スタバでバイトしてるような明るい女の子と (615) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【自家】珈 琲 問 屋【焙煎】 (191)
シュガー・シロップ・甘味料 (247)
名古屋市天白区野並近辺の喫茶店、カフェ情報を! (126)
スタバでバイトしてるような明るい女の子と (615)
昆布茶 (こぶ茶) スレッド (550)
【ウホッ!】コーヒーに塩、ウマー【やらないか】 (177)

スタバでバイトしてるような明るい女の子と


1 :2007/10/08 〜 最終レス :2013/08/10
 

2 :
んだよタコ

3 :
なにしたんだよ!?

4 :
文通したいです

5 :
文通程度でイイなら、積極的に話しかけたら?

6 :
でも手紙渡すと迷惑がられそうで(;_;)

7 :
文通文化て存在するの?

8 :
恋は自由だ がんばれ

9 :
メールに慣れきった時代に文通は逆に新鮮かもな

10 :
便箋買ってこよ

11 :
おれも

12 :
便箋にボールペンも良いが、ここはちょっと気を利かせて
スタバの紙ナプキンに朱色の筆ペンってのも貰った相手を楽しませる。
こういったちょっとした心遣いが出来るのも文通の魅力。

13 :
冬みかんを布巾で絞った汁で半紙に書く。
真っ白な半紙に貰った相手はビックリするだろうが、
何気なく七輪で半紙をあぶると文字が焦げて浮かび上がる。

14 :
行かないから知らんのだが、
スタバの店員は明るい人が多いの?

15 :
>>14
マニュアルでもあるんじゃないの
明るい子しか居ないお

16 :
明るい人には明るい手紙がいいかなあ
虹色の水性ボールペン貰っからこれで書くか
なんか各色のインクが芯内部で混ざって
黄土色なんだよな

17 :
当方男ですが手紙もらったことあります。
ただメアドを書いただけの紙を渡すより
もうちょっと工夫凝らしたほうが読み手の興味を惹くかと思います
やっぱり魅力的な人とは恋愛抜きでもお近づきになりたいですよ

18 :
モコモコ膨らむモコリンペン買ってこよ

19 :
>>17
スタバの店員は明るい人多いとこのスレの上の方で言われてますが
これは元々明るい人が応募してくるから?

20 :
http://upup.s13.dxbeat.com/up/up2544.jpg

21 :
みんな♪モコモコ♪

22 :
サイン色紙にアラビックヤマトノリでスタバと書く。
上からコーヒー粉をまんべんなく振りかけてから
色紙を傾けると・・・

23 :
>>19
スタバではみんなが伸び伸び働けるような環境作りと
ビジネスとの両立をできる人が店長になれます。
比較的、個性を尊重する会社なので明るく振舞える人が多いのでは?

24 :
100円ショップに特殊なペンとブラックライトがセットになったの売ってるな

25 :
年賀状だそうぜ

26 :
俺はスタバにいるタイプの女が一番苦手。
腹黒い。

27 :
俺はスタバで働いてるが、かなり暗い

28 :
>>27
店舗によるだろ

29 :
そうでもない人間もいるぞ?あと量が違い過ぎるとガッカリ

30 :
スレッド一覧の下〜〜のほうにあったこのスレ、なかなか憎めないな。。。。
いいですよね、スタバな女の子。男性もいい。不倫とか絶対しなさそう。

31 :
スタバで働いている男性を見ると、やっぱり日本人には黒髪がイチバンだね・・・・って思ったけど、爽やかイケメンしかいないからな〜

32 :
スタバのドーナツとかカレーパイ系おいしい

33 :
>>32
おっぱいケーキ食べたい

34 :
余った年賀状を使えばタダ

35 :
盛岡菜園のスタバの店員可愛い子沢山いるぞい
メアド聞きたいもんです

36 :
私スタバでバイトしてるんですけど、腹黒く見られちゃってるんですかねぇ(´・ω・`)

37 :
腹黒く見るって意味判らないけど、あんたが可愛いか綺麗かいい体してるのなら狙われている可能性は大きい。
そういうタイプでなければ単なるコーヒーを入れる人。
客から声をかけられて、誘われて、アレしないと意味ないでしょ。

38 :
アラーブー

39 :
じゃあ店員が腹黒くないチェーン店はどこだよ

40 :
人間みんな腹黒いだろ?

41 :
手際悪くね?新人だから?

42 :
凶悪犯罪者の前出徹や寺前重雄などは、私を複数で執拗に尾行して待ち伏せをしていた「滋賀345り・・88」ナンバーの車が私をひき殺そうとしました
「滋賀345り・・88」ナンバーの車は、殺人未遂罪です

凶悪犯罪者「前出 徹」の画像
http://www.kutuki.co.jp/rua-fly/oomono/h18/oomonotureta06-05.htm

「前出徹」は慶応義塾大学出身です

http://keio150.jp/bokin/houmei/list/houmei_ma.pdf

慶応→凶悪犯罪者「前出徹」ですか

凶悪犯罪者「寺前重雄」の妻と娘も凶悪犯罪者です。

43 :
スタバの店員の態度がいいのは表面だけ
偽善と自己満足と優越感しかないよ、そういう社風だから
と内部から言わせてもらう

44 :
>>43 オマイもそうだってこと?
そんなヒマなのばっかじゃないってw

45 :
>>43
何に対する【優越感】?
そんなのありうるの?ただのコーヒー屋が。

46 :
doutor

47 :
43は典型的な投射である。
と内部から言わせてもらおう。
売り場に立つのに暗い雰囲気の女なんか雇う店のほうがあほかと。
一応接客だからな。

48 :
手抜き・テキトー感漂う明るい店員さんが以前より増えたような気がする、

49 :
http://syamcco.jugem.jp/

50 :
スタバでバイトしてた俺からすると
>>43の優越感以外ははまぁまぁ当たってる気がする。

51 :
ageんなハゲ

52 :
あの程度で明るいって、どんだけ暗いねん

53 :
タモリ鉄道博物館
 ・名古屋市営地下鉄の車内搭載発車促進メロディーはフジテレビ系「なるほど・ザ・ワールド」の時間切れ前警報音を参考にして考案されたものです。
 ・ドレミファモーター(京浜急行)は芸能界の鉄道ファンタモリさんがテレビ朝日系「タモリ倶楽部」の中でで考案しました。
 ・名鉄パノラマカー7000系の発車音・走行音・減速音・停止音は日本テレビ系「欽ちゃんの仮装大賞」の不合格の時の効果音に似ている。
 ・西鉄のnimocaは歌手でタレントで倖田來未の実妹であるmisonoさんが考案したのもです。
タモリ空耳アワー
 ・高校三年生: あ、あー、あ、あ、あー 合ーコン三年生ーーーーーーーーーー
タモリさん名古屋大好き
 ・タモリさんはエビフリャーの名付け親です。
 ・タモリさんは日本の中で名古屋が一番好きであり、且つ地元の人以上に名古屋の文化や風習に詳しい人です。
 ・タモリさんは自分の第2のふるさとは名古屋であると言っており、将来名古屋市役所から名古屋親善大使として任命されると思います。

54 :
明るいと綺麗に見えるんだよ

55 :
明るいと腹黒く見える

56 :
一人一人の怒りの拳が大きな力となります、皆さん御賛同下さい。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取っているのか?
韓国人の書籍やDVDがコーナーの一角を占有し
販売され続けるのか?

偽装した街宣右翼の車が街中を走り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、NHKをはじめとするTV局が日本国を貶める
偏向報道をするのか?

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ……
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・

我々、日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに 【納税・教育・交通・保険・医療・他、】 それら全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽日本人名)で報道されて
本名を一切公表されない・・・
異常な【在日特権】を知らない日本人があまりに多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜3(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画サイト/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 創価) 検索

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

57 :
スマイルが無料のマクドナルドよりも、スタバ店員のほうがニコニコしてる。
マクドナルドはあくまで注文しないとくれないのか?

58 :
マクドナルド店員は腹白い

59 :
あれは洗脳されてる
と内部から言わせてもらう

60 :
ラブサで渋谷のスタバでバイトする子と知り合ってホテル行った。
21歳だけど溜まってるんだね。。。

61 :
大学構内の店だと、社員とバイトの区別はつく
が、内部生のバイトがほとんどいないようだから食指がのびないんだけどね
内部生ってわかったら頑張るけど

62 :
スタバの店員はすぐやれるよね

63 :
おれがいつも行く店舗はマニュアル通りじゃなくて楽しいよ
後ろから背中ポンッってされたり
あんたムカツキますね〜wとか
服装みて、似合わないですよね〜とか
店長が気さくな娘だからかな?割とみんなイジってくれる

64 :
M男か

65 :
なんちゅー店だ

66 :
>>63
確かに、なんちゅー店だ !!

67 :
どうせ釣りだろうが

68 :
黒い服着てるとお洒落と錯覚してしまう。

69 :
今日、スタバに採用されました。嬉しい。今年39なんですけどね。

70 :
おめでとう
これから毎日やりまくりですね

71 :
>>57
スタバ店員は「いらっしゃいませ。」じゃなくて
「こんにちわ。」なんだよな。そっちのほうが
息苦しくなさそうで、きもちいい。
ハァハァ

72 :
そういえばコーヒー屋はどこも こんにちは だな

73 :
爪が乾くまで寝らんない

74 :
スタバの株なら4万以下で買えてドリンク券二枚も優待付いてる
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1262689898/l50

75 :
駅ナカにあるスタバとか色んな店のバイトが集まる休憩室とかで話してるの聞いてると、かなり腹黒い会話してるよ。

76 :
>>75 勿論、全ての人には当てはまらないけど、
なぜかプライド高そうなの多いよね。そういうの禄なのいない。
確かに腹黒い。

77 :
>>76
理系の高学歴の典型

78 :
俺スタバでバイトしてるが、店舗によって全く雰囲気が違う
大学生の純粋な女の子がたくさんいるスタバが雰囲気良いと思う
俺の店は30代のオバハンばっか

79 :
地区によって接客マニュアル全然違うよ
教育は厳しいから同じ地区なら質問や意見に対してだいたい同じ対応が返ってくる
その中でも本音で話してくれる型破りな子は可愛いな〜と思うわ

80 :
>俺の店は30代のオバハンばっか
そんな所あるの?見てみたい。


81 :
30くらいから色気が出るんじゃないか

82 :
女は25歳くらいから怖くなる

83 :
30過ぎたら鬼なる

84 :
まあまあ、コーヒーでも飲んで落ち着いてね
http://www.bikinibeat.org/wp-content/uploads/2008/09/bikini-barista-2.jpg

85 :
自分のいた都内の店は大分悪い風潮が出来上がってて
レジ打ち間違えると足踏まれたり
バイトが社員のとろさについて陰口言いまくったり
新人いじめ放任だったりして雰囲気最悪だった
特にバイトが洗脳されていて
ほとんど年の変わらない新人バイトに嫌みを言ったり
悪質な言動が多いのが怖い
あと漂白剤を何度も使うのに、原液を素手で扱わなければならない
(これは本社の規定違反)
ので、人によっては1ヶ月で指紋がとける
ただこれは店舗による
自分の店舗はひどかった
ほかのスタバでバイトしている人はあまりそんなことはない

86 :
どこの店舗ですか?

87 :
あげ

88 :
新人イビってる姿を見ることほど嫌なものはないな。
そんな奴にスマイルされても全く嬉しくない。そのスマイルは新人にしてあげろよ、と軽く思う

89 :
スタバってそういういじめあんの?
注意じゃなくていびりなの?


90 :
あれはイビりだな。同じ指導の仕方にも優しさがあるかどうかは伝わるもの

91 :
>>88
ああ言うのって、先輩の顔色が変わる瞬間が嫌だね
お前はジギルとハイドかいみたいな
少なくとも、客の前ではするな

92 :

http://www.youtube.com/watch?v=cEAoxjmCTo0
オトナモード 『雨色』
中也の詩集借りてく紙の匂い いつか返しに来るかもね
寝顔に ごねんと言った乾きすぎて 喉の途中で言葉が貼りついた
ぼくのかたちにベットに空白がある 空気のように無視して生きてた 君も哀しむかな
ビニールの傘 透明な雨 新品のナイキなのに
煙草探して あー半年前 君が嫌がるから禁煙したね

渋谷のスタバで珈琲 硝子の向こうの 水の斜線が皮膚の下に滲みる
自由はいつも孤独と紙一重だね 君が望んだ男になれない ぼくが悪いだけさ
ビニール傘 女子高生が 怪訝顔じっと見てる
あのまなざしはどういう意味か そんな暗い顔で歩いてたかな

はじめて逢ったあの日も雨さ バス停で横顔見た
長い睫に釘付けのぼく 気付いて微笑んだ
ビニールの傘ステッキにして 雨色の電車を待つ
置手紙など柄じゃないからオレンジを枕にそっと置いたよ

93 :
age

94 :
【埼玉】「ヘイ、彼女」 コーヒー店で女性スタッフをナンパした無職男、男性従業員から「そういう店ではない」と注意され立腹、暴れる
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298303449/

95 :
>>94
ナンパしたのが、どっかの金持ちとかエリート、イケメンだったら騒ぎにならなかったんだろうな
犯罪か否かというのは女の感情次第ではある
女が嫌がれは犯罪、満更でもないと思えば恋愛
俺は別に女性に困ってる訳じゃないけど、いつも、不思議な世界だなあとは思うよ
ま、性的暴力って確かに女の子に精神的被害があると言う事を100%考慮に入れたとしてもだ、不思議

96 :
スタバって明るい女しかいないかな!?
普通じゃないか。

97 :
オイラの行きつけのスタバの女の子は
毎回サンプルのコーヒー豆くれたり
コーヒー談義してくれたり
帰るときには奥からでて挨拶してくれたり
とってもいい子です

98 :
でも裏で何言われてるかわかんないw
だってマークされたりするわけでしょ???

99 :
俺は確実にマークされてるな。

100 :
ほとんどそういう奴は、ウザイって思われてるな。
「またあいつ来た」とか言われてるよ。
だがな、それが恋に発展することもある。これは事実。

101 :
俺もスタバじゃねーけど似たようなカフェの子ナンパ成功したぜ。
やっぱ最初ウザイと思われてたらしいけどなww
生中行った。

102 :
中島 麻未みたいな子おらん?

103 :
>>102
その程度のレベルで良きゃ山のようにいるが。

104 :
ホント店によるね
てか採用権限のあるSMによる
良くも悪くも趣味が出る

105 :
>>104
それは確実にあるな。大体タイプの似た子ばかりいる。
俺のお気に入りのある店は、ほとんど全員髪の長めのメガネっ子ばかりだ。
その中の1人を今狙っている。

106 :
山あり谷あり..

107 :
少ないながらお客さんと結婚までいくケースもある

108 :
俺はセックスまでいければ充分満足だわ

109 :
なんとってもフィーリングだからね。話とか趣味が合えば、
メルアドなんかすぐに教えてくれる。
俺が今付き合ってる子もそうやって知り合った。
もちろんやることはやってるけどね。

110 :

http://www.youtube.com/watch?v=Nx49L_lbNmg&feature=related
奇跡のドアを開けるのは誰?
微笑みよ もう一度だけ
君は気付くでしょうか?
その鍵はもう 君の手のひらの上に

111 :
今日スタバのメガネっ子とデートした。初デートだからS○○は無し。
手つないだだけ。次はKI○○。その次だな。

112 :
>>111
それは良かったな。生中めざして頑張れよ。

113 :
最近はどことも質が落ちた
これは単に店舗数が増えたというだけでなく、求心力の減少と言わざるを得ないな

114 :
>105、111
まぢで!?
どんな手を使って誘ったの?
詳しく聞きたい!

115 :
>>114
俺はそのスタバに以前からよく仲間と行ってたんだよ。
ある時俺と友達で試験勉強のレポート交換してる時にその子が、テーブルの上の空きトレーを下げにきた、
んで、手が引っかかってコーヒーを俺にジーンズにこぼしたんだよ。
すぐ店長が出てきて謝って代わりのコーヒー持ってきたり、クリーニング代出すとかいうし、
その子は泣きそうになるし。俺のぼろいデニムなんてどうでも良かったから、クリーニング代はいらんと言って
コーヒーとケーキだけご馳走になって帰った。
で、その次行った時に彼女が覚えててまた謝るから、気にしてないって言って。
それからいつも話すようになった。1ヶ月ほどしてから名前聞いてメルアド聞いて、
それからメールやりとりで急に親しくなって、映画や音楽の好みが似てるから話が合ってさ。
んで、デート誘ったら即OK。ヤンキーなビッチじゃない真面目な子だから、
付き合いは手順を追ってって思うんだよな。
やっぱ出会いとか付き合いは偶然がつき物だよ。あの時彼女がコーヒーこぼさなきゃ恐らく話すチャンスも無かったと思う。

116 :
>>115
なるほどなあ、きっかけって色々あるもんだよな。

117 :
>115
すげーな。そりゃ偶然があってこそだわ。
でも彼女のワザとだったりして・・・

118 :
俺もいろいろとそそうを食らったことはあるが発展はしないぞえ?

119 :
>>118
はははそりゃお前が女の子好みの顔じゃなかったんじゃねーか?
115は恐らくイケメンなんじゃなかろうかと思うが。
117が言うようにやりてな彼女ならわざとってこともあるだろうが。
男女の仲なんてそんなもんよなあ。不思議なものよ。

120 :
昨日、スターバックスコーヒー堺筋本町日生ビル店に行った。
電源借りてパソコンしようとしたら。
何故かフォンに繋がらなくネットに接続しない。
それから、5分くらいしたら。ブタの女店員がやってきて
「電源使わないで下さい」と言ってきた 言うとおりパソコンの電源を切り
電源抜いて パソコンをテーブルの上に置いて携帯で電話してたら。
そのブスブタの店員が 無愛想な顔して電源抜いてるかどうか確認に来ていた。
最低のスタバだもう二度と行かない。


121 :
わざわざageて店舗指定までして言う事かね?それ

122 :
その店じゃ一部のマクドナルドのように電源自由に使えってことじゃないだろ?
なら使った奴が悪いな。昔確信犯の奴が窃盗罪で逮捕されたことあるんだぞ。
電気を盗んだ。被害額は約2円とか新聞に載ってた。気をつけたほうが良いな。
ブスブタ店員じゃなくて可愛い子だって注意してくると思うが。

123 :
確かに!
店舗指定してまでいうことじゃないでしょ。
しかも犯罪だし。
ブスだろうが美人だろうが注意されるよ。

124 :
セコイ スターバックスコーヒー堺筋本町日生ビル店だな。他にもブログで書いてる人いたよ。
お客の気分を悪くするとはサービス業として失格だな。
1年も前に
http://yutaro326.blog46.fc2.com/blog-entry-306.html


125 :
犯罪ってアホ違うんか?
こっちは金払って飲んでるんだぞ。
そしたら、トイレ使ったら
泥棒なんか? ほんまアホ違うか 士ね

126 :
>>125
アホはお前だ。金払えばナニやっても良いのかよ。トイレは客に使わせる為にあるんだろ。
電源だってそういう店はあるが、客に開放していない電源を勝手に使えば
犯罪だろうが、ナニ寝ぼけたこと言ってんだよ。

127 :
>>120はまだ若いんだろ
こんな議論はされ尽くされたはず
いまさら過ぎるわ

128 :
はいはいもういいから、スタバの可愛い子GETした話聞かせてくれ。

129 :
>>119
俺はイケメンなんかじゃないよ。ま、女が嫌うデブやハゲじゃないけどなw
たまたま彼女好みだったんじゃないのかな。でも俺もある程度積極的にアタックはしたけどな。
なんせ髪の長いメガネっ子は俺の一番の好み。今週末には花見に行く予定。
でも付き合うようになってからは、彼女の店に行きにくくなった。周りの目がね。

130 :
>>129
そうか、やはり行きにくくなるかね。まわりの目って気になるものかな。

131 :
大丈夫だよ、彼氏は1人じゃないだろうし

132 :
>131
でたー!!!
おっかない発言。
>129
確かに行きにくくはなるよね。
メガネっ子だけに、目がね・・・
あ〜刺されるぅ!

133 :
ところで、その彼女はどんなスタイル?
髪が長くてメガネはわかったけど。
個人的には萌〜な感じが好き。
ぽっちゃり系とかも好き。
おぱーい星人だから、巨乳も好き。
その子はどんなん?

134 :
>>133
恰好か?スタバじゃユニ姿だからな。こないだのデートの時はデニムの短パン。
サロペットだな。吊りの付いたやつ。んで青系のタイツに青系のスニーカー。
彼女青が好きらしい。萌え系っていう感じじゃないかもなあ。
メイド服とかも似合うとは思うけど、私服はいつもサロペット短パンって言ってた。
胸は普通だよ。巨乳じゃないよ多分。まだ触ってもいないけどなww
明日は花見に行く予定だけど天気どうかな。

135 :
>>134
それは俺好みの装備の子だなww。俺は吊りスカートの女が好き。
お前こんどその子の誕生日かなんかに吊りスカート買ってやれよ。
女はパンツよりスカートだぜ。その方が何かと便利だ。

136 :
キモい男…

137 :
>>136
誰がキモイの?

138 :
キモい奴は自分で自分のキモさにも気付かないんだね

139 :
>>138
わからんよ。わざとキモくしてる奴もいる。
ところで134は花見行ったのか?
次の段階進んだか?

140 :
>>139
花見は行ったよ。日曜に。結構人が多かったから、はぐれないようにずっと手をつなぎっぱなし。
芝生で横になったついでに軽く奪ったけど抵抗は無かった。
いよいよ次だと思ってるが、こっちも心の準備しないとなあ。

141 :
>>140
おお、順調じゃねーか。いよいよ生中間近だよなw

142 :
心の準備か・・・
向こうはもうできてるのかもね。
だってキスしても抵抗なかったんでしょ?
いついくの?

143 :
スタバの女はすぐ落とせるってほんとかな?

144 :
>>143
人によるんじゃない?結構真面目で堅そうな子もいるからね。

145 :
もと店員男だが、そりゃ相手によるだろ
よっぽとイケメンかいい感じでなければバックルームで失笑ネタにされてお終いよ
そりゃちょっと変わった娘もいるだろうが、いきなりアド聞いたり渡したりは撃沈必至だね

146 :
スタバの女を落とそうと計画中です。
進捗をかきこしていくわ

147 :
下心ある奴は見え見えだからなあ。

148 :
146たが、とりあえず常連にはなっといた

149 :
常連になったと感じた瞬間はいつ?どんな時?

150 :
一年くらい通わないと駄目だろうな。
そのうち「ありがとうございます」じゃなく「いつもありがとうございます」というようになる。
次の段階として気候の挨拶が入るようになるね。だんだん言葉数が増える。
その合間に上手く相手の趣味や学校など聞き出す。ここはテクがいるけどなw

151 :
うえからw

152 :
にしてもたまらんなースタバの女。
まじハメハメしたいですね

153 :
>>152
難攻不落な子もいるけど、そういう子はゲリラ戦術で落とす。

154 :
ゲリラ戦術とは?

155 :
>>153
俺も聞きたいね。正攻法じゃないゲリラ攻法。
でも女ってやっぱフィーリングじゃないか?
落ちない女は基本フィーリングが合わないと思うんだけど。

156 :
>>154-155
ようするに、女の子にインパクトを与えることが必要だ。
たとえばいつも支払いに2000円札を使うとかして、まず相手の注目を引くんだよ。
もちろん相手によるけど、とにかく印象つけさせることが最も重要。

157 :
またまた元店員男だが、常連化の基本を教えよう
毎日同じ時間に同じドリンクを頼むんだ これを覚えるのは店員の仕事のうちだからな 時間は午前中か昼、閉店1〜2時間前が有効だ 忙しい時間帯だとその他客のなかに埋没してしまうからな
そして、たまに違うものを注文したときに
、「今日は違うんですね」的な事を言われたらLv.1クリアだ

158 :
> 「今日は違うんですね」
これ言われるとほっといてくれていいそうになる。

159 :
>>158
その時点でオワコン

160 :
ニコッと笑顔で言われてもかい?
ご要望があればLv.2も書こう

161 :
やり方は色々あるね。とにかく相手に気に入られるようにすることだな。
それにはインパクトも必要だがやりすぎると単なる「アホ」で終わる。
落ちにくい子は一旦落としてしまえば、あとは何でも思い通りになる。
但し男の方が相当の覚悟がいるが。遊びだけなら軽い子の方が良い。

162 :
ひそかにお気に入りだった、可愛くて愛想のいい、けどクール目のルックスのあの娘が辞めちゃってたよ(ノД`)

163 :
よくあること。

164 :
>>160
Lv.2頼みます!

165 :
スタバの人事の採用基準が知りたい
良く似たようなタイプの子ばかり集められるね

166 :
イケメンに限る。

167 :
Lv.2を書く前に
>>165 バイトの採用権限は店長だからね
良くも悪くも好みは出るよ
店長がバカで退廃した店をいくつも知ってる

168 :
ウチの地域は採用権は店長じゃないな もっと上

169 :
そういや>>111のその後の報告無いな。連休中に行ったのかな、生中ww。

170 :
>>168
じゃあ一括で採用して、店に振り分ける感じ?

171 :
>>170
いや、面接は店長がしていったんそこでふるいにかける
そして店長推薦もらえたヤツの中から採用権のある上の人が採用を決定するらしい
店長は入れる時間帯や条件で採用が甘くなりがちだから
スタッフの質が落ちるのを防ぎたい会社側に最終決定権があるんだろうな
で、それでも人が足りなければ、また面接すると

172 :
ははーん、昔より厳しくなってるわけね
それも分からないでもないな
ちなみにその、いわゆる二次では頻発に落とされたりするのかな?

173 :
直営店とフランチャイズで違うだろう

174 :
>>172
バンバン落とされるよww
なんせ上の人は応募者に直接会ってないからね
履歴書のコピー(写真だけでもコピーしてると思うんだよね)と
面接時の書き込みシートだけで判断するからな

175 :
>>173
確かに けどスタバは基本、直営だからな

176 :
いまフランチャイズ店舗ってあるの?
100%直営が売りだったはずだけど?

177 :
昔の上司がいま人事らしいから
機会があればいろいろ聞いてみよう

178 :
GWも終ったしLv.2を書いてみよう
長文スマンが
こっからはあくまでLv.1をクリアし、引き続き継続している御仁向けでよろしく
Lv.2はドリンクや軽食以外の接客シーンがターゲットね
それはズバリ、コーヒー豆!
SBにおいて豆販売はドリンク販売と同じくらい重要視されており、つまり店員は客に説明できなければならない程度に、コーヒーの基本や何十種類もある豆についての勉強をさせられているはずだ
そこで君らが豆棚の前で、さも豆を探しているように振る舞えば、おのずと店員の方から話しかけてくる、という状況になるわけだ
つぎに店員は購入のニーズを探ろうといろいろな質問をしてくる その中には、君らのプライベート、日常に及ぶものも含まれてくるだろう
例えば、一日にどのくらい飲むのか、いつ飲むのか、と言った内容だな
で、仕事の休憩中に、的な返事をすれば、そこから自分の仕事関係の話につなげられたりするわけだ
(そのつなぎには当然人間力wが問われるわけだが、そこは頑張れ)
加えてLv.1がきちんと継続されていれば、いつもあのドリンクを注文するお客さん程度の認識からさらに深い印象を与えることができるはず、なんだな
最後にLv.3につなげる為の忠告
よほどの手応えがない限りは
ま だ 早 ま る な !

179 :
>>178
Lv.2ありがとうございます。
スタバで豆のこととか考えたこと無かったので面白かったです。

180 :
可愛い子をGETするには戦術的にも戦略的にもあらゆる手段を講じなきゃならない。
もちろんゲリラ戦法も必要になってくる。
見てくれが可愛いだけじゃなく、中身も可愛い子は、長期戦も覚悟だな。

181 :
♪don't know much♪
http://www.youtube.com/watch?v=a5qmDAyGEW4&feature=related
Look at this face,
ボクの顔を見てごらん
I know the years are showing,
今まで生きてきた年輪が見えるだろう
Look at this life,
このあとの人生を考えてごらん
I still don't know where it's going.
まだどうなるかは分からないさ
I don't know much,
ボクは多くのことは知らない
But I know I love you,
だけど、きみを愛しているということは知っている
And that may be all I need to know.
そのことだけ分かっていればこれからもボクは生きていける
Look at these eyes,
私のこの目を見て
They've never see what matter,
今までは何が大切なのか見えていなかった
Look at these dreams,
私の夢を見て欲しいの
So beaten and so battered.
それは今までの私を完膚なきまでに打ち壊したのよ
I don't know much,
私は物事を少しも分かってはいない
But I know I love you,
でもあなたを愛している
And that may be all I need to know.
やっと私は知るべきことを知ったのよ
So many questions still left unanswered,
まだまだたくさんの疑問は答えが分からないまま
So much I've never broken through,
たくさんのことをぼくは置き去りにしてきた
And when I feel you near me,
でも私があなたをとても近くに感じるとき
Sometimes I see so clearly,
私はときどきはっきりと感じるの
The only truth I've ever known,
私とあなたが今ここにいる
Is me and you.
それがたったひとつの真実なんだと
Look at this man,
ボクという一人の男を見てくれ
So blessed with inspiration,
いまからだの中から喜びがわき出ているよ
Look at this soul,
ボクの魂を見てくれ
Still searching for salvation.
ここから解放してくれときみに救いを求めているんだ
I don't know much,
ボクはまだまだたくさんのことを知りたい
But I know I love you,
でも最初に知ったのはきみを愛しているということ
And that may be all I need to know.
そのことを知らないなら他のことを知っても意味はないさ

182 :
♪don't know much♪
http://www.youtube.com/watch?v=a5qmDAyGEW4&feature=related
Look at this face,
ボクの顔を見てごらん
Look at this life,
このあとの人生を考えてごらん
I still don't know where it's going.
まだどうなるかは分からないさ
I don't know much,
ボクは多くのことは知らない
But I know I love you,
だけど、きみを愛しているということは知っている
And that may be all I need to know.
そのことだけ分かっていればこれからもボクは生きていける
So many questions still left unanswered,
まだまだたくさんの疑問は答えが分からないまま
So much I've never broken through,
たくさんのことをぼくは置き去りにしてきた
The only truth I've ever known,
私とあなたが今ここにいる
Look at this man,
ボクという一人の男を見てくれ
Look at this soul,
ボクの魂を見てくれ
Still searching for salvation.
ここから解放してくれときみに救いを求めているんだ
I don't know much,
ボクはまだまだたくさんのことを知りたい
But I know I love you,
でも最初に知ったのはきみを愛しているということ

183 :
テス

184 :
テス

185 :
ごめん、ちょっと書けなくなってたからテストしてた
Lv.3いる?

186 :
>>185
いつもおもしろいのをありがとうございます。
お願いします!

187 :
面白いなどと言われたので、調子に乗って書いてみよう
Lv.3も当然Lv.2までを継続している御仁向けでよろしく
個人的に手応えを感じている方はこの時点で勝負に出てもらっても一向にかまわないが、もし玉砕に終わった場合のリスクを考えておいてほしい
つまりはその店には今後行きにくくなる、ということだ その手の噂は広まるのが早いからね ヘタすりゃ店長まで話が通って、注意客として認識されかねない
よって、基本的にはさらに外堀を埋める〜徐々に内部へ進行していく方向で進めて行こうと思う
とりまここまで 今晩あたり書く

188 :
たのすみぃ〜

189 :
話しかけかたがわからん

190 :
>>189
こちらからしつこく話しかけるのはタブー。下心見え見え。
相手からなんか話しかけてくるように仕向ける。つまりその子に自分の
印象を強烈に植え付けるのが先決。

191 :
さて、もはや常連と言って差し支えないくらいの下地が出来てくると、Lv.3と言ってもさまざまな選択肢考えられる
そこは好みで選んでもらえばいいと思う
今、パッと思いついたので3〜4種類 ちゃんと考えればもっとあると思うが、あまり策を弄しすぎても良くないだろう
上で書いたように、最善の策はさらに外堀を埋めることだと思う
それに最も効果的なのは、メンズの店員と仲良くなることだ
特にイケメンを味方に付ければ、いろんな情報を回してくれたりもするし、店員間での評判も確実に向上する
さらにもう一歩踏み込むなら店長とも仲良くなってしまいたい
ここまでくれば、もはや店全体を味方にしたも同然だ
急がば回れってことだな

192 :
朝っぱらから投下していくとする
次は日替わりで使えるネタを紹介しよう
まずは“ 本日のコーヒー ” これはSBのコーヒー豆ラインナップから常時1〜2種類がドリップコーヒーとして提供されているド定番メニューだ
今日はどんな味ですか?などと聞きつつ話を広げていこう
次にオファリングボード(レジ上に掛かっている手書きのオススメボード) だ
季節がら店として売って行きたいものが書かれており、レジでも〜いかがですか?などと聞かれることもあるだろう
もちろん買ってあげるのだが、その際にも、どんな味なのか等、こちらから積極的に質問して会話をしよう
そしてここからがキモなんだが、次に来たときに か・な・ら・ず!この前オススメしてもらったあれ美味しかったよ、と気さくに伝えよう!
これで君の好感度はかなり高まるはずだ!

193 :
SKorean Sex Workers Rally Against Crackdown
http://www.youtube.com/watch?v=_nm1p4_kodk
韓国人売春婦が売春取締りに対して抗議活動 AP通信
Naked sex workers try to set themselves on fire in Seoul protest
http://www.youtube.com/watch?v=gJidDSJFPjk
裸の韓国人売春婦が焼身自殺を試みる抗議 RossiaToday
http://imgnews.naver.com/image/001/2011/05/17/PYH2011051711660001300_P2.jpg
http://imgnews.naver.com/image/ohmynews/2011/05/17/1305629283.073015_IE001307309_STD.jpg
http://www.kgbnews.kr/imgdata/kgbnews_kr/201105/2011051836508403.jpg
http://www.kgbnews.kr/imgdata/kgbnews_kr/201105/2011051806183558.jpg
http://imgnews.naver.com/image/moneytoday/2011/05/17/2011051718511356181_1.jpg
http://imgnews.naver.com/image/moneytoday/2011/05/17/2011051718463937693_1.jpg
http://imgnews.naver.com/image/032/2011/05/18/20110518.01400110000003.01M.jpg
http://imgnews.naver.com/image/ohmynews/2011/05/17/1305626702.351799_IE001307294_STD.jpg
http://imgnews.naver.com/image/023/2011/05/17/2011051701699_3.jpg
http://imgnews.naver.com/image/moneytoday/2011/05/17/2011051717084572125_1.jpg

194 :
店員が女しかいなかったら???

195 :
>>191
いつもありがとうございます。
イケメンに話しかけるのは女の子に話しかけるよりはずかしいです…

196 :
>>194
メンズ店員がいないってこともまれにあるかもしれないけど、98%いるから大丈夫 ソースは俺の現役時代のデータ
>>195
そうかもしれないが、ある意味楽な部分もあるでしょ
フツ面も結構いるから大丈夫だよ


197 :
男の店員だって常連客には愛想良くしてくれるし、豆なんかおまけもある。
とにかく外堀埋めるならあらゆる手段が必要だな。
あらかじめ目的の子の情報などを聞き出しておけば、なんかのきっかけで
会話が出来た時に、即効で攻撃できる。
つまりその子の好きな話題を持ちかけるわけだ。これは結構効く。

198 :
男性店員と好みがかぶってた場合が怖いな。。
その場合はどうせ不利な状況なわけだけど。
常連認定はされたっぽいが、繁忙店なんで、
このスレを参考に豆コーナーに行ったけど誰も声かけてくれない(笑)

199 :
>>191
店長さんって目印あるんですか?

200 :
>>198
レジで列を成すような忙しい店は仕方ないかもね
豆が欲しい旨伝えれば対応してくれるよ
そこでちょっとでも、嫌がったり早く終わらせようとする仕草が見えたら3流の店員と店だな
>>199
目印、はないなぁw
しいて言えば、ガッツリレジとかバー(ドリンクを作るポジション)とか入ってないで、フロアの様子とか見たりしてる人が責任者だろうな

201 :
>>200
サンクス。
まだLv.1なんだが、Lv.4がすでに気になっています。

202 :
俺の中でLv.4てのはもはや勝負の段階だからなあ
もちろんそのためのネタもなくはないけど、かなり具体的な話になるし、成功談より失敗談の方が多いんだよねw
だから、今のところ書けるのはLv.3までのいろんなパターンかな

203 :
でもさ。
男性店員から情報を入手しようとした時点で、気があるってばれるんじゃ?
そしたら、最悪バックルームでネタにされるみたいなw

204 :
そこは聞き方です
間違っても「あの娘彼氏いるの?」なんて直接聞いたりしないで、じわじわとプロフィールをあぶり出しましょう
常連化すれば、席に座っていると声をかけられたりもします あせらずに

205 :
>>202
なるほど。
なんか、最後、連絡先を聞けるイメージが全くないんだよね。。
周りに店員いるし・・・
だからこそ、失敗談が多くなるのかな。

206 :
その、じわじわがよくわからないなぁ・・・
彼氏いるか確認したい=彼氏いる体で話をするとかでしょ?
違った?
具体的にどんな感じなの?
最後の詰めの部分だって周りを気にしちゃうよね・・・

207 :
>>206
だいたいそんな感じでいいんじゃ?
そりゃ男店員と友達レベルまでいって、こっちが相談に乗ってやる的な流れで飲みにでも行けたら何でも聞けますけどね
お客さんと結婚までいったケースも何件か知ってるので、道はあるはず!

208 :
雨ブロのスタバ番長
自鳥してるらしくかなりキモイ
http://ameblo.jp/lifeis101

209 :
昨日の夜に日野万願寺店に豆買いに行ったら、かわいい子がすごく丁寧に説明してくれたよ。女の子が深夜まで良く頑張ってるな、と感心した、また行ってみようかな。

210 :
>>209
お前万願寺に住んでるのか?ヤベー・・・俺もだ。

211 :
>>210
すまん、国立...
でも万願寺店の夜はかわいい子多かったよ

212 :
目ぼしい娘を見つけたらLv.1から頑張ろう!
何かと力にはなるから

213 :
今日Twitterで見かけたんだが、リーマンと思しき人が同僚と二人で行って店員に上手いこと絡んでたみたい
二人で行ってコント的に巻きこんでいくのはあちらの警戒心を解くうえで有効かも、と感心したよ

214 :
しかし思うんだが、もしスタバの可愛い子が手中に落ちたら
ちゃんと付き合うつもりか?遊びだけか?

215 :
そんなん落としてから考えるよ

216 :
君を忘れない♪
君を忘れないよ 互いの道 歩こうとも
  どこかで会えると いいね
http://www.youtube.com/watch?v=Mj597TdEdUE&feature=related

217 :
Lv. 1から全く進まないおれがいます

218 :
ある意味Lv.1が最も忍耐だからガンガレ

219 :
スタバの女ってそんなに良いかな?
仕事だからそれなり愛想よく振る舞ってるけど、完全に客を見下してるぞ。
たかがフリーターの分際で、私達が一番だと思ってるからたちが悪い。全ての会社の正社員より下だと再認識してほしいな。

220 :
みんな営業スマイルだよ
きもいお前に微笑むのはバイトだから仕方なく微笑むんだ
勘違いいて付け回すなよ・・・
僕に気がある・・気のせいだからな・・・

221 :
わかってて、割り切って行く分にはいいだろ?

222 :
パートナーからアドレス聞かれて、飯とか誘われるのに気のせいな訳ねーだろ
負け組は黙っててくれ

223 :
>>219
確かにパッと見気取ったところはあるかもしれないね
ただし、元内部の者から言わせてもらえば、その他飲食業とはかなり意識が違うよ もちろん高いって意味でね
求められるものの質や量も高い
正社員以上に働いている娘もいる
そんな取り組み意識の現れだと思って悪く取らないでくれ
>>222
ゲットできた人にはおめでとう!

224 :
Kさんはいつも睨みつけてくるか
横を全力ですり抜けてくる
怖くて仕方ない

225 :
>>223おまえいい奴だな
プライベートな関わりはかなりあるし、全員が嫌いって事ではない。
店員の意識に関してはSMにも言ってあるし会議にもなった。
特定されるからあまり詳しくは言えないけど、好きだからこそ改善してほしい
点なんだ

226 :
225=222な

227 :
このスレ見てて
スタバには気色悪い客が多いとわかった

228 :
それを見てるお前もな。

229 :
まあまあ

230 :
スタバの女の子って何回接客したあたりから声かけてもらえる?
3、4回じゃムリ?

231 :
自分初回から声かけられたよ
同じフラペとフードが好きだったみたいで新製品情報とか教えてくた

232 :
明るいコ多いけど、妙に不機嫌な顔でガサツなコもいる。
頼むから足でドア開けるのヤメテクレ。

233 :
>>232
生理では?

234 :
歳に関係なくベテランは個人のエゴが出やすい

235 :
ここの店員ってフロアで目が合ったら可愛く微笑んできてくるね
惚れるからやめれ

236 :
ここってどこ?

237 :
は?おまえはスレタイも読めんのかと

238 :
サーセン

239 :
ゆとりはこれだから

240 :
ゆとりはこれらあら

241 :
>>237
違う、何店か聞きたかったんだ

242 :
聞いてどうすんの?

243 :
そりゃ見に行くんさ

244 :
あんまり巨乳の娘 居ないよね

245 :
隠れは多いけどね
ギャル服店員みたいに強調してないだけでさ

246 :
知ってる奴がスタバでバイトしたいって。
面接で落ちたのにまたそこに3度行くという粘着っぷり。
してスタバ10件目でも受からないとのことを笑顔で周りに喋ってた。
ちなみに男でボブカットみたいな奴。
受かりそうですか?

247 :
普通にスタバ愛を語れば受かると思うが、そこまで落ちてると、もはや店長間で面が通っちゃってる可能性が高い

248 :
自分はそのスタバ愛を語り採用された!
気に入りのビバレッジとフードを、気に入りの店で食す
生きる活力だと言い切ってみた

249 :
>>241
神奈川の某店舗

250 :
男ならスタバ愛が通用するけど、倍率高い時は顔で落とされるからSMに気に入られただけではダメ

251 :
エスエム??

252 :
ストアマネージャー→店長のことね
ちなみに店員はパートナーと呼ぶ

253 :
普通に「てんちょー」でいいじゃんね・・・
この外資が・・・

254 :
今日行った店のレジの子ブスっとしてた
嘘でも笑顔で迎えてくれると嬉しい

255 :
いくら疲れていてもそーいう態度はNG
もしくはサービス業に向いてない
いろんな人に見られてるって意識が希薄

256 :
>>254
そう言う時はお前が悩み事聞いてやれよ

257 :
目標に向かって努力する前向きな男性と付き合いたい・・・

258 :
>>257
おまえは人間ではなくネズミにでも生まれてくれば幸せだったかもな

259 :
どんな煽りよw

260 :
毎日行ってるけど、全く文通できる気配はありません。

261 :
なぜ文通?

262 :
いんじゃない文通w
新しいし受けるかも

263 :

いや文通がしたいというよりは、話したいんですけど。

264 :
姦通したいんだろ わかるわかる

265 :
話したいのに なぜ文通?

266 :
お釣り渡すときに両手で手を握ってくるのはなんでだろ
勘違いされて危険な目にあったりしないんだろうか

267 :
カスタマーコメントカードのBOXに入れとけばいんじゃね

268 :
>>266
握りはしないが、添える程度。渡す際に、お金を落としたりして粗相をするよりはマシかと…。

269 :
スタバの可愛い子私服の時会ったら右手薬指に指輪してた…
おれオワタ\(^o^)/

270 :
最近は右手なのか?
昭和は左手だったが

271 :
基本的に前でも後ろでも水仕事なのでアクセ類は付けられないし、当然ネイルもできないからな
清潔感があってよいが手は荒れる
で、左手だろ?今も昔も

272 :
≫270, ≫271
まだ希望は抱いていいですか?

273 :
希望を抱けるのが青春の特権だ
あきらめたら試合ry)

274 :
右手薬指なら、彼氏いるかもしれんね。
でも、彼氏に飽きている可能性もあるし、
彼氏より君の方がいい男の可能性もある。

275 :
>>273
ありがとう
>>274
だよな〜
その子かなり美人だし愛想も接客も良いからモテるだろうな
自分も良いと思ってもらえるように精進するわ

276 :
元店員だが、おまいら精進してますか?
近々俺もOGを狙おうと思ってるよ
辞めた後は何したって文句言筋合無だからな

277 :
ファッションリングもあるよ普通に。

278 :
女って何で彼氏いても、気になる人から彼氏の有無を聞かれるといないって言うの?

279 :
選択の幅は広い方がいいからじゃね

280 :
平然と彼氏との生活の話をされたおれの立場はどうなる・・・

281 :
>>280
>>280は客だよね
どういう流れでそういう話されたの?

282 :
時間があるとよく雑談するコ
最近眠れないという話になって、その関連ででてきた
たぶん、異性だと思われてない

283 :
メンヘラには気をつけろよ
どの店にも一人くらいはいるからな

284 :
ホントだ↑にメンヘラ発見ww

285 :
メンヘラのセックスは最高らしいぞ
積極的で、どんなプレイも受け入れるらしい

286 :
スタバの子って好みのお客さんに対して態度とか変わったりする?

287 :
元店員だが
OGは脈ナシだったわorz

288 :
>>287
よしよし

289 :
それは慰めてくれてんのか?それともほくそ笑んでるのか?w

290 :
>>287
特定した

291 :
>>290
どこ?

292 :
スレを間違って開いてしまったのかと思ってスレタイ確認してしまったよw

293 :
スタバの可愛い子もイケメンなお客さんの噂話とかするの?

294 :
>>290
マジで特定できてたらゲロしてやるから言ってみ?
>>293
めちゃくちゃしてるよ

295 :
ガラの悪そうな元PTRさんですねw

296 :
ちょい待て!
俺ガラ悪いか?どの辺が?
ゲロって表現がか?
あと、噂は日本中どの店でも絶対してるぞ?

297 :
噂話ってたとえばどういう話?

298 :
常連のイケメンリーマンとか、他店のイケメンPTRとかの話じゃね?
普通に興味あるだろうし

299 :
じゃあ漏れもイケメンだし噂されてるのか
まいったな

300 :
俺も俺も

301 :
ウソ俺も

302 :
あ、ちなみに眠れないというのは
彼が寝させてくれないという意味ね

303 :
どこの誤爆だよw

304 :
いつも勉強している社会人の人が気になります。
私服も素敵。背も高い。
あの人の優しそうな笑顔が好き。

305 :
>>304
どこの店舗?

306 :
>>304
芸能人だと誰に似てる?

307 :
福岡。 
どこの店舗かは教えられません。
確実に特定されます(笑)

308 :
よっしゃー!福岡巡回だー!

309 :
スタバのスタッフが気になります。
自分→男、客
相手→女、店員
いつも向こうから声かけてくれて、行くとめちゃくちゃ笑顔で嬉しそうにします。
ちなみに顔に関しては、周りからイケメンとかジャ二系とかよく言われてます
メアド渡してもいいですか?

310 :
メアドの入った名刺とかにしとけよ
それなら普通だろ

311 :
リーマンならそうだね
学生でジャニ面ならもっとガンガン行っていいだろうし

312 :
>308.309、311
同一人物ですね。

313 :
俺は311で、元店員ですが何か?

314 :
逆に、店員さんから気に入った客にメアド渡したりするケースもあるのかな?

315 :
それはあまり聞かなかったなぁ
まあ仕事中だしよろしくはないよね
もし耳にしたらSSVとしては注意せざるを得ない
だからコッソリ渡してる娘とかはいたかもな

316 :
今日もかわいいなぁ…

317 :
福岡か!

318 :
誰似だ誰似
妄想スペック晒してくれよ

319 :
芦田愛菜似

320 :
よし!次はおまいのスペックだ

321 :
加藤清史郎似

322 :
おまえらw

323 :
笑顔でレジされると
逆に怖い

324 :
んじゃ何か顔を引きつらせるような事でも言ってやれよ

325 :
満面の笑みで対応されて、不気味なのでものすごくつっけんどんに応じたことある
別の日にそのコが対応したとき顔が強張ってた
大人気ないことをしてしまった

326 :
ひとでなし

327 :
まあ気持ちは分からないでもない
かわいくて爽やかすぎるのは時に罪よね

328 :
>>325
漏れもそれよくやってしまう

329 :
つーかこのスレいつまで無限ループやってんの?
イライラするわw

330 :
弟子たちは暑い中精進しているはずだ
早急に結果を求めなさんな

331 :
て言ってる間にお気に入りの店員の娘は去って行くわけだ。

332 :
スタバの子ってやっぱ接客でストレスたまって欲求不満な子多いの?

333 :
ストレス溜まってどうしようもなくなったら彼に突いてもらって忘れる

334 :

正直、ブサイクな子がレジにいるとテンション下がる。
スタバと客との恋愛はよくあるよ。
互いのフィーリングが重要だよ。
お局さまは正直いらない。

335 :
局多いぜ
10年超とかザラにいるからな

336 :
>>334
客と恋愛ってどこ情報だよ

337 :
恋愛って自由です。
どの世界でも。
付き合うか付き合わないかは個人の自由です。
付き合うなら異性や同性から見ても魅力的な人がいいです。
すみません、あたりまえのことで…(●^o^●)

338 :
ポエマー乙

339 :
夏だから地方やSA店が繁盛してるね

340 :
都市部ではいちバイトにすぎないけど、地方だとスタバ店員ってステータスなんだろうなと思う


341 :
おまいら週何回ぐらい店行ってるの?

342 :
週5回。
ワンモアの日は2回あるから、もうちょっとか。
全部持ち帰り。
男の店員とはかなり仲良くなったが、
お目当てのあのことは全然

343 :
それが第一歩だ
ガンガレ

344 :
>>341
週というか月数回
今恐いくらいにすっっごくシアワセ

345 :
kwsk

346 :
スタバって8月から勤務ローテが変わったりしますか?

347 :
そんなの店によるだろ

348 :
会社帰りに勉強している社会人の人が気になります。
背も高く、素敵な男性!!
休日は私服で来て、勉強してます。
カノジョさんいるのかな(*^_^*)???

349 :
おっさんこんなとこまで乙
もっと長文期待してるぜ

350 :
>349さん
気持ち悪いよー。
2chに常駐してるんですか(^u^)
カノジョいるのかな??

351 :
>>348
神奈川?

352 :
今日は可愛い子いなかったな

353 :
可愛い子はいなかったがイケメンはいたぞ

354 :
顔見知りの超イケメン店員さんから
「明日早く終わるから映画見にいきません?」
と聞かれました
曖昧に返事したんですけど話にのるべきでしょうかね?
誰にでも言ってそうな気がして・・

355 :
>>354
話しにもそのイケメン店員さんにも乗っかっちゃえ☆

356 :
せっかくだから続報をここにちゃんと書いて欲しい

357 :
>>356
今ごろ朝帰りしてるんじゃない

358 :
スタバとかリア充多すぎていきづらい

359 :
半分はキョロ充だから心配すんな

360 :
>>358
リア充を横目に一人で読書してるイケメンリーマンもいるから気にするな

361 :
>>348
その人に話しかけるとかのアプローチはしてるの?

362 :
結局見にいきました
詳しくはちょっと書けません・・

363 :
>>362
そのあと何かあったの?

364 :
詳しく!

365 :
おっさんはよ続き書けや〜w

366 :
おっさんww

367 :
書き溜めしてないリアリティとかいらんで〜w

368 :
なんかやな感じ

369 :
ごめんな再臨界

370 :
スタバの子ってやっぱり濡れやすいの?

371 :
服にコーヒーが飛び散った跡がよく付いてる
顔にミルクかクリームがくっついていて、見かねて教えてあげたことがある

372 :
最近お気に入りの店員さんと話す機会ないな

373 :
盆明けからがんばれ!

374 :
スタバ最近可愛い子減った?
男PTRのイケメン率のほうが高い希ガス

375 :
週2、3回程寄っているんだが、最近関係ない子にまで顔を覚えられてきたわ
しかもあまり接客してもらったことがない子達なんだが
俺がイケメンだからか

376 :
おまえがキモイからだろww

377 :
キモいのもバイト間でネタにしたりしてんの?

378 :
大橋巨泉

379 :
正力亨

380 :
>>377
心配すんな
容姿でなく行動がキモいやつが嫌がられる
DQNなんかマジ嫌われてっから

381 :
スタバの子同士でもイケメンリーマンについての情報共有だとか、どうやって声かけようかとか話したりしてるの?

382 :
>>380
店員にもおまえみたいなのいるんだなw
気をつけよっと

383 :
褒めてくれてんのか違うのかw

384 :
あの可愛い子もちんこ好きなのかな?

385 :
まあレズやゲイがいるのは事実だな

386 :
あの肌ツルツルの契約社員、やっぱりゲイなのかな?

387 :
スタバの子もRーするのかな?

388 :
してるよ、バックルームでw

389 :
久しぶりにお気にの可愛い子に会いたいな…

390 :
かわいい子にどうやってアプローチしてる?

391 :
好きな子がフリーター疑惑

392 :
その子が働く店の近くにある交差点で
「○○さ〜ん」と呼び止められた
なぜ周囲をはばからない大声しかも満面の笑みなのだ?
なぜそんなことをする?

393 :
フリーターなら口説きやすいのでは?

394 :
スタバはキャバクラじゃないんだぞ!

395 :
スタバはキャラマキなんだぞ!

396 :
スタバの子とオRしたいんですが余裕ですか?

397 :
おまいにゃムリだな

398 :
今日別店舗で違う可愛い子を発見!
とりあえず2人とも狙う事としよう

399 :
逃げて〜

400 :
おまいら、お目当ての子にアクション起こしたか?

401 :
地味に実行中
天然だから望み薄だが

402 :
犯罪者の集まるスレはここでつか

403 :
そうです。
私が変なおじさんですw

404 :
お目当てと別の可愛い子からアクションかけられちった
もう理性ふっとびそうだけどそれは浮気だもんな
ぐはぁ

405 :
>>404
kwsk

406 :
彼女がスタバ勤務だが、聞きたいことある?
ちなみにレジで胸に視線がけっこうくるらしい。
おまいらほどほどにな。

407 :
>>406
何自慢してんだおまい

408 :
>>406
彼女エロいの?

409 :
どうせデブスだろ

410 :
>>408
エロい。
けど、見た目には絶対わからないタイプ。
胸が割とあるから、試しに聞いて見たら視線がくるってさ。

411 :
>>387
彼女はします。

412 :
スタバでバイトすればあたしも可愛くなれてモテモテになると思っていたことがありました

413 :
>>412
お客さんに手紙とかアドレスとか渡されることってリアルであるの?
あと客に惚れてるバイトの子とかいるの?

414 :
>>410
視線がかなり来るのに見た目には分からないって日本語が分からない
本当に彼女なのかも分からんしな

415 :
>>414
見た目は童顔で一般的なエロい雰囲気はない。
ただ、胸が割と大きいので胸に視線集まる。
まあ、カウンターだしな。

416 :
彼氏に2chでこんなこと書かれてる彼女が不憫

417 :
店員の子にかっこいいですねって言われた

418 :
俺漏れも

419 :
女店員たちが争うように俺に話しかけようとするのは悪い気分じゃない
しかし時給安いのによくそこまでやるよな

420 :
何か、キャバとか行ったら散財しそうな奴ばっかだなww
社交辞令に決まってるだろ

421 :
> 社交辞令に決まってるだろ
うん、だからよくそこまでやるよなと書いたんだが
おまえバカなの?

422 :
Twitterでしつこく検索かけてれば、かわいい娘とかイケメン店員はだいたい分かってくるね

423 :
イケメンがいる店教えてください

424 :
スタバ全国制覇 キャラマキのペタ気持ち悪い。

425 :
10年くらい前に全国行脚やってる人がいたね
辛いのか途中からジュースばっか飲んでたしww

426 :
トールティンコ(・∀・)Rペチーノ♪

427 :
表では明るいけど、店員同士では…

428 :
どんななの?

429 :
思うんだけど、狙うんならバイトじゃなくて社員の娘のが良くね?
バイトなんてしょせんフリーターじゃん

430 :
バイトと社員の見分け方って、どうやるの?

431 :
パッと見は難しいかな
バイト責任者の方が多いからね
強いて言えば、忙しい土日の午後に固定ポジションに入らず、指示を飛ばしたりウロウロしてる娘が社員かもね

432 :
社員は店長だけだろ
つまり、店長以外は契約社員かバイト

433 :
フリーターは

434 :
デカい店には2nd社員いるよ

435 :
店員がわざわざ席まで紙コップに水入れて持ってきてくれるとか普通?

436 :
それは店の方針
ひいては店長の方針であって、どこでもは出てこないよ
まあ比較的スローな店だろうな

437 :
3週間ぶりに気になる店員がいた。お久しぶりですって話しかけてくれて、カップにメッセージ入れてくれた。まだ会ったの3回目なのに嬉しい

438 :
基本的にはキャバの接客法と何ら変わらんと思うんだが
その手の接客の手法的な書籍ってビジネス書コーナーとかに結構置いてるじゃん


439 :
そういう視点でしか見られないって可哀想

440 :
逆だね、大方は営業だって事を認識出来ない奴の方が可哀想

441 :
同じ曜日、時間に行ってるけど毎回メンバー違うし初めて見る店員もいる。
どんだけバイトいるんだよ…

442 :
そういう風にしか考えられないのが可哀想なわけで

443 :
夏休み終わったし、大学生のバイトは毎週のシフト決まってくるんかな。来週も同じ曜日に入ってるかな…

444 :
取り敢えず、チンポ舐めて欲しいよな

445 :
アーッ

446 :
 
トールティンコ(・∀・)Rペチーノ♪
 

447 :
なんかハム速かどっかでスレが立ってたな

448 :
ミスチルの桜井さん似の常連さんがかっこいいなぁ

449 :
おホモダチになれば?

450 :
それ系の顔はモテるだろうから彼女(彼氏)いる可能性高いのでは?

451 :
ホモみたいな店員にドリンク作ってほしくないよ
変なもの入ってそうで
あーキモチワリー

452 :
ホモみたいな客はいっぱいいるけどな

453 :
今日のネクタイ似合ってるね。とか言われたくないよ。
黙って飲ませろ><

454 :
店員さんで肩とか触ってくる人いるんだけどどうしたもんか

455 :
ミスチルの桜井さん似の常連さんが来るのはどの店?

456 :
それ桜井本人なんだろ
中目黒とかじゃねーの

457 :
つり銭渡されるとき手握られることはあるが、あれはコイン落とさないためだし

458 :
スタバって素敵なところなんですね

459 :
ホモは勘弁してくれェ

460 :
イケメソ店員が俺を見る視線が眩しい

461 :
常連って書いてあるんだから桜井本人なら分かりそうなものだろ。

462 :
実際会ったことなければ本人かどうかわからないんじゃない?

463 :
「スタバでバイトしてるのに暗い子と」と言うスレもあるべきだな

464 :
「どことなくミスチルの桜井さんに似てますね。」って感じに話し掛ければ
自然で良いのでは?
本人ならサインとかもらえるかもだし、違ってもきっかけにはなる。

465 :
最近お気に入りの常連のお兄さんが冷たいような気がする…

466 :
ごめん
ツンデレ好きだと思ってたんだ

467 :
ミスチルの桜井さん似の常連さんがかっこいいなぁ。横顔が似てる

468 :
>>467
どの辺の店?

469 :
>>467
コクっちゃえよw

470 :
>>467
リーマンの人?

471 :
>>467
コピペ乙

472 :
短ぇコピペだなw

473 :
馴染みの店員さんに冗談で愛を語ってみたら
どうやら本気にされてしまったようだ
あんなにぎこちないリアクションされるとは正直予想してなかった
でも面白いからもう少しいじってみよう

474 :
と思わせといて向こうの方が一枚上手だったりして、くくく

475 :
メンヘラ店員の餌食乙!

476 :
最近ある特定男性店員さんの視線が熱いんですが
ホモの方多いんでしょうか?

477 :
キャバ男歓喜

478 :
左耳だけピアスしてるのはホモ?

479 :
ピアスして肌がツルツル、しかもヒゲはやしてる男店員に遭遇すると
あっち系かと思って鳥肌立ってしまう
少なくともヒゲは汚らしいからやめてほしい

480 :
イケメン店員情報あったら教えて

481 :
そんなに俺に会いたいの?

482 :
>>481はホモ?

483 :
やらないか

484 :
アッー!

485 :
>>467
桜井似って以外の情報は無いの?
ここでプロファイリングして、最適な告白の仕方をみんなにアドバイス
してもらえば?

486 :
うちの店にも笑った顔が桜井さんみたいな人いるよ
神奈川の某店

487 :
もし本物だったら迷惑なだけ
ストーカーにならないようにね

488 :
ついに桜井さんも量産されるようになったか・・

489 :
出没店舗がどの辺りかによるよな。
ほんとに本人なら、例えば地方都市で常連ってことはほぼ無いだろうし。

490 :

617 名前:FROM名無しさan 投稿日:2011/11/22(火) 20:54:56.93
ここのバイトって常連客の悪口結構言ってる?

618 名前:FROM名無しさan 投稿日:2011/11/22(火) 21:10:41.87
うん。キモイ客限定ですけど。


491 :
スタバで働く可愛いあの子も彼氏に秘部を舐められたりしてるの?

492 :
後ろから突いてもらってその日のことは忘れる

493 :
俺常連で挨拶とか話とかするんだけど
この店おばちゃんばっかりなんだよねw

494 :
スタバって何年か前まではみてくれのいい店員ばっかりだなと思ってたけど
最近は、とくに女子の見た目は普通になってきたな
その方が変に緊張しなくていいけど

495 :
スタバのアンケートってもう3回くらいやったけど質問中に
●お客様のお顔を覚えてましたか?
●お客様に笑顔で話しかけましたか?
ってある。
そんなこと客に聞くなよ淡い期待が台無しだぉ...

496 :
スマイルは0円ですが、商品ですから

497 :
いつも能面のように無表情に応対してくる店員いるけどな
俺は心の中でいつも「クールさん」と呼んでいる

498 :
美人な店員さんによくプライベートで何をするのかとか、かっこいいとか言われるんだけど、期待していいですか?
ちなみに周りからはイケメンと言われます

499 :
ヤツが来そうなネタだな

500 :
ヤツって?

501 :
ヤツだ!ヤツが来たんだ!

502 :
ge

503 :
おあげさん

504 :
一定の距離以上近づかせないくせに
他の店員と仲良くするととたんに不機嫌になってしばらく口利いてくれなくなる
まるでめぞん一刻の音無響子みたいなコがいるんだが
きっといいように弄ばれてるんだろうな

505 :
楽しそうだなおい

506 :
行きつけは
オバちゃんばっかり
だけどいい店だよ


507 :
>>505
今ちょうどお怒りモード発令中
笑顔なんだけど明らかに怒ってる
時期的に最悪だがしばらくそっとしておくしかない

508 :
結局、スタバは女を売り物にしてる商売だよな

509 :
そゆこと

510 :
>>506
ほとんど残して立ち去る客っているよね?

511 :
複数人で待ち合わせや座りたいだけの場合にありがち

512 :
そんなあのコは今頃ズッコンズッコンヌップヌップ

513 :
さっき行ったとき誘われたんだけど、当日かよ
美人局かもしれんと思いつつ

514 :
>>513
ほとんど残して立ち去る客っているよね?

515 :
スタバ程度で美人局を疑うなんて・・・
かわいそうな奴だな

516 :
>>514吹いた

517 :
男の嫉妬ミットモナイ

518 :
よーし今からスタバに行って自習しちゃうぞー

519 :
自習ウザス

520 :
自習拒否

521 :
>>517ばかにされて必死w

522 :
自演ウザス

523 :
なんだか風邪が流行っているようだ
あのコがゲホゲホしてて治ったと思ったら別のコが、の繰り返し
感染を考えたら休んで欲しいんだが
客にも確実に染っているだろう

524 :
マスクすりゃいんじゃないか?

525 :
うちの近所のスタバはおばさんばっかだよ
SMがおばばだから僻んで若い綺麗な子を採らないんだろうなー

526 :
やべぇ、また怒ってやがる

527 :
丸い

528 :
ムチムチか

529 :
太い

530 :
バルンバルンか

531 :
柔らかい

532 :
触ったのか

533 :
いや、触られた

534 :
ちがーう

535 :
あたたかい

536 :
人肌か

537 :
あの感触が

538 :
ねっとりか

539 :
ビクッとするのが

540 :
たまらんのか
裏山

541 :
かわいい娘見つけた!
でも絶対ムリポ

542 :
なつかしの鈴木杏樹系なのよ
高目だな〜

543 :
他人事だから言えるが
挑戦あるのみ!

544 :
ガチホモ板から飛んできますた
ホモみてえな野郎店員を好きになったぜ
穴掘りてえ
ホワイトデーに六尺ふんどしをあげるぜ
受け取ってくれるかな?

545 :
アッー!

546 :
最近、スタバのスタッフがどこも入れ替わりだな
全然かわいくないのばかり
せめて雰囲気だけでも美人になろうよ

547 :
いつ迄スタバに夢を描いてるの?
馬鹿じゃないかと

548 :
夢なんて大げさだな
ファミレスなんかよりはちょっとばかしカワイイってくらいにしか思ってねーよ

549 :
まあ、ファミレスはおばはんのバイトが多いからなw
スタバはファミレスに比べりゃ年齢層は低めかもなw

550 :
スタバの店員も、糞腹の立つ女も、いるぜ。
イチイチ腹を立てる暇ないからほっといてるけど、
チームリーダー格のお姉さんは、良く見てるよ。
変な接客しているのを見逃さない。

551 :
>>549
スタバもうちの方だと昼間はほとんど主婦パートだぞ

552 :
だな
それで最初はショボーンとするんだけど
サービス業経験者が多いので接客は良い
さすが年の功、イラっとすることがないわ

553 :
おばちゃんの方がサービスに節度がある。
変にベタベタしてこないからいい。

554 :
>>553
確かにそれはある。
あと、スタバはそれほどでもないけどファミレスなんかは
気になるんだけど、学生くらいのウエイトレスはとんでもなく愛想が悪い。
言葉遣いこそ丁寧だけど、無表情で感情がこもってない。
最低限の接客マニュアルだけをこなしてるって感じ。

555 :
>>554
そっかあ?
やたら話しかけて来る子って結構いないか?

556 :
おあげさん

557 :
あげ?

558 :
>55
いるいる

559 :
まつがえた
>555

560 :
スタバの子と付き合えた人っている?

561 :
働いちまえば入れ食いよ

562 :
MARCHの一つだが、今日セメ終わりの教員懇親会があって、スタバにバイトしている学生に注意って話が出た。
どうも充実感を覚えさせる働かせ方でシフトを多く組まされ、出席が低下する学生が多いらしい。
充実感もって働けるのは結構だが、留年しちゃ意味ないと思うね。
アメリカのマックじゃ、グレードを提示すると昇給したりして学業への取り組みを奨励している。

563 :
興味深い話だな
バイトに充実感を覚えさせる働かせ方
ができる飲食業なんてほとんどないだけに素晴らしいとも言えるがな
大学からすればたまらんのか?
まともな就職斡旋してから言ってもらいたいもんだ

564 :
>>562
だってここの従業員に対する管理思想がアムウェイみたいだもん。

565 :
>>564
アムウェイ、なるほど確かにw

566 :
アムウェイやってる子多いよ

567 :
昨日スタバの店員さんと話してた時のやり取りで萌え死にそうになった( ;´Д`)
最近オープンした店に行ったんだ。昨日は5回目くらい。
前回接客してくれた黒髪の可愛い店員さんが今回も接客してくれた。
いつもの様にドリップのショートを注文。
まだその店員さん3回しか見た事ないのに、
『今日はどの種類にしますか?』と聞かれて
内心顔覚えられたのか?と思いつつ、コロンビアを注文。
『いつもありがとうございます♪』
と言われて嬉しくなった( ^ω^ )
仕事片付けて、レシートと100円持ってレジへ行くとまたさっきのお姉さんだった。
『種類は何になさいますか?』と聞かれ、
『軽めのやつで持ち帰り用にして頂けますか?』と聞いたんだ。
そしたら、『いつもお帰りの時は軽めなんですね♪だんだん覚えてきました♪』と。
一瞬にして心を奪われてしまいました。
その時の俺絶対ニヤケてキモかったと思う。
どうにか距離縮めたい!
マジレス求ム。

568 :
>>567
マジレス?
どうやらお前さんはスタバの接客マジックにハマったようだなw
要はキャバクラの心理と一緒だから。
そういうもんだと思って、程々の距離感は意識した方がいいよ。

俺がたまに行く店にも、そのスタバ式接客にまんまと洗脳されてもう何年も
毎晩通ってる中年サラリーマンがいるよ。
もう痛々しいくらい常連気取りでさ、店員とフレンドリーに
語り合っちゃったりw
でもなんかそいつ、スタバに執着し過ぎてキモイんだよね。
見た目は地味目でフツーなんだけどね。

569 :
>>568
そうだよな、目が覚めたわ。
現実にひきもどしてくれてありがとう(´・ω・`)
あそこも結局は水商売か_| ̄|○

570 :
新店てのは店員もテンション高いからな
けどな、そういう店員がすれないように育てるのも客として一興だぞがんばれ

571 :
明るくないイケメン狙ってんだけど、対策ある?
しかも店はひっきりなしに客が来てて客なんか見てやしないよ・・・

572 :
お前女?それともネタか?

573 :
マジレスすると
絶対に職場内で付き合ってる
男女比により多少ブサ面でも十分モテる世界だから諦めるが吉

574 :
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201211270001/

575 :
>>573
んなもん、かわいい女も同じ倍率だろうがああああああああ!!!!!!!

576 :
>>571
アンタの歳は知らんが、
もしフリーターならやめとけ
ロクな奴がいない

577 :
>>576
もしフリーターならってその男が?
わっかんないんだよねースタバってシフトばらついてない?今よくいってるとこはバラついてるんだよね。
かといって、シフトすごい入ってるわけでもない、クローズまではいない。
これ大学生かな?フリーターって結構はいってるしょ?

578 :
アンタの見立て通り、その勤務状況は学生だろう
けど一般的には、大学生男子がスタバでバイトとか上位3%に入るリア充だからね
女友達だって多いだろうし、現実的に無理めじゃないか?と思ったわけ

579 :
>>578
やっぱそうかな?あんまり入ってないけど、午後より平日の昼間にいたりするんだよね
男子のスタバでバイトとかリア充なの?なんでわかんだよw

580 :
元従業員だから内幕は知り尽くしてるよ
ゴタゴタで女の子が休んだり辞めたりしょっちゅうだった
どの店もそんな変わらないと思うよ

581 :
>>580
ゴタゴタって男子との?
長身男子ってほぼ従業員の子とできてんの?
男子が客からメアド渡されて付き合う率ってどんくらい?

582 :
長身とか分かりませんな
あなたが魅力的なら返事はくるかもね
より確実な手段は、店の誰かと仲良くなって情報をもらう事だね
まあ頑張って

583 :
>>582
えー、すごい忙しい店だから誰かと仲良くなってる人なんていないよー
困ったな

584 :
週一行くか行かないかのスタバで、美人な店員さんにいつも見つめられて、目が合うと微笑まれられるんだけど、惚れられてんのかな?
ちなみに女には割と受けのいい顔だとよく言われます

585 :
男ならいくらでもやりようはある

586 :
>>585
逆なら?

587 :
上のお姉さんにした解答の通り
難しい

588 :
>>587
なんで難しいの?

589 :
スタバのオススメカスタマイズ教えて
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1354636071

590 :
スタバとガールズバーは似てるかもね、確かに

591 :
>>567
くりたん思い出したw

592 :
おちんちんびろーん

593 :
スタバ店員が受験生にとった行動が話題に ★2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1357479094/l50

594 :
今日もドリップコーヒーお代わり頼んだ。100円の対応はいつもスゲーな。別次元だと思う!

595 :
例の店員さんと付き合い始めたぜ!

596 :
>>595
なぜ?どういう経由で??
詳細kwskおねがいします!!!

597 :
>>596
かなり長期戦だったから詳細はかけないが、簡単に言うと、
ひたすら通って最初はいつも同じ物を注文してた。
お気に入りの店員さんと仲良くなってきたら自分の好みを伝えてオヌヌメを作ってもらった。
ある日ブラックエプロン着てて名前書いてあったから名前入りなんですねって聞いたら
○○○って言います♪って言ったから間髪いれずにFBやってるか聞いたんだ。
見つけ出して申請お願いします♪って言われたからソッコー探して申請したんだ。
それから連絡先交換して、徐々に距離縮めてドライブ行ったりして何回か遊んで告った!
ストーカーと間違えられないように気をつけて爽やかにしてるのが大変だったw

598 :
>>597
えー?すごいなーなにそれやり手じゃん・・・かなり自然でうまいし。。
自分も好きになったの同じ時期だから、
もし時間あってよかったら詳細書いてほしいw「徐々に距離縮めて」←特にここw
仲良くなるっていうのができないんだよなぁ。レジで会話とかがかなり難関
どうすれば仲良くなるのか・・・
こっちは向こうも好感触っぽいのになかなか進展しないよー
だってスタバの人ってシフトバラついてるし学生とかだったら余計じゃないか?
しかも通ってるけど、毎週同じ曜日に通うとストーカーっぽいし
でもやっぱりこれ以上間延びしてもよくないとは思ってるけどどうすればいいのか。。

599 :
横だけど毎週同じ曜日時間注文が味噌なんじゃん?
てか同じ曜日とか普通だと思う

600 :
>>598
いやー、毎回行くたびにこうしておけばよかったーとか後悔多かったよw
俺は仕事片付ける為に通ってたけど、その子目的と思われないように気をつけてた!
コーヒー一杯で長居はやめようね!お店の回転悪くするだけで、印象は悪いはず。
俺は仕事長引く時は2〜3杯はオーダーしてるよ。
ドリップは100円でおかわりできるけど、金を惜しまないこと。
コーヒー好きならその子に豆を選んでもらってプレスで飲んでみるべし。
最後帰る時に、ごちそうさまと感想を簡単に述べてまた来ますと爽やかな笑顔で言うべし。
次行く時は違う豆選んでもらえ!
自分が話をしようとするんじゃない、相手が自分と話したいと思わせられるように自分に興味を持ってもらえ!
ちなみにプレスは時間かかるから席まで持ってきてくれる。暇な時狙って頼むべし!
コーヒーの知識は知ったかせずにいろいろ聞いてみて!会話弾むはず。
俺は毎週同じ曜日に通ってるよ?逆に覚えてくれた。

601 :
おれはスターバックスはユダヤ人経営だから嫌い!

602 :
とんでもねえヤツだなお前は

603 :
つかね
>>145〜の流れで試せばいんじゃね

604 :
スタバのバイトの女の子に近所のスーパーでよく話しかけられる。

605 :
好きなんじゃないの
なーんてねwwwwwwwwwww

606 :
スターバックスが島根に初出店し、オープン30分前にもかかわらず土人が大行列を作る
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1364391039/l50

607 :
ソイラテでハートマーク描いてくれた娘がいたが
勘違いはしないようにしてるw

608 :
今日、たまたまこのスレをみつけた。
結構面白い書き込み多いな。
下心なくただ通っている店で、気づいたら、>>157 Lv.1はクリアしてるし、豆は関心が無いから>>178のLv.2はやってないけど「いつもの人」で広く知れ渡っているようだし、>>191のLv.3も意図せずクリアしてる。
休憩のときにときどき俺のテーブルにきて座って話をしていく女の子がいて、一度一緒に遊びに行きたいと言われたこともあったが、普段話す内容はもっぱら世間話だけ。
俺は弄られてるか暇つぶしに使われてるだけで、下手に食いついたらバックルームの笑いものになるだけだろうなと思うようにしているんだが、それが無難だよな。

609 :
あなた次第って状況じゃないですかね
ここからさらに踏み込むと、どっちに転んでも居心地の良い行きつけ店を壊すことになりかねないからね
でもボス前まで到達できる勇者は稀なんですよね〜w

610 :
>どっちに転んでも居心地の良い行きつけ店を壊すことになりかねないからね
仕事帰りに良く寄って帰るんだけど、こうなるのは痛いよね。
自分は勇者じゃないけど、気づいたらLvだけは上がっててボス前に来ていたのかもしれない。
うっかり手を出すとやられて無くす物が多そうだから、寂しいけど先には進まずこの場に留まるわ。

611 :
俺もこのスレの連中と同じ目的でスタバに通っている仲間だ。
俺も3月から通って、お目当ての女の子に注文を覚えられた。
一度買ったときはカップにハートマークとメッセージが書かれてた。
けどそれっきり進展何も無いし最近なかなか話せない…

612 :
>>610
留まらなくても、フリーRPGなんだから、次のとこにいけばよくね?なんで一ヶ所と一人の女にこだわってんだか。

613 :
ネトウヨとは・・・
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国人・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著であり、またネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームは全て嘘」と本気で信じている。
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。例:マスコミ叩き。脱原発叩き。生活保護叩き。労組叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。

614 :
誰か面白い話題無いんかい?
こういう恋話、結構好きだけどな。
先に謝っておくが、すまん。俺は話題無い。

615 :2013/08/10
元スタバ従業員なんてそれこそ日本中に五万といるだろ
大した価値なんかないよ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆ 豆乳 ◆ (474)
エスプレッソマシン買った!いい豆教えて!(通販可) (203)
ドトール>>>越えられない壁>>>スタバ (646)
世界で最も高価なコーヒー「コピ・ルアク」 (156)
コーヒー器具(マシン)屋の裏事情 (150)
ゴールドフィルター (209)
--log9.info------------------
【パイプの】メシャムを語ろう【貴婦人】 (865)
男は黙ってロングピース 2本目 (800)
【沖縄たばこ】バイオレット・うるま・ハイトーン (656)
朝起きて一本吸ったらageるスレ (310)
【紙巻以上】シガリロ 6本目【プレミアム以下】 (627)
最も大晦日→正月気分な煙草 (112)
[百聞は]間違いだらけのタバコ選び8[一服にしかず] (181)
Caster キャスター 総合スレッド 6箱目 (967)
【ホタル族】ベランダ喫煙友の会【蛍族】 (395)
【D-SPEC】ピースインフィニティ (936)
咥え煙草の上手な吸い方 (110)
【英国】ロスマンズロイヤルの集い2本目?【紳士】 (419)
アイシーン (578)
コーンパイプpart3 (841)
【ショート】ファインパイプ・カピート【スモーク】 (669)
【英国】DUNHILL FINE CUT【紳士】 (127)
--log55.com------------------
【真正ぼっち】自転車好きなぼっちが集まるスレ2
【手組み】ホイール組は心の振れ取り77H【車輪】
【MTB】B4C割りとファンが多い問題4【改造】
☆★☆自転車ダイエット☆★★170kg
ビンディングペダルとシューズ96足目
【TREK】トレック ロード総合スレ Part112【ROAD】
【DIY】自分でやる整備、修理、部品交換、組み立て67
☆☆★ランドナー63宿目★☆★