1read 100read
2013年07月中国82: 【岡山】 事件事故データベース 20 【変死、死亡事故、性犯罪】(316) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

▼赤磐市 Part13▼(601)
卍 広島のラーメン屋 19杯目 卍(1000)
三菱自動車工業(株) 水島製作所 その18(176)
■福山市総合スレ Part118■(1000)
【山口】山陽小野田市厚狭出合地区を語ろう(34)
岡山の職業安定所(95)
福山市北部地区総合スレ(463)
好きなホームセンターは何処?(82)

【岡山】 事件事故データベース 20 【変死、死亡事故、性犯罪】
1 :2012/11/14 〜 最終レス :2013/07/09
コピペ
岡山で発生した【変死、死亡事故、性犯罪】の情報をお報せ下さい。
過去から最新のものまでのなるべくメディアで報道された情報をお願いします。
WEB上に事件事故の記事が存在するものは、直リンクを添えていただければありがたいです

前スレ
【岡山】 事件事故データベース 19 【変死、死亡事故、性犯罪】
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1283262301/



2 :
前スレの続き
全てぐうたら教師事なかれ教師軟弱教師それを採用した能無し公務員
他にもまだまだ肩書きはあるが全部そういった教師が悪い
モンスターペアレント?
そんなん言い訳にもならんよ
全て自分の保身のために教育を放棄した結果だろ
たけえ給料貰ってそんな仕事しか出来ないんなら辞めるか首吊って市ね!
どうせ一般企業に勤めたってあしひっぱるのが目に見えてるしな
この世からご退場願うよ

3 :
どうしてそこまで公務員に敵対心を

4 :
ルサンチマン参上

5 :
そうなのか納得
ルサンチマンなんだなw

6 :
ルサンチマン(仏: ressentiment)とは、主に強者に対しての、弱い者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
デンマークの思想家セーレン・キェルケゴールにより確立された哲学上の概念である。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望に起源がある。

なるほど、嫉妬や羨望に起源があるのか…
自己欺瞞orz

7 :
高校時代ぐらいに自分より成績が悪かった奴が公務員試験に受かって自分は落ちたんじゃろ

8 :
>>3〜7
ここまで公務員の自演

9 :
1レスあたりなんぼ貰えるんなら?

10 :
>>2
平日の朝から公務員叩きしてる貴殿がこの世から退場なされたらどうですかw

11 :
>>10
馬鹿だから人の真似しかできないのか・・・哀れだな!

12 :
平日土日とも一日中ここに張り付いてる暇があれば、
仕事の一つでも探すとか、資格試験の勉強するとか、
もっと生産的な事をすればいいのにね。

少なくとも公務員叩いた所で、飯は食えない。

13 :
久々にまちBBSに来てみたら、見覚えがある文体が並んでますねw
そんなに公務員が叩きたいならここではスレ違いなので大赤字のスレを立てたら?
どうせ私にコテンパンに論破されるだけでしょうけどw

14 :
おい調子に乗るな
ルサンチマン爆発させとるんも気に入らんが公務員が偉そうな顔するんも気にいらん

普通にしとれや役人

15 :
>>12
公務員ほど生産性皆無なものはないんだがな
お前どう思う?

16 :
>>13
キチガイ兄貴オッスオッス!
出所したんですか?

17 :
>>13
気持ちよくブタ箱でアナルを掘られる事は出来ましたか?

18 :
>>13
キチガイ兄貴が痴漢で逮捕されて投獄されてお勤めをなされて出所されたらしい
追い返して差し上げろ!

19 :
Jス公務員へ
税金で飯を食わせてもらってて恥ずかしくないのw

20 :
税金で飯を食わせてもらってその上痴漢行為かあ・・・たまげたなあ

21 :
連投キメーw
目糞鼻糞やな

22 :
ニュースの話をお願いします。

23 :
>>22
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121103/crm12110312040001-n1.htm
少々古いネタだけどどうぞ
税金で飯を食わせてもらってるのにその市民に手を上げるとはとんだ人間の屑だね

24 :
岡山市南区西高崎、田辺恵美子(39

25 :
7日午前5時45分ごろ、井原市七日市町の市道で、同所、斎藤薫子さん(79)が頭や足から血を流して
倒れているのを、車で通り掛かった同市の男性(45)が見つけ、井原署に通報した。
斎藤さんは福山市の病院に搬送されたが、全身を強く打っており約3時間半後に死亡した。

同署は、斎藤さんの衣服に引きずられたような痕があることから、ひき逃げ事件とみて捜査。同日午後に
「道路にいた人をかわしたと思ったが、ひいたかもしれない」と、同署に出頭してきた岡山市南区西高崎、
主婦田辺恵美子容疑者(39)を道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転過失致死の疑いで逮捕した。

田辺容疑者の乗用車には底部にこすれた痕があり、「16日から井原市の実家に滞在し、早朝、岡山に
帰ろうとしていた」と供述している。

現場は井原線井原駅から東約800メートル、住宅街にある片側1車線の直線道路。同署によると、
街灯はあるものの薄暗く、発見当時は小雨が降っていた。斎藤さんの自宅は現場の北西約400メートル。

ソース
山陽新聞 http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012111712565334/

元ニューススレ
【社会】車で引きずりか、女性死亡 - 岡山
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353128389/

26 :
轢いたらわかるだろう
凄い音がするだろうし

27 :
>>25
まあひき逃げという行為は絶対悪だがそもそも老害が真っ暗闇の中道路を横断徘徊してるのが悪いんだろ
しかも街灯がほぼないという場所で
老害の深夜早朝徘徊禁止条例を早く施行しろよ

28 :
今日朝、沼の前にある、消防の社員が、
信号無視に近い状態で、通勤しよった、
しかも、テールランプ片方きれとる
ブルーのOィット
しかも線路の前のわき道から無理やり入ってきて、みんな迷惑

公務員が何しよんならぁ

29 :
公務員は人間の屑だからこの世から消え去ってもらうしか方法はないな

30 :
35と38でアルバイトでイタ車かや。真庭のアルファロメオ

31 :
>>25こういった場合でも交通刑務所?
深夜徘徊の老人が悪いのに。
何年なんだろ

32 :
>>31
ひき逃げだから刑務所は避けられないだろうね。
深夜であろうと早朝であろうと道に寝てたとしても、ひき逃げした女が悪い。

飲酒や危険運転が無く、自動車運転過失致死傷罪・救護義務違反・事故報告義務違反での起訴と仮定したら、最近厳罰化されてるから5年程度じゃないかな。
被害者の落ち度が一部立証されたら3年未満だろうね。

33 :
とりあえず老害たちは早朝深夜に徘徊するな家族もさせるな

34 :
一人暮らしの場合どうしようもない
家族がいても3時や4時に音もなく出かけられたらわからない

35 :
また中区で老人が関係する死亡事故があったようですね

36 :
>>34
どうしょうもないじゃないよ
保護責任問題に問えると思うぜ

37 :
保護責任も何も、深夜に勝手に鍵明けて出てっちゃうのをどうしろと。
手錠でも付けろってか。それこそ人権問題云々だと思うし、
あの年齢は体力があるから、そんなの力任せに壊しちゃうよ。
ダテに戦中をかいくぐってない。

自分の名前もわからないくらいにぼけちゃったじーちゃんが、
以前乗っていた軽ワゴンを運転して事故ったなんて事もあった。
鍵置いてる場所が昔と一緒だったのが悪いんだけどね。

38 :
>>36
お前24時間起きてられるか?

39 :
>>38
お前はなぜかボケ老人を擁護してるみたいだが
家族で交代で監視するとか
部屋に鍵かけて閉じ込めるとかするべきだな

40 :
>>39
自分がやってから言え
ボケ老人を持つ家族は地獄だぞ
自分の爺婆がボケてから死ぬまで10年以上
家族から笑いが消えたんだから

41 :
不可抗力の事故はともかく、放置して逃げる(逃げて引きずりR)ことの
方が重い問題だと思うんだが・・・

42 :
>>40 お前ぇの家族が地獄なのはワシの責任か!? フツー、犬や猫(?)でも鎖を付けてヒトさまに迷惑をかけんよーに、勝手に外を歩かんよーにするでぇ。 まぁ轢いて逃げたのは悪いが、別問題じゃろぉ。

43 :
>>42
自分の親がボケたらそうするんじゃな?

44 :
鎖で縛っても自分から引きちぎるし、自傷行為に走って全身傷だらけになる。
それに、声にならない悲鳴を発し、近隣住民から通報されるかもしれない。

そもそも、犬猫と一緒くたに扱おうとすること自体、人間性を疑うね。

45 :
>>44
逆に聞くがなぜそれを放置してるの?
なぜ施設に預けないの?

46 :
>>43
それが一般常識だろ?
お前頭おかしいの?
その様にするのが親のためでもあるんだろ!
よーっくお前の足りない頭でかんがえろよ

47 :
>>45
勿論それも一つの選択肢だろうし間違ってはない
施設の人間はプロだし、俺だってその選択をするかもしれない
ただ言い方は悪いかもしれんが、自分を苦労して育ててくれた親を
面倒になったからと金で他人様に押し付けるのも俺はなにか引っ掛かる

48 :
酷い発言してる奴が介護で苦しみますように

つか制限速度守ってれば道で寝てても止まれるだろ

49 :
>>45
施設に預けたくても、特養なんかは1年以上待機がざら。
市会議員に聞いた話では、現在数千人単位がウエイティングだそうだ。

言葉は悪いが、そこの入居者が1人死んで、やっと1人新規枠が出るんだよ。

>>48
例え制限速度守っていても、明け方に突然道路に出てこられたら、
避けるのは無理だ。

50 :
>>47
それで他人に迷惑をかけてりゃ世話ねーなw

51 :
やがて自分も歳を取りわが子に鎖でつながれる日が来る

52 :
>>48
じゃあ寝ようか

53 :
>>52
お前みたいなのが制限速度守らないから寝ませんw

54 :
ヒトさま(施設の職員も他人のRに触れるのはイヤです)に迷惑や負担をかけない・家族も無用な我慢や苦労をしない・痴呆のヒトにも無用な苦痛は与えない、 これらをすべて満たすには ・ ・ ・ 。 誰かが我慢しなくっちゃと思うけど、自分が我慢するのだけはイヤってか。

55 :
家族に地獄だって言われて嫌がられながら一緒に暮らさなきゃなんない年寄りの方が地獄だわよ

ええじゃん、施設に入れたら

離れていようが家族は家族じゃん

56 :
施設ってそんなに簡単に入れるものなんか?
ぜひ実例をもって教えてくれ
知り合いから聞いた話じゃおえんで

57 :
年寄り害悪論になってるな

58 :
みんないつかは年取るんだよ

59 :
介護保険や施設の無かった少し前は、金持ちは別にして皆んな自分のウチで面倒見てたけどな。

60 :
>>59
昔と今じゃ時代が違う
「今の世代に親の老後を支える経済力があるはずがない」って偉い人が言ってた

61 :
ほんの一昔前までは女性の結婚イコール仕事を辞め、夫の家に入る
 → その家の全ての面倒を見る だった。

ただし、核家族化と女性の社会進出が進んだ昨今、それを求めるのは無理だ。
旦那の収入だけで家計を維持できない家庭も増えたしねぇ。

62 :
↑ それは、男が甲斐性なしになったせいか、世間が悪いのか?

63 :
結婚しても女は仕事を続けるっていうのが浸透して来てるみたい。

64 :
生意気な子供はかつての自分
邪魔な年寄りはやがての自分

65 :
まったくそのとおりじゃな

66 :
ま、轢く方が悪いのだが

67 :
子供叱るな来た道だもの、
年寄り笑うな行く道だもの、
来た道行く道二人旅、
これから通る今日の道、
通り直しのできぬ道

68 :
>>67
子どもが悪さをしたらちゃんと叱ってやれ
邪魔者扱いしたらおえんけど

69 :
>>68
同意。
ただ放置してるだけの無責任な親が多過ぎる。
せめて他人には迷惑掛けさせないようにしてくれ!
こういうヤツに限ってモンスターペアレンツになるんだよな、ほとんどのヤツが自覚ゼロだし。

70 :
>>69
親がそういう奴は、
子供が周りにいた人から叱られると
何で叱るのかと反論して怒ったり、
このおじちゃん(おばちゃん)はうるさく言うからあっち行こうねとか言って
親が子供が悪いことをしたという認識が全く無くて困る。

71 :
年寄りだろうが子どもだろうが大人だろうが駄目な奴はだめ。

72 :
>>68
フランスとか子供邪魔者扱いで
大人の文化が明確に分かれてるみたいだな…
ガキが入ろうとしても追い出されるというか。

73 :
そりゃムーラン・ルージュにはガキは入れてくれんわ

74 :
ミュゼ・ド・エロティズムだったか仏版の秘宝館みたいなとこに一度行ってみたい

75 :
夕方ぐらいに水島で車が自転車のじいちゃん弾く

76 :
>>75
途中で送信してしもたw

夕方ぐらいに水島で車が自転車のじいちゃん轢く事故あったらしいけど、
誰か知らないか?

もしかしたら知り合いかもしれんのだが・・・

77 :
>>76
知り合いかもしれんその知り合いかその家族に
直接聞いたほうが早いぞ

78 :
12月5日(水曜日)7:30頃、岡山市北区佐山の坂の下、吉備サービスエリアの入り口のちょい南に、
救急車と消防車が待機してた。多数の消防隊員および警察官がたむろ。止まらずに行けと、指示してる警官もいた。
パトカーは、確認できなかった。側の池の、防護柵が内側に倒れ込んでいて、通り過ぎてから、サイドミラーで
池のほとり、壊れた柵の下に、車が入ってるのが見えた。
池に飛び込んだんだろうが、新聞にも出てないから、けがなしの自損事故だったんだね。

79 :
なして、こんな最悪な事になる?
飲酒運転でパトカーに追突 倉敷署が容疑男逮捕

 7日午前2時20分ごろ、倉敷市東町の県道交差点で、信号待ちの倉敷署のパトカーに乗用車が追突した。運転していた男から強い酒の臭いがしたため、署員が飲酒検知。呼気1リットル中0・35ミリグラムのアルコールを検出し、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。

 男は同市茶屋町、無職畠中則行容疑者(37)。パトカーはリアガラスが全壊、乗っていた署員2人が首の痛みを訴えており、同署は自動車運転過失致傷の疑いでも捜査する。

 同署によると、パトカーは市内で交通事故処理を終えて署に戻る途中で、赤色灯を点灯していた。現場にブレーキ痕はなく、畠中容疑者が前をよく見ていなかったとみて飲酒量などを調べている。

ソースは山陽新聞。

80 :
そして、何故そんな低レベル?

岡山刑務所で傷害事件


12/6 17:27

岡山市の岡山刑務所で受刑者同士がけんかとなり、おたがい相手にケガをさせる傷害事件がありました。
岡山刑務所によりますと、傷害事件があったのは今年5月23日です。
60歳代の男性受刑者2人が朝食の後片付けを巡って口論となり、一人が鼻の骨を折るなどして2週間のケガ、もう一人が3日間のケガをしました。
刑務所では傷害事件として男性受刑者2人を今日、検察庁に書類送検したものです。
岡山刑務所での傷害事件はおととしに2件、去年1件起きていて、「今後とも収容者の心情把握をさらに徹底し、事件発生の予防に努めたい」とコメントしています。

ソースはRNCニュースより。

81 :
仕方がない低レベルだから罪を犯すw

82 :
スレ違いかも知れんが今朝のサンタ新聞の記事。
仮設住宅に住む、26才の青年が、地震のときに祖母を車に乗せて避難しようとして、大渋滞にはまって、徒歩で避難場所に逃げたとか。 車に乗れる青年が無職? 自宅でなく仮設住宅暮らし? 車で避難? 働くよりも東電から補償金をもらえ、ただで入れる仮設にはドンドン入れ、歩いてなんか避難できるかワシは車で逃げるんじゃ。 いまだに仮設にいる奴らはコジキみたいな連中じゃ!と腹が立ったのはワシだけかのぉ?

83 :
東消防署の消防士が逮捕されたらしいの。

84 :
>>83
忘年会に参加して
友人に家まで送ってもらって
家に帰ったらたばこが切れたので
自家用車運転してたばこ買いに行ったら
道中の家の塀にぶつけて事故って
事故処理に来た警官が
おめえ酒くせえなということで、検査したら
違反になる量だったから逮捕された

85 :
>>84
まさに人間の屑とはこのような公務員のことだね
その忘年会の費用って勿論個人もちだよね?
税金じゃないよね?

86 :
社会保険事務所はよくもめるそうだね

87 :
>>82
貴方のレスからは26歳青年が無職なのかは
想像でしかないと思われますが?

仮設住宅に住んでると無職なのですか?

88 :
>>87
人の痛みもわからんあんごうの相手したらあんごうがうつるで

89 :
沖縄米軍基地の問題
公務員の威圧的な態度はなに?
調子乗ってんなよ!この糞人どもが!
即刻公務員全員解雇して日本から追放しよう!(提案)

90 :
>>79
警察官が○ねばよかったのにな

91 :
>>84
補足すると
その場から逃げたがナンバー落とす
自宅に警察きて事情聞かれて酒臭いので逮捕だよ

92 :
>>87 失礼、サンタ新聞には "仮設住宅に住んでいる無職の青年が車に云々と" と載っておりました。 >>88の言うように「ワシだきゃぁ!」と言って、乗ってはいけない車を引っ張り出した "ヒトの痛みもわからんおおあんごう" ですね! その後であきらめて歩いて避難したというオチには笑ってしまいましたが。

93 :
>>91
最低だな・・・
こんな人間の屑共(公務員)の給料(民間の平均給与給与のおよそ倍弱)のために税金を払っていると思うと
反吐が出るゼ!本当に公務員は早く自決しろよ!

94 :
弁護士も犯罪を犯すんだな

95 :
ツつアツづェツづツつキツつゥツ?
ツ債督つ「ツ話ツつオツづツつキツづ仰。
ツ按ォツ督ソツ陛卍古ャツ士窶シ


ツ篠ヲツ談ツ渉堕偽ツ堕「ツづツ可ェツ山ツづ個陛卍古ャツ士ツ妥淞陛淞 ツ陛卍古ャツ士ツ嘉ッツづ債刑ツ篠鳴債青板ュ

ツ可ェツ山ツ地ツ個淞づ10ツ禿コツ、ツ鳴ッツ篠鳴訴ツ湘猟づ個篠ヲツ談ツ渉堕づーツ偽ツ堕「ツつオツつスツづツつオツづツ、ツ有ツ暗ウツ篠ツ閉カツ渉堕偽ツ堕「ツ・ツ督ッツ行ツ使ツづ個疑ツつ「ツづツ可ェツ山ツ陛卍古ャツ士ツ嘉ッツ渉環堕ョツづ個陛卍古ャツ士ツ閉淞静ャツ猟・ツ氾シツ容ツ疑ツ偲陳(65ツ)ツツツ可ェツ山ツ市ツ督個凝ヲツ青シツ妥・ツ篠崢渉シツ催ィツツツづーツ妥淞陛淞、ツ督ッツ市ツ北ツ凝ヲツ富ツ田ツ陳ャツづ個篠鳴鳴アツ渉環づ按づツづーツ嘉ツ妥ョツ捜ツ催オツつオツつスツ。

ツ ツ妥淞陛淞容ツ疑ツづ11ツ個篠、ツ男ツ篠卍つェツ篠ツ亡ツつオツつスツ古ーツ津環篠鳴古個づ個堕ケツ害ツ板ツ渉楪青ソツ仰ツ訴ツ湘猟づツ、ツ嘉ツ害ツ偲陳鳴シツ義ツづ個「ツ篠ヲツ談ツ嘉ーツ個按つキツづゥツ」ツづツつ「ツつ、ツ旨ツづ個渉堕療楪づーツ偽ツ堕「ツ、ツコツピツーツづーツ可ェツ山ツ陛卍古ャツ士ツ嘉ッツづ可津アツ出ツつオツつスツ疑ツつ「ツ。ツ容ツ疑ツづーツ認ツづ淞づツつ「ツづゥツづツつ「ツつ、ツ。

ツ ツ督ッツ嘉ッツづ可づヲツづゥツづツ、ツつアツづ個篠鳴個渉づ債2ツ0ツ0ツ7ツ年ツ、ツ嘉ツ害ツ偲陳つェツ6ツ6ツ7ツ0ツ鳴慊円ツづーツ支ツ閉・ツつ、ツつアツづツづツ和ツ嘉ーツつェツ青ャツ猟ァツ。ツ閉淞静ャツ容ツ疑ツ偲陳づ債暗仰猟環人ツづ個催ツ三ツづ個姪「ツつ「ツ債ツづュツつケツづツ4ツ5ツ1ツ5ツ鳴慊円ツづーツ支ツ閉・ツづツつスツつェツ、ツ債キツ額ツ閉ェツ姪アツ2ツ静ァツ鳴慊円ツづ個青クツ算ツづーツつオツづツつ「ツづ按つゥツづツつスツ。ツ督ッツ嘉ッツつェツ陳イツ債クツつオツつスツづツつアツづォツ、ツ閉淞静ャツ容ツ疑ツ偲陳づ債仰閉偽ツづ個篠ヲツ談ツ渉堕づーツ催ャツづィツ、ツ訴ツ湘猟外ツづツ篠ヲツ談ツつェツ青ャツ猟ァツつオツつスツづヲツつ、ツづ可堕閉づツづツつ「ツつスツづツつ「ツつ、ツ。

ツ ツ暗ェツ陛サツ、ツ督ッツ嘉ッツづ10ツ禿コツ、ツ閉淞静ャツ容ツ疑ツ偲陳つェ07ツ年ツ、ツ陛環づ個古ーツ津環篠鳴古個づ個訴ツ湘猟づツ暗ェツ審ツ板サツ個按づーツ暗「ツ堕ーツづ可伝ツつヲツつクツ控ツ訴ツ。ツ債つ催卍づツ和ツ嘉ーツつェツ青ャツ猟ァツ古」ツ、ツ暗ェツ審ツづ個板サツ個按閉カツづ個篠鳴個渉氾板債ツづ按づツづーツ渉堕つォツ環キツつヲツ、ツ姪アツ1ツ2ツ0ツ0ツ鳴慊円ツ渉ュツづ按つ「ツ暗ェツ審ツ板サツ個按づ個板ツ渉楪額ツつオツつゥツ渡ツつウツづ按つゥツづツつスツづツつオツづツ、ツ古カツ閉カツ渉堕偽ツ堕「ツ・ツ督ッツ行ツ使ツ容ツ疑ツづツづツ地ツ個淞づ可刑ツ篠鳴債青板ュツつオツつスツづツ板ュツ表ツつオツつスツ。ツ妥淞陛淞容ツ疑ツづーツ甘慊づ淞つスツ2ツ個渉づ個鳴「ツ閉・ツつ「ツ板ツ渉楪凝ツづ債姪アツ6ツ5ツ0ツ0ツ鳴慊円ツづツ、ツ暗仰猟環偲陳づ鳴づ個青クツ算ツづーツ姪ツづェツづヲツつ、ツづツつオツつスツ嘉つ能ツ青ォツつェツつツづゥツ。

96 :
ごめんなさぃ…
何故か文字化け(泣

97 :
>>96
機種依存文字
絵文字とか記号とか使ってない?

98 :
おはようございます。

悪徳弁護士の記事をペタリしようと思ったのですが…
それが全部文字化けしてしまいました。絵文字は不使用

99 :
寒くても食中毒は油断大敵。東山のところの式場かー。気の毒に。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

▽岡山市北区津高地区とその周辺スレ 7 ▽(71)
∈初心者∋釣り愛好会@中国版8∈若葉マーク∋(56)
福山ロッツ◆5F(31)
★江津市 Part10★(897)
▽岡山のうどん 22▽(521)
[試食]広島菓子博2013[展示](1000)
昔の広島市内を懐かしもう…14(232)
▽岡山のおいしい店 Part15▽(175)
神奈川の気象情報14(1001)
【千葉県】木下〜(小林)2【印西市】(157)
【茨城空港】小美玉(おみたま)市 7機目【百里の都】(167)
【宮崎市 Part87】(1000)
【弁当忘れても傘忘れるな】石川県金沢市総合スレッド 73(1000)
県内の秀才たちが集うスレ、偏差値60以上限定! 5人目(1000)
◆◇◆石川県七尾市っていったいどーなるのか!54◆◇◆(70)
☆☆☆沖縄の星が綺麗に見える場所☆☆☆(389)
大分県の美容室情報PART2(317)
【宮崎市 Part87】(1000)
松江市について語るスレ   Part 98(1000)
【神戸市北区】■藤原台■鹿の子台■上津台 Part16(1000)
大阪市住之江区スレッド!Part83(1000)
ティバ県銚子市 その43(300)
中島みゆき(349)
【EEE】ポートアイランド Part.21【ヨヨヨ】(301)
◆◇鹿児島市のスレへようこそ39◇◆(1000)
☆★ 西神南&西神中央 ★☆ Part 18(301)
【弁当忘れても傘忘れるな】石川県金沢市総合スレッド 74(1000)
☆★仙台市についての総合・雑談スレ38★☆(1000)
【雇われる側】 沖縄就職事情 無職27日目【雇う側】(1000)
☆★☆東急田園都市線・青葉台 86 ☆★☆(1001)
●●● 武蔵小山 Part81 ●●●(777)
宮崎県都城市 Part62(1000)
いわきってどうよ?Part113(1001)
【3.11あの日】〜東日本大震災〜体験記録Vol.1【絆の足跡】(745)
【住之江区】粉浜について語るか!19丁目【住吉区】(481)
【みんな】オフ会をやってみようかと【参加してね】(193)
具志川の人いますか?5人目(115)
--☆★□■【海老名市振興委員会】その161 ■□★☆--(1003)
http://福井市.まちづくり.スレ/15.htm(394)
尾張美濃地方で今後、急発展しそうなヨカーン!の地域は?(92)
大府スレッドpart35(1000)
阪南市びっくりするほどユートピア Part50(1000)
[何が]三重県一志郡について語ろう!![ある?](104)
道内のコミュニティFMについて〜4局目(190)
さらに見る