1read 100read
2013年07月沖縄470: スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ 第236話(1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その23□■□(1002)
本部町についてなにかあれば書き込んで!4(202)
沖縄ミリタリ情報スレッド 第4中隊(40)
【勝て!】FC琉球 第2節【めざせJFL】(876)
住むなら宜野湾市☆ その6(978)
【(゚Д゚)ウマー店】沖縄の刺身を語るスレ2皿目【゚Д゚)ウマー魚】(565)
【結婚願望】 沖縄の独身者集合!Part4 【独身貴族】(541)
☆よいRおすえてー☆ 9号室(417)

スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ 第236話
1 :2010/04/10 〜 最終レス :2010/05/04
仲良く雑談しましょう♪

前スレ:スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ 第235話
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1269256035/



2 :
※   広報   ※

ワニ用語規制化キャンペーン実地中です

皆様の一言がNGワード規制につながります。
(規制候補「FRB」「ユダヤ」「ゴイム」「ワニ」)

会議室沖縄スレへワニ用語規制の支援書き込みを宜しくお願い致します。
沖縄板削除依頼・議論・依頼要望スレッド part60
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1260772964

3 :
えっと今日はナンノ日?

4 :
立てて早々こんな話題で悪いけど
ポーランドで大統領が乗った旅客機が墜落したぞー!

5 :
大統領が「旅客機」を利用する時点でDQN国家

6 :
ん?最終取ったの、おいら?

7 :
>>6
1000getはreach氏。
1002だったね。

8 :
俺はお前みたいな、周りもすべて自分と同じ考えだということに微塵の疑いもなく考える輩こそこの掲示板に向かないと思う。
しかも周りに同意を求めながら我の思惑を正論だと通そうとする姿勢が、昔居た会社内で派閥を作ろうとするバカと思考が同じだと察する。
ワニはまぁ変わった奴だが1人貫いてるぞ。
沖縄によくいる自分が納得出来ない話しの応えが「意味分からん」で会話を終わらす低脳披露じゃなくてさ。論破してみろよ。折り合いつくとこまでよ。
ワニは結構なとこまで付き合うと思うぞ。
そちらがまともに受け答えするならな。

9 :
ワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤワニFRBユダヤ

10 :
ワニなんてどうでもいいよ。
暇つぶしにもならない。
きっとワニはアンチ意見でオナってるよw

「はぁはぁ今日もワニさんのアンチ意見でまちBが活気付いているワニねぇ」
「はぁぁぁぁl」どぴゅ♪



スルーか、軽くあしらうかどっちかが良いよw

11 :
>>9
「ゴイム」が抜けています

※   業務連絡   ※

ワニ用語規制化キャンペーン実地中です

皆様の一言がNGワード規制につながります。
(規制候補「FRB」「ユダヤ」「ゴイム」「ワニ」)

会議室沖縄スレへワニ用語規制の支援書き込みを宜しくお願い致します。
沖縄板削除依頼・議論・依頼要望スレッド part60
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1260772964

12 :
>>11
あざっすw訂正しますね音符

FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム
FRBユダヤワニゴイム

13 :
奴の言い分は「悪い世の中を是正する為」だったね。なら「ワニ」という言葉は?
必要ないだろ? 明らかにみんなの反応を楽しんでいるし、確信犯、愉快犯だね。
もしこれを認めるのなら、オレも楽しみたい。自由に、皆が不愉快になるようなレスを書きたい。
「ワニ」はよくて他の奴はダメなのか? ちがうよな?
人が不愉快になる書き込みは密の味w と思っている奴は今、ウズウズしているはずだよ。
規範を示して自浄していくか、それともこのままにするか。どうなるか楽しみでもある。

14 :
以前はコテつけないで他人を批判すれば
覆面被ってどうのこうの言ってた奴が居たね

>>13
「ワニ」を助、又はコテに変換したら納得しました。

15 :
ワニってナニ?

16 :
いつの間にか新スレたったのね。
スレ立て乙です。

そんなにワニさん気に食わないかなぁ?
オレはそんなに気にならないけど。

17 :
>>15
んーーーっと、一言でたとえれば物質的イメージは、たばこの「ヤニ」かなー、
歯にも肺にも服にも、匂い付きでいやだなー迷惑だなーと思われることがちょっと多い語尾。

18 :
数日前から雑誌の「ムー」記事切り貼りしたのが貼られていると思うことにしている。
スルー第一にしているけど、読みかけてしまうことが有るので。

19 :
ムーってまだあったんだ。。。

20 :
ムーって言う雑誌がまだあったんだね、見かけたことはあるけど、あまり興味
がなかったので読んだことはないっすなぁ〜。

21 :
一日の中で漆黒の闇に包まれるのが夜明け前だ
艶めきだった街も闇夜に溶け
アルコールとタバコの臭いの染み付いた服、
そして気だるさと湿気を帯びた夜は相変わらず至高のひと時だな

22 :
ベルリンでは親しい隣人が俺んちでは父親が

23 :
あっはっはっはっはっは〜!オハヨー!
一番むし出来ない奴が偉いこと書き込んでいるw
まあいいさ。保存しておくから。
次回、オレの書き込みに噛み付いてきたらメーゴーサーだ
あ!この書き込み、気に障っても「無視」しなさいよw

24 :
おはよ〜

ワニなんてクソコテと同じく気に食わない奴はスルーが一番だぉ

25 :
おはようございます。

今日は良い天気のようだ久しぶりに草刈するか〜

26 :
>>21 詩人だな!

27 :
昨夜、宜野湾バイパスで糞渋滞にハマった一般庶民は多いと思う、私もその一人。
bjリーグ何たらで今夜も渋滞必至だから宜野湾バイパスは絶対に避けよう
24日も同じような渋滞が予想されるので宜野湾バイパスは絶対に避けよう

28 :
>>14
>>13はオレからここの全住人への『エクスキューズ』だよ。
ワニがOKならオレもOKだな?ということだ。

29 :
スマソ…訂正…
墜落場所はロシアだった…

30 :
知ってる人で、会社で働いているのに給与から住民税を

天引きされてない人がいるんだけど.....  これってまさかの在日さん?

なんとか特権とかいうやつかな?

31 :
【研究】 タバコ吸う若い男性は、非喫煙者よりIQが低い傾向が明らかに。
IQが低い人は、様々な物への依存に陥り易い

 この調査は男性のみを対象として行われたのでこの傾向が女性にも該当するかどうかは
 不明ですが、「喫煙者はIQが低い」と聞くと憶測しがちな「タバコに手を出しやすい環境で
 育った人は、良い教育を受けられる環境になかったため、IQも低い傾向がある」と
 いうわかりやすい環境説では説明できないようです。

32 :
 喫煙とIQの関係に着目したこの調査では、非喫煙者のIQの平均がおよそ101だったのに対し、
 喫煙者の平均IQは94付近だったほか、喫煙者の中でも1 日1箱以上タバコを吸う男性では
 IQの平均は90付近と、ヘビースモーカーほどIQが低い傾向が見られました。
 なお、精神疾患のない健康な若い男性の標準 IQは84〜116とのことで、喫煙者のIQも
 ほとんどが標準的と考えられる範囲に収まっていたとのことです。

33 :
沖縄にはスピード写真(ボックス型自動証明写真撮影機)が本土と比べて、実に
多いですね。何で?
米軍がうんと使うの?
コンビニやタウンプラザにいっぱいある

34 :
>>33
簡単に云えば、履歴書用意する事例が多いってことじゃないの?
就業期間が短い、閉店開店、廃業転職多々。

履歴書だけに貼付ける訳ではないとは思うんですが。

35 :
まぁ、ここ最近は首都圏の企業って経歴書添付は必須で、採用が決まれば写真
をデジカメで撮影するってのが多くなってるからね。私の会社も今はそんなだ
し。

36 :
>>30
前年の所得から計算して市町村・県民税(住民税)を課税します。
その方は前年の所得が少なかった等、いろいろな事由で課税免除だったのかもしれませんね。
http://okwave.jp/qa/q5401418.html
くわしいことはわかりませんが。
今年の稼ぎが課税基準額を満たせば、来年度において課税されるので優遇ではない、とされています。

納税した血税をキチンと公平に正しく活用してくれる行政であって欲しいものです。

37 :
>>30
会社によって、天引きするか、個人で払うか、というように違うはず。

38 :
>>35
社員証だ入館証だと顔写真入り多いからね。
名刺に顔写真入れるとこもあるし。

履歴書も多いだろうが資格試験関係も多いんじゃないかな。

39 :
日曜の昼下がりの街は、少しずつ活気を取り戻す
交通量の少ない通りに、がじゅまるが木漏れ日をまだらに作っている
4月の優しい沖縄の風がレースのカーテンを涼しげに舞い上げると
淹れたてのコーヒーが湯気をくゆらせ、豊潤な香りが鼻を通る
さて今日は何をしようか?

40 :
日曜の昼下がりの街は、少しずつ活気を取り戻す
射精量の少ないシーツは、飛び散った汚れシミがまだらに作っている
4月の優しい沖縄の女がレースのパンティーを涼しげに舞い上げると
淹れた女汁が湯気をくゆらせ、豊潤な香りが鼻を通る
さて今日は何をしようか?

41 :
>>40
最低、消えな

42 :
>>41
オマエモナー

43 :
>>39
何かカッコイイですねw
ゆったりとした、日曜の午後を表してますね。

44 :
>>39
理想的な休日の午後の過しかたですね。

45 :
友情とは、友が情けないと書く
だから、オマエには友情を感じる
見ていて情けない野郎だからな
そう言うとオマエは、えらく怒ったよな
がんばれよ!
まだまだお前の力は、そんなもんじゃねぇだろ
俺がそれを一番知っている

46 :
何か暗号でも隠れてるの?

47 :
小豆あんとイチゴの入った餅食べたい。

48 :
北部に向かう道中、恩納の海岸沿いでオレの車の側をハーレーが爆音を響かせすり抜けていった。
わざとアクセルを開けやがったので頭に来て追走。
万座の消防の信号待ちしている後ろにくっつけ、青信号に代わる直前でクラクションをしたたかに鳴らしてエンストさせた。
車から下りて行くと「殴るんですか?」と聞くので「誰が殴ると言った?Rぞバカ!」と言ったらスミマセン、だと。
車に戻ると嫁が「どんな人だった?」オレ「ヒゲの40くらいの青年」
さわやかな日曜日の昼下がりだった

49 :
>>48
あんまり無茶しなさんな。

50 :
餅食べたいのがなんでかと思ったら、今日はカミウシーミーの日だった、
もう何十年も自分では行ってないなー。
昔母親ががんばってカミウシーミー行った直ぐあとキョウダイが事故死したとき、
親はうやふぁーふじのカミウシーミー行ったところで、ゆーちらんねーんさやーとつぶやいていたな、

あれからウサカティとかはやっていたけど、カミウシーミー行ってないな。
もう最近はほったらかしだなー。でもあんまり気にしない、
「出来る時に行けばいいさー」って母親が云ってる気がするし。w

51 :
>>48
ふざけんな、馬鹿。

52 :
本人か? 相当ビビッとたな。ちなみにチョッパーだったw

53 :
>>48
よくやった。昨日の夜は珍走団が走り回り、今日も朝からつーりんぐ風の五月蝿いマフラー
のバイクが走り、最悪の週末になりました。いい大人が大音響とともにスピード違反しながら
車の間を当たり前のように走り回る。バイクにのる幼稚な大人のなんと多いことか。人が
不快になるのをまったく気にしない。乗っているバイクでその人を判断しよう!くず人間決定。

54 :
>殴るんですか?
>スミマセン
こういうのを「ウィークエンドアウトロー」というそうです

55 :
↑これはハーレーのほうね

56 :
オレもバイク乗りだったから,ちょっとバイクの青年を擁護するけど・・・
ハーレーでチョッパーは別に普通でしょ。

>>48はよくやったと褒められる行為では無いと思う。
バイクの人にも非はあったかもしれないけどやりすぎかな。

珍走団とかだったら・・・まあ仕方ないw

57 :
>>56>>53へのレスね。

58 :
2ちゃんねるが駆け出しの頃はまだVIPはなかった

59 :
今日は内地の知り合いから電話が3回きたw
1回目、ラミレスのホームラン。2回目、小笠原のタイムリー。
すげぇ〜歓声だった。
3回目は祝勝会の焼肉屋。ホントうらやましい・・・・

60 :
すり抜けか追い抜きはまぁ置いといて、抜くときはそれなりにアクセル開けないと車の構造的に追い越せないよね。
わざとやられたと思い込むあなたと、そんなバカな旦那が威嚇して戻ってきたのをあきれるどころかどんな様子か聞いた嫁。
あんたら夫婦のほうが追い抜き行為よか遙かにおかしくないか?

61 :
今日はシーミー。北部への58は相当、混んでいた。
渋滞の中、側を通り抜けるバイクは結構いた。その中でもこのハーレーは許せなかった。
バイクのすり抜けに対しては、どうぞ、だ。違反やりたい奴はやればいい。人に迷惑かけないように。
このハーレーは抜き際にアクセルを開けやがった。
バイク「なんでですか?」

62 :
カミウシーミー行って来た。
疲れた。
天ぷら食べる気力もない・・・_| ̄|○ il||li

63 :
>>61が途中で切れてしまった。
バイク「なんでですか?」
オレ「おい!おまえワザとアクセル開けたな!おい!抜き際にワザとやったな!」
・・・あとは先に書いた通り。

歩行者側の車線、外側車線と言うのかな? そこから抜く時に、しかも普通に走っている車をあえて加速して抜く理由は何だ?
オレは制限速度で走っていたんだ。それを側からバァラバァラ抜く理由は何だ?
他にもすり抜けていくバイクは腐るほどいたよ。あご紐の2ケツのスクーターもいた。
ところがこのハーレーは明らかに必要ないことをやりよった。
墓参りに行く途中の爺さん婆さんは後部座席でタマシぬぎてたよ。
はっきりいってこういう奴はバイクに乗る資格どころか、生きてる資格もない。

64 :
訂正。
バカな旦那じゃなく、威嚇するため外に出る行為をするバカな旦那と言いたかった。

65 :
威嚇?なんだそれ?バイクごと護岸下にブン投げてもよかったんだが。

66 :
>>64
携帯電話から暇人ですねw

67 :
しかもそのハーレーはオレに指で路肩を示して「クイックイッ」と呼び招き仕草をしよった。
ジージャンに変な刺繍、腰には犬みたいに鎖をジャラジャラ付けていた。
しかも偉そうに髭まで蓄えて。
きっとこれまでそれで成功してきたんだと思う。ドライバー達に「威嚇」を

68 :
>>63
文面読む分には追い抜きをスムーズにする為に加速しただけじゃないの?って思うけどな?
確かにハーレーなんかは割とうるさいから(珍走とはまた違う感じだけど)耳障りだとは思うけど
「悪意を持って驚かせるためにアクセルふかした!」ってのはちょっと被害妄想気味に感じるな

まぁ、今回のハーレー乗りはその辺もちゃんと配慮した運転をする必要はあると思うから
どっちがどうってのはないけど、信号待ちでけんか売ったのは明らかに悪意ある行為だよね?


話は変わるが、県内で品揃えのすんばらしい(特にウイスキー系)酒屋っておすすめないですか?

69 :
それを見たオレが「アイッ!くんぬうひゃーや!」と外に出るときに
嫁は「手は出さないでよ、手は」と言ってたよ。
独身時代ならその場でシーミーしてやるところだ。

70 :
>>63
なるほど。。。それは頭に来ますね。

>>48の文だけ見るとDQNな感じ(すみません)だけど、改めて話を聞くと悪いのは完全にバイクの人っぽいですね。

わざとなのか、たまたまの可能性もあるけど。。。

71 :
>>68
330沿い宮城の業務スーパー。ジスタスの向かいぐらいだったはず。

72 :
悪意がなくとも己の乗っているバイクがどんなものか知っておくべき。
立場が変われば不愉快に思うだろ。
40ぐらいになってそれができないのはオカシイ。

73 :
どちらにしても、「迷惑をかけた」って言う事を相手が認識して気をつけてくれたらいいですね。

思うんだけど、昔みたいに叱ってくれる大人が減って来ている気がする。
>>48さんみたいに叱ってくれる大人は逆に貴重な有難い存在かもしれない。

。。。と思うw

74 :
>>71
ありがとー 行ってみます

75 :
>昔みたいに叱ってくれる大人
今はねえ、声かけすらうかつに出来ないしね
あきらかに迷子で泣きべそかいてる子がいても、おのれの身を守るために
話しかけることもできんとはね
ショッピングモールとかだったらスタッフや客のおばさんに頼むけどさ

76 :
以前、東海岸で子供達を連れて歩いていたらハングオンしてバイクが連なって走り去っていった。
沖縄のどこの公道で膝を摺るほど「ハングオン」しなけりゃいけないコーナーがあるんだ。
今日も対向車線からそういう輩がいた。
狂っとる。マジで狂っとるよ。

77 :
よく分かりました。そういう中身があったわけですね。
それは明らかにサイン出したバイクが狂ってる
失礼しました。すいません。

78 :
スリックタイヤの端を溶かしてる連中もいますね…

79 :
>>76
そういうバカなライダーは単独で自爆したらいいと思う
某県内のそういう系のサイト見るとなんだかなーと思う
朝練とかいって東村あたり攻めてるやつら



いろいろ意見はあると思うけど、結構自分の行動は
みんな見えているようで見えてない事って多いよね

まぁ短気はよくねーよってこと

80 :
うんそうだな。確かに短気はよくない。なので今度、元家具屋だったショップに行ってみようと思う。
オーナーが家具屋の時と同じの中国青年なら彼はオレの事をよく知っているので
「オレが怒っていて、つぎ偶然にも同じ事したらどうなるか」説明してもらう。

81 :
http://www.shinmai.co.jp/news/20100411/KT100411SEI090001000022.htm
合掌

82 :
>>79
ライダーって言うから仮面ライダー思い出してしまった、スレチでごめんね。

83 :
>>82
今は仮面ライダーWだ。
ウルトラマンエースみたいに2人で1人の仮面ライダーになる。

84 :
土曜日の朝NHKに藤岡弘が出ていた。
やっとこさ手に入れた主役の座が「仮面ライダー」。ところが開始何作目かで
バイクで転倒して左大たい骨を複雑骨折したらしい。その後の頑張りはすごかった。

85 :
全治2年を7ヶ月で復帰して、再び撮影再開。
恐ろしくてバイクに乗れるか不安だったが、頑張って恐怖を乗り越えた、と話していた。
確かその時に2号が出てつないだんだと記憶している。
今のキャラは作っているんだな。素顔はすごくニヒルだった。

86 :
んで今はスズキ(仮面ライダーシリーズはずっとスズキ提供だった)の
隼に乗ってるんですよね

87 :
もの凄い轟音が聞こえた

88 :
ビリーズブートキャンプで痩せれる?

89 :
>>88
ちゃんとやれば痩せれると思いますよ。
ただ、筋トレ(腕立てとか)が入ってるので、体重に急な変化は無いですね。

体重はそんなに減ってないけど痩せてくるって感じかな。

食事制限と組み合わせたらいいかもですね。

90 :
食事制限は大事だな
4キロほどジョギングした後にやってみよう。

91 :
これはw
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/neta2/src/1270802463042.jpg
不覚にもワラタw
腹いてえw

92 :
>>87

空港近く?
自衛隊機らしき物体が2機飛んでいったね。


スクランブルかな

93 :
1番痩せるor体重維持方法私流
食事は3食とも腹8分で抑える,毎日4〜5kmくらい歩く、そんな感じで生活
したら維持できるか少し減るかな?T167cm W47kg を私は維持してます。

94 :
おはようございます。

>>45
あぁーーーいい文言だなぁ。

95 :
英語で アイ キャン ていうのは 脈絡から I can't と否定に使われることが
多い ツマリ can は 出来ない を強調するための いわば サゲ 用語
コレは豆知識な

96 :
それと D と Z はまったく同じ発音な

97 :
I'am 喜屋武

98 :
普通 会話で 俺できる
とか 言わない 俺は(前に)できた I could を使う

99 :
インディアン ウソツカナイ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

沖縄県民は、 いつまで「補助金あさり」を続けるのか!2億(314)
スレ立てるほどではない質問83問(1000)
【観光】 沖縄観光総合スレ その4 【情報】(1000)
【曇りも雨も】( ´∀`)バイク乗り 37騎目【心は晴々】(1000)
休日なのに行くところ無くてこの掲示板をみている暇人たちへ11(358)
【弥勒】 沖縄独立運動 50 【世果報】(140)
沖縄悪徳商法列伝 マルチ商法・ネズミ講・催眠商法 Vol.11(1000)
【地震】災害情報 災難5回目【大雨】(1001)
河内長野市PART91(1001)
東成区を語ってくださいpart22(581)
熊本県球磨・人吉地域応援スレ16(1000)
香川のどんぶり屋3杯目(223)
豊中市北部、神崎・刀根山線、ロマンチック街道周辺14(698)
新潟県三条市スレッドpart100(1000)
○▼△ 郡山市スレッド Part103△▼○(1001)
【羽島市】岐阜県下のセブンイレブンを語れ!【岩滝】(41)
■☆● 秋田県雑談スレッド Part46 ●☆■(1000)
大阪の猫好き集まれ〜!!2(288)
おきなわ開店情報(1000)
洛西ニュータウン 12棟目(267)
[[[〜〜〜大里町〜〜〜]]]パート2(66)
☆☆☆姫路市スレッド133☆☆☆(1000)
○★※☆♪〜横浜市金沢区 -186♪☆※★○(1000)
恵庭市スレ★その32(1000)
六地蔵・醍醐って素敵やん《第三十章》(通算33スレ)(1000)
○●◎和歌山県東牟婁郡古座川町Part3○●◎(81)
新潟県岩船広域スレPart45【山北 朝日 村上 神林 荒川 関川 粟島】(813)
評判のいいスポーツジムを教えて!『6`減』(326)
士別市民がすっかり語るスレPart17(734)
此花区についてpart38(1000)
中央区新川の人集まれ〜!その13(340)
福井のデートコース【みんなどこ行ってる?】(121)
□□大牟田□□ vol.56!(1000)
【清姫の里】こいの情熱・和歌山県田辺市(33)【蟻の熊野詣】(1000)
男鹿市と南秋田郡のスレッド・パート7(55)
浦添市って、どうするべき? 第4話(330)
<     良くも悪くも川崎区・その29     >(1002)
★★★箕面掲示板135(箕面市全域)★★★(1000)
<<<剣淵町民どんとこい!!Part3>>>(784)
JR八高線について(176)
厚木スレッド Part245(1000)
▼浅口市総合スレ Part7▼(945)
◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part61  ◆(297)
雑餉隈について語ってん その6(1000)
さらに見る