1read 100read
2013年07月東海169: 【ギョウザイチニチ】王将について語ろう【100R】(427) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

コメダコーヒー ☆ 4杯目!(230)
愛知県で最近マイナーだなと思う市町村を語るスレ(135)
☆◎◆ 愛知県の神社・仏閣について・・ ◇◎★(230)
他所さんに自慢出来る東海地方地元名産の地酒を語ろう(56)
【温泉】下呂市スタート【鮎釣】(415)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part111(1002)
瀬戸の瀬戸際やろまあか 瀬戸についてPart34(1000)
☆★ 名古屋市中村区&名駅スレッド Part31 ★☆(1000)

【ギョウザイチニチ】王将について語ろう【100R】
1 :2004/08/28 〜 最終レス :2013/06/26
東海地方の王将について語ろうYO



2 :
スレタイにPART2と入れてほしかった。

3 :
どんな事かけば良いのかな

4 :
名西店のチャーハンが好きです!

5 :
イーガーコーテー

6 :
東海地方には京都王将、大阪王将?のちがいはあんの?

7 :
>>6
質問の意味がよく判らないが、
京都王将(王将フーズ)のしか店舗はありませんよ。

8 :
岐阜千手堂店のマヨソバ(・∀・)ウマウマ〜

9 :
>>4
名西店の麻婆飯もピリカラで好きでつ!

10 :
リオワールドの近くの王将、1時すぎに行ったら
すごい混んでたんだけど、おいしいの?
近くに暖中もあるのにね、どうなの?

11 :
直営店の王将最近時間かかりすぎじゃない? オーダーが入っているのに鍋ふりはボーっと
ぎょうざが焼けてから鍋を振りはじめる始末!! よっぽどフランチャイズの方が早くて安くてうまい!!

12 :
>>10
ランチが安くて品が多くてお得だからでは?
羽島店も同じ理由かな

>>11
確かに直営よりFCの方が旨い!

13 :
今日、名西店に炒飯食いに行ったら休みだった!

14 :
そこにしかないメニューないの?

15 :
餃子食べたい!

16 :
名西店のホイコー飯、めちゃうまいよ。
リャンガーコーテー。

17 :
久しぶりに長久手店にいったら餃子が半額セールだった。
いつもは一味足りない事が多い餃子がなぜかこの日に限ってうまかったりするんだな。

18 :
そういえば10月からまたひさびさに会員募集するね。あれって
ポイント貯めるのにけっこうかかるんだけど、価値あるんかな?

19 :
チャーハン作ってる時汗が中に落ちてるよ、塩味きついな

20 :
帰っちゃおう

21 :
王将三河安城店は至極不味い!自分含めて周りの連れ皆そう言う!
自分は3度行って全て別メニューを食べたが不味かった。不味い空揚げなんて
初めて体験したけど。。。と、言ってもそれも3、4年前の話。
今は美味しくなったのかな?

22 :
いつも餃子と炒飯注文するんだけど、たしかに三河安城とイオン岡崎の近くの店は
あまり美味しくないですね。でも豊川店は美味しいと思った。
王将って調理人の腕の差がでるからねぇ。

23 :
餃子は店によって違うね。
ホンマの手作りの所もあれば機械で作ってる所もあるし。

24 :
ここんところ長久手店に良く行くけンだけど、餃子のたれが異常に塩辛いのが気にかかる。
餃子はうまいのにたれがあれではねぇ。

25 :
直営は儲かろうと儲からないとも固定給だからいいけどFCは儲からなくても暖簾代とかもってかれるから必死になるのでは?
ということで岐阜に例えるなら千手堂はおいしいが岐南はマズイというかなっとらんと思う。

26 :
(´・ω・`)岐阜は千手堂に限るな・・・でも値段設定が少し高い様な・・・

27 :
>>6
>>7
こんな、違いがあるらしい。
ttp://www.geocities.jp/g_kumiai/social7.html

28 :
久しぶりに行ってみたら、ぎょうざのタレの異常な塩辛さは直ってた。
ただカウンター席がら空きなのに1〜2人連れの客まで待たせてたのは?
昔はわざわざ記帳しなくても空いてれば食えたのに。

29 :
>>28
>昔はわざわざ記帳しなくても空いてれば食えたのに。
だよね!だよね!! むかしはカウンターならすぐに座れたよね! 

この間、混んでいる時間に行ったら、グループのお客さんがたくさんで記帳していた。
私は一人だったから、カウンター席を指差して「あの席イイですかー?」って聞いてみた。
そしたら、店の人が飛んできて(『なに考えてんだ、この客。』って目だったよ。w)
「みなさんにお待ちいただいているのに、お客様だけ順番を先にするようなことは
 できません! 記帳してお待ちください。」 って言われた。

やり取りを聞いていた周りのお客には、私が順番を守らないドキュソ客に映ったようで、
とっても冷たい視線を浴びた・・。_| ̄|○
気まずかったよー。。

30 :
上飯田店は非常にまずい

31 :
中村区の太閤通り沿いの王将はまずい。
それに対して中川区の一号線沿いの王将はめちゃウマ♪

32 :
王将は店によって味がぜんぜん違うね。

いつもの浜松の店はおいしいんだけど、
この前に行った豊橋の岩田店は最悪だった。

麻婆豆腐を注文したら豆腐の大きさはバラバラだし異常にしょうゆ辛かった。
うまれて初めてあんなマズイ麻婆豆腐食べた。
半分も食べれなかった。

さっさと潰れてくれ。

33 :
あけおめ!
今年も王将の餃子を食うぞ〜!w

34 :
>>32
岩田店は評判が悪いよ。
誰に聞いてもまずいというよ。

35 :
千手堂のマヨソバ最強!

36 :
岐南店の釣り銭100円ごまかすババァは首になったのか?

37 :
コーテルage

38 :
王将長久手店。
昔はそれほどでもなかったというかどちらかというとまずかったのに、
四軒家店が閉店して以来妙にうまくなったような気が。

39 :
豊田店、あまりに安っぽい店の造りにビックリ。

40 :
直営店はどこでも味が安定しているが、
フランチャイズ店は店によってかなりの味のバラツキがあるようだ。

41 :
西尾店の台湾ラーメンど不味いね。
3回食ったけど3回とも食えたものじゃなかった。

42 :
FCでも平手店はおいしい!ラーメン以外は昔から調理してる人が作るからかな

43 :
とにかく全店禁煙にして欲しい。
くさてかなわん!

44 :
43
そんなに臭いですか?

45 :
餃子定職しか食わん。

46 :
>>44
ま、喫煙者からすれば差ほどでもないのだろうが、非喫煙者にとっては
あの煙は我慢ならんことは確か。
ま、前面禁煙でなくてもせめて分煙対策くらいは取って欲しいわな。

47 :
四日市インター降りたところにある王将はかなりまずかった

48 :
今池は全国一まずいらしい。チャーハンとラーメン頼んだらチャーハンが先に来て
20分ぐらいしてからラーメンがきた。チャーハンはもうすでに完食・・・一緒に食べたかった。
スープは冷めてたし餃子の口は開いてるしテーブルはいつも油でベタベタ。
作り置きしてあるチャーハンに洗剤が入ったり最悪

49 :
三河王将は京都王将に吸収されたのか?

50 :
愛野に出店しる〜!

51 :
>48
例え一緒に持ってきても片方だけ冷めてたらやだな。
こないだ長久手の王将でそれやられた。
まあ自分は別々に持ってきてもらう方が好きってのもあるけど。

52 :
さいたまの王将で天津飯頼んだら、かかっている「あん」が赤っぽくて酸っぱかった。
関東ではこれがデフォルトらしい。
オムライスかとおもった。

53 :
私は豊川の王将がすき!今は潰れたけど田原にあった王将はイマイチでした!
どこも同じ味じゃないんですね・・・

54 :
王将って店ごとにも味違うけど日によってもかなりムラがあって味が違うんだよな。

55 :
いや、同じ日、同じ店でも作る人によってかなり当たり外れがあるよ。

56 :
センチメンタル保守

57 :
最近長久手店の食器が生臭いのが気にかかる。

58 :
餃子じゃないけど中華繋がり。w
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00fbcdfc.76ed632a/?url=http%3a%
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00fbce03.3830d1b6/?url=http%3a%
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00fbce06.35e96b1f/?url=http%3a%
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00fbce0c.f8d48f96/?url=http%3a%

59 :
名古屋駅の笹島交差点から、納屋橋交差点までにある店は
ラーメンが熱くない。
でも、餃子は火傷するほど熱い。

60 :
餃子早食い火傷しても責任とらんて書いたるけど
火傷せずに食うことって可能なん?

61 :
コーテルage

62 :
栄の王将でGちゃん3匹遭遇。
全部残して帰った。

63 :
高い、遅い、まずいの3拍子
ここは王将、ここは王将、餃子一筋、○十年

64 :
上飯田店ダメ。
古出来店は狭すぎだけどおいしい。

65 :
岐阜県庁前店の『スタミナ丼』大好きvv
安くて量も多くて美味しいですよ。
ただ付いてくるスープの濃度がよく変わるのが残念。
飲めないほど塩辛い時もあれば、まるでお湯の時もある。

66 :
基本的に岐阜県庁前店のセット物は値段の割に量や品数が豊富で好き。

67 :
改装中の岡崎インター店の開店日っていつ?

68 :
新瑞橋の交差点、以前にうどんスタンドがあったところにできましたね。瑞穂競技場でサッカー観戦のときのおやつに買ってみました。でも試合はぼろ負け。味が思い出せない。

69 :
岐阜県庁前店は私もよく使ってます.
セットメニューが豊富でお得感抜群ですよ.
これからの時期、キムチスープセット(470円くらい)がお勧めです.

70 :
餃子の王将はやめたほうがよさそうだぞ・・。
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html
こんなん見た後はもう絶対無理。

71 :
死ぬまでに10Rは食いたいなぁ

72 :
前スレ見てないんで既出だったらすんません。
生協って、しょっちゅう王将の餃子(冷凍)扱ってるんだけど、
うまいんかな…?家で王将餃子食おうとは思わんが…

73 :
>>70
王将の餃子は中国産なの?
店内で包んでいるのをよく見るけど。
中国産の野菜を使っているかも知れない?
それはどこの飲食店でも同じこと。

75 :
>>73
生協のは大阪王将

76 :
よってこやは大阪王将

77 :
>>70
これ見たら食う気なくなるよな。
だけど、今の日本の外食産業は中国に頼っているのがほとんどだから
王将だけでなくどこのお店でも同じだよ。

岐阜県庁前の王将は、県庁にある食堂とため張らないといけないからこんなにもGOODなのかね?

78 :
一宮の王将なんか食事する前に店舗内の環境を整備して欲しい。
全て従業員の感覚で空調設定してるし、席決めも小さな子供がいても椅子席に送るし!
天津飯には指の跡付けてくるし・・。
レジの対応は最悪に遅い!

79 :
岐阜の千手堂の王将は天津飯などにスープが付かないんですね。(焼き飯にはあり)
フェア商品もやってなかったりしてちょっと残念。
しかし腕は確かでまいうー。

80 :
先週、岐阜から尾西へ行ったついでに王将へ寄りました。
こちらの王将の水マズーー。
カルキ臭さとは違うまずさでした。
こんな水を毎日飲んでるとは・・・
自分の地区のありがたみを知りました。

81 :
三重大近くのフランチャイズの王将、餃子の焼き加減は最高。
でも、ラーメンが一般の王将と比べると、全く別物になっている。
特に味噌ラーメンは具が多くないと王将の味噌ラーメンでない(私だけか?)のに、ここのは肉そぼろ位しか入っていない。
まぁ、後一つ言うと、昔、餃子を食べたら、鉄なべを洗うための金属たわしの破片が入っていたな。

41沿い、大口の王将、ここの水は臭い。
カルキとは別物の匂いがする。
味はうまいが、水のせいで、食う気がうせる。

82 :
餃子の王将株主優待もらい易くなるそうですね。
以前のがあまりに高すぎで買う気無くしてたので,
ちょっと考えてもいいかな。

83 :
おまいら王将に高きを望みすぎ

84 :
王将東海地区なの?全国区かとおもうた

85 :
>>84
王将フードサービス(京都王将)は東北、北海道を除き全国区です。

そういえば、長久手に県内初の大阪王将ができるよ。

86 :
豊橋の岩田店より、曙点の方がまずいし店員のおばちゃん最悪だよ。
ある客が「このラー油に虫が入ってる」と言って教えてくれたのに、
「こんなの気にすんのね!普通よ!」と貶しながら、隣の席のラー油と交換してた。
結局、虫は取り出さないまま・・・。

あと会計レジの途中で電話がなった。
電話応対しながらレジ勘定。
暗算でやるから釣り銭間違え、さらには確認せずお札出すから一枚多かった。

最悪だ、もう行かない。岩田店の方がマシだ。

87 :
水って重要だね。
スープなどは味をごまかせるけど、水はそれができない。
王将で使われている水がまずい水だとなんか、餃子までまずく感じます。
まずい水を出している王将は、業務用の水を買うなどして改善してほしい。

88 :
珍しく4戦全部テレビでみた。
これが阪神有利だったりソフトバンク、西武あたりが出てきたら
見ないだろうな〜
ましてや優勝監督インタビューなんて絶対見ないぞ!

89 :
>>85
いつごろできるの?

90 :
>>89
明日、27日。

91 :
長久手に新規オープンした大阪王将にいってきたけど、餃子のたれが
苦すぎてせっかくの餃子が台無しになってたのがすごく残念だったな。
ありゃ知らん奴だとたぶん餃子が苦いと勘違いするかもな。
原因はたぶん酢だな。安門の酢の中には糞苦いのがあるから。

92 :
王将のテンシンハン、ケチャップみたいな味した。

93 :
質問。
「王将」と「大阪王将」は同じ仲間なの?。

94 :
一昨年友達と津の王将に行ったが最悪だったよ。前の客の食器が置きっぱなし。約10後にさげに来て、約5分後に水を持って来る、(両方催促して来た)注文したラーメンは延びてるし、餃子は中が冷たかった。

95 :
>>93
一般に王将って言われてるのは京都王将だね、大阪王将は喧嘩別れした分派だよ。

96 :
昨日の夜TVで「王将、本場中国に進出」ってのを大々的に
放映してたけど、みたひといる?中国って焼き餃子ってあんまり食べないんですねー。しらんかった。

97 :
>>96
見た。中国になんか作って、意味あるんかいな?とオモタ。

王将って安いの?
HP見ても値段とか書いてないんだが。

98 :
そうだよね〜食文化大国だもんね。
でも人口多いから意味は出てくるかもしれないね。

99 :
王将は店によって差が激しいからな。でかいチェーン店なんだから、ギョーザの具
機械でつめればいいのに。もっと安くなるぜ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

宝飯郡一宮町PARTW(87)
■■■愛知県の再開発■■■(206)
★☆豊田市民全員集合!! PART74☆★(1006)
名古屋の地下鉄と市バス総合スレ PART5(859)
愛知県江南市について語ろう!Part39(1000)
三重県四日市市を語ろうVol.141【雪の季節】(1000)
あなたの街に蛍はいませんか?初夏限定!(163)
超マイナー西春日井郡春日町(261)
世田谷区宇奈根・鎌田・岡本 PART10(843)
北海道内のNHK各放送局とローカル番組を語るスレ Part3(954)
富山県立大学スレッド・2(403)
§§§相模大野113§§§(1000)
新潟県南魚沼市Part3(57)
愛知県富山村 PART8(87)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part77(1000)
九州のロッテファン カモ〜ン!〜【九州の26】7回表(271)
★多摩の育児を語ろう★(66)
イオンモール柏(千葉)SCを語ろう Part3(36)
東北悪徳商法総合スレ(78)
●◇●岐阜県多治見市総合スレッド【第70℃章】●◇●(1000)
埼玉県【越谷】せんげん台 その26【春日部】(42)
静岡西部の美味いラーメン店について語るスレ(゚д゚)ウマー(308)
【デブじゃない】大きいサイズの服【ピザでもない】(60)
【 自主 】沖縄独立運動 35 【 独立 】(1000)
【銀閣寺】京都・左京区北白川・浄土寺について語ろう6【白川通】(66)
関内(イセザキモール側)・伊勢佐木町で逢いましょう♪・・・Part93(885)
☆★【千葉】議員・政治・選挙(78)
山交バスを筆頭に山形のバス業界を語る(66)
)))大森じゃないよ!大森町だよ!)))13(717)
★群馬で安くて特盛りのオススメ店★(288)
大盛りな食べ物屋ってない?〜北海道〜Vol.7(783)
多摩地区でRの豊富なレンタル店は?PARTA(173)
消防団について語れ!!Part2(66)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part34(1000)
大分市のスレッドへようこそ その65(1000)
【放射状】豊島区の大塚61【南・北】(1000)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part80(1002)
荒川区町屋Part45(1002)
沖縄に鉄軌道導入を・・・3両目【統合スレ】(460)
【どうしても】愛知で○○売ってる所教えて!【見つからない】(231)
■▲●沖縄検問情報ミッドナイトpart2●▲■(120)
茨木市の話でも・・・Part 155(1000)
モノレールの中央大学・明星大学駅周辺(127)
★★★新潟県長岡市258★★★(1000)
さらに見る