1read 100read
2013年07月東海317: 東海地方の心霊スポット Part 5(278) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★ナガシマスパーランド★ 3場所目 【長島温泉】(196)
▼▲愛知県・東浦町(及びイオン東浦) PART8▲▼(1000)
★☆豊田市民全員集合!! PART79☆★(1002)
名古屋の地下鉄と市バス総合スレ PART5(859)
岐阜県瑞浪市を語ろうPART10(1001)
静岡市清水区【旧清水市+蒲原町】Part8(447)
三重県四日市市を語ろうVOL.150(1001)
【西中金】末端区間廃止決定・名鉄三河線について語ろう【吉良吉田】(289)

東海地方の心霊スポット Part 5
1 :2007/08/06 〜 最終レス :2013/05/10
東海地方の心霊スポット Part 4
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1122476485



2 :
刑法第130条(住居侵入等)
 正当な理由がないのに、人の住居若しくは人の看守する邸宅、建造物若しくは艦船に侵入し、又は要求を受けたにもかかわらずこれらの場所から退去しなかった者は、3年以下の懲役又は10万円以下の罰金に処する。
刑法第132条(未遂罪)
 第130条の罪の未遂は、罰する。

私有地に所有者の許可無く(正当な理由無く)入り込むことは上記のような罪に問われますし、入り込もうとしているだけでも同様の扱いとなります。
http://web.archive.org/web/20070218050400/http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/36808/
こちらの事件と当スレが無関係であることを願っています。時期が時期ですので羽目を外し過ぎないように気をつけてください。

3 :
東海自然歩道(養老コース)行ってみ?
自殺名所なのに有名じゃないのが不思議w

4 :
瑞浪市の小里城大橋付近は、飛び降り自殺者は出るは死体遺棄はされるはで、かなりのオカルトスポットです。
橋を通過する度に新しいお供えの花があるって、普通じゃないと思いますが。

5 :
谷汲山華厳寺の奥の院の裏は巡礼者の自殺が多かったとか。
華厳寺は西国33番で最後の札所
昔、巡礼を全うしたために首を括った者が多かったらしく、今でも漂ってるとか・・・・

6 :
甚目寺の三角の家って、よく聞く割に話が進まないよね。
実際行ったって人の投稿も見たことないし・・・
「聞いた話だけど・・・」とか「先輩の友人が・・・」みたいなのばっかりだよね。

それだけ、触れちゃいけないって事なのかなぁ?
「何が」「どう」いけないのか、詳しいこと知ってる人います?

7 :
あそこの家は母が嫁に来る前から空き家だとか、、、、
土地も三角、、風水 地相的にも最悪
噂によるとあまりにもポルダーガイストがすごいもんで、警察が2人で1日泊まった
そしたら片方の奴が発狂したらしい。
噂ですけど
不動産屋も怖くて壊せないらしいです

8 :
もっと詳しく!

9 :
ううんと、母が嫁に来たのが25年くらい前だからなーー
あと土地も三角、、風水 地相的にも最悪
ってーのは風水的に三角の土地が最悪 ノイローゼやらになりやすい
霊がたまる。
霊の通り道だね あれは
寺 神社 墓そこら近辺の奴を線で結ぶとすごいことに
魔界の入り口じゃないですか
カオスですね、、、
あと友人と外から水道管 ガス水周り、トイレの浄化槽からだいたいの
部屋の図を書いて風水的に見たら、、、、、うーん
赤ん坊と母親の霊がいるという噂。

10 :
>>9
かなり、やばそうですね。
見たい・・けどタタラレると恐いし。

11 :
どこかのTV局で取り上げてくれないかねぇ。

12 :
ガセかも知れませんが
昔、宜 愛 さんが、「私、この家には入れません」って
TVで、言ってた。ってツレから聞いたよ

13 :
11デス
メ〜テレのダムドファイルの時間帯だったか、
どこかへ取材に行ったものの、急遽取材中止と言うことがあった。

モザイクだらけで何がなんだか分からなかったが、
今にして思えば、ここだったのかも・・・
>>12を読んで、なんとなくそう思った。

14 :
20年位前ヅヤ甚目寺に配達にいってた頃そこの前をよく通ったな

15 :
名鉄半田駅のすぐ西のアパマンショップの裏に、廃墟ホテル
がありますよ。部屋の中身もそのまま残っています。
侵入レポは、見たことないので、レアでは?町のど真ん中に
あるのですが。誰かレポートしてみて下さい。

16 :
>>15

>>2の注意書きをよく読むように。

17 :
しばらくの間あの家の前を通らないのでカキコします。私に感じるのは赤ちゃんをだっこした母親が引っ越しの日に嬉しそうにあの家の玄関の前に立ってる姿そして雨の日2階見ない方がいいよカーテンのスキマ、、、ちっよとだけ霊感あります。

18 :
vipper

19 :
三重県の大安町に「三井稲荷」って小さいお稲荷さんがあるんだけど
夕方以降に行くとそこの狐の石像?の目は本当に光るよ。

20 :
>>15の廃墟ホテルってもう無い?
この前行ってみたがそれらしい物が見当たらなかったんだが…

21 :
祖○江の上○渕らへんにあるって話の「魔の森」?だとかって廃墟誰かしりません?
深夜探しても昼間に探しても全然みつかりません。
もしかして既に更地だったりしますか??

あと、多度大社についての心霊話、多度山山頂公園での話とか誰かご存知ないですか?

22 :
あのさー お前ら私有地に勝手に入り込むのは違法なんだよ

心霊とか言ってるやつ 一度精神科行ってこいよマジで

23 :

こういうヤツが1番ビビリなんだよなぁwww

24 :
話がだいぶもどるけど、家の息子が何も知らずにたまたま通った甚目寺のお家
「なんか、こえ〜家あった、こえ〜ベントマンのこっち、こえ〜」って
わめいてた。三角お家だわ。

25 :
甚目寺の呪いの家って
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E7%94%9A%E7%9B%AE%E5%AF%BA%E7%94%BA&ie=UTF8&ll=35.190561,136.830715&spn=0.001863,0.003573&t=h&z=18
の中にあるフレッシュフーズの道隣にある家のこと?

26 :
楽田にあった呪いのタコヤキ屋の続報求む!!

27 :
続報もなにも…
何にも無いよ。そこ…。

それよりも甚目寺三角屋敷の方は?

29 :
nnn

30 :
甚目寺三角屋敷=ナニが怖いんだかわけわからん。
実際あそこの近辺通るんだがただの廃墟じゃん。
<<25 その場所であってるよ。

31 :
怖ッ!!
他に無いすか??w
東海地方(岐阜)に住んでるんですよw
気になるんで、もっと聞きたいんです♪
ヨロシク〜ゞ(*∀*)

32 :
岐阜…
お千代保稲荷の「足止めの木」が異様な妖気を漂わせていたな
回りは人混みで賑わっているにも関わらず、そこだけがね…

33 :
おまいらそれよか、千種区のセントラルガーデン北交差点北西30mの
崩れかけた鳥居の場所に行ってみろって。

でも、あそこはガチのスポットだから絶対悪さだけはするなよ。

くれぐれも、道路から遠巻きに覗くだけにしといたほうがいいぞ。

34 :
知多の海釣り公園の管理塔の中に メガネかけた
姿勢のいいおっさんの霊が毎晩でるぞ!!
たばこの自販側の椅子にぼっーとでる。。
いってみな

35 :
それって普通のおっさんだろ

36 :
知多市掲示板にも書き込みしていただけて、おじさまもお喜びかと存じます。

37 :
海釣り公園のおっさんの霊、99ショップにも現れたがや!!
しかも自転車に乗るのか幽霊は!??

38 :
日曜日に噂のおっさんの霊とやらを見に行ってきたが、
確かにいた!! やたら姿勢がよく目を閉じて瞑想してたが。

39 :
三角家、誰かが悪さしているみたい、一階の窓がここの所開いたまま勇気ある人誰かしら?
怖怖だわさ、、、

40 :
柴田にのみにいくと、お化け屋敷が、軒を連ねてるよーこわいよー

41 :
東海地区で一番怖そうなとこは・・・・
やっぱ、旧い○がみトンネルではないかと思うけど、どう思う?

42 :
>>41
3月だったかなぁ・・・昼間に一人でちょっと通ってきましたよ。
今まで動画や写真で散々見てきたところだったけどとにかく長いのと圧迫感と・・・。
やっぱり現地行って実感してみないとわからないものだなぁと思いました。
愛知県内、不法なしで一番はやっぱりこのトンネルかも。


三重や静岡のトンネルも遠征してみたいな。
あまり詳しくないので地元民さんの情報求めます。

43 :
静岡なら旧本坂トンネルと旧天城トンネルが有名だよ〜

44 :
>>43さん

天城はちょっと遠いけど本坂は行けるというかぶっちゃけ2回行ってます。
近日録音機材もってまたいってみようかな、と。ありがとう!
静岡の西部、中部あたりでマイナーあるかな?
合法だと公園もありだけど・・・。

三重は北・中部あたり希望です、宜しくお願いします。

45 :
こんなのもあるよ。

93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/10/19(木) 14:21

浜松近辺だったら、佐久間ダムのトンネルはどうですか?
私の体験ではトンネル走行中、車の屋根をノックされました。
もう10年ほど前ですが。友人四人と浜松から肝試しに
行ったときです。佐久間ダムを造る時、労働者同士のけんか
で相手を生コンを流している場所に突き落としたそうで
けっこうな数の生き埋めがあったそうです。実際、佐久間
在住の方に聞くとトンネル内をつるはし持ってたくさんの人が
歩いているとか。トンネル内部の壁は凸凹です。
私が体験したのは雪がちらつく3月頃。冬でも出ますよ、きっと。
夜中の2時〜3時だったと思います。

46 :
へーそうなんだ
佐久間ダムはよく夜中に通るがそういう怪奇体験はしたことがない
でも、トンネルは怖いよな

47 :
佐久間ダム近隣の地図、みました。
トンネル多いですね・・・wこれじゃどれがそのトンネルなのかわかんないや、と思いつつも
凸凹っていうキーワードも出ているので探しやすいのかな?
歩きは出来るのかとかんー・・・とりあえず行ってみないとわからないですねw

情報ありがとうございます。

48 :
トンネルって昔は技術も未熟だったので落盤事故も多かったしね。
とくに犯罪者を労働者として利用してた時代は習慣などで人柱として生き埋めにしてた
ことも多いらしいしね。

上高地へ入る釜トンネルなどが有名、歩行音や返事・話声が聞こえるらしい。。。

49 :
国道41号の美濃白川町に、昔バスが転落してたくさんの人が亡くなりました。
国道沿いには慰霊碑があります。地元の人の話では、名古屋ナンバーの車を見ると、
地元に帰りたい霊が、飛んでくるそうです。自分は転勤で、一時期美濃加茂あたりにいまして、
夜中に何回も走りまして、1回だけですが、怖い思いしました。

車で走ってるのに、車内にやたら谷川の激しい水の流れる音と、水がまるで車にたまるような音が、ドボドボ
して、水のにおいで一杯になり、車内が騒々しいんです。
気付かないふりして走り続けましたが・・・
そのときは、自分の車は名古屋ナンバーでした。
あの国道沿いには、まだまだスポットありますが、なかなか怖いです。

50 :
大江の潮見の埠頭はやばいのかな? 車が何台もダイブしてるそうですが。

51 :
aaaa

52 :
10数年前、南区笠寺の6階建ての古い某ビルに住んでましたが、
そのビルは、全体がなんとなーく重暗い雰囲気で、
ツレの3階の部屋のキッチンに立つ度に
左斜め後ろには壁があるだけなんですが、なぜかそこから視線を感じて落ち着かなかった。
ツレに聞いたら「あっやっぱりそう?実はオレも気になってた」
「お互い霊感無いはずなんだけど、視線を感じる方向も一緒だなー不思議〜?。。」

とツレんちで飲みながら話をしてましたが、

それから数ヶ月
今度は、自分んちの6Fの部屋
深夜2時ごろTVの音がうるさく目が覚めた。
寝ぼけながら「なんだよーうるさいなー」とTVをぼーーーーと見る。
と当然TVが消えた!
おっ!? 
何???
うちのTVにはON/OFFタイマー付いてないけどなんで??

と、またぼーーーとしてるとTVがついた!

??リモコン踏んでる??

と思い、リモコンを探すが、リモコンは1mほど先に置いてある。

なに???

としてるとまたTVが消えた。

考えてもしょうがないので爆睡!

それから数日後、今度も深夜2時ぐらいに電話で起こされる。
電話に出たら女の人が笑いながら「もしもーし起きてる?私わかる?」
はい???ど、どちらさま??
「やっぱりわからないよね〜」と笑いながら電話を切っていった。

自分は相手が誰だったのか気になって眠れなくなった。。。


このビルは心霊ビルなんでしょうか?

会社でこの話をすると「捨てられた女の人じゃないの?」(笑)
と言われるんだけど。。。。(^_^;)

53 :
おれんち

54 :
東〇動植物園内の道に心霊スポットあるみたいだけど
分かる方いますか?

55 :
心霊スポットと言うか、死亡事故現場なんじゃない?

56 :
まじめに霊視&お払いしてくれる所を知りたい 近隣にどこかないですか?

57 :
東山は昔のドライブコースな、元祖首なしライダーとかじゃないかな

58 :
>57
確か、元祖人面犬でもありましたね

59 :
万博によく行ってたけど、近くの古戦場、、、何度か付いてきて大変だったあそこはオーラすごすぎ

60 :
あのさー 心霊なんてそんなものないんだから。
お前ら馬鹿か?

61 :
>>60
心霊→すべてプラズマで説明できる→プラズマは実在する現象→心霊は実在する。
有名な物理学教授もおっしゃってるので間違いないですよ。

62 :
信じる人には憑いてくる。信じない人には憑いてこない。
実に都合のいい世界ですww

63 :
俺な、去年の春に臨死体験したんだけど(心臓止まってAED2回)な、
本当に意識が肉体から離れる感覚というのが有った。

言い換えると幽体と肉体とが存在すると思える経験をして、自分の体験上
誰がなんと言おうと幽霊(霊体)の存在を信じるし、絶対にあると主張するよ。

ただ、俺が思うにこの幽霊というのは正しくなくて、もっと近い言い方をすれば
思念みたいな物だと思う、そしてその残留思念の強いものが一般に言う自縛霊
なんだと思うし、通常の人の思念は短時間で消えるんだと思う。

どうしてかと言うと、俺は心臓が止まって意識の薄れる中で死を認識したし、
二度目の電撃で呼び戻された時には、抜けてゆく幽体が身体に戻ったのを誰にも
説明されること無く、連続の記憶の中でカテーテル手術を受けたのを覚えてる。

誰がなんと言おうと、俺の言葉で言うところの思念は存在するよ。

64 :
まずは、ご生還おめでとうございます。
茶化す意味ではなくて、それは夢とは違うのですか?

65 :
救急車で名市大に運ばれて、意識不明のまま到着して、手術台の上で心筋梗塞で
心肺停止、2度目の電圧で生還なんだけど、担当医のカルテにもちゃんと心停止って
記載がある、心臓が止まった状態で夢が見えるとは考えにくいし、俺と同じ体験を語る
人ってけっこう大勢いるよね。

ちなみに、その件で以降の生命保険は特約で30年以上掛け金免除で75歳までだか5000万の
死亡保険が降りる事になった。

66 :
死んでからのことを体験したやつはいないんだし
否定せずに楽しんだほうが面白いよ
ただでさえ現代人には知らないものへの畏怖が足りないんだしさ

67 :
>>65
それはどういう解釈すりゃいんだ。わかるように言ってくれ。
つまり〜死んだので保険料を規定とおりに払います....ってことなんだろうけど

払うは払うんですけど・・その為にあなたが死ぬ必要があるんですよ!と言われてるということか。

68 :
怖すぎる

69 :
俺が見たときは立ちションしてたな
そのおっさんの霊

70 :
保険については、成人3大疾病で心筋梗塞で重度の判定だと思う、で、
保険金については75歳までに死なないと下りないんじゃないかな?
毎年、年払いの掛け金については特約で、免除って事じゃないかと思うよ。

自分の経験からいうと、死ぬ寸前の数秒で一生が走馬灯の様によぎるって
よく言われるけど、全員がそうだとは思えないな、俺の今回は痛みを感じなくなり
身体が軽くなって光に吸い上げられる感覚で、死を認識したよ。

その話とは別だが、幼稚園の時片足に大やけどを負って膝から下がケロイド
になったんだが、近所に住むおまじないのおばあさんのとこに半年通って、
足のケロイドがすっかり治ったのも体験してるので呪術にも力があると信じてる。

71 :
>>21
私の近所ですね・・・・廃墟ですか?何件か廃墟ありますが・・・他に情報ないでしょうか?

72 :
まぁ心霊現象を否定する奴は、旧伊勢神トンネルを1人でいけるってことだなwwwwwww

73 :
旧伊勢神は白黒ツートンの車に声かけられるからおすすめしない。

74 :
おれバイクで通ったよ。一人で
そのときは幽霊の名所と知らなかった
あとあと考えたら、普通のトンネルよりも冷やっこく感じた程度だった

75 :
臨死体験よりもお化け話のほうがわしは好きだな
お化けの見える人の網膜はどんな構造になってるんだろう
実際に見えたら嫌だろうが、ちょっとうらやましい気もあるな

76 :
お化けの話、聞きたいの?

俺は、霊能力有るから見える(正確には、感じる)けど、その感じ方ってのは人それぞれ
かも知れんけど、俺の場合は鬼太郎の妖怪アンテナみたくマジでヤバイ場所に近づくと
毛穴が収縮して先ず鳥肌が立つ、直で遭遇しても姿かたちがはっきり見える訳じゃなく
ぼんやり黒い幽体を感じるだけ。

俺の、よく知ってる神主さんがいるんだが、仕事でお清めやお祓いをするんだが、この人は
霊体と話せるらしい、そういゆう力って多少の適正もあるがやっぱり山伏のような修行で
開発されるものなんだそうだ。

多分、阿倍の清明のような陰陽師も、山伏や修験僧、神道、キリスト教とかの悪魔祓いも全部
根本は同じで、精神修行によって得られるもので、全世界の共通の認識として「霊」はいるよ。

77 :
甚目寺の三角の家の場所を知っている人は教えて下さい。

78 :
>>71
結構スポットとして有名らしいんですが…
心霊サイト等に載っている情報としては、

上○渕駅近くにある屋敷。駅からどの方向かはわからない(汗
当該物件は住宅街の中、隣近所は普通に人が住んでいるらしい。
敷地の入り口は森のようになっていて、そこから中に入ると結構な大きさの屋敷がある。たぶん二階建て。
特に恐れられている原因として、ふすまがあるらしいのだが、それにお経らしきものがビッシリ書かれているとゆう話。写真もサイト等に載っていました。
まぁ昔の人はふすまの修繕に要らなくなった紙を再利用していたらしいので、それだけで深い意味は無かったようにも思うが、廃墟でお経ビッシリはビビると思うw

最近貰った情報では、
もう更地になったと聞かされた(確か○ちゃんねるでw、不確定情報)
友達の知り合いが、それって小さな公園と動物用の火葬場の近くにあるヤツ?と言っていたらしい。(不確定情報)

とゆう物件です。
自分はヘタレなので侵入とかは絶対しませんw
外から見たいだけなので、情報よろしくお願いします。

79 :
>>77
>>25のマップのこだわり屋って書いてあるとこらへんです。病院の向かい。

80 :
昔、新伊勢神トンネルで不思議な体験をしました。最近までは不思議な体験でしかなかったんですが、ほんとに霊感ある人は明るい新トンネルのほうがやばいって話を聞いたり、旧トンネルの横に住む住民の話では旧では霊は見ないけど新では見たって話を聞いたり、故 ぎ○愛さんが旧より新のが雰囲気がよろしくないって話をきいたら思い出して背筋が凍りつきました。。。   誰か新トンネルで不思議な体験した人いませんか?

81 :
>>80
旧伊勢神なら、こんなの発見
http://an.to/spot/004/

82 :
あげとく

83 :
>>52
そういえば、かつて学生時代に
南区笠寺近郊の弥生町のボロアパート4階に住んでた。
あそこは、やばかった。
一人暮らしなのに、いつのまにかフロが沸いていたり
夜中、空中を白い物体が浮遊したりしてた。
3年弱で引越したけど。

弥生町の前は、笠寺観音の近くに住んでで
そこは、もっとやばかった。

84 :
おまえら不法侵入罪で捕まるぞ お前らのやってることは犯罪だぞ
心霊とかとろいこと言っとらんでよく考えてから行動しろよ

85 :
>>76
同感 ほんとに、そう思う おれも修行したい 
よく来るんだけど(自分でそう思ってるだけ)、
何をして欲しいのか何を訴えているのか分からない
結局 困ってしまう しばらくするといなくなる

86 :
霊が何を言ってるのかわからないのは、自分が力不足で波長をチューニング出来ないからだよ。
この能力に長けると霊媒師になれるし、さらに強力になると悪霊祓いが出来るようになる。
普通に読経や座禅で自分の気を解放して、周囲に自分の気配を溶け込ませれるような気持ちに
なるだけで徐々に波長を捕らえれる様になる、俺なんて今じゃ公園みたいになってるが長久手の
古戦場でこれやるとしょっちゅう息苦しくなる・・・あそこ、感性の有る人はみんな何んか感じる場所。

俺の場合は、以前も書いたが幼少期に呪術(おまじない)のお婆さんから強力な思念をみっちり
身体に受けてその能力が開花した、今じゃほとんど覚えてないが、親の話じゃ当時は老婆の
様な声で呪文を唱えて腹痛とか治す不思議な子供だったらしい・・・まさに、門前の小僧習わぬ
経を読むってのの、リアル体験。

そのおばあちゃんの話じゃ、俺自身、相当強力な守護霊(厳密にはちょっと違う表現だったが)が
ついているらしく、かなりの素養があるって言われた。

憑いてるのが、ばっちゃんの言うところの先祖霊らしくそのころ、自分のじいちゃん、ばあちゃんが
死ぬ時は前日位にことごとく予言してめっさ、気持ち悪がられた。

87 :
それはかわいそうに。

88 :
夏なのに過疎

89 :
可児市久々利から土岐へ抜ける道沿いのダムには 出ます。
50歳くらいの女です。

90 :
じゅもく寺呪いの家外から見ると綺麗な家近いうち入ります

91 :
>>89
それ 俺の友人のかあちゃんだよ

92 :
>>91
な〜んだ、たる〜い

93 :
幽体離脱〜

94 :
東海市の元米軍飛行場跡の脇。
予備知識なしで行ったが、吐き気を催すほどの霊気を感じた。
後から聞いたら、軍の死体置き場だったとか。
人より少し感じやすいのだが、こんなになったのは始めてです。

95 :
ちょっといいかな?
愛知県は交通死亡事故全国1位・・・
そういう感じやすい人って
愛知県の道走ってるだけで、吐き気するのかw
23号1号22号東名名神まだいっぱいあるけど
結構死んでるぞ
ちょっとした疑問ね

96 :
甚目寺呪いの家に入ってきたよ!!


1階の障子の外して立て掛けてある部屋がすごーーーく怖い雰囲気で吐き気がした。

2階の部屋ベットに、・・・血がたっぷり付いてた!! 

(報告) ふすまの裏にお経がびっしりはガセ!!

97 :
お疲れ様、二階で事件があったのかな?

99 :
94さん東海市の元米軍飛行場の跡ってどこよ!??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

●名古屋市中区を語ろうpart9●(758)
尾張の産婦人科(334)
"KATCH掲示板”Part6(355)
一宮市について語ろう Part37(1004)
春日井市総合スレッドpart65(1000)
海津の発展を熱く語るスレ Part.3(347)
消えた??局アナ?? 2人目(171)
【宇宙の法則】一宮市について語ろうPart33【一宮の夜】(1002)
島嶼部リンク集(35)
長野県松本市 天守101階(1003)
どうなるの? スーパーふじおか・ピュアークック(459)
■□■□青森市スレ Part 18□■□■(1000)
★町田・金森&小川「も」忘れないでね その12★(125)
小岩をあつ〜く語ろうPart66(1000)
★☆★秦野情報 第100弾★☆★(1004)
【最南端】★岬町part19★【みさき公園】(287)
★みんなで旭川を変えよう その9★(75)
☆★西淀川区 総合スレ25★☆(1000)
岩見沢スレ【52】(1000)
宇城市を語ろう?Ver5(322)
●●● 最強の単線 東武越生線をかたるスレ Part2 ●●●(37)
【熊本】楽しかった海、川、山【熊本】(37)
東電損害賠償・原子力損害賠償紛争解決センター申立経過スレ その2(1000)
ロヂャース4〜楽しき貧者の園〜(161)
愛知県内で富士山の見える場所(114)
今日本で一番アツイ街、諫早part7(1000)
★☆★☆ 兵庫県明石市大久保町 Part27 ★☆★☆(1000)
◎夙川〜苦楽園〜甲陽園地域のみなさま◎ 第二十一章(207)
☆★清瀬のみんなアリガトオ125☆☆(1000)
【娯楽が】山形県長井市について語っぺ其の20【少ないね】(1000)
●サラリーマンのパワーフード あんかけスパを語ろう 5●(429)
【新庄】奈良県葛城市Part4【当麻】(83)
小宮・北八王子でマターリpart15(54)
スレ立て依頼スレ その33(793)
★札幌市中央区スレ part18(1000)
■□■ 平野区長吉について語る Part35 ■□■(911)
長野県警ってどうよ?(95)
(*´ -`) 二戸市(新with一戸・九戸・軽米)パート28 (´- `*)(752)
●●●みやま市(19.1.29合併)総合スレッド その1●●●(1000)
▲▲▲檜原村でマターリ Part8▲▲▲(343)
岩手県宮古市 Part68(1001)
キタ━━━(大阪市北区・梅田総合スレ43)━━━ !!!!!(1000)
九州限定鉄道雑談スレ 7番線(98)
△▼△♪富山県高岡市民集まれ〜Part50♪☆★☆(1000)
さらに見る