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ナチとか関係なしに民族主義を真剣に考えてみようか


1 :2009/07/10 〜 最終レス :2013/04/18
実際民族というのはもう時代ではないが、何気に裏方でこういう意識というのは
社会の基盤のように支えていてくれてるもの。
現代日本において民族思想とは何かを考えてみようじゃないか。

2 :
チョン、支那、台湾ととことん対決すること
それが日本であり、またグローバルスタンダードだ。

3 :
隼人よ、立ち上がれ

4 :
ナチズムはアメ公の腐れ搾取資本主義よりましだ

5 :
>>4
そうです。新風を支持しましょう。
新風前副代表の著作を読みましょう!
【卍】篠原 節, 瀬戸 弘幸 著
   『ヒトラー思想のススメ』
   ―自然と人類を救済するナチス・ヒトラー世界観の120%肯定論
   (展転社) ISBN:9784886560599
目次

第1部 闘論・蘇るヒトラー思想(ゾジアリズム―共産圏で純粋培養された
    ナチズムの遺伝子/世紀末におけるヒトラー現象―ネオ・ナチズム
    の思想的必然性/大衆の願望を実現する予言者―民主主義と衆愚政
    治/

6 :
回帰のようなナチズムを信奉する大和民族主義者は何があっても許してはならない。
(※以下の文章は全て引用です)
なんでネトウヨはアイヌ・琉球の分離独立を支援しないの?2
http://mimizun.com/log/2ch/seiji/namidame.2ch.net/seiji/kako/1239/12398/1239837812.dat
>47 :大和民族永劫回帰 ◆XB7AjTRRiE :2009/04/18(土) 05:42:42 ID:cSJH+xlF
>>25
>琉球民族が独自の民族であるためには、中国でも和人でもない原住民が居て
>それが結果的に変化したものでない限り独自とはいえない。
>固有の民族には、継続性・連続性が必要でもし琉球が固有的な民族であれば、
>日本や中国とも、その周辺とも違う文化が受け継がれているはずだ。
>要するに、お前さんの言う『独自』と俺の言う「独自」は定義が別ってわけだ。
>沖縄はどう見ても日本と中国という本流から枝分かれしたせせらぎの衝突のよって
>生まれた国で、琉球は亜種国。
>アイヌも和人と北方民族との衝突で生まれたものだろう、琉球とは違い和人文化
>はあまり残らなかったみたいだが、独自の民族を貫く朝鮮民族も似たようなものだ。
>世界にどれだけ固有で正統な文明と文化を持つ国家が存在するかはわからないが
>たとえばエジプトやマヤ、メキシコ、イラク、インドにはかつて大文明や王朝が存在した。
>すべてことごとく欧米の侵略により壊滅したか、これらはすべて古王朝が過去のもの
>として封殺された。
>欧米の世界支配に、自分達と同等になる文明は必要ないとの選択だ。
>ナチズムは結果的に欧米人によるものだが、それはこれまでの欧米人による世界支配とは違い
>民族による正当性が支配の正統性として認められている。
>ナチズムの素晴らしい所はそこにあり、正統的な文明国家の権利が保障され統合的に
>そうした正統でない亜種民族を支配する事によって世界で完全となる民族のパーテーション
>が組まれ、亜種民族による正統民族への攘夷を防ぎ、かつ民族問題などでも揺るがない確固
>として安定的な社会が生まれる、それが民族主義の理念だ。
>これを支持した旧帝国の民族主義派の気持ちが良く分かる。

7 :
※以下の文章は全て引用です
>214 :日本民族回帰 ◆XB7AjTRRiE :2009/05/08(金) 09:36:20 ID:ej6mbrrO
>>民族と国家の境界が一致する,というのは「一民族一国家」モデルでしか出てこない発想で,
>>その発想が今あちこちで批判を浴びている,というのがわからんのかこの御仁は? 
>あちこちでどう批判を浴びているのかはしらンが、おおよそ関係のない事。
>どう非批判を浴びようが、日本が単一民族であるという事実を外部からの指図で変える必要も無い。
>むしろ「ヒトラーは天才」だとして過去のナチズムが見直されてきている節もある。
>そして日本帝国も。
>事実上の1民族、1言語、1国家、日本は事実上の単一民族国家。
>結構な事じゃないか。
>391 :日本民族回帰 ◆XB7AjTRRiE :2009/05/18(月) 17:00:45 ID:4hHtlVUw
>>390
>そうだな、文明的な人間が差別心がほとんど無いからこうした利権やビジネスも
>容認されるし、国家無きナショナリズムが成立してしまうわけだ。
>共和思想はもはや善人を装った道化に過ぎないな。
>やはりナチス思想こそ至高であり、ヒットラー総統はこうした未来を予見なされておられたのだ!!
>ジークハイル!!!
>ハイルヒットラー!

>それに、アイヌをいまだバカにしてる奴が居るとは信じられんね、どこに行ったらそんな面白いものは見れるんだ??
>見物しに出向いてやるから教えろや?

8 :
※以下の文章は全て引用です
>630 :大和民族回帰 ◆XB7AjTRRiE :2009/06/05(金) 08:59:35 ID:v9oMZjAK
>DOF・・・・俺はゴー宣板で中国の行うナチス的行為にたいして賛成できない、だから
>から俺は「ナチス信者ではない」といったが、あれは撤回させてもらうよ。
>おれが「中国の行っている行為を支持できない」といったのは民族の同化政策や支配に
>賛同できないと言ったんじゃない、中国がそれを行う事に賛同できなかったのだ。
>つまり、中国ではなく日本がそれをやれば何も問題は無いということだ。
>そして気づいたのだよ!我々日本人こそが再びアジアを統一する共栄圏を作るべきなのだとね!
>DOF・・・俺は根っからのナチス信奉者だったよ・・・。
>もし日本がこの先東アジアを統一し、中国周辺の55以上の民族を中国から開放し統治を引き継ぐ
>ことになったら、そのときには琉球やアイヌも同様に民族として存在すれば良い。
>今のままでは、中国が東アジアを統一する布石でしかないからな。>アイヌ琉球の民族集団の容認
>彼らの分離に成功したら、いずれ日本もろともその少数民族として飲み込む魂胆か?ん?

9 :
『愛国』絶対反対。なぜならあらゆる国において、搾取階級と被搾取階級があるからだ。
被害者であり被搾取者が、加害者が統治する国を愛することは屈辱であり、むしろ憎むべきである。
俺は上記の百姓・労働者の思想に基づき、『憎国』を提唱する。
また、『憎国』は、少数支配民族を追い出すためにも有効。
多数派が少数民族に支配されている場合(南アなど)、一斉に『憎国』すれば、
支配民族を粛清できます。

10 :
国は金持ちの見方。有名な言葉だ。
自民族を最優先し、他民族は後回しにするのが民族主義では?
ある意味正しい姿。

11 :
民族だかなんだか知らないが「主義」ってことはアカつまり共産党の系統だろう
御皇室と國家の敵だ、徹底的な取締がよいと思う。

12 :
回帰もそろそろ洗脳が解けてきたか?
【ゴーマニズム宣言】アイヌ沖縄台湾チベット等マイノリティ論統合2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/kova/1245311322/25n
>25 名前:回帰 ◆XB7AjTRRiE 投稿日:2009/07/23(木) 06:18:36 ID:cU4dwnJ8
>105 名前:Decide One's Fate ◆D/w5oCAtaw [sage] 投稿日:2009/07/23(木) 02:56:05
>ID:JW1vDSOq
>っつーかマジで俺ってこの熱湯浴うごめく2chに正しい思想を携えて降り立った救世主かも。

>>っつーかマジで俺ってこの熱湯浴うごめく2chに正しい思想を携えて降り立った救世主かも。
>うん、確かにおまえの言ってることや理念、ポリシーは正論だと思うよ。
>おまえは自身で気づいてるのかは知らないけど、真性ゴーマニストだとおもう。
>本来なら小林もお前と同じ論理でアイヌ独立を支持しなければならない立場なんだが
>それをせず小林はアイヌ黙殺を推奨を著してしまってるわけだ。
>じゃあ小林のアイヌ論とは何かを考えると、結局右翼・保守思想でしかないわけだが
>もし小林が商業的な理由で、こうした主張をしているのだとしたらとんでもないペテン師な訳だ。
>ではなぜ小林はあえてそれを選んだのか?
>なぜ小林の最近の著書は「天皇論」などウヨクに転化したのか?
>アイヌを同化してまで、己がゴーマニズムを捨ててまで小林は何が言いたいんだろうかね?

13 :
ナチスは民族主義ではなく人種主義だ

14 :
>>13
たしかに

15 :
回帰理論によれば国内の医療・介護問題を取り上げるのは、
日本でアメリカの医療・介護問題に火がつかないようにすりかえるためで、
アメリカは日本の世論の影響力を恐れているということになるらしい。
そして中国国内のチベット・ウイグルは中国外交問題というスタンス。
なんでネトウヨはアイヌ沖縄の分離独立を支援しないの? 3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1247492262/159n
>159 :回帰 ◆XB7AjTRRiE :2009/07/25(土) 05:49:48 ID:qUY8tTDA
>>158
>違うだろ、日本でチベットやウィグル問題に火がつかないように
>アイヌや沖縄問題を取り上げ、摩り替えてるってこと。
>中国が恐れているのは日本の世論の影響力もあるだろう。
>NHKは絶対チベットやウィグルに深く突っ込んだりしたことないから。
>NHKはもう「台湾とチベットウィグルは中国国内問題」っていうスタンスなんだよ。

16 :
回帰によると、「これからウィグルチベットが独立してゆくのは明白」とのこと。
ソースは不明。
チベット支持右翼は琉球民族国家の独立を認めるべき
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1245416798/249n
>249 :回帰 ◆XB7AjTRRiE :2009/07/29(水) 05:54:24 ID:7FrCmhWx
>>245
>わかったかい、DOF。
>これからウィグルチベットが独立してゆくのは明白なので
>こうして中国は日本から沖縄とアイヌを剥ぎ取るように
>道ずれにしようとしているわけだよw
>要するに中国も分かってるんだよ、ウィグルチベットの
>同化は無理だってw

17 :
おやおや、DOF君がネイティブやチベット・ウィグル持ち出してアイヌや沖縄を同等に対価。
DOF君がアメリカ帝国主義や中華民族主義を肯定するなんて、夢にも思ってなかったわ。
> 55 名前:Decide One's Fate ◆D/w5oCAtaw [] 投稿日:2009/07/29(水) 10:31:25 ID:+zxPQANF
>沖縄県民もアイヌも日本国民という意味では日本人。
>ネイティヴアメリカンもハワイ人もアメリカ国民という意味ではアメリカ人。
>チベット族もウイグル族も中国国民という意味では中国人。
>国民をわざわざ「民族」と言い換える回帰ら大和民族主義者には、
>自分達と少しでも異質な文化を認めない排他性が現れている。

18 :
一方で今の台湾を「独立困難な状況」という回帰。
彼にとっての「独立」とは確認的効果説ではなく創設的効果説に基づいているのか?
いずれにせよチベット・ウイグルの独立はもっと困難な状況だ。
国家の承認
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%81%AE%E6%89%BF%E8%AA%8D
なんでネトウヨはアイヌ沖縄の分離独立を支援しないの? 3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1247492262/180n
>180 :回帰 ◆XB7AjTRRiE :2009/07/29(水) 19:42:51 ID:c/3uy5x2
>>179
>民主党の沖縄ビジョンは、沖縄の米軍やそうした中国よりの地域にするための
>政策でしかないからな。
>困ったものだ、台湾ですら独立困難な状況であるのに。
>これでは本当に沖縄は中国面に落ちてしまうかもしれないぞ。

19 :
中国でも漢民族主義が燃え上がりつつあるね。

20 :
この腐った民主主義ととポピリュズムに
毒されきった民主主義より国家社会主義(ナチス)
の方が幾分かマシなような気もする

21 :
>>20
主義とかイズムとかは全部アカの危険思想だから、十把一絡げに警察が取り締まれば良い。

22 :
そもそも、沖縄やアイヌで独立運動のデモとかやってるのか?

23 :
>>22
一部やってる連中おるだろ。もちろん、ブサヨどもだ。だいたい沖縄など自ら望んで
本土並み復帰を希望したのだ。独立したかったら返還の時にそういうオプションも
あったのだ。
北海道独立を言っているのは左巻きにマインドコントロールされたアイヌの連中じゃ
なかったか?

24 :
コテ名から明らかなように
「阪京」は、大阪や京都独立運動のデモとかやってる。
たぶん、左巻きにマインドコントロールされた○ョンだ。
後遺症の幻聴が凄いらしい。

25 :
今はアイヌ・沖縄どころか「地域主権」の時代だからな。

26 :
2.26将校の目指した超国家主義(ウルトラ・ナショナリズム)
こそが腐れきった資本主義及び大衆迎合主義に侵された
我が神国を立ち直らせる術で有る。

27 :
ナチスって右と思ってたが実は
左だったって知ってたか?
ナチスとは、アドルフ・ヒトラーを指導者とする「国家社会主義ドイツ労働者党」の通称、
及び同党が政権を支配していた1933年から1945年までのドイツ(第三帝国)の政治体制を指す。
つまり北やシナがナチスだったわけ・・右がナチスというのは嘘でしたww
ドイツ語では国家社会主義ドイツ労働者党を「Nationalsozialistische Deutsche Arbeiterpartei」と表記するが、
このうちの「Nationalsozialistische」が省略されてNazi(ナツィ)となった。

28 :
その国の事情に相対化して右か左か
決まるわけだから、現在日本から見てナチスが左とは断言できない。
ソビエト連邦健在時には共産主義を保守する勢力が
当時のソ連では右だからな。

29 :
支那・チョン・台湾・独逸などは一貫して右翼/共産主義/反日
日本・米國などは一貫して左翼/反共産主義/親日
あたりまえの議論すんな。

30 :
平気でアイヌに「価値なんか無い」などと吐き捨てる回帰にこそ、
一片の存在価値も無い。(※以下の文章は全て引用です)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1247492262/694n
>694 名前:回帰 ◆XB7AjTRRiE 投稿日:2009/09/10(木) 13:15:10 ID:YOPDkhGd
>>681
>中国がダライラマを分裂のテロリストと揶揄する気持ちもわかるが、あいにく
>アイヌとチベットではすべてにおいての状態も、その存在価値も、すべてにおいて違いすぎる。
>じゃあほとんど和人に同化されてしまってるようなアイヌに、一体何の先住民的な価値があるんだよ?w
>笑わせるな、現在のアイヌに価値なんか無い。
>それも一方は今も同化されないで酷い目にあいながら奮闘しているのに対して、一方は完全に
>同化されてなんてことの無い差別を盾に特別扱いの要請だ。
>これじゃあ認めろって野に無理があるだろ?
>>690
>同意。
>非常に危険

31 :
このスレは西部風なニュアンスというか、気分で立てたスレだが
民族主義ってのは右翼的とも取れるが、ヒトラーなんかは左翼的だし
結局右左じゃ図れない物だよな。
アイヌの今の活動だって、あれも民族主義ってことは右翼になるんじゃないかw
って事にも十分言えるわけだし。

32 :
民族主義がタブーであるという状況は、それに伴うイデオロギーというのは
現在の国際社会を見てもあきらかで結局共和主義的な論理と2次大戦以前
の世界環境がこれを悪だと是正してるのなら、それの張本人である
欧米人がそういうこと言うってのもどこかむずがゆいというか、納得できない
変な騙されてるような気分になるわけよw

33 :
×現在の国際社会を見てもあきらかで結局共和主義的な論理と2次大戦以前
◎現在の国際社会を見てもあきらかで結局共和主義的な論理をもって2次大戦以前

34 :
>>31
民族主義で左右が測れないのは当然だよね。
・保守主義:右、民族主義
・自由主義(資本主義):右、国際主義
・スターリン主義(ソ連、日本共産党):左、民族主義(愛国主義)
・トロツキズムなど:左、国際主義

35 :
>>21
愛国主義もか

36 :
>>34
ロシア革命は社会主義革命じゃないよ。保守革命。
ブルジョワジーが官僚主義に走っただけ。

37 :
869 :名無しさん@十周年:2009/09/12(土) 00:07:25 ID:VzNFrWKM0
2009/09/11 TV朝日世界の車窓から
日本海は日本から見た場合の名称
http://agtetes.up.seesaa.net/image/syaso.jpg
http://agtetes.up.seesaa.net/image/syaso2.jpg

38 :
>>36
二月革命は、ブルジョワジーも含めた反帝政革命だが、
二月革命は、どう見てもボリシェビキと赤軍による社会主義革命だろう。
ま、その後のソ連は、
トロツキズムの立場からは「堕落した労働者国家」で、
反スタ(革マル、中核)の立場からは「打倒すべき赤色帝国主義」、
日本共産党からは「覇権主義、誤った社会主義」だが。

39 :
結局回帰が対立煽ってるだけじゃん。(※以下の文章は全て引用です)
ネトウヨ】アイヌ沖縄の分離独立を議論するスレ1【ネトサヨ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1253629744/17n
>17 名前:大和民族回帰 ◆XB7AjTRRiE 投稿日:2009/09/23(水) 15:05:08 ID:/K5f8X/t
>この国は大和民族こそが頂点にあればいい。
>他の民族との対等な関わりは必要ない。
>異民族は徹底排斥するまで。
>従僕か同化か、ただそれだけだ。

40 :
こういうことを平気で言い出す回帰にはアイヌの民族意識なんて一生分かるまい。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/kova/1255324477/121n
>121 :回帰 ◆XB7AjTRRiE :2009/10/23(金) 04:36:39 ID:q0yF12X3
>とりあえず、アメリカはそろそろ日本と韓国を併合して領土拡大するべきだろう。
>なんか危ない時代が来てる気がするから、我々日本人もアメリカ人として生きる
>ことを前向きに考えなくてはならない。
>日本アメリカ韓国オーストラリアイギリスカナダは統合され同一化されるべき。
>アメリカは太平洋全領海を掌握し、不沈超国を目指すべきである。

41 :
井の中の蛙、大海を知らず。
ディスプレイの前のヒッキー、リアルを知らず。
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1253629744/510n
>510 名前:回帰 ◆XB7AjTRRiE 投稿日:2009/12/08(火) 14:47:29 ID:8/4otBW6
>>509
>ご観覧ありがとうございます、非国民の意味は分かりませんがあなたのような考えがあたりまえに広まる事を
>マイノリティ主義とかマイノリティ利権のやつらは喜んでいりますよ。
>一応もう少しあなたの意見というのを伺いたいのですが、私から言えることは結局現代のアイヌや離島の沖縄人
>の人々というのはちょっと風変わりな地方の国民という感じでしかないと思いますよ。
>確かに自分は関東から出た事がありませんが、そのぶんネットで幅広く生きてますよ。
>だからちょっと頭でっかちになってる部分はあるけど、結局「狭い常識」に縛られてるのは
>ネットをしないで現実だけで生きてる方々と言うのも十分実態としてあると思うのですよ。
>私がこういう事情に興味持ち出したのは評判の悪い小林よしのりと言う漫画家の書いた
>風刺漫画ですがね、あれも自由な考えでよく見ると実に正論と言わざる得ない。
>あなたは「「人」と触れ合わずに「民族」を語るなかれ。」とおっしゃるが、じゃあ人と触れ合ってそのため
>情がついてしまって、利権や反政府のために民族を語ってる奴が多く居ると言う事をどう感じておいでですか?
>これこそ相当まずい問題ではありませんか?
>彼らがなぜ、すでに帰化した人々をまるで帰化した事が無かったかのようにマイノリティ民族として復刻させ、
>再度マイノリティ化させてるか考えた事はありますか?

42 :
アイヌスレを探し出しては片っ端から長文連投で荒らして、
容量オーヴァーで埋め立てて廻る回帰。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1210821433/591n
>591 名前:回帰ZERO-ネイションズアイデンティティ- ◆XB7AjTRRiE 投稿日:2010/01/30(土) 23:41:30 ID:kJD8Sy5d
>>590
>もうこういうやり取りしか結局行われないのなら、このスレは落としたほうがいいだろうな。
>日本人がちゃんと反省するべきところは反省し、アイヌを認めて正しい先住民族として
>なって行ってもらうためにもこういうスレはもはや邪魔すぎる。
>鳩山が他人事のようにアイヌを美化してるのは、危険な扇動行為である。
>アイヌの若者はちゃんと目を覚まして大人たちに対抗するべき。
>アイヌの共生観こそがこれからの世界モデルだなどという馬鹿なこと言ってる和人は
>落選させなければ世界が終わる。

43 :
アイヌストーカーの回帰こそが当のアイヌにとってウザいことこの上ないだろう。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1210821433/595n
>595 名前:回帰ZERO-ネイションズアイデンティティ- ◆XB7AjTRRiE 投稿日:2010/02/01(月) 18:03:33 ID:XkHaFpn+
>>593
>悪いな、おれは今の心配事がアイヌの存在が左翼とか国連とかの
>良い様に利用されてしまうことだけなんだよ。
>アイデンティティーの問題で沖縄はもうそれほど心配ないだろうが、アイヌだけは不安だ。
>アイヌが扇動に利用されたら「やっぱりアイヌはアイヌだった」とか「アイヌには悪い事をした、反省する」
>見たいな白々しい連中がウザイってだけ。

44 :
回帰の次の目標は日本での文化大革命の実現。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/kova/1245311322/542n
>542 :回帰 ◆XB7AjTRRiE :2010/03 /12(金) 17:56:16 ID:FJJl2fUG
>↓他の板でもチベットに関して似たような事を言われたよ
>>58 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2010/03/12(金) 17:27:48.65 ID:LFCJP8wC
>>>>53
>>おそらく あんたロシアをあちこちで売っている人だろうけど 無いって
>>ロシアが東亜経済に興味があるのなら まずウラジオストックをもっと活性化するべき
>>日本海経済の要である港  ロシアはやる気まったく無し
>>中華人民共和 延吉 北朝鮮もつられて発展すると言われてすでに15年 期待外れにも程がある
>>東亜には何もしないそれが今のロシア ソ連時代から負に成ることしか行っていない
>>第二外国語にロシア語でも選択した? 残念
>>>>56
>>今満州ってどこにあるわけ おかしな事を言う
>>あんたはアジアどうのこうのより分裂した旧ソ連の小国にでも乗り込んで活動した方が良いわ
>>西蔵独立主義者は大体行った事も無い上何も分かってない癖に騒いでいるアホだから クジラと同じ  
>>理想を実現するために日本から出て行った方が良いのじゃないか

>独立論者がいる居ないの問題じゃない、これから独立させるまで。
>チベットや台湾などにはその資格がある。
>中国がこのまま併合とか、そんなことは許されるもんじゃない。
>日本が文化大革命起こしてでも阻止しなければ。

45 :
http://www.youtube.com/watch?v=a67paGGjqyA&feature=related
最近この曲ばっかきいてるwこの前酔っ払いの外人・ハクジンと酔っ払いの日本のおっさんが喧嘩してて
どさくさで外人の背中にとび蹴りかまして逃げたw 倒れてたけど死んだかな?
日本のおっさんが キョトンとしてたよ

46 :
禁書右岸さまマンセー
金正日は世界の指導者、尊敬すべき師、ああ 永遠にさかえあれ!
テーハミングマンセー

47 :
科学、美術、宗教、文化などの発展の上からみて、
アングロサクソン民族が45歳の壮年に達しているとすれば、
ドイツ人はそれとほぼ同年齢である。
しかし、日本人はまだ児童の時代で、まだ12歳の少年である。
ドイツ人が現在の道徳や国際道義を守るのを怠けたのは、
それを意識してやったのであり、無知のためではない。
ドイツが犯した失敗は、日本人の失敗とは趣を異にするのである。
ドイツ人は、今後も自分がこれと信ずることに向かっていけるであろう。
だが日本人はドイツ人とは違う。

by マッカーサー

48 :
革命起こして天皇・皇族を幽閉することを企てる回帰。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/kova/1274879831/97n
>97 :回帰 ◆XB7AjTRRiE :2010/06 /01(火) 00:00:08 ID:7ZhVPOD/
>>76
>>現に、悠仁様が存在されることの重みはとてつもなく大きい。
>そうですね、悠仁様に命運をかけるしかもはやありませんね。
>悠仁様は「希望」と言う言葉に相応しいのかも分かりません。
>>で、いきなり今度は、ロベスピエール級の過激共和制論者に。
>私が共和制を選んだ背景と言うのはイデオロギーとして担げる大きな力であるからです。
>(共和制は左翼の専売ではないと思います)
>天皇が女系左翼に取られてしまったら、それに対抗するには愛国的共和制しかない
>と思ったからで、そして何より三島由紀夫がそうであるように天皇制も男系という体制
>を以って廃止したほうが存在として正しく終ると言うことも考えていたからです。
>他にも外交的戦略としても共和制のほうが良く、首脳国にも加盟できG9となれるでしょうし
>そして何よりアジアにおける「反日」の効力がほとんど意味をなさなくなると言う打撃は
>日本とアジアの関係を変えるでしょう。(日本の皇制が廃された衝撃は世界に波する)
(続く)

49 :
※以下の文章は全て引用です
(続き)
>それともう一つ、ご意見をいただけるとありがたいのですが私は白羽と言う名前で書き
>込まれている方のような高野岩三郎的な日本共和国論者にはやはりなれません。
>私は共和制を一種の皇統維持装置として活用できればと考えています。
>それはどういう事かというと、少々手荒になりますが保守主義者が共和制をもって革新的
>政権を樹立し、その勢いを持って半独裁的な政治を固め江戸時代のように天皇皇族を
>京に封じ、国家的な権力をもって守護する意味も含め幽閉します。
>日本は共和制に成り天皇制は廃止されますが、男系と皇統を維持する事は可能となります。
>これは過激ですし現実的にはほぼ不可能に近い論でありますが、いわゆる現在の日本の
>共和制論者と言うのはアナーキーな考えであり、それは被支配的な国家のあり方にしかなりえない。
>私は女系論者にも同じような理念が伺え、これでは結局日本は将来も女系論者かアナーキスト
>民主主義者の支配下におかれ、アメリカや中国等に振り回され自主的な立場で国家を維持する
>ことは不可能であると、昨日からそんな風に日本の将来像を考えています。

50 :
age

51 :
age

52 :
age

53 :
ナチズムの蛮行を語るスレはここか
片腹痛いスレタイだわ

54 :
>>53
ナチズムをあんまりなめるなよ

55 :
>>54
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ(^ω^)

56 :
松井正章って国家社会主義者同盟・民族思想研究会の代行なの?よく団体の集まりで見かけるけど。

57 :
書きたいのだが、

58 :
沖縄人は、
旧教時代のヤマトゥ民族である。
勿論、後世にシナの文化の影響を多大に受けているが、
古代琉球を理解せずに、ヤマトゥ民族を理解したとは言えない。


59 :
日本は今まで異民族、とりわけ朝鮮人をちゃんと区別することを怠っていて、その結果、ここまで朝鮮人にやりたい放題されてしまった。
日本人のための民族主義を始めるべきだとは言わないが、朝鮮人のことは民族で区別できるようになるべきだろう。
時間はかかるだろうが、異民族を異民族として区別し、民族ごとに分かれて生活することができるようになれば日本もだいぶ生きやすい社会になるだろう。

60 :
日本人は、5割は中国ー朝鮮系、残る四割は西域ー中東系、の混血。
オリジナルヤマト民族は西域ー中東系。これが東に移動する際に中国大陸の中原人と混血した。ヤマト民族の主流は男系を維持し混血した。
だから宗族の天皇家は本来の血流を保つ為に男系が絶対だった。女系にして異民族の中国ー朝鮮系になっては絶対にいけないからだ。




61 :

琉球人は、秦の徐福の時代に渡来したヤマト民族の末裔。
古琉球の伝承神話、習俗に旧約聖書と類似した点があるのはこの為。


62 :
政治板の続きはこちらに書く事にしました。

63 :
いい加減、民族主義はやめたまえ。そんなことを言っているうちに氷河期が来て終わりだよ、君たち。世界が一つになるためには、まず、言語と文化の壁を越えねばなりません。
琉球人だのアイヌだの中国人だのと言っている暇はないのです。
あなたがたが思ういやな奴はどこにでもいる、日本人でも。それを忘れるな。


64 :
"たばこ大増税&出荷停止。
でも個人輸入すれば大丈夫。日本語の輸入代行も多数。
「タバコ 輸入代行」とかで検索するとあるある、、、
送料込みで1箱90円とかの激安サイトもある。"

65 :
>>63
勘違いするな馬鹿
馬鹿は黙っていろ

66 :
魏志に日く、
辰王治月支國 臣智(辰の王候の称)或加優呼臣雲遣支報・安邪足叔(二文字でー字)支濆臣離兒不例・狗邪秦支廉之號
今日ネットで辰王治月支國の解説は見いだせるが、この文以下の重要な記述に関しての説明は全く見つけられない。よって明らかにしようと思う。


67 :
是は、辰王に対して臣智等がその様な優呼を奉ると云う事である。
拘邪は狗邪韓国の名で秦は秦韓を領する意。
安邪足叔(二文字でー字)支濆臣離兒不例
はアヤシキヒシリニフルと読む。
臣雲遣支報
はシウケシホと読む。


68 :
神(アヤシ)キ聖(ヒジリ)二フル
のフルとは、
紀の眞髪觸奇稲田姫(マカミフルクシイナタヒメ)、
日向の高千穂・(変換不可)觸之峰(クシフルノタケ)、記の久土布流多氣、
奇振(クシフル)、石上振之大神、のフル。
荒振る神などと同じく神霊の活動の語。




69 :
臣雲遣支報(シウケシホ)とは
臣は夫(フ)であり吾兄之君、主、また大人(ウシ)のシ、の敬称。
雲遣(ウケ)は保食神の意。
支報(シホ)のシは先に記した通り、ホは靈(ヒ)または秀(ホ)の意。



70 :

古代辰国の言語がヤマトの古語と一致する。
誤解無き様に付け加えるが、現代の朝鮮民族と古代大和民族は別。



71 :
新撰姓氏録に載る百済の帰化は109氏。
この中の百済王家の後裔を一部挙げると、
和朝臣 (百済都慕王十八世の孫武寧王の後)
百済朝臣 (同王三十世の孫恵王の後)
百済公 (同シ文淵王の後)
沙田史 (百済意保尼王の後)
大丘造 (同速古王十二世の孫恩率高難延子の後)
百済王 (同義慈王の後)
菅野朝臣 (同都慕王十世の孫貴首王の後)

72 :
続き
三善宿禰 (同速古大王の後)
安勅連 (同魯王毘有王の後)
市往公 (同明王の後)
百済伎 (同都慕王の孫徳佐王の後)
岡原連 (同辰斯王の子知宗の後)
飛鳥戸造 (同比有王の男混伎王の後)
以上一部記したが、百済王統と貴族の多くは日本に渡来、帰化している。


73 :
先に記した禊祓の続きー
八十禍津日神、大禍津日神、この二神は穢繁國に到りし時の汚垢より成る神。
その禍を直そうとし成る神は、神直毘神、大直毘神、伊豆能賣神。
次に成りたる神は、
底津綿津見神、底筒之男命、
中津綿津見神、中筒之男命、
上津綿津見神、上筒之男命。
然して後に、
天照大御神、月讀命、建速須佐之男命が生れる。


74 :
八十禍津日神、大禍津日神  水により洗い流された多くの悪しき人とその様。
神直毘神、大直毘神  直は禍を元に改める、毘(ビ)は神霊の意。
伊豆能売神  厳の女の意、イツは聖なるの意、直毘神の后神。
底津綿津見神、底筒之男命  綿津見神は女神、この二神は夫婦。
中津綿津見神ー中筒之男命、上津綿津見神ー上筒之男命  これらも同上。
天照大御神、月讀命、建速須佐之男命  この三神は「三貴子の分治」として次の項に記される。


75 :
神直毘神、大直毘神、を直毘神の強調の二顕示とし、
別の項に改めて記される天照大御神等の三貴神以前と以降を分けると、
先に記した、衝立船戸神と一緒の神々の様であると理解出来る。
つまり、四つの夫婦の様を表している。


76 :
次いで多くの神社で祀らている大国主神について記す。
簡単に纏めると、
兄弟の八十神ではなく、大国主神が兎の祝福を受ける。
恨んだ八十神が大国主神を殺そうとする。
母親が大国主神を他の地へ逃す。
大国主神が須勢理毘売を見初める。
須佐之男神が大国主神に様々な難題を出す。
大国主神ぎ須佐之男命から逃げ出す。
追いかけてきた須佐之男命と和解する。
これはヤコブの話と酷似している。


77 :
>>75
なので、神世七代の最後に、人の祖としての神である伊邪那岐神と伊邪那美神が生じる。
後に禊祓いで生じた四組の夫婦としての神々が残る。
この時生じた天照大御神、月讀命、建速須佐之男命の三貴子は、後に広がる各民族の祖の象徴でもある。



78 :
>>61
よって、先に記したカゴシマの意味が明らかになる。
徐福集団つまり秦羌民族の上陸の一つである籠嶋は、モーセの籠船伝説に因み名付けられた。
神武東征神話はモーセ伝承を多く含む。モーセはカナンの地を目指すが、その地に入るのは次の指導ヨシアの時である。
物部王家の海部氏が祭主であった本伊勢籠神社の古称、吉佐宮、与謝宮はヨシアに因んで名付けられた。



79 :
>>70
以前、扶余神話と石上、香春、高良、日御碕等との関係を記した補足であるが、
沸流の兄弟とされる温祚の古代の読みは、ウサである。
つまり「宇佐」と同音である。



80 :
気付くのが遅れました。
このスレは放置しておりましたもので。
>>60-61
その話で行きますと、結局日本人=秦人起源説と言う事に他ならないでしょう。
あと沖縄人が徐福末裔と言われますが、それを言ったらアイヌも一応そうでしょうね。
あと、現代中国人と古代漢人とは言語的断絶があるようですが
そうなるとヤマト語=古代漢語という可能性も実はあるのでしょうか?

81 :
>>80 
漢字の成立の過程が未だにはっきりと分かっていないので、何とも言えないのですが、最近良く言われますが、先に記した船の字に含まれる八人の様に旧約の知識の影響をその成立過程で認める事は必要と思います。


82 :
>>80
秦や周の出身民族の羌は西羌、西戎の牧羊人とも記される西域の民族ですが、
周や秦の東遷はこの西域の民族の移動の結果と考えるのが自然だと考えます。
西域は天山山脈の北か南を通るにしても、この先でカスピ海に当たりペルシアに入ってしまいます。
江上等はカスピ海北側のスキタイ系との関係を強調していましたが、私は後に小月氏が羌に取り込まれた事や、
宗教の伝播の過程を考えると、羌はヘブライの系統と考えます。
ペルシア周辺で起きた動乱が西域に伝わり、羌民族の移動となったと考えます。


83 :
そのルートに関してはペルシアからインド方面のガンダーラや
バーミヤンのあるパキスタン周辺からロウランを経由して入ってきた
かつてのソグド人なんかもそうですし、ロウランはペルシャやギリシャとの
交易で栄えたと聞いています。
また唐代に夷教と呼ばれたマニ教、ゾロアスター、ネストリウス派などは
シリア(ペルシャ)の方面から入ってきまし、そうした事はそれ以前にも
当然あったでしょう。

84 :
宛之徐濟海舶臻 倚殷居於宛灘 闢地數百千里 築弦牟達稱昆莫城 國號徐珂殷

85 :
秦忽諸不祀 夫胥子有秩率其衆來歸 殷舍之白堤奚 爲都岐越


86 :
瞞又説漢日 胡藏秦華冑 請滅之爲郡以絶後患 漢喜給之兵仗 瞞襲取殷 漢進郡阻徐珂殷 王奔辰秦氏隨徙殷亡
瞞乃案智淮氏燕故事 以之紀國日朝鮮

87 :
チョンだけ打ち首、是が日本の正しい作法。

88 :
上記の続きはまた後日記します。
>>68 木患(二字で一字)觸峰


89 :
日本語とトルコ語の類似性が指摘されますが古代において
スキタイなどの渡来人が来ていたのではないかという
話しがあったりします。
それが秦氏だったのではないかという。

90 :
辰国に関しては、後漢書、三國志魏書、晋書、に記述があり、これらの原文は普通に見れるので敢えて記しません。
上記は史料としての評価が全く確立されていない契丹古傳の原文である。この様な史料もある程度の認識で見て頂けたらと思います。


91 :
84、秦統一前の記述だが、具体的な時期の記述が無い。
宛とは昔の江南省辺りで、元々この辺りに居た徐・淮が殷に倚り、つまり伝承上とされ典籍で箕子朝鮮と記される地に来て、
その地をコマ(昆莫)と称し、国を徐珂殷と号した。


92 :
85、秦は忽諸(忽ち滅ぶ)となったが、夫胥(始皇帝の子)の子有秩がその臣下を従えて、徐珂殷に来帰した。
白提奚(地名)に居て、都岐越と為す。この都岐越ーツギエの意味が定かでない。
有秩はウチ、ウツと呼ぶか、濁音化したらウヂ、ウヅになり大変興味深い。



93 :
86、衛(燕)満が漢に説く、徐珂は秦の華胄(貴族の子孫)を蔵しているので滅して後患を絶つべしと。
衛満と漢は殷の地を奪い阻んだ。王と秦氏は辰の地に逃げ殷は滅んだ。
智淮氏燕の故事からこの地を朝鮮とした。



94 :
ところで、「越」は>>68での「くし」ですか?

95 :
>>94
古代中国での越はヱツ、ヲチの音なので、クシとの直接の関係は見い出せません。ただ、越の字が入り日本海側のコシの地に充てた此のコシとクシとの関係は考慮しなければならないと考えてます。


96 :
84補、宛灘、弦牟達は地名。闢は開拓の意。
淮、淮夷(委)、穢、シ歳(二字で一字)、央委、全て同じ。


97 :
後漢書辰韓伝に、耆老自言秦之亡人とあり、三國志魏書、普書にも同様の記述がある。
また三国志魏書には古朝鮮滅亡に関して、候淮將其左右宮人走入海 居韓地自號韓王 とある。
扶餘の登場は秦滅亡後であり、BC2Cより遡らない。
更に鳥越も指摘した、扶餘ー百済の始祖卵生神話と徐国の卵生神話の類似性。
扶餘の中心は後の辰国に移ったが、この国は徐、淮、貊と秦人の末裔で構成されていたと考えられる。


98 :
記紀等で云う所の秦氏が、秦帝国時代の秦人の末裔だけとは考えていません。
秦氏はAD4C迄半島に居て、半島は大陸渡来のルートの端でもありました。
佐伯の晩年の指摘の様に、弓月国を経由したか、何れかにせよ紀元後の原始キリスト教時代の秦氏も半島に集まっていたと考えるのが自然でしょう。


99 :
2200〜2300年前の渡来人の持ち込んだ言語が現在の日本語として
形成されたという仮説がある。
また、日本語は所謂「アルタイ語族」に含まれるが、これらの語族は
はるか遠くのトルコから中央アジア・モンゴル高原、朝鮮半島へと
伸びて我が国に至ります。
つまりBC200〜300年ごろよりアルタイ語の人々が多く渡来してきた
という事がいえるのかもしれません。
(人種的にも日本人はチベット人やキルギス、カザフスタン、トルクメニスタン
などの人々とよく似ている。)
そして、そこをたどると何があるとおもいますか?
アララト山ですよ。
つまり、渡来人がきた最大の理由は富士山の存在目当てです。
創世記や旧約聖書が古代日本に普通に知られていた可能性を
唯一指し示す証拠です。
そして、邪馬台国は本当は天津国と呼ばれていたに違いないでしょう。
それを良く思わなかった中国人は「邪馬台」と悪くもじった訳です。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/graphics/photo/mt_ararat.jpg
http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/dem/efs/sat/volcano/ararat_ISS002-E-10032.jpg
http://www.geocities.jp/putniki/armenia/Araratpanorama1.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/68/e2d87af1edfd72a7af7c78d8ca9644a3.jpg
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/ararat_fuji.html

100 :
徐、淮であるが、白川静も記している様に、「説文解字注」によると春秋時代の諸侯のうち、秦、江、シ黄(二字で一字、淮)、サ+(草冠)呂、はみな瀛(−シ)姓であった。また秦室には徐と同様の始祖卵生神話が伝わっていた。つまり、秦人と徐淮は遠く同族であった。
東周春秋より前の徐国は昔の江南(現在の江蘇省、安徴省)から山東の一帯の大国であった。

101 :
先に記した瀛(−シ)姓は秦以外は徐国の氏族。
周の東遷以前、つまり西周時代は史実として殆ど明らかになっておらず、西周時代の徐国と秦の関係は明らかになっていない。
ただ、東周春秋戦国と続く動乱でこの徐淮が列島に渡航した可能性を考慮しなければならない。
またこの渡航が、後の秦帝時代の徐ー秦の渡航の先駆けとなっていたと考えられる。

102 :
>>96
下段は全て、ワ・イ(夷、委)、つまり後に倭の字が充てられる。
これに、物部と辰の秦人が支配層として渡来し、日本が形成される。


103 :
YーDNAで民族を分類した場合、
仮に古代羌のD系をイスラエル民族であるとしたならば、日本は国家として高い濃度で、また多くの人口でその血統を保持している国となってしまう。現在の新イスラエルは、E系を古代イスラエル系と仮定してもその血統は2割前後でしかない。

104 :
秦や徐淮の王族の姓の、
瀛(−シ)、贏は漢音ではエイだが、呉音では「ヨウ」であり、字の意味は余るの意。
これと扶余との関係も失念してはならないと思う。

105 :

>>100 秦室の始祖卵生神話ー「史記秦本記」
>>102 列島に本格的に大量移住が始まったのは、人口を考えても辰成立からと思います。

106 :
>>101,>>104 補
以前、徐福渡航に関して記した際に山東半島に莱夷と呼ばれる徐氏族もいた事を記した。
蓬とは草の茂る様。
あまり知られてないが、仙と「僊」は同字。
瀛とは、サンズイの贏。
徐福が目指した、仙人の居る蓬莱、方丈、瀛洲の嶋とは、
徐淮の僊人の居る嶋の意味である。

107 :
話を少し戻して記紀編纂に関して記そうと思う。
本格的な大和(奈良)の開拓が始まった崇神天皇の頃に応神天皇を延ばし、
天照大御神の伊勢鎮座を垂仁天皇の紀元頃に合わし、
倭国大乱のあった頃の孝霊天皇を徐福渡航の時代に延ばし、
建国をBC660に延ばす、と云う様に大変巧妙に編纂されている。
元となった和風諡号を持つ海部王家は実在するのだが、記紀の天皇はこの様に編纂されている。
このため旧事本紀の別書では応神天皇以前の天皇の姿は龍体として記されている。



108 :
史記によると秦の襄公が周の平王から岐山以西を賜ったとあり、これを以て秦の建国と考えられている。
この襄公と次の文公は生年が不明で没年のみ記されている。襄公の前代も同様で、更にそれ以前の代は生年没年共に不明であり、神話的存在とも考えられている。襄公と文公は西垂宮(現甘粛省)に居たが、次の憲公(在BC716〜)の時に平陽(現陜西省)に移る。

109 :
この後に秦国を大きく拡大させたのが穆公(在BC659〜、前王成公はBC660没)で、史記-秦本紀に、
秦用由余 伐戎王 益國十二 開地千里(裏) 遂覇西戎 (以下略)
と記されている。
史記は西戎と記すだけで具体的な地は記していなが、
秦は穆公の時代、現在の甘粛省と陝西省を本拠地としていたので、その西は西域になってしまう。
西域のどの辺りまでかは不明だが、西戎十二(別説には二十)国を併せ西戎の覇者になったとあるので、
この穆公の時代に、秦は西域のかなりの地域を統一したと考えられる。


110 :
秦の元々の建地の地は現甘粛省渭河流域であり、
この地は以前多くの典籍を出して記した様に古羌の地であり、秦は古羌の一族である。
同じく羌から出た周とその支族は東遷して中原人と混血、同化していったのに対し、
秦は西に留まりその血統を濃く保った。


111 :
西戎を統一した穆公以後の秦は、
シナ大陸と中央アジアを結ぶ国であった事が理解出来る。
西戎つまり西羌を統一した秦は、これ以降、常に西からの民族の移動に影響され、それを受け入れる国になっと考えられる。


112 :
>>85
夫胥とは始皇帝の長男の「扶蘇」である。
扶蘇は、始皇帝崩御の時は匈奴討伐軍として北方に居たが、謀略により自害させられたのは有名。
夫胥に関しては、1983に河南省商水県の俗称扶蘇古城より出土した陶器の陶印「夫疋(胥)司工」の夫疋と扶蘇の関係を論じるサイトがあるので見て頂きたい。
もう一つ興味深いのは、扶余王家の系統の一つである百済は、
都の北の山を「扶蘇山」と名付け、そこに山城を築き扶蘇山城と称した事である。扶余と扶蘇の関係を表すものと考えられる。

113 :
百家系図に「高丘系図ー贏姓」が記されている。高丘系図の詳細はネットで見れるので確認して頂きたい。
秦襄公から26代の恵文王の子に、27代武王、28代昭襄王(この曾孫が政)、参、がいてこの参が高陵君を称する。
この高陵君の後裔は、秦滅亡後には漢に仕え監察御史や中書令などに任じられている。
しかし、高穆の時、建安22(AD217)「避兵乱遷於伯済國為大夫」とあり、半島に逃れた。
後この家からは百済蓋鹵王妃を出した。つまり百済武寧王の生母である。
秦帝国が滅んだ後、大陸に残った秦人達が漢滅亡の動乱期に半島へ渡った事が考えられる一例である。



114 :
>>103
イスラエル民族ではなくてアーリア人とかシュメール人ではないかと思われる。

115 :
疑問がある。
もし秦がそうなら、秦は「アルタイ語族」ではないのか?
それどころか日本語が秦語ではないのか?
あと、秦はシナ大陸と中央アジアを結ぶ国であったといわれるが
厳密にはシナ、中央アジア、インド、イラン、トルコである。
つまり秦はフンやスキタイと同一かあるは兄弟民族であったのではないか?

116 :
天皇家および日本民族は高句麗人新羅人と大きく関係してる。
天皇家の祖先、神武天皇が高句麗や新羅(秦韓)から移住して着た
渡来系が始まり担った可能性が十分にある。(またそれが徐福かもしれない)
徐福が新羅にまず渡った可能性があると思う。
そして、古代新羅語≒古代高句麗語が日本語であり、日本人がその
正統的な子孫ということになってしまう。

117 :


118 :
基本的な事を記すが、
SOVの語順であるのはアルタイ諸語だけではない。
シナチベット諸語の チベットーミャンマー(ビルマ)語派
印欧諸語の インドーイラン語派
もSOVの語順。
よって古代の羌、ペルシアも同様と考えれる。


119 :
皇祖神スサノオの復活と万年(万世)多王朝時代の幕開け
〜日本文明独立の始まり〜
今回真正天皇論のスレを立てるにあたり保守には二種あって
女系を認めるのとそうでないもの
この様に「スサノオ皇祖論」の対局からみる
天照大神女系主義論だ。
つまりもし愛子天皇を実現させそこから女系にしたいのなら
「男女の双系」ではなく「女系主義継承」でなくてはならない。
これが革新女系主義論者
では今の時代、男系保守として何の
たしかに栄誉や名誉は限られた人間が得られる
限定された、カルトな

120 :
保守

121 :
331推古天皇が急な変化だって?
それこそ変な話だな、当時の日本は傍系同士で争うような
血族社会であって女帝だろうがなんだろうが
神に等しき天皇の位につかなければ
蹴落とされて一族もろとも滅せられてしまう時代だ。
当時の人からしてみれば「女帝なぞとんでもない!」なんて言う
それはどちらも保守であって男帝を望むのだけが
さらに女性天皇が結婚できるか否かは時代に合わせて変えていいわけで
明治の近代化で西洋の政治的な体制を意識してみても
また立憲君主制的か君主専制的かという是非の問題では

122 :
バカだなあ、ウォンだけしかみてないからダメなんだよオマエラは。
ウォンは問題じゃない、円だ。
経済力のある日本が韓国のコンテンツや製品を売り込んで儲けてるにすぎない。
それによってASEANや中国市場を取り込めば日本企業に金が入る。
()韓流はその為にやってるわけ。)
ネトウヨはそうした経済による日本の復活をさせたくない勢力に
煽られて「在日がー」と言う理由をで扇動されてる噛ませ犬だ。
経済的に日本が東アジア覇権に乗り出されると中国やアメリカにとっては驚異。
オマエラはただ国家という枠で何でも捉え過ぎなんだよ。
こうした経済的な日韓の協力はまた近い内に日本が国家主義に進んでいく

123 :
そもそも天皇は唐の時代に中国で道教と仏教を司る最高権威として誕生した。
現在はそれを日本が引き継いだ形となっている。
平田篤胤は幕末ににそれを見抜いて天皇を権威とした宗教国家体制を築こうとしたが
しかしそれは実現はされずそうした思想は
日蓮宗や大本教へと引き継がれることになった。
歴史学や考古学まだ成立していなかった幕末に
平田はハングル文字を「朝鮮人が作れるはずのない高度な文字」としてそれが古代の日本で使われ半島支配の際に残ったものとして
当たり前だが日本には古代に作られた巨大な墳墓が存在し
知られてなかった幕末当時、ハングルを「」神聖文字兼古代文字として復活させ
神国の復興を掲げるため
天皇神聖帝国、大日本文明を構想、それは敗戦まで日本をつき動かす思想となった。
いて女系論は有り得ない
確かに根幹から血の権威を無くしてしまえば差別はほとんど無くなるだろうが
無くなるはそれだけではない。

124 :
天皇は君主としてではなく八紘一宇を司る万世一系の半神人として
そもそもイルミナティの思想は密教思想でありネリウスト派などが
それは東洋では仏教や道鏡に混ざり伝播した
またチベット密教もそれの
日本とチベットの密接な関係はそこにあり唐時代の仏教信仰にある。
東アジア人は文明的文化的に仏教による友愛が可能であり
天皇とはそれを司るに相応しい究極の存在者であると言っても過言ではない。
日本人の中にはイタリアやスペインなど南ヨーロッパ人的な系統の
顔立ちを持つ人々がちょくちょくまざってるが
おれは古代エジプト人だとか古代イラン人と思っていたが
欧語がインドヨーロッパ語族と呼ばれるように
ああした人々はインドと関係がある人々の血を受け継ぎ
また天皇もそうした血を受け継いでいると考えられる。
(カルト連中はユダヤ人だと言ってるけどなw)

125 :
飛鳥〜平安などにやってきた
バーミヤンなど仏教布教のインド系ペルシャ人、インド系中国人の渡来人の
日本の仮名文字は東アジアでもかなり早く成立した漢字以外の文字だが
この文字は梵字やシリア文字()などの
つまり日本人はペルシャやチベットの仏教に
つまり当時の中国唐という都で知識を学んでそれを

126 :
天皇は君主の座からおりるが、そのかわりに天皇を神として崇拝し
八紘一宇を推進しるカルトな勢力が国を運営し
万世一系の国主を
また日本は古代ヤマトの扉を開き古代王朝の歴史教育を

127 :
>>120
貴殿は自身を含む我々に関して何処まで知りたいのか?
問いたい。


128 :
★★★★★ 朝鮮人は劣等人種 ★★★★★
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rights/1323348901/
卍★卍★卍  国家社会主義運動  卍★卍★卍
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1323262440/

129 :
実はブータン王室はついこないだできた王室なのだが
どういうワケか俺にはあの王室が最近出来たものとは思えない潜在的な何かを感じた。
もしかするとブータン王室はチベット王室なのかもわからない。
チベットにはチベットの事情があるのだろうが
最終的にブータンがチベットを統合して独立されるのもありだろう。
徳川にしても
徳川一族は天下を統一しても天皇に成れなかった家系であるが
江戸城は事実上の天皇城であり
天皇こそが天守閣に鎮座されるべき存在であった。
そして将軍は天皇を守る、侍う存在でなければ
いいか、天皇の男系には徳川の
男子男系の
かつ聖徳太子のように聖人君子であり天に豊穣を祭する伝統と一体となった真像を実現せねば

130 :
日本人は人種的にもアメリカを作ったメーソンの思想に近い南北人種の融和がすでに実現化されており
かつモンゴロイドと中国文化をも混ざった2000年後のアメリカの姿を既に実現させている。
我々が目指すべきは未来であり無理にアメリカ的な国家にならなくとも良いのである。

131 :
>>130
二千年後のアメリカなんて国家からユダヤ人が追放されて分裂して万年内戦だろ。

132 :
268:大日本報靖會 ◆lZCvso1D7U 2009/05/26(火) 23:30:36 ID:???[sage]
夜、子供に見つからないところで、エッチな本やDVD売るのは
どうかな。
俺ってわりとセクシーな体つきしてるから、裏DVDのモデルとか
いいかもしれないけど、今はあまりもうからないだろうな。

133 :
長渕が防衛省に賞を授与w会場で自衛隊おお盛り上がりw自衛隊もしょーがねーわな。
また震災で津波に流されずに一本だけ残った松がクリスマスイブと言うことでライトアップw
日本はすっかりキリスト教国かよw男系も糞もねー時代だなw
アメリカの侵略やロシアの支配が正当とされ、そんな奴らがトモダチ作戦とかいって救助にくるし
戦後保守派や石原慎太郎みたいなアメリカかぶれや
イギリスかぶれがあの戦争を否定してやれ戦術がどうだ地政学がどうだと非難して
震災で死んだ人々もあの戦争で死んだ英霊も三島もロシア戦争で死んだ軍人も誰も浮かばれないw
>>300
いいことを教えてやろう。
日本人を遺伝子的にみると面白い事がわかる。
つまりある時期に朝鮮から多くの移民が渡って人々。
YAP+D遺伝子が縄文人ではなく古インド人種である場合はそれが日本に残ったと言うのは非常に興味深い。

134 :
*     私有財産制を制限しろ!     *
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1324799600/

135 :
>>127
戦後に分かった事で我々とチベット人が中国人と決定的に違うのは
Y遺伝子に異なった要素が存在するからなのですが
いくら民族が違うとはいえ戦前の日本のように力を付けた今の中国にとっては
所詮日本など中華民族の一端でしかなく、東亜の民族統一主義国家(ナチス)である
現代の中国は将来その力で日本の民族や文化などお構いなしに「中国化」してくるはずです。
今後中国と区別化を図るためにもそれがなんなのか、そのルーツを知る必要がある。

136 :
ナチとかどうでも良い
日本の民族主義や右派や保守が嫌いなんだよ
左翼は

137 :
あの戦争に負けて天皇制の権威は壊された。
戦後とはそういう時代だ。
勝ってれば天皇制もとい帝国主義は存続しアジア・アフリカに多くの君主制が存続し
エチオピアも帝国として存続していた。
アジアが帝国主義で団結しようやく欧米と互角にやり合う事が
あの戦争をしなければもっと違う国になっていたし勝ってればもっと違ってた。
日本人というだけで世界中で尊敬のまなざしでみられ
日本軍は世界最強の軍隊に数えられ
日本人の印象も
日本国のイメージも全然違ってみられていた。
しかしアメリカという国は自由人権革命主義の政治結社が作った国だ。
ソビエトとアメリカは最初からグルだったが
しかし日本は小さい国だとつくづく思う
そんな国が天皇によって帝国の仲間入りをし、全力ではないが一応ロシアに勝ち
あの戦争でアメリカとやりあった。
いま考えると相当凄い事をしてきたんだとわかる。
大東亜戦争はアジア民族解放の世界を相手にした革命で
日本が頑張って時代を切り開いた
団塊の世代も含めて必死に
だがもうこれからは日本のでるまくじゃないと理解しなければ。
アジアは復興し欧米露とやり合えるのは中国、インド、インドネシア、イランだ。

138 :
>>137
プーチンのロシアは国家社会主義だから欧米と対立してるだろ。
これからは国家社会主義国家を世界中に樹立し、それらと枢軸を
形成すべきであろう。まずは日本・ロシア・ドイツで組もう。

139 :
表で愛国デモ
http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1241237237/0144.jpg
http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1241237237/0145.jpg
裏で売国エロ

140 :

>>138
あいつらは白人なんだが…

141 :
敗戦したことで本来あるべき国力や繁栄を失い文化的にも宗教的にも疲弊した。
日本はアメリカの経済植民地になり、その中で皇統を断絶すれば完全な共和国になるだろう。
それはつまり戦後のアメリカ租界のような開放特区となった東京の支配を許すという事に他ならない。
東京人は良いかも知れないが他の日本人は決して許さない。
天皇の男系は完全な形で神道の純粋な信仰や文化が育つまでは
田中博士は英国のように断絶したら女系で繋げば良いと言う
合理的な考えなんだろう。
昔の進歩主義者という感じか。
女系天皇になっても天皇の神聖さが失われることはないが
しかし
仏教やキリスト教が
男系派やネトウヨは
もし蘇我氏が推古天皇と新しい王朝を開いていたら
日本は完全な仏教国になっていたんだろうけど
新王朝をやるにしてもそれは神道的な人間が新皇帝となり天皇を神として崇拝する改革であってほしい限りだ。
ヨーロッパで君主制が進化して大統領体制が生まれたように

古代日本は複数の王がいて氏族姓がありヨーロッパに近い形で
継承されていたがその後日本は統一されて帝国になった。
日本が王室ではなく皇室と言われるゆえんである。
男系を終わらせると

142 :
【ネトウヨ】国家民族社会主義天皇国体制【歓迎】
これからの日本は民族主義でもって国家を改新しすべき。
君主制を廃止して民族社会主義をベースとする新しい体制へと移行し、
天皇を民族の最高指導者とすべきである。

143 :
>>140
日本民族は美しいアーリヤ人種のアイヌ人種の末裔である。
by ハンス=ギュンター『北方人種』

144 :
>>141
日本人は徳川時代に全員仏教徒になったじゃん。

145 :
>>143
まだそんな事いってるのか。
もうやめとけw

146 :
オレの人生どうなっちゃうの?
ギャグなの? 大バカなの?

147 :
>>137
負けても皇室制度(天皇制というのは日本共産党の作った悪意に満ちた用語)は崩れていない。
現に万世一系、Emperorがおわすのは日本国だけだ。各国で王政、君主制が崩壊したのは
それぞれ別個の理由によるものだろう。
帝国主義とは、強大な軍事力を背景に植民地支配を行う覇権的な国家主義のことだ。故に帝国主義
の本家とはもちろんアジアではなく欧米植民地支配のことだ。
あの戦争はアメ公から、あるいはコミンテルンの陰謀により勃発したものだ。日露戦争直後から
アメ公はオレンジ計画という対日戦争準備をしていたのは、あんたも知っているだろう。日本には
勝ち目のないアメ公との戦争など極力避けたかった。
山本五十六閣下曰わく、「清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・」侵略戦争する国など、地球上
のいったいどこにあるのだ? 石油備蓄が6ヶ月になった時点でやむなく開戦に踏み切ったのだよ。
大東亜戦争は世界地図を塗り替えたという点でエポックメイキングな事象だった。共産主義革命など
みぢめな結果を残しただけであった。

148 :
文化大革命は、下からの革命を目指すとして富裕層と知識層を片っ端から殺戮したが、
有色人種という人間並みに扱われていない、下からの革命を実現したのがまさに
大日本帝国であった。
戦前の日本の国是は人種差別撤廃であったことを諸君は想起されたい。

149 :
故に東南アジア諸国、インドやトルコなどはおおむね親日的である。
明らかな反日国は特亜三馬鹿くれ〜か。ヤシらは柵封体制でわてらの方が上
だとのぼせ上がっていたのをイルボンに足下を掬われたのでぐやじぐて、
ぐぅやぁじぐてしょうがないのだろうw

150 :
>>144
うそつけ〜。檀家制度でか? 大阪・茨木市では歴史教科書にもよく載っている
かの有名なフランシスコ・ザビエル像が発見されているぞい。
すなわち大正時代まで隠れキリシタンが居たーということだ。

151 :
>>147
それは劣等的な考え方であると気づかねばなりない。
所詮帝国主義は欧米の真似でその風潮にあやかったものにすぎん。
いまはそれが自由主義に変わった。
いずれも「欧米に準ずる事大主義」にほかならない。
>>148
彼らが現在に致まで有色人種を劣等的に見て殺戮と搾取を行ってきた事実を
我々は今こそ国際的反撃の手段としてなるよう体勢を整えなければならない。
それが民族主義だ。
ナチスが行うはずだった民族主義は我々有色人種が行わなければ意味がない。
そして欧米はそれを恐れている。

152 :
>>151
マックは昭和天皇を廃位することができなかった。おそらく、天皇の人格にほだされたのではなく、
天皇を首チョンパすれば日本の統治が困難になると考えたからであろう。GHQは天皇の権威失墜
を目的として、人間宣言を主旨とする各地への行幸を行わせたが、それは失敗に終わった。各地で
熱烈歓迎されたからである。
もちろん帝国主義は欧米への後追いである。それは二百数十年にわたる鎖国政策によって明らかで
ある。かといって、共産主義、社会主義のメッキが剥げた今に自由主義がそれに変わりうる選択肢
であるのだろうか?
価値観多様化の時代にあって、それへの回答は留保しておこう。
しかし、血で血を洗う偏狭な民族主義にも私は反旗を翻したい。それはケトウどもの轍を重ねて踏む
ことになるからである。、

153 :
>>843
確かに日本にはそうした人種、ヨーロッパの白人によく似ている人が
いるのは事実ですがしかし顔立ちだけで肌は白いとは限りません。
また朝鮮にも見られますから民族主義的には朝鮮もカバーできるようでなくてはなりません。

154 :
インドの中国・日本蔑視は強烈だぜ、西欧よりずっとすごいw
西欧は余裕があるからそんなに差別意識を持ってない
持つ必要がない

155 :
生きた思想(非カルト)と死んだ思想(カルト)があるように時代にはバイオリズムがある。
平田国学の影響を受けてる私は古代ヤマトの復興を信じインチキ史学などと
揶揄された神代を復興する。
もちろん神代という時代は存在しないがそれに相当する弥生時代や古墳時代ならある。
昨日話したように蘇我が欽明を皇祖にして万世直系(悪い、昨日話した蘇我女系主義説はは誤りだわ)を願い、
欽明から世襲で続き自分は女系(いわばイブやイザナミ)でそれを支え担い繁栄するという目的があった。
歴史ではそれは藤原が勝ち得たが女系天皇論を通じて我々が理解しなければならないのはそこだ。
徳川なども含めて幕府の将軍は決して天皇を守護し奉ろうと思っていたわけではない。
いつかは自分が成り代わり伝説を打ち立て天下をとろうと狙っていたにすぎない。
共同できれば鬼に金棒でアメリカはそれを恐れている!
それに日本と朝鮮の企業が世界で強いからな。
将来日本と朝鮮が真に友好を築き上げ東アジアでイニシアチブを勝ち得れば
だから朝鮮を異常に嫌い邪魔をするネトウヨは完全に敵なのだ!
男系なら旧宮家や
女系なら新男系や
継体は朝鮮にゆかりがあると応神の三巴を菊にかわる紋として

156 :
>>154
ホントかよ〜。印度独立の祖、チャンドラ・ボースなどは日本軍に好意的
ダターはずだぞ。地域的には後に分離独立したバングラディシュ出身だけどな。
有色人種蔑視はヤパーリ、アングロ・サクソンを始めとする白んぼだろー。特に
白豪主義だったオーストラリアあたりという話だけど、真相は知らん。

157 :
ウリの知ってるオーストラリア人など、寡黙な紳士ダターけどな。日本人より
おとなしいくれーだた。英会話スクールのインストラクターだた。
そいやそこの米人インストラクターはウリらチョッパリが英単語に堪能なのに
驚いていた。
ま、うりは英語の偏差値=東大理V、京大(医)ダターから、当然だけどな。

158 :
日本人が、アイヌの剣も、お辞儀も、腹切りも自分の文化にした
http://japanese.ruvr.ru/2012/02/06/65448380.html
【北方領土】ロシアの声「刀も腹切りも元はアイヌ文化」「我々は650年間日本の侵略と戦ってきた」「クリル諸島はアイヌのもの」[2/7]★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1328654283/

159 :
>>158
おい、ロスケ! ほんだら千島列島も樺太もアイヌにくれてやって、自治区でも
想定したらんかい〜。
アイヌの居住する地域を日本領としたのは太閤さんだ。

160 :
アイヌとウチナーンチュはともにポリネシア系の原日本民族だ。否、ポリネシア系と
いう言い方がおかしい。なんで、南海の孤島がルーツであるはずがある?
日本列島からそっちへ派生したのだろ。ポリネシア系でなくて、原日本系だ。従って
その地域の治世権が委託統治領としてあったのはごくごく正しいことだ。

161 :
十数年前のことだったか、パラゥなど、もっぺん日本統治領にしてくれと
先方さんから頼み込んできたくれーだ。スズキだかタナカだかの日本風名の
首長さんだったが、日系人ではないらしい。
アメコロの反応を怖れて、外務省は封じ込めてしまった。

162 :
自分専用のハゲスレが二つもあるのにビビリあがって一言も書き込めないチキン阪京(笑
2ch最弱のへっぽこコテハン

163 :
アイヌはもともと倭人だったのが完全に北方系になった民族であり
日本原住系ではない、沖縄は日本人とともに原住民だ。
そもそも日本語がこの島の原住民の言葉でそれを受け継いどる。
もともと日本人は倭人と呼ばれてたように台湾やフィリピン、パラオなど
インドネシア、ポリネシア地域のから移動してきた民族。

164 :
あと珍説としてアイヌ沖縄などの縄文系は古代マヤの子孫だとかって説もあるな。

165 :
アイヌ《アンパーサント》ウチナンチュ? ポリネシア系だろ

166 :
「キリストの墓」「モーゼの墓」「竹内文書」
あたりが、どうしようもない民族主義丸出しの話として目に付いた。
そんな権威借りてきてどうしようと言うのか。何考えてこんなもの
ねつ造したのか。
「韓国起源説」と変わらない事やってて、それに気が付かない人間
が多いのは問題だ。
今日本という国がここにあり、元の成立がどうしたなどと、何が問題
になるのか。今の天皇家が少なくとも500年は続いてると思われるが
それでは短いのか?
正統性を疑うなどと誰が言えるのか。
少なくとも、これからも積み上げていかなければならない歴史がある
ことだけは間違いない。

167 :
生き延びていたナチス・ドイツ
http://music.geocities.jp/jphope21/0204/48/311.html
ナチ残党の中には、日本史が絡む人物もいた。

168 :2013/04/18
ぶっちゃけ民族主義って当たり前だと思う
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