【史上最悪】池袋・若貴【回転寿司】 (226) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
並木屋ってどうよ?{阪急西宮北口} (111)
     次 郎      (607)
いくらのネタについてるきゅうりR (139)
軍艦巻き (117)
ひかりもの を語ろう (140)
【お茶】寿司と一緒に飲むもの【吸い物】 (172)

【史上最悪】池袋・若貴【回転寿司】


1 :2007/01/09 〜 最終レス :2013/09/06
だめだこりゃ

2 :
食った後、気持わるくなった。
口直しが必要

3 :
あんな怪しい店に入る
>>1が馬鹿

4 :
寿 司 くいねぇ〜♪

5 :
板前の態度が最悪

6 :
サンシャインそばのはまだましだな。バス停のとこはカス。

7 :
注文するタイミングを店員の都合で文句言われたのは初めて。
しかも何度も粘着して言ってくるから性質が悪い。


8 :
ここの寿司屋は日本一〜♪

9 :
態度の悪さも日本一〜♪

10 :
ネタのショボさも日本一〜♪

11 :
ハマチ頼んだ時、普通の寿司屋のように「今日はハマチはなくてブリです。」みたいなことをいうが
そもそも、マスをサーモン、マスの卵をイクラ、紫エビをぼたんエビで代用しているこの店においては
そんな気遣いはいらない気がする。w

12 :
サンシャイン近くの店によく行く者です
貧乏なので高い寿司は食べられません
でも、寿司が食べたいんです

13 :
ここの板前はヤクザの客にも同じような接客態度なのだろうか?
だとしたら神だな!!w

14 :
>>12
東口なら他にも回転寿司あるだろ

15 :
>>14
会計がこわくて入れません><

16 :
この店で出てくる大トロと呼ばれる沢庵のように固いマグロはアラか?

17 :
回し鮨・若貴は、池袋から出て行け〜!!出て行け〜!!

18 :
カスラックです

19 :
もう焼肉しか食わない!!

20 :
職人に虐められたいという願望がある人には
最高の寿司屋ですw

21 :
ドM専門回転寿司!!

22 :
なんというか、数年前はもうちょっとましだった気がする。

23 :
あの職人の応対は不二家より酷い

24 :
ホールがみんな中国人・韓国人・ベトナム人だったね。

25 :
ホールの女の子とか在日でも礼儀正しいし、問題ないよ。
板だな。問題は。

26 :
ハゲタカ

27 :
◇110番受理件数/人口1000人当たりの件数
東京都
125万4424件(1年間に換算すると、約137万件)/111,3件
神奈川県
72万9439件(1年間に換算すると、約80万件)/92,1件
大阪府
69万4901件(1年間に換算すると、約76万件)/86,2件
愛知県
64万8274件/90,1件
埼玉県
57万6273件/82,0件
千葉県
約49万件/81,3件
ttp://www.mika-y.com/bbs/news/isrch.cgi?mode=srch&ALL=1&word=843&logs=./newslogmst.cgi&no=0
ttp://web.archive.org/web/20041023212818/
ttp://www.pref.aichi.jp/police/110/110ban.html
ttp://www.pref.saitama.lg.jp/A02/BA00/youbou/17-09-01beppyou.pdf
ttp://www.ukaru.jp/saishin/118/
ttp://www.ipss.go.jp/syoushika/tohkei/Popular/Popular2005.asp?chap=12&title1=%87%5D%87U%81D%93s%93%B9%95%7B%8C%A7%95%CA%93%9D%8Cv




28 :
おあいそ♪おあいそ♪おあいそ♪おあいそ♪
おあいそ♪おあいそ♪おあいそ♪おあいそ♪
おあいそ♪おあいそ♪おあいそ♪おあいそ♪
おあいそ♪おあいそ♪おあいそ♪おあいそ♪
おあいそ♪おあいそ♪おあいそ♪おあいそ♪

29 :
わかったか!!

30 :
シブガキ隊が嫌いになりそうです(>_<)

31 :
非常にすがすがしい気分です!! by貴

32 :
花田勝氏

33 :
くら寿司の方がマシ

34 :
テレビ出演age

35 :
ここの大トロはおかしい

36 :
ここの板前はおかしい

37 :
ここは全てがおかしい。

38 :
注文したのにでてこないから、なんとなく嫌になり3か4皿ですぐに、この
店をでた。ふつうは、〜頼んだんですけど、と聞くけどなんとなく、聞く
きにならなかったので。すぐ帰って正解だったみたいだ。
まあ、アホみたいな音楽をドでかい音で流してるし。
その日は音楽流してなかったので、入ってしまった。

39 :
普通に美味しい回転すし屋さんだと思いますが、嵐しかいないんですかね、ここは?

40 :
旨いとも思わんが
「さっさと食って早く帰れ!」
などという職人がいる店は
叩かれてもしかたないだろ。
俺が行ったのは
サンシャインの方だが

41 :
東京1週間に出てた。
店長だか店員が笑顔で載っていたが普段の接客姿勢とギャップあり過ぎだ。

42 :
>>38
あーわかるわかる
狭いし(回転寿司の店が狭いのも当然だけど)なんか雰囲気いやだし
いちいち煩わしい思いして何かするくらいなら、さっさと出たくなるよねここは

43 :
サンシャインの方に逝ってきたが、、おい、○はし!
若い女が頼むと鼻の下伸ばして、すぐに握るくせに
俺が頼んだら、ずっと回っているやつ放り投げる
ようによこしやがって。ここはオサンお断りなのか?

44 :
オサーンお断りでつ

45 :
蒲田は数回行ったことあるけど、池袋はないや。
以前ホットペッパーにクーポンあったよね。

46 :
何か劣化の一途?

47 :
池袋のバス亭前、少し前までは昼飯時でも並んでいたけど
今では見る影もないな

48 :
回転寿司は料金一皿均一が1番!

49 :
ここの板前は態度悪いよな 眼鏡掛けた社長がホールにいるときは普通だから頭くる。 
サンシャイン通りの店の話ね。  注文しても、回ってるのから出されたから、戻して会計してきたよ

50 :
池袋の三越近くに行ったんだけど、
鰻を取ろうとしたら、板が「温め直しますよ、サービスですよ」
ってレンチンしやがった
なーにがサービスだよww
シャリが臭くて3皿でギブアップ

51 :
それはひどいw
ほんとろくな店じゃねーな

52 :
>>44に>オサーンお断りでつ と言われたが、さっきまた食べてきたw
○はしは二人いるんだね、俺が>>43で書いたのは髪を染めた若い○はし、
眼鏡かけた年配の○はしさんは感じがいいし、見ていても実に良く働いている。
何か誤解を与えて迷惑かけてたら申し訳ない。<(_ _)>
それとサラリーマンNEOに出ている田口浩正似の部長も、感じのいい人だよ。
どんなに忙しくても、回っているやつ放ることは絶対にない。常に笑顔で握ってくれる。
見ていても頑張って働いているし、休憩に入る後姿が、全力を尽くしてピッチを
後にするキングカズを彷彿とさせる。体型は全然違うけどw

53 :
久々に行ったが味は落ちてるは
握り手の態度は悪いし
なあ、握った皿を放り投げるなよ‥
一個横になってたぞ
丸井横の店は最悪だな

54 :
ライバル店工作乙!

55 :
店員乙!

56 :
店員じゃないっす
ほんと酷いんだから
名札のプレートがAで5/22に起きた事項
こいつの態度は最悪でした
客を舐めてるとしか思えない

57 :
二度と行かなければいいだけの話で回転寿司ごときに何過大な期待をしてるんだよw

58 :
早朝から乙!

59 :
素行不良でクビになった店員さん工作ご苦労様

60 :
今日行ってきたよ。
2つ隣のオヤジが「焼きサーモン」って注文したけど、
他のオーダーも多くて忘れられてた。
で、しばらくして「焼きサーモンまだ?」と催促。
で、これも忘れられてた。
それからまた半切れで、「焼きサーモンはまだかよ!」と。
そしたら「トロサーモンお待ちどう様でした」って板前。
オヤジは完全にキレ、「テメー焼きサーモンだってんだよ!
この店は2分待たせたら安くするんだろ?」とまくしたててた。
結局オヤジは焼きサーモンを憮然として食べ、会計に。
店の空気が一瞬止まったよ。
オヤジもオヤジだが、板前も板前だ。
オヤジがイラついてるのに、他の客の「シャコください」に対し、
「はい、ガレージね」とか答える始末だし。。。
ところで、2分待たせると安くなるの?

61 :
オススメの店について語ればいいだろ

62 :
意味不明

63 :
新しく始めた鯛味噌がけっこう上手い。
ねっとりとした舌触りと濃縮された鯛のこくがなんとも言えん。
日本でここだけって書いてあったけど、他にやってるところはないの?

64 :
身の味が抜けて表面にダダ洩れしてるってことじゃん

65 :
ここの板前は本当に態度悪いが、客でヤクザ者が来ても同じような態度を取れるのかね?
もし態度が変わらないなら大したものだと思うが…w

66 :
一人前しか残ってないネタを2人前頼んだときがあって、
「ごめんねー、一人前しか残ってないんだよー」
と言われた一分後、
「やっぱり2人前あったよ。良かったねー」と2人前作ってくれた。
出てきたのは明らかに1人前を半分にした、ほとんどシャリだけのネタ。
ここの店は評判も態度も味も悪くない。ただ性根が腐っており客をなめすぎ。

67 :
>>66
行列が出来ていた時はいい店だったのにな
多分キチガイが店長になってんだろうな

68 :
値段の割りに普通に美味しかったけど
なんでこんなにけなされてんの?

69 :
スレ全部読め

70 :
■「たかじんのそこまで言って委員会」の「中国人スパイから抗議があったという問題のシーン」
http://www.youtube.com/watch?v=HJ-vfc-uMc8

71 :
サンシャイン通りの店長?(メガネのおじさん)、チャイナ店員に説教して大声でブチ切れたり、すいてるのにテーブル席の客に「まだ食べますか?」て聞いたり失礼だな

72 :
オーナーじゃないの?

73 :
よそで食べれば良いのに・・・
文句言うために通い続けるって

74 :
オーナーがいると空気が重い 食いづらい

75 :
客が目に見えて減った&味が落ちたと思ってるのは、俺だけじゃなかったか。
一年前はまだ混んでたのにね。ここ一年でガクっと減った。
まだ、並以上の味だとは思うが、店員の態度は良くない。
板前が仕事ナメてる感じが好きじゃない。
ホールの外人はマシだが、狭い場所に客を詰めすぎ。
空いてる時間帯に、客の椅子を動かさせて奥の席に詰め込むのはやりすぎ。
ホールの外人さんは悪い人じゃないと思うけど、細かい気遣いはできない。
いい店だったんだけどね。ここ一年の劣化具合はひどいね。
お客さんは敏感だよ。一年前と客の待ち数が雲泥の差。

76 :
こんな寿司屋いくなら
くら寿司行った方がマシ

77 :
モラルのない店は味云々の前に淘汰されて当然。
あの舐めた態度は仕事というより人間として問題だ。

78 :
す し くぃねぇ〜♪

79 :
廻し寿司

80 :
お寿司ぷり゜す゜

81 :
昨日の夕方にサンシャインの方に行ったけど、不細工な親父二人がテーブル席で
ノロノロと食ってんの。待ち客多かったのに空気嫁ボケ。あと待ちベンチで席詰めろって言われて
反抗してたブス連れのdqnがいてワロスwwwwwwwwww
が、気持ちはわかる。

82 :
今日サンシャインの方に行ったら入り口に塩まいてた。
漫画とかで「塩まいとけ!」って台詞はよく見るけど
実際やってるとこなんて初めて見た

83 :
こないだ始めて行ったけど「さー、今から大トロのサービスタイムだよ〜!どんどん注文して注文して!」
とか言ってんのに、喜んで注文したのが自分だけだった理由は>>16だったのねんorz
沢庵ほどではないが、熟れてない真っ青なバナナくらいには固かったな(T_T)
待ち客捌きのメガネの親父は確かに口うるさいが、外人の客には親切だった。
ネタはサーモンがまぁ食えた。全体的に値段相応。とりあえずもう行くことはないと思う。

84 :
日本人には態度でかくて、外人には低姿勢って最低だな。

85 :
外人といっても、親切な対応をするのは白人だけで、
有色人種、とくにモンゴロイドには日本人に対する以上に横柄な悪寒…

86 :
大江戸の方が美味い

87 :
久しぶりにスレのぞいたけど数年前と変わってなさそうだな店員の態度w
寿司に限らず、マスコミに頻繁に特集されるところってホント駄目だわ。
元はいい店だったのにだんだん悪くなって・・・料理マンガにありがちだが。

88 :
おすし

89 :
一周年アゲ

90 :
ここに昔からいる店員のクソババアも態度最悪。マジで終わってる。

91 :
蒲田にも支店あるよな?
たまに前を通るが繁盛しているようだ。

92 :
無性に寿司が食いたかったので一人で行く年齢じゃないけど行ってみた。
会計後、やっぱ肉だなと思考を変えられるほどの破壊力があったね。
それとタイムサービス後からしきりに叫ぶ大トロ、スーパーで売ってるパックに入った中トロの方がよほどうまいわ。

93 :
オフィス街のすし屋は不味くて態度悪くても
昼リーマンが仕方なくくるから潰れないんだよなあ。
だから悪循環のループ

94 :
本当に申し訳ないけど、池袋なら大江戸の方が味、接客、店内の清潔感、広さ…
全て大江戸の勝ちだね…。フェアな目線

95 :
4年前に東京にいたときに三越横の店に家族と食べに行ったけド、まあまあうまかったよ。並んでて少し態度はでかかったけド。本当に今はそんなにひどい店になったるのか?

96 :
蒲田の店は、でかネタあるの?シャリも多いの?

97 :
あ〜ここ1,2年で味が落ちたと思ったのは私だけじゃなかったか…。
支店ができてから不味くなってきたと思う。
昔は値段の割に美味しかった、今はどんなに安くても不味くて食べれない。

98 :
age

99 :
でもトロ月見と親子軍艦は美味だから池袋で寿司なら若貴に行ってしまう

100 :
100

101 :
101

102 :
こんなスレがあってワロタw
数年前に行ったことあるけど、店員の態度が糞悪かったな。
味はまぁ悪くはなかったけど、金払ってまで不愉快な思いしたくないからもうイカネ('A`)
総合的に見て、100円均一の回転寿司の方がマシ。

103 :
7月に蒲田店いったんだけどいくらが偽物になってしまってて悲しかった。
明らかに最近の物価高の影響でネタの質を下げた気がする、、
池袋店とかもそうなのかな?いくらが作り物で皮が噛みきれなくて気持ち悪かったです。
池袋のサンシャイン側の店の店員は態度最悪だよね。
キャイーンの天野みたいな奴。

104 :
サンシャイン側ってバス停の前?

105 :
大江戸のほうがうまくね?

106 :
バイト君、いくらが偽物って本当なのか?
1980年代に人口イクラが台頭した時代があったが
1990年代に円高の影響でロシアやカラフトからの輸入が盛んになり
人口イクラの値段>天然イクラの値段と言う逆転現状がおき2000年を
迎える頃には人口イクラは壊滅状態になったはずだぞ。
可能性があるとしたら中国だが、味覚音痴がいくらが偽物と騒いでる
だけだと思いたい。
100円均一の回転寿司でイクラやうにをオーダーしてる人はアホだろ?
100円均一のうにやイクラが美味いはずないじゃん。100円払って嫌な
思いするだけじゃん。大人なら賢い選択というのがわかるだろ?
いい加減に学習しろよ。均一の回転寿司ならアジやイカ、いわしなど
いわゆる鮮度勝負の大衆魚ネタ、ネタを赤字で出してますってーのは
TVや雑誌用の台詞だからありえない。

107 :
>>106
何をそんなに熱くなってるの?

108 :
ペッパーランチの隣の店が池袋では一番だな

109 :
こんなスレあったのかw

110 :
人気らしいし、よく並んでるから支持もあるんだろうと。
多少並んで席あくまで待っていざ席ついたが、あんま回ってなかったな
ほとんど口頭の注文で。べつにガラガラでもねえしまだ並んでる客もいる中で
なんのための回転なのか 味は普通 3貫程度くえばもう結構って感じだった
あと持ち帰り客への対応がなんか上から目線でえらそうだったな
生ものだから遠距離の客には売れないのもわかるが言い方がなんか印象悪かった
二度もいこうとは思わん 

111 :
回転寿司っつったってふつうは頼んで握ってもらうだろ。
回ってるのはサンプルっていうか。

112 :
結論、東の光麺隣の大江戸あたりのが、ネタ質がブナンかと思う。

113 :
一皿136円だから、文句はないけどね。

114 :
まあここの回転すしはある所のマネだからね
三越の裏のみせは頭がだめだからね〜
裏の仕事よーくみてみなすしなんて食えたもんじゃねえから
魚の仕込み方から切り付けから全てにおいて不衛生素人同然
まわってるすしも乾けばシャリだけ捨ててネタは再利用だよ
まあ鉄火巻なんかわそんなかんじではずしたネタでまいてます
後小鉢になんか入って流れてるけどこれも食えたもんじゃないまずい
あげざらのネタでなんとか再利用ゴキブリもでるでるみそしるのなかにちゃんこ

115 :
へ〜そうだったんだ〜もう気持ちが悪くてたべれないよ
なんとかしてほしいな

116 :
>>114-115
なんというネガキャン自演('A`)
 
ま、値段相応ってこった


117 :
この前初めて逝ったけど、誰も回っている寿司を取らない光景を初めて見た。
回転寿司の意味ねーじゃんかよー

118 :
>>112えーそこまずすぎ。
二皿食べて出た。
その向かいのパチ屋の隣にも負けてると思う。
やはり若貴が頭半分位は出てるかと。

119 :


120 :
もっと最悪なのは
浅草の元禄寿司の職人
人を馬鹿にしている対応が標準
観光客相手にぼったくっているのが毎日
文句を言うと殴りかかってくるのが日常
取り敢えず最低の店

121 :
俺の印象と違うカキコが多いなあ、、、。

122 :
まだ潰れてないのか

123 :
この間、サンシャインのほうに入ったけどここで言われているようなことなかったよ。
一時過ぎの遅めに入ったけど殆ど満員だったし、注文も聞いてくれたよ。流れているの
以外に「うに」と「ほたて」たのんだ。136円であんなの喰えるんだからたいしたもんだろ。
10枚喰って1360円。
俺みたいなこわもての中年のオヤジでも普通に接客すんだし、べつに問題があるような
店には思えないけど。

124 :
荷物置く所気にしてくれたり、席案内も希望聞いてくれたり態度に問題はない。
ずっとここのスレタイ見て本気にしていかなかったけど嘘だとわかった。 池袋の回転寿司でここが一番。
ワースト3をあげとく西口ロータリーの所、明治通り沿い大江戸、東口出てマツキヨ近くの喫茶店入ってすぐの大江戸。若貴見習え!

125 :
店員を入れ替えたのか、若しくはたまたま店の状況が良かったのか…

126 :
>>124
マツキヨ近くの大江戸は確かに酷い
あそこに比べりゃ若貴はまだマシだな
若貴はスーツ着たお偉いさんが一番態度悪い

127 :
それはオーナーじゃないか?

128 :
スーツ着た〜、見たことないな。
池袋に、ここを越す回転寿司がないのって池袋らしい。

129 :
別件で寿司板来てみりゃこんなスレがw
あの店まだあんのかよ。
数年前はテレビで取り上げられて大行列だったが
実態を知ってた奴は呆れてたんじゃないかな。
一度だけ入った事があるがマジで猫の餌かと思ったぜ。
実際リピーターいたんだろうか?
もう閉めちまった「くるま寿司」とか「こま寿司」の方が
7億倍よかったな。

130 :
>>129がいいと思った店は結局潰れたならそこに答えがあるのでは?
今池袋はここ以外ダメだよ。懐かしむ暇があったら色々まわってみたら?

131 :
こま寿司は単に土地がマツモトキヨシに買収されちゃったから移転しただけ。
潰れた訳じゃない。

132 :
この前いってきたけどなかなか美味しかったよ。
最悪ってちょっと間違っていると思う…。

133 :
典型的な店員が必死スレだなwww
最近行ったら確かにマシになってたが一時期は本当に酷かったからな…

134 :
サンシャイン店の板前、巨漢い○だは社長の息子だよ
一時期、接客悪かったけど、最近は好感もてる

忙しくなると奥から出てくる姿はウォーミングアップを終えて、交代でピッチに入るキングカズの雰囲気を醸しだしている

135 :
大江戸より、こっちのが美味い

136 :

柳生旧米がここ紹介してたけど、どうよ?

137 :
今、食ってきたが確かに注文した寿司を投げて寄越しますね。
味はそこまで悪くないのに親父がブチ壊してるわ。
隣のオバチャンやチョンも食い物投げられてビックリしてた。
自分の握った寿司に愛情がないのか。

138 :
つか、池袋でここよりマシな回転寿司ある?

139 :
衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ
民主が国政第一党になる

公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立

国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進

人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる

国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増

在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅

日本乗っ取り完了
 「民主党の正体」 で検索

140 :
コマ寿司 何処に移転したのでしょうか?
教えて下さい

141 :
若貴が一番とかいうやつヤツ、このスレにたまにいるけど
少なくともそいつは池袋の回転寿司全部制覇してないよな
ネタの粗悪さと接客のヤバさはハンパない
あんなスジばったバチトロ食って大トロ食った気になれる時点で
この店好きな客の舌はたかがしれてる
サンシャイン通りは立地もいいし、店舗もデカイからたくさん客が入るのはわかるが、
他の店知らないでこんなとこでいつも食ってるヤツがかわいそうでならないw

142 :
店員がバカみたいに、そのバチトロを薦める。
はっきり言ってすじばっていて糞不味い。どこが大トロ中トロだよ。
マグロを下さいと言うと。マグロは仕込中だとか、今日はないとか
有り得ないだろ。大トロ中トロはあってマグロはない。そんな寿司屋
そしてあの巨漢デブの職人。大きい声で注文しろ注文しろ聞こえない
聞こえないって馬鹿かお前、何様だよデブ。
何であんな不愉快な人間を雇ってるの?
あれが社長の息子?注文が聞こえんな〜って北斗の拳のデブの悪役を思い出したよ。
ヤバいよ。お前だけだよ気づいてないのは。みんな客がしかめっ面してるだろ
とにかく不愉快だよ。あのデブ。どこが好感もてるんだよ。嘘書くな
はっきり言って大手チェーン店の方が何十倍いいよ。ネタも接客も
騙されてあんな店に行くもんじゃない。

143 :
http://www.youtube.com/watch?v=N10H18phxA4&feature=related
まさにこんな感じに近い店。
大柄な態度で大きい声で注文しろと客に注文をつける。
しかし実は聞こえていてる。

144 :
これは酷い、酷過ぎる。
苛立ちを自分の仕事にぶつけるなんて職人以前に人間として終わってる。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009868/dtlrvwlst/1101011/1927133/

145 :
東京の回転寿司って、すごく低レベルな争いだよな。
まずくて当然。
吐きそうなくらい、すこぶるまずい店だけが潰れていく。

146 :
大江戸、天下寿司の方が全然うまいぞ

147 :
寿司の雑誌に出てたな。
安い回転部門で。3カン136円だと。

148 :
おいしい回転寿司、若貴以外にあるなら書き込めよ。
東口三軒、西口一軒行ったけどひどかった。
若貴が池袋では一番じゃない?
美味しくはないが。

149 :
>>148
こりゃムゴいな
以前はサラダやねぎとろは山盛りにしてくれるから好きだったのだが・・
今はこんなかよ・・・
むごい

150 :
何がタイムサービスだ
あれのどこが大トロ、中トロなんだよ
あれをどう説明するんだ?
嘘だと思うなら、食べてみれば
100%違うことがわかる、そして客をなめ腐った接客
まだ大江戸、天下寿司の方がぜんぜんいい。
もっと言うなら、大手チェーン店の方が安くて良心的

151 :
>>150池袋の大江戸がいいわけ?
最近行った?かなりレベル落ちたよ。
若貴で嫌な扱い受けたんだろうけど冷静に味だけ語ってくれ。

152 :
嘔吐

153 :
>>151
最近、いった結果です。
つーか2回連続、お昼時でマグロの赤身がないってどんな寿司屋だよ。
だから味もだけど、あれが大トロ?中トロ?どこが?
あれを説明してくれよ。
大江戸が最高って言ってるんじゃなくて、まだましだと言ってるんです。
はっきり言えば池袋で寿司なんて食べなくてもいい。
安い100円のかっぱ、すしローのがよっぽどいい。
それか知ってるかしらないけど桃太郎とか銚子丸とか

154 :
>>144に投稿されてるような写真の寿司が出てくるようじゃ
文句や悪口を言われても仕方ないね。
酷すぎる。

155 :
>>144
写真見た
苦笑した

156 :
>>144
これは本当に金を取れる商品なのか?

157 :
今日はすいていたよ(^。^)

158 :
ここの寿司は見た目が良くない
http://www.chehuo.cn/upload/2009122514477819.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/20091225144724676.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/20091225145452749.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/20091225144653441.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/20091225145527159.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/20091225145540860.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/20091225145557346.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/20091225145610529.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/20091225145623393.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/2009122514563529.jpg

159 :
ゴフッ=(゜△゜;)

160 :
グロ画像を載せる馬鹿関係者、終わってるな、この店

161 :
いっちょやってみっか

162 :

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009868/dtlrvwlst/1101011/1927133/
若貴といえばこれだ
板前の姿勢を物語っている

163 :
最近、サラダ軍艦の盛りが少ないな

164 :
ウーイーウアア

165 :
初めて行きました。
店員は確かに独特で気にはなったが嫌悪感もつほどではなかったかな。
口頭注文する客が多かった。
味と値段からして、また是非行きたいという感じもしなかった。
回転寿司は上野のほうがいいな。

166 :
>>162
今日の昼に行ってみたけど、ツナ軍艦自体メニューから消えていた。
平日昼間だったし、ネタ切れってワケではないと思う。
カニサラダならあるって言われたから頼んでみたら、かっぱ寿司並のショボイ盛だった。
カニカマのみじん切りをマヨで和えただけなんだから、ケチらなくてもいいじゃん・・・
他のネタも切り身が以前より、かなり小さくなってたね。
あれで一皿136円だと、お得感は無いよね。
昔はネタの切り方もデカくて、ツナ軍艦も山盛りで満足できたのになあ・・・
非常に残念だ。
もう行かないと思う。

167 :
あれでネタが小さくなったら何もいいとこないね

168 :
最近、本当にネタも小さくなったし、サラダの盛りも少なくなったな
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005605/dtlrvwlst/1100987/
この写真の頃がなつかしい
一皿136円もするのに、90円のかっぱ寿司とかと同じ程度の寿司が出てくるとは思わなかったぜ
職人の質も相当おちてるな

169 :
天下寿司や寿司本陣も売れなくなって一皿120円に値下げしてやってるのに

170 :
韓国や中国人の方を握り手の「職人」として雇うのは、全然良いのだけど
ネタの斬り方とか、軍艦ものの盛り方とか
(ネギトロとかサラダとか昔の若貴なら大盛りだったのに、最近は明らかに全然小盛り、ネタも小さくなってる)
接客とか、しっかり教えているのであろうか?
なんか適当に教育してネタをケチれ!って感じで、あとはネームバリューだけでやっていこうとでも
思っているのかしら?
一皿136円で値引き無しっていうのなら、もう少し頑張ってほしいねー。

171 :
ちゃんこ汁が好きなんだよな

172 :
この前新しくできた方の若貴行ったら4cmぐらいのゴキブリが
チョロチョロ動いていた。
何も食わずに出て少し歩いて天下寿司に行った。

173 :
>>172
天下寿司もゴキブリが下でうろちょろしてたんだが・・

174 :
軍艦系はとにかく盛りが減ったな・・・
ねぎとろとか本当に見る影もない・・・
残念だな・・・

175 :
スシ食いねぇをヘビーローテしてるけど、これは若貴が営業し続ける限りシブがき隊にお金入るのかな?

176 :
菅総理に物申す
http://kakalov.cocolog-nifty.com/

177 :
まだ1店舗しかなく人気が出て雑誌やテレビに出始めた頃誘われて1度だけ行った。
混んでいて狭い店内の一番奥にすわったが寿司は廻っておらず直接注文のみ。
早速中トロかなんかを頼みにくそうにしてた友達の分も自分がまとめて三皿注文。
気にいたのでまた同じ物を三皿注文したら握ってた人に「まだ食べるの?」と言われた。
「えっ?!三人分だけど?」と言ったら渋々握ってくれたが、もしかして枚数制限でもあったのかな?
後から出てきた物は質が明らかに落ちてて、感じも悪かったのでそれだけ食べてすぐ出た。
さすがに二皿(一皿一カン)じゃ足りず近くの飲食店へ…電車乗ってまで何しに行ったんだろう?って感じだった。
それからそこには二度と行ってない。今もそのオヤジいるのかな?潰れてしまえ!!

178 :
充分旨いと思うけどな。コストパフォーマンス的にも。
まあ俺はそんなにあちこち寿司屋まわったことないけど。
一度だけメシがまずくてなんだよと思ったけど。
その後は旨かった。確かに日本人店員で若干一人
変なのいるよなwwその辺は御愛嬌で。


179 :
結局、この店は意見が分かれるな。おれは値段の割にいいと思う。
時間により、いい悪いがあるのか?

180 :
回転寿司は偽装魚・奇形魚、抗生物質・食品添加物まみれの不健康食
知らなかったあまりにもひどい回転寿司の真相を探る!
事実を知ったら回転寿司店には2度と行けなくなる!?
食品のカラクリ(食品のまやかし)も好評!食品表示・食品添加物にも
迫ります!
http://okd-galaxy.blog.ocn.ne.jp/familydayori/11/index.html

181 :
>>179
しかし、その値段も、いつだったか130円均一をやめたからぶち壊し。
馬刺しなどのネタが260円になっていたからか、それまでは土曜の夕方行くと一人で行く以外はかなり
待たされる(オレは一人でしか行かないが、それでも待たされる時があった)ほど客が入っていたのに、
値上げのせいか、半分くらいしか入っておらず、当然速攻で席につけた。
「普通の馬刺し」と注文した人に対してトロ馬刺しを出し、客が「普通の馬刺しは?」って言ってるのに、
「トロ馬刺し」としつこく言う店員。
客「普通の馬刺し無いの」、店員「トロ馬刺ししかありません」、客「じゃあいらねえや」
明らかに値上げに対して露骨に不満をむき出しにしていた。
「馬刺し一皿260円、御好評につき定番メニューにしました」
そのラベル、昔から貼ってあったし、大体馬刺しは130円だったからこそ御好評だったんだよ。
それがわからないで一部やや高級なネタを値上げするなんて、ホームラン級のバカだなこの店。
ってなわけで、もうここは行くのやめました、値上げしなきゃやっていけないから値上げするなんて、
思い上がりも甚だしいというものである。
昔トライソフト(ゲームソフトの中古屋、その後イエサブになった)があったビル近くの路地にあった、
中国系の家族経営とおぼしき回転寿司があまりにもひどかったから(昼休み休憩に入るからお客は全員
出て行けなどとほざくバカたれチャンコロどもだった)、若貴は130円均一のまままともにやってくれる
だろうと信じて疑わなかっただけに、他所の悪いところを見習って値上げされたのには幻滅だわな。
もし閉店したら、
「利益を追求して値上げなんかするからこういうことになるんだよバーカ!!」
と嘲笑してやろうではないか。

182 :
ここはしゃりが根本的にダメだな(-.-)

183 :
age

184 :
この前初めて行ったけど
店員も寿司も良かったよ
隣の客が品が悪かったのは行ったタイミングが悪かった

185 :
北関東の水産物が壊滅状態
東京電力の大罪 江戸前寿司が消える
http://wjn.jp/article/detail/8094710/

186 :
サンシャイン店じゃない狭い方の店はネタが大きくて美味いよ
店員も池袋の回転寿司の中では良い方だし

187 :
また久しぶりに行ったらネタがいろいろ増えてて良かった
変わりネタが多くて良いね

188 :
>>187
でも、不況のせいかネタをケチって軍艦の盛りは以前の半分以下だし
ネタの切り方も小さくなってるよね
板前さんにも中華人民共和国出身と思われる方がいるのね
ちゃんと教育してるのかしら?
昔のネタのデカさや軍艦の山盛りなど、見る影も無いのに
これで一皿136円?と思ってしまうわ

189 :
あと、3個で260円になったネタがあるけど、そんなバレバレの値上げなんかするから、ずいぶん客減ってるぞ。
あのねぇ、2個で130円だったんだから、その値段では4個盛らないといけないの、それを守らないからお客逃げるの!!
好評だった馬刺しも、そのせこい値上げのせいで当然不評になったんだろうな、消滅!!

190 :
まあとにかく、寿司屋に限らず、値上げしなきゃやってけないって言うんだったら、店たたんでくれ。
そのせいで全ての店が無くなったっていうなら、こっちもあきらめがつくから。

191 :
↑東北の大地震以降寿司ネタのうなぎやらまぐろやら原価がかなり上がってるから値上げしないと店も厳しいんじゃないのかな?

192 :
>>191
一部他所では高級とされるネタのみが値上げされており、それ以外は変わっていないから、震災にかこつけて実際は
値上げなんか必要ないのにやった感じ。
特に馬刺しの値上げに関しては、店員に対して露骨に不満むき出しの人がいたほどだ。
だいたい馬肉なんか、震災のせいでひでーことになったなんていう話、ぜんぜん無いもんね。
そんなものを値上げするくらいだから、明らかに他所がやってるからうちもって感じの、はたから見れば思い上がり
としか思えないような感じの値上げだった。

193 :
いや、値上げ自体震災よりもかなり前だったような気がする。

194 :
今や、一皿136円のクオリティでは無いって事は確かだね
外国人を板前として使ってるってなあ
外国の人は、子供の頃から日本式の寿司になじみなんか全く無いし
思い入れもないから、適当にこなすだけの仕事してる感は拭えないな
やっぱ安い値段で使えるから外国人にも板前やらせるのかな?

195 :
>>194
>外国人を板前として使ってるってなあ
それは、アキバデパートがまだ健在だった頃、その中にあった大江戸で既にそうだった。

196 :
ここは握ってるところを見せないで
かっぱ寿司みたいに奥で作る方式にした方がいいと思う。

197 :
バフンウニ 280円 糞まずい ふざけんじゃねーよ 臭くて吐きそうになったわ

198 :
>>189
その後御徒町の、松坂屋寄りの大江戸で食ったが、馬刺しはちゃんと値上げ前の若貴と同じ値段で
やってたぞ。
ってわけだから、震災でネタの原価が上がったなんていうのは、値上げして良い理由にはならない
ということが証明されました。

199 :
生サーモン3カンは美味しかったな

200 :
いくら何円?

201 :
>>197
ウニじゃなくてただのバフン出しやがったか、あの店www

202 :
>>200
確か270円だった気がする。

203 :
結構美味しいしボリュームあると思うけど。
大江戸は新鮮だけどネタの大きさは若貴のが大きくてたべごたえあると思う。
ちゃんこ汁が美味しいから若貴結構好きだよ。

204 :
大江戸は昔はよかったけど今はいまいち
若貴本店はサーモンとかでかくて美味いし
最近ネタも新鮮だしなかなか良いよ

205 :
>>204
分かる!!
ここ一年くらいでネタよくなったよね!!
私は本店(バス通りだよね?)しか行かないからサンシャイン通りは解らないけど。

206 :
寿司は不味い、店員は横柄、大相撲にちなんだ屋号、メニューにちゃんこ汁
まさにB型回転寿司

207 :
この店は、全体的にそんなに味は悪くないと思う。
これは若貴に限らず別の回転寿司にも言えることだが、品によってたまに
しゃりに比べて上のネタが大き過ぎるものがある。
個人の好みにもよるかもしれないが、ネタの大き過ぎるものは生臭くて好き
でない。この前に行った時、カンパチだったか、ネタが大き過ぎて生臭かった。

208 :
馬刺しだけ食べるわ

209 :
久々に行ったらクソまずかった

210 :
最近また味が落ちてきた。
一部の常連を優遇するおじーさんがちょっと。
ネタも最近ちっちゃいのが多いしな。
トロサーモン頼んだらハラスじゃない硬いサーモンがきた。
今日行って最悪だったらしばらく行くの止めよう。

211 :
良かった、おいしかった。
ネタも大きい。
やっぱり次長?がにぎる寿司はいいね。
また行きます。

212 :
きもい

213 :
うまくはないよな
まずい

214 :
>>211
お前露骨過ぎだw
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009868/dtlrvwlst/1101011/
この記事が載った後にツナ軍艦をメニューから消して、ツナ手巻きだけにするような店だぞ
ネタの切り方も小さくなってるし、はやく136円を止めてほしい
今はスシロー以下だぞ

215 :
昔は一皿136円でも安い!って思うくらいネタが大きかったのにな
今は見る影も無い

216 :
今日久しぶりに行ったけど、平日限定でサービストロやってるな。
元祖のパクりかと思ったが、136円で3貫だからお得だと思って食べてみた。
正直、他の客がほとんど注文しない理由がわかったよ。質が悪すぎ。
客は正直だね。店員が「サービストロもどうぞ」って言ってるのが気の毒になった。

217 :
平日限定のサービストロ、生臭いね。
客が誰も頼まないのも納得だわ

218 :
age

219 :
バス停前いまから12年位前友達5人で行ったときは旨かった!お客さんも並ぶはで途切れなかった

220 :
あぁ・・・・やっぱりか・・・・・・もう10数年前だけどまだこの店が
そんなに有名じゃなかった頃お気に入りでよく行ってたよ
ある日テレビで回転寿司ランキング第2位に紹介されてから三ヶ月後くら
いに行ったらとんでもない行列になってるのを見て以来「終わった・・・
・・・orz」と思って行ってなかったけど・・・・・・・

221 :
今日久しぶりに本店に行ったけど、店員も感じ良かったしネタも満足だった。
今日くらいの質を維持してくれればいいんだけどね。
若貴って当たりの日とハズレの日に差がありすぎ。

222 :
ゴミ

223 :
蒲田の若貴はダメだな。本店に比べネタも小さいし。

224 :
この間はじめてサンシャイン近くのとこ入ったけど店内薄暗いしメニューとかタイムセール?とか値段よくわからんかった
回転寿司ってはじめて行ったけどあまりお皿は回ってないんだね
平日昼間の変な時間に行ったからかな?

225 :
こんなに不味いまぐろ食ったの初めてだよ

226 :2013/09/06
>>225
代用魚だったりしてなw
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【一皿105円】一番うまい回転寿司【限定】 (533)
かっぱ寿司総合スレ22 (175)
石塔返しの寿司を食わせてくれる店 (134)
お寿司5皿だけ食べるとしたら? (557)
人気の寿司ネタベスト5を決めよう!! (551)
邪道だと思う寿司ネタを書け (797)
--log9.info------------------
【既にシラヌは】常識を優しく教えるスレ☆3【恥の年】 (445)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10531 (1001)
メンヘル同士でSkype(スカイプ)やろうよpart11 (156)
精神障害年金減額ざまあ (105)
★鬱でお風呂入れない人、入るの面倒な人★part47 (138)
【復活】早稲田大学メンヘル稲門会 (942)
【モフモフ】毛布でモフモフ その12【ぬくぬく】 (118)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10530 (1001)
藍色は黒より暗い (322)
【エフェドリン】ブロン総合★12【コデイン】 (226)
メンサロ過疎 (142)
統合失調症の人LINEやろう (138)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10529 (1001)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10528 (1001)
新潟のメンヘラ集まれ〜 Part.2 (121)
私と遊びましょう (518)
--log55.com------------------
いろんなキターAAを貼るスレ6
かわいいAA 43
{i:i:i:i:i:i:i:i:}しまむらくん 最終回の次スレその3 リターンズ
オエーー!!!!AAーー!!!!4
てす
test
てす
トンスレコピペ保管庫