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鬼の城 part10


1 :2013/10/15 〜 最終レス :2013/10/26
名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/09/09(月) 02:37:28.52 ID:dCraFOdY [1/4]
公式
http://onino-shiro.com/

前スレ
鬼の城 part9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1378661848/

2 :
機種概要
・「桃太郎」がモチーフ
・FFシリーズで有名な「天野喜孝」がキャラクター原案・監修
・ユニバーサル5号機初となるG数解除を搭載
・「銀河英雄伝説」の「7RUSH」のシステムを踏襲
・業界初の「セーブ&ロード」機能搭載
・中段1ライン有効
スペック
機械割
設定1 98.2%
設定2 99.4%
設定3 102.4%
設定4 106.5%
設定5 110.6%
設定6 116.1%

3 :
桃源の記録&再生(セーブ&ロード)機能
・ART中の中段桃揃いで50G上乗せ+その時の状況(残りG数/ストック数/状態)をセーブ
・バトル中なら勝利確定、BONUS中なら残り30Gから再開
・ART終了時にその時の状況をロード
鬼の城の通常時
通常ステージ
・通常時は7種類のステージあり(桃源の道はチャンス)
・シャッターが閉じれば前兆!?
通常ステージ
見晴らしの丘
静かなる渓流
嘆きの谷
鬼没の林道
名もなき集落
風切りの草原
桃源の道

4 :
チンコ───(゚∀゚)───!!

5 :
orz

6 :
それぞれ中段桃引いた時の恩恵
RUSH中→セーブ:RUSH終了時に+50Gした上でセーブ
ロード:セーブしたゲーム数のARTがスタート
鬼神界戦中→セーブ:残りゲーム数に+50Gした上でセーブ鬼神開戦は勝利
ロード:ボーナス確定画面よりスタートし終了後セーブしたゲーム数のARTを開始
ボーナス中→セーブ:残りゲーム数に+50Gした上でセーブ
ロード:ボーナス開始1G目からスタートし終了後セーブしたゲーム数のARTを開始
継続バトル中→セーブ:継続バトルに勝利しその後のRUSH終了時のゲーム数に+50Gでセーブ
ロード:セーブしたゲーム数のARTがスタート
※全パターンでストックもセーブされる
※中段桃をすでに引いてる場合は次セット終了時に7揃い5回保障を追加

7 :
【ボナ中7揃い】
鬼狩りボナ中
リプベルMB0.1
弱桃25
スイカ50
ハズレ50
強桃100(12.5)
13枚ベル100(33)
桃姫ボナ中
リプベルMB2
弱桃67
スイカ100
ハズレ100
強桃100(50)
13枚ベル100(100)
()内は2段階アップ
上記の%でモード昇格。
モード昇格しなければ上乗せなし。
モード昇格してれば次ゲーム
ベルorMB→モード転落の危機
(鬼狩り90,桃姫67でモード一つ転落)
リプレイ→7揃い(ほぼモード1つ転落)
モード昇格してなくてもリプ時の0.3%で7揃いする模様
【ボーナス1ゲーム連】
ボーナス最終ゲームに
弱桃50
その他100
で桃姫ボナが1ゲーム連。
最終ゲームのレア小役でモード上がってればいきなり7揃いする
特殊14枚ベルはスイカ扱い

8 :
【ロングロックについて】
温羅の間と通常時の7揃い以外の7揃いの3.3%でロングロック(以下LLと表記)が発生
一度発生するとLL高確に突入し、次回の7揃い時には50%でLLが発生するようになり、以後50%の継続抽選に漏れるまで継続する
☆場面ごとのLLの恩恵☆
・鬼狩RUSH中→上乗せG数が100G
・ボーナス突入時→桃姫ボーナス
・ボーナス中→RUSH鬼乗せ(5連保証)

9 :
【継続バトル抽選について】
・4つの抽選を経て勝利か敗北を決定
・基本的に3pt以上で継続確定
@赤7揃いポイント
・鬼狩りラッシュ時の赤7揃いでポイント獲得抽選(当選で1pt獲得)
・ポイント獲得率・・1回目約37% 2〜10回目約9%
 (11回目以降は1回目に戻る)
A継続バトル時のシナリオ選択
・バトル突入Gにポイントと成立役を参照しシナリオ決定(全10種類A1〜A3,B1,B2,C1〜C3,D1,D2)
・Dが最上位シナリオ(エンディング)でA1が最下位シナリオ、C2はラストG復活シナリオ
 (Aは剛鬼対決時に敗北、Bは温羅で敗北、C1以上で継続確定)
・基本的に0pt時はA1、1pt時はA2orA3、2pt時はB1、3pt以上でC3
・このG時にレア役・ハズレを引くと0pt時でもB1以上確定、強桃,レアベルでB2以上が確定する
B継続バトル中のシナリオ格上げ抽選
・通常リプレイ・ベル・MBの約3.5%(A1)〜約7%(B2)で一段階格上げ
 (B1のみ格上げ優遇・約8%でB2、約6%で継続確定のC3へ)
・レア役・ハズレでB2、C1、C3以外最低一段階の格上げが確定
 (B2時は弱桃約66%スイカ約50%以外にハズレも約8%で移行なし)
・B1以上時に強桃・レアベルでC3以上確定となる
C復活抽選
敗北後のRT中にレア役、ハズレで復活シナリオのC2へ強制移行する
(B2のみ敗北時GのMBでも6%で復活)
桃源リプレイ・リーチ目リプレイはバトル突入G、C以上時ならD移行が確定
それ以外でもC以上への移行は確定する

10 :
【通常時の状態】
・通常→高確A→高確B→超高確→戦士・白魔道師・エスパー・忍者(戦白エ忍)
 の8種類が存在し、鬼神界戦当選率と鬼神界戦中の能力に影響する。
・戦士は攻撃力、白魔道師は回復力、エスパーは押し順ナビ率、
 忍者は回避率がUPする
・主にレア役で状態アップ抽選、その他でダウン抽選が行われる
 
【状態別鬼神界戦当選率】
*通常    1/1161
*高確A   1/290
*高確B   1/231
*超高確  1/290
*戦白エ忍 1/30
【状態別状態転落率】
・通常リプレイ、ハズレ、押し順ベルで転落抽選が行われる
*高確A   通常時:通常へ 1/8.3 鬼神界戦前兆(フェイク含む)中:通常へ 1/1.3
       (G数解除前兆中・温羅の間中は転落せず)
*高確B   鬼神界戦前兆(フェイク含む)中:通常へ 1/3.3 高確Aへ 1/2.2
       (通常時・G数解除前兆中・温羅の間中は転落せず)
*超高確  鬼神界戦本前兆中:高確Aへ 1/3.3 高確Bへ 1/3.3
       (鬼神界戦本前兆中以外は転落せず)
*戦白エ忍 通常時・温羅の間:高確Bへ 1/50 超高確へ 1/50
       (G数解除前兆中・鬼神界戦前兆(フェイク含む)中は転落せず)

11 :
【状態別状態アップ率】
・弱桃→スイカ→レアベル→強桃の順に状態アップが期待できる
・()内は設定1〜設定6の値、〜無しは設定差無し、100%に満たない分は移行せず
・戦士は戦、白魔道士は白、エスパーはエ、忍者は忍表記
*通常滞在時
通常リプレイ:高確Aへ(0.1〜0.4%) 超高確へ(0.1〜0.9%)
弱桃:高確Aへ(94〜89%) 高確Bへ(3.0%) 超高確へ(1.9〜6.1%)
戦エへ(各0.3〜0.9%)
スイカ:高確Aへ(96〜85%) 超高確へ(3.1〜9.2%)
戦エ忍へ(各0.16〜0.92%) 白へ(0.9〜3.0%)
強桃:高確Bへ(50〜46%) 超高確へ(45%)
戦へ(2.4〜3.6%) 白へ(1.2〜2.4%) 忍へ(0.6〜1.5%)
レアベル:高確Bへ(75%) 超高確へ(18%)
戦白忍へ(各0.6%) エへ(4.6%)
*高確A滞在時
弱桃:高確Bへ(97〜92%) 超高確へ(1.9〜6.1%)
戦エへ(各0.3〜0.9%)
スイカ:高確Bへ(96〜85%) 超高確へ(3.1〜9.2%)
戦エ忍へ(各0.16〜0.92%) 白へ(0.9〜3.0%)
強桃:高確Bへ(50〜46%) 超高確へ(45%)
戦へ(2.4〜3.6%) 白へ(1.2〜2.4%) 忍へ(0.6〜1.5%)
レアベル:高確Bへ(75%) 超高確へ(18%)
戦白忍へ(各0.6%) エへ(4.6%)
*高確B滞在時
弱桃:超高確へ(9.1%) 戦エへ(各0.3〜0.9%)
スイカ:超高確へ(18%) 戦エ忍へ(各0.16〜0.92%) 白へ(0.9〜3.0%)
強桃:超高確へ(95〜92%) 戦へ(2.4〜3.6%) 白へ(1.2〜2.4%) 忍へ(0.6〜1.5%)
レアベル:超高確へ(94%) 戦白忍へ(各0.6%) エへ(4.6%)
*超高確滞在時
弱桃:戦エへ(各0.6〜1.8%)
スイカ:戦エ忍へ(各0.3〜1.8%) 白へ(1.8〜6.1%)
強桃:戦へ(4.9〜7.3%) 白へ(2.4〜4.9%) 忍へ(1.2〜3.0%)
レアベル:戦白忍へ(各1.2%) エへ(9.1%)
*戦白エ滞在時(忍者はアップ無し)
弱桃:忍へ(3%)
スイカ:忍へ(6%)
強桃:忍へ(12%)
レアベル:忍へ(24%)
またG数解除前兆、鬼神界戦前兆(フェイク含む)中以外の
ハズレ、押し順ベル、通常リプレイの0.9%で、戦時は白へ、白時は戦へ、エ時は戦白へ(各0.45%)
忍時は戦白エへ(各0.3%)で移行する

12 :
【温羅の間】
突入条件
・通常時、シャッター全閉後のレバーオン、成立役がリプレイだった場合、抽選で突入
・上記の条件を満たした上でガセ前兆時の12.2%、本前兆時の18.3%で温羅の間へ
テーブル選択
・突入時、3つのテーブルに分かれる(A〜Cとする)
・ガセ前兆時の12.2%中、Aへ→11% Bへ→1.2% 本前兆時、Cへ
7揃い条件
・テーブルA、Bのリプ成立時、12.2%で7揃い正解ナビ発生
・テーブルCのリプ成立時、1〜9G目までは24.4%、10G目以降(テーブルCのみ11G目以降が存在、無限)は100%で正解ナビ発生
テーブル昇格条件
・13枚レアベル、強桃、C昇格確定
・純ハズレ、一段階アップ確定
・スイカ、A→B 75.6%、A→C 24.4%、B→C 100%
・弱桃、A→B 45.8%、A→C 9.2%、B→C 36.6%
・押し順ベル(MB中含む)、9.2%で一段階アップ
・10G目(ラストG)は押し順ベルとMBの3.1%、それ以外の100%でC昇格
その他の特典、情報
・トータルART期待度約75%
・温羅の間7揃いで天国移行率50%超
・現時点では鬼狩ラッシュ7揃い高継続の情報は無し

13 :
【ART中、鬼神界戦当選における状態】
・Low/Hiの2種が存在
・Low→Hi リプのみで移行。リプ9連以下時の0.03%、リプ10連以上時の33.3%
・Hi→Low リプ以外の25%で移行
・Hi時のレア役で鬼神界戦確定
Low時の当選率
・13枚レアベル・強桃→当選確定
・ハズレ→50%強
・スイカ・14枚レアベル→30%強
・弱桃→16%強
・MB→1.37%
・押し順ベル、リプ→0.058%
ここまで一般用
フェイク状態
・レア役成立かつ鬼神非当選でフェイク前兆状態へ
・3〜5G続くこの状態ではレア役による鬼神当選がアップ(弱桃29%スイカ系44%ハズレ100%)
本前兆
・レア役成立かつ鬼神当選で本前兆状態へ
・1〜7G続くこの状態ではレア役で下位対戦者へのランクアップ抽選
・2D羅刹選択時のランクアップで直ボナへ
うんちく
・殲鬼残り8G以内の場合は前兆は0Gに
・13枚強ベルで鈴鹿以上確定
・前兆6G以上で鬼神界戦確定、6Gで僅かに酒天or2D羅刹の可能性アップ、1〜2Gで酒天or2D羅刹確定、7Gで2D羅刹確定
・MBのみ1〜4Gの弱フェイクに移行する可能性有り。弱フェイクor本前兆の割合は50%、前兆4Gで激アツ、5G以上で鬼神界戦確定

14 :
それぞれのレア役引いたときの鬼神モード移行率合算
*通常・高確AB時
                ・設定1    ・設定6
弱桃(戦orエのみ)     1/161     1/54
スイカ(白移行多)      1/71      1/17
強桃(戦or白or忍、戦多)  1/23      1/13
レアベル(エ移行多)     1/16      1/16
*超高確時
                ・設定1    ・設定6
弱桃(戦orエのみ)      1/81      1/27
スイカ(白移行多)      1/36  .     1/8.6
強桃(戦or白or忍、戦多)  1/12   .   1/6.6
レアベル(エ移行多)     1/7.8       1/7.8
*鬼神状態時の忍者移行率(設定差無し 忍者時は移行無し)
弱桃      1/33     
スイカ .    1/16
強桃      1/8.3 
レアベル   1/4.1 
鬼神状態時はハズレ、押し順ベル、通常リプレイの1/108で
戦士→白魔道士
白魔道士→戦士
エスパー→戦士or白魔道士
忍者→戦士or白魔道士orエスパー へ移行する

15 :
【鬼狩りRUSH継続率】
・「0%」「67%」「80%」「90%」の4種類
・保障回数+上記の継続率によって管理されており、当選契機によりテーブルに振り分けられ(設定差有)
更にテーブル内で振り分けられる(設定差無)
【テーブル別保障回数+継続率振り分け】
・+〜の表記が無い物は全て+0%(保障回数のみで継続率無し)
・()内はテーブル内での振り分け確率
[テーブル1 ] 1回(100%)
[テーブル2 ] 2回(100%)
[テーブル3 ] 3回(68%) 5回(24%) 7回(6%) 10回(2%)
[テーブル4 ] 5回(73%) 7回(18%) 10回(9%)
[テーブル5 ] 5回(95%)
5回+80%(5%)
[テーブル6 ] 2回(95%)
2回+80%(5%) 2回+90%(1%)
[テーブル7 ] 3回(95%)
3回+80%(5%) 3回+90%(1%)
[テーブル8 ] 5回+50%(50%) 5回+80%(25%) 5回+90%(25%)
[テーブル9 ] 2回(79%)
2回+67%(18%) 2回+80%(2%) 2回+90%(0.1%)
[テーブル10] 5回(79%)
. 5回+67%(18%) 2回+80%(2.4%) 2回+90%(0.1%)
【ゲーム数解除・鬼神界戦勝利(オーバーキル以外)・温羅の間解除】
・テーブル6or7or8のみ選択される
テーブル6 テーブル7 テーブル8
設定1 81% 17% 3%
設定2 87% 13% 1%
設定3 78% 19% 3%
設定4 83% 15% 2%
設定5 66% 27% 6%
設定6 75% 18% 7%
【オーバーキル時】
・テーブル7or8のみ選択される
テーブル7 テーブル8
設定1 89% 11%
設定2 94% 6%
設定3 88% 12%
設定4 91% 9%
設定5 81% 19%
設定6 82% 18%
【通常時赤7揃い時(フリーズ含む)】
テーブル8確定

16 :
【ボーナス中の赤7揃い時】
・鬼狩りRUSHのストックの有無とロングロック(LL)によりテーブル選択率が変動
・ストック無し・LL無し
テーブル2・・59%
テーブル3・・9%
テーブル6・・31%
テーブル7・・1%
テーブル10・・0.3%
・ストック有り・LL無し
テーブル2・・86%
テーブル6・・12%
テーブル7・・1.2%
テーブル10・・0.3%
・ストック無し・LL有り
テーブル4・・15%
テーブル5・・85%
・ストック有り・LL有り
テーブル5・・100%
【継続バトル勝利時】
エンディング無し・・テーブル9確定
エンディング有り・・テーブル10確定

17 :
【ART準備中のレア役での上乗せ】
・テーブル2or4or6が選択される
-----------------------------------------------------
役 上乗せ率 テーブル2 テーブル4 テーブル6
-----------------------------------------------------
レアベル 100% 88% 0% 12%
スイカ 15% 12% 0% 3%
弱桃 5% 3% . 0% 2%
強桃 43% 32% . 0% 12%
赤7揃い 100% 0% 100% 0%
【鬼狩りRUSH中のレア役・ハズレでの上乗せ】
・テーブル1or2or3or4or6が選択される
---------------------------------------------------------
役 上乗せ率 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4
---------------------------------------------------------
ハズレ 100% 62% 31%. 6% 2%
レアベル. 100% 31% 31% 31% 8%
---------------------------------------------------------
役 上乗せ率 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル6
---------------------------------------------------------
弱桃 6% 0% 0% 0% 6%
強桃 100% 63% 12%. 0% 24%
スイカ 49% 46% 0%. 0% 3%
確定リプ 100% 0%. 0% 50% 50%
【エンディング中のレア役・ハズレでの上乗せ】
・テーブル1or2or3or4or6が選択される
・確定リプは上乗せ確定でテーブル3or6が1:1で選択される
---------------------------------------------------------
役 上乗せ率 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4
---------------------------------------------------------
ハズレ 100% 62% 31%. 6% 2%
レアベル. 100% 31% 31% 31% 8%
弱桃 9% 9% 0% 0% 0%
強桃. 49% 24% 15% 9% 0%
スイカ 46% 31% 15% 0% 0%

18 :
以上必読
わからないこと理解できないことは聞いてみよう
たぶん聞いてもわからない
あとLLと中段桃勝手に変えたけどあってるか知らん次があったら修正頼んだ

19 :
一乙

20 :
ボボボボボボボボボ乙

21 :
>>1乙の力がみなぎるぜ!!

22 :
今日打っててん?てなった事があったので質問!
1回の鬼ボナ中にカットインから7揃いが二回あったんだが
7揃い2回あった場合は鬼狩で最低4回は7が揃う?
今日3回の90Gだったので会社の先輩に聞いたらボナ中の7揃い
が二回あったら鬼狩で最低4回は7揃いするって言ってたんで
気にらなりました。
最近鬼の城の音で脳汁でまくりでヤバス。

23 :
はい最低四回です
今回考えられるのは
@頭がアホすぎて一回しか揃ってないのに二回揃ったと勘違いしている
A頭がアホすぎて四回揃ったのに三回しか揃ってないと勘違いしている(ゲーム数含め)
B頭がアホすぎて四回目を揃える前に押し順ミスをして殲鬼に突入させてしまった
Cそもそも鬼の城ではない台を打っていた
さぁどれだ

24 :
ちょっとだけ面白かった

25 :
>>23
2に一票

26 :
閉店1時間40分前に桃姫ボナ中に弱チェスイカ弱チェ続けざまに引いて鬼乗せ3回引いて
100ゲーム×1、30ゲーム×19の670乗って絶対取りきれないだろと思ったのに1ボナも引けずストレートに終わった(バトルは2回だけ)
670で駆け抜けるって相当薄くない?で10ぐらい回して即止めしようと思ったけどざわざわしてたらから回したら70ほどで鬼神会戦でイケメン倒して2連
すぐにラッシュ上乗せ+桃姫引いて完全に取りきれないと思ってさらにボナ中に弱チェかスイカ引いたけど7揃い無し
で上乗せ分は3連で閉店1分前に終わって1G止め
閉店時間間際だからむしろ取りきりで気分はいいけど670引いて1時間半で終わるって時間あるときだったらショックでかいだろうな…

27 :
この台で一番精神的に磨り減るのはね、LL後の通常ART中ね
「ミスっちゃいけない、ミスっちゃいけない……」
と意識しすぎて疲れる
更に残りゲーム数が少なくなってくると
「せめて鬼神、出来ればボーナス……」
とレバー叩く手に無駄な力が入ってくる
継続バトルまで何も引けなかったりなんかしたら
「レア役レア役レア役レア役レア役……」
と神頼み
結果何も引けずに終わる or 引けてもLL高確終了してたが常

28 :
>>26
おれは1500駆け抜けたわ

しかもLL状態で

29 :
>>28
マジですか・・・まともに連チャンしたの今日が初めてだかrLLとかよくわからないけど
今回は時間も少ないし中断桃は絶対引くな、レア役も引かなくていいやって気持ちで打ってたから
よかったけど時間ある時に1500駆け抜けは相当落ち込みそう
というかバジみたいに純増多い台とか一気に大きく乗せづらい台はいいけど時間ない時の乗せが大きい台は怖いな
緑ドンで2000G近く残して閉店終了はトラウマ

30 :
「翼を広げて」
http://www.youtube.com/watch?v=V51CzswL5cg

31 :
ピーチボーナスの桃姫マジ天使…

32 :
朝イチ、設定変更後11回以上鬼神開戦突入失敗を経験した人います?

33 :
>>23
ボナ中の7が二回揃ったのは間違いないし、
3回で90Gスタートだったのも間違いないから
あるとしたら押し順ミス?
でも鬼狩り中はボタンゆっくり押すようにしてるから
ミスは絶対なかったからなー汗
もしかしたら俺の空だったんかなー?

34 :
>>33
うーん、マジだったんだとしたら所謂“バグ”が発生したんじゃないかとしか言えないなぁ
とにかく出ている情報ではボナ中7揃い時にテーブル1の振り分け無いから2回×揃った回数以上になるはず

35 :
ART終了後、風切りの草原から始まると
天国解除が多い気がするんだけど?たまたま?

36 :
というかわかってるとは思うけど、ステージが前兆示唆してる場合あるじゃん
それで風切はわりかしアツイからあたってるだけじゃない?確定じゃないと思うけどね
まぁ抜け後すぐなら天国示唆と意味は似てるんだけどね

37 :
ART残り少なくなって鬼神、羅セツにHP100対200でMB。ワクテカしてたらry

38 :
せんきの刻に脳内寄進回線やるんだが
3マイルばっかで勝てる気がしなくなる

39 :
昨日やっと桃源リプ引けた!バズーカ筐体であの曲が聞けると期待し過ぎてたようで伸びたテープをラジカセで聞かされてるみたいで残念でした

40 :
ART中の鬼神で酒天童子に勝った次Gでスイカとかボナ終了後次Gスイカとか
最後の扉の前Gでレア役ってかなり残念な事?
けっこう普通におきるよね?

41 :
>>40
この台はリプやベルにすら引くタイミングが重要だからな
全てうまく噛み合うなんてことはそうそうないさ
まったく噛み合わないと悲惨な結果になるが

42 :
×リプにすら
○リプですら

43 :
明日休みだから10万もってツッパしてくる
修羅の力がみなぎるぜ!!

44 :
>>41
ああ、噛み合うとかそう言う事じゃなくて
「必ず残念な所でレア役が来る」のは何か仕様なのかな?と思ったんです
そうですか、噛み合わなかっただけか…
走ってる時には殆ど出て来ないのに(泣

45 :
>>43
破滅の人生を始めろよ

46 :
>>45
来やがったな羅刹!

47 :
ボナ後1Gでレア役何回もあるわ
そろそろ桃姫連引かせてくれ
あとart中リーチ目も

48 :
残念なところでレア役が合法的に実装できるなら、山佐とか真っ先に採用しそうだな

49 :
>>44
そう思うのは勝手だ
が、そう思うんだったらもうスロット打たない方がいいよ
頭がアホすぎんなら別に打っていいよ

て言いながら俺もART中鬼神後のMB、ベル連には溜息漏れちゃう

50 :
>>49
よう!アホw
と言いつついつもボナ後に「来るぞ…来るぞ…嫌がらせのスイカがry」
と口に出しながらスイカを目押しして…やっぱりスイカな…俺も…泣いてます

51 :
「翼を広げて」って歌詞だけは全部出てるけどフルverはどうすりゃ聴けるんだよ。このままお蔵入りか?
つーかレコーディングすらしてないとか?ww

52 :
銀河英雄伝説でも思ってたけど7揃いが気持ちいいんだから
最初から回数ほぼ決まってるよりプレミアフラグ系を弱くして
全て継続率のみで決まった方が面白そう、ゲーム数解除オーバーキル無しだとほぼ2連、3連の単発だし・・・
最低保障回数全て1回で7揃いが25%〜92%、初当たり時は50%以上
これなら30G単発でもまだドキドキできるし

53 :
>>51
後から考えた歌詞だから聴けるわけないわなサントラも無いし。
台、ユーザー共々完全に馬鹿にされてるわ

54 :
なんでユニバの七揃いまくる機種の仕様はこんな複雑なの?
普通に
鬼神低確率or高確率モード
鬼狩50%〜90%継続
最終バトル継続率25%〜66%
とかだけでいいのに
戦士だ忍者だとかわけわかめ

55 :
しょせん人よ・・・

56 :
ラスト継続バトルどうせ勝てないんだからいらないよな勝っても60or90Gだし
そこ削って最初の7揃い回数増やしたほうがいい

57 :
>>56
個人的には案外引き戻しエンディングとかあるから
なくなったら困るw
やっぱ復活は嬉しいし。

58 :
前日370Gヤメの台(当選契機は不明)
初当りが370Gのゲーム数解除
鬼神開戦前兆の演出失敗が10回続いてレアベルから雲ルーレットで直接鬼神開戦当選したんだけど、設定変更してると思う?
前日370Gも回ってたら失敗演出一回くらい引いてるよな?
このまま打っていいものだろうか

59 :
>>58
(当選契機は不明)←コレ間違い

60 :
据え置きだよ

61 :
初当たり580スタートで鬼二個乗せ→もちろん120で終わり→
残り15Gでまさかの初の桃幻リプ…
なんでそこやねん…

62 :
一昨日9k枚、今日は3300枚勝ち
ART60or90Gで上乗せはきついように思えるが他の台に比べれば鬼城は軽く思えるんだよなー

63 :
ART中の鬼神開戦前兆で扉の演出からpushボタン三回
花火柄の扉出てきたからボーナス直撃かと思ったら酒だった
酒六連で負け

64 :
酒で負けるとへこむわな。
今日も酒で3回ほど負けたがほんとに60%あるのか疑うレベル。

65 :
この台は桃姫ビックの時は7が揃った分だけストックするんですよね?鬼乗せを3回そろって上乗せを3回、7そろって、計3回だけしか7揃いをいどめなかったんですか?

66 :
>>65
あーその通りだよきっと店長ボタン押されたんだね、残念
……もし誰も教えてくれなかったら後で教えてあげる

67 :
ということは計6発ストックあるんですよね…

68 :
この台は勝てんやろwwwwww
打つの止めたわ 辛過ぎ

69 :
桃リプ童貞捨てるまでは打つ。

70 :
>>65
まじで何言ってんのかわからんし、挑むってなんにだよ
>>16見てわからんなら>>67に尻出せ

71 :
>>65
ストックの放出は一回の鬼狩ラッシュでまとめて行われる
後、もう少し文章の書き方勉強しろ

72 :
鬼狩りボーナスの最終ゲームで何かレア役引いたら桃姫ボーナス0ゲーム連したんだけど普通の事ですか?
ほぼはつうちなので分かりませんです。

73 :
>>65
多分押し順ミスでストック消滅かと。

74 :
>>72
最終でレア役きたら連するのは普通
システム複雑だけど疑問に思ったことはほぼテンプレに書いてあるから
テンプレ見てから質問したほうがいいよ>>7

75 :
ほんと小役引くタイミングが全てだよな、この台

76 :
どの台も小役が契機だしね
そこは変わらないんじゃないかな

77 :
>>74
ありがとう。テンプレざっとしか見てなかった。気を付けます。

78 :
この台、低設定はホント事故らないね。
ロックしない、乗らない、リーチ目ひいても乗らない、2連、ばっかり。

79 :
通常時鬼神界戦中に下段7揃い直撃OverKillで7セットしか取れず落胆
その後に通常時鬼神界戦でスイカでOverKillしたら
全然期待してなかったのにレア役引きまくって32セット
台壊れたかとおもた

80 :
通常時鬼神回線二回入って二回とも敵hp100まで追い込んで→やられた
ウンコ羅刹めがよ

81 :
>>78こういう奴って出たら高設定っていうんだよなぁ

82 :
>>78が言ってるのって設定関係あるか?

83 :
>>81
だな
>>82
ART入れちまえば設定差なんてない
あるのは通常時のモード移行率と初あたり時の7揃いテーブル選択率だけだから

84 :
でも昔の4号機Aタイプ時代ボーナスしかないし判別しなきゃ出れば高設定でおkだったよね

85 :
午後1時から4k投資で8時半まで7500枚
時給2万円

86 :
何回解析見直しても2で勝てるビジョンが全く見えないw
これ本当に1より2%も割高いのかね

87 :
馬鹿だな
出る=高設定だろが、アホ

88 :
終了画面のロゴのカラーって通常モードの示唆なのかな?
カラーならモードB以上濃厚ってどっかに書いてあったけど
俺的にはバトルモードの示唆に思えるんだが詳しいこと知ってる人いる?

89 :
ロゴ全然あてにならんと思うけど
打ち込んでる人どうなの?

90 :
低設定=出ない
高設定=出る
低設定=当たらない
高設定=当たりやすい
低設定=連しない
高設定=連しやすい

91 :
ART性能で奇数設定優遇なら設定1,3でも設定6の1日の出玉超える事あるだろ

92 :
貴重な休日に99%設定1であろうバラエティーに1台しか無い鬼の城を打ちに行く
だって周りにドゥルドゥルされたくないじゃん

93 :
そして桃ちゃんと1200G戯れる、そんな台

94 :
>>86
同感
一番打ちたくない設定だな
鬼狩テーブル選択が酷すぎる

95 :
設定差ないのわかってるけどそこに差が出てる事、多いよ。
1と2はとにかく酷い。3は爆発する事が多いように思う。

96 :
ごめん、出玉の差ね。

97 :
以前にフリーズ発生時の画像アップして話が出てた件で確認です。上のスピーカーランプの色で継続率示唆をしているのではなかろうか?とのことでしたが、緑色(画像で見たので)とレインボー以外見たことある方います?

98 :
フリーズ時はレバノンでレインボー、通常揃いが揃ってから緑に発光してる気が
つまり継続率示唆してるわけじゃねー気がする
友達が隣でフリーズ引いてレインボーで6連終了だったし(これについてはなんとも言えないが)
そして全部憶測だけど……
確定情報としてランプで示唆してますって出てないよね?

99 :
自分はレバオンフリーズで12連でエンディングまで行った
隣のおっさんは通常赤7で7連でエンディングなし
確か両方ともレインボーだった気がするから関係ないと思う

100 :
オメーら
今日おれは8万負けたから出玉自慢のレスは無しね
したら通報するから

101 :
俺も30000負けたからタマオで抜いて寝るわ

102 :
桃姫>>タマオ>>>>>>>BBA

103 :
>>102
はぁ!?おめえ頭いかれてんのか!?
タマオ>桃姫>>>>>>>>>>>>>>BBA
だろおが!3マイルすっぞ!

104 :
エンディング行ったら何か紫色にArt の背景なったんだけどナニ?
というかエンディングは何か条件とか特典あるの?

105 :
>>104
エンディングについてはテンプレ>>9を参照
エンディング特典については>>15-16を参照
因みにART中の背景色は継続する度に変化するだけで特に出玉に影響するような作用はない

106 :
>>98、99
なるほどありがとうございます。せっかくスピーカーランプの色変化させる事ができるんだから…いや、わからなほうが幸せなこともあるか
ちなみに昨日自分も6回揃って駆け抜けました 

107 :
ART中オーバーキルしても桃姫まったくいかねえwwww
7揃いの声がキビツかササばっかで期待もできねーし簡便してほしーぜ
ボーナス最終G、!ナビで左リールとめた瞬間チェリーでかなりがっかりくる
確率的にほぼ弱チェだしの
今まで50%全て敗北してるから次こそ・・・・

108 :
>>88
モード移行したときの示唆といわれてるが全くもってあてにならん
かなり打ち込んでるけど低設定だと1日ぶんまわして天国とか1回いくかいかないか(温羅経由は除く
周りみても履歴みても1回もいってないことのほうが多いよ
モードBの信頼度もあって3割。つまり全くあてにならん
結局1だとAループばっか。仮にBいっても天国行く確率のほうが低いし、
モードBだとゾーンの振り分けが深めになるからどっちにしろ追うのはお勧めできない
この台の救いはAでの300の解除率が高いことだよね。まぁG解除しても2連なんだけど
解析叩き込めば叩き込むほど期待ができなくなる台である

109 :
ART最後のスズカ戦でキビツに鬼の化身見たいのが宿って負けた
なんだそりゃと思ったけど
復活かなと思って復活抽選の時逆押ししたら
777がそろってケツが浮いたが何事もなくスルーした
逆押ししたからペナルティー喰らってボーナス消滅したのかな?
次のレバーで何かあるのかと思ってレバーオンしたから証拠写真とか無いんだけどさ

110 :
>>109
>鬼の化身が宿って
これはただのチャンスアップ、もちろん確定ではない
>777が揃って
これはまず777揃い(リプ)が押し順で制御されているということを念頭に置いて欲しい
そのためにART中リプナビの時ナビに逆らうと簡単に7揃いする(もちろん特典などはないし、第一停止間違えればRT転落リプが揃ってしまう)
今回でいえば継続バトル負け後のRT状態中たまたま逆押し7リプが成立してたときに逆から押したから揃っただけ
そしてその押し順7リプでペナが発生したかはさて置き
鈴鹿に負けた次ゲームレバオンで復活演出が出なければ基本的に元々復活演出経由のユラバトル突入シナリオは選ばれて居ない
よって別にボーナス(鬼狩りRUSH)が消滅した訳ではないので、次回よりナビ無し時はちゃんと順押しするように!

111 :
詳しそうだけどユラはネタ?

112 :
いあがれってなんだ?

113 :
なぁ、ハンバーグをフォークで押し付けるってのは
一般的なのか?

114 :
今日は初めて事故ったわ。
3000枚から700はまって60Gでこりゃダメだと思ったらラスト1Gで乗せ鬼乗せしまくってなんやかんやで当たり110回の8000枚でたわ笑
今日ボナ中の乗せだけで15回くらいあって最高は700でその直後に桃源リプきてぶっこわれたかと思ったわ。
一回のボナ中に5回乗せとか初めてだった。
ちなみにボナ中の特定役の次Gてカットイン確定だよね?
強ベルの次GカットインこなかったけどART中ペナッたからかな?
http://upro.tv/17555IxNv122302A3/

115 :
結局のところ、30Gと100Gの振り分けはどれくらいなの?

116 :
カットインでレア役が確定。
次ゲームは確定ではないよ。

117 :
カットインでレア役が確定ってなんだよ
カットイン来なかったとき何が成立してた?
そもそも本当に強ベルだったのか
押し順強ベル(スイカ)と勘違いしてないか
>>115
LL確率3.3%からの50%継続

118 :
>>114
強ベルとは言っても13枚と14枚の二種類あるからどっちが成立してたかによって話は変わるわけで。後ボナも鬼狩なのか桃なのかによっても話は変わるわけで

119 :
レア役次GがMBならカットインしないと思った。

120 :
>>103
それは枕の数ってことかな?

121 :
>>117 118 119サンクス
13枚か14枚か確認してないけど桃姫ボナじゃなかったと思う。
ベル揃った時に特殊音で強ベルてわけじゃないの?
仮にスイカ扱いなのにカットイン発生しないんだ。
鬼おもしろいけど解析みても複雑すぎてわからんよね。
ちなみにボナ揃う時の赤7テンパイで一番熱いのはなんてセリフ?

122 :
鬼狩なら14枚(見た目は斜めベル)で50%、13枚(見た目は中段ベルテンの右下ベル)なら100%(33%でモード二段階上がる)だけど、>>119さんの言う様に、次GでMBが成立してたらカットインは発生しない。
7揃い時のテンパイボイスは桃姫が一番熱いと思う。なんて言うかは忘れた

123 :
この国を守らない…とか

124 :
その次に熱いのは羅刹君のおめでとう。だよね?
濡れる〜

125 :
私はこの国をry>おめでとう>やりおったな!!>おっめでとう!!>イッツショータイム>よっしゃあ
だよね?

126 :
>>110
解説ありがと
7揃えるだけならいつでもできるって知らんかったわ

127 :
>>126
ちなみに一般的なデータランプだと揃えるとデータリセットされる
秘宝太陽のペナ仕込みみたいな感じで

128 :
>>122
サンクス!
理解しました。
さっき鬼狩り中に桃源リプ引いて60Gだったから
アボーンでした。
恩恵まるで無し(´Д`)

129 :
会話ウインドウで村人が
『あれれれれれれれれれれれれれ』
初めて見たんだけど、どーせただの賑やかしだろって思ってたらG数の本前兆だった

130 :
キビツ殿がまた死んでおられるぞ

131 :
2240
ちょうどART終わるかなーって思ったら最後の温羅とのバトルで三人カットイン確定音でエンディング。。。
初めてみたよ。
もちろんとりきれないよ。。。

132 :
あのコンチ音すげぇ目立つから恥ずかしい
ガキとかはここぞとばかりに会心のドヤ顔&ドヤ離席&ドヤジュース&ドヤタバコをキメてくるがな

133 :
>>132
時間が時間だったからフルウエイトで回したw
初めてだったのに。
今度はなさそうだなー。

134 :
羅刹を桃リプで倒すの気持ちいい

135 :
恥ずかしいといえばビリーゲットチャレンジの音もだよね

136 :
昨日この台を初めて打ったんだけど、ボーナス中の7揃いの音がめっさ気持ちいいな ハマりそうだ

137 :
まじで5スロ増えたな
んで実機値段あがったなw

138 :
実機買いたいがまだ8万以上するから手がでない。
3万くらいになったら買うな

139 :
>>138
まだ8万もするの!?
今日の入れ替え耐えたからいいけど

140 :
中段桃引くタイミングでいろんなドラマがあるのがおもしれえ
キシン海鮮全く勝てない時はくそがと思うけど

141 :
さっきの萎え演出。
鬼神羅刹開始2連チャンで攻撃くらい体力残り100から戦士だったのか全ての攻撃が200で羅刹残り体力200→キビツ攻撃→こりゃもろた!→ダメージ100…→羅刹攻撃→負け…

142 :
数回しか打ってないけど、クソじゃんこの台。ART中強い役引いても鬼神で勝てないと駄目って、ナメてるな。セットストックしないんでしょ?
だいたい確率激高のリプで攻撃食らうんだから無理ゲーじゃん。通常時はもっと勝てない。イライラポイント多すぎるわ

143 :
昨日と今日初めて5スロで鬼の城打ってみたけどやたらボナと演出音デカイだけのゴミ台じゃん…
アルゼは出玉感悪いのばっかで派手な爆音に力を入れ始めたんだな
こんなショボい出玉の為に何を夢見てたんだろな
二度と打たない

144 :
なんかすごい同じ人が書いたような書き方だな。
こんなに動きのないスレで死体蹴りしてもw
自分は会社帰り50万近く勝たせてもらってるからいい台だと思うけど、やっぱ逆もありきか。
777やオーバーキルはきもちいいよ!

145 :
よく勝てるな。噂のオーバーキルはどうすりゃ行くの?
とにかく鬼神バトルのシステムがムカつくの一言に尽きる

146 :
設定望める環境じゃなきゃ確かにゴミ台だわなw
下だと通常時何も起こらん

高設定は面白いし、ちゃんと出る部類だとは思うが、チャンスが多い分イライラポイントも増える
特に通常の鬼神

147 :
FFの戦闘から鬼ラッシュ入ったけど この恩恵なに?

148 :
>>145
昨日100g以内(ほとんどART後)に鬼神開戦8連勝くらいした。就職ってやつで戦士とか忍者なると勝てる。完全運かもだけど。
忍者(おそらく)で酒と当たって14、5回くらいリプレイ避けたのに負けた時は流石に心折れかけたw

149 :
勝ちやすい

150 :
>>147
特になし。
状況に応じて高設定かの判別材料になる程度。

151 :
引き弱は3マイルの台だから打つなよ
俺は打つ

152 :
>>145
連続ごめん。
残りHPを-300以上超えるダメージで倒せればオーバーキル。
基本残りHP少ない状態でレア役引ければ。。。。

153 :
400以上な

154 :
なろほど あと戦士とか忍者とか何のことなの?キャラ変えれるとか?

155 :
お前はテンプレ嫁
文句言うわりになんも調べない奴が一番腹立つわ

156 :
相性いいわこの台。設定悪くても勝負になる。+50k

157 :
めちゃくちゃ運だなwあと職業変わるってもキビツの格好まで変わるわけじゃないよね?w
まさにFFじゃん。

158 :
白魔導師の今じゃないでしょ!今でしょ!感は異常

159 :
>>158
わかる笑
大体白魔のときは負ける。
しかし低設定は誤爆すらないな。
はまって2連を繰り返すだけ。

160 :
>>138
2日で8万まけるんでしょ?
どんまい、よくあることだよ

161 :
>>143
出玉速度早いぞこの台
忍、デビルメに浮気したが即ヨリ戻したわ桃姫と
タマオは無理げー 魚類っぽい

162 :
連レス申し訳ない
FF14とコラボしてみんなキビツっての想像した

163 :
レバーを右横から叩けばレア役の抽選が軽くなるバグ知らないの?サブ基盤での抽選方式が変わるみたいでかなりレア役落ちるから。ま、騙されたと思ってやってみたらいいよ。多分対策されるだろうからお早めに

164 :
うん、知らなかった
小役をサブで抽選してる事を

165 :
レア役引いたらレバーをゆーっくり下ろせ
レア役が連チャンするぞ

166 :
>>160
こいつ頭おかしいのか?

167 :
90Gの台拾ったらエスパーだった
マイルと3戦して抜けた

168 :
これも北斗Fのマイスロカスタムみたいなの取り入れてさ、キビツの衣装チェンジ出来るようにすれば良かったんや

169 :
ステテコの色違いが増えるのみだぜ

170 :
この台ってさ、300のゾーン狙ってスルーしたら400のゾーンも回さないと駄目だよね?
ヤメるとしたら499?

171 :
>>170
前回当たり履歴見てAかBか予測
その上でゾーンみたほうがいい。
当たり出てからmax40gかかるから
400台も打つなら540まで俺ならまわす。

172 :
どのモードからもモードB移行率変わらんから前回の当たりから推測とか無理だろ

173 :
俺なら300のゾーン抜けたらやめる。
500以上で落ちてたら700のゾーンまで回す。
基本これしかやらないからそんなに負けてない。

174 :
>>172
設定高いとBと天国率高いからそこまで数字見てって立ち回り最近してた。
字足らずでごめん。

175 :
俺も最初は500までだらだら打ってたけど意外とひっかかんないし そのあと700までとか葛藤するから300でやめてる

176 :
通常時の(G数)ガセ前兆って何かしら抽選して決まってるのかね?
剛鬼襲来ゾーンまで行ったり行かなかったり、モードにもよるだろうが熱いゾーンでも前兆すら起きなかったり
鬼神開戦との兼ね合いもあるだろうけどいまだにわからん
高設定ほどシャッター閉まりやすいらしいけどね

177 :
>>173
ゾーン狙うなら責めて勝てよw

178 :
俺もはじめはなんだよこのクソ台どうやったらかてんだよwwっておもってたなぁ
でも低設定でだとゾーンでこつこつ狙わないと痛い目は確実
ゾーンの振り分けが濃いから狙いやすいよな。基本2連だけど、
ART中のレア子役にかけるorバトル中の(ry、ART中にリーチ目役ひいてLL大爆発にかける
あとはゾーン狙ってる時に鬼神状態になってーって感じ
通常時の鬼神界戦はレア役引くゲームで引けなきゃほぼ負けるものと思ってうつよな

179 :
2セット地獄で唯一の鬼ボ中の強チェがスカって死んだ。
➖40k

180 :
やたらLLがこまめに絡む台があんだよね
一旦抜けてもまた直ぐLLするような
設定入ってなくても楽しくなっちゃうよねそんな台

181 :
ART中のペナルティっておにがりで獲得したポイント消滅?

182 :
LL高確ならそれを放棄くらいじゃない?

183 :
>>181
それはわからんな、情報も出てないし確かめようが無い
LL高確状態は終わるらしいが
でも流石にそこまでエグいペナはつけてこないとは思うけど……

184 :
>>181
LL消滅、鬼神HIGH→LOW、復帰までの間はレア役による抽選無効
鬼狩のポイントはART最終Gに抽選だから関係ない。職も残る

185 :
セーブ後に就職したらロード後無職になったように見えたんだが
そんなことあるかね?

186 :
おにがりポイントについて聞いたものだが、鬼の城住民流石だな。助かる

187 :
>>185
職まで戻るのかw
ありえるかw

188 :
>>187
せっかく就職してたのにロード後消えたって言ってるんだろ

189 :
あ、ごめんなんでもないです

190 :
明日明後日と休みなのでスロプロの僕がこの二連休で、沖海3による先週の負債(14万)を取り戻します!
宣言したからには絶対に取り戻しますよ。
勝負機種はジャグラー、北斗覇者、沖海3でいきたいと思います!

191 :
初めて5スロで打ったけどシステム複雑なんだなコレ…
でもARTスタート前の7揃い時、数字のカウントアップが赤まで行って100!100!100!とか連続でなったのは気持ち良かった!
しかし360Gスタートで上乗せ(7揃い?)1回も無いのはヘコんだ。
導入時にしっかり打っておけば良かったわ

192 :
小難しい解析なんぞ覚えなくてええ
鬼狩ラッシュで7いっぱい揃えてバトルに勝ってボーナス入れてそのボーナス中にまた7いっぱい揃えてストックしようってのわかってりゃ楽しめるし、通常時は鬼神界戦にレア役なしで頻繁に入ってる時以外は400越えたら打っちゃダメっての覚えてりゃ損はしまい

193 :
桃姫カットインから空見上げ演出でチェリー止まったから
強チェかなと思って、適当押ししたら赤7が中断に揃って、キャラが集合する演出出たんだけど、これがロングフリーズってことですか?
それとも、ただの赤7揃い専用の演出?

194 :
>>193
別に専用演出じゃないよ

195 :
>>181
ペナルと上乗せor鬼乗せ一個消滅する模様。
自分で確認済。

196 :
>>193
ロンフリ=レバオンで全員集合
通常時7揃い=様々な演出から第三停止で全員集合

197 :
>>196それは真か、10万gくらい回してるがペナルティはこないだが初めてでな、しかもドル箱落下してきてそれが停止ボタンに当たってな
ストックありでのペナルティはしたことないからわからんが

198 :
ミス>>195

199 :
やっと温羅の間みれたわ
案外淡白だったなw当てれたしもう思い残すこともないかもしれん
で結局フリーズGODみたいな演出ってガセネタだったの?
あったところで引ける気が全くしないけど

200 :
>>199
GoDみたいにプチュンって画面消えて全員集合フリーズあったよ。
閉店10分前に。

201 :
ぷちゅん だったのか覚えてねーなぁ
暗転(フリーズ)→なんか吸込(リール始動)→全員集合 だったけど正直遅れレベルしかリール止まってなかった

202 :
俺も引いたけど暗転して出てきたキビツ達におめでとう言われる感じだったぞ

203 :
>>195しねーよ。なにが確認済みだww堂々と嘘つくなwww

204 :
導入当初くらいにユニバ社員が『7が揃ったら必ず100G乗せのGODフリーズ引いたったwwwwwwwww』みたいなデマで鬼の城住人を煽ってたな

205 :
>>203
実際にあったのに自分が経験ないから否定ww
アホの極みだなwww

206 :
普通のフリーズはそれだよね
確かにちょっと固まるだけ
>>204
それそれ
なんだっけ、まんまミリゴのフリーズみたいに
左を押してください 中を押してください 鬼を殲滅してください だっけかw

207 :
>>205
鬼狩ストックあるときにミスって転落リプ引いたことあるけど、きっちり保証分は揃ったぞ

208 :
>>201
俺が見た、というか隣で友達がフリーズ引いた時は全員集合するまでリール動いてなかったけどな

209 :
レバオンぷちゅん→一人一人おめでとう→全員集合→リール回転→中段7揃い→即鬼狩りラッシュがロングフリーズだな
実際に全部100乗せのフリーズあったら機械割凄いことになりそうだなwww

210 :
今日のMVPは3G連続でスイカ引いた僕ですね
ついでに言うと最初の初当たりで鬼狩ラッシュ中になんと桃リプ
負ける気がしません
ってことで今から万枚出します

211 :
フリーズの3.3%って考えたらそれぐらいの恩恵もありだろと思いながら、まあないよな普通ww
>>210
3G連続スイカってまたすごいなw
けど自分でMVPとか言ってて恥ずかしくないか実際w

212 :
マジヤバいです!
Destination流れっぱなしです
これで今年の負債-40万まで捲れそうです
やっぱ自分スロプロだわ
今年の鬼の城MVPは俺だ

213 :
ドゥルルルルルルルピピピピピピピィピィピィピィピ

214 :
>>208
俺の記憶違いか…
ロングっていうほどリール止まらねぇじゃんって思った覚えがあったんだよね

215 :
>>206
右は鬼を狩ってくださいじゃなかったかな
2を作るならそのフリーズは是非作ってほしい

216 :
この台で万枚出すには1000以上の乗せを繰り返すしかないからな
逆に1回で1000以上乗せれれば万枚の希望が出てくるよな

217 :
4桁乗せ連発じゃなくても戦士に就職しっぱなし小事故連発でも気付けば万枚
ソースはわたし

218 :
LL状態残ってるかもしれんのにペナった
あそこでペナってなければLL10連して万枚出たのになぁ…クソッ…

219 :
最近この台とかカイジ、攻殻、番長ボナ後1〜14Gやめ落ちてるんだけど
全員エスパーなのか拾っても全てスルーする

220 :
念のため46くらいまでは回したいですね、前がBではなく無職なら出玉もってAらしき台の300のゾーン狙うのもいいかと

221 :
ゾーンで長い前兆だなと思ってたら
予告音+金色の魚一匹+リプレイ揃いで鬼狩り確定した。
金色の魚、初めて見た

222 :
今日は修羅のちからがみなぎるいい闘いだった。
桃リプ童貞も卒業したし真のエンディングも観られたし。

223 :
この台300の前半で対決負けたら残りはもう回さなくていいの?ゾーン的にね。
340で羅刹に負けたけど残り60ゲーム回したけどなんもなかったからさ

224 :
ところでうらの間中に桃リプ引いた猛者はおらんのか

225 :
>>223
これ俺も気になる

226 :
同ゾーンで剛鬼2回行っても普通にスルーするもんな

227 :
>>224
さすがに居ないだろ、まず出ないから

228 :
>>223
剛鬼2回来ないかってことか?来るよ。でも個人的な体感だが6~8割は1回かな。
そもそも299でG数ひっかかったとしたら前兆→剛鬼→演出で40Gくらいかかるときもあるんじゃないか?
当たったとしてもそれがそのゾーンの当たりかどうかある程度しかわからないってもんだ。もちろんガセもね。

229 :
ササ台詞の「あーやだやだこれだからガキは困るんだよ」
って誰に対して言ってますか?

230 :
>>229
タマオじゃないの

231 :
剛鬼に突入せずにゲーム数解除したときって継続率持ってること多くない?サンプル少ないけどさ

232 :
朝イチ40Gくらいで鬼神羅刹→二発目でオーバーキル→5連で鬼ボナ1→500枚で抜けてまた100G以内に何も引いてないのに鬼神羅刹→負けて320でレアベルから鬼神羅刹→勝利2連鬼ボナ1→250枚で抜けて390でやめ。
このパターンくらうと心折れるな。みんななら続ける?

233 :
そこまでエグいパターンでもなくね?

234 :
ついに近隣ホールから消えてしまった
緑ドンの代わりにこれ戻してくれないかなー

235 :
初打ちなんだが襲来ステージ赤で疑似連赤まで行って酒天童子でハズレ。
これってバジでいうとどんくらいのモン外したんだ?

236 :
基本襲来は青で羅、緑で鹿、赤で酒なわけで、赤信頼度はそこそこあるけど、まぁ50%ってとこだろ
バジでいうならなぜか小四郎赤字発展

237 :
所詮はハズレ時では選択確率低い演出を運よく引いただけ
他の引きには何も関係ないし気にするだけ無駄だから割り切らないと

238 :
前兆の演出なんてほとんど関係ない
最後のキビツにオーラがあるかどうか
どんだけ熱くてもオーラが無かったら諦めるレベル

239 :
剛鬼突入してすぐ羅刹バトル発展で負けて剛鬼継続からの酒天負け
この演出テーブル考えたやつ頭おかしいだろ
天国ゾーンで多い気がするわ

240 :
どんな演出でも解除する時はするし外れる時は外れるしな。
羅刹や激流失敗から剛鬼襲来が継続したときは解除期待する位だわ。

241 :
この前、初めて激流成功して驚いた。
激流でも当たるのね

242 :
演出よりG数が重要だからな
100G以内の激アツはマジで当たらない
300Gとかは寒い展開でも全然当たる

243 :
かわすたやぐそぐが
うそぬなってすまう
そのめえに

244 :
今日初めて万枚出たわ!
しかも閉店2分前に取りきれた。
ただずっと天国が続いてたからまだ天国が残ってたのは残念。
ちょっと聞きたいんだがセーブ中にボナ引いてそのボナ中に桃リプ引いたんだけどカットイン発生せず、無演出で終わって残りART消化したあとにリプレイされて上乗せが表示されてたんだが、この上乗せがセーブ中の桃リプの恩恵て事でオケ?
セーブ中にまた桃リプ引くタイミングで恩恵が違うんだろうけど誰か同じ経験あるひと教えて!

245 :
>>244
天国が残ってる
この発言は勉強不足
セーブ後の桃リプの効果
これはテンプレ要熟読
具体的に言うと>>6を要熟読

246 :
>>245あざす!
ついでに質問なんだけどART終了後にレア役引かないで鬼神入るのは天国でオケ?
今日ART終了後40Gくらいでずっと鬼神で当たり続けてたから天国だと思ってたけど間違い?
会社の先輩が50%で天国がループするみたいなこと言ってたけどこれは正しいの?
最後にART終了画面の鬼ロゴがカラーの場合は天国?

247 :
(温羅の間から天国否定)通常Bと判ってる状態で回してたんだけど、ガセ前兆の入り方がえげつない
通常Bだと200、400、800のゾーンがワクドキタイムなのに、G数前兆スタートが通常Aのゾーン後半から通常Bのゾーンに跨いで入るのばっかりで(しかもムダに熱い)精神的にキツかった

結局1046Gにシャッター閉まって、オーラ無しで羅刹ぶった切ったわクソが
−126K

248 :
羅刹カッコよすぎ!
もう三十万くらい貢ぎました…
3マイルされても全然許せちゃうのよ羅刹だと。
あああ私を貰って…

249 :
700G台解除ART60Gで終了後250G放置の台を打ちはじめ
400G台後半で解除→初期セット60G開始鬼狩ボナ*2で7揃い2回→次セット120G終了
→128G解除60G終了→131G解除60G終了→70G台解除60G終了→110G台解除60G終了→150Gヤメ
…結果ちょいマイナス
この台、浅いG数での繰り返してても
通常時の鬼神界戦でオーバーキルしない限りほんと勝ち切れないね
途中300Gぐらい桃もスイカも引けなかったしマジできっついわ

250 :
鬼乗せ5個貯めて28回来たけど一度もLL来んかった
しかもその後鬼狩りボナ2回だけやったorz

251 :
「所詮、人よ」

252 :
>>246
この台で言う天国というのはART初あたりゲーム数管理テーブルのモードの話で99G以内にARTが当たる
これは確かに50%でループする(天国モード時鬼神界戦勝利はループ確定)
何も引いていないのに鬼神界戦が連発するのは所謂「就職状態」という奴
テンプレ>>10-11を要熟読(分かりにくいけど)
そしてART終了時のロゴについては モード示唆なのか就職状態示唆なのか イマイチ詳しいことは分かってない

253 :
ドゥルルルルルルルピピピピピピピィピィピィピィピ

254 :
テンプレ>>7のボーナス中の7揃いのモードがイマイチ理解出来てるのか分からないんだが
例えば鬼狩りボナ中に強チェ引いたらモードアップ確定、んでさらに100%で7揃うモードに上がるんだが次ゲームでリプなら7揃い、ベルMBなら90%でその100%の7揃いモード終了って認識であってますか?
んで()内の数値が平たく言えばベルMB保証2倍になるようなもん?

255 :
>>252あざす!
すげー分かりやすく説明ありがとー!
40G付近での当たりが続いたから天国て訳じゃなかったのね笑
勉強になりましたm(__)m

256 :
>>254
最初の方はあってる
()内は2段階UPの数値
モードA,B,C(仮称)の3種類あって1段階ずつしか落ちないので、2段階上昇した後リプレイを2G連続で引くと2G連続で7揃いする

257 :
つか2つ目もあってるのか
実質保障2倍だもんな

258 :
初打ちなんだが、ART中の鬼神でゲーム画面は意味なし?
2Dだから熱いのかと思ったら普通に負けた。

259 :
>>258
敵の攻撃命中率が低い、レア役でOK確定。普通に負ける

260 :
>>259
レスありがとう。
一回も回避なかった気がする…
ART中にリプ3回引く前に小役3回引けって、結構ムリゲーだよねこの台。

261 :
戦士に就職するのだ
このご時世就職は難しいが・・・

262 :
>>260
そこを無理ゲーと感じるならあんまりこの台との相性は良くないんだと思う

263 :
当然リプ>ベル>MB>レア順の出現率だけどMBが結構引けるから、一番勝率悪いニート状態羅刹でもそこそこ勝てるよ
この台はその状態が一番弱バトルだし勝ちにくくて当然
羅刹<鈴鹿<酒の選択肢と就職状態で更に有利になる台だからニートvs羅刹で簡単に勝てたら甘過ぎ
とはいえ海鮮引くまでにも壁が有るがw

264 :
あきらかにベル連する場所とリプ連する場所があるからな
前兆中にベル連がこなければだいたい勝てる

265 :
戦士とMBが噛み合うと爆発するよね、俺が
「しゃオラァ!羅刹ばーかw戦士舐めんなコラァ!」
左上段ベル
「いやほんとすんません。まじやめてください。」
まいるままいるまままいる!

266 :
>>265
その状況で一番のがっかりはMB引いて左上段スイカで勝ち確!と思ったら白魔に転職してた時じゃね

267 :
最近の立ち回りで結構使えるなって思ったのは、120Gくらいで捨ててる台を400まで回してヒットしなかったら捨てる。この間にBっぽい挙動があれば500まだ回す。これだけでかなり違う。俺はこの立ち回りを始めて鬼の城で作った-175kの負債を-360kにした

268 :
>>267
だろうなwww

269 :
>>267
お前みたいな奴嫌いじゃないぜ

270 :
>>266
それもそうだな 戦士MBならワンチャンあるもんな
ART白魔の空気感半端ないしなぁ
白魔とか通常のみでよかったんじゃねーかと
つーかニートが白魔スペックでも良かっただろ

271 :
鬼神界戦で実際に各職の効果を見る前に、今のモードを判断できる演出パターンとかあるんですか?

272 :
>>271
それはないだろ
明日は休みだから朝から打ちたおしてくるぜ!

273 :
楽しかったー高設定入るだろうって思った台を下見して朝一から着席して今まで打ってた〜
推測だが6は間違いないと思うが…
http://l2.upup.be/Tsce6I4aaG
投資13K
回収113k

274 :
勝ちづらいけど面白いなぁしかし

275 :
>>273
楽しかったかもしれんが少なすぎてワロタwww

276 :
>>275
すまんorz
最近、ここぞのヒキがなさすぎて微妙にチャンスを生かせないんだ…(´Д`)

277 :
俺当たり回数最高186だわ

278 :
タマオイッキマース
ドコカナアー
ショウブダゼェ
ヒデェコトシヤガルウウ
ヒデエコトシヤガルウウ
ヒデェコトシヤガルウウ
ヒデエコトシヤガルウ
ハラガヘッテハイクサキビツ!ササ!タマオ!デキタゾオオオ!
タマオイッキマース
キビツ…
キビツ…
キビツ…
キビツ…ジャキーーンズドドドオゴウキシュウラゾーn
バキンバキンチャンスカモーッテハn
バキンバキンヒトノコyキヤガッタナラセツワタシニマカセテイケナイ
フンウワアアアアアアアアキビツ!ウオオオオオオドゥウウウウン
シュラノチカラガメザメルゼ!ズドドドドオニガリラッシュ!
キンキンズドドドドドキンキンズドドドドキンキンピロンオニガリラアアアッシュ
ディヤセイヤリャア!ディヤウリャアセイヤア!
キビツアレ!キビツアレ!キビツアレ!キビツアレ!キイイイイイン!!
マイルウアアアマイルウアアアアマイルウアアアアデイヤセイリャドウリャ!
アーハッハッハッハ!ケリヲツケヨウゼ!ウアアアアアア
タマオイッキマース

279 :
>>278
> キビツアレ!キビツアレ!キビツアレ!キビツアレ!キイイイイイン!!
やめろww

280 :
>>278
脳内再生余裕w

281 :
シュラノチカラガミナギルゼ
だよな?

282 :
>>281
悪いやっちまった

283 :
オニガリラァァァッシュじゃなくて
オニガリラッシュ!!!バ!バ!バン!!60G
じゃない

284 :
>>283
悪いやっちまった

285 :
>>283
オニガリラッシュ!!!じゃなくてセンキノトキ!!!だったわ
スマソ

286 :
>>285
悪いやっちまった

287 :
実機もついに9万円か…
値上げしすぎ

288 :
【修羅の力が】 【目覚めるぜ】

289 :
>>288
悪いやっちまった

290 :
今なら言える!
ゴウキシュウラゾーン

291 :
>>290
悪いのは俺じゃねえ!

292 :
>>291
急に出てくんなよルーク

293 :
もうだめだかてねえwwwwwwwww
ここ最近オーバーキルしても桃姫ボーナスすらひいてねーわ
そろそろ3連以上、契機はどうであれ5連以上したいとこだけどうってもうっても2連
オーバーキルでのあたりも3連こえなくてもうだめぽ

294 :
ホールも設定2の方が抜けるって分かってんだろうなぁってぐらい2連ばっかになっちゃったよね

295 :
朝一なにも引かずに鬼神界戦始まるのはリセットのせい?
いつもベタピン据え置きだったのが最近はリセットされてゾーン狙えなくなった

296 :
ART中のボーナスで赤7揃いが 7回、内ストック消化が3回、ART終了後の対戦継続が2回でART終了。残りストック4個はどこ逝ったの?まあ、660のセーブで5000枚取れたから店には何も言わなかったが、バグか?結構ショック(/_;)

297 :
>>296
それ系の質問に何度も丁寧に答えてたけど流石にもういい
なんかワザとっぽいし

298 :
>>271
キャラセリフ演出でモード示唆情報載せてるサイトがあちこちにあるよ
http://slochao.com/a-0/05/onsr/09_kinou01.shtml
実際に、忍者確定セリフの後すぐにバトル行ったら回避しまくった

299 :
>>203 >>205
今、読み返してわかった。
ART中に確かに4回押し順ミスしてる(T_T)
それでペナルティーでストック消化されたんだ(T_T)
謎が解けた。

300 :2013/10/26
>>298
レスありがとう。
ヒキ弱の自分には厳しそうな仕様だけど、色々勉強しながらもう少し打ち込んでてみます。
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