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真・三國無双7 Part94


1 :2013/03/09 〜 最終レス :Over
■PlayStation 3向けタクティカルアクション
 2013年 2月28日発売予定 パッケージ版:7,560円 ダウンロード版:6,600円
■公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/smusou7/
■公式twitter
http://twitter.com/smusou7
■攻略wiki
http://alphawiki.net/smusou7/
■次スレは原則>>950だが、できない場合は代わりを指名
├◆重複を避けるため、立てる時は宣言すること
├◆立てる気がない・立てられない場合は>>950近くでは書き込みを控える
└◆進行が速い場合は>>930あたりで
■荒らしは徹底スルーでお願いします(NG推奨)
■前スレ
真・三國無双7 Part93
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1362746880/

2 :
■概要
●さらに深く、よりドラマティックに描かれるストーリーモード
・魏、呉、蜀、晋、他の5勢力の物語が展開 、「あの武将が生きていたら…」といったIF展開有り
・シナリオは複数の武将から選べる形式に
●ファン待望の武将たちが続々参戦
・李典、楽進、魯粛、韓当、関興、張苞、関銀屏、張春華、賈充、文鴦、左慈
●新要素で無双アクションが深化
・「覚醒」、「ストームラッシュ」、「ヴァリアブルカウンター」、新無双乱舞アクションの追加
●充実のゲームモードで三国志の世界を満喫
・完全新規やりこみ度満点の「将星モード」や、おなじみ「フリーモード」、「ギャラリー」等も用意
・「フリーモード」は条件を満たすと、ストーリーで敵側だった勢力のシナリオを”裏シナリオ”として楽しめる
■新システム
●武器相性
・武器にそれぞれ天・地・人の属性が用意され、人は天に強いといった相性が設定されている
●ストームラッシュ
・武器相性が良い場合に発動可能、敵武将の体勢を崩しつつ周囲の敵キャラも巻き込む連続攻撃が可能
●ヴァリアブルカウンター
・武器相性が悪い場合に発動可能、敵武将と兵士を吹き飛ばすカウンター技、発動後に武器を切り替える
●無双乱舞
・無双乱舞は地上・R1+○ボタン・空中の3種類を使用可能に、使える無双乱舞は成長で増加
●覚醒
・条件を満たすと覚醒状態に、能力がアップし乱舞が覚醒乱舞に、攻撃をより当てると真・覚醒乱舞に移行
●ジャンプチャージ追加
■登場武将(得意武器)
【魏】
・New→李典(車旋戟)、楽進(双鉤)
・夏侯惇(朴刀)、典韋(手斧)、張遼(双鉞)、曹操(将剣)、許褚(砕棒)、夏侯淵(鞭箭弓)
・徐晃(大斧)、張郃(鉤爪)、曹仁(牙壁)、曹丕(双刃剣)、甄姫(笛)、蔡文姫(箜篌)
・賈詡(鎖鎌)、龐徳(狼牙棒)、王異(筆架叉)、郭嘉(打球棍)
【呉】
・New→魯粛(九歯鈀)、韓当(短戟)
・周瑜(棍)、陸遜(飛燕剣)、孫尚香(圏)、甘寧(鎖分銅)、孫堅(九環刀)
・太史慈(双鞭)、呂蒙(戟)、黄蓋(鉄舟)、周泰(弧刀)、凌統(三節棍)
・孫策(旋棍)、孫権(刀)、小喬(鉄扇)、大喬(双杖)、丁奉(断月刃)、練師(弩)
【蜀】
・New→関興(双翼刀)、張苞(連刃刺)、関銀屏(双頭錘)
・趙雲(龍槍)、関羽(偃月刀)、張飛(双矛)、諸葛亮(羽扇)、劉備(双剣)、 馬超(槍)、黄忠(弓)
・魏延(長柄双刀)、関平(大剣)、龐統(翳扇)、月英(戦戈)、姜維(両刃槍)、劉禅(細剣)
・星彩(盾牌剣)、馬岱(妖筆)、関索(両節棍)、鮑三娘(旋刃盤)、徐庶(撃剣)
【晋】
・New→賈充(舞投刃)、文鴦(擲槍)、張春華(蟷螂鉄糸)
・司馬懿(拂塵)、司馬師(迅雷剣)、司馬昭(烈撃刀)、ケ艾(螺旋槍)、王元姫(鏢)
・鍾会(飛翔剣)、諸葛誕(短鉄鞭)、夏侯覇(破城槍)、郭淮(連弩砲)
【他】
・Revival→左慈(呪符)
・貂蝉(多節鞭)、呂布(方天戟)、董卓(爆弾)、袁紹(伸細剣)、張角(錫杖)、孟獲(鬼神手甲)、祝融(飛刀)

3 :
■よくある質問等
●小ネタ
・操作武将の解禁は全員がストーリーモードの正史・IFルートをクリア。
 特にIFルートや外伝を見落としやすいので注意。将星モードで仲間にしても解禁はされない。
・ストーリーモードではシナリオに合わせてレベルが調整されるので使っていない武将も高くなる。
 将星モードで少しだけ上げた武将は意味がなくなる。
・ギャラリーでの将星モードの会話は男女絆MAXで解放される。
・DLC武器は将星モードの武器屋で受け取る。
●IF(詳しい条件はwikiを参照)
・ストーリーモードを正史ルートでクリア後に全IF条件が開示される。
 シナリオセレクトでも達成可能。単独プレイで達成後に分岐シナリオに直接行っていい。
 ただし分岐シナリオには続きからではなくシナリオセレクトで行くこと。
 それでも無理なら分岐シナリオより1つ前のシナリオから連続プレイで行ってみよう。
・魏:徐州の陶謙は逃げ足が速いので馬上無双乱舞で追いかける。
    覚醒ゲージも温存しておくと良い。馬が怯まないように壁沿いで雑魚のいないところを走ろう。
  白狼山の郭嘉生存は増援の烏丸を撃破。
  宛城は曹昂・曹安民を助けながらとにかく急いでクリア。
  新野は徐庶の台詞を聞き終わってから倒すこと。
・呉:南郡の囮は操作武将が周瑜なら待ち、他の武将なら突っ込む。
    特に2回目がわかり難いが緑のマーカーを辿ってわざと見つかりながら迅速に倒していく。
  荊州は迅速な行軍が必要。自分で魯粛を使って東ルートを速攻で行くと楽。
  樊城は糜芳と傅士仁(片方でも可)を寝返らせると敵本陣の門が開くので
    呂蒙が負傷しないように素早く関興を倒す。呂蒙を使っている場合は負傷しない位置取りで進む。
・蜀:徐州は撤退する敵を撤退前に倒すと達成不可能。クリア後にムービーが入らなければ達成。
  赤壁は一度徐庶を倒して火計成功後に北側で再出現したところを接触するだけ。
  成都のホウ統生存は東の上側ルート最初の砦にある梯子を上ると張任を発見できるので倒せば達成。
  街亭は単純に馬謖を助ける前に周囲で戦っている味方武将を助けるというだけ。
  陳倉は城内部の北西で東側を向くとヒビの入った壁があるので投石車で壊し
    伏兵ポイントの左と右の部屋へ行くと成功。張苞を操作していると楽。
  五丈原は援軍阻止は東は崖が回り道しないと登れないが西は梯子があるので東の伝令兵から倒そう。
    ちなみに諸葛亮との会話は戦闘終了後のイベントムービーに追加される。
  長安はとにかく迅速に順番通り進めていくだけ。夏侯楙の最終撃破地点はマップ右上。
・晋:鉄籠山は開始後に本陣を東門から出て敵将を倒しながら兵糧の輸送を止めることで騙し討ちを阻止。
  カン丘倹・文欽の乱では文欽への奇襲を失敗させ、その後中央付近の敵を撃破して城を落とす。
    そして文鴦が文欽に出撃を却下される会話後に文欽、文鴦、カン丘倹の順番で倒してクリア。
    中央の敵は迅速に倒す。再出撃した文鶯を倒す。呉の増援は倒さないようにする。
  成都は援軍を逃しやすいので注意。プレイヤーが姜維と接触した時に来るので
    衝車で東の城門を突破したら急いで敵武将を倒しながら姜維のもとに向かおう。

4 :
■現状の不具合まとめ
●バグ・不具合
・フリーズがある。本体の処理に負荷がかかりすぎると起こることもあるので部屋を暑くしすぎないよう注意。
・壁にめり込むなどして脱出不可となる。馬を呼ぶか中断リセットで回避可能な場合もあり。
・王異の無双乱舞1と2のダメージ値がおかしい。公式は対応検討中とのこと。
・ストーリーモードの駐屯地で武将を変更するとメニューが開けなくなる。リセットして続きからで変更可能。
 駐屯地でセーブしてしまっていたならシナリオセレクトから連続プレイで入り直そう。
・フリーモードでは分岐シナリオのIFルート版がプレイできないのでストーリーモードでプレイしよう。
●表記ミス
・張苞のEX攻撃はC6派生と書かれているがC5派生である。
・鎖分銅の特殊アクションは説明書には旋の字が書かれているが6エンパと同じで無影脚である。
・武将事典にモブ武将として登場する司馬攸が掲載されておらず、代わりに未登場である司馬炎が掲載されている。

5 :
オンスレも盛り込んだテンプレ>>1修正案
■PlayStation 3向けタクティカルアクション
 発売中 パッケージ版:7,560円 ダウンロード版:6,600円
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■オンライン専用スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1362324268/
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├◆重複を避けるため、立てる時は宣言すること
├◆立てる気がない・立てられない場合は>>950近くでは書き込みを控える
└◆進行が速い場合は>>930あたりで
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■前スレ
真・三國無双7 Part93
こんな感じだろうか?

6 :
>>1

7 :
このチョウセン、>>1乙する覚悟はできております!

8 :
>>1
↓6エンパスレの真似だがこんな感じほうがいいかもしれん

■前スレ
真・三國無双7 Part93
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1362746880/
■関連スレ
真・三國無双7 オンライン専用スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1362324268/

9 :
>>1
前スレ>>1000
いくらなんでも張飛が出しにくいってことはねーだろ・・・
見どころは山ほどある

10 :
あ、>>1乙……

11 :
>>9
淵の娘を掻っ攫うステージ作ろうぜ〜

12 :
>>1
>>9
張飛(の死に)関しては、ってことじゃないの

13 :
>>1乙っきれた!(`・ω・´)
張飛といえばDLCで暴れる酒乱どもを成敗するシナリオマダー?

14 :
>>9
いや、あくまでも張飛が死亡するイベントを・・・って話。

15 :
>>1
呂蒙が関羽に呪い殺されるステージも作ろうぜ

16 :
>>14
そういうことか、暗殺のイベントなんかやったってどうしようもねーだろ
俺は部下に厳しい伏線をはるとかしてくれればって言ったんだが
あと馬超との一騎打ちもやってほしかったな〜

17 :
なんか張飛の骨を弔ったら張飛が結婚してくれって言ってくるような話なかったっけ

18 :
ドウ関でイベントはさんだらボコってた敵旅団長のHPが減らなくなって倒せねええええ!
倒せなくてもクリアに支障はないがちょくちょく細かな不具合出るな
パッチはよ

19 :
>>11
徐庶を見るに単に戦場で出会って引かれあう位にアレンジされそうな気が

20 :
>>11
姪だよ

21 :
>>15
じゃあ劉備が人肉食わされるステージも作ろうぜー

22 :
>>17
落語の野ざらしの原典だな

23 :
>>19
というか一顧の礼は( ゚д゚)ポカーンとなってしまった
いや、うん…なんというか…

24 :
ピクニック気分で仇討ちする息子たちに違和感

25 :
>>21
曹洪がストリップ宴会開くステージも頼む

26 :
希望への退却とれたわ
孫権使って南の味方→本陣と救援したら
小師橋飛び越えて脱出地点に行くイベントが起きた
あとは張遼倒して勝利したらイベント発生

27 :
>>8
そっちの方が判りやすいのでそれで。
■PlayStation 3向けタクティカルアクション
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■前スレ
真・三國無双7 Part93
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1362746880/
■関連スレ
真・三國無双7 オンライン専用スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1362324268/
こんな感じかな?

28 :
>>23
それは自分も笑った。
まさか即答すると思わなかったw

29 :
魏軍白帝城で月英倒しても虎洗車無限沸きしたんだが・・・
壊し屋のトロフィーとれたからいいけど

30 :
>>23
俺は切れない劉備よりそれに違和感覚えたなー。
実際は一回目で応えていたのかもしれないけどそこははずしちゃ駄目だろ、と。

31 :
三國6で出来なかった畑を耕してる二人を見てると何か込み上げて来る物が……
それだけにif失敗の典韋のポックリ具合どうにかならんかったのか
三國6の死に際から魏IFの畑仕事ならかなり良いコンボになってたと思うんだが

32 :
>>29
経験値稼ぎポイント

33 :
典異の曹操の庇い方は胸が熱くなるんだがな
本当にポックリだったなあれは

34 :
.
武器まとめ売りパッチ はよ来てー!!
これ、1個ずつ売る仕様は完全に誤算でしょ
神様と運命革命のパラドクス ってゲームみたいに
複数選択させて、一括で売れれば相当楽になる
それと、武器ソート機能(色を変えた武器を優先的に一番上に持ってくる)
ユーザーが色を変えた武器は売られなくなる、ロック機能
こんなに武器が簡単に手に入るのに、それを整理する仕様が
ほんとうにストレス溜まるって、テストプレイしたのか怪しくなるよ

35 :
曹息子たちを助けるとなんで典韋が助かるのか説明して

36 :
>>32
そうなのか
てっきり月英倒すまでは無限かと思ってた

37 :
>>35
負担が減った分戦が終わるまで典イが持ちこたえたから

38 :
武器の並び変えも欲しいな
ユニークがバラバラに並んでたり一番上に一番強い武器じゃないとモヤモヤが凄い

39 :
なんかケ艾空気だったな・・・
ifなら空気なのもわからなくはないが、正史ルートなら6並みの活躍してもいいと思うんだが(´・ω・`)

40 :
良かった点
・馬乗りがスムーズになった
・じゃんけん要素を取り入れた武器相性システムで武器切り替えに意味を持たせた
・覚醒無双が爽快感凄くて病み付きになる
悪かった点
・武器練成が面倒臭い(オロチ2のアレで良いです。キャラ多いから尚更)
・1ステージが長すぎる。もっと短くてよい
・ステージが迷路すぎる。もっとシンプルでよい
・バグが多い。改善オナシャス!

41 :
>>35
典韋の特性がもらいびだったんだろ
何?もらいびじゃ体力は回復しない?こまけぇことはいいんだよ

42 :
ストーリーはifとキャラ選択でゲームとしては面白くなったけど演出は残念になっちゃったな
両立は難しいのだろうか

43 :
>>40
三国無双7はクソゲーじゃん

44 :
>>38
せめて自動ソート機能くらいはつけてほしかったな

45 :
周喩の奥さん見て
甄姫が「いいご趣味だこと」とか言っててワロタ

46 :
ん?
8戦目に猛将戦が発生したんだがまたバグか?

47 :
>>34
一個ずつだけでなく、カーソルが一番上に戻るのも酷いよな
あれでますます持ってストレスになる

48 :
武器売却がマジで苦痛
マジで苦痛だよ
武器が手に入る事は大いに嬉しいんだけど
それを付与属性が何付いてるか選んでいる所まではワクワクするんだけど
売る作業に入ると途端に死にそうな気分になる・・・・。
マジで武器の一括売却やら、保護機能早く来てほしい DLCとかよりマズはこれ

49 :
>>34
まぁ、今作ってるでしょ
作るのはすぐできるだろうけど、テストするのに時間がかかるんだよな
一括売却と簡単なソートは画面上だけだから副作用少ないだろうけど、
色変えはセーブデータの形式を変えないとだめだろうからどうなることやら
Newは装備しなくても一覧で見たら消えるようにしてほしかったね

50 :
武器売り関係忘れてた
良かった点
・馬乗りがスムーズになった
・じゃんけん要素を取り入れた武器相性システムで武器切り替えに意味を持たせた
・覚醒無双が爽快感凄くて病み付きになる
悪かった点
・武器ソートがない。改善オナシャス!
・武器まとめ売りが出来ない。改善オナシャス!
・武器練成が面倒臭い。オロチ2のアレぐらいで良いです。キャラ多いから尚更
・1ステージが長すぎる。もっとサクッとプレイ出来る長さでよい
・ステージが迷路すぎる。もっとシンプルでよい
・バグが多い。改善オナシャス!

51 :
俺はステージは長い方がいいや
短いとアッサリし過ぎて嫌だな

52 :
>>47
アレも相当酷いね
何で上に戻らせるんだろう、仕様設計段階でのバグなんじゃ
普通デバッグ中に気になったら
100本のアイテムをランダムに持たせて、それを整理するのに
どれくらいの時間がかかるか、どういう風に改善するべきかと
チェックするべき重要な部分だと思うんだが
シリーズ作による開発の 慢心 が生んだ痛恨の部分だよ
多くのユーザーは整理しないか、整理が嫌になって売ってしまうか

53 :
あと晋ifENDでカクワイがしれっと居並んでるのに違和感
絶対反乱起こしそうな気がするんだけど
司馬師に説得されたんかな

54 :
>>50
誰もお前の意見なんか聞いてないから修正とかしても徒労だよ

55 :
武器はほんとストレスたまる
第一第二武器で区切るとかそうじゃなくても並び替えるとか・・
アプデに期待だな

56 :
あと、武器売るの忘れてて満タンになってしまったことがあるから、
最大個数、現在個数、残り個数みたいな表示があったり、
残り個数が少なくなってきたら、メッセージが表示されるみたいな機能が欲しい

57 :
ステージが迷路と長いのは好みだ
それよりも門が多すぎる方が気になったがミッション方式だから仕方ないのかね

58 :
フリーモードもなんとかならんかったのか
ストーリーで選択できる以外のキャラを選ぶと分身
フリー専用ステージの雑魚敵少なすぎのスカスカ感
ただ入れましたよってだけ
将星の方はあのつまらなさはもうどうしようもないな
他のモードでも武器素材手に入るようになってくれればいいのに

59 :
武器の最大所持数
俺もこのスレで「900個」だって知らされるまで知らなかったし
総数が分からないと、整理するタイミングすら掴めない
所持品関連の担当者どうなんてんの?
新入社員・専門学生にでも任せたの?
ちょっと製品としてこれはモチベーション下がる

60 :
曹操の声の人って曹操以外聞いたことないな

61 :
拙者はこのスレがステージの攻略法とかキャラの戦い方とか星彩の服の脱がし方とかを話し合うスレだと思っていたが違うようでござるな

62 :
愚痴だけ言いたいなら愚痴スレ行ってくれ

63 :
>>53
史実の郭淮は魏の忠臣ぽいけど無双の郭淮は完全に簒奪の手下っぽいからなあ

64 :
>>61
>星彩の服の脱がし方
変態!変態!ど変態!

65 :
公式ツイッターの英語表記がsumou7に見えてしまう

66 :
>>60
3の頃は「チィカラがわいてくりゅ〜」とか言ってたんだがな

67 :
朝青龍強すぎワロタ

68 :
>>60
トレハロース

69 :
>>60
つトレハロース星人

70 :
6エンパで神修正アプデ連発したしきっと7もやってくれるだろう
エンパなんかアプデするのとしないのとじゃ別物レベルだし

71 :
俺は各武器10個を目処に売却してるな
最初から各武器の所持数固定で良かったと思うけど
槍は1本でいい、だが刀は19本いる!なんて奴はほとんどいないだろ

72 :
おのれぃ、そうてんのけものどもめぇ

73 :
バグじゃ無いけどゲームソフトの寿命を左右するような部分は
早めの対応を期待したいね。売るのが面倒になってゲーム自体売りそうな人もいるだろうし
何より無双7のレビューサイトにこの仕様に関して
ボロ糞に酷評されたままアプデ対応しても残り続ける記事が厄介になる

74 :
>>63
6のころはまだ魏の忠臣っぽかったけどね

75 :
美しい人に双杖が似合いすぎて笑う
これぞ絶美…!

76 :
>>60
こないだワンピのアニメSPに出てておっ?と思ったわ

77 :
武器を処分してると、武器の並び順(将剣の下に青龍刀だったのが将剣の上になってるとか)が困る
一覧の上から順にいらない武器を片付けたいのに、どこまで見たかわからなくなる

78 :
まぁアクションとしてはシリーズ最高の面白さだと思うし
ストーリーモードも複数キャラ選択、if、分岐とかもシリーズ屈指の出来だと思うけど
バグや不満を上げればキリがないほど出てきるな
最後の詰めをもう少しじっくり仕上げてくれれば、ここで出てるバグと不満のほとんどは解消できて
非の打ち所がないゲームになったろうに
決済間に合わせるためにデバッグ終わってないけど無理やり出しました感がすごい

79 :
教祖の頭を見てると何かを思い出しそうで思い出せない・・・

80 :
http://p.twipple.jp/FpnJj

81 :
>>79
荒川の星?

82 :
>>79
自分はメガテンのキゥンを思い出す

83 :
>>79
ホッシー?

84 :
>>79
教祖の髪型がスカイツリーの公式キャラのソラカラちゃんに見える・・・

85 :
☆☆☆処刑神大将によるニコ生天誅☆☆☆(ニコニコ動画版)
【ID】CARLOstage5
【罪状】処刑神大将に大敗北
【階級】少佐
【使用機体】フォビドゥンガンダム
【説明】
(その3)少佐帯ランクマ。うどん野郎と比べるとずっと強い。ぎりぎりで勝てた試合。
こちらはデスティニーとストフリの3030。敵はフォビドゥンとヅダの2010。ランクマシャッフルで3030はかなりきつい
ロックを集めて後衛の30には極力負担をかけないように前半戦は心がけた 後半はストフリに前にでてきてもらった
よく着地やカットをしてくれたストフリに感謝
後日調べてみたところ、この生主はアケの中でも全国リプに何度も乗っているようなアケ勢だった
放送頻度はかなり低い
(その12)
またしても邂逅した生主。今まで戦ってきたフォビドゥンの中ではおそらく最強なんじゃないのか?
放送頻度はかなり少なく悪質ではない・・・と思いきや300を超える異常なまでの動画投稿を行っており、超高画質
相手のIDもまるわかりな、まるで沖縄やサイパンの海のようにきれいな画質であった 投稿頻度も3日に一度といったペースである
つまり、ほとんどランクマ放送をしているようなものだ 平民が安心してランクマをできる環境をつくるためにこういうやつは始末

VSニコ生動画 その3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19630293
天誅動画 その12 ☆☆新作☆☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20223718
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1405444

86 :
ギャラリー100%にしてもまだ見れてないぶんのイベントを回収したいけど
どれがそうなのか確認し難くて面倒だな……

87 :
ホテイとひととよう、て言うかひととようのED歌ってなんか以前に聴いた記憶があるんだけど

88 :
>>79
サザエさん?

89 :
趙雲を相棒にすると毎回、「趙子龍、加勢に参った!!」って言うんだが、
30連戦もしてると「趙子龍、仮性に参った!!」に聞こえてくる

90 :
>>87
無双2でも使われてるED曲。

91 :
(武器強化と素材が足りなくて)やめどきが見つからない将星モード
実際厳選しなくてもクリアは出来るけども好きな武将にはそれなりのを持たせてやりたい

92 :
>>79
荒川アンダーザブリッジでそんな頭のやついたような。

93 :
>>86
そこでwikiの出番ですよ

94 :
>>87
2のED曲だから

95 :
降りたときに人の前で横向きに止まる馬何なの?

96 :
魏IFの南郡追撃戦で月英が出てくる場所の閉じてる門の左側の壁がすり抜けられて拠点の柵の間に入れるんだけど
その状態で月英倒したらすり抜けられる壁が開いた門に見事に蓋されて閉じ込められたでござる
これが孔明の罠と言うやつか

97 :
陽炎の闘志がカンストしたーヴァリアブルとはおさらばだ
しかし武器属性の咆哮?いいねこれ
ずっと覚醒乱舞していられるじゃんw

98 :
>>79
ジラーチ?

99 :
この撤退は筋書き通りです

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