1read 100read
2013年07月沖縄109: 【中共撃退】 尖閣諸島は沖縄・日本の領土です 9(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【地震津波】災害情報 7回目【大雨竜巻】(1002)
ミンスの「沖縄ビジョン」について10(37)
(゚Д゚)ウマー!なラーメン屋教えて in 沖縄47件目(632)
沖縄のアート(あーと)シーン(32)
【台風】沖縄での家づくり【白アリ】(92)
【当選/落選】 県内選挙総合スレッド 23期目 【保守/革新】(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ274話★(1000)
沖縄県の陸上競技界について語るスレ(107)

【中共撃退】 尖閣諸島は沖縄・日本の領土です 9
1 :2013/05/12 〜 最終レス :2013/06/28
尖閣諸島は、日本国・沖縄県 石垣市の行政区です。

前スレ:尖閣島は沖縄・日本の領土です 8
ht●tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1358324607/l50



2 :
2ゲット

独立スレがなくなったのか

とりあえずMSNより
「中国共産党機関紙、人民日報傘下の国際情報紙、環球時報は11日付の社説で、
8日付人民日報に掲載された、沖縄の帰属は「未解決」とする論文の主張に
改めて言及し、沖縄の独立勢力を「育成すべきだ」などと中国政府に提案した。
日本の内政に露骨に干渉する内容で、日中間の新たな外交問題に発展する可能性
もある。」

惨チン僧も手先だったのね

3 :
へリオス40の沖縄裏情報 沖縄からメディアが報道しない

裏情報を伝えます。琉球独立、第一人者の屋良朝助氏を応援しよう!!
p://ameblo.jp/helios40-okinawa/entry-11505691911.html
「日米地位協定入門」を読んでの感想

沖縄は「琉球王国」・「琉球政府」として独立すべきですし、独立させるべきです。

副島隆彦の学問道場 重たい掲示板

htp://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:2

4 :
沖縄主権「再議論」を提案=対日政策オプションに―共産党系紙

5 :
沖縄が中国の政治カードとして利用されはじめてるけど、対抗策として中国民衆に民主主義や普通選挙、思想の自由などを啓蒙して中国共産党を崩壊させる方向に持っていったほうがいいのでは。

6 :
もう沖縄を支那にしてしまえば良いだろ?
沢山の人民解放軍の基地が作られるだけ。
満足だろな、米軍基地が消えるんだからな。

7 :
>>6
報道されてる反日活動家は、本土から来たなりすましや移住者、もしくは何らかの既得権益者が多いけどな。沖縄全体がそうであるかのように見せるからタチが悪い。
テレビに感化される人って結構単純だから、マジで報道を鵜呑みにして沖縄disるから中国は売れしくてしょうがないかも。

8 :
先祖代々の沖縄人は主権の中国への移管を望んではいないんだろ?
中国人になるよりも、日本人であるほうがましってところか?

9 :
尖閣諸島の領海内に機雷を散布出来んのかね?

10 :
ひめゆりの塔で今上陛下に火炎瓶投げた犯人は、熊本生まれの鹿児島育ちの活動家だったのに、ウチナーンチュがやったみたいなイメージがあって、メッチャ迷惑。

11 :
>>9
後世に迷惑をかけそうな下策だな。
仮設住宅をつくって、フリーwifi環境にして、そこに全国のニートを移住させて特区を設けてベーシックインカムを導入して何かさせたほうがいいんじゃないの?
どーせどこにも行かないヤツらなんだからネットとコンビニさえあれば大丈夫だよ。

12 :
このまま行くと、沖縄のイメージは韓国並に悪くなるだろうな。
マスコミからは米軍反対と未だに戦争の被害を訴える反日左翼の声しか聞こえてこない。
いくら補助金を注ぎ込んでも、何十年たっても、日本人が悪い私たちは被害者という
さけびばかりだ。
同情してた人もいい加減面倒臭くなってくる。
勝手に独立して中国になってくれと思う人が増えてきた。
もし違うのなら、違う意見も叫んでくれないと全く聞こえないよ。

13 :
>>12 沖タイとか新報に広告出稿があるうちは、
県民の意見の代弁と捉えられるだろうな。
ということで、新聞に広告出している企業に
片っ端から電凸しまくるとか、
なんかアクション考えた方がいいのか

14 :
沖縄の2新聞従業員を中国に移民させてはどうだろうか?

15 :
>>12
離間の策にのってしまった感はあるよな。
県民にも内地に感化されて「沖縄は甘え過ぎ」って意見を持つ人もいるし。
沖縄と内地が対立しても中国が喜ぶだけなのに。

16 :
八重山日報】沖縄本島の政治家は尖閣を中国に献上したいのだろうか 
八重山の人は琉球独立論に全く共感してないのに
沖縄本島の政治家たちは、離島地域では意識が希薄なオスプレイや辺野古移設問題に対しては同調を求め、
八重山の抱える尖閣問題には触れない。われわれから見ると尖閣を中国に献上するかのようにも見える姿勢だ。
八重山の切り捨てにも見えるこのような状況下での琉球独立論は一部の人の都合ばかり目立つ。

17 :
LOVE&PEACEと叫ぶアーティストや本州からの、ファンタジーな人達で沖縄を中国人へ渡そうとしてるからね。

18 :
ネトウヨってバカ?www 残念だがw つまり尖閣問題は棚上げ決定lって事なのです!w

ネトウヨも真っ青!:アメリカ様は日本より中国・韓国を露骨に重視、ちぎれるほどシッポを振っているのに隷米ポチ安倍総理はなぜ、袖にされるのか?

安倍総理、米議会から批判される

米議会にて安倍総理の歴史認識が改めて批判されたと報道されています。米マスコミはすでに安倍批判を繰り返していましたが・・・。

5月8日現在、韓国の朴大統領が訪米してオバマ米大統領と会談していますが、米国での安倍批判報道は韓国国民を大喜びさせるもので、オバマ政権が日本ではなく韓国の味方をしたことが鮮明となりました。これで、朴大統領の韓国内支持率は大きく好転しそうです。

この米議会の安倍批判は、安倍ファンのネトウヨ(親米右翼)を動転させ、狼狽させるニュースです。

ネットウヨも真っ青!:安倍総理はなぜ、米議会から批判されるのか

安倍政権は米国戦争屋の傀儡政権とみなしています。安倍総理は隷米ポチ小泉総理に負けず劣らず、アメリカ様の言いなり総理です。にもかかわらず、米議会から強烈に批判され、米国の国益を害するとまで言われているのです。ww

安倍総理命のネットウヨは何が何だかvンカンプンでしょう。

19 :
今民主党政権だったらヤバかったかもな。
沖縄を中国に割譲しそうな節があったからな。

20 :
ネトウヨっ在日用語ですねw

21 :
あぼん推奨www

22 :
「ナチズム」よりこわい「シナチズム」

23 :
シナチズムという民族浄化
tp://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%B0%91%E6%97%8F%E6%B5%84%E5%8C%96&rls=com.microsoft:ja:IE-

24 :
ネトウヨもネトサヨも、なんて物事の考え方がストレートなんでしょう。あるいは陰某論に走るんでしょ。
ある意味幸せな方達だ。

取り敢えず仕事探して目の前の仕事に没頭してみてよ。

その方が人生100倍楽しくなるぜ(^.^)b

25 :
>>18
首相が米議会から批判された件についてのソースを示してください。
正しく翻訳をする必要があります。

26 :
>>18 マジか(笑)。お前の国の報道官が何やらかしたのか知ってて言っているのか?

27 :
沖縄の行政と役所がなぜ反基地なのか。彼らは暇と金にゆとりがあるので沖縄地図を毎日見てる。沖縄住民地区がごちゃごちゃしてる反面米軍基地はスペースがたっぷりあるのを苦虫かみ潰して見てるのさ

28 :
沖縄の行政と役所は日本人の税金をたっぷりもらってるのに仇で返すんだものなあ

29 :
「安倍首相の歴史認識は米国の国益を害する恐れがある」――。米国の議会調査局が驚愕の報告書をまとめ、
安倍政権に超ド級の激震が走っている。これまで、ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストなど米紙が
安倍の歴史発言を酷評する社説を載せてはいたが、「議会」という米国のれっきとした立法府の機関が
安倍にNOを突きつけたのだ。

 米国の議会局が日米関係の報告書を今月1日にまとめたことは、9日の東京新聞がスクープした。

 報告書では安倍首相のことを「強硬な国粋主義者(ナショナリスト)」として知られ
「帝国主義日本の侵略やアジアの犠牲を否定する歴史修正主義にくみしている」と指摘。
「地域の国際関係を混乱させ、米国の国益を害する恐れがあるとの懸念を生じさせた」と容赦なくバッサリだった。

さすがA級戦犯の血を持つ者。下痢便総理のご尊父様が、あの福耳とタレ目で必死に笑顔を作りながら、
マッカーサーの|をしゃぶり、ケツのトイレットペーパーを舐め、自分のケツに入れて腰を激しくふって
命乞いをしたのに、またアメリカに逆らいましたね。心の奥底ではアメリカが激しく嫌いだから本心がでたか。
こいつのジジイがこんなことしたから、孫はケツがゆるい下痢便総理。

30 :
>>29
具体的には、総理がいつどのような場所で、或いは、文脈で
アジアの犠牲を否定したのか、が重要。
ウソでしょそれ。

31 :
>>29
米議会調査局のレポートは、各連邦議員から依頼された件に関して参考にと報告しただけで
議会の決議とか政府の意思という訳ではない。レポート内容は研究員次第でもある。

また、今回の同時に出されていた韓国に対するレポートでは
「パク・クネ新大統領は、軍事クーデターで実権を握ったパク・チョンヒの娘」とか
「北朝鮮対策に疑念」とか「韓国は核武装するのでは」とか「今後韓国は
離米従中に動くのでは」とまでとレポートされている。

そもそも米国の国益のためのレポートなので、米国に対し少しでもマイナスになりそうな
要素・事象に対しては事大に報告している。

つまりそのレベルの報告書。

32 :
さすがー統一教会ズブズブの痔民党さんですね!

NHKを筆頭に、ニッポンのマスコミ、テレビ各局・大新聞が報道しない「自民党が掲げる憲法改正草案」の中身です

自民党による日本北朝鮮化計画(憲法改正草案)。自民党の憲法改正草案解説書を読んで「北朝鮮」というキャッチフレーズは間違っていないと思った。近代の否定。自然権としての人権の否定。立憲主義の否定

「知られてはマズイ・・・」
「自民党が政権に就けなくなる・・・」

そう考えたマスコミ各社が、足並みを揃えているのだろうと理解しています。実質的な報道規制が掛かっているともいえます。
ですから、いまだに多くの国民が知らないままでいます。

tp://ameblo.jp/capitarup0123/entry-11529554512.html

33 :
>>31 
内容を読みましたか?w

痔民党による日本北朝鮮化計画(憲法改正草案)

34 :
そのじじつをぜんこくみんにしゅうちてっていさせるためにも
>>32さんのこんごのかつどうにきたいしております

35 :
>>33
破壊活動を是とする危険な集団が、
法の抜け穴を駆使して活動している現状を見ると、
「公益及び公の秩序を害する」集団を排除するのは
当然のことだと思うわ。
サリンを撒くような教団でさえ解散させられないんだぞ。
おかしいと思わないのかよ。

36 :
>>35 破壊活動を是とする危険な集団? 
 日本の警察は優秀なんでしょ・・w 半島系のエセ右翼を解散させられるのか?w

マスコミが報道しない自民党憲法改正案の大問題!法規から基本的人権を削除
結局、秩序優先、公益優先で、権力者の意向次第で、国民の基本的人権は制約されるというファシズム、極右の世界観が、この憲法草案の基本理念なのだ
tp://ameblo.jp/capitarup0123/entry-11529554512.html

37 :
せかいきごのいんぼうなんておればかだからよくわかんないやー
36さんにがんばってもらってせかいのせいぎやへいわを
まもってもらえるようおほしさまにいのっているよ

38 :
>>36
基本的人権の削除って
具体的にどの部分だよ。
どの行だよ。

39 :
また超間抜けなアホレス見てしまったwwwwww

あぼんを一日に設定してた

永久あぼんに設定変えとくわwww

40 :
オマイラ無力なんだよ。
ここで吠えても、ナニモ変わらない。

なぁーんにもなwwww

41 :
自虐が流行ってるのか()笑
なにも変わらず影響力がないなら、
あなたは、なぜ書いたのか。
自分の行動から逃げるなよwww

42 :
掲示板に意見を書いた時点で、
何某かの影響を期待していることになるじゃないか()笑
「何も変わらない」と書くことで、
誰かに伝わると期待しているから書いたんだろうw
なに墓穴ほってんだよw

43 :
そうでもない、
便所の落書きも少しは意義が有る。

イスラエル見てみな、2000年かかって希望の地ゲット、
パレスチナはつらいな。

44 :
>>43
今現在の世界での、殆どの紛争のの多かれ少なかれ原因の地だな。
イギリスが悪い。

45 :
質問が核心的な部分に及ぶと遁走www

んで、ログが流れてほとぼりが冷めた頃に帰って来て

何食わぬ顔でまた

妄想&捏造主張を繰り返すwww




いつものことだなwwwwww

46 :
>>45
それが、クソR

47 :
住居不法侵入で自国民は逮捕するのに、

他国が領海侵犯しても何もしない国は、早々に滅びた方が良い。

48 :
あら・・・罵倒は解禁?>>オキシライト

49 :
フェミRの対義語をおしえてください

50 :
中国人留学生が当たり前の支給として受給しています
年380万円。

大学に留学する場合
1)奨学金/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 東京-北京 (111,100円)
4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給 (111,100円)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144万円)
7)医療費補助/実費の80%

上記 1) +2)+3)+4)+5)=380万円

全て血税

奨学金とはいえ、支援・支給額です。返さなくていい。

51 :
今の時点で日本の仮想敵国は中国

いろいろ考えるべき時期に来ているよな

マヌケな日本は中国、朝鮮を町内会の隣人と同じと思っているのか
誠意を尽して話をすれば分かってくれると思っているのか

彼らはしたたかだよ、というより日本がお人よし杉

52 :
>>51 尖閣問題では不法侵入者の上に居直っている敵国だろ
仮想なんてつける必要はもう無いと思うぞな

53 :
民間レベルなら隣人でもいいけど
国家は無理だよなw

54 :
なんで沖縄タイムスとるの?

55 :
沖縄タイムスに親戚がいるから義理で。

56 :
>>55
それならしょうがないけど
感化されてるんじゃないかと不安ですね。

57 :
本気で中国になったほうがいいとか思ってる人なんて県人いるのか?

58 :
近所の大陸出身中国人見ていると
話が出来ないぷりがハンパ無いからなぁ

59 :
>>57
独立したほうがいいと思ってる人は25%以上いる。
それがシナに飲み込まれることを意味すると知ってる人は、
恐らく数%だろうな。
あとシナ軍は米軍よりも圧倒的に理不尽で
抗議さえ受け入れないことも知らないんだろうな。
抗議すれば粛清だし。

60 :
>>独立したほうがいいと思ってる人は25%以上いる。

いねーよw

61 :
>>60
どっかの教授がサンプリングしていたが、
県民が違うと思うなら違うんだろうな。

62 :
>>61 「林泉忠」をwikipediaででも検索してまず経歴を読んでみろ
そのアンケートなんだけど、講義中で学生に対して行っているらしいとか

63 :
>>61
この話の事か?w

>>琉球大学の林泉忠(リム・チュアンティオン)准教授が2005年に行った「沖縄住民のアイデンティティー調査」では、
>>沖縄県民のじつに4割が「わたしは沖縄人であり日本人ではない」と認識している。

※林 泉忠(リム・チュアンティオン、通称:りん・せんちゅう、LIM, John Chuan-tiong)
 香港中国系イギリス人政治学者。専門は、国際政治学。琉球大学法文学部准教授。

64 :
情報拡散!

さすがー統一教会ズブズブの痔民党さんですね!

NHKを筆頭に、ニッポンのマスコミ、テレビ各局・大新聞が報道しない「自民党が掲げる憲法改正草案」の中身です

自民党による日本北朝鮮化計画(憲法改正草案)。自民党の憲法改正草案解説書を読んで「北朝鮮」というキャッチフレーズは間違っていないと思った。近代の否定。自然権としての人権の否定。立憲主義の否定

「知られてはマズイ・・・」
「自民党が政権に就けなくなる・・・」

そう考えたマスコミ各社が、足並みを揃えているのだろうと理解しています。実質的な報道規制が掛かっているともいえます。
ですから、いまだに多くの国民が知らないままでいます。

tp://ameblo.jp/capitarup0123/entry-11529554512.html

65 :
>>64
まいにちまいにちせかいきぼのいんぼうばくろのマルチかくさんおつかれさまです

66 :
>>65
お調べになりましたか?www

かなり都合が悪いみたいですね!w お疲れ様です!ww

67 :
>>64
またおまえか(笑)
現状では、サリンを撒くような集団でさえ解散させられないんだよ。
そんなのおかしいでしょ?
自由には責任が伴うわけだけれども、
自由ばかりが強調され過ぎて【社会的責任】が欠落していた。
そこを是正するんだよ。なにが北朝鮮だよw
どこの、どの文脈で北朝鮮なんだよw

68 :
>>66
いやいやいやいや(笑)
むしろ逆で、
破壊活動への規制が強化されると
都合が悪い連中がいるんだよw
>>64で騒いでるのは、そういう連中ですからw

69 :
>>49
ああ、オバハンなのかwww

頭の可笑しくなったオバハンってメンタル強いなwwwwwwww


なんかあぼ〜んあぼ〜ん言ってるしwwwww

70 :
>>64

・DNAを修復する周波数
・再び巨大な飛行物体が太陽のコロナに出現していました
・元軍人による証言・・・UFOは核施設を襲撃していました
・311人工地震テロ
・凄い情報!ETが、NWO(悪のイルミナティ)を攻撃、抹殺中!

凄いブログだなw

71 :
沖縄の皆さんは、本当に、チベットやウイグルのようになりたいんですか?
不思議な人たちですね。
チベットを中国共産党が侵略していった映画を見たことがありますか。
中国人民軍の指揮官が、曼荼羅を踏みつけ、宗教は毒だと言う場面あります。
共産主義では、信教の自由もありませんよ。
考えが甘いのでは?

72 :
シーサーは、すべて破壊せよ!
あり得ますね。

73 :
民間信仰のウタキも破壊されるだろうね
ユタも電撃で弾圧

74 :
斎場御嶽が破壊されたらあいえ〜〜〜〜><;;
各家々を回って火の神も壊されるとか、
護国神社は当然にアポンだろうな。

75 :
正月は旧正月にせよとか、七五三はだめとか、ゴールデンウィークも無くなる、
廃止に成る公休日は増える、天皇誕生日とかさ。

76 :
沖縄は朝貢貿易をしていたから中国の属国だってんなら、朝鮮やベトナムもそうだろ?何で沖縄だけ。ふざけるな中共。

77 :
明・清には朝貢したけど、中共に朝貢なんて一度もしてないんだけどね。
その都度の王朝にするからこそ意味がある。

78 :
龍谷大学の松島教授「琉球独立して平和の島に」

79 :
> 琉球独立して平和の島に
か・ん・ぜ・ん・に逝かれてるwww

80 :
壷屋のあたりで琉球独立と、活動家らしき名が書かれた旗があった
ああいうのってボコられたり石投げられたりしないの?

81 :
あの辺は文化的過ぎて別世界ですわ

82 :
沖縄独立後一週間で中国に支配されます。

83 :
>>76
沖縄全体が、チベット、ウイグル同様に、一方的に核心的利益に入れられているから。
理由は何でもかまわないので、太平洋の出口にある沖縄を侵略したい。
中国は大国になったんだから、周辺国を武力で支配する権利がある。
中華思想、シナチズム。
それだけさ。

84 :
華夷秩序な

85 :
中共は、モンゴルに領土を返せ!!

86 :
核心的利益って言葉おかしいよね。

勝手に、中国共産党が自分の利益の範疇ですよ!って感じ。

核心的利益=侵略、って感じ。

漢字の祖国なのに言葉に気を付けないのかね?

87 :
日本北朝鮮化計画(憲法改正草案)

日本は朝鮮人脈政治家が牛耳られてますよ!www

p://ameblo.jp/helios40-okinawa/image-11530008119-12537970104.html

NHKを筆頭に、ニッポンのマスコミ、テレビ各局・大新聞が報道しない「自民党が掲げる憲法改正草案」の中身です
自民党による日本北朝鮮化計画(憲法改正草案)。自民党の憲法改正草案解説書を読んで「北朝鮮」というキャッチフレーズは間違っていないと思った。近代の否定。自然権としての人権の否定。立憲主義の否定
「知られてはマズイ・・・」「自民党が政権に就けなくなる・・・」
そう考えたマスコミ各社が、足並みを揃えているのだろうと理解しています。実質的な報道規制が掛かっているともいえます。
ですから、いまだに多くの国民が知らないままでいます。

tp://ameblo.jp/capitarup0123/entry-11529554512.html

88 :
沖縄を独立させようと中国に渡った人達はどうなったんだろう?
もうかなりマイルド昔だからな

89 :
照屋のように、中国の手先もいるし、沖縄はどーでもーえーわ
3000億円勿体ないから、安倍ちゃんに電話する

90 :
ただ、言えているのは衆議院で社民党の議席が少なくとも一つ減る、ということだな。

売国奴に投票する日本人は、もういないだろう。

91 :
照屋の事務所の脇道行ったところに
統一教会のビデオセンターがあるとか噂があったんだよな

92 :
【沖縄】社民党の照屋寛徳議員「沖縄、ついにヤマトから独立へ」、県民「沖縄の総意とは思わないでほしい」


ヤマト?w

93 :
沖縄選出の国会議員が、独立を明言したな。
どうぞ、そうぞ。
自分たちだけが被害者づらしていて、本当にむかついているんだ。
神奈川は、沖縄以上の密度で米軍基地があるぞ。
厚木基地のそばに住んでいるが、騒音は本当にすごい。
でも、形式的に自衛隊共用となっているから、カウントされていない。

94 :
もう中国の属国になりたくてて仕方ないんだろうな

95 :
自立心が芽生え出した反抗期の厨二病の程度のメンタリティなんだよな
明日も明後日も安心して、おいしいご飯食べれるようにという考えは無いんだろうな

96 :
偶然にも、同じようなアドレスだが、94とは別人だ。
今、厚木基地では艦載機が訓練中だ。
タッチアンドゴーなんか実施された日は、室内での会話もできないほどだ。
もちろん危険で、何回も墜落事故が起きている。
下は、住宅密集地帯だから、当然犠牲者は発生している。
なんで沖縄だけが犠牲なんだ?
ふざけるなと言いたいね。

97 :
これだから独立論が出てくるのは無理もない!w
自民党による日本北朝鮮化計画

皆さん・・日本は朝鮮人脈政治家が牛耳られてますよ!!
p://ameblo.jp/helios40-okinawa/image-11530008119-12537970104.html

NHKを筆頭に、ニッポンのマスコミ、テレビ各局・大新聞が報道しない「自民党が掲げる憲法改正草案」の中身です
自民党による日本北朝鮮化計画(憲法改正草案)。自民党の憲法改正草案解説書を読んで「北朝鮮」というキャッチフレーズは間違っていないと思った。近代の否定。自然権としての人権の否定。立憲主義の否定
「知られてはマズイ・・・」「自民党が政権に就けなくなる・・・」
そう考えたマスコミ各社が、足並みを揃えているのだろうと理解しています。実質的な報道規制が掛かっているともいえます。
ですから、いまだに多くの国民が知らないままでいます。

tp://ameblo.jp/capitarup0123/entry-11529554512.html

98 :
 例えば第21条は、「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」との現行規定に「前項の規定にかかわらず、公益及び公の秩序を害することを目的とした活動を行い、並びにそれを目的として結社をすることは、認められない」という条文を追加したのだ。
これだと権力者が「公益及び公の秩序を害する」と判断したら、表現の自由が許されなくなってしまうことになる。ファシズムもはなはだしいのだ。

第12条にも「自由及び権利には責任及び義務が伴うことを自覚し、常に公益及び公の秩序に反してはならない」と書かれている。
結局、秩序優先、公益優先で、権力者の意向次第で、国民の基本的人権は制約されるというファシズム、極右の世界観が、この憲法草案の基本理念なのだ!

99 :
可愛がって、いくらいい餌(3000億円)あげても、飼い主に吠え噛み付くから
もーどーでもーいーわ。面倒だから、勝手に独立してくれないか?
も〜金輪際、日本国に一切援助などたからないでね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

<米軍>国防としての沖縄基地について語れ4<自衛隊>(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ267話★(1001)
いいアパ−トの見つけ方(176)
【カンナジ 】悲願の甲子園夏初制覇【興南 】(1001)
沖縄伝説のロックバンド紫!w(84)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その34□■□(279)
【PC】沖縄のパソコンショップ 26GB (パソコン関連総合スレ)(1000)
【中共撃退】 尖閣諸島は沖縄・日本の領土です 9(1000)
川崎中原区スレpart57(982)
駅の無い綾瀬Part67(1005)
新潟県東蒲原郡!! Part3(476)
┣◆┫群馬県高崎市のウマーな店 その9┣◆┫(121)
【亀田病院】千葉県鴨川市スレッド その16【ズブズブ】(300)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart73★★★★(1000)
〓〓〓〓〓〓長野県『千曲市』その9〓〓〓〓〓〓(631)
〜東北の鉄道総合雑談〜(155)
★亀戸のなんでも書いて〜54丁目★(1002)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド5■▲●(300)
★★★★福岡県小郡市★★★★Part16(1001)
<古都>首里総合案内 2町目<首里城>(150)
★☆★横須賀市政を語ろう5☆★☆(347)
埼玉県和光市 48(300)
◇◆◇ 西谷町・上菅田町統一スレ 【29番地】 ◇◆◇(1000)
徳島県徳島市地域総合スレッド その3(953)
豊後高田市についち語ろうもや Part3(210)
■■ 三軒茶屋スレッドPart201 ■■(1002)
●◎ 美瑛町Part13 ◎●(386)
第35回沖縄の産業まつり(76)
★鹿児島[MBC、KTS、KKB、KYT]放送局を語ろう part18(128)
厚木スレッドPart228(1002)
♪◆♪辻堂について語れPart62♪◆♪(1001)
西荻窪・西荻スレPART150(999)
■■■   東林間パート40   ■■■(1002)
九州板 また〜り雑談スレッド[68](538)
○★※☆♪〜横浜市金沢区−176♪☆※★○(1001)
別府市総合スレッド パート20(1000)
沖縄ミリタリ情報スレッド 第3中隊(251)
葛飾金町はどうだ?PART69(1000)
(´・ω・`) (・∀・)奈良県橿原市スレ 26(・∀・)(´д`)(1000)
世田谷区弦巻その12(373)
沖縄悪徳商法列伝 マルチ商法・ネズミ講・催眠商法 Vol.11(1000)
◆尼崎市・園田 Part.19◆(300)
埼玉県富士見市水谷東について語ろう(170)
【赤屋根】新潟の心霊スポットぱーと3【白家】(278)
さらに見る