ブリテンの兵器はキモイ 第43波 (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
海・航空・陸上戦考察スレ 戦略・作戦・戦術 その17 (893)
【Bf109】大戦時ドイツ空軍総合 2【Fw190】 (721)
レーション(というか戦場での飯)メニューNo.36 (650)
反原発】沖縄にPAC3は要らない!【尖閣・竹島 (253)
【大東亜の決戦】インパール作戦【帝国陸軍】 (115)
【13両だけ】韓国次期戦車XK-2 Part71【製造着手】 (505)

ブリテンの兵器はキモイ 第43波


1 :2013/10/07 〜 最終レス :2013/10/24
1:名無し三等兵[]
2013/02/06(水) 21:24:31.90 ID:o5pJvoko(4)
ブリテン流兵器デザイン
・合理的に考えて基本形をまとめる
・設計の最終段階で、大事なものを入れ忘れたのに気づく
・とりあえず空いてるスペースに詰め込んじゃえ!
UK4国の役割分担
イングランド=嫌がらせ担当(特にフランスに対して)
スコットランド=嫌がらせ担当(主にイングランドに対して)
ウェールズ=天然ボケ担当
アイルランド=ジョークネタ生産担当
前スレ
ブリテンの兵器はキモイ 第42波
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1376352486/

2 :
1乙

まぁ、ラムで祝杯をあげようじゃないか。

3 :
エンジン2基を縦置きにした戦闘機はキモい 魚みたい

4 :
>>3 あれは贅肉をそぎ落とした攻撃的な姿ですよ

5 :
ブリだからな、魚みたいという指摘は間違いでもない

6 :
夜、ドイツとイタリアの戦艦、ソードフィッシュで雷撃をやった。
レーダーとかいう装備、やたらついてやがったがきっといやがらせにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。
今日、研究員のおえら方から新しい機関銃の整備を頼まれた。
取っ手をつけた水道管のような奴だ。
調整した方がいいってんで、やすりをかけたら、こいつら、薬室まで開けたりボルトを抜いたり
完全分解させたあげくやっと弾が出やがる。
今朝5時頃、食器皿みてえなヘルメットをかぶったスコットに突然たたき起こされて
俺も皿をかぶせられた。なんでも、巡航戦車の事故があったらしい。
研究員の連中ときたら、レンドリース断って実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。
昨日からこのいまいましいメドースエンジンをつけたままなんで、車体がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにドイツの戦車兵どもを砂漠に置いたままにしてやった。
いい気味だ。
あまりに砲が弱いんで研究室にいったら、シャーマンにでっけえ17ポンド砲を載せられた。
それから、もう歩兵戦車の原型は菱形戦車でいいと開発者がいった。
おかげでノルマンディーはよく戦えそうだぜ。

7 :
朝起きたら、正面でなく後ろ向きに砲塔ができてやがった。
モスキートが設計できたんで、足引きずって見に行ったら木でできてやがる。
鉄鋼をケチったくらいでこんな図面引きやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。
昨日、街から攻撃しよとしたパンサーが一両、PIATで破かいされた、て はなしだ。
ばね、そうてん中 おもいかたい。
俺も弾 いれ たら バネがとんで落ちやがた。
いったいこれ どうな て
やと じゅうざ うごいた も とてもきもい
今日 ドイツいなかの、ダムバスター おとす
きもい きもい パンジャンドラム きた
ひどいうごきなんで しずみ
きもかっ です。
ブリ
きも

8 :
英国の国民的料理フィッシュ&チップス
タラの半身買ってきて、水溶き小麦粉にくぐらせたものを油で揚げてみて下さい。
温度は適当に、ダラダラと。焦げが心配で我慢できなくなったら、出来上がり。
酢と塩コショウで召し上がれ。
日本ではこの様な代物で金取って客に食わせるチャレンジャーはいないと思います。

9 :
ブリテンの
ブリテンによる
ブリテンのための機体
http://sakuraweb.jpn.org/imgboard/img-box/img20130509210432.jpg

10 :
>>1
ところで、テンプレは>>6-9まででよかったのだろうか。

11 :
>>9
404なんですがそれは
正解はこっちhttp://s1.gazo.cc/up/65641.jpg

12 :
だが、ちょっと待って欲しい
ブリテンらしさを追い求めるあまり「ためにするブリテン」になってはいまいか
本当のブリテンらしさとは、ライサンダーやライトニング、ガネットなどのように
何らかの機能的な必然により特徴的な姿形を呈するようになることではないか
スレ住民の冷静な議論に期待したい

13 :
こうか
http://s3.gazo.cc/up/25002.jpg

14 :
>>12
つまりライサンダーとライトニングとガネットを足して3で割れという事かね。
いつもしている事では無いか。

15 :
>>11 ありがとう。小生の環境ではcacheに入っておって気付かなんだ。
今宵は傷心を、>>13の端正な機体画像をながめて慰めることにするよ。

16 :
>>3
こんな感じですな
http://ameblo.jp/cyon4-8/image-11534075543-12545610778.html

17 :
キドニーパイって美味くないよね、なんでモリアーティはあんなのが好きなんだ?

18 :
>>13
美しい… まさに紳士の国の飛行機だ…

19 :
(シュパンダウ刑務所に収監中)
>>1
すれあげお疲れ。
>>18
全く同感。
とくに主翼と段違いに取り付けられた、特大の尾翼が実に素晴らしい。
これはもう「段違い複葉機」とでも呼ぶべきですな。
...やばい、確実に侵食されている。
まだだ、まだ耐えられる。まだ英国面に負けるものか...

20 :
昨日駄菓子屋兼模型屋みたいな昔懐かしのお店で
申し訳程度に置かれていたAFVコーナーで埃かぶってたマティルダを見つけ購入したんですよ
そうしたら店の婆さん、レジで「わ、すごい」とか言いおったんですよ
何がすごいのか、私には理解に苦しむね

21 :
「英国版FBI」が発足、重大犯罪に対応
http://www.afpbb.com/articles/-/3001010

22 :
ロンドンの消防署管内で非常識な行動によるレスキュー隊の出動要請が相次ぎ、
当局が「常識的な行動」を呼びかける事態に発展しています。
10月7日、「ペニスをトースターに突っ込んで抜けなくなった」男性が助けを求めるという事故が起こりました。
消防士が到着し、無事に”救助”されましたが、
ロンドンではこのような異常な出動要請による成人男性の救助者が2010年以来、79人にも及んでいます。
過去には子供のおもちゃの車や手錠に陰茎を挟み込んで抜けなくなった事例がありました。
「常識的な行動をとってくれれば、レスキュー隊の出動が減らせるのです。」とロンドン消防署署長のデイブ・ブラウン氏は言います。
http://www.upi.com/Odd_News/2013/10/07/London-firefighters-urge-common-sense-after-penis-freed-from-toaster/UPI-53411381182698/

23 :
>>22
上級者過ぎる
俺には英国紳士は無理だわ

24 :
戦闘艦を少女化して萌え萌えする極東の同胞とも思えぬ弱気発言ですな

25 :
J→擬人化した機械を愛する→ニワカ
B→あるがままの姿の機械を愛する→上級者

26 :
それは上級者というのか、手遅れというのか

27 :
http://1.bp.blogspot.com/-ESSNyZgSAPo/UbLOKrK3SvI/AAAAAAAAGm4/FkT1wTorglk/s320/WestlandLysanderDelanne.jpeg
これでどうかね

28 :
http://www.airwar.ru/image/idop/xplane/p12/p12-1.jpg
こっちだった

29 :
ビーグル犬が耳を広げて飛んでるみたいだなw

30 :
>>22
常識的な行動とは、やはり聖職者のマネをしろという事ですかな?

31 :
>>20
婆さんは君の紳士的な姿に驚いたのではないかね?
紳士の正装姿は、ブリテン以外では犯罪に該当する可能性があるので気をつけたまえ
>>25
J→擬人化して機械を愛する   →人工的
B→あるがままの姿の機械を愛する→自然

32 :
俺のはメカへのピュアな愛情!

33 :
つまり英国紳士はマーリンを、グリフォンを、動力銃塔を、大圏構造を、木製モノコックを、愛しているが故に採用してしまうわけですな
愛とは決して後悔しないことだと言いますからな

34 :
バッカニアが好きなんですがここで良いんでしょうか

35 :
ヤングマンフラップが好きなんですがここで良いんでしょうか

36 :
今日ガーデンロイドを初めて知りました
英国戦車に初めてもえました
あれは戦車なのですか?
それとも遊園地の乗り物?

37 :
ttp://www.wwiivehicles.com/unitedkingdom/aircraft/bomber/vickers-wellesley-bomber/vickers-wellesley-bomber-01.png
この機体に一目ぼれしたのですがここで良いんでしょうか

38 :
カーデンロイドは戦車ですな。
ガーデンロイドは何か庭関係ですか。園丁ロボットか何かですかな?

39 :
>>38
ttp://openers.jp/car/car_news/news_honda_lawn_tractor_vtr_1000_37949.html
こいつの類いでしょう

40 :
すばらしい! 旧同盟国はなかなか、仕事をわきまえていますな。

41 :
HONDAって入ってるけど作ったのブリだろw

42 :
ほぼ別物になってるのに外観は殆どそのままですな
http://rideonmowersireland.com/wp-content/uploads/wp-checkout/images/hf2620-hme-1311947370.jpg
どこぞのスーパーなGTにも見習ってもらいたい

43 :
なに、グリフォンを積んでみたらエンジンがモゲる我が国の戦闘機に比べれば。

44 :
ぶりが舞台のアニメが始まったようだが、いまのところまったくブリっぽくない。
主人公がフィッシュ&チップスのようなものを食ったくらいだな。

45 :
英国面は傷つかない

46 :
アフタヌーンティーやってたろ

47 :
アフタヌーンティーは高いし、女子ばかりだ。

48 :
この板の住人が設定したブリ舞台のアニメがあれば、どれほど英国面に満ちていることだろうか。

49 :
ブリが舞台のアニメといえば、その昔「女王陛下のプティアンジェ」というのがありましたな。

50 :
女王陛下のユリシーズ号 「国王陛下」じゃないのかね?

51 :
ジョージ6世男の娘説

52 :
食事シーンは朝食とお茶だけにして余計なものは見せなければいい

53 :
>>50
あれは極東の島国の訳者の勘違いだよキミ。
ちょうどエリザベス2世が戴冠した頃なので、「英海軍と言えば女王陛下のフネ」と思い込んでしまったのだね。

54 :
shipは女性名詞なのに
ネルソンとかロドネイとつけるなんて
宝塚趣味だよね

55 :
ビスマルクだって

56 :
ビスマルクは男装の麗人か、はたまた男の娘か。

57 :
ドイツ語のSchiffは中性名詞なんじゃないですかね…

つまり男の娘か

58 :
クラウツの船ってビスマルク以外にも
シュペーとかシェーアとかカイザー何たらとかリュッツォウとか男性名ばっかりじゃないですかー

59 :
>>58
どの国でも女の名前つける例のほうが稀少だろ
次にブリが空母計画したらやっぱ艦名はMサッチャーかなあ…?

60 :
艦これに大英艦隊出さないのはおかしい
ブリ艦は金剛しか出てないじゃないですか

61 :
やはり艦名には形容詞をつけるのがBLOODY COOL!ですな
日本語でやるとさらにKOOL!

62 :
空母「大胆な」「不敵な」「強力な」「無敵な」
しまった、これじゃ形容動詞だ

63 :
マッシブ・サッチャー

64 :
犬の名探偵ホームズは、かなりブリっぽくなかったか?
顔色の悪いホームズ
意外に大胆なハドソン夫人
自宅がカオスなモリアーティ

65 :
  ・ ・
ジブリっぽかった

66 :
横浜が舞台の、萌え萌えホームズは
ブリテンのお墨付きですか?

67 :
アンニャロです

68 :
>>64
広川太一郎氏は日本一ブリっぽい声優でしたし。
これで原作通りヤク中なら言うことなしですな。

69 :
マスターキートンは一応ブリ中心の漫画・アニメなはずだが、かなり薄味になってたな
ブリらしい話もいくつかあったが

70 :
もう、わかってるんだから。
このぉ、ちょんちょん!

71 :
キートンのブリ話といえばIRA絡みの奴しか覚えてない

72 :
SASの元隊員がマフィアにいて…系の話が何本かあったような
あとナチの残党多すぎ

73 :
キートンはユーリー・スコット教授が漫画ではブリらしい捻れたガッツのある人だったのに
アニメでは平和主義者の聖人みたいに改変されてたのが萎えた
アニメは割とこだわって作られてた方なんだろうけれど、独自の改変部分がブリ風味を分かってない感を漂わせてる

74 :
むしろ、原作版キートンがブリ風味をよく理解してますな。

75 :
アニメ板かと思った

76 :
サッチャーだと、「守るも攻めるも黒鉄の」ということになりますな。
軽合金は使っちゃならぬと言う教訓にもなる。

77 :
サッチャーだと、「守るも攻めるも黒鉄の」ということになりますな。
軽合金は使っちゃならぬと言う教訓にもなる。

78 :
王立海軍
航空母艦
茅葺

79 :
エゲレス人はなんでなんでも「ロイヤル」をつけるのかね?

80 :
>>79
ほかの国ならナショナル(国立)だが、立憲君主制のブリテンではロイヤル(王立)。

81 :
ロイヤルゼリー=鰻ゼリー

82 :
わざわざ断っているということはロイヤルでない、
プライベートなネイビーやエアフォースもあるわけですな。

83 :
>>71
パブの壁に浮世絵が隠されてたり、紳士らしく賭け事にいそしむ偏屈爺がいたり、
サマープディングにミントが欠かせなかったり、ウィスキーキャットが出て来たり。

84 :
連合王国海軍だとチャネル諸島の防衛放棄するからじゃない

85 :
陸軍はロイヤルじゃないのがブリらしい

86 :
昨日、前を歩いていた兄ちゃんたちがアークロイヤルについて語っているので聞き耳を立てたが、
タバコの銘柄の話だったのでがっかりした。

87 :
アークロイヤル吸ってるような奴は、それはそれで英国面だと思うが…

88 :
変態紳士は黙ってソブラニー

89 :
>>74
基本的に人情ものなんだけど、登場人物がどこか素直じゃない。

90 :
>>68
広川太一郎氏は、ロジャー・ムーア氏の
声の吹き替えをしてましたね。
007とか。

91 :
チキチキ・バンバンの発明家、カラクタカス・ポッツ氏も広川太一郎氏でしたな。
実にブリ風味、かも。

92 :
海軍→女王発行の免許で略奪していたためにロイヤル認証
空軍→もともと飛行機は貴族くらいしか持ってなかったためにロイヤル認証
陸軍→畑でいくらでも取れるものはどうでもいい

93 :
陸軍をロイヤル認定するにはどうしたらいいのでしょうかな、サー。
やはり公認で略奪でしょうか。

94 :
>>91
ミニミニ大作戦というのもありましたし、Mr.BOO!も英国統治時代の香港映画。
モンティ・パイソンは言わずもがな。
スノークの嫌みったらしい貴族っぷりなど、ブリテン人以上にブリっぽいと言えます。
惜しい人を亡くしました。

95 :
>>93
熊の毛で帽子を作ります

96 :
>>93
海軍や空軍より創立が新しいとロイヤル認定をしやすい?
兵種だと
 砲兵、戦車、工兵辺りはロイヤルが付いてる?

97 :
女王陛下の戴冠式にそなえて近衛兵の帽子作るのにカナダでハイイロ熊撃ちまくって絶滅させちゃったんだよなひでえわ紅茶野郎は

98 :
エコロジーに配慮して次回から人間の胸毛で作ります

99 :
今の近衛兵の帽子もまだ熊の毛なの?

100 :
サンダース大佐がおまえら向けの商品を投入する模様
フィッシュ&チップスをイメージしたフィッシュメニュー登場 - ケンタッキー
ttp://news.mynavi.jp/news/2013/10/11/055/

101 :
>サクッとした衣の食感と白身魚のあっさりとしたうま味が楽しめる。
我が国の料理ではありませんな

102 :
>>100
アレは大佐ったってアダ名なだけで、実際はフツーのビジネスマンでしょうや、旦那。
てな訳で、クラウツの軍歌繋がりで動画を漁ってたら
こんな香しきものをみつけて参った次第にて。
ttp://www.youtube.com/watch?v=6J8lDvOQ_n8

103 :
ということは、陸軍も女王から免許を貰って
そのへんで略奪すればロイヤルアーミーになれるかもしれない

104 :
カーネルも心強いが最近悪乗りが激しいロッテリアの参入に期待したい

105 :
陸さんは連隊毎だからいいんでね?

106 :
あのカーネルって呼び名は、日本でいう寿司屋の大将みたいな、雰囲気ある壮年男性への敬意込めた愛称だよ
別にサンダースさんは予備役や退役の大佐って訳ではない
なのでカーネルおじさんなんて言うのは大将おじさんって言うような形になる
ま、いずれにしても植民地の話ですな

107 :
ケンタッキーカーネルを寿司屋の親父扱いとな?

108 :
チャーチル首相が何か言いたげです

109 :
>>102
>>106
ケンタッキー州から授与された名誉大佐という称号持ちだぞ?
アダ名や愛称って言うなら、カダフィ大佐のほうだな

110 :
ぼ ぼくはフライドチキンが好きなんだな

111 :
>>106
カーネル・サンダースのカーネルはケンタッキー・カーネルっていう名誉称号由来やで

112 :
サンダースといえばカーネルよりもサージェントですな

113 :
名誉称号について調べてたらネブラスカ州提督なんてのもあるんだな
なんというモンゴル海軍…
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AB%E6%8F%90%E7%9D%A3
そんなわけで、女王陛下を「エリザベス2世提督」と呼んでも正しいようだ
あー、提督肉食いてえなあ
>>107
ww
>>108
なんだよチャーチルおじさん、何か言ってみろよ?

114 :
そういえば、某国には伍長という愛称の指導者が
おや?こんな夜更けに来客とは珍しい

115 :
プチ伍長というあだ名の皇帝もいたな

116 :
極東某国の首相など上等兵と言われておったぞ

117 :
お菓子なのにホームラン王もいるぞ

118 :
>>116
誉れ高き主計…

119 :
極東には空き艦とか馬艦とか呼ばれた最高司令官がいたそうだ。
何の艦艇を例えてたんだろうか…ホースキャリアーとか
エアキャリアー?

120 :
そいつは標的艦だ
他にもクレー射撃用のピジョンもあるぞ

121 :
その空き缶が結局一番真面目に領土保全を考えていたのが皮肉ですな
ナポレオンを撃退したロシアの司令官が、在任中は無能呼ばわりされ続けていたのと同じ
その時は、それに取って代わった過激派司令はすぐ死んでましたな

122 :
ttp://silodrome.com/wp-content/uploads/2012/08/Monowheel-Tank.jpg
運動会の出し物でしょうか・・・

123 :
>>122
乗ってみたくはありませんか?

124 :
>>122
ガンダムで見たぞ

125 :
パンジャンドラム+回天な兵器ですね
第二次日英同盟が成立してたらありえたかも

126 :
皆さんお若いですな、
手塚治虫の「ワンダー3」以外の何者でも有りませんよ。
ttp://sazaepc-tasuke.up.d.seesaa.net/sazaepc-tasuke/image/w3_01.gif?d=a1

127 :
ドイツ人が作って日本人が使ったらしい…
ttp://strangevehicles.greyfalcon.us/KRUPP%20KUGELPANZER.htm

128 :
後ろに小転輪が付いてるのが写ってるのははじめて見た
満州で鹵獲されてたのか…

129 :
先日、辞書を調べていたところ、研究社 新和英中辞典にこんな例文があった。
「彼はイギリス一の皮肉屋である. He has the sharpest tongue in Britain.」
滅多に使える機会のない例文だと思うが、
あるいはイギリス人を表現する代名詞かなにかだろうか?

130 :
いいえ、彼はごく一般的なブリテン人です。

131 :
おや、tongueは単複同形でしたかな?
まさかブリテン一を名乗るのに舌が一枚ということはあるまい。

132 :
3枚のうちの1枚が最もシャープで極東の人切り包丁並みなのです。

133 :
妻は素っ裸 乱交パーティー月1開催 自衛官夫婦 現行犯逮捕
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/13/kiji/K20131013006798590.html
「妻が室内で全裸になり、他の参加者がわいせつな行為に及ぶことを知りながら、部屋を使用させるなどした疑い」

一般人の反応「お堅い自衛隊員もなかなかやるじゃないか」
ブリテン人の反応「なぜ妻が混ざっているのだ?(本当に不思議そうな顔で)」

134 :
二枚舌の訳語はforked tongueなので、我々が考えるように上下に重なって
いるわけではないのです。
上下ではなく左右、毒舌で斬るのではなく皮肉を刺す。
欧米人と日本人の発想の違いがよくわかりますね。
今日のレッスンはここまで。See you next week!

135 :
>>122
http://www.youtube.com/watch?v=e9p8dchOKxc

136 :
>135
ほほう・・・
これは新型パンジャン実現へ、一歩進みましたな。

137 :
>>135
タイヤにおっさんが乗るなぁッ!

138 :
>>134
しかしフォークが水平とは限りませんぞ。
普通は左右のものを、わざわざ上下に重ねてしまうのがブリテンですからな。

139 :
>>136
天使の羽はダイブブレーキかと思ったらウィンカーだったのですか

140 :
そんなお前らに朗報、世界に誇る変態同盟再来へまた一歩
【政治】エンジン部品英艦提供を政府容認 川崎重工製、禁輸三原則抵触せず 
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381723744/

141 :
カワサキか・・・

142 :
カワサキのエンジン部品を
1, アメリカに持ち込む
2. フランスに持ち込む
3. ドイツに持ち込む
4. イタリアに持ち込む

5. ブリテンに持ち込む

143 :
カワサキは、ドイツ系だったか?

144 :
リヒャルト・フォークト氏だったっけ?

145 :
リチャード・ヴォークト?

146 :
カワサキのバイクはブリテン系

147 :
ジュピターをベースにした「寿」というエンジンが御座いますな。

148 :
BSAーメグローカワサキ

149 :
アメリカやイタリアは素直に長所を生かしそうな気がする
問題はフランス

150 :
>>147
ベースというか正式なライセンス

151 :
部品という名目でエンジンアッセンブリー一式を供給するならいいけれど、
本当に部品で供給したらどんなおそ、もといおぞましいモノが組み上がるのか…?

152 :
ジュピターは素性の良い逸品だよ、アルファロメオの126RCもジュピターのライセンスだよ。
例えるなら、どこに出しても恥ずかしくない箱入り娘のアリス・カートレットちゃんだよ。

153 :
>>151
あっちょんぶり系に決まってるじゃないですか!ねえ手塚さん!

154 :
極東のサディスティックこけしに遊ばれるアリスちゃんつД`)

155 :
>>140
むしろ日本製部品などを使って英艦の変態度もとい味が薄まらぬか心配ですな。

156 :
>>155
カワサキなのでそこは大丈夫でしょう
ボーイ・ミーツ・ガールのごとく、カワサキ・ミーツ・ブリテン
ああ…(うっとり)

157 :
ドイツの製品を
フランスに持ち込む:まぁ、ドイツ製も使えなくはないけどね
イタリアに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・・
英国に持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!
フランスの製品を
ドイツに持ち込む:おぅ、フランスさんの製品か
イタリアに持ち込む:打倒ドイツの僚友だ、バッチリ使ってやるぜ
英国に持ち込む:けっ、優等生か
イタリアの製品を
ドイツに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
フランスに持ち込む:イタリアさんか・・・部品取り寄せとか大丈夫かな
英国に持ち込む:イタリアか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・・(ローマ帝国時代と比べて)
英国の製品を
ドイツに持ち込む:ブリテン製か・・・
フランスに持ち込む:ブリテン製か・・・
イタリアに持ち込む:ブリテン製か・・・
英国に持ち込む:ブリテン製か・・・

微妙な改変
誰かもうちょっと良くして

158 :
ちょっと! ブリテン製品を変態みたいに言わないであげて!
RRケストレルなんて高性能ぶりが各国で評判だったんだから!

159 :
>>158
それが変態の代表

160 :
数日前の読売新聞のコラム読んだら現代版シャーロック・ホームズって素敵な方なのね

161 :
>>160
ホモでワトソンをジャガイモ奴隷に仕立て上げるんだっけ?
とまあそれはともかく日本でなぜか出たコミック版読んだ限りだと性格破綻の虞犯者扱いだったな
ワトソンはワトソンで、アフガン帰還兵の医者って設定は同じにしても戦場の味が忘れられないPTSD持ちの社会不適合者だし
まああんまり名探偵って感じじゃなかったな
まあ続きが出るならレズで大酒飲みのワトソンの姉ちゃんの登場キボンと

162 :
BBCの現代版シャーロックはお勧め

163 :
ホームズの兄者こそ紳士の鑑

164 :
>>155
逆に考えるんだ。
英国向けだからこそ、カワサキも夢見ていたあんな事やこんな事ができるッ!! と。

165 :
三毛猫ホームズ

166 :
                     . : : : : ¨ ̄ ̄ ̄ ̄¨ : : : .
                / . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .`ヽ
              / . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :. :. :.
                { :. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.
                 `二ニニ==-:|:.. :.|:. :. :. : :|:. :. :.|:. :. :.|:.:.i
             |/´. : : .: .: .:|:. :|:.. :.|:. :. :. : :|:. :. :.|:. :. :.|:.:.|
             | : : : .: .: .: .:|-┴‐┴──┴─┴─┼┘
             | : : : : : : : .:|  ̄ ̄      ̄ ̄ .' : :|
            ! .: .: .: .: .: .:| 〃Y      〃Y ′..:|  ふんふん。
            '. : : : : : : : :l 弋ノ     弋ノ .{ :|: .:| 、 、 ふんふん。
               . : .:{: : : : :| ::i::i::i::      ::i::i::}: .: .:| } } 
               \{\:. .:.{.      ヮ    . イ: i..:/,ノ ′コクコク
                   \:{r`≧r-- r‐=≦ハノjノj/
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       │[][][] DAILY-NEWSPAPER [][][] | llllll NO! KINPATSU! lllll |
       | ========================== | ニニニニニニニニニニ |
       │ `gc 川重      l三三三l│mg |   {苔}}     k /
       V∧jh 英軍艦へ供給|三三三|│fm |  /¥ ヽ   h /
          V∧` 武器輸出抵触か|三三三|│ln | ム¶ tiノ}    /
          r-ミ [V Z\  [ilil      │gh | 「三三三三 ⊥
          {三}} GH G\ [|ili mfa │fm | spхr |{三}
            `¨リ jBi[ Zi\ [ilil gle│gl | sхョ |`T

167 :
>>163
マイクロフトが変態だったとは初耳だが。

168 :
マイクロフト兄ちゃん、基本的に引きこもりだから・・・

169 :
そう言えばトライアンフとカワサキは技術提携していたっけ

170 :
ずっとマイクロソフトと空目してたのは私だけじゃないはずだ!

171 :
Wとかまんまトライアンフのパクリだしな

172 :
今月のばくおんは実に切ないエピソードだったな
英国製褒めちぎったら治るのは感染英国面?

173 :
ttp://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20131015-1204640.html

174 :
なにそれけいおんの親戚か?>ばくおん

175 :
>>171
いいえBSAのパクりです

176 :
バイクにおける日本と英国の関係は深いですぞ。
英国の誇る二輪のロールズロイス、ブロー・スーペリアのエンジンには誇らしげに「JAP」の文字が輝いているではないですか

177 :
最近のヨーロッパ辺りではJAPは蔑称としてではなく単にJAPANの略として使ってる

178 :
ちったあ気を使って発音不能にJP表記にしとけと

179 :
緊縮財政の英海軍、空母「イラストリアス」の買い手募る
[ロンドン 15日 ロイター] - 緊縮財政を強いられている英国海軍は15日、インヴィンシブル級空母「イラストリアス」の買い手を探し始めた。企業や慈善団体、財団などからの入札を受け付けるとしている。(ロイター)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/uk/?1381905100

180 :
【英国】中古の空母を買いませんか? 緊縮財政の英海軍が買い手を探す
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381901538/

181 :
いよいよ海上自衛隊の航空機搭載護衛艦「まきなみ」か?

182 :
イラストリアス買うくらいなら自分達で作りますし…

183 :
中国がトンネル法人の設立準備に入りました

184 :
中国も今更VTOL軽空母なんかいらないのでは・・搭載機も無いし。

185 :
乗員とハリアー込みで海自に!と思ったけど
ハリアーはとうの昔に米海兵隊にドナドナされちゃってるんだよな〜

186 :
艦体の全部または一部をイギリスで歴史遺産として保存することが入札の条件になってる。

187 :
★犬とセックス「動物ポルノ」で女逮捕
 英国・北アイルランド西部のストラバンで、10代後半の女が先週、
動物ポルノを撮影したとして逮捕されていたことが分かった。
 14日付の地元紙「ベルファスト・テレグラフ」電子版によると、
地元警察が今月6日と10日に女の自宅を家宅捜索。
女の携帯電話から、女性と犬が性行為をする様子を撮影した動画を見つけた。
 女を逮捕したが、現在は釈放している。疑われた犯罪名は発表されていない。
 警察は事件の詳細を明かしていないが、ストラバンではこの話題で持ちきり。
女の家族は激怒し、ショックを受けている。
 今回の家宅捜索で、携帯電話の中に保存されたピストルの画像も発見されたという。
[2013年10月15日19時20分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20131015-1204640.html
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381895848/

188 :
>>186
つまり、中の人を宇宙空母イラストリアスにしてしまっても良い、ということか

189 :
トイレの便座一つだけイギリスに置いておけば
「艦体の一部を歴史遺産として保存」になるんでしょうかね

190 :
いいえ山羊さんです

191 :
全く労働者階級はなっとらんな。
もちろん、軍の将校である上流階級にはゲイなんていない。
たぶん。

192 :
ブリテンのことだから金だけ取って持ち帰れるのが便器一個になりそう

193 :
>>191
そうすると、ジェームス1世は労働者階級ですな。

194 :
>>192
そんな、ロールスロイスを買ったはずが、古びた工場だけ渡されてブランドはベントレーしか
もらえなかったVWみたいな仕打ちがあるのですか?!

195 :
わかったわかった、そこの便器も持って行きたまえ。特別に付けてあげよう。

196 :
>>194
肉1ポンド切り取ってもいいが、血を流してはいけないみたいな。

197 :
カエルの脚、「英国料理」の食材だった?遺跡で骨発見
http://www.afpbb.com/articles/-/3001575/12177341

198 :
つまり我々が8000年前に卒業したものを、海峡の向こうではいまだに喜んで食っているわけですな。

199 :
英国が8000年前からあったとな!?

200 :
8000年前なんて
今のブリテン人と繋がりない

201 :
つまりかつては人並みの舌だったということですね

202 :
       食              /
    い べ  /⌒\,          |   ま   ほ
    い て (      ´ ̄´ ̄   \|   ん   ら
    よ     ) /          ヽ |  が   っ
    !  / /            |  肉
      /  イ  /| ∧ ∧|  ∧/|   だ   英
     /    |∧/ /  ∨  \|   |   よ   国
     ((|    ハ  ∩     ∩  |   !  .人
     ノ__,/   } ∪     ∪  |      の
       (  イ⌒人"  ┌┐  "  |      好
       ヽ ┌r-r-r-r-r-r-r-r-r-i┐      き
         ノ |    _  _     |\    な
.          _| rL_,/ : `~´.: :rーr┐ |_  >―――
         {__) し-{ : . . : . :ケ^し (__)
.           |    `ー'⌒ー '    |

203 :
ヒラリー氏に違反切符、ロンドンで駐車違反
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3001605

204 :
流石ユニオンジャックやでぇ
h ttp://livedoor.blogimg.jp/drazuli/imgs/b/5/b55b53c1.png

205 :
>>202
いただきます( ´〜`)ムシャムシャ
うーん、スパムのほうが旨いかなぁ。

206 :
ひょっとして、8000年前のスパムの原料だったのかもしれませんな

207 :
>>203
おお!ヒラリー卿まだ存命だとわ!
のワケはなく、やっぱりそっちのヒラリーだったか。
にしてもAFP通信、なんでサンフランシスコの駐車監視員の写真w

208 :
おまえらに朗報、変態同盟再来へ向け加速中
それにしても3スレ目とかずいぶんスレ伸びてんな
[速+]【話題】 親日国イギリスで 「また日英同盟を結んではどうか」の声出る★3
ttp://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1382015771/
[速+]【話題】 親日国イギリスで 「また日英同盟を結んではどうか」の声出る★2
ttp://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1381995659/
[二軍]【社会】親日国イギリスで「また日英同盟を結んではどうか」の声出る…親日国はモンゴル、台湾、トルコ、バングラデシュ、フィンランド
ttp://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1381987991/
[速+]【話題】 親日国イギリスで 「また日英同盟を結んではどうか」の声出る
ttp://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1381974345/
[国+]【欧州】親日国イギリスで「また日英同盟を結んではどうか」の声出る (NEWSポストセブン)[13/10/17]
ttp://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1381973108/

209 :
アヘンって合法なんすかね
世界最高のバーは英「アーテシアン」、枕にアヘンの香りも提供
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3001602

210 :
オピウムって商品名の香水ってなかったっけ?

211 :
>>210
フランスにはポアゾンもあるぞ

212 :
中国のスズメバチの巣の駆除が豪快すぎてヤバイ
http://rocketnews24.com/2013/10/17/379176/

なぜか激しくブリテン魂を感じる

213 :
>>208
英国は一度敵に回してしまうと二度と以前のようには信用してもらえない
と佐貫亦男さんが書いておられた

214 :
Sir、英国と敵対したことがない国の方が少ないと思います、Sir!

215 :
親日だ反日だと馬鹿馬鹿しい
利害って頭はないのかねあちらは

216 :
>>214
つまり彼らは常時友邦を疑いの眼差しで睨めまわしている、と

217 :
【皇室】眞子さま、異文化のなかで戸惑いも…英国留学で
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382103852/
> ーー(寮の)食事の内容は?
>《まあまあ。まずいと言う人もいましたが、そこまでではありません》
眞子さま、英国料理に最大限のリップサービス
英日関係も一層親密になってしまいそうですネ

【海外】隣人の男性器を「サンドイッチを頬張るように」食いちぎった男に実刑判決。イギリス[10/18]
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382106392/
アカン、眞子さま英国から早く逃げて…

218 :
たぶん男性器が付いてないから大丈夫

219 :
「心から親仏の国」
「心から親独の国」
「心から親露の国」
などがあるかどうか考えてみれば、「親日国」などというものがあるものかどうかくらい
わかりそうなものだが。
「心から親英の国」?
はて、一番近いもと自治領の国ですら、ことあるごとに「王政廃止」を言い立てているのだが……。

220 :
北アフリカの長距離偵察隊、かっこいーなーって思ってたんですけど、
ん?装甲車じゃなくて単なる民生品のトラックだったんですか?
ttp://www.tamiya.com/japan/products/32407commandcar_northafrica/index.htm

221 :
>装甲車じゃなくて単なる民生品のトラックだった
何を言う。だからこそかっこいいんじゃないか。

222 :
英国と中国が原子力発電で関係強化
英国政府は17日、中国企業が国内の原子力発電プロジェクトの支配株式を取得
することを認めた。
英国政府はイングランド南西部のヒンクリー・ポイントに原子炉2基を建設すること
でフランス電力公社 EDF.FR -0.29% と合意する見込みだ。
中国核工業集団公司(CNNC)はヒンクリー・ポイント原発プロジェクトの権益の30
%を、中国広東核電集団(CGNPC)は同40%を取得するもよう。このプロジェクト
の総工費は140億ポンド(約2兆2100億円)。
 英国が中国の資金を頼りにしたことで、欧州の政府や企業が大規模なインフラプ
ロジェクトの資金調達に引き続き苦戦していることが浮き彫りとなった。欧州の他の
地域とは異なり、英国では原子力発電所の建設に対する反発や、エネルギーや通
信といった重要なインフラ構築に中国の資金が入ることに対する反発はほとんどな
い。対照的に米国ではインフラにかかる中国からの投資に対する反発が強い。
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304134704579142860689382646.html
出来上がったらブリが全部かっぱらうと予想

223 :
>>220 砂漠でガス欠するのは大海で漂流するような物なので
燃料タンクは巨大な物につけ換えられてる
目標物の無い砂漠の中で砂漠の中での航法用コンパスも結構凝った物らしい
そういう改造をする前ならまあ民生トラックですね

224 :
難癖つけて出来上がる前に接収して
さらに違約金まで取る。

225 :
(ll!゚Д゚)Σガーン 慌てて専用車両造っちゃった。
         車体だけで4.5dになっちゃったよ。
ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/23/AS42-1.gif

226 :
>>225
巨大キューベルワーゲンに見えるぞ

227 :
シボレートラックの信頼性の高さと、それだけの民生トラック需要があるアメリカのモータリゼーションって…

228 :
 パキスタンで女子教育の権利を訴えイスラム武装勢力タリバン(Taliban)に銃撃された
マララ・ユスフザイ(Malala Yousafzai)さん(16)が18日、治療を受けて以来暮らしている英国で
バッキンガム宮殿(Buckingham Palace)のレセプションに招かれ、
エリザベス女王(Queen Elizabeth II)と夫のフィリップ殿下(Prince Philip)に謁見した。
 今回のレセプションは、英連邦(Commonwealth)諸国における教育の促進を目的としたもので、
バッキンガム宮殿の「白の客間」で行われ、世界中の学術機関から350人が招待された。
?昨年10月、パキスタンでスクールバスに乗っていたところを銃撃されて頭部に重傷を負い、
英国で手術を受けて回復したマララさんは父親に付き添われ、
今月出版されたばかりの自伝「I Am Malala(私はマララ)」を女王に進呈した。
また宮殿を訪れたことについて「単にお招きいただいただけではなく、
私にとって大いなる名誉です。すべての子どもたちの教育、
そしてこの国の子どもたちの教育のために皆で一緒に力を尽くすことができたらと願います」と述べた。
 92歳になるフィリップ殿下が、マララさんに対し
「子どもが学校に行くのには理由がある。親が子どもたちに家にいてほしくないから、子どもは学校に行くんだよ」
と冗談気味に述べると、マララさんは笑いをこらえようと顔を覆った。
フィリップ殿下は時に失言が多いことで知られる。
 マララさんは19日に英スコットランド・エディンバラ(Edinburgh)で行われる催しで、
パキスタンでの銃撃に巻き込まれた同級生2人と再会する予定だ。
http://www.afpbb.com/articles/-/3001707

229 :
>>216
昨日の敵は明日も敵、昨日の友も明日は敵

230 :
敵の敵は将来的に敵

231 :
利用できる間は敵も味方

232 :
立っているものは敵でも使え

233 :
猫の手も借りたい

234 :
猫の額を借りて、農作物を栽培したい。

235 :
【国際】マララ・ユスフザイさん、英・エリザベス女王に謁見…女王の夫・フィリップ殿下のジョークに笑いも(写真)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382168520/

236 :
>>233
大丈夫、英国首相官邸には猫が勤務してるじゃないか

237 :
>>225
主力戦車のM13/40より強そう

238 :
民兵の戦車(ダットラ+機関砲)の発祥はブリテンか。(ブリは対戦車ライフルか?)
貧乏国のイタリアが発祥だと思ってた。

239 :
>>229
w

240 :
>>238
「ラット・パトロール」ってテレビ映画で、イギリス軍がトラックに機関砲載せて
ドイツアフリカ軍団を悩ませる、という設定があったよ。

241 :
ラットパトロールだって機関銃で戦車破壊したりしてねーから
ちゃんと手りゅう弾投げてるw

242 :
戦車の相手なんか、対岸の上品ぶったやつらにやらせりゃいいだろ。なんのための外交だ

243 :
>>238
重大なものを忘れていないかね。
ほら、あのバネの固さと背中の痛みを。

244 :
イタリアが慌てて真似して、ムスリムに広がり…大ヒット!!
CAMシップ並みの大発明だよ。

245 :
       食              /
    い べ  /⌒\,          |   ウ   ほ
    い て (      ´ ̄´ ̄   \|   |   ら
    よ     ) /          ヽ |  ル   っ
    !  / /            |  ト   食
      /  イ  /| ∧ ∧|  ∧/|   ン   糧
     /    |∧/ /  ∨  \|   |   パ   長
     ((|    ハ  ∩     ∩  |   イ   官
     ノ__,/   } ∪     ∪  |  だ   の
       (  イ⌒人"  ┌┐  "  |  よ   好
       ヽ ┌r-r-r-r-r-r-r-r-r-i┐ !    き
         ノ |              |\     な
.          _|   ∠..,,::: : ;)     |_  >―――
         {__)   !,,::;;;;;;::::::彡    (__)
.           |              |
Woolton pie

246 :
なんだお前は!?

247 :
ウールトンパイのレシピみたが、それほど不味そうには見えないな
【中身】
・スウェーデンカブ 1ポンド
・ニンジン 1ポンド
・カリフラワー 1ポンド
・葉タマネギ 1ポンド
・ジャガイモ 1ポンド
・マーマイト 1tsp
・オートミール
【パイ生地】
・小麦粉 6オンス
・バター 1 1/2オンス
・ラード 1 1/2オンス
・ジャガイモ(すりおろす)2オンス
変なもの入ってないし「適切な味付けを行えば」そこそこ旨いんじゃないかと

248 :
今日鉄の女って映画見たけど
フォークランド戦争って和平交渉蹴飛ばして
英国の完勝で終えてんのな
サッチャー駄目政治家だろ
勝てばいいわけじゃない
今でも領有問題残してるし
いい塩梅で優位な時に互いに妥協する和平案むすばなきゃ
ああいう領土問題で0か100なんて悪しき解決法

249 :
スウェーデンカブ(ルタバガ)ってこんなのだぞ。
http://www.rawmelissa.com/2011/07/turnips-vs-rutabagas/
焼いてもこんなの。
http://foodies.blogs.starnewsonline.com/12384/herb-roasted-rutabaga/
それに戦時中の野菜は平時よりまずい。

250 :
スターリン「>>248がいいことを言った!やはり公平に、3分の1は西側に、
3分の1は東側に、3分の1はポーランドに編入、というのが正解だな」

251 :
鉄の女、鋼鉄の男、鉄血宰相…
おや?カエル喰いは鉄分が足りないようですな

252 :
>>247
・白身魚  要るだけ
・ジャガイモ 要るだけ
・揚げ油  要るだけ
美味しそうだろ?

253 :
通販生活に何故こんなコラムが…
http://www.cataloghouse.co.jp/yomimono/doguno-shinsou/0046/

254 :
ロンドンに来て下さい。本物の日本食ってやつを食べさせてやりますよ
https://twitter.com/WadatumiG/status/392232723638530048

255 :
スウェーデンカブはマクラウドのシャンディ教授ものでも書かれているように、
基本的に 「家畜のえさ」 というイメージがあるのが問題なんではないか?

256 :
>>240
テレビソースで「設定」なんて言っちゃうとか…
ラットパトロールには勇猛な男達の事実である、勉強が足りん
罰として朝食およびティータイム抜きの刑に処す

257 :
>>247
パイ生地とオートミールは忘れて、
出汁と醤油で煮たらおいしそう

258 :
>>251
鉄仮面「。。。」

259 :
鉄分が足りないから仮面が必要なのですよ
みなさい、我が国の紳士たちの鉄面皮ぶりを

260 :
よし、鉄道を引こう
おや、ウェリントン公がお見えだ、ちょっと挨拶をば…

261 :
>>260
世界初の鉄道による人身事故、乙です。

262 :
>>246
なんだお前は?かってか。そうです、わたしがヘンなおじさんです。

263 :
>>247
ジャガイモと白身魚という明確にうまそうな材料がどんな目にあったか思い出せ

264 :
>>249 ルタベガ食ってみたい

265 :
今日はじめて知ったこと
ブリは携行SAMもキモい。ジャベリン(SAM)とスターバーストね。
う〜ん、さすがブリ。

266 :
本場のフィッシュ&チップス食べたい

267 :
よいね
日本の新鮮な魚をディープフライにしてホッコリしたフライドポテト付けて
アツアツのところにモルトやタマネギ原料の酢ぶっ掛けて新聞のインクと
酢の匂いを吸い込むんですね

268 :
調理法の不味さには目もくれず、どの新聞だと味がいいか議論が白熱するに違いないw

269 :
植民地の州別「御当地料理」ランキング。
http://deadspin.com/the-great-american-menu-foods-of-the-states-ranked-an-1349137024
49位以降が色々と酷い。

270 :
TBSで鰤
頑固だなあ、ジョンブル

271 :
やっぱり見てるやついたかw
手間かけた料理より冷凍魚のフライがうまいって話で爆笑したわ

272 :
>>265
スターストリークさんを忘れるなんて……
変態度はスターバーストよりも上だと思う
しかし英軍がSACLOSにこだわる理由がわからない
ATMならまだしもSAMなら撃ちっ放しできた方が便利だと思うんだが

273 :
>>265
ほぅら、ジョンブルおぢさんがブロウパイプをあげよう

274 :
>>267
The SUN 最高!

275 :
その気になれば結構できる植民地デザイン
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:USS_Long_Beach_(CGN-9)_entering_Subic_Bay.jpg
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:C2-CG09Underway.jpg
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:LongBeachFront.jpg

276 :
>>272
撃ちっぱなしでは、例えば戦闘中に飛んできたミラージュを撃ったときに、
敵対国の奴とIFFの調子が悪い蛙喰いの所の奴とで、誘導コースを絶妙に
変更するなんて芸当が難しいではないですか。

277 :
>>276
ふむ、間違えたふりをしてフロッガーのミラージュにぶち当てるんですな

278 :
映画ダムバスターズの曲が愛車のテーマソングでございます

279 :
一風変わった英国兵器たち
http://i.imgur.com/KzanFmS.jpg
http://i.imgur.com/ZnBrTbE.jpg
http://i.imgur.com/HweEMc0.jpg

280 :
(英国製としては)一風変わった兵器、が正しい題名だな

281 :
確かにつまらない兵器ばかりですな…この程度のものなら植民地人に作らせた方が良いのでは?

282 :
>>281
植民地人って、中国人のことか?

283 :
やだなぁ、トリニダード・トバゴじゃないですか

284 :
>>283
それはガリバー旅行記に出てくる国か?

285 :
バッカニアが好きな程度の俺はまだまだパンピーだな安心したわ

286 :
>>275
違法建築ですな。しかし旧同盟国には及ばないな。

287 :
>>275
扶桑はアンバランスなだけでなく妖しげな美しさがあるが、これは単にキモいだけだな……

288 :
キモいというか、こう、、、味がないのだ。
モルトビネガーをかけていいか?

289 :
>>288
そんなこと言ってるから貴国の料理はアレなんだ。
もっと素材の味を活かす工夫はできないのですか?

290 :
いやいや、ベーシックな食事はご自分で味付けして食すものですぞ
そのために卓上に塩があるのではないですか。さあ、Let's味付け!

291 :
ブリテンらしい拳銃と言えば、ウェブリー・フォスベリーだな。

292 :
ウォーリアの30mmが行進射撃出来ないと知って「えぇー…」と思ったが、よくよく考えると他のIFVが行進射撃出来るのか知らなかった
んで、調べてみたんだけどわからなかったから教えてエロい紳士の方々

293 :
戦車科「機械がしてくれないなら人の手ですればいいじゃない」

294 :
おっと、陸自は機甲科だった
自衛隊のくせにかっこいい名前使いやがって

295 :
もうツール・ド・ブリテンで良いのではないか?

296 :
キモイ バエ・ライトニングキモイ

297 :
>>294
陸自は奇行科ですぜ

298 :
銀BAE、五月蝿い。

299 :
>>297
空は非行隊ですか

300 :
海自はご詠歌ん

301 :
スレの趣旨も理解出来ない蛮族が闊歩するようになって久しいですな…
英国とさえ付けば軍事とはなんの関係もないニュースを貼り、食べ物の話をジョークも交えずに延々と続け、優雅なティータイムの楽しみとして見るに耐えないものになってしまった…時の流れは様々な物を入れ換えてしまう…

302 :
英国こそバーバリアンとパイレーツの混成国家そのものでしょうに
ご冗談はヨークシャー

303 :
まぁ浜松名物夜のお菓子うなぎパイでも食いながら日の丸バンパイアでも鑑賞したまえ

304 :
皆でバヨネットチャージしようぜ
http://www.youtube.com/watch?v=_Op1zjd7KKE

305 :
>301
まあまあ。
客人にはスターゲイジパイで、おもてなしをを
しようではありませんか。

306 :
滝クリにおもてなしをしてもらいたいもんだ

307 :
舌が何枚もないと味わいが判らないのは
果たして料理と言えるのか?

308 :
【海外】ステロイド中毒となった女性ボディビルダー、副作用でペニスが生える。イギリス[10/24]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382593178/
新たな紳士の誕生ですな。

309 :
>>307
たった1枚の舌で味わって料理と言えますかな?

310 :2013/10/24
>>308
>>301
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんな戦艦はいやだ! (907)
【89式64式】戦後国産小火器総合 12【機関けん銃】 (218)
自衛隊の兵器武器輸出したらどれ位売れるの? (700)
【Bf109】大戦時ドイツ空軍総合 2【Fw190】 (721)
機雷、爆雷、魚雷、水雷兵器と戦術のスレ (180)
日本の銃規制撤廃を目指すスレ10 (113)
--log9.info------------------
エアアジア・ジャパン AirAsia Japan JW016 最終便 (223)
【Jetstar Japan】ジェットスター・ジャパンGK020便 (584)
成田廃港・羽田一極論者を説得するスレ 1 (321)
川上慶子 (334)
ボンバルディアDHC8ってどうなの? (985)
【ROAH】沖縄・那覇空港その8【OKA】 (711)
●東京・大阪なら飛行機で行く人-1@airline→ (586)
【MH】 マレーシア航空 1便 【KUL】 (920)
パイロットへの道スレ (232)
【CI】チャイナエアライン9便【中華航空】 (249)
【羽田就航】S7・シベリア航空【●oneworld●】 (150)
【丘珠】FDAの新規就航地を予想するスレ【北九州】 (222)
ソラシド エア 6 (SNAスカイネットアジア航空) (104)
【TOY】富山空港Part6【RJNT】 (545)
空港着陸前の夜景が綺麗な空港について語ろう (101)
世界一周航空券について語ろう 1周目 (128)
--log55.com------------------
【反日】ロレチョンは鋼兵だった【おっさん】
ロレチョン アンチスレで抵抗が日々の義務に
ロレよりラルフ・ローレンが好き♪
バカはロレックス売場にまっしぐら
【鋼兵】クロム・ハーツその1【ファッション】
100円ショップで売ってる時計を語ろう Part 5
ちょっと最近ロレチョン弱すぎじゃね?(大笑)
【30mm】やっぱりオールドオメガだろ 7 【ロービート】