【名古屋市南部】港/南/中川/熱田/緑/瑞穂/天白★14 (125) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神奈川県内優良店ベスト5を決めようじゃないか (102)
【学生ばっか】GO-ON【明大前】 (909)
八幡・京田辺・宇治・木津川等京都南部のスロ事情10 (518)
伊丹スロット店近況報告14 (102)
【聖蹟】多摩スロ総合8【永山】潰れろ59 (155)
新宿スロット店総合 (106)

【名古屋市南部】港/南/中川/熱田/緑/瑞穂/天白★14


1 :2013/09/27 〜 最終レス :2013/10/26
ホールが過疎るとここも過疎る
前スレ
【名古屋市南部】港/南/中川/熱田/緑/瑞穂/天白★13
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1337178675/

2 :
ガイガーカウンタを持って、韓国ソウルに遊びに行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380100321/

http://img.2ch.net/ico/boruzyoa.gif
毎時4.32マイクロシーベルトを確認
http://i.imgur.com/JkrEQxr.jpg
店内0.22マイクロシーベルト → 店外に出る 4.32マイクロシーベルト
<参考>
東京 0.03〜0.05マイクロシーベルト
動画
http://www.youtube.com/watch?v=nR0DM9bZqkg

3 :
スロって無慈悲だよね。
あっという間に2万飲み込んで吐き出すのは150枚にみたないコインと高確だけ。
パチンコは2万使えば当たったりもあるが回転率という決定的な止め時を与えてくれる。
青天井だからパチンコ怖いとか言って本当にごめん。
怖いのはスロのほうだったわ。

4 :
堀田不幸、2区No.1の設置台数って煽ってるけど対象の区は瑞穂区と昭和区ww

5 :
朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1284171137/
引揚民間人を襲った 朝 鮮 保 安 隊 の略奪・暴行・殺戮の嵐
(一部抜粋)
「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、
 今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。
 北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、
 辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
 そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、
 ついで 朝 鮮 人 の 保 安 隊 に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、
 虐殺されている光景であった。
         (中略)
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
 ソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
 夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。
 娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
 みなソ連兵を 朝 鮮 人 が案内したのだった。
 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
 靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
 一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
 城津での惨状は言語に絶した。(中略) 朝 鮮 人 の 男女が数十人の団体でおしかけ、
 干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、
 あげくは婦人の“提供”を要求されたという」
     博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた
関連動画
終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ01
http://jp.youtube.com/watch?v=bDjPZXw0yHg
http://jp.youtube.com/watch?v=aXPoy_5OFxY&feature=related

6 :
系図も回収してるな
あそこのサンハナも遠隔臭いわ最近

7 :
>>6
何店?

8 :
なんだかんだ言ってもやっぱり熱田城が一番だよな。
土日でも安定の中間が置いてあるし。

9 :
昨日は汁中島でコテンパンにやられたはw

10 :
パチンコ景品交換所で1500万円盗難 名古屋・緑区
30日午前3時半ごろ、名古屋市緑区大高町西正地のパチンコ店「KEIZ大高店」併設の景品交換所で非常警報が作動した。
緑署員らが駆けつけたところ、出入り口のドアがこじ開けられており、1500万円が入った金庫がなくなっているのを男性社長(64)が確認した。
署は窃盗事件として調べている。
署によると、金庫は鉄製で縦50センチ、横70センチ、奥行き60センチ。
29日午後11時20分ごろ従業員が戸締まりをして帰宅したという。
(中日新聞)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013093090134919.html

11 :
>>8
wwwwwwwwww

12 :
「在日のタブー、朝鮮進駐軍」
※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。
在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、
終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、
暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。
●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。
約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。
戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、
勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、
三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。
在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、
勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。
戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、
土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。
「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。
国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、
パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

13 :
確かに熱田城で中間設定探すのが無難な作戦だよな

14 :
>7 港店だよ、10日のイベント前だし余計に回収しとるよ

15 :
港区はいい歳してチンピラみたいな格好の人多いな

16 :
土曜日の玉腰、整理券なしで開店15分前に並んでたのに入店するだけで9:30まで待たされたぞ
いくらなんでも段取り悪すぎる
整理券持ってた人も9:20ぐらいまで待たされてたりしてたし

17 :
10日のイベはKEIZかなぁ

18 :
そういえばトーゴーの日ってどうだった?
今年は行けると思ったのに、すっかり忘れてたよorz

19 :
>>18
東郷玉越はまぁ出てたよ。中間はツモれる感じだった。
10月ってメガバの年イチ近かったよね?11月11日か?
いや、あそこはもう無理だよな。

20 :
中川マルハン 店員イベントを煽りまくり。前日に客一人一人に イベントチラシ見せて、明日は7の日なので頑張りますから来てください!と、くどくど説明。今イベント禁止じゃねーのかよバカ野郎!警察なにしてんの?グルなわけ?

21 :
イベントじゃないだろ。何を勘違いしちゃってんのコイツw

22 :
これがイベントじゃない? 頭バカだな。本来煽ったらアウトだろ

23 :
射幸心を煽るからダメって建前でイベント禁止した以上、それに類似した行為も取り締まった方が良いわな。
でも中川警察は献金次第では何しても無駄だし、愛知県警事態がズブズブだから改善したけりゃ本庁に伝えるしか無いわな

24 :
煽ったらアウトだが元イベント日は実際に出るので客が集る。
この客の暗黙の期待を裏切る店は例外なく本当に客が飛んだ。

25 :
これから出る新規の店は大変だろうな。
元激熱だったあの日を持ってないんだから

26 :
てすと

27 :
いやいや!一番熱いのは、ダイマルの週末で端台スロでしょ!

28 :
大丸とか・・・あんな真っ暗な店まだあんの?

29 :
大丸とか・・・あんな真っ黒な店まだあんの?

30 :
たまにはパルコでも行くか

31 :
>>24
それ、まんま○半中川やん。
4パチ20スロは通路じゃないか

32 :
ついでに書くけど マルハン煽りまくるだけでフル稼働で10台以上ある台が一台出てるかどうかだ。先週の玉○みたいにメチャ出し赤字な訳ではない。完全にド黒字営業を煽りまくり、宣伝用ティッシュを配りまくる。

33 :
汁中島勝てねー
汁中島と号競馬場前の近くに住んでて両店に行くんだが、そろそろ違う店を開拓しなきゃなー

34 :
系図どう?ゾロ目の日は出てるかね

35 :
大都会めちゃ出てる

36 :
スロプー波ダメwwww

37 :
大丸のスロで一年間で新車を買った俺が言うけど週末は、端台を狙え。

38 :
俺は、もう名古屋にいないからどうなってるかが気になる。特に新台の端台は熱い!

39 :
>>37
普通に働いていたら、もっと早く買えるでしょw

40 :
道徳会館とかなんで営業できてるの?オーナー趣味でやってんの?

41 :
>>40
南区のレトロ店って意外と優良なんだよ。
トヨ玉とかJ1とか…

42 :
>>41
トヨダマって換金所強盗あったよね。さすが南区だと感心してしまった

43 :
5年以上前だがトヨダマの向かいのゲーセンはよく行ってたわ
トヨダマには一回も行かなかったがw

44 :
>>41
優良?んな訳ねーじゃんwww

45 :
城で天破400乗せ見た
1000ハマリ連発しまくっててみんな捨ててったわ

46 :
レトロなスロが置いてあるゲーセンないかね
アルゼの純Aタイプ、CT機、サミーのAT機とかさ…
金山のセガはなんでスロコーナーやめちまったんだよ…

47 :
トヨダマの店内はお化け屋敷みたいで怖い。
台の配置がおかしいし。
ジェイワンは店内で携帯いじってると注意されるしww
道徳快感はパチンコはそれなりに回る。
東海が潰れたのが南区的に痛いよな。

48 :
生活苦か?w「47 死ぬうう〜〜〜〜」「42  死ぬうう〜〜〜〜〜」ってw
オ マ エ が は よ き え ろ  47  42

49 :
>>48
よおキチ○イ
誤爆か?

50 :
群馬に近々ZENTって店がオープンするんですが
情報によると愛知 岐阜エリア発祥の店らしいんですが
優良店ですかね?

51 :
ゼントは近所に原店があるけど終わっとるよ。そういえば長久手にある大きいゼントは最近どうなんだろうか?誰か情報宜しくです。

52 :
系図ってどこにあるんだ?

53 :
>>50
ZENTはそこそこ優良だから喜べ

54 :
>>50
とりあえず、7月7日まで待て

55 :
>>51
>>53
>>54
ありがとう

56 :
ホールとして出玉をアピールする週末こそ設定が入る、そんな営業もありだと思うんだが、
全く設定が入っている気配がない。みんな一撃出したら帰る感じ。
本当に末期だ

57 :
マルハンのスロット、データーグラフが下に振り切ってて 見えねえ台ばかりじゃないか。ここダントツ極悪店だわ。

58 :
汁中島の5スロコーナーを通ったら北斗転生で獲得枚数カンストしてる奴がいたw

59 :
南区○半は…超絶ボッタ。まー近場二件もたいして変わりないけど。

60 :
>>59
ボッタじゃないところがない

61 :
まぁ、系図で中間でも捜してろってこった

62 :
要するに○ハンはどこもヒドイんだな。全台のグラフ見てて怒るの通り抜けて 笑えてきたレベルは初めてだった。

63 :
>>39

64 :
>>39
平日は、リーマンで休日はスロッター生活を満喫していたけど…
休日のマルハンで端台だけでかなり稼いだつもりだけどな。
もう、名古屋に居ないから地元の方にその情報を教えてあげるって事です。
でも、収支は教えてね〜

65 :
新車ってクロスバイクか何かですか?

66 :
大○のQハナハナで朝から全ツッパしてやる

67 :
パルコ来てやぁぁぁ〜

68 :
>>66
特にめぼしい台もないしハナハナで午前中勝負でいいかもな

69 :
ここに書き込んでるのはハナハナの常連が多数いると考えてもよい
ハナハナはお互いの顔を睨み合ってるからな
何かあるとすぐに目が合うやついるだろ
通路歩くとき、ドル箱流すとき、大当たりしたとき、ハマっているとき
こっちをチラ見してる奴
特にメガネ、ニート
普段からメモっとけよ
ハナのアホ常連はお互いに晒しあってろw

70 :
○ハンのかどなんて出ねえよ。全てがハズレ台のクソボッタ店。ウチコ 個人遠隔 作り笑顔 イベント煽り 全てが最悪。

71 :
台◯の華華、すごいスタートダッシュして出てるぞ。
さすがに設定入れてきてるよな。

72 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

73 :
台◯お祭り騒ぎだぞ。
まだ空き台あるからお前らも来いよ。

74 :
>>73
マジか?今から行くわ

75 :
>>73
夕方のAタイプの空き台が祭だからって座るアホなんて居ないだろ

76 :
>>73
蟹江ボールのダイハン?

77 :
確かに昨日の大◯の履歴は高設定ぽいのばかりだな
ガチ情報だったのか…

78 :
おい!名古屋人!
駅前中村区スレが沈没してから暫く経つけど、どないなってんねん!
名店揃いの中心部に誰も興味を示さない位名古屋人のパチスロ熱は冷めたんだがや?

79 :
>>78          
ゴミスロプーが絶滅しただけだろw
いまごろ泣きながら朝から晩までダンボールでも運んでるよw

80 :
大〇の週末限定で端台ほど熱いものはない!
本気ネタだから!本人の引きが悪い場合は勘弁して下さい。

81 :
ヒキが良ければ低設定でも勝てるのが今のAT機
つまりアツいとか全く関係ないな

82 :
2ちゃんで工作なんてしたら余計に客が飛んじゃうぞ

83 :
だから大○って時点で…無い無いw

84 :
これで角座ってるやつは2ちゃんねら確定だからな
トラップってのはこういうもんだ
どんな奴かな〜

85 :
釣った気でいるのかよ下らねえwwwwww

86 :
釣るのはいいけど見に行く価値のある店でやれよ

87 :
もっと普段なら人が座らなそうなとこにしとけばいいのに角なんて普通に稼働するとこじゃね

88 :
桶狭間○腰 閉店か。

89 :
角座って一日中かけてチラ見してくるネラーをチェックしておいてやったw
ざまあw

90 :
大◯のクイーン華が土日も回数付いてたな。
今がチャンスか

91 :
今がチャンスかって初週のチャンス期間はもう終わったわけだが

92 :
>>90
この地域を代表するハナプーが集結しててワロタよww
まぁ、俺も人のことは言えんが

93 :
工作員気持ち悪すぎ

94 :
でもまあ、トライアングル+大田の中なら大○が一番優良だよな
それより上は系図とか賄℃くらいだし

95 :
大田の没落ぶりが本当に酷いな。
無礼は論外
○ハンは安定した回収
系図は換金強盗以来行ってない
Y度は折り込み広告だけの店
大○が押し上げられては居るがここも設定使ってるわけもないし微妙。
優良店ってわけではない。

96 :
系図が上とか正気か?
目くそ鼻くそもいいとこだろ

97 :
パルコ(・o・)

98 :
ハナハナクイーンが入る店でいいとこありませんか?
大○とやらは確認済みなのでそれ以外で

99 :
>>98
大丸どんな感じでした?
朝一変更も対策してないし美味しいんじゃないんですか?

100 :
東宝いつも同じ顔しかいない・・・

101 :
なんぞ大○角北斗(-.-;)

102 :
大○は固定客たくさんいるから全然とれんよ

103 :
平針サンシャイン 3の付く日でも全然設定入ってないな
ハナプーのいつも出してるやつらが勝ってるだけだわ、店もあいつらにピンポイントで読まれすぎだろww
俺? ハナハナ養分になってきたわ………

104 :
ピンポイントで「読んで」るのかなぁ。
ヒント 店長→輩→打ち子

105 :
3の付く日なんてもう信じてる奴はいないよ

106 :
パチ屋の外で携帯片手にセカンドバック抱えたおっさんは何してるか知ってる?
それがわからないとこの先勝てないから

107 :
ハナハナなんて朝一台見れば変更とかモロわかりじゃん、みんなそれでゲットしてるだけでしょ。
サンシャインは対策してないだけ。普通、同じ人にツモらせないように工夫すべきなんだけどな。

108 :
おめでたい脳ミソしてんなー。

109 :
>>105
信じてた時期もあったんだw

110 :
>>106
あれが打ち子の班長ってやつなの?
この前ある店の外で電話してて、電話相手に捻りや止め打ちの効果高いやつの設置の有無を聞いてたわ

111 :
>>110
ヤミ金ってケースもあるが殆どが班長

112 :
>>111
やはりそうだったのか
逮捕にまで来るとはよほど酷いんだな
ヤミ金の場合はなにやってんの?

113 :
打ち子にも種類がある。
本当にパチで増やしてる人間
指示された台をひたすらパチやスロ打つだけの人間
挙句の果てにどれがいいのか班長に聞いてしまう素人
一番上はこの辺ではめったに見ない希少種。
2番3番は席が埋まれば打ち子(サクラ)は完成だから、
3番は素人にもかかわらず依存症故に巻き込まれるパターン。
7時に並んで朝イチ20スロットに走る65?とかありえんだろ。そういうこと。

114 :
パルコ1択だな

115 :
65?ってのが何かよくわからんが、打ち子の名目で募集して貸し付け先を増やしてるって感じなのか?

116 :
>>115
老人が朝イチ20スロの新台に走る。ありえんだろって話。
打ち子は給料がもらえる奴ともらえない奴がいるみたいね。
出来高って噂もあるし打ち子を食いものにするのがヤミ金って線は否定しないな

117 :
>>116
お前、アホだろw

118 :
名前:[sage] 投稿日:2013/08/19(月) 12:37:24
さっき隣のやつがスマホ置いてどこかに行ったんだよ。
メール一覧の画面偶然見てしまった。
件名がほぼ
●●●(ホール名) ××××(機種名) ○○○番台

買い足ししながら下皿に玉貯めてたからおかしいと思ってたんだよ。
コイツがサクラもしくは打ち子ってやつじゃん。
ひねりとかそういう技術はなさそうだから打ち子じゃなくてサクラだろ。
でもそいつは出てなくて隣の俺がバカ出ししてたから店的に遠隔はないと確信を持てた。

119 :
サクラは沢山居るよ。
いないなんて言う奴は相当おめでたい

120 :
どこの店の話なんだ?

121 :
打ち子の取りたい台取れば勝てたけど、
サクラの台は取っても勝てないからどこの店とか知っても意味がない。

122 :
琥珀ってジャグジャグうるさいけど出てんの??
中区の店と一緒でやっぱり腐ってる??

123 :
堀田不幸、今日は設定入ってたな

124 :
粉白はニューパルエボを撤去しやがってから二度と行ってない

125 :2013/10/26
堀田粉白はゴミ店。たぶん一回行ったら二度と行かない。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神田周辺スロット店情報 part19 (805)
蒲田周辺スロット店情報☆107【ペロンチョ!】 (771)
埼玉蓮田市/白岡町 1【伊奈町も入れとく】 (418)
春日部19 (109)
【登戸】いろは ラック 玉の家【ぱちんこ遊園も可】 (286)
【名古屋市南部】港/南/中川/熱田/緑/瑞穂/天白★14 (125)
--log9.info------------------
今は不在の地球に質問するスレ 3問目 (157)
◆点と線◇原発が蒔いた種の行方 (110)
ハーフにしかわからない事 (102)
日本語の起源と系統について語る 2 (351)
☆生成文法総合スレ<50>☆ (146)
使用する言語の差は脳に影響を与えるか? (100)
国語科教育学について語るスレ (103)
【出口巡査部長】 和歌山東警察 出口警察官スレ! (104)
資本主義の根本的な問題って? (107)
朝日】アサヒるって何?【テレ朝・NHK・TBS・毎日 (132)
ノーベル文学賞 2013 (770)
【祝☆統合】阿部和重&川上未映子!Part150 (224)
【深い河】遠藤周作【沈黙】 (102)
村上春樹の次の日本人ノーベル文学賞候補がいない (126)
なにここくせーーwwwwwwwwwwwwww (100)
【日本の宝】岩崎夏海を称えよう【もしドラ】 (105)
--log55.com------------------
【韓国メディア】 「日韓は全面戦争に入った」 「対立はピークに達し、対話は難しい」
【中央日報】何のためのGSOMIA破棄なのか懸念される 廃棄決定を見直すか日米の信頼を失わない方法を講じる必要がある★2[08/23]
【米国防総省】 「韓米日の情報共有は安保の中核」…GSOMIA破棄に遠回しの警告  一部「韓米関係の問題生ずる可能性も」 [08/23]
【安倍総理】 「約束を守ってもらいたいという方針に変わりはない」 韓国政府のGSOMIA破棄受け [08/23]
【中央日報】 韓国株価、GSOMIA衝撃に揺れる…「日本が対抗すれば1850まで下落も」 [08/23]
【聯合ニュース】 韓米国防相が電話会談 韓日軍事協定終了決定に米 「懸念」 [08/23]
【韓国に帰れ】トラブル多発・横柄で威張る韓国人・フィリピーナと結婚トラブル[8/23]
【トランプ政権】「失望」「懸念」日韓関係修復求める姿勢 ポンペオ長官 破棄決定後、康京和外相と電話会談したことを明かした[8/23]