1read 100read
2013年07月沖縄402: 尖閣諸島は日本国の領土です 2(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

沖縄の日本そば、うどんってどうよ パート2(251)
沖縄のスーパーマーケットってどうよ 13店舗目(434)
【特殊思想】 沖教組って(笑 【浮世離れ】 -2糾弾(1000)
【ブラックシリカ】沖縄の岩盤浴情報【ラジウム】(79)
【チバリヨー】高校野球応援スレ3【キバリヨー・ワイドー】(1000)
(゚Д゚)ウマー!なラーメン屋教えて in 沖縄47件目(632)
test4(96)
【観光】 沖縄観光総合スレ その6 【情報】(1000)

尖閣諸島は日本国の領土です 2
1 :2010/09/28 〜 最終レス :2010/10/17
前スレ
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1284937085/

尖閣諸島は日本国の領土であり。沖縄県石垣市に属する島々です。

「釣魚島」とか言っている国の方 日本の地理を勉強して出直して来い
正しくは「魚釣島」だ。



2 :
中国なんかに取られてたまるか。

3 :
まずは『琉球』を使うのを止めよう

4 :
中国人民共和国は過去に尖閣諸島は琉球群島に含むとしていた

5 :
>中国人民共和国
ワラタ

6 :
鋭いご指摘

国ではなくて華

7 :
中国人のことを「チャンコロ」というのは差別ではない。
中国語で「チュンクオレン」というのが日本風になまっただけ。
だから中国要人の前でもチャンコロでOK。

8 :
チャンクルーって云うげーむあるよ、
旧正月にちゃぶ台でコインを指ではじいて、
くるくる回して茶碗を被せて表か裏か当てるもの、
当てた人が勝ち。小額かけて遊ぶ。

正月からバクチャーの訓練みたいなゲームでしょうもないけど、
面白かった。

9 :
沖縄人民はこの際だからハッキリ言ったほうがいいよ!
おれが沖縄人民ならこう言うね!

「日米安全保障の要である在日米軍基地の最重要拠点を負担する代わりに
それ相応の名誉と発言権を要求する!!」

とね

10 :
沖縄人民は、衆参両院のそれぞれ10議席くらいを無条件に占める権利は持っていると思うシナ

11 :
辺野古で解決しろ。

そうしないと沖縄は中華人民共和国琉球省になるんだよ。

12 :
ただの1県ではなかなかむつかしいよ。

13 :
>>11
えらそうに、 w
大丈夫、下地島があるから。

14 :
オレみたいな県民があと1,299,999人いれば、沖縄は世界の楽園になれるんだけどな。
まず、20名ほどの有能な人間を選んで北京、ワシントン、東京に送りロビー活動をさせる。
後はエゴシエーションだ。
ウチナーンチューはナポレオンズもビックリするほど策士家としての能力は有名だからな。

15 :
沖縄タイムスとか琉球新報読むのやめて、沖縄世論を変えてよ。

16 :
朝日より発行部数少ないけどな。

17 :
そういえば最近おちょきん見ないな。死んだのか?

18 :
中国の外務報道官の女性の物言いが柔らかくなりましたね。
で「日本に誠意ある態度を求める。」としていますが、
逆を言えば「日本に誠意がない」とアピールしてるんですよね。

わたしたちは、こんなに穏やかに誠意をもって対応してるという印象を諸外国に与え、
日本がワガママ放題で誠意を欠いているという印象を植え付けたいのでしょうかね。
本当に、巧みだなあ。

19 :
ナークンチューのしたたかさで乗り切ってほしい

20 :
>>18
あちらが国際標準の記者会見なんであって、こちらの宣伝下手ってだけ。

21 :
ただの理想論者の地元2紙だけでなく
少なくとも読売新聞、報知新聞位すぐに読める環境に、なりたいものだ
地元紙は少し前、誰かが偏っている報道といった途端マスコミの暴力に
よって葬ってしまったことが無かったけ?

でも実際のところそこのところは書いている編集者も分かっているんじゃない
今のように書いたほうが新聞は売れるということをしっているんだよ

皆平和でいたい、話し合えばそのうち分かると思いたいんだよ

22 :
全面的に沖縄人民を応援する!

中共工作員として沖縄に浸透している中国人と帰化人には心を許すな!!

23 :
胡錦濤も温家宝も穏健派。10年のうちあと2年の任期。二人が今やるべきことは党内タカ派の制御。
ところで中国共産党の役職関係は少し複雑。日本や外国の序列とは全く異なる。
いずれにせよ重要といわれている第5世代の中でポスト胡錦濤と言われている現副首相が李克強。

この李克強は1985年3月に来日し小沢の地元、岩手の小沢の自宅で3日間過ごした。当時、北京大生。
92年に来日した折にも小沢宅に滞在している。 詳しくは検索してみろ。

千石を攻めたり、管を笑ったり、前原を罵っていたりすると、物事の本質が見えてこない。
おまえ等、もう少し賢くなれ。

24 :
>>14
沖縄人は策士家としての能力高いかなァ。
通詞として薩摩に連れて行かれそうになって海に飛び込んで死んだペーチンの話とか
脱清して向こうで清朝の属国として工作していた連中も結局は雲散霧消で客死したよ。

それと流れ遮って悪いけど、
×エゴシエーション
○ネゴシエーション
だからね。
俺って神経質だから。ゴメンね。

25 :
>>24 君の地元はどうですか?

沖縄ぐらい変化したことありますか?

俺 ドルで塩センベイ食った人間なんだが

26 :
ところで中国の船長が逮捕されたのは9月の7日。
9月の18日は満州事変の日。
1931年9月18日、関東軍は、張学良率いる武装盗賊を満州から追放する警察行動を開始した。

毎年この日にはタカ派のみならず中国全土でなんやかんやの抗日反日デモは当たり前。
しかし今回、中国公安は全てを封じた。小さいのはあったらしい。
しかし、普通なら船長逮捕でフィーバーにフィーバーするのが当たり前のこの日、信じられないことに
中国は平穏だったそうな。
はて?なんでだろうな?

27 :
 右側通行から 左通行になつたの

知ってる? >>24

28 :
>>24
ネタだ。
しかもオレは書いた後にナポレオンズとユートピアを間違っていたため「よろしくねっ!」というギャグが使えないことに気づいて泣きそうだった。
あえてマジレスしてきたお前は逝っていいよ。
ネゴとエゴは前のスレにも書いたが誰も突っ込まないので再度利用した。

29 :
ご利用は計画てきに・・・・・だはず  >>26

30 :
ご利用は計画てきに・・・・・だはず  >>26

31 :
あれ?  ごめん!

32 :
ところで沖縄での中国に対する抗議デモはいつなんだ
今度の日曜日か

33 :
>>14
確かに人をだまして一人で高笑いしたがる豚は多いな。

それよりもみんな!!
この売国奴をどうにかしてくれ本当に。
こんなのが日本の権力中枢にいるんだぜ。
存在自体が笑いもんだよ。
p://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1548775.html?1285684306

34 :
自民党県連主催だから松山のRでJCと共催するんじゃね?
12月に自衛隊と第7艦隊の南西諸島奪還演習があるから必要は無いと思うがね。
詳しくは前スレを読め。

35 :
>>33
そんなお前は豚以下なんだろ?知能を磨け。豚が笑ってるぞ。ブヒブヒw

36 :
   国際道りに

中国国旗広げてくれんか!

皆で・・・・・・・・・・・おk!

37 :
踏み潰せ!

38 :
戦後65年、領海侵犯されて逮捕して起訴まで打とうとしたのは後にも先にも現政権のみ。
逆に偉いと思うな。弱腰腑抜けの自民政権には無かったことだ。
だから中国もキチ外のように怒ったのだよ。それぐらい分析できないから駄目なんだ、いや豚以下なんだお前は。

39 :
げ!もうこんな時間だ、寝る。明日は北京出張だ。

40 :
>>38
確かに釈放も画期的。左利きは昔から自画自賛したがる。よく寝れ。永久に寝れ。

41 :
>>39 おやすみなさい

防弾チョツキ忘れないでね!

無ければウチにレンタルもあるからさ

42 :
マジ今現在も最前線で頑張ってる海保の皆さんには心から応援します。

公務員スレでストレス発散してた連中は命がけで国土を守る公務員の
存在も知ってほしいです。

自分の雇い主には文句も言えないで公務員ばかり叩いてた人へ

43 :
中国とロシアは取ったものは絶対返さないと言ってたぞ。
「中国が中国のものと言ったら中国のもの」という発想は絶対に崩れんと。
北朝鮮が韓国と統一国家になるのも認めてないらしいし、国連で制裁したらどうだ?
中国からの輸入品は関税率200パーセントにするとか。
マックや食玩、クリスマスの飾りとかもほとんど中国製だから流通できないように圧力かけろ。

44 :
現在の日本で中国製品無くしたら。
ほとんどの物が無くなるぞ。
ナイキの靴やユニクロ多々などの衣料品から野菜や食品関連、日用品等々すべて
そんな事したら日本中がオイルショック並のパニックになるぞ

この国の自給率の低さを知らんのか?

45 :
東南アジアを使うのさ♪

46 :
45>>すぐには移行できんだろ

例えるならメイクマンの商品80%近くかねひでやユニオンの商品50%が
来週から無くなる事になるとどうする?
東南アジアにおまえが行って梅干の種取りから指導するのか?

47 :
猶予期間を3ヶ月とか設定すればたいていの商社は代替品を捜して来る。
それにその間中国も反省するかも知れんしね。
梅干しはどうでもいいが、主要輸出品を選んでやってしまえばいいのさ。
生きてるうちに頭使えよ。

48 :
あのジジイ。
調子乗りすぎだろ。 ってか海保も撃っちゃえよ(`_´)ゞ

49 :
>>41
なんでそんな物あるんだよ!

50 :
「適材適所」の鳩山前首相、尖閣諸島に永住へ
ht☆tp://kyoko-np.n☆et/2010092701.html

51 :
犯罪者を収容する刑務所を置けばいい

52 :
みんな100円ショップなど安い製品を中国製だとおもっているが、
実際はミャンマーの奥地やカンボジアみたいなところで
中国商人が現地人に作らせている現実を知らないな。
今は中国人も人件費が安くないのだよww

53 :
日本のアパレルメーカーはバングラデッシュに多いよ。
ミャンマーやインドネシアは政情不安定で治安が悪い。

54 :
参考に貼っておく。
「世界の工場・中国」の終わり 早くも「バングラデシュ詣で」JーCASTニュース
tp://news.biglobe.ne.jp/economy/773/jc_100622_7733369281.html
中国が人民元相場の弾力化を打ち出し、初日取引で「最高値」を更新した。中国で相次ぐ賃上げなどを求めるストライキと合わせ、安い人件費に支えられてきた「世界の工場」の存在感が揺らいでいる。さらに安い人件費を求め、業界によっては、「バングラデシュ詣で」も始まっている。
2010年6月21日の上海外国為替市場の元の終値は、対ドルで1ドル=6.7976元まで上昇した。中国人民銀行が元相場の弾力化を公表してから初の取引日だった。先週末18日の終値から0.42%の上昇。元高ドル安は、ドル決済をする外国からの進出企業にとっては、現地での人件費増につながる。

『ダッカの賃金、上海の4分の1』
また中国では、賃上げなどの待遇改善を求めるストライキが相次いでいる。2010年5月以降、ホンダの部品工場や日産、トヨタ系列の工場でもストが起き、賃上げで労使合意するなどしている。台湾系電子機器工場で工員の自殺が相次いだことも注目され、会社側は大幅な賃上げを発表している。賃上げ要求の波は、沿岸部だけでなく、沿岸部より低賃金とされていた内陸部へも広がりを見せている。
こうした中国の人件費増圧力は、「世界の工場」の存在意義を脅かしている。中国の経済成長や人件費増に伴い、海外企業の「脱中国」の動きはすでに出始めていたが、最近の賃上げムードは、こうした傾向に拍車をかけそうだ。
例えば、ベトナムのハノイの最低賃金は、上海の約半分とされる。バングラデシュのダッカでは、平均賃金が上海の4分の1程度とも言われる。

「ユニクロもバングラデッシュに」
日本のアパレル業界では、バングラデシュを視察する企業が増えている。ユニクロを展開するファーストリテイリングが09年にバングラデシュで商品調達を始めたことなどが影響している。同社は中国での生産比率を下げ、バングラデシュやベトナムでの生産を増やすことを検討しているという。
「プラス1」でリスク分散
日本企業の海外進出の動向に詳しいあるアパレル業界関係者は、「『中国プラス1』で、中国以外にもベトナムやインドなどへ生産拠点を求める流れは確実にある」と指摘する。最近ではさらに、ベトナムからバングラデシュへ、カンボジアからラオスへ、と一層の低賃金を求め「奧へ入っていく」企業も出ている。そうした国は、技術力などの点で中国にはまだかなわないが、「コスト削減を求める流れは止まらない」としている。
もっとも、自動車産業では、中国の関税の高さなどを考えると、現地生産しないと中国では勝てない、との指摘もある。それでも先のアパレル関係者は、「中国一辺倒の『世界の工場』という状況は崩れていく」とみる。賃金面の話だけでなく、「リスク分散の観点からも中国一国へ特化しているのは問題がある」との考えが、アパレル業界以外にも浸透しつつあるからだという。

55 :
自らの命を賭けて沖縄を守る

56 :
と言っていた福島みずほさん、この事件に関して一言お願いします。

57 :
>>55
その前に就職しろ

58 :
アガッw

59 :
「中国副局長、日本重視と強調 関係修復を求める」
【北京共同=水野雅央】中国外務省の姜瑜副報道局長は28日の定例記者会見で、中国が日中関係を重視していると強調した上で、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近での漁船衝突事件で悪化した関係の修復に向け、日本側に「誠実で実務的な行動」を促した。事件をめぐり、日本側に要求していた「謝罪と賠償」をあらためて求めることはなく、改善に向けたシグナルを送った形だ。
tp://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092801000727.html

馬鹿な国だ。今頃になって事の重大さに気づいたか。

しかしこの女報道官って、国際通りのアパレル屋ーにいそうなオバサンだな。

60 :
訂正
×アパレル屋
○ブチック

61 :
好みなのか?w

62 :
非常にw 薄い唇がタイプだ。でも寺田麗子が一番だ。

63 :
姜瑜さんは去年までの髪型が好きだな。一緒にグラキャンでディナーとか行きたい感じ♪
tp://shinoper.iza.ne.jp/images/user/20080416/244231.jpg
最近はオバサンっぽい。リージョンクラブでランチバイキングが精一杯だな。
tp://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQsIi71V29fEDsG_f0EvFsXKCm0iaoWVuWNJrK7GcvJq65Uv9o&t=1&usg=___QhF1ker_CaOrSYq2FWVJ1NOfWY=

64 :
世界一傲慢な国、中国。

いずれ滅びるだろうが、この傲慢な態度は本当に頭にくる!

65 :
中国よりもこの民主党政権が糞すぎる。
那覇地検の独断だと首相自ら責任なすりつけ逃げるわ。

//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000038-mai-pol

中国が軟化してきたらコレか?
コイツ県民いや国民を馬鹿にしてんのか?

66 :
第1列島線突破を断言 中国軍、海上摩擦増加も
ht☆tp://sankei.jp.msn.com/world/china/100807/chn1008071819007-n1.htm

完全に軍部が暴走してるね。

67 :
経済制裁ねえ
強い姿勢に出て生活レベルが下がるか
中国のいいようにされて第二のチベットになるか、これは沖縄が一番被害うけるだろうなー

一番強硬に出てほしいのって沖縄県民のはずなんだけど

68 :
沖縄土民はこれでも9条9条わめくんだろうね。
自衛隊と海保を強化して、日本経済の中国依存とレアアースの代替鉱山と代替品開発しなけれなばならないけど、
土民は今後も9条9法わめくんだろうね。

沖縄土民を掃討して沖縄を日本人の手に取り戻さなければならないな。

69 :
今テレビでやってたが小泉の時にも
尖閣に上陸した奴を起訴前に返してるな
その時も弱腰と批判されてる
ただし小泉は堂々と自分が判断したと言ってる

70 :
>>68
チベット弾圧してる中国人批判できないな

71 :
まともな沖縄人は本土に移住したけどな
琉球王の直系の子孫も東京に永住してるって聞いたし

72 :
まともな沖縄人が日本本土に移住しなくてもいいように独立すれば解決
琉球王は東京に強制的に連行され軟禁状態におかれていた
地元テレビ番組で沖縄にも子孫がいるが沖縄在住が直径と言っていた

73 :
>>68
工作はいいから、半島に帰れ

74 :
>>71
琉球王がまともな沖縄人と思っているのか?
島津だ攻めてきたときは玉砕覚悟で応戦するどころか
速攻で白旗あげて、その後も失政で琉球人民を代々虐げてきた
奴だぞ。そんな連中の子孫がまともな沖縄人なわけなーだろ。

75 :
公務員とインフラ系企業と軍用地主が最高の職業の乞食県なんだし、まともな人なんていないよな

76 :
>>75
地方は大概そんなもんだろ

77 :
>>74
それならどうすれば、日本の琉球侵略を防げたと考えるか?
失政とは、何のことか?

78 :
大変だ!!
管の使いで細野って議員が中国行ったそうだ、
隠れてコソコソ、沖縄、国民の意をないがしろにして、
勝って放題勘違い外交取引やらかさんか、心配だ。

79 :
ツつキツつ「ツづ慊つケツつ・ツ〜ツづアツ。
ツ禿コツ本ツづツ猟ァツ湘ェツ湘」ツ・ツ・ツ・ツ・ツづ仰。
ツづツつ、ツつゥツ仰鳴つオツづツつュツつセツつウツつ「ツ。
ツ静ォツ閣ツ渉板督ツづ債、ツ陳ツ債堕づ個づツづ個づツつキツつゥツづァツ。
ツ本ツ督鳴づ可つキツづ敖づ慊つケツづアツづツつオツつスツ。

ツつオツづ篠づァツつュツ、ツポツーツズツづ個つスツづ淞づ
ツ静ォツ閣ツ渉板督ツづ債禿コツ本ツづ個療個土ツづツづツ偲・ツ陳」ツつオツづ慊つキツつッツづツ、
ツ能ツ天ツ気ツづ按禿コツ本ツ人ツづ債つキツつョツ忘ツづェツづ慊つキツつゥツづァ
ツつサツづ個甘板個ツづーツづ環づツづツ姪サツ田ツ開ツ板ュツづ按つウツづツづツつュツつセツつウツつ「ツ。
ツつサツづ個づツつォツ、ツつ、ツつソツづ可づツ暗ツつュツ個エツ姪サツつュツつセツつウツつ「ツづ銀勍


ツ・ツ・ツ・ツ・ツ・ツ・ツ・ツづ按づアツづツつアツづツ、ツづ「ツづツづツづアツつカツづ。ツづ按つ「ツづツつオツづ・ツつ、ツづ仰。

80 :
うわ、せっかくレスしたのに文字化けした。

81 :
とうとう沖縄割譲かな

82 :
>>78
ツつキツつ「ツづ慊つキツつ・ツ〜ツづアツ。ツホツδ督トツつキツつ「ツづ慊つケツつ・ツ〜ツづアツ。
ツ陳ツ債堕様ツづ可青カツ暗督気ツづ按つアツづツ個セツづツづツ、ツつキツつ「ツづ慊つケツつ・ツ〜ツづアツ。
ツづツつ、ツつゥツつィツ仰鳴つオツづーツ!

ツ猟ァツ湘ェツ湘」ツ、ツづツつ、ツつオツづツづツ・ツ・ツ・ツ・ツづ仰。
ツつオツづ篠づァツつュツづ債、ツポツーツズツづツ「ツ静ォツ閣ツ渉板督ツづ債禿コツ本ツづ個療個土ツ」ツづツ個セツづツづツつォツづ慊つキツつッツづツ、
ツホツδ督トツ陳ツ債堕様ツづ個づツづ個づツつキツつゥツづァツ、ツつヲツつヲツ、ツ閉ェツつゥツづツづツづ慊つキツづツづツ!
ツづツつ、ツつケツ禿コツ本ツ人ツづ債能ツ天ツ気ツづツつキツつゥツづァツ、
ツつキツつョツ静ォツ閣ツ渉板督ツづ個つアツづツづ按づアツづツ忘ツづェツつソツづ。ツつ「ツづ慊つキツづヲツ。
ツ債ツ債ツづーツ個ゥツ計ツづァツづツづツ、ツガツスツ田ツづ個づツつォツづ敖つスツつュ
ツつソツづ。ツづツつソツづ。ツづツ姪サツ田ツ開ツ板ュツつオツつソツづ。ツづツづツつュツつセツつウツつ「ツ。
ツつサツつオツつスツづァツ、ツ禿コツ本ツづ可づツ個エツ姪サツ閉ェツつッツづツつュツつセツつウツつ「ツづ銀勍
ツつツ、ツδ債シツアツ様ツづ可づツづヲツづォツつオツつュツつィツ伝ツつヲツつュツつセツつウツつ「ツ。


ツづ按づアツづツ、ツ個セツづツづツつスツづィツつオツづツづ仰。

83 :
なにが原因なんだろ。
文字化けしちゃうw
もう、やめたw

84 :
手書きを使ったとか

85 :
チョン携帯なんか使うからだよw

86 :
>>83
圧制をしいていたいたから、許されるとか、解放とかだろう?
それなら中国のチベット侵略も許されるな。
チベットは琉球とは比べ物にならないほど残虐な国だったのだから。

87 :
test てスト

88 :
みんな、これだけは知っておかないと!

中国には事実上、中国共産党という政党しかないと思っているかもしれないけれど、
中国にはもうひとつ、民主党という政党があることを知っておかないといけないよ

中国共産党と手をたずさえて、中国の国益のために一心不乱の努力を続けているんだ
菅とか仙谷とかいう幹部の下に!

89 :
>>88 付け加えろよw・・・
 米国債 ドルを支えてる連中は「共産党・上海財閥系」

90 :
アメリカパンク、 日本円高でパンク

中国・・・・・・・世界が不景気で輸出パンクで終わり

世界はチエーン式!

91 :
ああ…
次はブロック経済→戦争のコンボだ

92 :
オレは一時期ユニクロでしか服を買わなかったが、10年ほど前から絶対買わない。これは一例。
缶詰も生産がシナなら買わない。痰や小便が入っていたらと考えるとイライラする。
100%排除は無理だが、出来ることからコツコツと、だ。

ちなみに服はアメリカンデポとやらを利用している。トリニダードドバコやドミニカのは最高だ。縫製が中国より良い。
靴はバングラデッシュやインドネシア。パソコンは純国産の富士通が好きだ。

93 :
地主は沖縄の人なの?

94 :
自称「漁船」が突っ込めば「レアアース屋」が儲かるの巻!

95 :
石垣は無防備マンを撤回しろ!
話はそれからだ!

96 :
尖閣の漁船衝突映像公開へ 予算委要望受け提出の見通し
tp://www.asahi.com/politics/update/0929/TKY201009290239.html

早く公開して中国を国際社会的にフルボッコしてくれ

97 :
尖閣諸島は日本の物だ。
中国に渡してはならぬ。

98 :
尖閣諸島是日本固有領土

尖閣諸島は中国の物でも琉球の物でもない

99 :
オレもビデオが早く公開されるのを待ってる。wktk

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【在沖米軍】国防としての沖縄基地について語れ7【自衛隊】(1000)
【桜並木を】( ´∀`)バイク乗り (・∀・)33騎目【ツーリング】(1000)
NAHAマラソン出る人ー!第4レース(230)
沖縄のアニメ・漫画事情スレ 第十五巻(1000)
沖縄の高速道路総合スレ その5(978)
沖縄の怖い話・心霊スポットについて【第 7 話】(217)
▼▲▼▲ nirai限定_点呼スレ Part 7 ▲▼▲▼(1000)
沖縄のB級グルメってなにがあるかー?(236)
【 相模原市上鶴間&上鶴間本町 】19(398)
※※※※●◎ 葛飾区・京成立石ver.39 ◎● ※※※※(1001)
稲城押立地区PartII(89)
イズミ、ゆめタウン、ゆめマートについて語ろう(40)
千葉市花見川区検見川について語ろう7(227)
【チェーン】山の中で大渋滞【スタッドレス】(91)
【若人よ】神奈川の献血 14【来たれ】(125)
★☆★福岡県内の育児ママのスレッド4★☆★(353)
☆沖縄の地デジ事情☆(203)
神奈川の気象情報24(615)
産婦人科 20(104)
【たまには】 ステ〜キ屋さんの話題 【リッチに】(171)
金沢医科大学スレッドPartIII(259)
スイートホーム御坊・日高(中紀/日高郡) Part25(1000)
★☆★埼玉県志木市51★☆★(300)
【岐阜羽島】岐阜県羽島市スレPart30(1000)
【《岡山弁で語ろーや》 No.1じゃ】(98)
昔の新潟県内の小学校(84)
荒川区尾久町(東尾久・西尾久) <新その3>【 尾久町 発展 】(491)
■■■清里はサイバーシティー!!!Part3■■■(457)
■■■■蒲郡について語ろう その60■■■■(1000)
【・・それは愛】THE・南紀白浜−12【東京70分・京都160分】(1000)
大阪府吹田市総合スレッドPART44(1000)
●○●千葉県船橋市夏見台スレ・14●○●(117)
栃木県下都賀郡岩舟町 part8 合併難民 彷徨う民意(192)
新潟県の男性♂・女性♂(177)
思い出の遊園地・多摩テックを懐かしむスレ(128)
国道156号線沿いスレ(89)
一宮市について語ろう Part40(1000)
浦添市って、どうするべき? 第3話(403)
☆★ 名古屋市中村区&名駅スレッド Part33 ★☆(1000)
横浜駅周辺について語ろう Part124(471)
岐阜のサウナ・健康ランド・スーパー銭湯・銭湯(240)
栃木県さくら市を語るスレ Part9(187)
[本音]やっぱり出て行かないでアメリカさん[建前](183)
【奈良・緑山・岡上】こどもの国周辺地域Ver13(106)
さらに見る