1read 100read
クソガキにエアガンで襲撃されたから逆襲した話 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元彼が捕まった (100)
ネトゲで知り合った娘を6年想い続けた話 (122)
ネトゲで知り合った娘を6年想い続けた話 (122)
クソガキにエアガンで襲撃されたから逆襲した話 (107)
元彼が捕まった (100)
元彼が捕まった (100)

クソガキにエアガンで襲撃されたから逆襲した話


1 :2012/02/18 〜 最終レス :2013/10/15

たったらかく

2 :
たった。
書きだめしてないのでたらたら行きます。

3 :
文才無いから読みにくくなると思う。
今から二年ほど前。
近くの公園を歩いていたらいきなり左腕に激痛が走った。余りの痛さに「アヒョ」
て叫んでしまった。
激痛が走った方向を見ると中学生くらいのクソガキがマシンガンを構えていた。


4 :
俺がキレて叫びながら追いかけたら中学生5人がエアガンを俺に乱射してきた。

泣きながら退散した。

5 :
誰か居るの?

6 :
中学生が俺が逃げてる姿を観て大笑いしてた。泣いた。

家に帰って打たれたところを見ると綺麗に血豆が出来てた。
みたところ中学生どもはサバゲー用のクソ高いゴーグルや迷彩服、防弾チョッキを着ていた。銃もあきらかに十八禁、一目で過保護な家のヤツだと分かった。

7 :
銃刀法違反だな

8 :

次の日同じ時間帯に公園にいった。
公園と言っても結構広い。
小さいがサバゲー向きの山の麓の公園だ。
やはりクソガキどもは夏休みなのでサバゲーをしていた。
勿論俺の住んでる県では18禁エアガンを所持しては行けない。
有料フィールド以外でサバゲーをするのも勿論ダメ。
警察を呼ぼうと思ったがもっと屈辱的な方法で奴らを懲らしめたかった。

9 :

こっから良い大人がクソガキ相手に大人げない復讐をするスレになります。

一応スペック
年齢 25
童貞
彼女いない歴=年齢
普通体型
絶賛ニート中(当時はフリーター)一応一人暮らし。


10 :
誰か観てるの?

11 :
いるぞ

12 :
傷害罪くらいにはなるな

13 :

遅れてすまん。
色々考えて目には目を、歯には歯をって事でエアガンでフルボッコにする事にした。
取り敢えず一人では勝ち目が無いのでサバゲー仲間を二人呼んで血祭りにあげる事にした。
今まで書かなかったが俺は筋金入りのサバゲーマーだ。

14 :
気にしないでさっさと書け
一年後に読んだ人がレス返すかも知れんだろう?
モタモタしてたら手遅れになるぞ

15 :
取り敢えず仲間に連絡した。
二人ともすぐOKしてくれた。
わかりにくくなるので仲間はAとBとする。
次の日仲間と集まり作戦会議をした。
俺とAで突撃、背後からカモフラージュしたBがライフルで援護。
もしクソガキが親にチクっても自分達が違法行為をしてるので警察には言えない。
完璧な作戦だ。

16 :
午前中に作戦会議を済ませ家で食事をし車でいざ出陣。
今思うと軽自動車に戦闘服とルパンのコスプレして乗ってる大の大人三人てシュールな光景だと思う。
駐車場に車を停めクソガキがサバゲーしてる山へ向かった。
思いっきり戦闘服姿を通行人に目撃されたが気にしない。
まだクソガキ共はサバゲーを始めていなかった。35度の気温の中緑のジャケットに長ズボンとフルフェイスのゴーグル。地獄だった。

17 :
四時間ほど何時でも戦闘出来るように森で待機していたが結局奴らは来なかった。
一日無駄にした。
ちなみにコレがその時装備してた銃。
ワルサーp38
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYw6PgBQw.jpg

18 :
四時間もかよwwww

19 :
そこで帰らないことは、凄い!!

20 :
そんで次の日。
今度は食糧と飲み物を確保して朝9時から待機してた。二時間ほどしたら皆飽きて来て、一時間事に見張りを交代する事にした。ナイスアイデアだ。
AとBは着替えを持って来ていたのだが俺はこんな事になるとは思わず着替えは用意していなかった。


21 :
緑のジャケットならまだしもその日は赤いジャケットを着ていた。誰が観てもルパンのコスプレだと解る状態でファミレスに入るには勇気が必要だった。取り敢えずコーヒーを頼んだが冷たい視線に負けてジャケットを脱いだ。

22 :
だが青いシャツも恥ずかしい。何より肩ホルスターをしてる事を忘れてうっかりジャケットを脱いでしまった。危うく警察呼ばれる所だった。仕方ないのでクールテック一枚になった。こっちの方がはるかに恥ずかしい事に当時の俺は気づかなかった。

23 :
しばらくしてると見張りをしてるBから連絡があった。すぐさまBと店をでて車を走らせた。

24 :
駐車場に車を停め、山へ走るとパパパと乾いた電動ガンの音が聞こえた。
心臓がバクバク言っていた。数ヶ月ぶりのサバゲー。それも知らない奴らに気づかれないように奇襲する映画みたいなシチュエーション。あくまで世直しだ、そう自分に言い聞かせBの元に走った。

25 :
取り敢えず全員で中学生グループから孤立して単独行動を取ってる奴に迫った。
取り敢えず敵から20mくらいの所に射撃種のBを配置した。ゆっくり敵をBの居る方向に追い込みライフルでフィニッシュ
完璧な作戦だ。

26 :
いきなり敵の目の前に二人で現れた、フルフェイスのゴーグルを付けてるので誰だか分からない。
相手は俺たちをみて五秒ほど降着しいきなりでかい声で「ダレダテメッ」と叫び俺たちにマシンガンを乱射してきた。一般人に向かって行きなり銃を向けるとは恐ろしい奴だ。取り敢えずBを含む全員で蜂の巣にした

27 :
クソガキどもはは7~10人くらいでサバゲーをしていた。取り敢えず銃撃戦が起こっている地帯に突入。銃を撃ちまくり日頃のストレスをぶつけていた。
全員自体が収集できていないようで鳩が豆鉄砲を食らった様な顔をしていた。中には近距離でBのライフルを食らってもがいてる奴も居た。

28 :
銃撃戦の中、俺の左腕に銃を撃った奴を見つけた。すぐにそいつを捕まえた。肩を掴み「ねぇ〜君ぃ、この前俺撃った事覚えてるぅ?」と優しく語りかけた。そのガキは泣きながら首を降りまくって否定してた。
メシウマすぎる。

29 :
そしたら近くのガキがケータイで誰かを呼んで居た。どうやら高校生の知り合いらしい。
そのガキが5mくらいの距離を取って俺たちに話かけて来た。
「いま、◯◯さんよんだんでぇ、逃げないで下さいねぇー」
そいつぶっ飛ばして逃げようと思ったがここで逃げては相手に舐められる。
そいつらを待つ事にした。

30 :
十分ほど立ったら高校生がワザワザ山道を通って俺達が居るところまでチャリできた。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8fTcBQw.jpg

31 :
くそDQN三人組だった。
中学生が高校生に事情を話してた「かくかくしかじか ◯◯さん、あいつらやっちゃって下さいよぉ」
D「ウェイオッサンコイツラナシタオトシマエツケテモラオウカッ」
D「イットッケドオレラケンカデマケタコトネーカラ」
俺らポカーン
D「ウウェイ、ダマリコンジャッテドウチマチタ?コワクナッチャッタカナァ?」
無言でBがDQNにライフルを撃つ。


32 :
ナニスンジャゴルァアと二人掛かりで襲って来たが柔道二段のAの敵では無かった。
取り敢えず起き上がろうとしてるDQNに飛び蹴り食らわせた。見ろ我流空手八段の実力。

33 :
DQN三人組は無言で立ち去って行った。
取り敢えず自分達がして居る事が犯罪だと気づき中学生グループから逃げた。
取り敢えずおしまい。それ以降中学生が公園でサバゲーをする事は無くなりましたとさ、めでたし、めでたし。

一応釣りじゃ無いです。

34 :
面白かった
>>1おつ

35 :
>>34
読みにくい文最後までよんでくれてありがとう

36 :
>>1おつ
面白い!

37 :
俺もガキの頃公園を通り抜けようとしたら誰かに撃たれたな〜
弾が腕を貫通したから何ともなかったけどビックリしたわ

38 :
見直したら誤字脱字多すぎた。
まだ修行がたりないな。

39 :

MIKAMIのインターネット   でググれ

このブログ痛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40 :
>>37
ヲイ

41 :
俺も打たれたことあるけど
「や・・・やられ・・・た・・・」みたいな感じで大げさにその場でぶっ倒れてやったわ

42 :
明日発売の週刊現代の記事ですが、「現職大臣の息子が下級生にエアガン乱射の記事」大臣は誰だ?

43 :
>>37
いや、エアガンってレベルじゃねーぞ

44 :
おもろかったわー
>>1

45 :
>>1
面白かった、二人ともいい友達だなー
DQNざまぁwww

46 :
さっき本屋の週刊誌で読んだんだが、9月に初入閣した野田政権の経済閣僚の
息子が一年前に転校してきた公立小で下級生にエアガン撃って大問題って来たが、
あれって安住財務大臣の息子?

47 :
東日本の選挙区
党務で実績積んで初入閣
都内の公立小に一年前に転校したばかり、俺は偉いんだ!といいはり席替えでもズル
父親も予算委員会で多忙を理由に取材拒否
母親も含め両親もエアガンは法律で戸外での所持禁止だと認識不足だった旨を校長先生がPTA会報で全員に宛て厳重注意

48 :
読んでてスッキリした
ちなみにそのDQN俺だわ

49 :
>>48
はいはいワロスワロスww

50 :
77 :私事ですが名無しです:2012/05/19(土) 20:04:48.14 ID:???0
神様、もう1回東北に大災害起こして見せて、お願い!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news7/1249064679/77

↑こいつまじRよ

51 :
釣り乙

52 :
スカッとした

53 :
z4-4

54 :
俺の家は結構ボロ家で、ネズミがしょっちゅう出るからネズミ捕りの粘着マット仕掛けてるんだよ。
さっき腹減ったんで何か食おうと台所に行ったら、電気つけた瞬間「ガッシャーン!」って
凄い音たててデッカいネズミが生ゴミぶちまけて走って逃げたんだけど見事に粘着マットに引っかかった。
ぶちまけた生ゴミを見てみるとキャベツのシンとかニンジンの皮とかかじった跡があんの。
必死でもがいてたけど技術立国日本のテクノロジーの前では無に等しい。それでも諦めずにもがく姿が心を撃つ。
このネズ公も一生懸命に生きてるんだなって少しおセンチな気分になりながら
カップヌードルを食い終わると俺も来年から本気出そうと思った。

55 :
>>54
ネズミはどうしたんだ…?

56 :
アマガニにがにまたとてつはう

57 :
とりあえず>>1乙っす

58 :
18禁でも撃たれただけで泣くとかwww

59 :
>>37
よ‥よかったな!

60 :
面白かった
>>1

61 :
日ごろの鬱憤が吹き飛びました。

62 :
面白かった

63 :
なかなか楽しめた

64 :
面白かったぜ

65 :
乙かれ

66 :
俺もよく撃たれたなぁ。面白かったよ

67 :
>1さん
面白かったです。
ありがとうございました!

68 :
エアガンって痛いよね

69 :
ありがとうございました

70 :
おもしろい

71 :
よかった!

72 :
まずライフルをマシンガンと呼んでるド素人ぶりに吹いたww
まあ中学生にミニミを持てる経済力があるなら別だがねww

73 :
オレもガキと戯れたい

74 :
DQNざまあwww

75 :


76 :
面白かったです〜
私も中学生サバゲー大好き少年ですw
普通のとこで18禁使うバカっているんですねwww
>>1のことじゃないですよ(汗)
これ読んだので今まで以上に気をつけてやりたいです

77 :
公園で撃たれかけた。(エアガン)

78 :
これはなかなかいい教訓になるなw
すごく面白かったはw>>1乙!

79 :
俺が中学生のころ小学生の弟とラジコンで遊んでたら
弟が背中を撃たれたので
そいつら全力で捕まえて
学校に24したことならあるw
ちなみに、そいつら小学生6年だったwwww

80 :
クソガキにすごまれたので、現在学校に訴え中です
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1366595782/l50

81 :
楽しそうですね!

82 :
逆襲wwwこれ読んだらすっきりしたわ、
今度ガキに何かされたら全力で遊んであげよう

83 :
小学生の頃、同い年ぐらい奴らにエアガンで打たれそうになったから
何故か持ってた単一電池投げたら顔面に当たったな。
めっちゃ泣いてたから怖くなって帰った。

84 :
俺の高校に、幼稚園児に向けてエアガンを発砲した奴がいる。
停学になったけど、もっと裁かれるべき。

85 :

面白かったよ〜
DQNざまぁw

86 :
乙!俺もサバゲーしてーよ!www

87 :
俺もエアガンもってるがサバゲー以外で人を撃ったことはない。

88 :
てか、エアガンの使い方知らねえバカはよく説明書読んで寝ちまえって話だw

89 :
早急公園リア友と行ったらエアガン持って撃ってきたガキらがいたw
応戦してやったw

90 :
もし俺の友達か好きな人か自分に銃を向ける奴が居たら、
問答無用で愛銃の電ブロM9とクラウンTSG1を撃つわww

91 :
リア充スマソorz

92 :
条例違反のため、30万円以下の罰金を課すことができる。

93 :
小6の頃エア友と遊んでいたら一人のエア友「あまり仲が良くない」が一発手に当っただけでキレてきたので連射したら泣いたメシウマだった

94 :
小6の頃エア友と遊んでいたら一人のエア友「あまり仲が良くない」が一発手に当っただけでキレてきたので連射したら泣いたメシウマだった

95 :
ガスガンってかっこいいよな

96 :
俺が昔やってたサバゲーは本当に基地外だらけだった
参加者の条件が武道、格闘技経験3年以上有り
撃ち合いのさなか本物の倒しあいが始まる
蹴り、突きをさばきながらタックル、倒して三角締めなど・・
中には枝を降るって打ち込んでくる奴もいた
(後で聞いたが、野太刀示現流の使い手だった)

97 :
殺し合いw

98 :
>>96
笑ったwwwその時のみんなの顔がみたいw

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元彼が捕まった (100)
明和水産 大いに笑おうイヒイヒイヒイヒ (155)
クソガキにエアガンで襲撃されたから逆襲した話 (107)
元彼が捕まった (100)
元彼が捕まった (100)
クソガキにエアガンで襲撃されたから逆襲した話 (107)
--log9.info------------------
オニキスってどうなの? (728)
神聖フジカーズジャパン (105)
86レビンの設計チームリーダーだけど質問ある? (180)
S−MXってどうよ? (349)
☆★回し屋が語る相場情報★☆〜サクラ咲き〜 (953)
■■■ディーラーオークション担当ってどうよ? (107)
ド素人だが中古車屋やりたい!どうしたらいいの? (301)
ブラックタップリーの萬中古車相談室 (356)
▼中古車屋をやりたいのですが… (528)
ハイブリッド車を中古で買うスレ【車検3回目】 (668)
尾張小牧『か〇まつ自動車』 (745)
■■■■新潟県 車関係総合スレ■■■■ (217)
中古車のってて恥ずかしくないか? (144)
宮城の砂糖と塩[伝説の男] (196)
ガリバー最高!!! (949)
Y31型 日産 セドリック・グロリア (861)
--log55.com------------------
【糞運営】アイドリッシュセブン Part65【アイナナ】
【LSRPG】メルクストーリア【メルスト】565GP
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part278
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.156
プロジェクト東京ドールズpart200
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart249 !
【糞運営】ヴァルキリーコネクトpart251【無能P】
けものフレンズアプリ総合 57匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】