1read 100read
2013年07月関東866: 【県道51号】柏市増尾・加賀・増尾台・南増尾@1【隠れグルメ街道】(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

埼玉県とか出身(育ち)の有名人 Part3(251)
◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART119◇◆(300)
栃木県さくら市を語るスレ Part9(187)
関東なのになぜか近鉄ファンの人大集合!!(272)
川口市の人集まれ 135丁目(300)
祭禮 大原はだか祭り Part 9(253)
群馬県高崎市中居団地を語るスレPart 2(206)
【小江戸】埼玉県川越市#162【美味しい店いっぱいあるよ】(300)

【県道51号】柏市増尾・加賀・増尾台・南増尾@1【隠れグルメ街道】
1 :2007/08/02 〜 最終レス :2013/05/21
皆さんよろしくm(__)m。



2 :
ご丁寧にありがとう。
親切な人ですね。

3 :
何かこのスレは飲食店専用スレにされているのは何故(笑)?

4 :
台風の影響か風があって涼しい〜。扇風機すらつける必要がない。夕方の
空を見てもあまり夏っぽくないし。

5 :
>>2 タァバン行ってきましたよ!でも会えなかったのが残念、というか複
数のお客さんがいたので、わからないっすね(笑)。タァバンのカレーメ
ニューを全て食べ尽くしたいと今日思いました。

6 :
>>5 示談さん
    たまには東武線のご利用を..

7 :
行ってきましたよ♪
タァバン!!!
チーズナン食べましたよ。
めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかったです。
店員さんともいろいろお話してカレー味の沢庵をサービスしてもらっちゃったぁ。
示談さん言うとおりチーズナンは最高でした。
カレーも中辛と辛口の間くらいにして欲しいってわがままいったんですが
快く承諾してくれて程よい辛さにしてくれました。
確かに・・ルンビニより私は美味しいと思いました。
でも・・閉店時間が早いんですね。
ギリギリセーフでした。
とにかくまた行きたいです。
私も全部のメニュー食べてみたいです!

8 :
>>5 どんな意味でですか?すいません、素で意味がわからなくて…。

>>7 こんにちは。あれ?行ったんですか?ニアミスしていたのかなぁ?明
日休みなんでランチにまた行く予定です(笑)。

9 :
行きましたよぉ〜。行ったんですよ。
私も示談さんを捜してはみたもののわかりませんでした。
10時ちょっと前になってしまったんですが・・・。
店員さんにランチにもぜひって言って頂いたのですが、チーズナンでは
ないそうですね。残念。
仕事でランチいけそうにないのですが、夜は是非また行きたいです。
今夜も仕事速く終わったら行きたいです。

10 :
>>9 ひょっとして俺が帰るときに入って来た3名様御一行様のうちの1人
の方ですか?昨夜は派手な水色のサッカーのユニフォームを着ていたのが
自分です。

11 :
>>9 行くのであれば自分も行きますよ〜。

12 :
そうそう。
それです。
サッカーのユニホーム?
は・・わからなかった。
残念。

13 :
>>12 あ〜そうだったんですか。じゃあ俺が出ていく少し前に入ってきた
んですね。10時頃に会計済ませたんで。

14 :
またタァバン…。

15 :
タァバンに行く途中に原チャリが壊れた…。やむなく家に引き返した。今
日は行けないなぁ…ガクリ。

16 :
タァバン以外の話題ないですか〜。

17 :
>>16 同感ですが、なにぶん増尾はネタが少ないので(笑)。何か話題出
してもらえると有り難いです。

18 :
16さん。
あります。タァバン以外のネタ。
ネタと言うか質問。
この辺でおいしいお弁当屋さんってどこですかね?
私はおふくろ弁当と言うところでたまに買います。
示談さん
ゲンチャ・・大丈夫ですか?

19 :
>>18 こんばんは。一人質問一人解答、かなりウケます(爆笑)!ちなみ
にその弁当屋って健美の湯の近くにある弁当屋ですか?

原チャリですが…ダメです。再起不能だと思います。まあそれにしてもよ
く走ってくれたと思います。群馬・栃木以外の関東1都4県に足を踏み入
れたんで。ありがとうと言いたいです。これからの移動手段は徒歩主体に
して体を鍛えようと思っています(笑)。

20 :
そうです。
私はあそこのから揚げ弁当が好きです。

ゲンチャそんなに頑張ったならヨシですね。
歩きですか・・・せめてチャリ買ってください(笑)

21 :
>>20 こんにちは。その弁当屋ってプチチェーン店で名戸ヶ谷のヨークマ
ートの向かい側あたりにもありますよね?我らが柏レイソルが勝つと翌日
ジュースがタダだったような。チャリですが明日ケーヨーD2の折り込み
チラシをチェックしてよさ気なモノがあれば買う
かもしれません。休日の日中乗れば日焼けと運動両方兼ねられるし(笑)。

22 :
お疲れ様です。
そうです。
レイソルが勝つとジュースタダですよね。
から揚げ弁当おいしいですよ。
食べてみてください。
ゲンチャなくなったからしばらくタァバンはおあずけですか?

23 :
>>22 こんばんは。水曜日に日立台でやるサンフレッチェ戦に行きます!
原チャリなくなってもタァバンには行きますよ(笑)。よく見てみるとポ
イントカードのスタンプ数の増え方が異常です(爆笑)。タァバンすぐ近
くの太平の胡麻ラーメン、最近食べてないなぁ。あそこの夫婦と仲良くな
ったのに。ご無沙汰していて申し訳ありませんって感じです。

24 :
示談さん
だめだよっ。
タァバンの話はここじゃないと・・・。
また怒られちゃうよ(笑)
あれから残念ながらいってないのですが
今日の昼間いってみようかな?って思ってます♪

25 :
タアバンの話をするから怒られるんじゃなくって、
2人だけで盛り上がっているのなら2人でメルアド交換してやり取りすれば?
って話なんだと思うけど。

まさかこのスレも乗っ取るおつもり?(笑)

26 :
>>24 あ、そうかそうか(笑)。今日は火曜日なんでタァバン、定休日で
すよ。

27 :
>>26 横から失礼します 今タァバンに行くところでした
到着してガッカリって事にならなくて 良かったです
貴重な情報ありがとうございます

28 :
いっちまいました・・・。
やってませんでした。
しかし・・・私の学習能力って・・いったい???

27さん
おりこうさんですね。
良くいくんですか?
示談さんの言うとおり
チーズナン美味しかったですよ。

29 :
>>27 あ〜自分の情報が役立った形でよかった。

>>28 やっちゃいましたね(笑)。あ〜チーズナンと聞いただけで食べた
くなって来た!チーズナンはカレーとは別に食べた方が美味しいと思いま
した。あのチーズのボリュームは他にはなさそう。

30 :
どこで火事?サイレンがけたたましくなっている。隠れグルメ街道が緊急
車両街道に。

31 :
以前から気になってて ここのクチコミを信じて行ってみました
まだ2回目ですが明日も行くので 今月3回目になります

子供向けもヨーグルトやミルクで誤魔化さず
しっかり子供向け味付けになってるので
親子共々お気に入りになりました

チーズナンもチャレンジしてみます

32 :
>>30 民家の塀にワゴン車が突っ込んでますた。
通りすがりなので詳細はわからず。

33 :
>>32 情報ありがとうございますm(__)m。

>>28 レイソル勝ったんで、おふくろ弁当なジュースは明日1本サービス
ですよ!

試合内容はたいしたことなかったが、清水から移籍の太田圭輔の初ゴール
と北嶋の病み上がり出場とネタは多かった。北島の交代出場が何故か1番
盛り上がっていた(笑)。

34 :
31さん
美味しいですよね♪
チーズナンは絶対はずさないでください。
なんて、私も示談さんに勧められて食べてみた一人ですが・・。

坊主さん
どこの民家ですか?
たいへんだぁ・・・

示談さん
お袋弁当食べましたか?
から揚げですよから揚げ

35 :
>>34 あまりの暑さに外出する気力と体力がありません(苦笑)。夕飯は
冷蔵庫にキムチがあったんでキムチ炒飯作りました。最近思うことが、自
分の食の好みは香りが強いものだなと。ニンニク・カレー・大葉・玉ねぎ
・長ネギ・生姜等々…。

36 :
本当に連日暑いですもんね。
ゲンチャがないから気合入れてもこの暑さじゃ歩きたくないかっ。
私はタイ料理が大好きです。
柏に美味しいタイ料理があるので良くそこにいきます

37 :
かしわ亭増尾台店行ってきました。料理はどれも美味しいですが、強いて
言えば穴子の天ぷらはオススメです。

>>36 木曜日の暑さには勝てませんでした…。普段は地球温暖化に待った
を掛けるため極力クーラーをつけないのですが、クーラーつけっぱなしで
寝たくらいなんで…。それにひきかえ今夜の冷涼な空気はよい!扇風機す
らいらない。窓を開ければ涼しい風が入ってくるんで寝苦しいことはなさ
そう。あとよく行くタイ料理店ってのは「アジアンヌードル展」のことで
すか?もしそうなら今度行く時連れていってください!まだ行ったことな
いんで。

38 :
示談さん
おはよぉございます。
タイ料理は・・・。
ジャンジャーオってところなんですよ。
逆にアジアンヌードル展ってどこにあるのかな?
つれてってください(笑)

39 :
>>38 ジャンジャーオ?あ〜わからないなぁ。じゃあこうしましょう。
「示談をジャンジャーオに連れていくオフ会」
「38をアジアンヌードル展に連れていくオフ会」
をやりますか(笑)?あとハンドルネームを何かつけてもらえるとありが
たいです。

40 :
38です。
いいですねぇ〜。
でも・・2人オフ会?
寂しいね。
友達誘っちゃう?
ここでは誰も絡んでくれそうにないかな?

41 :
さっちんさんか♪
あ〜確かにこのスレは自分らの独壇場の感じは否めないから絡んできそう
な人は少ないかもなぁ。
あと!
これは外せないと思います。
「タァバンでオフ会」
最重要事項です(笑)。

42 :
目が覚めやがったぁ〜。しかも朝の4時過ぎに…。5時から風呂に入った
が生まれて初めてだろうな、5時の朝風呂は(笑)。これから何しよ?あ、
久々に踊る大捜査線のDVD観よ。

43 :
さっちんさん♪
おふくろ弁当行きました!ヨークマートにミネラルウォーターを買いに行
ったので新柏店の方ですが。で、噂のから揚げ弁当食べました。カリカリ
の衣に柔らかな肉のコラボレーションは絶妙でした。で、ほか弁よりも手
作り感が強かったのとご飯のトッピングに明太子等があるのが驚きでした!
また行こうと思います!

44 :
さっちんさん♪
おふくろ弁当行きました!ヨークマートにミネラルウォーターを買いに行
ったので新柏店の方ですが。で、噂のから揚げ弁当食べました。カリカリ
の衣に柔らかな肉のコラボレーションは絶妙でした。で、ほか弁よりも手
作り感が強かったのとご飯のトッピングに明太子等があるのが驚きでした!
また行こうと思います!

45 :
わぁ。食べた?たべた?美味しかったでしょぉ。
ほか弁よりも私は好きなんですよ。

示談さんは沖縄料理は好きですか?
私は大好きで柏の沖縄料理には良く行くんですよぉ〜。
新柏にもあるんですけど沖縄料理オフ会も追加してください。

46 :
>>45 さっちんさん
先週水曜日、レイソル戦の後、新柏の沖縄料理屋行きましたよっ!!ソー
キそばしか頼みませんでしたが(笑)。柏の沖縄料理屋は消防署の近くで
すよね?じゃあ沖縄料理オフ会も追加で。
ということは…
カレー・タイ料理2件・沖縄料理で計4つのオフ会が企画立案されました
が、全て決行出来るのかな(笑)?ついでといっては何ですが、おふくろ
弁当オフ会もやりましょうか?涼しくなってから弁当を公園かどっかで食
べるみたいな感じで(笑)。

47 :
えぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇ・・・。
いったのぉ?いっちゃったのぉ?いいなぁ。
柏の沖縄料理は正解!消防署近くと・西口です。
新柏の沖縄料理はどうでした?

おふくろ弁当オフ会が一番魅力的ですね(笑)

48 :
さっちんさん
では最重要オフ会はおふくろ弁当で!場所はどこがいいかなぁ?増尾城址
公園だと暗がりってイメージだしなぁ。21世紀
の森でしたっけ?あそこは一度行きましたが広くて開放感が抜群でした!
でも増尾スレだから増尾周辺の公園かなぁ。あ〜公園で弁当楽しみになってきた!!!

49 :
さっちんさん
今夜もおふくろ弁当でした(笑)。ササミチーズカツ弁当を頼みましたが
から揚げ弁当には及ばなかった感じです。で、店内のメニューを見ている
と…何とタルタルから揚げ弁当なんてのがあるじゃん!!次回のメニュー
は決まったな(笑)。

50 :
おはようございます。
おふくろ弁当続きでオフ会開催できるまで
食べつくしちゃうんじゃないですか?
ちなみにハンバーグも美味しいですよ。

増尾だけにやっぱり城址公園ですよ(笑)
ねっ♪

51 :
さっちんさん
オフ会までの食べ尽くしは無理ですよ〜(笑)。最近外食増えたから今夜
は自炊しないと。早くオフ会したいですね!!!

52 :
金曜日あたり・・・どうですか?
夜だけど
今のところなんですけど・・・。
オフ会企画ばかりで開催しないとね(笑)

53 :
OKですよ!何のオフ会からしましょうか(笑)?

54 :
ランチにタァバン行きました。その前には健美の湯に2時間くらいいまし
た。心身満足黄金ツアーをした気分です(笑)。癒されまくった…。

55 :
さっちんさん
忙しいのかな?本日金曜日ですよ〜。自分は夜7:30〜ならフリーなんで。

56 :
示談さん
ごめんなさい。
きつい・・かな。やっぱり(泣)
不規則な仕事なもんで・・・。

ごめんなさい。

57 :
あ〜そうか。仕方がない…。僕はいつまでも待ってますんで!

58 :
次期待できるのは日曜日の夜です。
本当にごめんなさい

59 :
了解です。大丈夫ですよ!

60 :
たびたびです。
仕事が9時過ぎには終わって帰れそうな予感です。
このまま何もなければ
タァバンなら9時半前後には行けるかも・・・。
ですが・・・
約束しておいてドタキャンは申し訳ないし・・・。
今夜の食事はどうする予定ですか?

61 :
またまた・・・。
すいません。
10時まででしたよね(泣)
また次回にします。

62 :
こんばんは。了解です(^^ゞ。また変更あったら書き込んでもらえたら出来
る限り対応しますm(__)m。

63 :
結局いまでした・・・。
約束しなくて良かったです。
仕方がないので今夜は
まるちゃんの辛い牛カレーうどんを食べます。
あぁぁぁっ〜・・・。

64 :
お疲れ様ですm(__)m。何かサイレンがやかましくないですか?マルチャンですか(笑)。

65 :
今帰宅です。
示談さあん。
月曜はオフ会無理でしょうか?

66 :
お疲れ様ですm(__)m。いっ!今帰宅って…。体大丈夫ですか?月曜日は夜
7:30以降なら大丈夫ですが、さっちんさんはそれでもOKでしょうか?

67 :
おはようございます。
休みだと思ってたら・・また仕事(泣)
月曜日7時半以降ですかぁ。
月曜日また連絡しますね。
マメにみて下さいねっ。

68 :
了解です。暑いなぁ、今日も…。

69 :
タァバンのランチメニューのカレー6種類(チキン・野菜・マトン・キー
マ・豆・サグチキン)完食!その後は2時間健美の湯。増尾街道癒し系ツ
アー(笑)。

70 :
5時から仕事になってしまいました。

71 :
ということは無理か…。了解です。

72 :
くだらない。プゥ〜。

73 :
最近、増尾駅西口ほのぼの通りにある石窯パン屋・ミルポンドにハマリ気
味。コーヒーがタダなんでコーヒー飲みたくなると行ってしまう(笑)。

74 :
レストランこはくに行ってみようと思うのですが
何かおすすめのメニューはありますか?

75 :
こはくは何を食べても美味しいと思うよ
でも好みがあるから好物を食べてみるがよいかと

76 :
>>75
サンクスです。
とりあえずガーリックチキンを食べてみようと思います。

77 :
示談さんとさっちんさんのやりとり、
すれ違いっぷりがなんとなく微笑ましいなぁと思いましたw
というか、結局2人は会えたんでしょうか?

増尾じゃないですけど、このスレで名前が出ていた
アジアンヌードル展、うまいっす。月に1〜2回行ってます。
カプカオとフォーのセットがオススメ。
値段も手ごろなのがいいかもしれません。
柏駅から徒歩10分(ルンビニのすぐ近く)。お店の横に提携駐車場があるので車でもOKですよー。
って、店員みたいっすねw

あと、増尾駅近くでは「みどり」がオススメ。
ちょっぴり値が張るけど、そば、天ぷらが絶品です。

78 :
示談さんいますか?

79 :
>>78 いますよ〜。今日のユニクロのチラシは凄い!絶対に行こう!

80 :
そういえば久々に唐麺太平に行き、胡麻ラーメン食べた。やっぱ美味い!

81 :
無心庵って美味しいのかなぁ?

82 :
行ったことないけど看板が強気だよな・・・・・・・・

83 :
たいして美味くないと聞いた
まあ雰囲気を食べる店なんでしょ

84 :
今夜カレー行きませんか?

85 :
>>82・83 あ〜、お答えありがとうございます。御礼を申し上げるのが遅
くなりごめんなさいm(__)m。

>>84 お久しぶりですm(__)m。書き込みの履歴を見るとだいぶ行き違いにな
っているみたいで…。リアルタイムに返信出来ずにごめんなさいm(__)m。

86 :
そういえば。しちりん増尾駅東口店は2F開設記念でサービスやっている!

87 :
昨夜しちりんいって来ましたよっ。
でも・・・あまりこんでなかった。

88 :
マジすか?土日は満席で門前払いを喰らったことがあります(笑)。

89 :
しちりん増尾駅東口店に行ってきました!店員のテンションの高さに圧倒
された(笑)。

90 :
年末すごく久しぶりに実家に帰るんだけど、親が2人とも年なもんで
宅配でおいしいものが食べられたらいいなあと思っています。
そこで現在増尾在住の皆さんに伺いたいんだけど、宅配してくれるお勧めの店ってあります?
何しろ久々の実家なので奮発しようかなと。
親的には和食がいいと思うんだけど…。
見た目の豪華さより、シンプル・家庭的でおいしいところを希望します。

91 :
がってん寿司

92 :
>>90
おふくろ弁当

93 :
>>90
和食なら月並みですが、はな膳も宅配してくれたと思います。

94 :
>>91-93
どうもありがとうございます。参考にさせてもらいます。
久しく帰らない間に新しい店ができてるみたいで嬉しいな(って当り前か)

95 :
今年初のランチタァバン。美味すぎた!焼きたてのナン、スパイスが効き
まくったカレー…。何でこんなに美味い店が南増尾に…。さぁ、みんなで
タァバンに行こう!

96 :
やっぱりタァバン…。ヤバイ。

97 :
増尾近辺で美味しいといえば、豆腐は逆井にすごい店があるよ。
県道沿いの(はな善)のすしは、多少のむらはあるけど良いときは美味しい。
加賀のハニーは、ショートケーキ。ケーキといえば、いちごの美味しい店(直売所)が、増尾駅から5分くらいの所にあります。
中華を大人数で食べるなら、加賀のショウエイ軒。2階にお座敷あります。

98 :
>>97
いちごの美味しい店の詳しい場所プリーズ

99 :
県道の増尾駅入り口を、駅と反対の方に入って行くとありますよ。
ちなみに、午前中のみの営業かな?
でも、美味しいです!スーパーのは食べれません。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

茨城県内のうまいラーメン屋をあげてくれー Part8(170)
☆栃木県★那須町★Part6☆(62)
【武甲山】秩父郡横瀬村について語ろうよ!Part5【芦ヶ久保】(267)
△▽つくばみらい市(旧伊奈町・谷和原村)の軌跡 14章 ▽△(300)
いぇい!所沢市小手指の話題35(219)
【知名度】群馬県マイナー町村決定戦!【ゼロ】(264)
さいたま市見沼区について語ろう!! Part3(85)
雑談ひろば その16何色(300)
☆☆☆南相馬市77☆☆☆(1000)
北海道の高校野球18打席(542)
【懐古】みんなが忘れていた昔の事を思い出すスレ-R【回顧】(1000)
☆☆ 東北 道の駅 探訪 ☆☆(246)
【屋島・古高松】香川県高松市北東部の地域スレ【春日・新田】Part5(459)
茅ヶ崎スレッドNo.57(1000)
大阪市鶴見区Part78(1001)
【本州最北】むつ市&下北郡 19【まさかり半島】(1002)
☆よいRおすえてー☆ 8号室(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【135】□■(1001)
★ススキノ風俗系その他大人系総合スレッド★PART 30(871)
大阪のラーメン屋さん37だ〜ッ!(1002)
石川・富山ってハンドボール盛んだよねぇ(212)
【世界遺産候補のある町】群馬県・富岡市は?・・・Part20(69)
鴨居について語りましょうPart41(1001)
HTB 北海道テレビ放送 12(656)
【年末年始】石巻の復興をいぎなし語っちゃ67回【卯→辰】(1001)
【健康維持】フィットネスクラブ通ってる人!4人目【筋力UP】(244)
福岡のテレビ局総合スレッド 15ch(1000)
鹿児島の旨いラーメン屋 十八杯目(1000)
今も昔も風連町民の人、集合!(334)
近鉄(近畿日本鉄道)を語ろう(69)
一宮市木曽川町について語ろうpart18(34)
春日井市総合スレPart72(1000)
東海地方の自作PCスレッドその1(34)
和歌山県 新宮市について語る Part18(810)
沖縄のボクサー集まれー(194)
宗像ってどうよ Part25(1001)
泉佐野ってどうよ???68(1001)
【ごみの分別】粕屋郡でも宇美町について語ってくれ【細かい】Part12(1002)
中津川&稲武での思い出(147)
淀川区・西中島part49(1000)
栃木県さくら市を語るスレ Part9(187)
間違いだらけの多摩地区病院選び6(255)
【ヲダズマンだずの】岩手県山田町PartK【オランダ島だがね】(1000)
枚方市民集まれ〜〜〜102(1000)
さらに見る