1read 100read
ネトゲで知り合った娘を6年想い続けた話 (122) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クソガキにエアガンで襲撃されたから逆襲した話 (107)
ネトゲで知り合った娘を6年想い続けた話 (122)
クソガキにエアガンで襲撃されたから逆襲した話 (107)
ネトゲで知り合った娘を6年想い続けた話 (122)
クソガキにエアガンで襲撃されたから逆襲した話 (107)
元彼が捕まった (100)

ネトゲで知り合った娘を6年想い続けた話


1 :2013/09/28 〜 最終レス :2013/10/21
たったら書く。

2 :
スペック

いたって地味なフツメン。
彼女いない歴7年。

相手、Aちゃん(仮)
東京住み。
今風の女の子。でも隠れオタク。
香里奈から外人の要素を抜いた感じ。

3 :
始まりは、俺がネトゲで仲良くなった男(以降B)
Bが自分の同級生達をネトゲに誘い、その中の1人がAちゃんだった。
みんな毎晩のようにネトゲをしてたので、自然と仲良くなり
スカイプやSNSでも絡むようになった。
男女とも色々な奴がいたが、その中でも俺はAちゃんと話がよく合い、
Aちゃんと頻繁にスカイプでチャットする仲になった。

4 :
毎晩のようにAちゃんと話してた。
いつの間にかネトゲよりAちゃんとのスカイプの方がメインになっていた。
それは数年続き、俺は会った事もないAちゃんが好きになっていた。
最初の1年くらいはAちゃんの外見も知らずに好きだったけど、
ある時写真を見せてもらったら、完全に俺のタイプでますます好きになってしまった。

5 :
社会人になるとネトゲから遠ざかる奴も増えて、みんなSNSで絡むくらいになった。
俺もAちゃんも全くネトゲはしなくなっていた。
俺達は相変わらずスカイプで話してた。
さすがに毎晩ではなくなったけど、週に2回くらいは話してた。
面識がないとはいえ、数年間話している相手だからなのか
Aちゃんは心を許してくれているみたいで何でも話してくれた。
彼氏ができた、別れた、なんかも全部話してくれた。
俺は内心傷付きながらも、彼氏の相談なんかも聞いていた。
携帯メールも教え合ってたけど、俺は携帯には1回もメールしなかった。
「もし今彼氏といたら・・・」とか考えると送れなかった。
Aちゃんのリアルな生活を邪魔するようで気が引けた。
スカイプで不便もなかったし。

6 :
俺はAちゃんに会ってみたくて悶々としていた。
新幹線で数時間の距離だけど、俺には行く勇気がなかった。
たぶん俺が東京に行くって事になると、
Bや同級生達も来て、OFF会みたくなりそうで嫌だった。
俺は正直Aちゃんにだけ会いたかった。
でもAちゃんだけに会いたいというのも不自然だし
わざわざ会いに来てきもいみたいに思われるのも怖かった。

7 :
Bに1回「お前Aちゃんの事好きなんじゃね?」って聞かれた事があった。
BはAちゃんをリアルで知っている。
ここで肯定すればAちゃんの事を色々教えてくれるかもしれない!
でも逆にAちゃんに変な風に伝わる可能性もある。
周りに言いふらされて笑われるかもしれない。
やっぱりきもいと思われるのが怖かった。
Bは悪い奴ではないと思うが、
わざわざ探りを入れてくるという事はAちゃんを狙ってる可能性もある。
俺は否定し、「会った事もない人にそういう感情は持てない」と心にもない事を言った。

8 :
Aちゃんを思い続けて4年、ある日俺は出張に行く事になった。

出張先は・・・東京。Aちゃんに会えるチャンス!
テンションがあがった。

9 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

10 :
年齢は?

11 :
続きはよ

12 :
>>10
19でAちゃんと知り合って、今は25。
Aちゃんもタメ。
今書いてるのは23の時の話。

>>11
ありがとう
続き書く。

13 :
その夜スカイプでAちゃんに出張の事を伝えた。
「ふーん」とか流されたらどうしようかと思ったけど、
Aちゃんは「東京来るの!!時間あったらゴハンとか行こうよ」って言ってくれて、
会う話でめっちゃ盛り上がった。
「同級生達で会ってみたい人いたら呼ぶよ?」って言われたけど、
俺は「大人数は苦手だから」とやんわり断った。
Aちゃんは「2人の方がゆっくり話せるよね。楽しみにしてるね」って言ってくれた。

14 :
それから数日、俺達は毎日スカイプで話した。
俺は緊張と期待が交じり合いながらも東京に行く日を心待ちにしてた。
でもAちゃんのSNSでショックな物を見てしまった。
投稿自体は「カフェなう」みたいなケーキの写真だったんだが
Aちゃんの友達らしき女の子が「彼氏にもよろしくね」みたいなコメントをしてた。

あーAちゃん今彼氏がいるんだ・・・って思った。

15 :
俺に何も相談してこないって事はうまくいってるんだろうな、って思った。
その日の夜、俺はスカイプをONにしなかった。
次の日も、その次の日も。
普段なら、3日間Aちゃんと会話しないというのも普通の事だったけど、
その時はかなり長い3日間に感じた。
4日目はさすがに耐えれなくなり、帰宅後すぐスカイプをONにした。
AちゃんもONになっていた。

16 :
「俺くん、こんばんは(^^)最近忙しかった?」いつものAちゃんだ。
でも普段なら3日でこんな事は言わない。
俺がONにしていないのを、Aちゃんも何か意識してるようだった。
何気ない会話を少しして、俺は切り出した。
「Aちゃん今もしかして彼氏いる?」
「うん、いるよ」
・・・・・・・・・・。

何て言おうか・・・。
聞かなかった事にしてAちゃんに会いに行こうか・・・。
ただ俺はショックを受けてるのは悟られたくなかった。
色んな思いが俺の中で渦巻いた。
最終的に「サシ飲みとか彼氏さんに悪いから、やっぱり会うのはよそうか」って言った。

17 :
出張当日、若干へこみながら東京へ行った。
仕事中は集中してるから平気だったけど、
夜になると、Aちゃんに会わない選択を猛烈に後悔した。
せっかくAちゃんに会える絶好の機会なのに俺何してんだろ・・・って。
会社が取ったビジホで、テレビ見たりふて寝してた。
SNSで「東京なう!!!」とかつぶやいたけど、反応してくれるのは別の奴ばかりで、
Aちゃんからは何もコメントがなかった。

18 :
出張から帰る前日、仕事中に携帯メールが届いていた。
Aちゃんからだった。
いつもスカイプだったから、携帯にメールが来たのは初めてだった。
「お仕事お疲れ様(^^)明日帰るんだよね?
せっかく近くにいるんだし、今日仕事終わったらゴハン食べに行かない?
ちなみに彼氏には許可とったよ。」

19 :
Aちゃんマジ天使!!!!
俺はすぐ喜んで返信した。
待ち合わせ場所も、店も全部Aちゃんが決めてくれた。
俺達は遂に会う事になった。

20 :
ほうほう

21 :
続きはまだですか

22 :
長ぇえよ
マジ三行で頼む

23 :
続きは?

24 :
更新遅くなりました。
遂にAちゃんに会える時。
俺は早めに行って、待ち合わせ15分前から待機してた。

25 :
>>20
ありがとう。
見てくれている人がいると思うと嬉しいよ。
>>21
ありがとう。
書きだめしてないから遅いけど、書いていくよ。
>>22
三行で書いてみたけど、このままいくときついわw
長文ですまんね。
>>23
ありがとう。
のんびり書いていくよ。

26 :
「写真詐欺で別人ドムが来たらどうしよう・・・
めっちゃギャルで怖かったらどうしよう・・・
でも中身がAちゃんのままなら全然いいよな」とか色々考えてたら、
Aちゃんらしき子がこっちに向かって歩いてきた。

27 :
遂にAちゃんにご対面!
Aちゃんはニコニコしてた。
やばい、めっちゃ可愛い・・・。
写真のイメージでは、美人だけどケバめ?って勝手に思ってたけど
本物のAちゃんはふんわりした雰囲気で意外だった。
思ったよりも背が高かった。
正直、可愛さにびびって一瞬帰りたくなったけど、
元々話が合うから、しばらく話しているうちに
やっぱAちゃんだ(笑)ってすぐ打ち解けた。

28 :
わくわく

29 :
待ち合わせ場所から歩いて10分くらいの
イタリアンっぽい店に連れて行ってくれるらしい。
「ピザがすごく美味しいんだよー」って、
ニコニコしながら言うAちゃん・・・可愛すぎる・・・。
俺はもうAちゃんが隣を歩いてるってのが夢みたいで、
手を繋ぎたいとか思いつかないくらい緊張してた。

30 :
店に入ってからはずっと楽しい時間を過ごせた。
色々話しているうちに、Aちゃんの可愛さにも慣れてきて
料理が来る頃には俺の緊張もすっかり解けていた。
Aちゃんは想像よりおっとりしてて落ち着いた子だった。
俺は騒がしい子が苦手なので、Aちゃんの喋り方や空気間は心地よかった。
笑いのツボも合うので話が尽きなかった。

31 :
見てるよー!

32 :
>>28
思い出してニヤけてきたよ。
>>31
ありがとう!心強いっす。

33 :
「色々頼んじゃったしピザは半分こしようよ」って
半分に切ってくれた時は、かなり萌えた。
なんかまじでカップルみたいだなーって。
色々な事を話したけど、
Aちゃんの彼氏については一切話題が出なかった。
俺もそれらしき事は特に口にしなかった。
というかAちゃんに彼氏がいるって事を完全に忘れてたw
楽しすぎて・・・。

34 :
食事も終わって、そろそろ出よっかってなった。
俺は正直もうちょっとAちゃんと居たかった。
土地勘がないのでどこに向かってるのか分からなかったが
俺とAちゃんは微妙な距離を保ったまま歩き始めた。
やっぱ帰るのかな・・・。
俺はけっこう勇気を振り絞って、
「Aちゃんが大丈夫なら2件目行きたいな」って言ってみた。
「私は全然大丈夫!俺君は終電まで居れる?」って。
マジでAちゃん天使・・・。

35 :
そこからAちゃんは隠れ家的なバーに連れて行ってくれた。
Aちゃんはマスターと顔見知りみたいで
「あれ?男性と来るなんて珍しいね。彼氏?」とか言われてた。
Aちゃんが「違いますよー。友達です」って答えててがっかり・・・。
まあそらそう答えるのが当然だけどな。
でもなんか嬉しかった。

36 :
このバーがかなり静かに落ち着ける店で、
俺達以外に2組先客がいたけど、席が離れていたし
マスターも必要以上に絡んできたり、話しかけてくる事はなかった。
Aちゃん「彼氏?とか言われちゃったよー」
俺「彼氏とはこういう所来ないの?」
Aちゃん「うーん、あんまりかな。よく分からないわ。」
俺「ん?分からないって何が?」
Aちゃん「なんで付き合ってるのかよく分からなくなってるの」
Aちゃんはスカイプでも言ってた事があるけど、
どこか冷めた所があって、あまり人を好きになる事がないらしい。
今の彼氏も告白されて付き合っているけど、
好きなのかどうかが分からないって事だった。

37 :
俺は「じゃあ別れちゃえば?」って言いたかったが
当然ながら言えなかった。
Aちゃんと彼氏を別れさせた所で、俺が付き合えるのか?
付き合えたとして遠距離。
っていうか、付き合うとか俺の勝手な妄想だし。
初対面の俺にそんな事を言う権利ないよな。
色んな感情が出てきて、俺は黙ってしまった。
Aちゃんは「まあ色々考えるよ」ってニコってした。
これ以上彼氏の話をすると、今の場が楽しくなくなる、
お互い空気を察したみたいで、彼氏の話はすぐ終わった。

38 :
話題も変わり、ほろ酔い加減が気持ちいい。
薄暗い中で見るAちゃんは、より可愛く見えた。
Aちゃんは3杯連続で同じカクテルを飲んでる。
俺は何気にそれを見てたみたい。
「飲んでみる?」ってAちゃん。
「え・・・」焦る俺。
ニコニコしてグラスを俺の前に置いた。
Aちゃんたまに悪魔・・・。
俺はできるだけAちゃんが口を付けた部分を避けて飲んだ。

39 :
わくわく

40 :
続き書きます。

41 :
酒も入っているせいか、Aちゃんはその後も
ちょくちょく小悪魔な部分を出してきて俺をイジった。
俺はそのたびに焦りながらも萌え萌えだったw
楽しい時間がどんどん過ぎていって、
そろそろ終電の時間が迫ってきた。
Aちゃんは明日仕事、俺は朝一でチェックアウトだ。
俺達は店を出た。

42 :
「今日は楽しかったね」
「会えて良かったよ」
「明日気を付けて帰ってね」
「Aちゃん明日も仕事なのに遅くまでごめんな」
ポツポツと会話しながら駅まで歩いた。
頭の中は、もうすぐAちゃんとお別れだなって事ばかりで、
正直何を話したかはよく覚えていない。
行き道より俺達の距離はだいぶ近づいてたけど、
もちろん俺には手を繋ごうなんて勇気はなかった・・・。

43 :
駅に着いた時には終電の時間もギリギリだった。
長話はできない。
最後にAちゃんに何て言おうか・・・言葉が出てこなかった。
Aちゃんも同じ様子で、俺達はしばらく見つめ合ってた。
絶対お互いキスする事が頭によぎってたと思う。
もっと言うと、正直俺の頭の中では
このままAちゃんをビジホに誘う事もよぎってた。
別にSEXしたいとかじゃなくて、ただAちゃんと離れたくなかった。
でも、会ったその日にAちゃんをお持ち帰りみたいな事は嫌だし
逆にAちゃんがそういう女であって欲しくなかった。

44 :
結局俺は何もできず・・気の利いた事も言えず・・
「んじゃ気をつけて・・・」とか言ってしまった。

そしたら、Aちゃんが抱きついてきた!!
頭が真っ白になった。

45 :
続きはよ!

46 :
なんかありきたりそうで読む気しないが、がんばって書けばいいじゃない

47 :
見てるよ
続きまってます

48 :
>>45
>>47
ありがとう。
今から書くよー
>>46
ツンデレめ!

49 :
Aちゃんが抱きついてきた!!
でも「じゃあね!」ってすぐ離れて、Aちゃんは歩き出した。
あれ?一瞬?挨拶??俺追いかけるべき??
呆然と立ち尽くしている俺を置いてAちゃんは去っていった・・・

50 :
Aちゃんはずっと笑顔で手を振ってくれてた。
俺もAちゃんが見えなくなるまで手を振った。
何もなくてすまないが、初対面の話はこれで終わり。
この日の事は今でも鮮明に覚えている・・・。

51 :
Aちゃんとは、その後も相変わらずスカイプで話してた。
頻度はだいぶ少なくなっていたけど。
出張から帰ってきてしばらくたったある日、
スカイプをONにしてるとBが話しかけてきた。
B「東京に来てたって?」
俺「うん。なんで知ってんの?」
B「SNSに書いてたじゃんw」

あ・・・そうだった。
あれってAちゃん以外も見てたんだった。

52 :
B「誰かに会ったりした?」
俺「忙しくてそれどころじゃなかったよ。
  SNSで反応してくれた人達とも結局会えずで」
B「俺も会いたかったのに!!」

なんだこいつ・・・。
その日は何だかんだでBとの会話は終了。
俺はAちゃんと会った事を聞かれずホッとした。
誰にも話したくなかった。
色々聞かれる事が、あの1日を汚されるようで本当に嫌だった。

53 :
数日してから、またBがスカイプで話しかけてきた。
B「なんで嘘ついたの?」
俺「は?何の事?」
B「東京来た時Aちゃんと会ったっしょ?
  別に隠さなくてもいいのに!」
俺「変な誤解されるのが面倒だったから。
  お前また好きだとか言ってからかうからな。」
B「もしかして何かあった?」
俺「何かって・・何が??」
B「あの後Aちゃん、彼氏と別れたんだよ」

え?まじっすか??
ちょっと心躍ったが、理由が気になった。
でもBとこれ以上話すのも面倒くさい。

54 :
俺「え?そうなんだ?でもそれと俺、関係なくない?」
B「いや、お前と何かあって、それが原因かなって。」
俺「・・・お前何言ってんの?そんなわけねーだろw」

俺はもう面倒でしょうがなかった。
頭が痛くなった・・・。
同時に、Aちゃんが俺と会った事をBに喋った事がショックだった。

55 :
Aちゃんに彼氏の事を聞こうかとも思ったけど、
俺は、なんか急にスカイプとかSNS熱が冷めてしまい、
ネットでの関係が一気に嫌になってしまった。
俺はスカイプやSNSに一切ログインしなくなった。

56 :
それからちょっと色々とごたごたがあったり、
ちょっと体調も崩してしまい、
俺は仕事をしばらく休職する事になった。
何をするでもなく、ずっと家にひきこもってて
その間の生活は腐ってた。
Aちゃんとも、もう数ヶ月話してなかった。

57 :
ダラダラと過ごしてたある日、
珍しく携帯にメールが届いた。
Aちゃんからだった。
「俺君久しぶり。元気にしてますか?」
俺も挨拶のメールを返した。
携帯にメールをくれた事が素直に嬉しかった。
するとAちゃんから想像もしないメールが返ってきた。

58 :
「ちょっと連休が取れそうなので、どこか遠出しようかなって思ってるの。
 俺君、もし私がそっちに遊びに行ったら案内してくれる?」
なんかキラキラしてて可愛い絵文字入りのメールだった。

59 :
>>1 はトリップつけるべし

60 :
んでんで?

61 :
>>59
ごめん。58も俺です。
>>60
今から書くよ

62 :
メールを見て色々考えた。
Aちゃんがわざわざ会いに来る・・・
嬉しすぎるけど、なんで?
どう考えても俺に会いにだよな?
考え出したら止まらなかった。

63 :
どこに泊まるの?まさか俺の家??
もし体の関係を持ってしまったら、今までの関係は絶対壊れる。
もし付き合ったとしても、たぶん遠距離だから続かない。
いずれ別れが来る。元彼ってジャンルにはなりたくない。
Aちゃんをわざわざ来させるより
男の俺が東京に会いに行った方がいいのでは?
でも休職中の俺にはそんな金がない・・・情けない。
今の情けない俺を知るとAちゃんは幻滅するかも・・・。
腐ってた頃の俺は、結局どう考えても
Aちゃんがこっちに来てしまうと、俺達は終わるような気がした。

64 :
今の俺の情けない状態を知られたくなかった。
その日は一日中考えて悩みまくった。
結局俺は、次の日にAちゃんにメールを返した。

「最近色々忙しくて時間が取れないと思う。ごめん。」
この一言だけ・・・。

65 :
うわー!続き気になるー!

66 :
東京に行くところからなんか現実味がなくなるんだが
そこから作ってるだろw

67 :
Aちゃんって芸能人で言うと誰に似てたの?

68 :
これは気になるwwwwwwwww
はよwwwww

69 :
続きはよ!!!!

70 :
あーあー

71 :
ほしゅううう

72 :
がむばれっさい
昔&いま >>1

73 :
今更だが何てネトゲ?

74 :
これは・・・最後までちゃんと終わらせるのか?

75 :
かけるかな?

76 :
>>65
ごめん。規制で書けませんでした。
>>66
作ってないよw
細かい所で省いてる部分はあるけど
けっこう忠実に文章にしてるよー!
>>67
1番似てるのは香里奈かな。
でもあんな外人っぽくないよ。

77 :
>>68〜72
なんか規制されてて書けませんでした。
今から書きます
>>73
知り合いが見てると恥ずかしいので
そこは秘密で・・・
>>74
俺もどうなるのか未知です・・・

78 :
Aちゃんから返信は来なかった。
そりゃあんなメールの返し方、不愉快になるよな。
数日考えて・・・
俺はもうAちゃんへの想いは終わらせようと決心した。
もともとログインしてなかったSNSやスカイプを完全に削除し、
携帯も変え、AちゃんやB含むネトゲ関係の連絡先も全て消去した。
俺はAちゃんとの連絡を完全に絶った。

79 :
Aちゃんと連絡を絶って2年。
仕事にも復帰して、一応まともな生活をしている。
色々思い返してみると、あの時の俺は病んでたな・・・。
俺はどこかでAちゃんが忘れられず、彼女を作れなかった。
一応2人、告白してきてくれた子もいたけど、
どうしてもAちゃんと比べてしまって、
その子達には悪いけど付き合えなかった。

80 :
Aちゃんはどうしてるだろ・・・。
ふと思う時もあれば、猛烈にAちゃんが恋しくなる時もあった。
波はあるけど、やっぱりAちゃんが好きだった。
でも俺には、もうAちゃんに連絡を取る方法がなかった。

81 :
唯一可能性がある手段。
俺は数年ぶりにSNSに再登録した。
ネトゲ関係の数人は簡単に見つかったけど、
どこを辿ってもAちゃんは見つからなかった。
たぶん退会したのだろう・・・。

82 :
おお進展あったか!
読んでるぞ!

83 :
わくわくドギマギ

84 :
一歩間違えればストーカーだぞーw

85 :
>>82
>>83
ありがとう!
>>84
確かに・・・w

86 :
ネットからも遠ざかり、Aちゃんとの連絡も途絶え・・・
ここからが最近の話。
あんま使う事はないかな、と思いながらも
何となくLINEを入れてみた。
すると・・・

Aちゃんが表示されていた。

87 :
Aちゃんの下の名前。
写真は本人画像ではなかったが、
SNSでも使っていた、Aちゃんのお気に入りの画像だった。
絶対Aちゃんだ・・・。
携帯変わっているはずなのに、謎。
まあ仕組みはよく分からないが、とりあえずLINEに感謝!!

88 :
お!完結近いか?

89 :
今北産業

90 :
>>89
1が
LINEを
使い始める

91 :
支援

92 :
続きはよ

93 :
続きはよ

94 :
続ききになる…
ゆっくりでいいから書いてほしい

95 :
面白そうな話してんじゃん

96 :
つづき楽しみにしてるよー

97 :
遅くなりました。
実はそこから進展がなかったけど、
昨日思い切ってAちゃんにLINE送ってみました。

98 :
どうだった?

99 :
んでんでんで

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
明和水産 大いに笑おうイヒイヒイヒイヒ (155)
東電OL殺人事件のマイナリって怪しい野郎だよな (105)
明和水産 大いに笑おうイヒイヒイヒイヒ (155)
元彼が捕まった (100)
クソガキにエアガンで襲撃されたから逆襲した話 (107)
明和水産 大いに笑おうイヒイヒイヒイヒ (155)
--log9.info------------------
洋楽より日本のゲーム音楽の方が遥かにレベル高い件 (231)
Dinosaur Jr. / J Mascis Part8 (301)
BATTLES Part4 (580)
The Raconteurs P2 (358)
Ryan Adams Part8 (325)
Iron & Wine (Sam Beam) (232)
Third Eye Blind (675)
SONIC YOUTH/SY-13.tuning (441)
フォークロック/カントリーロック (194)
【M◎D】モッズのスレ【SWINGING LONDON】 (286)
洋楽と邦楽の差ってドラッグだけだよな? (128)
【ソニマニ】SONIC MANIA 2013 part1 (142)
ロック的行動 (273)
Florence + The Machine Vol.01 (331)
LOCAL NATIVES (204)
ロック厨はなぜ馬鹿にされるのか (412)
--log55.com------------------
【競争相手は日本ではなく中国】韓国が電気自動車バッテリー市場で危機に=ネットは政府を批判[06/09]
【中国】ショック! きれい好きな日本人が「うどんを足で踏み、そしてそれを食べるなんて」
【米朝首脳会談】朝鮮戦争終結への言及はなし 共同声明 []06/12
【米朝首脳会談】朝米 「関係正常化・平和体制・非核化・遺骨送還」で合意=ロイター[06/12]
【東方網】韓国を旅行した日本人は、どんな感想を抱いて帰るのだろうか[06/12]
【米朝首脳会談】朝米首脳の「世紀の会談」はじまる 朝鮮半島平和に向けた一歩へ[06/12] ★3
【ぽっぽ】鳩山由紀夫「日本が北朝鮮に経済支援することで拉致の解決を求めることができるのである」
【中国メディア 】中国人が「日本で暮らしたい」と願う理由、日本で暮らす魅力とは