1read 100read
【ナポリ】スパ王NEXT【カルボ】 (346) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新時代】ラーメン新麺組【エースコック】 (237)
【御苦労様】138万人票が選び出した味【嘘付け】 (292)
冷やし中華にキャベツとソーセージを入れる天才発見 (170)
カップヌードルにこれを入れたらうまい (229)
ぺヤング知らない関西人を軽蔑するヤツは「生ゴミ」 (869)
■ 本気盛(マジモリ) ■ (355)

【ナポリ】スパ王NEXT【カルボ】


1 :2007/10/08 〜 最終レス :2013/10/23
旨すぎるので建てました。みなさん張り切っていきましょう。

2 :


3 :
ナポリうますぐる

4 :
カルボうまかった

5 :
マジうまいんだけど伸びてないね、販売エリア狭い?

6 :
どこで売ってるの?

7 :
最近急にナポリ見なくなったぞ。出し惜しみいくないヽ(`Д´)ノ

8 :
カルボナーラ今食べた!
うまかった〜

9 :
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/nissin/1097159279/l50
もう終了したブツなのに立てるなよ、こっちで↑

10 :
ナポリたんうめぇーーーーー!!!!
湯切りタイプのスパ王は販売終了でいいよもう。

11 :
ナポリウマー

12 :
売ってねー

13 :
聞いたこともないぜ。気になるなぁ

14 :
ミートソースやタラコでないかな、でもタラコはあわなそうか、レンジで破裂しそうだし

15 :
カルボ、コンビニオリジナルよりうまくて吹いたwwww

16 :
>>12
禿同 高いしコンビニのは逝ってよし…って位うめぇ! みんな食え〜 んで人気でて他の味もでますように

17 :
>>16 アンカーミス
コンビニパスタより先に逝ってくる

18 :
地域限定?首都圏だけですか?

19 :
他が売れなくなるから、意図的に生産調整か?

20 :
はやく再開しろよ!

21 :
焼きそばはイマイチだった。
今度食ってみよ。

22 :
鈍器でカルボ入荷

23 :
こんなの美味いなんていってるやつは味覚障害。
焼きそばも含めてNEXT全滅。
値段も含めてオリジナルで十分。


24 :
禿同
スパ王はパスタが臭いよ
保存するためかしらないが異臭がする
食えたものじゃない

25 :
君はIDどおりにUFOだけ食べてなさい

26 :
何だこりゃ。ゴムじゃねえかよwww

27 :
なんで見なくなったんだ?一瞬の商品か?小麦粉のせいでいきなり値上げはイメージ悪いからか?
バカ王やらグータラなんかいらんから頼むよ日清さん。とくにナポを。

28 :
マズイ…なんだこれ
500ワットで三分半とか嘘でしょ?ぶよぶよになったよ!
二度と買わない

29 :
なんで安置が沸いてるのか理解に苦しむ

30 :
工作員だろ、自社で作れないんで

31 :
ディスカウントショップでしか見かけないね。
それでも198円とかじゃ売れない。
まぁつまりマズイ、ってこったろう。

32 :
工作員ご苦労

33 :
工作員沸きすぎ、どう考えてもノーマルスパ王より美味いだろ

34 :
ママーのチンするパスタよりはうまい

35 :
去年出てたクリーミィチーズ(?だったかな)
をまた出して欲しい
カルボナーラよりあっちの方が旨かったと思う

36 :
台所周りを整理していたら、この前買ったナポリタンが出て来た。
食べた事なくて、特価で128円で売っていたので、物珍しさに購入してた。
食べました。
胃が痛くなりました。
朝から疲れました。

37 :
軟弱者

38 :
広島ですがやっと発売?
スーパーの宅配チラシに載ってたので注文しました。
楽しみです。

39 :
せっかく美味いのに山田優CMに起用してガンガンアピールしないのは理由があるんだろうな
おそれく同社製品へに気遣いなんだろうが

40 :
10月ごろまで割とどこにでもあったんだけど、急に見かけなくなった…

41 :
UFOはウマ〜だったけどスパはいまいち
麺がパスタではなく焼きそば麺にしか思えん

42 :
食べました。
カルボナーラ>ナポリタンでした。
まずくはないけど味が濃すぎ。
一緒に野菜をチンして混ぜれば美味しくなるかな?
二度目はないかな。

43 :
味は良いけど量が少なくて食った気がしないな
もっとボリュームが欲しい

44 :
ガスが使えないけど電子レンジなら使える場所で、
ちゃんとした食事を食べたいほどは空腹ではなくてちょっとオヤツ程度のものを食べたい時に、
味には拘らなく、割高でも構わないような金持ちなら、スパ王NEXTはうってつけだね。

45 :
近所のスーパーでナポ&カルボ山済み。
在庫が減りません。

46 :
>>45
うちの近所だとカルボとカレーどんべえしかなくて
ナポリタンしらなかったです

47 :
カルボ食べました
意外と( ゚Д゚)ウマー

48 :
昔あったペペロンチーノうまかった

49 :
自宅(ワンルームマンション)が職場の近くだから昼食は帰って自炊している。
99円ショップでペンネを買う。500g、5食分ある。
99円ショップで大容量パスタソースを買う。300g、3食分ある。
この組み合わせで1食50円のパスタを食べる。50円でも実に美味しい。
贅沢したい時は99円ショップで買ったガーリックやソーセージを入れる。

50 :
このシリーズは原油と小麦粉の高騰で製造と開発が中止になったとの話。

51 :
マジかよーーーーーーーーーーーーー

52 :
横浜だけどナポリ先週買ったぞ
カルボはみないな
食ってみたいのに

53 :
http://www.spao.jp/campaign/index.html

54 :
>>48
だよなーあれ美味かった ってか初めてペペロンチーノっての食ったのあれだった

55 :
なんでペペロンチーノ作らないんだろうね。毎度まとめ買いしてた

56 :
あまりうれないから。

57 :
たらこスパ王なんて買ってる奴いるのか

58 :
ペペロンチーノは自作すると最も簡単・お手軽な部類。
しかしインスタントとかふりかけではまともなものを作るのが難しい。
たらことかみたいなのの方がインスタントに向いてる。

59 :
手間はペペロンの方が掛かる
スパ王の乾燥たらこは不味いし
SBのペペロンソースは美味しいよ
あれより美味しく自作できたら腕が良いよ

60 :
売ってない

61 :
カルボナーラ馬杉!これは久しぶりの当たりだわ

62 :
最高裁第三小法廷(藤田宙靖裁判長)は24日、『週刊文春』が99年に8回にわ
たって特集したキャンペーン記事をめぐり、芸能プロダクション「ジャニーズ事
務所」とジャニー喜多川社長が、発行元の文藝春秋に1億円余の損害賠償などを
求めた訴訟で、ジャニーズ側の上告を棄却する決定をした。
 判決によると、所属タレントへのセクハラに関する記事の重要部分は真実と認
め、「日常的に飲酒や喫煙をさせていた」といった記述についてのみ、真実の証
明がないとして名誉棄損を認めた。主としてホモセクハラを争った裁判であるか
ら、明らかに文春側の勝訴である。
 これで、文春側が支払う損害賠償額を一審の880万円から120万円に減額した二
審・東京高裁判決が確定した。
 多くの少年タレントに対するホモセクハラ行為が真実と認定された意義は大き
く、これは「社会的な事件」(28日付『日刊ゲンダイ』で芸能評論家の肥留間正
明氏)である。

63 :
昨年、十八歳未満の児童を相手にした買春やポルノを処罰する児童買春、
児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律が施行され、
青少年の人権保護に大きな前進を見たと思っております。
 しかし、私は、昨年、地元のある親御さんから、こんな気になる話を聞いたのであります。
 東京に少年たちがタレントとして活躍しているジャニーズ事務所という
芸能プロダクションがあるのですが、そこに所属する少年たちの間で喫煙や飲酒が堂々と
まかり通っておるというのであります。ほかにもいろいろな問題があります。
私も耳を疑ったのですが、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんが
タレントの少年たちに性的ないたずらをしているという話も聞きました。
 その親御さんのお子さんがジャニーズ事務所に関係しており、お子さんだけでなく、
子供の友達からもジャニーズ事務所の体験談をたくさん聞いたそうであります。
 私は芸能界に疎い人間であります。ジャニーズ事務所という名前は知っておりましたが、
その詳しい内容について知りませんでした。しかし、訴えの内容が内容だけに、
私も気になって少し調べてみました。すると、かなり以前からこの問題は活字になっていますし
、最近でも文芸春秋社発行の週刊文春に、十回にわたり、この問題が掲載されておるではありませんか。

64 :
報道によれば、ジャニー喜多川社長は、少年たちを自宅やコンサート先のホテルに招いて、
いかがわしい行為を繰り返しておるという内容のものであります。
なぜ少年たちがこんな行為に耐え忍んでいるかといえば、ジャニー喜多川社長に逆らうと、
テレビやコンサートで目立たない場所に立たされたり、デビューに差し支えるからというのであります。
 私は独自の調査で、ジャニーズ事務所に所属していたことのある少年の母親の手紙を手に入れました。
少し長くなりますが、御紹介をさせていただきます。
  うちの現在高校二年生の息子も、中三の冬にオーディションに合格し、約一年間ジャニーズジュニアをしていましたが、
事務所からのコンタクトがなくなり、自然にやめたような形になりました。ずっと後になって息子から聞いたのは、
オーディションに受かってから初めてレッスンに行ったとき、先輩のジュニアから、
もしジャニー喜多川さんから、ユー、今夜はホテルに泊まりなさいと言われたとき、
多分ホモされるかもしれないけれども、それを断ったら次から呼ばれなくなるから我慢しろと
教えられたそうであります。息子はジャニーさんの好みでなかったらしく一度も誘われなかったので、
清い体でやめることができましたが、何人かはこの行為を受け、お金をもらっていたそうであります。
今テレビでにこにこして踊っているジュニアたちは、陰ではそんなつらい思いをしておるかと思うと
かわいそうです。
 こういう内容であります。こういうことが事務所でまかり通っているわけであります。
 ジャニー喜多川氏は、親や親権者にかわって児童を預かる立場であります。児童から信頼を受け、
児童に対して一定の権力を持っている人物が、その児童に対して性的な行為を強要する。
もしこれが事実とすれば、これは児童虐待に当たるのではありませんか

65 :
札幌で売ってる所無いよ…カルボナーラ食べたい

66 :
売ってない

67 :
今日でかれこれ8個目くらいなんだけど初めて粉チーズをみた
こんなの今まで入ってなかったのになぁ・・・

68 :

最近リニューアルしたグラタン風カルボになってからでしょ、チーズ

69 :
カルボナーラ今食べてるけど本当にウマくてびっくりした!
日清ってスゴいなぁ〜。

70 :
ナポリタンも旨いよ
おすすめだ

71 :
あれをカルボナーラなんて言うのはおかしいよ。
イタリアンのお店のカルボナーラ食べなれたら、子供の失敗作にしか↓↓

72 :
糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ
糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ
死RRRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRRRRR
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
死ぬとき このレスの事思い出してくれよ
ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・)

73 :
うわ、こっちにも居るんだ・・・・・
イタリアンのお店でそれなりの値段の食べてれば?
どうして2百円そこそこで買えるインスタントとイタリアンのパスタをまともに比べるんだろうか?
アホ?

74 :
ナポリタンの方が好き

75 :
>>68
あー別物だったのかーなるほどー

76 :
ジャニーズ事務所の社長ことジャニーさんが幼いジャニーズ達から
デビュー直後のジャニーズ達にした、あまりにも過激なホモ行為。
SEX、R、陰毛採集、薬・・・全ての実態が元ジャニーズ事務所所属の
木山 将吾によって語られている。
デビューするために全てを捨てたジュニア達。
そして耐え切れなくなり辞めていった物も数知れず。
【題】「SMAPへ―そして、すべてのジャニーズタレントへ」
【著】 木山 将吾 (元光GENJI)
本の内容
僕はジャニー喜多川の愛人だった…元・光GENJIの著者がついに語った真実。
性的虐待、ホルモン注射、盗聴器…これがジャニーズ事務所の実態だった。
目次
序章 僕は嘘つきだった
第1章 ジャニー喜多川の愛人だった
第2章 僕は普通の少年だった
第3章 そして、それは始まった
第4章 僕はジャニー喜多川とセックスをした
第5章 ジャニーズ事務所の真実
第6章 ついにデビューへ
第7章 北公次のR―僕らは立ち上がった
第8章 ジャニーズをやめてもつきまとう芸能界の汚濁
第9章 ジャニーズとの最終戦争
http://ime.st/ar-hikaku.com/ASIN/DVD/4846305910
http://ime.st/7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31512558

77 :
昨日買おうとジャスコに行ったら売切れだった。・゚・(ノД`)・゚・。
カルボナーラ食いたいよう

78 :
>77
コンビニでも売ってるよー。
自分は、NEW DAYSで買ってる。

79 :
冷凍のスパ王の方が早いし、うまい。

80 :
ミートソース好きなんだが、あれ麺と一緒に温める?それとも別?
面倒だから一緒に温めてるけどたまにぬるい事があるんだよな

81 :
温めない

82 :
名古屋なんだけどどこで売ってる?
CM見て、食べたくて仕方がないけど
バローにもコンビニにも置いてないお

83 :
ジャスコに探しに行ったら売ってたので買って食った
見た目はまずそうw 
だったので、こんなもんか〜と思いながら口に入れたら・・・
本当に美味くてびっくりした!

84 :
いまレンジのカルボナーラ食べてるんだけどすごいウマいね(´・ω・`)
もちもちしてて噛み応えも食べ応えもあるし
食いおわったあとの容器にソースが残ってないのが嬉しい。
これで200円切りなんだからコンビニパスタ終了のお知らせ確定だね。

このままナポリタンも食べるか…

85 :
あれ…ナポリさんは美味くない(´;ω;`)
100均で売ってる粉で炒めるナポリタンソースみたい……
カニクリームとかうにクリームとかイカスミクリームとか
臭くてクリーミーなものの発売を期待する…。

86 :
たった今カルボ食べ終わった。
何これ…甘すぎね?
気持ち悪くなったよ。
やっぱスパ王はたらこだな。

87 :
最近コンビニでもカルボをよく見かける
が、ナポリはどこにもないなぁ

88 :
ミニストップで両方売ってた

89 :
カルポナーラギガうめえええええええええええええええええええええw

90 :
ナポリタン、なんかカレーっぽい味がして駄目、麺は前回が酷かったからよくなったね

91 :
>90
カレー?しないよ〜w

92 :
これのナポが好きでカルボの味がどうも苦手な自分は少数派だったのか。

93 :
ボロネーゼ入手age

94 :
ボロネーゼこれから食ってみるわ

95 :
ボロネーゼ微妙

96 :
正直カルボたいしたことない
あれなら麺ゆでる手間は増えるが乾麺ゆでてキューピーとかのレトルトソースで和えたほうがよっぽどうまい

97 :
「麺ゆでる手間は増えるが乾麺ゆでてキューピーとかのレトルトソースで和えたほうがよっぽどうまい板」で話すといいよ

98 :
いつもスルーしてたけどこのスレ見て今日カルボ買ってみた。
レンジでチンなのにチーズに焦げ目がついててほんとにグラタン風でびっくりした。
味も思ったより美味しかった。
麺茹でなくていいし手軽に食べれるしなかなかいいね。
ただもう少し量があればいうことないけどなあ〜

99 :
>>97
なにいってんのこいつw
日本語でおk

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ラーメン】冷凍食品総合【うどん】 (371)
辛ラーメンなのに辛くないのは何でだぜ? (249)
カップヌードルにこれを入れたらうまい (229)
ジャパンオリジナル「おやじ幸麺」 (196)
日清っておかしくない? (178)
最狂に飯に合うカップラーメソ!!! (201)
--log9.info------------------
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★338 (422)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★337 (543)
ねこさんとのんびりするスレ 何でも聞いてね74匹目 (226)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★334 (394)
【USD/KRW】韓国経済総合スレNo.143【Won KOSPI】 (239)
test (105)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★336 (566)
【種10】10万スタート100万円 山葵34【FX/CFD】 (161)
相場を動かす力 その3 (621)
キャプるリーマン達のスレ◆15 (763)
【KRW】ウォンを看取るスレ1882【暴れ通貨すだれ祭り】 (104)
【AUD/JPY】新・豪ドル円専用スレpart.1【AUD/JPY】 (105)
【小学校】大阪府教員採用試験【13年目】 (760)
常勤・非常勤講師のみなさん、どう?Part 66 (750)
短大、専門卒の保育士、教師ってなんなの? (646)
千葉県教員採用試験15 (392)
--log55.com------------------
【GREE】アバター・AvaMee・コミュ晒しヲチ総合 69
【LoL】League of Legends晒しスレ46
アラド戦記晒しスレ286
【毎日買い物】自称ミニマリストすずひ38【はぐひで】
【DQ10】ドラクエX晒しスレ Part88【気に入らない】
【アート超え】子宮系総合84【痛信者続々と島へ】
ななぱち晒し 9BAN
【スパンキング】スパ界晒しスレ 9【お尻たたき】