1read 100read
2013年07月九州148: 【北九州のR、オススメは??Part3】(346) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

福岡の中華レストラン【総合スレッド】(307)
福岡で美味いラーメン屋さんは?33杯目(1000)
【U・S・A】大分県宇佐市【U・S・A】(375)
[道の駅]★鹿児島県垂水市★7垂目★[高峠](459)
◆◇◆新有田町 part4 ◇◆◇(182)
【ジャガイモ】長崎県諌早市飯盛町って最近どお?Part3【名産地】(237)
★福岡市南区大橋周辺あつまれ!パート21★(912)
【きちゃりー】八幡東区〜Part20〜【高見地区】(1000)

【北九州のR、オススメは??Part3】
1 :2005/09/13 〜 最終レス :2013/07/09
北九州市内と近郊のRについて引き続き語りましょう

●前スレ
【北九州のR、オススメは?? Part2】
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1050689966&LAST=10
●過去ログ
【北九州のR、オススメは???】
http://snow.jamfunk.net/kyukei/log/dat3/984205981.html



2 :
よく行くのは小倉駅裏の「リバティ」
マッサージ機がよく壊れてるけど・・・使わないし(^^;
日替わりの食事が手作りって感じで量も充分だし
なかなか美味しいので彼女とハマってます

それとこの間ツレが「R○○○○ZO」の3の付く
部屋ご利用中、部屋の電気やテレビが勝手に点いた
り消えたりヒーって声が聞こえたりしてかなり涼し
い思いをしたそうな ウワサは本当だったんだねー

4 :
R3井堀5丁目交差点近くの「Lee」だったかな?
シャワーがすごいって聞いた事あるんだけど、誰かレポお願いします。

5 :
>4さんへ
 シャワーがすごいって?どーゆーこと?

6 :
なんつーか、普通は上から下にですよね。あと、取り外しが出来たり。
自分が聞いた話では、上からは勿論前後左右からも出るらしいんですよ。
1〜2部屋しか設置されてないとか。
ちなみに2年前くらいに聞いた話なんですが。

7 :
連発ですみません
ttp://homepage1.nifty.com/lovelovefind/tobata/lee/lee-702/lee-702.htm
画像を見つけたので参考までに。

8 :
>6 四方から同時にシャワーが!?みたいな?(笑)
おもしろそうですね(^∀^)

9 :
北九州で夜間も授業してる単位制高校ってどこが有りますか?
大学みたいに必要な単位の授業だけ出席すればいい高校なんですが。
地元のかた教えて下さい。。

10 :
最近は西区陣の原のポエムに良く行く。
安くて広くて結構いい感じだけど、なんとな〜く違う空気を感じる…。
まあ、実際見てはないから気にしないけどね。
水巻のシャルマンの改装が終わるまではお世話になります。

11 :
>9
戸畑にある「ひびき」じゃない?
あと、門司にあたらしくできたとこ

ガセかもしんないけど。

12 :
今度戸畑区のセゾンに行ってみようと思っているが内装はきれいですか?

13 :
小倉東ICのとこのZIPSってどう?

14 :
>>12
汚い、セゾン行くならその隣のスバルがオススメ!!

15 :
小倉東インター近くのホテルでリンスにザーメン入れたバカRや。
うちの女発狂寸前だったぞ。

16 :
いやいや、リトル・マーメィド!でしょ^^なんてったって泊まりが
17時〜という事に驚いたよ〜まったく!!んでもって確か、¥4800
だったと思う。そのかわり、あまり贅沢は望めないけど、いいと思うよ

17 :
昨日こそセゾンに行ってみました。不満なのはお湯の出が悪かった、風呂にヒビがあったぐらいですかね。
以前からスバル気になっておりました。次回是非行ってみたいと思います。

18 :
いつもリトルマーメイド使ってる。
場所的に便利なもんで。

その奥のアイネウィンディがリニューアルしたという情報をみたんだけど
リニュ後、行ったことある人いる?
部屋タイプによっては24時間休憩料金というのが惹かれる・・・。
いっつも4時くらいに行って朝方帰るんだもん・・・。

19 :
北九州在住スッドレ@一人暮らし板
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1112193811/l50

20 :
個人的には、「ハナコ」が好き。場所は曽根付近。
10号線沿いにあります。
広すぎず。。。狭すぎず。。。
ちょうどいい。 しかも安い。 また、カラオケもいい。

21 :
↑↑の近くのせんざんかく。がっかりだった。何か全体的に不潔な感じが…

22 :
黒崎のトップホテル古い建物と新しい建物がありますが実態はいかがですか?

23 :
閑散としてるなあ。
人肌恋しい秋のはずなんだけど。

24 :
小倉駅付近〜門司辺りのRで、部屋の照明が明るいところはどこでしょうか?
夜間の宿泊でも昼間に近い位に部屋を明るく出来る所を探しています。
何軒か行きましたが照明が暗い部屋ばかりで。。。

25 :
↑まるちぽすと・・・

26 :
>>22
一番古い方は怪しさ満点なので入る勇気は無かった…。
(入り口のドアが引き戸なのには参った)

一番新しいとこはまあ普通な感じだったよ。
真中のところ(駐車場から即部屋いけるとこ)はレトロな感じ。

27 :
正確には水巻ですが、シャルマンが今月からリニューアル!
もう誰か行かれましたか?

28 :
なぜかコットンプラザが落ち着きます。

29 :
>>27
行ったよ!
料金均一じゃなくなって、日曜休憩で¥4200だった(中クラスの部屋で)
前の方が好きだったのでもう行かない

30 :
一番新しいのってどこ?

31 :
久しぶりにリノ行ったよ。
やっぱりいいやね。お高いけど・・・

32 :
ゼクオスってRありますか?
割引券があるんですけど、そんなホテル聞いたことがなくて…
会社の名前なのかな?
知ってる方いたら教えてください。

33 :
小倉東インター付近のアルファ 隣の部屋の声がまる聞こえ。。。
これも。。。どうかと。。。思います。。。

34 :
クリスマスに小倉に泊まろうと思っています。小倉駅から歩いていけるRが4けんくらいあると聞いたのですがどこが一番いいですか?出来れば綺麗なところがいいなと思うのですが。

35 :
>>34
つ 「レンタルルーム停車馬」

36 :
>>34
リノの並びのことだろうね。
自分はリノが一番好きだな。

37 :
リノですか★内装はどんな感じですか?あとリノ高いと聞いたのですが。

38 :
いやいや高いが雰囲気は最高っ!

39 :
お昼ねラッコは?

40 :
>>38
そうなんですか!!ありがとうございます。参考になりました。

お昼ねラッコも小倉駅から徒歩で行けますでしょうか?どんな感じなんですか?

41 :
↑徒歩ではRない

42 :
クリスマスてやっぱどこもすぐいっぱいになりそう。何時くらいにいったほうがいいもんか・・・。

43 :
予約できたら良いのにね
どこかに予約ОKの所は無いですか?

44 :
わたしも知りたいです。
初めて彼氏とのクリスマスを過ごすので、予約しておきたいと
思ったのですが、予約できるところってなかなか見つからなくて。
北九州で予約できるRがありましたら教えて下さい。
あと、何時くらいに行けば入れるかアドバイスあったらお願いします。

45 :
>>44
そんなに大切なイベントなら、シティホテル予約すればいいのに・・・
もちろん彼氏に予約してもらうんだよ〜

46 :
いや〜、なんか彼氏さんはあまり興味ないみたいで、
7000円出してもらって、足りない分は私が払うことになるかな。
ホテルは私が準備して、ディナーは彼が用意することにしました。
ディナーっといってもケンタッキーをRに持ち込むことにするみたい。。
夜勤明けで17時くらいに待ち合わせして次の日の10〜11時に帰宅なんで。
両日とも昼間何しよう?って感じ(^-^;

47 :
次の【H】に行くとかは?

48 :
@北九州のRはほとんど幽霊もしくは生霊がでます。
戸畑金毘羅のホテル街は隣に墓地があり少し前は近くに火葬場がありました。
ホテルを建設するためには、近くに民家が出来るだけ少なく、学校とかも出来るだけ無いようなへんぴな場所しかないので。
必然的にそんな感じになるようです。また、男女の恋愛、浮気、Rなどなどいろんなしがらみによって生霊がでたりします。
男女の恋は命懸けですよね。怖いのならHの前に神社に行ってお守りを買って持参することですね。
A最近はRはやってないとおもいます。お上の監視が厳しいし、こんなご時世じゃ〜ね〜。ただ、エレクトロニクス設備が進んでいて、部屋に入室後にどの設備を使用しているかわかるようにはなっているとおもいます。
ただし、玄関ホール、エレベーター、各階のホール廊下には監視カメラがありますよ!事件発生時の人物特定用としてはね!
B市内のRは名前が違ってもオーナーが同じところはかなりあります。そのオーナーさんが怖い人つながりがあったり、そのものだったりすることもあります。
以上、ちょっとした情報です。

49 :
スレ違いかもしれないけど、R関係ってことで。

下曽根付近でRグッズを販売しているお店ってあります?
大通り(バイパスと旧道?)位しか道を知らないので、横道にあるようだったら地図サイトで位置も教えてもらえるとありがたいです。

お願いします。

50 :
漫画倉庫

51 :
>>50
回答サンクス!
漫画倉庫って外に戦車が置いてある真っ黒の建物のヤツですか?

52 :
遅れてすんまそん
YES空港近くの元スーパーだった黒い建物です。
ただ、品層が薄いのでご期待に添えるかどうか…

53 :
小倉周辺で4200円以内でフリータイムのとこありますか?

54 :
カップル同士で会うと、可愛くない子が多い。

55 :
>>48 ウワ― マジですごい情報。関係者と生霊ですか。
   生霊って何?

56 :
すみませーん、よくある質問とは思うのですが・・・
土日・祝日にノータイムサービスをやってて、感じのいいところありますか?
最近ホテルにはとんとご無沙汰なので、新しい情報がほしいです。

57 :
>>56
「感じのいい」って???  どんなこと?

58 :
いごごちが良くて、落ち着ける感じのところです。

59 :
上に書いてあってイヤかもしれないけど、金羅山のスバルってホテルがいいよ。
フリーで4000〜5000円くらいの部屋があって安いよ。
キレイで何回も利用してる。

60 :
下曽根のエクシブは宿泊安くてきれいだね

61 :
八幡西区に12月に新しくなった
『VOCE』すっごい良かったですょ☆
お値段も安い部屋は安いし、色んなテーマの部屋があって
いつも楽しませてもらってます^_^
最近新しくなったばかりなので、お風呂とかもスゴク綺麗で、
私達は気に入っています♪

62 :
どこにあるんですか???
後、詳しくお願いします。

63 :
>62
元ピュアじゃね?

64 :
>>48 って言うか、窓を開ければ墓地だし(笑)
霊感の強い娘と何度も行ったけど、悪霊は居ないって言ってたよ。
金毘羅その物がある物を祭られてる祠があるしネ。
FH(ファッション・ホテル)は、税金対策に建てられる事もある為
そんな事もあるよ。(オーナーが○○だとか)
普通に利用してるかぎり気にしなくてOK!だと思いますよ。

67 :
リノとラガッツォはかなりおすすめ。きれいでいい!ただ持ち込みようの冷蔵庫は
どちらかにしかなかった気がする。冷蔵庫って意外と大事じゃない?

69 :
ホテル イワオについて
しってる人教えて〜

70 :
>>69、それって平尾台のふもとにあるやつ?

71 :
http://lovenavi.cside4.com/hotel-Gai/FUKUOKA/KITAKYUSHUcity/KOKURAMINAMI/kokuraminamiIC/hiraodai.htm
↑イワオがほんのちょっとだけ載ってた

72 :
若松と芦屋の境に有る「ホテルアピタ」が良いよ。

73 :
小倉南でベッドが2つあるのはXIVくらい??

74 :
勉強部屋に行ってみたい。

75 :
>>73
たぶんね。

76 :
二幸に決まってるじゃない

77 :
勉強部屋古いよ。。
なんか、昔で言うカーテルって感じ。。
そこに行くなら、芦屋競艇から少し遠賀方面に行ったとこの
右側にあるところのほうが、まだ良かったような気がする。
まぁ、どっちもどっちの古さですが。。
昔、道路はさんで左側にファミリー温泉があったから、
そこのRも硫黄の臭いがして、いい湯な感じでした。
今はどうか知らんけど。。

78 :
>>64>>
少し遅いが
「金毘羅」
古代インドの神、
「クンピーラ」
がなまったもの。
日本に渡来したときは
「十二神将」の一人(という数え方でいいのかな?)
その性格から「海上交通等、交通安全の神」として
崇められている。

<(^U^)>

79 :
「勉強部屋」、横を通ると子供が妙な興味を持って困る・・・。
勉強しに行きたがるんだよね?

80 :
ホットペッパー5月号から割引券廃止したみたい。残念。

81 :
ホント、残念。そのためだけにいつもホットペッパーを手に入れていたのに。
次からもういーらない。

82 :
5月号だけじゃないの?
ほっといても客が来る連休だから・・・

83 :
門司のほうでお勧めあれば教えてください。
後、スレ違いかもしれんですけど、HP上の「ビデオ」ってDVDじゃないんですかね?
レンタルして持ち込もうかと思ってるんですが。

84 :
先日VOCEに行ってきました。お風呂に専用のテレビがあったり、室内も綺麗で
テーマがあり女の子喜んでました。ちなみにホットペッパーの割引券でなく
ナッセに以前ついていた付録の割引券で楽しませていただきました。

85 :
>55
生霊とは、生きてる人の魂の一部が強い思念なんかによって霊体となって現れる現象。
本人は気付いてないことが多く、普通の霊と比べてタチが悪いらしい。


パリジェンヌのオーナーってやっぱり隣にあるだけ。。。ですか?

88 :
やっぱりホットペッパー基本的に割引券無くなってました。2件だけ掲載
されてただけです。

90 :
どなたか教えてください^^
北九州近郊で小倉北区だとクイーンパレスとかだと
キティ部屋があったりとか(メルヘンですが(汗)
とにかく楽しめる部屋を探してましていろいろHPとか見てるんですが
部屋の写真だけじゃ分からないので。。。
どなたか教えていただけたらと思います!

91 :
芦屋から福岡に行く道の左に入った所に「ペニーレイン」があっておすすめ!
ディズニー映画のテーマの部屋だし
テンガイ付きのベットの部屋もあるし
平日だけかな?生ビール飲み放題だし、ヤキソバとカレーと朝食が無料だったよ
持ち込み冷蔵庫もありました
部屋によってはテレビ付きのお風呂もあったよ

92 :
>>91
情報サンクスです^−^

北九州市内って面白いRって少ないですよねぇ・・・。

93 :
エクシブと、曽根のベイヒルがリニュ中で休みみたいですね。
値段が上がったりするのかなぁ。困る。。。

94 :
Rのエレベーターってシンドラーのが多いって聞いた
どうなんやろうか?
どのホテル何処のエレベーター情報
ご存知の方教えて下さいませ。

95 :
↑まずは
あんたが利用したホテルのエレベーターのメーカーを羅列せよ
話はそれからだ

98 :
>>69
お前、超ローカルだな〜!!!
もう2,3年前、彼女と行った事あるから報告しよう。

 福岡市まで車で遊びに行ってて、小倉に帰って来たのはかなり遅かった。 南インター降りて、偶然、田舎道行くと、
「イワオ」があった。  もう古くてさ、しかも、ボヤ〜と青白い蛍光灯で看板が「イワオ」・・・・・
あんま悪口なんか言いたくないけど、都会系のお洒落リゾート系とは明らかに違う。
でも、遅いし、たまには変わった趣向という事で、「案外いいかもね」なんて気持ちで入った。

中に入るとさ、 元和室?見たいな感じで、薄暗くて、古い。清潔かもしれないけど、とにかく古い!!!!!!!
どでかい扇子がベッドの上の壁に貼り付けてあって、勿論言った事無いけど、これが昔の「遊郭」?みたいな印象。

 とにかくお洒落じゃないし、薄暗いし、二人でしんみりと熱いお茶を飲んで、テレビで真面目なニュースなんぞ見て、
普通にオネム。朝起きたら、「お早う御座います。」みたいな雰囲気でしんみりと退出。

 まぁ、悪くは無いから、古いのを探検する気分とか、中年夫婦が昔の気持ちで行くにはいいのでは???



さて、ここからが本題だぽ!!!!!とたんに元気になってきた!!!!!!   

けっこういくのは、北区・「リバティ」  いいね、ここは。特に休憩のサービスタイムなら安いし綺麗だし、定食もうまい!!!
小倉駅周辺からも近い!!!!!!  まぁ、近いといっても、まさか歩くなよ!!!!女の子抱くんなら、タクシーで!!
後、車で郊外に行ってる時は、アミーとかZIPSだな。  ただし、アミーは元々かなろい古かったから、そうとう工事して内装や設備変えても、
綺麗なんだけど、どことなく古い印象を感じてします。  あと、アミーでは二回位、ベッドが壊れていた!!!!!

 よる泊まるなら、ZIPSいいね。お洒落で静か・・・・」部屋同士が隣同士でくっついているとかじゃなくて、ずらしながら配置されているのがGOOD。
室内綺麗だし、設備も最高!!!!  スパークリングワインとチーズ持ち込みたくなる気分でしょう。  
 アミーは値段が安い印象がるけど、実は泊まりは、ZIPSとかの方がお得。  値段を頭に入れておくのは、さりげなく男としては大事かも!!!

昔、アミーで、チケット100枚くらいを景品交換したら、おばちゃんが数えながら「凄いねっ」て。恥かしかった〜。
後で彼女から「なんでそんなに枚数持っとるん?」で聞かれたときは、前から貯めてたからね、て言った。冷や汗!!!

 ZIPSお勧めです。

でも、アミーには、「名物おばちゃん」がいる。超だみ声のおばちゃん。  ””””「いらっしゃいませ〜、本日は御休憩でしょうか〜お泊りでしょうか」””””
すげぇ、声低いっ、すげぇ、だみ声!!!!!!!  びびったぞ!
 知ってる人いる???

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

◆大分市のスレッドへようこそ その49◆(1001)
行橋について語ろう 25(300)
宮崎県都城市 Part78(1001)
行橋について語ろう 25(300)
★★★福岡県 柳川市 その24★★★(1000)
■■小倉北区■■[20](1000)
★☆福岡のランチの美味しい店【2】☆★(167)
太宰府 Part16(1001)
沖縄の高速道路総合スレ その5(978)
茨城県笠間市について語る Part1(145)
スイートホーム御坊・日高(中紀/日高郡) Part25(1000)
与謝野町の中心で愛を叫ぶ【2叫び目】(200)
【蔵の街】茨城県土浦市を復活させようPart17【水と桜の都】(79)
春日井市総合スレPart74(54)
あなたの町のウオーキングするところはどこよ・・・(86)
スレ立てる程ではないが話したい…雑スレ247話(1000)
*:・゚'☆,。・:* 奈良 近鉄学園前スレPart17*:・゚'☆,。・:*(1000)
小平市一橋学園25(347)
関内(イセザキモール側)・伊勢佐木町で逢いましょう♪・・・Part93(885)
鹿児島市桜ヶ丘について語るスレ Part3(268)
京都府舞鶴市 Part63(1000)
★☆国際都市*成田*ナリタ*NARITAについて語ろう☆PART53★(250)
★★奈良県桜井市PART16★★(1000)
〜板橋 大山商店街付近スレッドその35〜(1000)
埼玉県大宮区上小町(駅に近い住宅地)(167)
【いい】サウナ・スーパー銭湯・町の銭湯も【湯だな♪】九湯目(535)
沖縄ミリタリ情報スレッド 第3中隊(251)
★新★福知山市はパート10はここ!!(1000)
Dear 仲井真知事さん 2通目(342)
雑談ひろば その16何色(300)
千葉県市原市スレッド151(300)
■竹原市総合スレ Part24■(602)
♪♪埼玉県のうまいラーメンすれ♪♪(105)
大阪の車好き大集合 1台目(76)
長野県松本市 天守93階(1000)
四国が舞台の作品についてのスレ(258)
九州板自治議論スレ Part.7(471)
平塚スレッド92(894)
【管理人へ連続攻撃!】 神奈川板護美箱 2箱目 【クソムシども!】(1000)
【海人の街】みんなで糸満市を語ろうよ!【Part16】(1000)
★成田・富里★スーパーマーケット情報(91)
(民間委託)放置車両取り締まり情報交換スレッド(210)
【Saito】宮崎県西都市Part5【゜ー゜*】(613)
【自由】岐阜の本屋について語ろう【書房】(183)
さらに見る
20131005145708
レステイガレの307以外の7の部屋ってSM設備何があるの?