1read 100read
喫煙所ですれば通なこと (274) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【沖縄たばこ】バイオレット・うるま・ハイトーン (656)
ダグラスライター (347)
アメスピ【無添加&無着香】マニトウ (787)
アークロイヤルスレッド 九箱目 (145)
◎LUCKY STRIKE【ラッキーストライク】20箱目◎ (351)
マッチの魅力を語り合うスレ〜二本目〜 (847)

喫煙所ですれば通なこと


1 :2009/09/17 〜 最終レス :2013/10/18
ブラックストーンを吸いながらマイセンを批判する。

2 :
ハイライトを吸いながら労働とは何かを語る

3 :
アメリカンスピリット吸いながら侍とはなにか語る

4 :
lucky strikeとSevenStarsを持ちながららき☆すたとつぶやく

5 :
LARKを吸いながら美空ひばりをメドレーで歌う

6 :
ゴールデンバットを吸いながらタバコ増税の社会的意義を語る

7 :
キャビン吸いながら明日のテスト勉強をする

8 :
わかば吸いながら新作のヴィトンとエルメスを語る

9 :
ロミジュリ吸いながらシェイクスピアを批判する

10 :
キャスター吸いながらフェイトを語る

11 :
お前ら大丈夫かww

12 :
マルボロを吸いながら「マァボゥ」とつぶやく

13 :
マルボーロを吸いながらマールボロをかじる

14 :
タバコを口に咥えたままコーラを飲む

15 :
煙草を食べる

16 :
キャメルを吸いながら自分はヒトコブラクダの方が好きだと熱く語る

17 :
煙草を飲む

18 :
「ガラム吸いまーす、みんな出てって下さーい」

19 :
タバコを吸わずに缶コーヒーを飲む

20 :
ホープを吸いながら弓道について熱く語る

21 :
状況ガス!!
と叫ぶ。

22 :
ココアシガレットを食う

23 :
後輩と一緒に吸ってて
先輩「俺さあ、結構ワルだったから高校のころから吸ってるんだぜw」
後輩「へえ、僕も中学のころから吸ってましたね」
先輩「べ、別に早くから吸ってたからって自慢になんねえし・・・」

24 :
http://203.80.26.36/winef/
2009-09-18 00:51:01
小谷野敦さん全面敗訴
テーマ:小谷野敦裁判記
判決がでました。まずは主文から。
主文
1 原告の請求をいずれも棄却する。
2 訴訟費用は原告の負担とする。
小谷野さん全面敗訴です。
判決の全文は40ページほどあります。ここでは概要だけ紹介しておきます。
今回の裁判の主な争点は3つありました。
(1)ワイネフの記述が小谷野敦の名誉を毀損するものか否か。
(2)ワイネフの記述に公共性・公益性があるか。
(3)ワイネフの記述が真実に基づいているか。
この3つの争点についての裁判所の判断は以下のとおり(ワイネフによる要約)。
(1)ワイネフの記述は小谷野敦の社会的評価を低下させるものである。
(2)ワイネフの記述には公共性・公益性が認められる。(ワイネフの記述が「誹謗中傷目的である」という小谷野さんの主張は却下)
(3)ワイネフの記述は真実に基づいており、意見ないし論評としての域を逸脱したものであるとまでいうことはできない。
結論としては、「原告の請求はいずれも理由がないから、これを棄却することとし、主文のとおり判決する」となっています。
さて、争点(3)の裁判所の判断において、いくつかの事実が認定されています。
● 小谷野さんが合理的な理由なくワイネフとの討論を拒否したこと。(基礎事実1,8)
◎小谷野さんが『禁煙ファシズムと戦う』などにおいて「受動喫煙による健康被害につき科学的事実に基づかない主張をしていること」(基礎事実2)
● 小谷野さんが「受動喫煙による健康被害及び受動喫煙に対する規制の問題が取り上げられた際、自動車の害の問題に論点をそらそうとすること」(基礎事実3)
● 『素晴らしき愚民社会』において「根拠のない憶測に基づいて記載している部分があること」(基礎事実7)
● ワイネフが提示した英文資料(EPA報告書)について、小谷野さんが「読むのが大変であることを理由に検討することを拒否した事実」(基礎事実9)

25 :
短パンうざ

26 :
チェリーを吸いながら日本専売公社の頃に思いを馳せる

27 :
パーラメントを吸いながら日本の平和を熱く語る

28 :
メンソール煙草を吸いながら、サロンパスについて熱き討論を展開する

29 :
タバコ吸いながら肺ガンについて語る

30 :
新品の缶ガラムを片手にもち他人の副流煙しか吸わない

31 :
軽快に取り出した嗅ぎ煙草をぶちまける
しかし諦めずに舞い上がった粉をスンスンしてみる

32 :
ピースをくわえ、僕の時間に火を灯す…

薫りが聴こえてくる…

33 :
初心者っぽい奴からもらいたばこして
「うす〜ww味がしねえわwwwこれなら深呼吸してたほうがましだわwww」
と言って去っていく

34 :
短くなったタバコの火種を新らしいタバコの先っぽにくっつけ、すぱすぱしてうつす。

35 :
煙草を一本取り出し、口にくわえ、マッチを擦っり一口深く吸い込む。そして、吐き出す。
ただ、それだけで良い

36 :
マッチを擦っり・・・

惜しいなぁ・・・折角格好良い事言ってたのに。

37 :
タバコを吸う人達をヤニーズと呼ぶ

38 :
タバコを持たずに来て、もらいタバコ。
しかも毎回。


39 :
TKO木下乙

40 :
紙巻きはショートピースだなと呟く。

41 :
ラッキーストライクを
吸いながら
ラッキーストライクの
都市伝説を自慢げに語る

42 :
SevenStarsを吸いながら、今日も元気だ煙草が旨いっ!と満面の笑顔で叫ぶ。

43 :
煙草を開封し、おもむろにフィルターを全てむしり取る

44 :
とりあえず仕掛人ABCを喫煙所で待機させる、中には他に数人いる状態
全く知らない人が入ってきて一服して帰る、作戦スタート
A「・・・ハハッ、・・・いるんですね、ふぅ・・・」
B「噂には聞いていたがな・・・まさかこの目で見るとは思わなかったよ」
C「え?皆さんどうしたんですか?顔真っ青ですよ・・・?」
B「気付かなかったのか?さっきの男が吸っていたタバコ」
A「Bさん、それ以上は・・・」ABが出ていく
その数人にはAB達が何か知っている「通」の住人に思えたに違いない
残された数人のポカーンっぷりをCに報告させる

45 :
なぜ手巻きに関するレスが一つもないw
煙草ポーチに詰めたゴールデンバージニアとピュアヘンプを取り出して巻いて舌でペロっと。

46 :
>>44
なんという…
でもかっこいいな

47 :
一本おくれ。。
何処にもこぼさないイカしたヤツを..
一本おくれ。。

48 :
奇声を発しながら喫煙所に登場し、さらにスライディングしながら火をつける
思いっきり吸って「う・・うめえ・・・」とつぶやき、体を痙攣させる。

49 :
おもむろに
キセルで吸うてどう?

50 :
ついかーーー
楊枝に刺して、シケモクを吸う・・・

51 :
ポケットからくしゃくしゃのゴールデンバットを取り出してマッチで火を付けて一口一口ゆっくり吸う
親指と小指でつまみながら…

52 :
カートンごと吸う

53 :
俺初めて吸ったタバコショッピだったけど全然酔わなかったし
と自慢する

54 :
何食わぬ顔して、突然黒田節を熱唱しながらニヒルに鼻毛に着火する。

55 :
ハゲたおっさんの頭で火を消す

56 :
此処まで電タバ無し

57 :
片手マッチ

58 :
音の無いオナラをする。


59 :
セックスする

60 :
エアタバコしてみる

61 :
おもむろに煙草を取り出し
フィルターをむしり取り
葉のほうを捨てて去る

62 :
何歳から吸い始めたかを自慢する。

63 :
チャッカマンで火つける

64 :
チャッカマンは本当に使ってるよ

65 :
やは マッチで火をつけるだな

66 :
電子タバコを吸う

67 :
紙巻きを分解して葉っぱを鼻から吸引する

68 :
電子タバコに火を着ける。

69 :
逆にそこらへんで電タバすったら嫌がられるかな?w
ロビーとか普段禁煙っぽい雰囲気のとことかでさ

70 :
一箱分くわえて同時に吸う

71 :
指パッチンで火をつける

72 :
前髪を焼く

73 :
スプーンにのせて炙ってみる

74 :
火を付けてもらうために電話で女を呼ぶ

75 :
立て続けにフィルターに点けて、ファイヤー

76 :
ニンニクラーメン、餃子、ニラレバを食った後に喫煙所でゲップ。


77 :
おもむろに自らの勃起したチンポを放り出し、亀頭にZippoで点火する。

78 :
灰皿を掃除

79 :
ニコチンを抽出して腕に注射

80 :
探偵物語だったか
ライターの炎 全開

81 :
全開の炎でパイプを全焼させる

82 :
火炎放射器で着火

83 :
カセットコンロでダンディーに着火

84 :
吸いながら入室
吸い殻はその辺にぶん投げて帰る

85 :
>>84
普通にいるw

86 :
>>82
ガス溶接の火で着火させる同期がいるよw
当たり前のようにやるから最初見た時はかなり笑ったな

87 :
何も言わずに隣の人とキス着火

88 :
>>74>>79ワロタw

89 :
(´・ω・`)yー~~

90 :
>>86
それで大火傷コイたら労災おりるのかよww

91 :
>>90
降りたらたかりに行くわw
ひどい時は仕事中に溶接棒継ぎ足す合間に火付けるしな。

92 :
これは良スレ

93 :
涙ボロボロこぼしながらくわえタバコの副流煙を耐える

94 :
>>93
それを敢えてCASTERでやってみる

95 :
>>3
想像して吹いたwww

96 :
最近は気力が落ちてるという人が多いな。こんな状態で外出したいと思う奴はいないだろ。
どうも空気中のオゾンの濃度が上昇してるようで、これが原因みたいなんだな。
オゾンの濃度が上昇すると、人間の呼吸機能が害される。人間の呼吸器の機能が
低下すると、体内に取り込まれる酸素の量が減少する。すると脳にまわる酸素が
不足するようになって、脳の機能が低下する。脳の機能が低下すると頭が疲れやすく
なり、文字とかをたくさん読んだり書いたりすることが難しくなってきたりするし、筋肉に
まわる酸素の量も減るから、筋肉も不活発になってどうしても気力が落ちるんだな。
ちなみに一酸化炭素の致死濃度は1500ppmに対し、オゾンの致死濃度は50ppmで、
単純計算でオゾンの毒性は一酸化炭素の30倍強い。
http://www.showaboss.co.jp/sub2-safety02.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%85%B8%E5%8C%96%E7%82%AD%E7%B4%A0
生活環境基準では0.05ppm(50ppb)が安全基準の上限なんだが、実際にはこの基準を
超える地域というのが最近は結構多い。
http://www.jamstec.go.jp/frcgc/gcwm/jp/japan.html
このオゾン濃度が上昇する原因なんだが、最近はバイオ燃料を自動車で使うことが
原因として指摘されたりしている。
http://tvert.livedoor.biz/archives/50893079.html
http://wiredvision.jp/blog/wiredscience/200706/20070606133755.html
通常のガソリン・軽油は炭素と水素原子だけで構成されるんだが、バイオ燃料(バイオエタノール)の
場合、酸素原子も燃料に含む。そしてその酸素原子がエンジンが吸入する空気中の酸素分子と
結合してオゾン(O3)になるのが原因ではないかと言われている。
あとそれと、高濃度のオゾンは金属を腐食させる。高濃度のバイオ燃料を使用している自動車の
エンジンが腐食しやすいと言われているのもたぶんこれのせい。

97 :
KOOLを吸いながらクールビズについて語る

98 :
使用済みのフィルターを咥えて他の人の副流煙を吸う

99 :
他人が吸い終わったばかりの
良い具合に加湿されたシケモクを解して煙管で吸う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アークロイヤルスレッド 九箱目 (145)
男は黙ってロングピース 2本目 (800)
Caster キャスター 総合スレッド 6箱目 (967)
Caster キャスター 総合スレッド 6箱目 (967)
タバコの銘柄っぽい言葉 (254)
<言葉より語るもの。>SPEAK LARK 8 (189)
--log9.info------------------
HDD全部含めて何ギガ? (569)
「HDDの電源を切る」と「HDDクラッシュ」の因果関係 (433)
 いまだに106キーボード使ってるヤツ→ (212)
【ONKYO被害者の会設立】SE-90/150PCI part2 (235)
一番お勧めな外付けHDDのメーカーは? (210)
TVチューナー付キャプチャー外付?内臓? (343)
持ってるHDDの個数分、文字打てるスレ (457)
お勧めのテンキー (319)
【NAS】EG-MM35LAN専用スレ【エバーグリーン】 (218)
FMチューナー付きキャプチャボード (700)
800カウントのマウスって使いにくくない? (113)
シグマA・P・Oシステム販売のスレはなかとですか? (191)
こんな周辺機器はいやだ@外付けHDD編 (855)
【C3】DNRH-001【ファンレス】 (135)
ワイヤレスUSBについて (171)
【PCにも使える】Apple Cinema Display【30インチ】 (289)
--log55.com------------------
【熟女楽園】CAC/シーエーシーXII【メンママジカス】
株式会社エクラアシスト
日本オラクル 17インスタンス目
◆菱友システムズ【旧菱友計算】◆5
◆みずほ銀行次期システム開発を見守るスレ14◆
【鬱患者の】日立ソリューションズ46【つらい日々】
NTTソフトウェア Part12
バイロン総合研究所ってどうよ?ぱ〜と4