1read 100read
【惨】女房が間男作ったせいで離婚したサレ男のスレ (463) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
《僕はバツイチ》生活《一人暮らし》 (130)
6の2被災情報。(場違いかも) (655)
本籍変えれば×が無くなるから、やり直しできるよ。 (105)
養育費払わないのは男親だけじゃない! (109)
本籍変えれば×が無くなるから、やり直しできるよ。 (105)
wwwwwwwww無職、童貞でも×よりwwww (154)

【惨】女房が間男作ったせいで離婚したサレ男のスレ


1 :2013/09/09 〜 最終レス :2013/10/23
身も心も盗まれ、男としての尊厳を踏みにじられた男たちよ・・・
今さら大いに語れ。

2 :


3 :
( ´;゚;ё;゚;)

4 :
盗られました、ハ〜イ

( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)

5 :
間男になろうよ☆
■ハッピーメール
http://happymail.co.jp/?af5243024
■わくわくメール  http://550909.com/?f5885479

6 :
語れぃ。

7 :
タイ人の嫁と離婚

8 :
タイの女性は腰のグラインドが蕩けるほど上手だからなー
夜が寂しくなるであろう

9 :
せつないよな

10 :
オイラの事だ(笑)

11 :
ぼ…僕の事だ……

12 :
ハーつらいなー

13 :
嫁と間男の絡み想像しながら

 (;´Д`)<ハァハァハァハァ…

泣きながら大勃起をしごいております

14 :
五年前、嫁が取引先の男と一年以上不倫してたの判って、悲惨な修羅場をくぐって離婚。
慰謝料と、相手の会社から“迷惑料”受け取ったけど、手をつける気にならず銀行に置きっぱなし。
この八月、元嫁と、再婚した不倫相手が一緒にいるところに偶然バッタリ。
元嫁、信じらんないくらい綺麗になってた。もう36だけど。
で、子供二人連れてた。
どうも、って言葉交わしただけで、何も話さなかったが、幸せオーラが伝わってきた。
一週間くらい落ち込んだ。
「不幸になればいいのに」って考えで頭が一杯の自分もイヤになった。
俺は離婚以来、女に無縁。この先も多分同じ。
「身軽で良いね」なんて言われるが、仕事しか能ないけど高給取りでもない、イケメンでもない40歳じゃ、このご時世、再婚もキツい。
スンマセン愚痴でした。

15 :
>>14
下世話な話で悪いけど、慰謝料ってどのくらい?

16 :
>>14
ほぼ同じ経験した
つらいよな

17 :
>>15
慰謝料は二回に分けて合計600万。
結婚4年でこの額は相場(?)より高いらしい。
迷惑料は、元嫁と間男が勤めてた会社から100万よこした。
パーっと使っちゃえば良いのだろうけど、それも出来ない。
情けない。
>>16
元嫁も、間男の顔も見たくなかったけど、子供二人産んでたのは知らなかったし、ちょっとショックだった。
今は他人なんだから、子供いても不思議じゃないんだけどね。

18 :
>>17
生活エリアが一緒だと、バッタリの可能性があるから辛いね。
でも向こうはもっと気まずかったんじゃないかなw
「どうも」だけでも言えただけ大したもんだよ。

19 :
>>18
お互いに「あっ」って感じだったけど、向こうから声掛けらんなかったのは、やっぱり気まずかったのかな。
でも幸せな親子4人って雰囲気で、すぐに忘れてるんだろうな…なんてウダウダと考えてちゃダメだということは、一応分かってるつもりです。

20 :
>>17
ありがとう。高くはないと思うよ。
払うもの払ってスッキリって感じなのかな。
世の中不公平だね。

21 :
偶然バッタリ、俺もあるよ、ファミレスで。
俺の斜め前のテーブルに、こっち向いて座ったのが元嫁w
こっちは野郎同士、向こうは女友達とだったんで、凹みはしなかったが
向こうの目を見開いたようなビックリ顔は、今思い出しても笑えるわ。
こっちも同じような顔してたのかも知らんけどw
飯も食い終わってたし、向こうがメニューで必死に顔隠してたから
何も言わずに出てきちまったよ。

22 :
>>14
何で復讐しないの?

23 :
慰謝料もらったからでしょ?

24 :
>>21
そのときは俺もビックリしたような間抜けな顔してたかも知れない。
同じように両方とも席についた状態だったら、向こうはどうしたろうか。
子供がいるせいか、堂々とした感じで、“いたたまれない”ということは無さそうに思えた。
>>22
“復讐したい”気持ちが無いと言ったらウソになるけど、元嫁も間男も会社から消えたし、俺自身の立場もあるし、慰謝料受け取ったりで、まあ無茶はしないようにしている。
子供連れの姿見てしまったら、なんだか萎えた。
>>23
そう思ってもらって間違いではないです。

25 :
>>24
カネだけじゃなく、奴等は退職という社会的制裁も受けたか。ま、当然だが。
連中、天からの罰だと受け取ったと思うよ。
それで>>24以上に凹んだと思う。
今、自分らがこうしていられるも、一人の人生を台無しにしたうえで
成り立っているという事実を、改めて思い知らされて。
天からの「調子に乗るんじゃないぞ」という声だと。
ま、人生台無しなんて書いちゃったけど、まだまだこれからだ。
頑張ろうや。

26 :
>>24
子供に罪は無いが。
元ダンナに対しては強力な免罪符かもね。
早く忘れたほうが良いよ。
まだ40なら遅くない。

27 :
逆に未練あるほうが凄いと思う。裏切られて他に男作るような行為してる人間をまだ好きで居られるかって、俺は無理だったよ…
俺みたいなケースはまれだけど、間男も嫁が既婚者だって事をまるっきり知らず付き合ってた。
俺が問い詰めた時は「間男と一緒になる」とか「慰謝料取れるものなら取ってみれば?」とか逆ギレ開き直りで大変だった。
間男と二人で会ったときに「旦那さん!?既婚者ってマジですか…」とあっけに取られた表情をされてこっちも唖然としたよ。
間男の方から別れ話を切り出された途端手のひら返しで俺とやり直す気満々だったけど間男と協力して離婚してやった。
「何で私がこんなめに」みたいな事を最後まで言ってたので
「自業自得だよ馬鹿じゃないの?」って冷たく言い放ったらギャン泣き…
子供が居なくて本当良かったと思った。
間男が「慰謝料払いますね。無知なのも十分罪なんで…」と土下座
嫁は謝罪すらなかった。
間男からは結局慰謝料は取らず嫁家族から頂戴した。
離婚してから恋愛や結婚がめんどくさくなり、今現在は
先週の間男からのメール
間男「明日暇だったらドライブと温泉行こうぜwwwww」
妻を失った変わりに友達が増える事になった。
俺みたいなケースはまれだろうな…
浮気してる人間に情をもってグダグダしてる人間ほど見苦しいと思う。
自分の首絞めて何が楽しいんだ?すっぱり別れて次に進まないと時間と人生がもったいない気がする。

28 :
>>24
600万は次の結婚資金にでもすればいい
辛いだろうが未来志向でいけ
盗られた原因が何かは分からんけど、次同じ失敗しなければいい
勿論シタが一番悪いのは間違いないがな

29 :
>>27
お前みたいな考えの人間が少ないから困るよ
でもでもだってしか言えないへタレ気団が多い中意思を強く持った人間っていうのは珍しい
頑張れよ

30 :
間男から取らずって当たり前だ。そりゃ逆に騙してた奥さんが慰謝料払うんだろうが。
なんつー勝手な夫婦だ。やっぱり夫婦ってのはお似合いなんだよな。

31 :
>>28
結婚資金にしたいと思えるような相手に出会えてないわけでもないんだけど、現実は厳しい。
何となく、使わずに置きっぱなしのまま終わりのような気もする。
元嫁と間男については、正直忘れかけてたが、五年ぶりに出くわして、普通の親子四人連れになっているの見たら、俺自身にガッカリした。
詳しくは書かないけど、間男(今の旦那だが、あえてそう書かせてもらう)は確信犯というか、最初から略奪ありきで元嫁に近づき、どうしようもない関係になったところで「離婚してほしい」と告白された。
俺はただただ鈍感な間抜けで、驚き呆然とするばっかり。
「取り返す」つもりだったが、既に元嫁も覚悟決めていた。
情けないと言われるだろうけど、暫くは諦めきれなかった。
離婚が決まるまで一週間の、悪い夢でも見ている感じが、五年ぶりに蘇ってきた。
「どんな償いでも」とか言ってたが、結局はカネで済まされてしまった忸怩たる思いが今もある。
何か酒飲みながらで、グチャグチャの文章になってしまってすみません。

32 :
kwsk吐き出せば楽になる事もあるぞ
嫁が不倫した理由はなんだったの?不満なくて好きになっただけ?
それなら仕方ない。その程度の人だし別れてラッキーと思え
不満を持たれてたのであればそこを改善して次に生かせ
そもそも離婚したくないのであれば1週間で決断するなよw
過去はほっといて、前だけを見ろ

33 :
悪夢が甦るのは堪らないよな。
俺は別れて数か月、元汚嫁も間男も金無かったから、
ろくな制裁できなかった。
慰謝料なんて分割、踏み倒されそうだ。
1歳の子の親権取ったのが唯一の救い。
子供をちゃんと育てて、アイツラに見せつけてやろうと
思ってる。
アンタ600も貰えたんだし、年齢なんて気にしないでサ
俺の職場の×1オッサンが50代半ばだけど、50前のオンナと
再婚したゾ。40代ならいけるよ。

34 :
>>32
元嫁の不倫の原因…っていうのは、結局俺が鈍いということに尽きるかも。
間男が転属で配置された先に居た元嫁に一目惚れ、3ヶ月口説かれた末に落ちて、ホテルで“結ばれ”て、“離れられなく”なったって。
「キチンと償って、夫婦になろう」という話になって半年近く俺に言い出せなかったらしい。
元嫁に変化があったんだろうけど、気づかなかった。
「あなたに落ち度や、悪いところが有れば、こんなに苦しまなくて済んだ」という二人の言葉は、言い訳というより皮肉にしか聞こえなかった。
「知らないという事は恐ろしい」ってホントの事だった。
俺にとって離婚決めるまでの一週間は、かなり長かった気がする。
>>33
何と言うか、俺に悪夢を見せてくれた二人がどうなっていたのか全然分からなかったのだけど、「そんなの幸せになれっこないよ」という周囲の声もあって、自分でもそう思って自分を納得させていた。
それが五年ぶりに見たら、幸せな親子になっていた。
因果応報って、ないなと思った。まあ、俺に会った瞬間はギョッとしたかも知れないけど。
子供が居るのは羨ましいです。励みになると思う。
子供欲しかったけど、もっとカネ貯めないと…なんて考えてるうちに、嫁はいなくなってしまった。
ちょっと色々書き過ぎたかも。失礼しました。

35 :
落ち度や悪いところがないのであれば全然取り戻せたろうに
なんで1週間で負けを認めてんだよ。まともな人妻はアタックされてもスルーするけどね
もう前だけみろ、前だけな
後ろも今もみるな

36 :
>>34
別れるとなったとき、親とかの反応はどうだった?

37 :
>>34
負け組すぎるわ、いまからでも復讐してみろや。

38 :
>>34
協力するわ
して欲しいことあればなんでも言って
できることあればする

39 :
犯罪を扇動するなwww
600万もらって相手は辞職したんだし十分だろ
高給取りだったなら600万とかダメージにならんだろうけどね

40 :
会話が少なくなったとかレスになったとか一緒に出かけなくなったとか
そんな兆候なかったのかね

41 :
隣の芝は青く見えるもの
ほんとに仲良しとか他人じゃ判らんよ
600万払って転職してるんだし底辺スタートなら後々揉める
金がかかるときに元嫁も思うんじゃないか
元旦那とならこんなにお金に困らなかったってね
幸せに見える夫婦に限って色々あるからな

42 :
読んでて胸が痛いわ

43 :
主は、ある意味偉いんじゃないか?
俺、別れた元嫁が再婚して近所に住んでるけど
全くどうでもいい
ばったり会っても何も感じないんだけど

44 :
携帯電話関連の兆候
@家の中で肌身離さず携帯電話を持っている。
A一緒に居る時にかかってきた電話に出ない。
Bかかってきた電話に一人だけで離れた場所で出る。
C携帯電話を2台所有するようになった。
D携帯電話にロックをかけるようになった。
E携帯電話が常にマナーモードやサイレントモードになっている。
Fこちらから電話をかけても、電源を切っている事が多い。
Gこちらから電話をかけても、出ずに折り返しかかってくる事が多い。
Hかかってきた電話の応対がよそよそしい。
Iメールの着信があっても、その場で確認しない。
J発着信履歴やメールの送受信履歴などを常に削除している。
K携帯電話を操作している時に不意に近づくとすぐに操作をやめる。
L携帯電話を置く時には、表示画面が見えないように裏返しに置く。
M携帯電話の利用料金が急に増えた。
Nワンコールなどの着信が増えた。
身だしなみ関連の兆候
@服装が派手になった。
A化粧が派手になった。
B香水をつけるようになった。
C見慣れないアクセサリーをいつの間にか所有している。
D高価な下着、派手な下着等を着用するようになった。
E外出時に新しい下着に着替えてから出掛けるようになった。
F新しい下着が増えている。
G結婚指輪をしなくなった。
仕事関連の兆候
@急な「残業」「付き合い」などの理由で遅い帰宅が増えた。
A休日を教えなくなった。
B休日出勤をするようになった。
パソコン関連の兆候
@パソコンにパスワードを設定してロックするようになった。
Aパソコンに触れさせなくなった。
Bパソコンの操作中に近づくと、画面を切り替えたり電源を切る。
C履歴を常に削除している。
生活関連の兆候
@帰宅後すぐに風呂に入るようになった。
A帰宅時に石鹸の匂いがする。
B食事の好みが変わった。食事に手を抜くようになった。家事をしなくなった。
C金遣いが荒くなった。クレジットカード類の利用が増えた。
D知らない鍵を所有している。
E外食が増えた。
F性的関係を拒むようになった。回数が減った。自分本位になった。
G手や体に触れるのを嫌がる。
H同じコップや箸、スプーン、フォークなどを使わなくなった。
I避妊具を隠し持っている。避妊具の数がいつの間にか減っている。
J今日はどこで何をしているの?明日はどこに行くの?など、こちらの予定を詳しく聞いてくるようになった。
Kテレビ等で浮気や不倫の話題が出ると無口になる、テレビから目をそらす、チャンネルをすぐに変えたりする。
L家族との会話が少なくなった。
Mこちらの質問等に逆切れするようになった。
N今まで付き合いのなかった名前の人と頻繁に付き合うようになった。
その他の兆候
@毎週、同じ曜日や時間帯に外出する事が増えた。
A同窓会や懇親会などの集まりの回数が増えた。
B自宅の電話に間違い電話、イタズラ電話、無言電話などが頻繁にかかってくるようになった。

45 :
こんなドラマみたいな事が普通にあるんだね
男なら40代50代でも再婚はできるよね
子供はわからないけど

46 :
罰イチ男なら50歳といったら最高にカッコイイ時期だからね
しかも罰イチ男はセクシーさが有るし
28才〜36くらいの女の御満子タダハメ状態だからな

47 :
>>36
離婚した時、俺の両親は既に他界していて、血縁は姉夫婦だけ。
姉に事情を話すと大激怒、元嫁の実家に怒鳴り込みそうな勢いで、義兄と二人で何とか押しとどめた。そのあとは悲嘆にくれるばかり。
元嫁の両親はかなりショックだったようで、義父は翌月体調崩して入院。一度見舞いに行ったが、以後会ってない。
勤め先に話すのが一番まいった。上司に離婚決めたことを話すと、「うわー」と言って暫く絶句。元嫁と間男の会社は取引先で、上司は間男とも面識があった。
取り敢えず周囲には離婚したことは伏せてくれて、話は上の方に行き、慰謝料とは別の迷惑料というのは、翌週に向こうの会社から言って来た。
会社に送られた金がそのまま俺の口座に振り込まれた。もちろん明細とか無し。どんな処理された金なのかは知らない。
金で黙った、というわけじゃない。
もうどうしようもない状況で、ただただ諦めの心境だった。
今考えても、他にやり方は無かったと思う。
ちなみに慰謝料600万は間男の姉の知り合いだかの弁護士が言って来た。
算定基準等はないが、精一杯の誠意として、間男の方で出せる金額だって。
慰謝料は購いであって制裁金ではないと言われたが、俺の倍近い高給取りには、そうキツいダメージかどうか分からない。
いささか書き過ぎたかも知れないけど、今まで話したり書いたりすること無かったんで、何かちょっとスッキリした感じはする。
気が向いたらまた書かせて貰います。

48 :
有責者らかの離婚なんて出来ないから、金もらって引っ張れば良かったのに

49 :
戦わないと自分で決めてる以上他にやり方は無かっただろう
戦うと決めてたらいくらでもやり方はあるし結果を変えれた可能性はあったと思うよ
でもそんな嫁はいらん…

50 :
おれのなかのチャールストーマスが...

51 :
D高価な下着、派手な下着等を着用するようになった。
F新しい下着が増えている。
そうだった。
いつもヘソまで隠れるくらいのデカパン愛用者が
普段使ってないタンスに隠してた黒のTバック。
ほとんどパンツとしての機能は果たさないんじゃないかって形で
脇の部分はほとんど紐だった。
前の部分にはでっかい蝶々の刺繍がしてあった・・・

52 :
世の中に×イチという人達は今の時代たくさんいるけれど
ひとつひとつの物語でこんなに濃いものがあるなんて
それにしてもそこまでして手に入れたかったということは
よっぽど魅力のある女性だったんですかね
それとも略奪が本能的に好きな人だったんだか

53 :
>>44
色んな兆候、じっくり読ませてもらったけど、該当するのって無い。
間男と二人、一線越えて一年近く、俺に告白するまで完璧に隠していた。
その前日、お盆で、元嫁は俺の両親の入っている墓に手を合わせ、覚悟決めたみたいだけど、帰り道、俺は脳天気に将来の話とかして、浮かれてハンドル握っていた。
後日、元嫁と間男の勤めていた会社の総務の人間に会ったが、周囲の同僚も全く知らなかったって。
ホントかよ、って思ったけど、知っていても言わないだろう。俺が気づいてないのだから、何も言えない。
ついでに言うと、レスでもなかった。拒否することも無かった。
それだけ本気で、悩み、苦しんだって言うが、俺はただただ女の恐ろしさを感じさせられた。
>>52
魅力というか、俺にとってはこれ以上ない(ある意味不釣り合いな)相手だったけど、元嫁は俺以上の男に出会って、悩んだけどアチラを選んだという結果。
二人、異口同音に「運命」だって。
間男は俺より年上で、それなりの立場にいた人間だけど、カタい人間って評価で、向こうの会社を去ったのは痛手…とかなんとか言っていたが、俺の上司に「それが彼に言う言葉ですか」と嗜められて慌てて謝った。
ま、そんなもんなんだと思う。

54 :
バッタリ会ったとき、元嫁より間のほうが凹んだかも。
自身の会社関係や友人は、この事実を知っているのかな?
この5年、女の方はサッパリ?
治るまで、まだまだ時間薬が必要かな。

55 :
>>53
人生の中には結婚後に運命を感じる人に出会ってしまう事があるのかも知れないけど
同じ女としては同時期に拒否することもなく両方に抱かれていたのだとすると
単純にすごいなと
もし出来てしまったらどうしたのだろうと一瞬考えたけどきっとピルとかを飲んで
もしがないように管理してたんでしょうね
抱かれながら何を考えていたんだろうと想像するとちょっと怖いですね
同じ女としても怖いですw
でもこういう女性はモテることも事実ですよね

56 :
おれもサレなんだけど無理矢理女つくって遊んでからあっという間に傷埋まったぞ。もっと早く気がついて行動に移せば良かったと後悔。

57 :
そんな女いらんだろ、金までもらってラッキーと思え
10年以内に次の運命の相手をみつけてまた修羅場るか本当に運命だったんだろう
そんな女でも別れたくなかったのなら、1週間で降伏したのは意味分からんけど
相手の家に逃げ込んでしもうたとかなら仕方ないか

58 :
1週間で降伏したのがなんとかと言われてるけど、
サレるってのは闘う気力も全て根刮ぎ持ってかれるもんだ。
>>53は過去の話として、慰謝料とか間男への制裁とか相場の3倍くらいやってる。
この上どうしろってんだって所はある。
離婚危機にあって、これからどうすべきかって人間に対しては叱咤してもいいと思うんだが。

59 :
本人は発覚後に取り返すつもりだったんでしょ?
そのわりにはあっさりしすぎじゃね?別れたくなかったのであればね
運命とかいってるけど多分ラリってるだけだし
600万貰って相手退職だから結果としては不幸中の幸い
財産分与でがっぽりもってかれたら知らん
個人的には即離婚からの再スタートでよかったと思ってる
5年間いい相手がいなかったのか、前に進めなかったのは残念だが
まだ子供だってワンチャンあるしガンバレ

60 :
因果応報とはうそかな。

61 :
因果応酬なんてないとおも
同じような事に遭遇したら同じようにしていく女性はきっと沢山いる
自信家で有言実行で本気できてる事実に落ちない女はいないかも知れない
仕方がない事故みたいなことかも

62 :
因果応報は残念ながらない
そうなっては欲しいけどね
旦那に愛があればアタックされても気持悪いで終わる話じゃねえの
その辺はアタックされた経験者じゃないと分からんか

63 :
因果応報あるだろ
小室の嫁がそうだろ?
略奪したとたんに倒れたよな
場合によっては子供に行くって聞いたぞ
略奪婚の夫婦が幸せならその大事なこどもに災難が降り注ぐよ
人生プラスもマイナスも最終的には一緒になるらしい

64 :
>>54
会社で離婚の経緯を知っているのは、俺の上司と、総務の人間、それに社長の耳にも入っていると聞いてる。
離婚以来、特に付き合うところまで行った女性は無し。紹介された人もいたけど自然消滅。
実はイイと思える女性がいて、ちょっとイイ感じだったんだけど、9月末に「ごめんなさい」と言われてしまった。
この歳で、こんな思いの繰り返しは、正直キツい。
まだ先はあるのだろうか???
>>55
薬は使ってないけど、一応、避妊はしてた。ちょうど会社がヤバかった時期で、色々不安があったし。
それでも次の年くらいには、なんて考えていたけど、結果は、こうなってしまった。
その場その場で切り替えて、相手に対して一生懸命でいられるのって、才能かも知れない。ホントに怖いけど。
>>56
無理やりでも女をつくれるのは羨ましいです。それも才能かも。
>>57
間男と二人、俺に告白した夜から、元嫁はアパートに帰って来なかった。
服とか身の回りのもの全部置いていった。結局全部処分した。
連絡はついたので、連日外で会って話したが、全く埒があかず、7日目くらいには俺のほうが変になりそうで、音を上げてしまった。
出て行ってから4日はホテルに泊まって会社も休んでいたらしいが、その後は間男のところに行ったようで、話し合って別れるときに、間男がクルマで迎えに来ているのが見えて、ダメだなと思った。
情けないと思われるだろうが、それ以上粘れなかった。
>>58
仰るとおりで、取り返そうっていう気力は最初の3日くらいで、あとは段々と諦めの気持ちが大きくなって来た。
慰謝料だの迷惑料だのはあくまで結果で、取ってやったという感じはない。今も使う気にもならない。
>>59
「運命」なんて言うレベルになると、もう取り付く島もなし。
その後、そのラリった状態がさめることがあったのか分からないが、見た目だけは普通の親子連れになっていた。
子供は作らないんだろうと、全く根拠のない勝手な思い込みしてたんで、ちょっとこたえた。
うまく表現出来ないけど、本能的なダメージなんだと思う。
自分の妻だった女が、横取りしてった男の子供を産んでるっていうのをここに来て知るっていうのはツラい。
まぁ、もう少し元気が出たら、もうちょっと頑張ってみようかと…分かんないけど。

因果応報…ってことについては、俺が言うような事じゃないかも。
あるといいのに、なんて思うけどね。

65 :
詳細を知れば知るほどこれがリアルに起こったことだと思うと切ないね
覚悟を決めた女ならきっとわからないように知られないように
妊娠しないようにしていたと思うな
男40ならまだまだ再婚も子供も大丈夫
きっと優しい人なんでしょうね

66 :
浮気って深刻な問題ではあるよね
子供を騙されて自分の子供だと扶養させられたり、
浮気をした場合にはもっと重い刑が必要なんじゃないかと思う
女が子供を産む限り、ものすごく男に重い責任と
費用負担があるのはわかりきっている事だから
浮気と言えども、一生を台無しにするくらいのダメージがあるから
本当にもっと刑罰を課す必要があるのではないかと思う事がある

67 :
>>64
運命って言葉に騙されるなよ
だったら離婚して付き合えって
散々やりまくって挙げ句に運命とか馬鹿な二人だな
不倫を正当化するための常套句じゃねーか
嫁さん美化しすぎだな
倫理観ねーし、腹黒だし、嘘だらけだし、最悪な汚嫁だぞ
どうせ相手に子供を孕まされて離婚を迫ったんだろ
汚嫁も子供孕んじゃったから覚悟を決めたんだろ
汚嫁にしたら子供が欲しかったからどっちでも良かったんだよ
たまたま相手の子供孕んだから運命とか言って一緒になっただけだから
いつか二人も破綻するよ

68 :
元嫁は美人だったから失ったのがまだ惜しいのかな?
貰った金は必要になるまでとっといて、必要な時に使う度量くらいは持とう
ぱーっと散財とかあほらしいからやめとき
もうウジウジせず次の出会いを探せば元嫁も気にならなくなるよ

69 :
癇に障るかも知れないけど、夫を捨てても奥さんを捨てても、
そういう人って新しい人と幸せに暮らしているものだと思う
自分とはそれだけの縁だったんだろうね
子供が出来たという事はあっちのほうにもっと縁があったって事じゃない?
それだけの美人嫁と付き合えて良かったじゃない
世の中のほとんどはお互いが妥協婚だからあまり苦労がないんだからさ

70 :
安定というのは妥協婚にこそあるんだなってこの頃そう思う
それでもって平和という面において質の良い人を選ばないとね
ジワジワっと相手の良さが伝わるような人でないと家庭を築く意味がない
相手が好きでたまらないとか、刺激だらけというのは、やっぱりどこかで大きな穴がある時にはある
ギャンブルみたいなものだろうと思う事がある

71 :
もし不倫の事実を知らない中で子作りやできちゃう形を強行したら
元嫁はどうしたんだろうなんて考えてしまった
言い訳するだけか
会社の安定だとかもう少し二人でいたいとか

72 :
元嫁が不倫した原因が分からないと次に活かしようがないが
何かしら心に隙間がないと普通はしないと思う
本当に運命で好きになったのなら仕方ないがなwww
ちゃんと元嫁の方向いてた?家政婦扱いしてなかった?
行動は特に変化ないとの事だったが、休日は別々?
もう少し元気がでたらとか言ってたらまた5年たつよ。今からやれ

73 :
>間男と二人、俺に告白した夜
雁首揃えて衝撃告白!?
どんなシチュエーションだったのかな。
自宅?近所のファミレスとか?
俺だったら警察騒ぎになる自信があるw

74 :
その「告白してきた夜」のあと
元嫁がホテルで4日過ごしたと言うのでさえなんか信じられないw
自分にはもったいないほどの嫁と思っていたから優しすぎて物足りないとか
贅沢な不満を持っていたんだろうか

75 :
>>67
離婚した時点では妊娠はしてなかった。
妊娠していたら民法の規定だかで恐ろしいことになっていた。
「覚悟を決めた」というのは、間男の将来を選んだことで自分に降りかかる様々な悪いことを受け入れてでも後悔しないって気持ちを固めた…なんて言っていたような。こちらには同じことだけど。
>>68
美人だからとかではなくて、思いやりとか優しさがある、自分にとってはベストと思える相手だった。
しかし結果的には、元嫁にとって俺は同様の存在ではなかった、縁がなかったという事実を受け入れるのに時間を食った。
俺は“妥協婚”じゃなかったと思われているのかも知れないけど、妥協の無い結婚は無いと思うし、“質の良い相手”だと思った。ま、今となっては…だけど。
>>73
5年前、8月の休み明け、元嫁は残業だというので先に家に帰ってテレビ見てたら、元嫁と間男が一緒にやってきた。
そのときは離婚切り出すなんて想像もしてなかったし、元嫁の上司でもあるので、何かと思いながらも失礼があっては悪いと思い、部屋に入ってもらった。
元嫁が黙り込んでいる横で間男が「実はちょっと大事なお話が」とか言っているので、何かと思ったら「奥さんと、●●さんと、離婚して欲しいんです」と言われた。あまりに予想外で、わけわかんない冗談かと思って笑ってしまった。
一年前近く前から続いてた不倫のことを聞かされたが、何か別世界の話を聞いてるみたいで、思考停止状態。
ずっと下を向いて黙っていた元嫁が漸く「ごめんなさい」と言ったときに初めて頭の中がハッキリした感じで、「ふざけんな!」と怒鳴った。
中学生のとき部活で仲の悪かった奴とよくケンカしたが、それ以来誰かを怒鳴ったことって無かったと思う。まして年上の人間を。
二十年ぶりくらいにケンカをするときの口の中が酸っぱくなる感じがしたのを覚えている。
間男は「とにかく全部自分が悪いんです」「殴ってもらってかまいません」「どんな償いでもします」「奥さんには手をあげないで」とか色々言ってた。
たぶん色々言わずにいられなかったんだろうと思う。
俺も言わずにいられなかった。罵詈雑言浴びせかけて喉が痛くなってテーブルに置いてあった麦茶をコップに注いで飲もうとしたけど、やめて二人にひっかけた。
一時間半くらいだったが、そんな調子でグッタリ疲れてしまった。
今日はもう帰ってくれ、殴るのは明日以降にするからと言うと、下向いて泣いてた元嫁も立ち上がって玄関に行こうとする。
コイツと一緒に行くのか、だったら二度と帰って来るなと言うと、今日は駅の近くのホテルに泊まるという。
「奥さんもすごく苦しんで辛いんです、今夜のところはどうかお願いします」なんてこと言っていたが、ホテルは間男が予め予約してあった。
そのときは分からなかったが、間男の、この段取りのよさ、周到さ、先読みの鋭さは、これだけではなかった。
俺の知らないところで外堀も内堀も埋められてて、どうにもならない状況になっていた。
ちなみに、この日に二人が来たのは、だいぶ経ってから聞いた話だが、間男が会社辞めた後の行き先の目処がついたかららしかった。

何と言うか、色んなこと思い出してしまって、ムチャクチャな文章になってしまって、アップしようか考えてしまったけど、すこし減らして愚痴を出すことにしました。読みにくかったらスンマセン。

76 :
内容や文章は読み難くないよ。
全部の行間空けるのさえやめてくれれば。
>美人だからとかではなくて、思いやりとか優しさがある、自分にとってはベストと思える相手だった。
>しかし結果的には、元嫁にとって俺は同様の存在ではなかった、縁がなかったという事実を受け入れるのに時間を食った。
>俺は“妥協婚”じゃなかったと思われているのかも知れないけど、妥協の無い結婚は無いと思うし、“質の良い相手”だと思った。
>ま、今となっては…だけど。
こんな感じで、よろしく。

77 :
菅原文太の、誠意…がrefrain思想だ

78 :
もうやめろ
もういいだろう

79 :
結婚にはドラマがないけど、離婚には時々ドラマがあるよねw
自分との間に子どもがいたらもう凄い事になっていただろうけど、
とにかく子梨で良かったね
だけど自分の有責だと再婚する時に大変だろうけど、別に嘘偽りなく
妻が不倫したあげくに子どもを作って出たなんだから良かったんじゃないかな?
相手が引き取ってくれそうにないから、知らず知らずに間男の子供を
育てている男もいるだろうしね

80 :
未練があるならまだ復讐の方法は幾らでもあるぞ
二人を地獄に落とす方法は幾らでもある
相手が幸せな時だからこそ効果的
虚しくなるだけだからお薦めしないけどね

81 :
文章はすごく読みやすい
その分切なさやその時の気持ちや様子が手に取る程伝わってくるよ
ここで吐きだすことで新たにリセットできるなら吐き出してしまうのも良いと思う
本当にドラマのよう
でもドラマより残酷で間男の計画的なすきのない行動がすごいけど
それが元嫁の決心を固めたものになったのかなと女からみてそう思う
切ないねー本当にこんなに傷つけて

82 :
最近、寝る前に酒を飲みながら、
氏の手記を読むのが習慣となっている。
そんな俺からすれば、
辛いかも知れんが、是非続けていただきたい。
決意に至るまでの長く、特別なる一週間の攻防、その後の残務処理・・・等々

ちなみに、老眼開始の俺には、行間を開けてくれるのは非常に助かる(笑)

83 :
地獄に落とす方法教えて

84 :
良スレだ

85 :
>>83
自分もいつか幸せになる事じゃないだろうか?
フラレた側にもプライドはあるし、とにかく傷が落ち着いたら、
次は良い人を見つけて、こんなに良い相手と別れたんだぞと
思わせてやれる時が来れば満足じゃない?
相手も幸せになっていて、自分も幸せになっていれば尚更いう事はない

86 :
ちょっと違うんじゃないかな、それは

87 :
ダメになった男女の関係であっても、もしもお互いがフェアで、
お互いに幸せなら、もしかしたら年月を経て友情が生まれる事もあると思う
同じ時間を過ごした相手だからね

88 :
ねえよ

89 :
>>86
ちょっとニュアンスが難しいんだよね…
どう説明をして良いのかわからない
そんなに真剣なものではなくって、「悔しかろうw」って感じ

90 :
変態かよ

91 :
>>88
時々女同士で元カレの話になるんだけどさ、
別れてもまた会ってみたい人と、もう二度と会いたくないっていうのはいるんだよね
知り合いも結婚してからも(旦那も知ってる)元カレとは友人で連絡し合ってるよ

92 :
ちなみにもう色々と修羅場をくぐって別れたから、もうそういう気は一切ないらしい
男もよく記憶しておこうね。40代くらいになったら変な気を起こす男もいるみたいだけど
女にはそういう気がないのもいる

93 :
たぶん難しい形だとは思うけど元に悔しがらせるのは無理っぽいよね
今回みたいな場合は
実話で聞いたことあるのは子供ができず嫁が浮気して揉めたのちに離婚
再婚し子供ができて家族を作り後に苦しんだ元夫側も再婚し子供ができた
そんな元夫婦が偶然スーパーで遭遇
共に再婚したからこそ家族を作れたので会釈のみだったけど共に笑顔を交わしたという話
でも今回の不倫とは質が違うもんね
笑顔でどうもなんて言えるには再婚して家族を作って幸せになるしかないよねきっと

94 :
>>93
自分も失恋って慣れるものではないんだなって思ったんだけど、
「日にち薬」が何とかしてくれる
男の人は感情を抑圧するけれど、本当にこの人みたいに無念な思いを吐露して
泣いて、悲しむべきだと思う
その方がずっと立ち直りが早いし、幸せになる日も早くなる
誰でもまさかこんなところで躓くだなんて夢にも思わなかったって呆然となって、
心も多分に傷つくし、相手を恨む事もあれば、憎んだりする事もあるけれど、
しばらくすると過去の傷になるんだよね

95 :
でも恋愛や結婚に関しては私は運命論者
こういう事があってももう運命なんだろうな思う
結果がどうであれ、そこまでの縁だったんだろうなと思うんだよね
でもそういう傷を癒した後なら、何もそういうのを経験をしてこなかった人よりも
かなり深い人生を味わえたと思えるんじゃないかな?
贅沢な回り道だろうと思うよ
また幸せになれる日がくれば、1人で色々と考える愉しみもあるしね
自分はそういうのが好きだったりする
そういうつもりはないんだけど、コレクションみたいになってるわ
でも若い時だけじゃない?
年寄になったらとてもこういうのは受け入れられそうにないもの
亡くなる時に、今まで好きになった人がみんなフラッシュバックするのかなと思う
自分の子供や孫に囲まれて、旦那や、その前に好きだった人を思い出して、
それぞれの場面を思い描けるというのは何とも幸せだったりする

96 :
人は自分の姿だけは見えないというから、相手が自分の鏡で、
自分が相手の鏡で、他人だけれども、とても他人とは思えない非常に濃い時間を、
喪女であっても2人も、しかも長年一緒に過ごせたのはすごく幸せだったと言えるんじゃないかと思う時もある

97 :
普通のイメージだと×の話しを聞くと夫婦としてやっていけなくなっただけど
今回のケースみたいな慰謝料も結構な額を出してきたり会社も巻き込むとか
プライドだけじゃなくて人としても踏みにじられるようなのは傷なんか癒えないだろうなと思う
でも5年たってようやく一歩前に出てみようと思う気持ちが出てきてるみたいだから
ここで吐きだして頑張って欲しいなと読んでて思う

98 :
>>95
縁や運命はそうだなと思うけど
贅沢な回り道と思えるには相当達観しないと出来そうにないw
自分はムリw

99 :
チャールストーマスの気持ちがわかってしまう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
19歳でバツイチになった話書いていこうと思う (182)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!Part 45 (135)
元ダンナが包茎だった人 (320)
8月に結婚してもう離婚。\(^o^)/オワタ (111)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!Part 45 (135)
養育費にすがりつく哀れなオバサン (372)
--log9.info------------------
仙台でスープカレーがうまい店 (114)
一般的な16歳の女子によく似合うカレー (106)
カレーの好敵手シチュー (180)
赤羽駅前「カレー館」 2皿目 (411)
カレーライスにソースをかける香具師って (103)
神田神保町 櫓(やぐら)を語る (388)
(´・ω・`)マンマー、甘口カレーしか食べられないの (130)
ココイチ・イカカレーファンの語り場 (287)
ハッスルカレー新発売!! (137)
カレー丼が好きなんですが (200)
チーズカレーを最初に考えたのは俺 (123)
鎌倉 キャラウェイ (199)
グリンピースなんか入れるな糞が!!! (163)
カレー屋で見かけるウザい客 (253)
ウマーな牛スジカレーの作り方☆ (507)
盛りがハンパじゃない店 量がすごい店 (244)
--log55.com------------------
生活保護者の支給日を書き込むスレ168
甘口辛口つぶやきスレッド176本目
甘口辛口つぶやきスレッド177本目
生活保護のCWだけど質問ある? part.213
【ケチ壊滅へ】交通量調査
ナマポにも10万円支給決定!!!! 16
生活保護のCWだけど質問ある? part..214
甘口辛口つぶやきスレッド178本目