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鬼の城 part10 (299)
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鬼の城 part10
- 1 :2013/10/15 〜 最終レス :2013/10/26
- 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/09/09(月) 02:37:28.52 ID:dCraFOdY [1/4]
公式
http://onino-shiro.com/
前スレ
鬼の城 part9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1378661848/
- 2 :
- 機種概要
・「桃太郎」がモチーフ
・FFシリーズで有名な「天野喜孝」がキャラクター原案・監修
・ユニバーサル5号機初となるG数解除を搭載
・「銀河英雄伝説」の「7RUSH」のシステムを踏襲
・業界初の「セーブ&ロード」機能搭載
・中段1ライン有効
スペック
機械割
設定1 98.2%
設定2 99.4%
設定3 102.4%
設定4 106.5%
設定5 110.6%
設定6 116.1%
- 3 :
- 桃源の記録&再生(セーブ&ロード)機能
・ART中の中段桃揃いで50G上乗せ+その時の状況(残りG数/ストック数/状態)をセーブ
・バトル中なら勝利確定、BONUS中なら残り30Gから再開
・ART終了時にその時の状況をロード
鬼の城の通常時
通常ステージ
・通常時は7種類のステージあり(桃源の道はチャンス)
・シャッターが閉じれば前兆!?
通常ステージ
見晴らしの丘
静かなる渓流
嘆きの谷
鬼没の林道
名もなき集落
風切りの草原
桃源の道
- 4 :
- チンコ───(゚∀゚)───!!
- 5 :
- orz
- 6 :
- それぞれ中段桃引いた時の恩恵
RUSH中→セーブ:RUSH終了時に+50Gした上でセーブ
ロード:セーブしたゲーム数のARTがスタート
鬼神界戦中→セーブ:残りゲーム数に+50Gした上でセーブ鬼神開戦は勝利
ロード:ボーナス確定画面よりスタートし終了後セーブしたゲーム数のARTを開始
ボーナス中→セーブ:残りゲーム数に+50Gした上でセーブ
ロード:ボーナス開始1G目からスタートし終了後セーブしたゲーム数のARTを開始
継続バトル中→セーブ:継続バトルに勝利しその後のRUSH終了時のゲーム数に+50Gでセーブ
ロード:セーブしたゲーム数のARTがスタート
※全パターンでストックもセーブされる
※中段桃をすでに引いてる場合は次セット終了時に7揃い5回保障を追加
- 7 :
- 【ボナ中7揃い】
鬼狩りボナ中
リプベルMB0.1
弱桃25
スイカ50
ハズレ50
強桃100(12.5)
13枚ベル100(33)
桃姫ボナ中
リプベルMB2
弱桃67
スイカ100
ハズレ100
強桃100(50)
13枚ベル100(100)
()内は2段階アップ
上記の%でモード昇格。
モード昇格しなければ上乗せなし。
モード昇格してれば次ゲーム
ベルorMB→モード転落の危機
(鬼狩り90,桃姫67でモード一つ転落)
リプレイ→7揃い(ほぼモード1つ転落)
モード昇格してなくてもリプ時の0.3%で7揃いする模様
【ボーナス1ゲーム連】
ボーナス最終ゲームに
弱桃50
その他100
で桃姫ボナが1ゲーム連。
最終ゲームのレア小役でモード上がってればいきなり7揃いする
特殊14枚ベルはスイカ扱い
- 8 :
- 【ロングロックについて】
温羅の間と通常時の7揃い以外の7揃いの3.3%でロングロック(以下LLと表記)が発生
一度発生するとLL高確に突入し、次回の7揃い時には50%でLLが発生するようになり、以後50%の継続抽選に漏れるまで継続する
☆場面ごとのLLの恩恵☆
・鬼狩RUSH中→上乗せG数が100G
・ボーナス突入時→桃姫ボーナス
・ボーナス中→RUSH鬼乗せ(5連保証)
- 9 :
- 【継続バトル抽選について】
・4つの抽選を経て勝利か敗北を決定
・基本的に3pt以上で継続確定
@赤7揃いポイント
・鬼狩りラッシュ時の赤7揃いでポイント獲得抽選(当選で1pt獲得)
・ポイント獲得率・・1回目約37% 2〜10回目約9%
(11回目以降は1回目に戻る)
A継続バトル時のシナリオ選択
・バトル突入Gにポイントと成立役を参照しシナリオ決定(全10種類A1〜A3,B1,B2,C1〜C3,D1,D2)
・Dが最上位シナリオ(エンディング)でA1が最下位シナリオ、C2はラストG復活シナリオ
(Aは剛鬼対決時に敗北、Bは温羅で敗北、C1以上で継続確定)
・基本的に0pt時はA1、1pt時はA2orA3、2pt時はB1、3pt以上でC3
・このG時にレア役・ハズレを引くと0pt時でもB1以上確定、強桃,レアベルでB2以上が確定する
B継続バトル中のシナリオ格上げ抽選
・通常リプレイ・ベル・MBの約3.5%(A1)〜約7%(B2)で一段階格上げ
(B1のみ格上げ優遇・約8%でB2、約6%で継続確定のC3へ)
・レア役・ハズレでB2、C1、C3以外最低一段階の格上げが確定
(B2時は弱桃約66%スイカ約50%以外にハズレも約8%で移行なし)
・B1以上時に強桃・レアベルでC3以上確定となる
C復活抽選
敗北後のRT中にレア役、ハズレで復活シナリオのC2へ強制移行する
(B2のみ敗北時GのMBでも6%で復活)
桃源リプレイ・リーチ目リプレイはバトル突入G、C以上時ならD移行が確定
それ以外でもC以上への移行は確定する
- 10 :
- 【通常時の状態】
・通常→高確A→高確B→超高確→戦士・白魔道師・エスパー・忍者(戦白エ忍)
の8種類が存在し、鬼神界戦当選率と鬼神界戦中の能力に影響する。
・戦士は攻撃力、白魔道師は回復力、エスパーは押し順ナビ率、
忍者は回避率がUPする
・主にレア役で状態アップ抽選、その他でダウン抽選が行われる
【状態別鬼神界戦当選率】
*通常 1/1161
*高確A 1/290
*高確B 1/231
*超高確 1/290
*戦白エ忍 1/30
【状態別状態転落率】
・通常リプレイ、ハズレ、押し順ベルで転落抽選が行われる
*高確A 通常時:通常へ 1/8.3 鬼神界戦前兆(フェイク含む)中:通常へ 1/1.3
(G数解除前兆中・温羅の間中は転落せず)
*高確B 鬼神界戦前兆(フェイク含む)中:通常へ 1/3.3 高確Aへ 1/2.2
(通常時・G数解除前兆中・温羅の間中は転落せず)
*超高確 鬼神界戦本前兆中:高確Aへ 1/3.3 高確Bへ 1/3.3
(鬼神界戦本前兆中以外は転落せず)
*戦白エ忍 通常時・温羅の間:高確Bへ 1/50 超高確へ 1/50
(G数解除前兆中・鬼神界戦前兆(フェイク含む)中は転落せず)
- 11 :
- 【状態別状態アップ率】
・弱桃→スイカ→レアベル→強桃の順に状態アップが期待できる
・()内は設定1〜設定6の値、〜無しは設定差無し、100%に満たない分は移行せず
・戦士は戦、白魔道士は白、エスパーはエ、忍者は忍表記
*通常滞在時
通常リプレイ:高確Aへ(0.1〜0.4%) 超高確へ(0.1〜0.9%)
弱桃:高確Aへ(94〜89%) 高確Bへ(3.0%) 超高確へ(1.9〜6.1%)
戦エへ(各0.3〜0.9%)
スイカ:高確Aへ(96〜85%) 超高確へ(3.1〜9.2%)
戦エ忍へ(各0.16〜0.92%) 白へ(0.9〜3.0%)
強桃:高確Bへ(50〜46%) 超高確へ(45%)
戦へ(2.4〜3.6%) 白へ(1.2〜2.4%) 忍へ(0.6〜1.5%)
レアベル:高確Bへ(75%) 超高確へ(18%)
戦白忍へ(各0.6%) エへ(4.6%)
*高確A滞在時
弱桃:高確Bへ(97〜92%) 超高確へ(1.9〜6.1%)
戦エへ(各0.3〜0.9%)
スイカ:高確Bへ(96〜85%) 超高確へ(3.1〜9.2%)
戦エ忍へ(各0.16〜0.92%) 白へ(0.9〜3.0%)
強桃:高確Bへ(50〜46%) 超高確へ(45%)
戦へ(2.4〜3.6%) 白へ(1.2〜2.4%) 忍へ(0.6〜1.5%)
レアベル:高確Bへ(75%) 超高確へ(18%)
戦白忍へ(各0.6%) エへ(4.6%)
*高確B滞在時
弱桃:超高確へ(9.1%) 戦エへ(各0.3〜0.9%)
スイカ:超高確へ(18%) 戦エ忍へ(各0.16〜0.92%) 白へ(0.9〜3.0%)
強桃:超高確へ(95〜92%) 戦へ(2.4〜3.6%) 白へ(1.2〜2.4%) 忍へ(0.6〜1.5%)
レアベル:超高確へ(94%) 戦白忍へ(各0.6%) エへ(4.6%)
*超高確滞在時
弱桃:戦エへ(各0.6〜1.8%)
スイカ:戦エ忍へ(各0.3〜1.8%) 白へ(1.8〜6.1%)
強桃:戦へ(4.9〜7.3%) 白へ(2.4〜4.9%) 忍へ(1.2〜3.0%)
レアベル:戦白忍へ(各1.2%) エへ(9.1%)
*戦白エ滞在時(忍者はアップ無し)
弱桃:忍へ(3%)
スイカ:忍へ(6%)
強桃:忍へ(12%)
レアベル:忍へ(24%)
またG数解除前兆、鬼神界戦前兆(フェイク含む)中以外の
ハズレ、押し順ベル、通常リプレイの0.9%で、戦時は白へ、白時は戦へ、エ時は戦白へ(各0.45%)
忍時は戦白エへ(各0.3%)で移行する
- 12 :
- 【温羅の間】
突入条件
・通常時、シャッター全閉後のレバーオン、成立役がリプレイだった場合、抽選で突入
・上記の条件を満たした上でガセ前兆時の12.2%、本前兆時の18.3%で温羅の間へ
テーブル選択
・突入時、3つのテーブルに分かれる(A〜Cとする)
・ガセ前兆時の12.2%中、Aへ→11% Bへ→1.2% 本前兆時、Cへ
7揃い条件
・テーブルA、Bのリプ成立時、12.2%で7揃い正解ナビ発生
・テーブルCのリプ成立時、1〜9G目までは24.4%、10G目以降(テーブルCのみ11G目以降が存在、無限)は100%で正解ナビ発生
テーブル昇格条件
・13枚レアベル、強桃、C昇格確定
・純ハズレ、一段階アップ確定
・スイカ、A→B 75.6%、A→C 24.4%、B→C 100%
・弱桃、A→B 45.8%、A→C 9.2%、B→C 36.6%
・押し順ベル(MB中含む)、9.2%で一段階アップ
・10G目(ラストG)は押し順ベルとMBの3.1%、それ以外の100%でC昇格
その他の特典、情報
・トータルART期待度約75%
・温羅の間7揃いで天国移行率50%超
・現時点では鬼狩ラッシュ7揃い高継続の情報は無し
- 13 :
- 【ART中、鬼神界戦当選における状態】
・Low/Hiの2種が存在
・Low→Hi リプのみで移行。リプ9連以下時の0.03%、リプ10連以上時の33.3%
・Hi→Low リプ以外の25%で移行
・Hi時のレア役で鬼神界戦確定
Low時の当選率
・13枚レアベル・強桃→当選確定
・ハズレ→50%強
・スイカ・14枚レアベル→30%強
・弱桃→16%強
・MB→1.37%
・押し順ベル、リプ→0.058%
ここまで一般用
フェイク状態
・レア役成立かつ鬼神非当選でフェイク前兆状態へ
・3〜5G続くこの状態ではレア役による鬼神当選がアップ(弱桃29%スイカ系44%ハズレ100%)
本前兆
・レア役成立かつ鬼神当選で本前兆状態へ
・1〜7G続くこの状態ではレア役で下位対戦者へのランクアップ抽選
・2D羅刹選択時のランクアップで直ボナへ
うんちく
・殲鬼残り8G以内の場合は前兆は0Gに
・13枚強ベルで鈴鹿以上確定
・前兆6G以上で鬼神界戦確定、6Gで僅かに酒天or2D羅刹の可能性アップ、1〜2Gで酒天or2D羅刹確定、7Gで2D羅刹確定
・MBのみ1〜4Gの弱フェイクに移行する可能性有り。弱フェイクor本前兆の割合は50%、前兆4Gで激アツ、5G以上で鬼神界戦確定
- 14 :
- それぞれのレア役引いたときの鬼神モード移行率合算
*通常・高確AB時
・設定1 ・設定6
弱桃(戦orエのみ) 1/161 1/54
スイカ(白移行多) 1/71 1/17
強桃(戦or白or忍、戦多) 1/23 1/13
レアベル(エ移行多) 1/16 1/16
*超高確時
・設定1 ・設定6
弱桃(戦orエのみ) 1/81 1/27
スイカ(白移行多) 1/36 . 1/8.6
強桃(戦or白or忍、戦多) 1/12 . 1/6.6
レアベル(エ移行多) 1/7.8 1/7.8
*鬼神状態時の忍者移行率(設定差無し 忍者時は移行無し)
弱桃 1/33
スイカ . 1/16
強桃 1/8.3
レアベル 1/4.1
鬼神状態時はハズレ、押し順ベル、通常リプレイの1/108で
戦士→白魔道士
白魔道士→戦士
エスパー→戦士or白魔道士
忍者→戦士or白魔道士orエスパー へ移行する
- 15 :
- 【鬼狩りRUSH継続率】
・「0%」「67%」「80%」「90%」の4種類
・保障回数+上記の継続率によって管理されており、当選契機によりテーブルに振り分けられ(設定差有)
更にテーブル内で振り分けられる(設定差無)
【テーブル別保障回数+継続率振り分け】
・+〜の表記が無い物は全て+0%(保障回数のみで継続率無し)
・()内はテーブル内での振り分け確率
[テーブル1 ] 1回(100%)
[テーブル2 ] 2回(100%)
[テーブル3 ] 3回(68%) 5回(24%) 7回(6%) 10回(2%)
[テーブル4 ] 5回(73%) 7回(18%) 10回(9%)
[テーブル5 ] 5回(95%)
5回+80%(5%)
[テーブル6 ] 2回(95%)
2回+80%(5%) 2回+90%(1%)
[テーブル7 ] 3回(95%)
3回+80%(5%) 3回+90%(1%)
[テーブル8 ] 5回+50%(50%) 5回+80%(25%) 5回+90%(25%)
[テーブル9 ] 2回(79%)
2回+67%(18%) 2回+80%(2%) 2回+90%(0.1%)
[テーブル10] 5回(79%)
. 5回+67%(18%) 2回+80%(2.4%) 2回+90%(0.1%)
【ゲーム数解除・鬼神界戦勝利(オーバーキル以外)・温羅の間解除】
・テーブル6or7or8のみ選択される
テーブル6 テーブル7 テーブル8
設定1 81% 17% 3%
設定2 87% 13% 1%
設定3 78% 19% 3%
設定4 83% 15% 2%
設定5 66% 27% 6%
設定6 75% 18% 7%
【オーバーキル時】
・テーブル7or8のみ選択される
テーブル7 テーブル8
設定1 89% 11%
設定2 94% 6%
設定3 88% 12%
設定4 91% 9%
設定5 81% 19%
設定6 82% 18%
【通常時赤7揃い時(フリーズ含む)】
テーブル8確定
- 16 :
- 【ボーナス中の赤7揃い時】
・鬼狩りRUSHのストックの有無とロングロック(LL)によりテーブル選択率が変動
・ストック無し・LL無し
テーブル2・・59%
テーブル3・・9%
テーブル6・・31%
テーブル7・・1%
テーブル10・・0.3%
・ストック有り・LL無し
テーブル2・・86%
テーブル6・・12%
テーブル7・・1.2%
テーブル10・・0.3%
・ストック無し・LL有り
テーブル4・・15%
テーブル5・・85%
・ストック有り・LL有り
テーブル5・・100%
【継続バトル勝利時】
エンディング無し・・テーブル9確定
エンディング有り・・テーブル10確定
- 17 :
- 【ART準備中のレア役での上乗せ】
・テーブル2or4or6が選択される
-----------------------------------------------------
役 上乗せ率 テーブル2 テーブル4 テーブル6
-----------------------------------------------------
レアベル 100% 88% 0% 12%
スイカ 15% 12% 0% 3%
弱桃 5% 3% . 0% 2%
強桃 43% 32% . 0% 12%
赤7揃い 100% 0% 100% 0%
【鬼狩りRUSH中のレア役・ハズレでの上乗せ】
・テーブル1or2or3or4or6が選択される
---------------------------------------------------------
役 上乗せ率 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4
---------------------------------------------------------
ハズレ 100% 62% 31%. 6% 2%
レアベル. 100% 31% 31% 31% 8%
---------------------------------------------------------
役 上乗せ率 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル6
---------------------------------------------------------
弱桃 6% 0% 0% 0% 6%
強桃 100% 63% 12%. 0% 24%
スイカ 49% 46% 0%. 0% 3%
確定リプ 100% 0%. 0% 50% 50%
【エンディング中のレア役・ハズレでの上乗せ】
・テーブル1or2or3or4or6が選択される
・確定リプは上乗せ確定でテーブル3or6が1:1で選択される
---------------------------------------------------------
役 上乗せ率 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4
---------------------------------------------------------
ハズレ 100% 62% 31%. 6% 2%
レアベル. 100% 31% 31% 31% 8%
弱桃 9% 9% 0% 0% 0%
強桃. 49% 24% 15% 9% 0%
スイカ 46% 31% 15% 0% 0%
- 18 :
- 以上必読
わからないこと理解できないことは聞いてみよう
たぶん聞いてもわからない
あとLLと中段桃勝手に変えたけどあってるか知らん次があったら修正頼んだ
- 19 :
- 一乙
- 20 :
- ボボボボボボボボボ乙
- 21 :
- >>1乙の力がみなぎるぜ!!
- 22 :
- 今日打っててん?てなった事があったので質問!
1回の鬼ボナ中にカットインから7揃いが二回あったんだが
7揃い2回あった場合は鬼狩で最低4回は7が揃う?
今日3回の90Gだったので会社の先輩に聞いたらボナ中の7揃い
が二回あったら鬼狩で最低4回は7揃いするって言ってたんで
気にらなりました。
最近鬼の城の音で脳汁でまくりでヤバス。
- 23 :
- はい最低四回です
今回考えられるのは
@頭がアホすぎて一回しか揃ってないのに二回揃ったと勘違いしている
A頭がアホすぎて四回揃ったのに三回しか揃ってないと勘違いしている(ゲーム数含め)
B頭がアホすぎて四回目を揃える前に押し順ミスをして殲鬼に突入させてしまった
Cそもそも鬼の城ではない台を打っていた
さぁどれだ
- 24 :
- ちょっとだけ面白かった
- 25 :
- >>23
2に一票
- 26 :
- 閉店1時間40分前に桃姫ボナ中に弱チェスイカ弱チェ続けざまに引いて鬼乗せ3回引いて
100ゲーム×1、30ゲーム×19の670乗って絶対取りきれないだろと思ったのに1ボナも引けずストレートに終わった(バトルは2回だけ)
670で駆け抜けるって相当薄くない?で10ぐらい回して即止めしようと思ったけどざわざわしてたらから回したら70ほどで鬼神会戦でイケメン倒して2連
すぐにラッシュ上乗せ+桃姫引いて完全に取りきれないと思ってさらにボナ中に弱チェかスイカ引いたけど7揃い無し
で上乗せ分は3連で閉店1分前に終わって1G止め
閉店時間間際だからむしろ取りきりで気分はいいけど670引いて1時間半で終わるって時間あるときだったらショックでかいだろうな…
- 27 :
- この台で一番精神的に磨り減るのはね、LL後の通常ART中ね
「ミスっちゃいけない、ミスっちゃいけない……」
と意識しすぎて疲れる
更に残りゲーム数が少なくなってくると
「せめて鬼神、出来ればボーナス……」
とレバー叩く手に無駄な力が入ってくる
継続バトルまで何も引けなかったりなんかしたら
「レア役レア役レア役レア役レア役……」
と神頼み
結果何も引けずに終わる or 引けてもLL高確終了してたが常
- 28 :
- >>26
おれは1500駆け抜けたわ
しかもLL状態で
- 29 :
- >>28
マジですか・・・まともに連チャンしたの今日が初めてだかrLLとかよくわからないけど
今回は時間も少ないし中断桃は絶対引くな、レア役も引かなくていいやって気持ちで打ってたから
よかったけど時間ある時に1500駆け抜けは相当落ち込みそう
というかバジみたいに純増多い台とか一気に大きく乗せづらい台はいいけど時間ない時の乗せが大きい台は怖いな
緑ドンで2000G近く残して閉店終了はトラウマ
- 30 :
- 「翼を広げて」
http://www.youtube.com/watch?v=V51CzswL5cg
- 31 :
- ピーチボーナスの桃姫マジ天使…
- 32 :
- 朝イチ、設定変更後11回以上鬼神開戦突入失敗を経験した人います?
- 33 :
- >>23
ボナ中の7が二回揃ったのは間違いないし、
3回で90Gスタートだったのも間違いないから
あるとしたら押し順ミス?
でも鬼狩り中はボタンゆっくり押すようにしてるから
ミスは絶対なかったからなー汗
もしかしたら俺の空だったんかなー?
- 34 :
- >>33
うーん、マジだったんだとしたら所謂“バグ”が発生したんじゃないかとしか言えないなぁ
とにかく出ている情報ではボナ中7揃い時にテーブル1の振り分け無いから2回×揃った回数以上になるはず
- 35 :
- ART終了後、風切りの草原から始まると
天国解除が多い気がするんだけど?たまたま?
- 36 :
- というかわかってるとは思うけど、ステージが前兆示唆してる場合あるじゃん
それで風切はわりかしアツイからあたってるだけじゃない?確定じゃないと思うけどね
まぁ抜け後すぐなら天国示唆と意味は似てるんだけどね
- 37 :
- ART残り少なくなって鬼神、羅セツにHP100対200でMB。ワクテカしてたらry
- 38 :
- せんきの刻に脳内寄進回線やるんだが
3マイルばっかで勝てる気がしなくなる
- 39 :
- 昨日やっと桃源リプ引けた!バズーカ筐体であの曲が聞けると期待し過ぎてたようで伸びたテープをラジカセで聞かされてるみたいで残念でした
- 40 :
- ART中の鬼神で酒天童子に勝った次Gでスイカとかボナ終了後次Gスイカとか
最後の扉の前Gでレア役ってかなり残念な事?
けっこう普通におきるよね?
- 41 :
- >>40
この台はリプやベルにすら引くタイミングが重要だからな
全てうまく噛み合うなんてことはそうそうないさ
まったく噛み合わないと悲惨な結果になるが
- 42 :
- ×リプにすら
○リプですら
- 43 :
- 明日休みだから10万もってツッパしてくる
修羅の力がみなぎるぜ!!
- 44 :
- >>41
ああ、噛み合うとかそう言う事じゃなくて
「必ず残念な所でレア役が来る」のは何か仕様なのかな?と思ったんです
そうですか、噛み合わなかっただけか…
走ってる時には殆ど出て来ないのに(泣
- 45 :
- >>43
破滅の人生を始めろよ
- 46 :
- >>45
来やがったな羅刹!
- 47 :
- ボナ後1Gでレア役何回もあるわ
そろそろ桃姫連引かせてくれ
あとart中リーチ目も
- 48 :
- 残念なところでレア役が合法的に実装できるなら、山佐とか真っ先に採用しそうだな
- 49 :
- >>44
そう思うのは勝手だ
が、そう思うんだったらもうスロット打たない方がいいよ
頭がアホすぎんなら別に打っていいよ
て言いながら俺もART中鬼神後のMB、ベル連には溜息漏れちゃう
- 50 :
- >>49
よう!アホw
と言いつついつもボナ後に「来るぞ…来るぞ…嫌がらせのスイカがry」
と口に出しながらスイカを目押しして…やっぱりスイカな…俺も…泣いてます
- 51 :
- 「翼を広げて」って歌詞だけは全部出てるけどフルverはどうすりゃ聴けるんだよ。このままお蔵入りか?
つーかレコーディングすらしてないとか?ww
- 52 :
- 銀河英雄伝説でも思ってたけど7揃いが気持ちいいんだから
最初から回数ほぼ決まってるよりプレミアフラグ系を弱くして
全て継続率のみで決まった方が面白そう、ゲーム数解除オーバーキル無しだとほぼ2連、3連の単発だし・・・
最低保障回数全て1回で7揃いが25%〜92%、初当たり時は50%以上
これなら30G単発でもまだドキドキできるし
- 53 :
- >>51
後から考えた歌詞だから聴けるわけないわなサントラも無いし。
台、ユーザー共々完全に馬鹿にされてるわ
- 54 :
- なんでユニバの七揃いまくる機種の仕様はこんな複雑なの?
普通に
鬼神低確率or高確率モード
鬼狩50%〜90%継続
最終バトル継続率25%〜66%
とかだけでいいのに
戦士だ忍者だとかわけわかめ
- 55 :
- しょせん人よ・・・
- 56 :
- ラスト継続バトルどうせ勝てないんだからいらないよな勝っても60or90Gだし
そこ削って最初の7揃い回数増やしたほうがいい
- 57 :
- >>56
個人的には案外引き戻しエンディングとかあるから
なくなったら困るw
やっぱ復活は嬉しいし。
- 58 :
- 前日370Gヤメの台(当選契機は不明)
初当りが370Gのゲーム数解除
鬼神開戦前兆の演出失敗が10回続いてレアベルから雲ルーレットで直接鬼神開戦当選したんだけど、設定変更してると思う?
前日370Gも回ってたら失敗演出一回くらい引いてるよな?
このまま打っていいものだろうか
- 59 :
- >>58
(当選契機は不明)←コレ間違い
- 60 :
- 据え置きだよ
- 61 :
- 初当たり580スタートで鬼二個乗せ→もちろん120で終わり→
残り15Gでまさかの初の桃幻リプ…
なんでそこやねん…
- 62 :
- 一昨日9k枚、今日は3300枚勝ち
ART60or90Gで上乗せはきついように思えるが他の台に比べれば鬼城は軽く思えるんだよなー
- 63 :
- ART中の鬼神開戦前兆で扉の演出からpushボタン三回
花火柄の扉出てきたからボーナス直撃かと思ったら酒だった
酒六連で負け
- 64 :
- 酒で負けるとへこむわな。
今日も酒で3回ほど負けたがほんとに60%あるのか疑うレベル。
- 65 :
- この台は桃姫ビックの時は7が揃った分だけストックするんですよね?鬼乗せを3回そろって上乗せを3回、7そろって、計3回だけしか7揃いをいどめなかったんですか?
- 66 :
- >>65
あーその通りだよきっと店長ボタン押されたんだね、残念
……もし誰も教えてくれなかったら後で教えてあげる
- 67 :
- ということは計6発ストックあるんですよね…
- 68 :
- この台は勝てんやろwwwwww
打つの止めたわ 辛過ぎ
- 69 :
- 桃リプ童貞捨てるまでは打つ。
- 70 :
- >>65
まじで何言ってんのかわからんし、挑むってなんにだよ
>>16見てわからんなら>>67に尻出せ
- 71 :
- >>65
ストックの放出は一回の鬼狩ラッシュでまとめて行われる
後、もう少し文章の書き方勉強しろ
- 72 :
- 鬼狩りボーナスの最終ゲームで何かレア役引いたら桃姫ボーナス0ゲーム連したんだけど普通の事ですか?
ほぼはつうちなので分かりませんです。
- 73 :
- >>65
多分押し順ミスでストック消滅かと。
- 74 :
- >>72
最終でレア役きたら連するのは普通
システム複雑だけど疑問に思ったことはほぼテンプレに書いてあるから
テンプレ見てから質問したほうがいいよ>>7
- 75 :
- ほんと小役引くタイミングが全てだよな、この台
- 76 :
- どの台も小役が契機だしね
そこは変わらないんじゃないかな
- 77 :
- >>74
ありがとう。テンプレざっとしか見てなかった。気を付けます。
- 78 :
- この台、低設定はホント事故らないね。
ロックしない、乗らない、リーチ目ひいても乗らない、2連、ばっかり。
- 79 :
- 通常時鬼神界戦中に下段7揃い直撃OverKillで7セットしか取れず落胆
その後に通常時鬼神界戦でスイカでOverKillしたら
全然期待してなかったのにレア役引きまくって32セット
台壊れたかとおもた
- 80 :
- 通常時鬼神回線二回入って二回とも敵hp100まで追い込んで→やられた
ウンコ羅刹めがよ
- 81 :
- >>78こういう奴って出たら高設定っていうんだよなぁ
- 82 :
- >>78が言ってるのって設定関係あるか?
- 83 :
- >>81
だな
>>82
ART入れちまえば設定差なんてない
あるのは通常時のモード移行率と初あたり時の7揃いテーブル選択率だけだから
- 84 :
- でも昔の4号機Aタイプ時代ボーナスしかないし判別しなきゃ出れば高設定でおkだったよね
- 85 :
- 午後1時から4k投資で8時半まで7500枚
時給2万円
- 86 :
- 何回解析見直しても2で勝てるビジョンが全く見えないw
これ本当に1より2%も割高いのかね
- 87 :
- 馬鹿だな
出る=高設定だろが、アホ
- 88 :
- 終了画面のロゴのカラーって通常モードの示唆なのかな?
カラーならモードB以上濃厚ってどっかに書いてあったけど
俺的にはバトルモードの示唆に思えるんだが詳しいこと知ってる人いる?
- 89 :
- ロゴ全然あてにならんと思うけど
打ち込んでる人どうなの?
- 90 :
- 低設定=出ない
高設定=出る
低設定=当たらない
高設定=当たりやすい
低設定=連しない
高設定=連しやすい
- 91 :
- ART性能で奇数設定優遇なら設定1,3でも設定6の1日の出玉超える事あるだろ
- 92 :
- 貴重な休日に99%設定1であろうバラエティーに1台しか無い鬼の城を打ちに行く
だって周りにドゥルドゥルされたくないじゃん
- 93 :
- そして桃ちゃんと1200G戯れる、そんな台
- 94 :
- >>86
同感
一番打ちたくない設定だな
鬼狩テーブル選択が酷すぎる
- 95 :
- 設定差ないのわかってるけどそこに差が出てる事、多いよ。
1と2はとにかく酷い。3は爆発する事が多いように思う。
- 96 :
- ごめん、出玉の差ね。
- 97 :
- 以前にフリーズ発生時の画像アップして話が出てた件で確認です。上のスピーカーランプの色で継続率示唆をしているのではなかろうか?とのことでしたが、緑色(画像で見たので)とレインボー以外見たことある方います?
- 98 :
- フリーズ時はレバノンでレインボー、通常揃いが揃ってから緑に発光してる気が
つまり継続率示唆してるわけじゃねー気がする
友達が隣でフリーズ引いてレインボーで6連終了だったし(これについてはなんとも言えないが)
そして全部憶測だけど……
確定情報としてランプで示唆してますって出てないよね?
- 99 :
- 自分はレバオンフリーズで12連でエンディングまで行った
隣のおっさんは通常赤7で7連でエンディングなし
確か両方ともレインボーだった気がするから関係ないと思う
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