米軍で国防長官[02/07]
http://news10.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1076130160/

65 :
米軍によるイラク囚人の虐待映像 2
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1083395419/
【全裸】米軍によるイラク囚人の虐待映像【電極】
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1083280046/
【イラク】米兵(女性兵士含む)がイラク人捕虜を性的虐待(動画あり)
http://news10.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1083333789/
【戦争犯罪】米兵がイラク人の囚人にやっていること【動画あり】
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/news/1083287908/
米兵がイラク人捕虜を性的虐待(動画・写真あり)
http://news10.2ch.net/test/read.cgi/news5/1083337325/

66 :
イラク国軍復活
Gen. Jasim Muhammad Salih was saluted and greeted by hundreds of
Iraqis as he entered Falluja in his old uniform on Friday.
http://www.nytimes.com/2004/05/01/international/middleeast/01MILI.html
http://graphics7.nytimes.com/images/2004/04/30/international/30cnd-fall.5.450.jpg

67 :
普段イラクにはほとんど興味無い俺でもこれ見るとかなりムカツクから、
イラク人は見るたびにブチキレそうになるだろうな。
米兵は歩いてるだけでも危険なんじゃ・・・

68 :
「えーっ、私達はイラク人を救うためにやってきました。民主主義とは・・・・」
「帰れー!!、お前にしゃべる権利はない!!」
最近日本でもこんなことありましたね。

69 :
ひどいと思います。
きちんと罰してほしいです。
何を考えてるのだろう。
軽蔑します。

70 :
アメリカ軍の3割は市民権ほしさの外国人というから
レベル低いだろうな
文盲も多いんじゃないだろうか?

71 :
>>70
徴兵制だったベトナム戦争では、いろんな層から兵隊が行っていたのでそれらが死ぬと、
反戦運動もアメリカ社会のいろんな層(貧者に限らず、富者で発言権を持つ人達)
をまきこむことができたらしい。
しかし志願制になり、兵隊が主に、貧民、社会の下層から成り立つようになり、
死んでもあまり社会の発言力のない層で構成されるようになり、戦争が簡単になっているという話も聞いた。

72 :
なんか左だけじゃなく右も最近、
超反米な奴らが多いね。
たいしたことじゃなくても、かの国のようにすぐファビョったりしてさ。

73 :
日本はこんな連中の片棒かついでると見られてるのか・・
恥ずかしいな

74 :
>アメリカ軍の3割は市民権ほしさの外国人というから
よくこの手の発言を目にするんだが、そのわりにはちゃんとしたソースを見たことがない。
だからそういう主張をしている人は、ぜひ一度そのソースを示してくれよ。

75 :
ハァハァ

76 :

 キリスト教は怖い。

77 :
そのうちレイープされた民間人とか出てくるのかな。

78 :
皆さんのご意見は、こちらにも表明してください。
盲目的親米派がいるのでみんさんの存在を示してください。
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/army/1083292640/l50

79 :
知将ばっかの板なんかほっとけ。

80 :
産経 http://www.sankei.co.jp/news/040501/kok103.htm
日経 http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt57/20040501AS3K0101901052004.html
讀賣 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20040501id26.htm
朝日 http://www.asahi.com/international/update/0501/009.html
毎日 http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/mideast/news/20040502k0000m030030000c.html
日CNN http://www.cnn.co.jp/world/CNN200405010013.html
米CNN http://www.cnn.com/2004/WORLD/meast/05/01/iraq.prisoner.reax/index.html
アルジャジーラ英語版 http://english.aljazeera.net/NR/exeres/9F5CEF05-5C21-4A62-8D35-FF6E482CF370.htm

81 :
>>68
>「えーっ、私達はイラク人を救うためにやってきました。民主主義とは・・・・」
そうじゃない事くらいイラク人は理解してるって。大体政治体制はその国の国民が
自分で選ぶものなのに何でアメリカに民主主義押し付けられないといかんのよ?

82 :
米軍のイラク人虐待写真 投稿者:森岡正博  投稿日: 5月 1日(土)13時11分38秒  
 CBSで報道されたもので、BBCでも昨日から繰り返し写真を放映してますが、
 日本のメディアはオブラードにくるんだような扱い。
 写真は、男性捕虜たちへの性的虐待(男女米兵による)と、
 イラク人民間女性(と思われる)へのR写真。
 ↓にありますが、相当ショッキングだし、この写真自体が
 2次Rにもなるかもしれないので、見たい人はそれを
 覚悟の上で見てください。でもこれが戦争の真実。
 http://www.albasrah.net/images/iraqi-pow/iraqi-pow
 イラク戦争を支持する人間は真性レイパーだということがはっきりしたな。これ
 からは額に「強姦万歳」ってイレズミ入れとけよ。

↑はコピペなわけだが、
↓コレはなにかの間違いですか?
「SEX in WAR」
http://www.paintheory.com/sexinwar/01/gallery01/

83 :
虐待写真
http://up1.dot.thebbs.jp/img/1072589226074088.jpg

84 :
組織的犯行だと判明したよ
【イラク】イラク人虐待 奨励する米軍内部報告書が存在 米誌報道
http://news10.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1083502888/l50

85 :
実際アメリカに拉致監禁されたイラク人の多くは、未だに行方不明だしな。
まぁ今さら拷問とRでズタズタにされた死体など見せられないだろうが。
武装抵抗勢力に誘拐された人々の方が、はるかに良い扱いを受けているわな。
実際に暴行はしたくないから代わりに怖がっている演技をさせる抵抗勢力側と
拷問Rやりたい放題の米軍・・・・。

86 :
デイブスペクターがコメンテーターやる曜日の『とくダネ!』と
『LIVE2004ニュースJAPAN』でこの事件をどう扱うか
知りたい。一言も触れないかな、やっぱり。

87 :
日本はこんな連中の側について戦争やってるのか!!
非情に残念だ・・・

88 :
アルジャテレビの方、世界的に有名なで問題になってる
アメリカに殺された子供千人強の顔写真と手足の千切れた
何千もの死体が掲載されてるホームページアドレス
教えて。
2hで公表して下さい。

89 :
戦争は人間をとことん狂気に追いやる。。

90 :
米ニューヨーカー誌 http://www.newyorker.com/
TORTURE AT ABU GHRAIB   拷問 AT アブグレイブ 
http://www.newyorker.com/fact/content/?040510fa_fact
Additional images of the torture of Iraqi prisoners をクリックすると↓
http://www.newyorker.com/online/covers/?040510onco_covers_gallery
のView the images をクリックすると、公開済写真+未公開?写真
The body of an Iraqi prisoner, wrapped in cellophane and packed in ice.

91 :
これはもう弁解の余地なしだな
一部の人間で判断しないでくれだって?
鏡見て物言えよ

92 :
この件について、英軍の参謀総長がコメントしていたが、
彼の名はマイケル・ジャクソンだった。わはは。

93 :
結局この戦争って、米国が軍事力を傘に着ていかに嘘を押し通して
いるかを証明する実例になっちゃったわけだ。
大量破壊兵器の破壊→実は大量破壊兵器疑惑はありませんでした
テロリストの殲滅→戦争のせいでテロは増えました
イラクの民主化→イラクの治安と困窮は悪化の一途をたどりました
・・・て具合に、イラク侵略を正当化するための口実にことごとく
ボロが出たのね。
そこで困ったブッシュは苦し紛れに「フセインの恐怖政治の打倒」て
理由を挙げたわけだ。ところが蓋を開けてみるとアラアラ不思議・・・。
拷問Rやっていたのは、抵抗勢力側じゃなく、米国だったわけだ。
てことはナニ?この戦争って、石油と従軍慰安婦/SM奴隷誘拐が真の
目的だったわけですか?

94 :
アメの面白いのは、目的の一つが
従軍「慰安婦」じゃなくて「慰安夫」
の確保にあった、ちゅうことだな。
さすがはフェミ・ホモ帝国の飴だw

95 :
イスラムのやった、残虐非道は無いのですか?
在り得ないから探さないのですね?
そうですか、分かりました。

96 :
>>95
オメーは、わざわざ大海を越えて、
侵略しに来た側と、された側が同じ立場だって言うのか?

97 :
>>96
要するに、イラクには何等の非も無い、
と言いたいのかな?

98 :

近所にいやなおっさんがいたとする。 周りに迷惑をかける時もありみんなからの嫌われ者だ。
何かをたくらんでいるという変な噂も広まっていた。
町内会長はついに仲間を率いてこのおっさんの家に乗り込んでおっさんを捕まえた、
おっさんの家族が何人か死んだがしょうがない、多少の犠牲はつきものだ。
結局おっさんの家からはそれらしきあやしいものは見つからなかった。
何かをたくらんでいるというのも元々町内会長が広げた噂だった。
さて、この話の中に正義はあるのでしょうか?

99 :
>>99
捕まったおっさんには当然、
欧州屋さんから釈放の陳情が出てるんでしょうな?
出てないとすれば、何故なんでしょうかね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒョードルならテロリストに勝てるだろ (190)
「自己責任」を叫ぶ人達 (809)
【アルカイダetc】テロリスト罵倒、迫害スレ (158)
 ● ●ブッシュ再選=真・悪の枢軸継続● ●  (195)
3バカ家族について語るスレ (835)
【テロ】テロリストサイトをアップしろ【撲滅】 (135)
--log9.info------------------
ゲレンデの放射能について語ろう (704)
ゲ レ ン デ  で  見  た  変 な 人 (445)
ski 斜面を滑り落ちる力を使って自動で滑れる小回り (142)
★ テレマークギアを語ろう ★ (275)
東海エリアあいのりスレ (474)
【長居】カススキーヤーの食堂での酒盛り【迷惑】 (457)
【z】o(^-^)o石橋仁(o^-')bテレマーク総合【zin】 (186)
【また】スノーボードの3人連絡とれず【ボダ】 (203)
ナノムワックス (308)
コテコテのワゴンRに乗っていたキモオタ三人組 (388)
【スノボード】 元イントラ集まれ 【スクール】 (288)
国母、春に天皇・皇后両陛下出席の宮中お茶会参加へ (534)
スキーにストックって必要か? (647)
【派遣】職業と年収教えろ【公務員】 (522)
スクローバ3キライな奴集まれ。アホ兄弟 (529)
上村愛子はなぜ入賞マニアどまりなのか? (381)
--log55.com------------------
クルーズ船の業務にあたっていた厚労省職員1名と検疫間1名が新型コロナに感染
名古屋はまああかん。コロくさい病気が流行っとる。これからのスプレッダーは名古屋が主役 1人→17人
東京五輪組織委員会幹部、いよいよ牟田口将軍を見習い始める
封鎖から一ヶ月の武漢の最新映像がヤバ過ぎる 発狂し叫ぶ市民たち
AKBメンバー「普通の女の子に戻りたい」→卒業しカキ小屋でバイト3日で辞める→「芸能界に戻りたい」
【中国】医療スタッフに唾を吐きかけ故意に新型コロナウィルスを感染させた患者が逮捕される
麻生財務相「中国は新型コロナをコントロールできてるのか疑問だわ」
『大阪で7000人の原因不明肺炎が』 とデマを流したトンキンのジャーナリストが逃亡 維新が刑事Kか