東京女子中学バレーを語ろう (441) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アキュ】KUROBEアクアフェアリーズ 3【水の妖精】 (652)
【バレー】ユニフォームについて語ろう【1枚目】 (168)
【1番】都築有美子【レグ】 (412)
【1番】都築有美子【レグ】 (412)
【背番号1】石井美樹1【シュリ】 (350)
【大東文化】 柏木朋未 【かわいい】 (372)

東京女子中学バレーを語ろう


1 :2009/05/26 〜 最終レス :2013/08/24
こちらで女子を熱く語って下さい

2 :
2ゲト

3 :
>>1


4 :
関東大会は、6校が行けるので、駿台、八実、共栄は間違いないでしょう。
あとの3校は、北沢、二南、大崎、文杉、志村一あたりが候補なのでは?

5 :
文杉は今回、超ラッキーゾーンだっただけ。

6 :
文京学院、忠生もあなどれないのではないでしょうか

7 :
う〜ん今年は文京、忠生はチョット厳しいかも・・・・

8 :
実力的には志村一,大崎,北沢あたりでは?

9 :
志一は無いでしょう?文京、ニ南の方が実力は上。
北沢、文京、ニ南で決まり。

10 :
鉢山が出てきませんが問題外?

11 :
二南ってそんなに強いかな〜

12 :
二南ってそんなに強いかな

13 :
JOC候補はどのように選考するんですか?
170センチ以上だけど、えぇっ!!みたいな子も候補に声をかけられているようですね。
やはりプレーよりも高身長が基準なのでしょうか?

14 :
毎年JOC女子の選考にはいろんな噂が出てきますネ
身長重視だけではなく、代表選手としての適性が大切!!昨年の様な事件が起こらない様に!〜強い東京選抜チームを作ってほしい〜

15 :
去年のような事件て何?

16 :
>>9
決めちゃったWWW

17 :
あの事件は・・・!○竹さんの命が……
○竹さん○谷さんが高校他に行くのはしょうがないと思います。JOC辞退しなかったのは学校の諸問題↓春パンフの表紙に○インで???

18 :
>>17
知りたい

19 :
>>17
もったいぶっているので、話しがつづきませんね

20 :
中学校も三年生最後の夏季大会が始まりますね

21 :
夏の大会 インフルエンザが心配・・・・

22 :
>>20
どこのチームも怪我が無く、BESTな状態で精一杯がんばっ欲しいですね

23 :
試合に出れない子は、今すぐ部活を辞めよう。
球拾いと練習に、君の青春の時間を注ぎ込むのは
人生の損失だ。勉強ならば、すべての時間が君の実になる。
個人種目を選ぼう。
君の人生の時間を大切にしよう。君の人生は君が主役だから。

24 :
つまらん奴に釣られたくないが、不愉快だから釣られてやろう。
試合に出られないと、いつどの瞬間に諦めるのだ?
簡単に諦めるようなやつは、何をやっても同じだと思うが。
あぁ、君が言う個人種目とは、手を繋いでゴールインする運動会のようなものか。
僕らがやっているバレーは、チャンピオンスポーツだから 1チーム以外は、必ず負けて終わるものだ。
試合に出られても、ベンチで応援しても、スタンドで声をからしていても、同じ目標に向けて、自分の役割を全うした経験は、何事にも変えられない。
この最後の夏に向けて集中している時期に、余計なことを言う貴方のセンスが理解できん。

25 :
部活の球拾いの時間が無駄だと言ってる。
試合では練習の数倍の勢いで、実力があがっていく。
その機会がないのなら、やめるべきだ。継続は力なりっていうけど
160cmの君が、バレーをつづけても先はないのよ。
悔しいから練習頑張って、越えられる壁ではないと判断したら
さくっと他のスポーツに鞍替えすべき。
君の適正にあったスポーツが一発で見つかるわけがないのだから。
生涯1スポーツという価値観に、おさらばしよう!
部活スポーツは、欠陥だらけだから。


26 :
バレーに限らず、全ての子供たちが一流を目指してい訳ではないのでは?
勉強ならば全て身になる?
社会にでてなんの役にも立たない勉強をすることが本当に本人の為なの?
たとえ補欠であったとしても、仲間と一緒に一つ目標に向け力を合わせて
精一杯努力した経験こそ本人の身になるのではないでしょうか?
160cmの人がバレーを続けてみ先がない?。
バレー選手として一流になるのは確かに厳しいものがあるのかもしれないけど
夢は追い続けて欲しいものです。

27 :
玉拾いの時間が無駄かどうかは、一人一人がここに思うこと。
「必ずこうだ」となんでも決めつけるような人間になるくらいなら、球拾いから学べる事のほうに価値を感じる。
社会に出てから、どんなポジションにも価値がありそれぞれが支えあっている事がわかる。
個人主義で自己の成長にしか興味がない方は、ぜひ仰せの通りに。
バレー部で、チームのかけがえ無い一人として皆とともに成長し支え合いたい人は、
目先に見える「誰にでも見えるもの」にとらわれず、チームメイトとの今この時を大事にしながら過ごして欲しい。
きっと将来の自分にとって大事なものを手にいれると思います。
が自分にとってどんなに大切かを

28 :
>>20に釣られない方がいいよ。
夏季大会も始まったことだし、そちらの話題をしましょう!

29 :
>>23.25だろ 

30 :
だね。
夏季大会は東京も もう始まったんですか??
今年の東京の上位はレベルが拮抗していて、シビレる展開になりそうですね。
関東の各県と東京ではちょっとレベルが違うような気がします。

31 :
夏季大会は 6月の終わりから 始まります。
どこのチームも最後の修正をして 全力で 戦いにくるでしょうね。
三年生は最後です。頑張りを期待しています。東京は公立も頑張ってるみたいですよ

32 :
千葉県の高根中なんか結構強かったよ…

33 :
ケガ人がふえてきました。
うちの子供も年中、足首や背中が痛いと言ってます。
スポーツ外科にも診てもらい筋肉疲労で骨には異常なし!といわれています。
アイシング ストレッチ マッサージをしながら練習してますが、我慢の限界がわからない!と不安らしいです。
そのうち自分の限界がわかってくるものですか?
皆さんはケガとどうつきあっているのでしょうか?


34 :
高根はなぁ〜
去年も千葉の第二代表なのに東京の第六代表の北沢にボコられてたよね。
多分今年も東京代表は全部全国行きになると思う。
中井が落ちた今年ならなおさらね。

35 :
東京はチーム数が多い分レベルが高いって事ですね。
区大会→ブロック大会→都大会と何度も戦ってようやく都大会出場。
都大会に出場するだけでも大変です。

36 :
今年の八王子実践中学はどう?

37 :
鉢山は不祥事あったらしいけど出れるの?

38 :
何があったの?

39 :
新聞にものったって
聞きましたけど…?

40 :
新聞記事掲載後、春季都大会に出場してたから夏季大会も普通に出場すると思います。

41 :
いよいよ都大会につながる 夏季大会が始まりましたね。三年生のみなさん 悔いないように、頑張って下さいね。

42 :
女子中学生の皆さんは、是非ブルマーをはいてください。
とくに三年生のみなさんはピッタリしたブルマーをはいていると、
本当にたまりません。
三年生はオッパイも大きくなってきていて、
ピッタリブルマーと揺れるオッパイを
見ているだけで熱くなってしまします。

43 :
反撃開始!!

44 :
ブロック大会始まりますね!!
三年生は悔いの残らないよう、最後までいい試合を見せてください。
みんな頑張れ!!!!

45 :
どうですか?
情報求む

46 :
いよいよです。都大会
駿台、八王子、共栄の三強それから大崎、北沢、それから志村一
鉢山、文京、二南でしょうね!

47 :
駿台>共栄>八王子=北沢=二南>大崎=志一
文京は厳しいと思いますが、高校の例もありますから、なんとも言えませんね。
ブロック大会の結果が気になりますね。
中学も高校もやはり名門は強い!

48 :
第二ブロックは北沢鉢山駒沢東山です。
北沢と鉢山はストレートで北沢でした。

49 :
1位駿台
2位文京
3位志一
4位淑徳
文京は高校の監督がコーチとしてベンチ入り、志一に1セットとられた後、
選手に喝!を入れ逆転勝ち。
監督にも喝!を入れてました。
かなり必死。


50 :
第6ブロックは
1位共栄
2位二南
3位小松川三
4位小岩二
共栄の強さが際立っていました。2枚のエースがブロックの上から打ちこみ、バックアタックもあり!さすが共栄と言うところでしょうか。
1セット目は二南が取りそうな勢いでしたが、終わってみれば2-0の圧勝でした。
二南は監督が変わってました。

51 :
2南の監督は高校生の日本代表のコーチで 海外に行っているため 不在と聞いています。変わってなんかないですよ。
きっと2南は監督が帰ってから都大会にむけて、調整してくると思います。2南恐いかも…。

52 :
監督不在で共栄と競ったって事?
二南って春にもベスト8に入って無いでしょ?
監督が帰って来て伸びたらベスト4も有るって事かな?

53 :
監督不在で共栄と試合したって事でしょうね。春季大会の時はベスト9で終わったみたいですけど今度の都大会頑張って
ほしいもんです!
リベロと2番は2年生のようです。頑張れ!

54 :
都大会の組合せは、いつ決まるか知ってますか?

55 :
10日(金)です

56 :
二南以外の情報はありませんか?
北沢 大崎 志村一 鉢山あたりに絞られてくる様ですが。

57 :
第7ブロック
一位:八王子実践
二位:忠生
三位:つくし野、鶴牧
5−7位は、八王子6中、町田1中、あと1校は忘れました。

58 :
八王子実践いいよね

59 :
注目度低いようですが第3ブロックは
1位 文大杉並
2位 東京立正
3位 中瀬
4位 谷原
他3校です。

60 :
決まったけど

61 :
ざっと教えて

62 :
ベスト8
駿台VS二南と文杉の勝者
共栄VS北沢と文京の勝者
大崎VS鉢山
志村一VS八実

63 :
一回戦で淑徳SCVS東京立正(苦笑)

64 :
8からはトーナメントじゃないんじゃない?
二南vs文杉、北沢vs文京 負けた方はベスト8行けないのか。
左側に固まったな。右はラッキーゾーンだな八王子の一人旅か?

65 :
志一の監督って代わった?

66 :
変わったよ

67 :
代わったんだ・・・
どんな人?

68 :
駿台、共栄、八王子実践で有望な選手って誰??

69 :
>>68 チーム力はあるが、有望視できる人は、?
少なくとも駿台には、いない。

70 :
聖蹟桜ヶ丘
渡辺美里
中学から円光
チソポ大好き

71 :
駿台の良い選手はみんな小さいんだよね。
共栄は2人くらい良いんじゃないかな?バックアタックも打つ。
スピードもないし、170くらいしか無いと思うけど。
八王子はうーん。

72 :
駿台はエースが良いですよ!共栄は表裏のセンターが光ってる!

73 :
志一の顧問は練馬区から転任した先生です。
練馬でもバレー部の顧問でした。
当時なかなかのキャラでしたが、志一に転任してからは
そのキャラが発揮されていない様に見受けられます。
見ている分にはナイスキャラだったのでとても残念です。

74 :
大きくて、サーブレシーブを確実にこなせる選手ってなかなかいませんね。
去年の淑徳のキャプテンくらいかな。
高校に行けばまた変わるんでしょうが。

75 :
大きい子が サーブレシーブやレシーブをこなせないのは 多いですね。でも大きいのも才能のうちとよく聞きます。お金で身長は買えません。ホントうらやましいです。小さい子も大きい子も頑張って下さい。

76 :
皆さん『 鉢山 越境 』で検索してみてください。

77 :
ベスト8の情報お願いします

78 :
駿台、二南、北沢、共栄、大崎、淑徳、志村一、八王子 かな??淑徳のゾーンがよくわかりません。鉢山は負けたと聞きましたが……。

79 :
文京は?

80 :
文京は北沢負けました。

81 :
と言う事は 3日目は
共栄 駿台 八王子と大崎?
北沢 二南 vs 淑徳 志一?
それじゃガチガチ過ぎてつまんないから、波乱を起せ北沢&二南

82 :
まわりが大崎 大崎と言うほど そんなにすごくない!ましてや二南、北沢のが 上をいっている!大崎はいつもラッキーゾーンにいるだけ。

83 :
鉢山ざまあwwww
天罰が下ったのか(^。^)

84 :


85 :
鉢山ばかり叩かれているけど、北沢も同じじゃ?
出身ジュニア考えればすぐにわかる。引越ししたかもしれないけどさ。

86 :
そうそう北沢の方がアレッて思う!明らかに東京のジュニアにいなかった子が今もいるし…
鉢山が叩かれるんだったら 同じく北沢もやられていいはず!

87 :
そんなこといったら他の公立もあるだろ。

88 :
他の公立??
あんまりないだろ

89 :
↑志村一も

90 :
そう考えると、大崎と二南はスゴイな。
地元のジュニアはたいした事ないのに。
やっぱり指導者の力かな。

91 :
大崎なんて神奈川の子だらけですよ(苦笑)

92 :
鉢山は負けて当然。
よく子供預けるよね(笑)

93 :
ぢゃ・・・
ベスト8に残ってて地元の子達だけで頑張ってるのは 二南だけなの??
二南 頑張れよ!

94 :
自分も二南応援しています! 本当にやるところまで やってほしいです

95 :
二南は今日の1試合目で、駿台に勝つって予言(笑)
監督が余裕でユースのコーチしている場合なのか?疑問。

96 :
えっ?二南も集めてるでしょ

97 :
会場へ行く方、速報ヨロヨロ

98 :
結局、全部集めてるなら素直に私学を応援した方がいいかな。


99 :
知ってる人は知ってると思うけど、大崎には都体連からの厳重注意が何回もいってる。
それは越境に限らず、あの外部の指導者の起用問題で。

100 :
だからJOCに選ばれないの?

101 :
今日の試合結果教えてください!!

102 :
黒幕にいるある親父の学校じゃないの!大崎中は!ヤダヤダ・・・公立は応援できないよ私は!二南位じゃないの正規の公立校は・・・

103 :
二南も色々あるのに知らない人多いね!

104 :
今日の品川は 駿台、二南、八王子、大崎 が
ベスト4枠です。
二南が共栄破りました。

105 :
大崎って相手に合わせちゃうのか?
この前の試合はベスト4入れるような感じじゃなかったが…

106 :
黒幕いたいた。
ふんぞり返ってたね。

107 :
私立は金かかるから公立の二南に集まるんじゃない?

108 :
二南のスタメンはすべて地元の様です。そう考えるとすごいじゃないですか!素直に応援してあげましょうよ!

109 :
違いますよ。
名指しもできます。

110 :
私は江東区のジュニア出身ですが、
現在の二南のレギュラーは、辰巳ジャンプ、大島中央、二砂小、三砂ジュニア、ジュニアファイターズです。
普通に区内の子ばかりです。指導者の力が大きいと思います。
今日の二南中を見ていて、本当に応援したいと思いました。

111 :

毎年越境ばかりのチームが今年偶然スタメンだけ地元民(笑)だったからって、誰も応援しないわよ(苦笑)


112 :
そういうことww

113 :
>>106黒幕って、大崎の試合中に応援席から大声で指示をだしているオヤジのことですか?
練習試合で見かけた時、そのオヤジが現れてから先生があまり指導をされなかったので
いったい何者?と思っていました。
何度か見ていますがいつも感じ悪いです。

114 :
スタメンの子の親じゃないんですか?

115 :
>111
去年もおととしも地元の子だったと思うけど?
違うのかな?
まぁ応援も地元の人がすればいいわけで、みなさんはお好きなチームを応援して下さい。
私は後輩や友人の子が所属する地元チームと、見ていて応援したいと思うチームを応援します。

116 :
>>114スタメンの親が試合中に応援席から先生以上の技術指導(プレーに口出し)
はしないと思うんですよね〜。
27日もきっといると思うので、観戦に行く方はチェックしてみて下さい。
どの人かは見てればすぐに分かりますので。

117 :
女子中学生に精液口出し

118 :
>>116
某ジュニアの監督でしょ?
指導して問題になった

119 :
>>118
>>116
> 某ジュニアの監督でしょ?
> 指導して問題になった

120 :
今年一番の大型チームはどこですか?
共栄?実践?

121 :
共栄でしょうね。
リベロ以外 160cm以上いや165以上かな?

122 :
どこが勝ったの?

123 :
駿台

124 :
東京体育館は
駿台 八王子 二南
大崎 の順です。
後は共栄 志村一で
関東出場校 決定ですァ

125 :
関東大会の組み合わせ発表されましたね。
駿台は全国進出確定として、八王子は塚沢、二南は友部、大崎は
若松原、共栄は田富、志一は湯河原
各県の一位との対戦ですね。
全チーム全国出場目指して頑張ってくださいね!

126 :
今、中学生のブルマーのビデオでRーしています。
最高です。

127 :
東京危うし!?
神奈川の湯河原が凄いらしい・・・
>>湯河原は、エースと裏エースが175cmUPでセンターの2人も180cmUPで圧倒的な強さです。
全国制覇も確実でしょう。中学生どうしでは、2桁を取られた事すらありません。
http://8102.teacup.com/totsugekitai/bbs?BD=17&CH=5

128 :
湯河原中の情報って怪しくない?

129 :
確かに怪しい・・・こんな情報も同じとこに出てますよ。
>>湯河原と実践は練習試合してるみたいですよ。まだ実践はセット落とした事ないと聞きました
>>たぶん志村一も大崎も湯河原を知ってるはずですよ。東京勢のが強いですよ。志村一のが勝つと思います。

130 :
県西地区春季大会決勝リーグで、湯河原は中井に負けていますよ
http://nakai-volley.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/2009-6dea.html

131 :
話題の湯河原は一回戦敗退。やっぱり東京勢強い!
八王子実践、共栄、駿台、二南、志一が全国大会出場を決めました!

132 :
ベスト8戦は、どうなったんだろう?

133 :
東京は、大崎が残念だったね。一番厳しいとこだったから嫌な予感したが・・・山口にストレートは見事だったが・・・若松原強かった。八王子も1セットとられる位だもんなー。

134 :
実力的に山口は埼玉1位だよ。でも若松原の高い選手なかなかやるね。あの選手にやられたね。

135 :
実力埼玉一位といったら柏陽も。
あの子達小学生の日本一でしょ?
素材は埼玉一位なんじゃ無いかな?

136 :
駿台、全国制覇?(笑)

137 :
大崎と山口はセッターの差が出てたね。
若松原はあの大きい子の得点力がでかかった。

138 :
駿台も共栄も八王子も、目標は全国制覇でしょう?!
豪語と取るかどうかは別にして、東京の代表は二南、志一だって目標を聞いたら同じ様に言うんじゃない?それが彼等のレベル

139 :
東京は、負けましたが大崎もそうだし、文京北沢 東京立正 淑徳みんな全国制覇が目標だよね。全国出場じゃないしね。つーか、並べるとすごいな。(笑)

140 :
全中の組合せ決まりましたね!
東京代表の5チームが、初日のグループ戦を揃って突破できる様に応援しています!

141 :
どこで見れる???

142 :
>141
http://www.oita-ctr.com/vo/sche/index.html

143 :
s

144 :
東京の5チームは決勝リーグに進みました。頑張ってくれること期待してます。3年生燃え尽きろ!

145 :
八王子は苦戦しましたが、明日からは問題ないでしょう
駿台は大阪国際、苦しい戦いになりそう
共栄は決勝まで敵なしって感じですか

146 :
共栄は敵なしって感じでも ないんじゃないですか?隣には東京の第二南砂がいますよ 関東大会決める試合で 共栄は第二南砂に負けたみたいですが、関東大会では共栄が勝ってますね。本番はどっちが勝つかわからないのでは?とにかく3年生はこれで引退なので
悔いのないように頑張ってほしいです。

147 :
二南が香川第一にストレート負けだそうです。
会場におられる方速報をお願い致します。

148 :
八王子は書写にストレート勝ちでしたね

149 :
駿台は、ストレート負け
全国制覇の夢消える

150 :
駿台VS大和田ってどんな内容だったんですか?

151 :
会場におられる方、何か情報を下さい!
大会のホームページが機能してません!!

152 :
八王子が美里(愛知)に勝ちベスト8

153 :
共栄学園・八王子実践 ベスト4
準決勝 安佐南(広島)VS 共栄  実践VS就実・大阪国際勝者。
    

154 :
就実VS大阪国際大和田は、どうなりましたか?

155 :
国際

156 :
共栄は残念ながら安田には勝てない。安田のBクイックはブロックマークしてても反応できない早さ。

157 :
>>156その通り(笑)

158 :
明日の準決勝、決勝の組あわせは?


159 :
準決勝の組み合わせは
>>153
>>155
見ればわかるっしょ
決勝の組み合わせは誰も知らない

160 :
八王子・共栄頑張れ!!

161 :
大会HPはアップが遅いので会場にいる方よく方お願いします。

162 :
共栄優勝

163 :
内容はどんな感じですか?

164 :
やっぱり共栄か!スゴイ。
八王子も緒戦では苦労したが、さすが。
両チームともに伝統の力とか、伝統校のプライドというものもあるんだろうな。
駿台、志村一、第二南砂も本当にお疲れさま。君達もここまでで共栄に勝っていた訳だから全国トップクラスの力を持ってるよ。高校に上がってもがんばって下さい!
東京にはこのチームを苦しめたところもたくさんあるよね。
みんなもお疲れさま。

165 :
JOCメンバーはどうなった?

166 :
間もなく発表かと。

167 :
>>165
共栄、駿台、八王子から各3名。二南2名。文京からも選ばれました。

168 :
今年も北沢、大崎、志村1から選ばれないですかね?

169 :
JOCメンバーの選び方
昔からいろいろ問題がありますから・・・・

170 :
問題があるのは選ばれない学校の方。
不正をしてるのに代表だなんてとんでもない。スポーツマンシップのスの字も無いですね。
このような学校から選抜するようになったら東京は終わり。

171 :
ま、鉢山の選手が選ばれないことだけは確実。

172 :
JOC 
共栄、八王子、駿台は実績からみて妥当。
北沢、大崎は2年生が目立ったね。

173 :
東京都の公立中学の部活動の範疇を逸脱しているような公立中学からは、いくら目立っても戦績を残していても
不正の上に成り立ったことなのでJОCに選出すべきではない。鉢山だけが問題ではないはずです。

174 :
今年こそ東京が勝ってくれる事を祈る!
大砲頼みのオープンバレーじゃなく、全日本もビックリの早いバレーに挑んで欲しい。

175 :
北○のエースも大○のエースも実力なら選ばれるよね。選ばれた選手よりパワーないけど将来的なセンスは感じるよね。でも 学校選んだ段階でJOCに選ばれないって事ですか・・・。事情があるなら仕方ないですかね。

176 :
大◯より北◯の方が可能性あったと思うけど、関東にも行って無いしな。志◯からも選ばれて無いし、しょうが無いんじゃん?
実質年末まで引退でき無いわけだから、公立の子は進学準備とかもあるからよっぽどじゃないと。

177 :
でも 公立の素質ある選手ってやっぱり東京の強豪私学に入れないのかな?みんな地方に行って春高出てる。それも もったいないよねー。それも良いのでしょうけど・・・

178 :
高校が強い私立中に入っちゃうと、県外の私立に行けないから、あえてちゃんと教えてくれて上の高校にいかなくて良い中学を選ぶ。
大崎の姉妹は典型。淑◯も同じ選ばれ方。

179 :
JOCの選抜基準に長身者(170cm以上)中心となってるので、大○、北○は
はずれますね。
志○も該当者いませんが、成績的に推薦されてもおかしくないですが。

180 :
いい弾おらんかァ?/

181 :
いい弾いっぱいですぞ!

182 :
北○のエースは成徳にいくのかな?大○のエースはどこいくのかな?

183 :
公立中のエースの子達、どこの高校へ行くかちょっと気になります。
特に二○・大○・志○中・・・すでに3・4校から話が来ている子も
いるらしいですが。

184 :
私立でもそのまま付属の高校に上がるよりも、高校野球の「とにかく甲子園に出たい」と同じで、インターハイ・春高・国体により高い確率で
出場出来そうな都外の学校に行く子達も当然いると思いますよ。駿○・淑○・○杉・立○あたりは高校の戦績が微妙なので多いに考えられますよね。
あと、勝つバレーに疲れて楽しく穏やかな気持ちでバレーを続けたい子達もいると思います。
公立中のエースの子達、ニ○のエースは共栄、志○のエースは成徳か細田あたりが過去の進学実績から見ると有力に感じられますが、それだけでは何とも言えません。
来春まで待ちましょう

185 :
二南や北沢のエース選手は背も高いしパワーも十分ですし東京の強豪高校も狙ってるんじゃないかな?志村のエースも細○学園なのかな?大崎のエース選手は、予想しずらいですね。スピードありますし大崎のプレースタイルからコンビバレーのチームに行くのかな?

186 :
この代は高校でも共栄&八王子が軸になる訳でしょうが、下北沢&文京、駿台の補強というか進学状況に興味が集まりますね。
当然、共栄&八王子だって大型選手などの補強はあるでしょうし。

187 :
次の代の戦力状況はどうでうなんでしょう。
新人戦の予想をして頂けませんか?

188 :
北沢のエースは普通なら成徳。入学の際、条件として成徳進学が
有力選手には基本義務付けられているはずだからね。

189 :
>188
えっ?北沢中公立ですよ。義務づけは無理でしょう?
「下北沢に進学したいです」と言うことはあっても・・
>187
早々に代替わりした文京北沢なんて良いんじゃないですか?北沢はレギュラーが残ってるし、この夏休み中新チームは練習出来ていますからね。
大崎もセッターが残ってるから新チームも早いバレーでしょうね。
全国組では駿台が一歩リードかな?八王子も共栄もセッター以外は3年生でしょ?
今年は多くのチームにチャンスがあるのではないでしょうか?

190 :
早々に代代わりしてレギュラーが残っているということなら、東京立正・淑徳
も期待できるのでは? でも軸は駿台かな。

191 :
駿台も全国組でしかもレギュラーは殆ど3年生だったと思いますが
2年生はそんなに粒揃いなのですか?

192 :
北沢中は公立ですよ。だからバレー部の実態に問題があるという話しがでているんじやないの。

193 :
北〇中のエースは都立駒〇の練習会に参加していたらしいですよ!
駒〇に行くのでは?

194 :
まさか駒場?もったいない

195 :
実際、○沢から成徳に進学する子は、年に1人ぐらいなのに、きのどく

196 :
北沢から都立杉並総合に進学したらしいじゃん
お山の大将気取り乙
あの顧問では潰されそうだが

197 :
↑どういう意味?

198 :
>>196北沢ではスタメンじゃなかった子でしょ。

199 :
成○でしょう。

200 :
200

201 :
話題の北沢のエースだけどあの子は成徳に上がるじゃない?
成徳でもスタメンになれるでしょ。
でも、学業優先で素質があっても強豪高に行かない子もいるからわからないね。何だかんだで北沢は公立中学だからね。
春まで待ちましょうか

202 :
北○のエース→成○ 志○のエース→細○ 大○のエース→? って感じ?みんな良い進学できると良いですね!

203 :
なんで伏字にしてるの?

204 :
そろそろ新人戦の予想をしませんか?
今年は、スタメンが残っている文京、北沢、駿台あたりと思うのですが・・

205 :
非公式地区大会/練習試合の情報ありませんか?
八末に武相地区大会がありました。
優勝を目指していたのですが、残念ながら忠生は二位
ちなみに優勝は八実です。
全国大会から帰京した翌日の大会のせいか
八実は神奈川のチーム(相武台?)にかなり苦戦していたとのことです。

206 :
そりゃ苦戦するでしょ。セッター以外全とっかえ&監督は選抜に行っちゃうんだから。それでも優勝ってのが凄いけど。

207 :
さすが、私立強いですね!忠生もこれから楽しみなチームですね!

208 :
イメージとしては駿台・東京立正・北沢次いで文京・淑徳・大崎かな?
でもはっきり言ってまだ全然情報不足。地域の冠大会とかあればの日程、
結果等載せて下さい。 

209 :
江東区も二南が抜けてるらしい。
八王子実践につづき全国出場チームが新チームも強いか?
駿台、共栄、志村一はほぼ総入れ替えだけど…

210 :
おそらく今年は・・・北沢・東京立正・文京・文大杉並・駿台・八王子・共栄・鉢山
って、ところだね。

211 :
二南にだって頑張ってもらいたい……

212 :
この間駿台杯があったと男バレの掲示板に順位まで出てましたが、駿台杯は
女子もあるのですか? あれば結果は?

213 :
旧チームで2年生が中心だったところは、北沢、大崎、立正。
入替組でも駿台、共栄、八実はチームをつくってくるでしょう。
文京は関東・全国行ってませんから、新チームの始動が夏休み分早いので
かなり有利。

214 :
志一は部員いなそうだけど

215 :
新人戦はネット低いし1年生でも活躍のチャンスありますよね。全国組でも層の厚い
駿台は出遅れない気がします。共栄は新人戦出遅れても夏の大会迄にはきっちり
仕上げてきますよね。八王子はかなり出遅れが予測されます。
ところで文杉・淑徳・鉢山はどうですか?

216 :
西東京大会っていうのがあるみたいですが
詳細がわかる方教えてください。
また、東東京大会っていうのもあるのですか?

217 :
今年は、駿台 文京 八王子 大崎 北沢 東京立正 じゃないかな。 共栄 淑徳 鉢山は厳しいかも。でも がんばってください。

218 :
新人戦は駿台、北沢、大崎、東京立正、文京。次いで文杉、淑徳、八王子迄が
八強?

219 :
去年とはずいぶん変わるのかな?共栄、八王子、駿台、志村一、二南は3年がひっぱってたからね。

220 :
西東京大会の詳細教えてくださいな。

221 :
422 名前:学籍番号:774 氏名:_____[] 投稿日:2009/06/01(月) 08:50:28 ID:s5Hj133b
ブログ変えたよ!!
ttp://d43.decoo.jp/diary/r1rakkumav/
492 名前:学籍番号:774 氏名:_____[] 投稿日:2009/09/21(月) 01:35:18 ID:y1mdhBkR
422の子は1女なのにプロフにお酒大好きって書いてるしブログにはテキーラやばいとか書いてるけど…成人してるの?
494 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2009/09/21(月) 07:35:48 ID:???
お酒を二十歳未満の子が飲むのは犯罪でつ!
結婚前に処女喪失するのは犯罪でつ!ブヒブヒ
495 名前:学籍番号:774 氏名:_____[] 投稿日:2009/09/21(月) 10:44:07 ID:+808t3Jd
大学生にもなってそんな事言ってんの?サークルとかで飲むっしょ普通は
今時成人とかごちゃごちゃ言う奴いるのか。
496 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2009/09/21(月) 11:22:15 ID:???
495
大学生でも未成年飲酒は炎上のネタにされるよ。
vipとか他板に晒されたら変なのがいっぱい突撃してくるぞw
大学生ならみんな飲酒するだろうけど、それをネットで自ら公開するなんて非常識&馬鹿。
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1217273444/


222 :
志一は3年抜けると、2人・・・

223 :
志一は顧問も代わって、越境組も引退したことだし
これからは普通の公立中学のバレー部になることでしょう。

224 :
二南が木更津に負けて、花の木が優勝してた。

225 :
西東京杯結果 羽村スポーツセンター会場のしかわからないけれど・・・
Aコート 1位陽北 2位羽村二
Bコート 1位木更津三 2位第二南砂
会場決勝で木更津三が陽北に勝ち、決勝で花の木が木更津三に勝ちました。
優 勝:花の木
準優勝:木更津三
三 位:陽北 
あきるの西会場は花の木が1位であとどうだったんですかね。だれか教えてください。

226 :
東京の強硬校は参加しなかったのですか?

227 :
西東京杯っていつあったのですか?
22日であれば、プレミアリーグ?とかいうのがあって
強豪校はそちらにでていたと思います。
ところで、プレミアリーグとかいうのは
どのような大会なのかどなたか教えてください。

228 :
最近めっきり冷え込んでるようですが、三年生の進学先情報とかないんでしょうか?

229 :
志村1 大崎 二南の3年生は、どのあたりの高校行くのですか?

230 :
>>229
そこだよね〜

231 :
あと北沢も

232 :
大崎志村一は都立で二南は共栄、北沢は成徳ってとこじゃない?

233 :
>>232
北沢の成徳はガチとしても、全中優勝の共栄に二南から補強したらマズイでしょ。
東京のチームのバランス考えたら、文京に補強が必要でしょ。あとは付属のない実践とか。志一、大崎あたりから行きそうじゃないですか?

234 :
北沢はエースが気になる。前に書かれてたけど成徳いくなら駒〇の練習会いく?疑問が残るな。
今年は都外流出はないっぽいね。

235 :
>>233          実践ありえる。北沢は成徳
二南は地元の子が多いしやはり共栄では…?    そしたら共栄は高校でも全国制覇か…?

236 :
>>234
残念ながらあるよ。

237 :
>>235
うん。二南から共栄に行くと、守備力も攻撃力も上がるよね。穴が無くなってくれば、九州勢に対向できるかな。

238 :
>>236
kwsk

239 :
志村1は、細田学園もありえるよね。わりと近いし。二南が共栄ありえるけどポジション被るしどうだろうか?大崎も卒業生に東京離れてる選手多いよね。

240 :
大崎や志村のエースとか気になる。見かけた話し聞かないし やっぱ都立かな・・・。

241 :
私も大崎のエースとかどこ行くか気になるな〜

242 :
大崎のエースって?センターの人?
北沢、志一、二南のエースの方が気になるのは私だけ?

243 :
このスレをiPhoneで見てる奴の中に山田ウイルスに感染してる人がいる(´・ω・) ス
ttp://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQY5csPDA.jpg

244 :
>>242
多分そう
予想してみた
二南は共栄と都立組に別れる
大崎は誰か実践いく
他は都立
北沢は成徳、駒場にいたの見間違い疑惑
…来年共栄強くなるな

245 :
今年は180cmクラスの大型選手はいるの?

246 :
北沢のエースは都立?らしいです
練習会に行った子に聞きました。

247 :
有望選手は大分が頂きます

248 :
東海大学の付属ってつよくないの?
嘉悦の付属も。

249 :
>>247
どこに進学しようがその子の勝手だけどね。出身地に強いところがないならともかく、東京から九州に行くってのは、親のエゴが強くないのか?と、言ってみる。

250 :
>>429もしくは、子供のエゴが強くて他の選手と上手く付き合えないかじぁない?(笑)

251 :
東京は競争が激しいから、他県に行くっていうのも
理解できますね。

252 :
>>250 そうかな?九州だと 東龍、九文?誘われなきゃ行けない学校だよ。エゴじゃなくすごい選択だと思うな。できれば東京の学校選んで欲しいけど。

253 :
東京からわざわざ東龍でバレーやりたいからって行っても、
簡単に入れるもんじゃないような気はしますけど・・・・

254 :
大崎のエース レフトでしたよ。たしかセッターとセンターが二年生でしたよ。だけど来年の高校バレーは共栄時代になりそうだよね。

255 :
>>253
東龍から声がかかるってことは、都内からも声がかかる訳で、それでも九州の学校を選ぶのは。。。
という事を言ってるんじゃない?

256 :
↑あ、そうですね!勘違いしました。
すいません。

257 :
九州は遠いなー

258 :
でも また九州行く選手なんているのか?誘われなきゃ行けないし、可能性低いでしょ。

259 :
各ブロック大会の結果わかる方 教えて下さい

260 :
下北沢には進学しない方が良いらしい
名門だからと安心したらだめ
どんな親が居るかもチェックするべし!
下北沢のサイトはドロドロだよ

261 :
なにげに チーム内情は大切ですよ
親の人間関係の情報もください

262 :
色んなスレで成徳の話題になってるけど・・・そんなもん 成徳スレで やってくれ!

263 :
6ブロック予選の結果知ってる人教えてください

264 :
二南が優勝!
出遅れた共栄は三位

265 :
実践学園は、どのあたりの中学から集めているんでしょうか?いつもベストGまで勝ち上がってますよね?評判どうですか?

266 :
>>265私も興味があります。中学はバレー部がないのに何故強いのか?
試合観戦をしたあくまでも個人的な感想。
ユニフォームがとにかく個性的。女子で下が白はちょっと...
保護者の応援が独特な感じ。


267 :
実践学園は、今までは二南中から結構行ってます。
ただ、今の高一の代で二南中の生徒が二人しかいなかったので、一人は共栄、もう一人は蒲田女子ひ行ったんでゼロ。新人からはイマイチなんじゃ?
先生恐いです

268 :
実践学園はいいチームでした。
大崎中出身の両エースが良かったですね。

269 :
公立の強豪から行ってるって事ですね。今年も二南&大崎さらに志村一、北沢などから入学があれば、再来年は期待できますね。

270 :
成徳にはゼットンがいますので、入学は控えた方が・・・

271 :
しつこい

272 :
新人戦予想教えて下さい

273 :
駿台 八王子 大崎 東京立正 この4校強い気がする。その後に 淑徳 文京 北沢 後わからないなー。勝ってな予想ごめんなさい。

274 :
共栄はダメですか

275 :
大崎より北沢だろ。

276 :
いや、今年の大崎強いです。

277 :
二南もベスト8入るだろ

278 :
共栄には勝ってるけどね

279 :
今年は昨年より選手がバラけたから新人戦だけは目立って強いところないよね。

280 :
新人戦、北沢、大崎、二南、公立がよさそう!!

281 :
私は40歳ですが、今も中学生の体育祭のブルマーの動画でしごいています。
とくに中学2、3年生はムチムチの足でたまりませんね。
ほんとうに大量の精液がでてきます。あなたたち女子中学生に見せてあげたいです。

282 :
プッ。ブルマー ふるっ(笑)つーか、消えろ。

283 :
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
昭和38年4月2日〜昭和39年4月1日生まれVol.19 [40代]
伊藤静 その54 [声優個人]
【いい歳して】テイケイpart50【アルバイト】 [アルバイト]
今日の当選報告♪♪(懸賞で当たったもの134個目) [懸賞]
酒の肴 No.十四 [40代]

284 :
オレも女子中学生の口の中にペニス突っ込んで精液出したい。

285 :
組合せ決まったね。

286 :
共栄と実践はどうな感じですか?

287 :
>>281
>>283
>>284
消えろ
つまんないから
幼いねぇ
こんな書き込みして満足してる脳味噌では言っても解らないでしょうけど・・ 。
アダルトサイトで書き込みしたら
あっ
相手にされないかぁ
しょぼいなぁ
(^.^)


288 :
JOCのメンバー発表されてたね。
日本一の共栄から3人しかえらばれてないんだね。一校からは3人までに決まってるのかな?試合してるところも見てみたいけど、大会は大阪なんだよね?

289 :
今年の新人戦女子ベスト8は公立4校、私立4校だよね。
でも決勝に残るのは今年も私立かな。公立がどこまで頑張るか…?


290 :
志一がいなくなり、鉢山も戦力ダウン。
去年よりは公立にもチャンスが増えるのでは!?

291 :
新人戦勝手な予想!
1位北沢・2位・立正・3位・大崎・4位共栄・と予想・あと3日体調を整えて頑張ってください。

292 :
まぁ北沢1位はないだろうね。北沢1位予想の理由が聞きたいな。
決勝に残るのは駿台or大崎でしょ 反対は立正or文京も頑張るけど結局共栄が来そうな気がするけど?


293 :
今年は初戦で駿台・大崎の勝った方が優勝すると思います。

294 :
>>293↑に同感です。
今年立正はいいらしいけど優勝は他校の気がする…共栄もあなどれない。第1と第6が面白い試合になりそう。 どのチームもいい試合を期待してます

295 :
>>282
知恵遅れ

296 :
>>282
キチガイR

297 :
北沢優勝

298 :
追伸
準決勝 共栄
3位 立正、駿台

299 :
北沢、共栄、駿台、立正、
大崎、忠生、文京、つくし野、
淑徳、小松三、八王子、池袋、
二南、府中六、鶴巻、中台

300 :
北沢、強かったな!いい試合でした。

301 :
北沢、立正は関東に出ていないのと去年のチームからのメンバーが主力でいるから納得だけど、共栄、駿台は
さすが!特に共栄はブロック3位から大変な努力をしたのでしょう。
春に今回不本意の文京、八王子、二南あたりがどう巻き返してくるか楽しみですね。

302 :
女子中学生のバレーのユニフォームは全部ブルマにしろ!!!
ハーフパンツなんて見ててつまんねーんだよ!!

303 :
>>282
ブルマを馬鹿にしてんじゃねーよ糞餓鬼!!
お前たちの先輩は皆ブルマを履いて体育に励んだんだぞ!!!
今の女子中学バレーがあるのは偉大なるブルマのお陰であるといっても過言ではない!!
ブルマを馬鹿にする糞餓鬼にバレーをやる資格はない!!

304 :
春の大会までの間の話題はJOCかい?

305 :
プッ。

306 :
今年の東京は久々にいまいちかもね…
暗黒期に突入か?
3年の進路情報なんかないの?

307 :
>>306
でも共栄は日本一だよ?八王子、駿台、二南も全国出場してるし、悪く無いんじゃない?

308 :
私大阪単身赴任してはや1年。今年は関西強いですよ。
私は新年より東京に戻りますが東京も頑張ってほしいですな。
風の便りで東京某チームが○○県の名門某中学と練習試合する
らしい事を聞き、ちょうど東京へ行くので見に行こうかと思っ
ています。誰か詳しい情報お願いします。

309 :
いや今年の3年までは盛り上がったけど…って意味だよ。

310 :
去年の東京より全然良いでしょ?

311 :
↑に同感です。

312 :
↑全国優勝校でてそれはないでしょ
今の東京の選手ですか?保護者ですか?
とにかく見苦しいので自演はやめましょう!

313 :
↑312に同感
    今年の東京は微妙。

314 :
新チームがスタートしたばかり、これからの活躍に期待!

315 :
暴れまくってるね(^^)

316 :
ブルマ復活希望age

317 :
今年の方が良いと言ってる人は、JOCの東京選抜(3年生)の事を言っていて、
去年の方が良いと言ってる人は、新チーム(2年生)の事を言っている。
違うかー

318 :
ジュニア(小6年生)の進学先知っている方教えて下さい。
ビーバーズ・小岩→共栄?
上野→駿台?

319 :
上野⇒共栄
ビーバーズ⇒新宿
立会⇒大崎
ここまでしか解りません!

320 :
新宿?

321 :
実学じゃないの?

322 :
まじレスするが、
葛飾区の新宿(にいじゅく)のことだろ。
地元の中学に進むってこと。
その昔、ビーバーズのOBたちが進んで、男子のほうで
上位に行っていたことがあったんじゃなかったっけ、
新宿って。

323 :
新宿頑張ってるけど、先生あと1年か2年でしょ。新採だししょうがない

324 :
それより中3の進路は?

325 :
私立は一校を除いてほぼ全員付属高校へあがるみたいですよ。
公立は都立じゃないかな。

326 :
>>325
今までのパターン通りなら、全国に行った志村一と二南のレギュラーは、志村一が細田、二南が共栄と実践学園じゃないかな?
でも共栄は日本一になったから、取らないかもね。

327 :
中高一貫がちゃんと出来てるとこって、どこなんだろ…

328 :
大崎や志村一は、私立に行く選手いるみたいです。

329 :
月バレにJOCの記事出てるね。東京と長崎が中心だって。
トーナメントすぐに福岡、長崎に当たっちゃうけどガンバレ!

330 :
ツインスターやったね。一位は裾花中。2位は花の木中。3位は大崎中。裾花が大崎を破ったね。かなり強いね。花の木は決勝まで強豪なし。若松原中は大崎に負けたね。鉢山中は予選敗退。裾花中がかなり圧倒的に強い印象。

331 :
NTドリームスの進学先知ってる人?

332 :
>>331
市船

333 :
>>332
キャプテンの子ですか?

334 :
大崎中の三年生エースの選手が東龍に行くって聞きました。本当ですかね?

335 :
>>334
身長はいくつですか?

336 :
>>335
身長は、それほどない感じの様な。170位じゃないですか。そんな噂を聞いたので知ってる人いるかなって。

337 :
NTドリームス → 市船と成徳
大崎三年生  → 167〜8cm そんなに注目する選手とも思えませんが、東龍との
         話しは本当みたい。現セッターもいってるしね。      

338 :
>>329
JOC残念でしたね。なかなかJOCでは勝てないですね。スコアをみると、毎試合きつい試合だったみたいです。見たかったな。
JOCも大阪だけじゃなくて、あちこちで開催すれば良いのに。

339 :
>319
大崎今地元中心っぽくないですか!?

340 :
vbyfjuo;oo

341 :
ueno万引き少女共栄中に行く!

342 :
age

343 :
あげ

344 :
今年の八王子実践はどうですか?
また大型選手不在ですかね?

345 :
>>344
175前後が多いらしいです

346 :
あげ

347 :
レシーブ出来ないからダメじゃないの

348 :
俺のザーメンレシーブしてくれ!
女子中学生にたっぷりザーメンシュートをプレゼント!
喉の奥までいれて発射!

349 :
女子中学生の太ももに射精
女子中学生のおなかに精液
女子中学生のオッパイに精液  
女子中学生のおなかの中にも射精

350 :
いつになったらブルマは復活するのだろうか?
ブルマを廃止したからチョンやチャンコロになめられるんだよな。

351 :
暴力監督を何とかしてほしい。

352 :
暴力監督を何とかしてほしい。

353 :
創価学会は、なぜ悪いのか?わかりやすく解説しました!
http://www.youtube.com/watch?v=rXGRPfsrgPQ
奈良の騒音おばさん 創価学会の嫌がらせ被害に・・・
http://www.youtube.com/watch?v=wsFABWIjkXM
騒音おばさんの真実
http://www.youtube.com/watch?v=b5Z2TVOUbWw
浅野さん
http://www.youtube.com/watch?v=wtIyYwVqTS8
創価学会のしつこい勧誘
http://www.youtube.com/watch?v=ZtkIFZr69Ro
昭和32年のニュース?/創価学会の勧誘の様子
http://www.youtube.com/watch?v=taUA1HSVLTk
創価学会から日本奪還!
http://www.youtube.com/watch?v=1eS4fm6azwg

354 :
今年の八王子実践はどうですか?

355 :

女子中学生に精子入れたい。

妊娠させてあげたい。

356 :
北沢どいかな?

357 :
北沢どうかな?

358 :
今日の結果教えてください。

359 :
結果おねがいします。

360 :
駿台優勝

361 :
北沢はベスト4でしたね

362 :
有望で大きい選手いましたか?

363 :
志一はどうなったの?部員はいるの?

364 :
部員はいると思いますが、顧問が代わったので以前のような
選手集めはしていないと思います。
普通の公立中学校のバレー部になったのでは?

365 :
引き抜いているよ。読みが甘いな。

366 :
今の志一で選手が集まるんですか?
それよりも、実践学園中学は今年から集め出したようですね。
下町方面のジュニアチームで強豪校に行かなかった(行けなかった?)子が
多いと聞きました。
入学したばかりの1年生チームで春の都大会に出場していました。
今後が気になるチームです。

367 :
実践はブロック下位が強くないから勝ち上がってきただけ

368 :
今日の結果
教えてください。

369 :
立正3勝 北沢3勝
共栄2勝 八王子2勝 

370 :
八王子

371 :
八実は、全国準優勝

372 :
新人大会、出場決まったブロックあるのかな?

373 :
>>372
5.6ブロックは決まったけど
詳しくはわからない

374 :
4は淑徳、駿台、文京、志村二、中台、赤塚三、池袋
枠が一つ減ったようだ

375 :
中●●の女の子とセッ●●がしたい 
まず女の子のお口が唾液でぐっちょぐちょになるまで僕のペ●●で奥までついてあげるんだ
まだ発育しきっていない敏感なチク●を両手でつまんであげながら女の子の顔全体を舐め回す俺
もう女の子の●●●はぐっちょぐちょで感じまくっているのに女の子は恥ずかしがって感じてないフリをするんだ
そしてその顔を眺めながら下のお●を奥まで激しく何回も突いてあげて女の子が俺のおもちゃになっていく
俺が突いてあげる度に何度も女の子はイ●やがる・・・J●のくせに淫●な女だ 
壊して・・・と女の子が俺に言う・・・俺は容赦なしに女の子を突き上げ女の子は失●寸前
最後に泣きじゃくった女の子の唇にキスをしながら大量のザ●●●を子●の中にぶちまけてあげるんだ
メチャクチャにされベットでヒクヒクしながら横たわる女の子の髪を撫でながら俺はタバコをふかす
そして学校の友達にばらされたくない女の子はお金欲しさに俺の言いなりのペ●トになって行くんだ
って文を読んでこの前興奮した 

376 :
249:名無し@チャチャチャ :2011/05/19(木) 20:58:23.82 ID:9fxouS8X
井上は東龍に負けたのをキャプテンのせいにして、それからの練習では罵倒し続け殴り放題。
とうとうその子は寮で自殺をはかった。
生死は知らん。
月曜に救急車で総合病院に運ばれてきたのを目撃されたし、警察も動いてる。
学校は隠してるが、あとは親次第。訴えたら井上はおしまい。
火の無いところに煙は立たない。
294:名無し@チャチャチャ :2011/05/20(金) 09:05:15.63 ID:tQMdsqA0
>>291
フミナは生きてるそうです。
月曜の昼休みに寮で大量の鎮痛剤を飲んだ後、家族に遺書めいたメールが届き、学校に親が連絡して救急車で佐世保市立総合病院に運ばれて一命を取り留めたそうです。
今はPTSDで自宅療養中ですが、九文サイドから隠ぺいのための電話やメールがしつこく迷惑してるとのこと。
身内の方が弁護士及び県庁の学事振興課とも相談しており、フミナの回復を待って対処するとのこと。
当然、九文は辞めますし、この事件を有耶無耶にはしないそうです。

377 :
誰かぁ〜。
速報をお願いしま〜す。

378 :
パチンコは麻薬で、パチンコ依存症は麻薬中毒であり、パチンコ店は麻薬の売人と同じです。
パチンコ依存症の元凶たる、バチンコの違法換金を取り締まらないかぎり、
これからも幼い子供たちが放置され、犠牲になり続けるでしょう。
警察が在日朝鮮人との癒着をやめ、違法賭博を取り締まり、マトモに職務を遂行するよう、
みんなで近隣の警察署に抗議の電話・手紙を送りましょう。
そして、パチンコのない健全な日本社会を取り戻そう。


379 :
大崎中優勝!

380 :
新チームになってどうかな?

381 :
東京の中学女子情報って少ない・・・。

382 :
志村第二ってどうなの?

383 :


384 :
ブルマ履けばもっともっと強くなるのに・・・

385 :
北沢が来年度から学区外からのバレー留学拒否という情報は本当か?
世田谷区は学区外NGが基本だから、もともとグレーだったんだけどね。

386 :
そんなことになったら、神奈川から行けなくなってしまうではないか!

387 :
北沢(大崎も)のコーチって、ジュニアの指導者が務めてるんでしょ?
教員は「お飾り」
東京の私立は、神奈川県からの人材で結構潤ってるのでは。


388 :
はい、そうです。
特に県央以西から都内へ通ってる子が沢山居ますよ!

389 :
東京はジュニアバレー人口が高いのに、何故、わざわざ神奈川にスカウトかけるの?それも、公立が。

390 :
バレーって集めた者勝ちみたいなのあるよね

391 :
神奈川のどこのチームからだい??

392 :
ジュニアの県大会上位チームの主力選手なんてほとんど
東京行きじゃね〜の。

393 :
何時間かけて通学するんだろう

394 :
それだけ神奈川のレベルが低い、ということでしょう。

395 :
神奈川の選手集めて、神奈川のレベル下げてるだけ

396 :
O竹さん、どこのジュニア出身?東京か?

397 :
要は、集められる私立校が無いだけ
公立に集められないからね、スカウト無いし

398 :
誰も言わないので私が言います
150センチ代のセッターを使いつずける
かぎり世界では戦えません
もっと背が高くてトスも磨けば
上手くなる選手がいっぱいいます
何故竹下にこだわるのか全く意味が
わかりません
下も育たないと言う悪循環に
きずいてほしいです

399 :


おれが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしい
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうだ

その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報だよ
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタだね、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識だろ?




400 :
新人戦最終日
準々決勝
八王子実践2−0府中七
北沢2−0実践学園
駿台学園2−0武蔵村山一
文京学院2−0共栄学園
準決勝
八王子実践2−1北沢
文京学院2−0駿台学園
決勝
文京学院2−0八王子実践


401 :
速報ありがとうございます。

402 :
ピース

403 :
>>389
公立はさすがに無理だろう

404 :
>>398
とりあえず国語の時間は寝るなよ

405 :



ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや

その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?





406 :
>>399
もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な元の中国に戻る。
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1294922040/86-87

407 :
>>405はもちろんのこと、>>406のマルチも水遁対象だなw

408 :
4月から入る新人情報無いですか

409 :
今年は文京がダントツか?

410 :
準々決勝
文京2−0東京立正
淑徳2−0駿台
共栄2−0北沢
八王子2−1実践学園
準決勝
文京2−0淑徳
共栄2−0八王子
決勝
文京2−1共栄

411 :
イヤ!共栄学園が一番だと思うよ。

412 :
180cmオーバーの将来有望選手いないの?

413 :
八王子実践に大型選手が揃っていたような

414 :
女子中高バレー
ブッサイクなのばっかり

415 :
ジュニア集めてるくせにプロには「素人ばかり」と嘘をつき、「うちはどこにも負けたことがありません!」と監督が豪語した渕江がどうしてベスト8にすら残れていないんだろうWWW

416 :
どなたか本日の大田区体育館の速報ください!

417 :
大田区が熱い。age

418 :
http://www.jhstv.com/txt/img/kaki-kekkah24.pdf

419 :
接戦が多いな東京大会

420 :
北沢中全国優勝おめでとー
でも、あの監督かわいそすぎる。いくら指導はコーチが全部してるからとは言え
優勝した試合の時も、選手にもコーチにも見向きもされず胴上げもコーチだけ
確かに指導はしないかもしれませんが、あの監督がいなければバレーはできなかったはず
コーチの指導が未熟なんでしょうねー
文京に勝ってほしかったですよ

421 :
北沢の態度の悪さは有名ですよね。
親も生徒も某高校も含めて。
バレーだけが上手でもね・・・。
文京、応援してたのに残念でした。

422 :
北沢って態度悪いんだ?
でも選手のせいじゃないんだよねきっと
指導者が若いもんな
技術しか教えてないんだろうね

423 :
公立なのに引き抜き他県の寄せ集め

424 :
北沢や大崎がもはや「公立」といえないのはバレー界の常識。
いまだJOC選考から除外されているのか?
いや、まて、ことしは北沢が全国優勝したから選ばざるを得ないのか。。。

425 :
>>424
おじさん言い方堅いよw
てかさ選考してる人間が固定してるからっしょ
基本、いつも上位にいる私学中心に選出するのが慣習化されてる
お互い監督同士のつながりもあるから入れざるを得ない
男子も同様
男子なんてセンター誰がやるのってかんじw
もっといい選手いるのにもったいないねぇ
今回北沢が勝ったが
私学の僻みや負け惜しみって酷いね

426 :
まぁ、どんな風に勝ったって勝ちは勝ち。
圧倒的に強いチームなんてなかなか出てこないんだから
「どんな風」でも勝ったもん勝ち。


427 :
背が高いのが基準。センター集まるのは必死です

428 :
背が高いのが基準って言ったって、背が高い奴入れてないじゃんかw
男子で190のとかいたのに何で入ってないん?そんな下手でもないし
女子でもでかいやつもっとたくさんいるだろ

429 :
センセイの好き嫌いになるでしょ。

430 :
東京女子で180cm以上っているの?

431 :
強豪校のことしのチームの完成度はどう?
昨年度レギュラーだった2年生がいる共栄、八王子、駿台
などが中心かな?

432 :
これからは有明中が強くなる。いやもう強いか

433 :
八王子が優勝したね。
組み合わせがだいぶ偏ったから、3回戦以降が
楽だったのでは?

434 :
>>421 態度の良い学校てどこがありますか?

435 :
本当に強い学校は皆態度がいいんじゃない?
中途半端に強い学校が一番態度が悪い。

436 :
新1年生が入ってくる時期になったね。
関東大会で1位トーナメントで戦ったチームから
どこに流れるのやら・・・。

437 :
>>435間違いない
自分の出したいトスを追求して悦になるばかりで
アタッカーの指示した形のボールを上げれない田中ってデブセッターが居て
ナルで下手糞だから大嫌いだった。
高〜く上げれば誰かしら打ってくれるっていうリスクの計算なのか
トス高すぎてライト眩しいし、リズム合わせずらいし、相手に対応の時間あげてしまうし
本当にろくでもないクズセッターだった。

438 :
438

439 :
春季都大会も終わり、もうすぐ選手権大会・・・
3年生は最後の大会・・・

440 :
全中に東京から7中学絶対優勝だ

441 :2013/08/24
まさか
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【フジテレビ】 バレーとメディア 【TBS】 (654)
【武富士】石田瑞穂1【ミホ】 (698)
東京オリンピック で 野球 復活 (101)
【久光製薬】 小山修加 7【王嬌/ワンジョー】 (276)
【八王子実践】持丸結美子Part1【NO.5】 (123)
【女子】●●●神奈川県中学&高校●●●【女子】 (686)
--log9.info------------------
【インチキ霊感】マリフォーチュン【宗教押しつけ】 (201)
姓名判断で総画数が25画の人 (341)
■正財・偏財について■part3 (863)
易占勉強スレ【十八変】 (119)
名前に使いたい幸運を招く漢字 (211)
【西洋占星術】ディスポジター【意思決定パターン】 (322)
空亡4 (809)
【独学子平】 武田代表【自称透派】 (107)
【長生建禄】四柱推命 十二運星総合スレ【冠帯墓】 (380)
★占い師テレビ★ (868)
【情報】増田霊障相談所【求む!】 (249)
■姓名判断で19画を持っている人■part3 (139)
鹿児島の占い (181)
親が占い師です (120)
【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】2 (128)
    天戦地冲     (641)
--log55.com------------------
【将棋】藤井聡太七段が偉業、史上初の3年連続勝率8割超え
【東京五輪】<ホリエモン>聖火ランナーアスリート自粛に「ほんとクソ。そんな奴二度と聖火ランナーやるなって思うわ」
【安倍首相】 東京五輪、21年春を提案か
【福本容子】<小池都知事>「ロックダウン」発言に疑問「わからない言葉は、協力を呼びかける時には、使ってほしくない」
【芸能】米倉涼子が電撃独立 マネジャーなし、海外への意欲も
【音楽】清春、日本のロックを語る「ロックってイギリスとアメリカのもの。日本人がやること自体に無理あるんだけど…」★3
【速報】東京五輪・パラの1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長 電話会談で(21:14)
【前澤友作】 国民への現金給付で富裕層が外れる見通しであるという報道に持論