1read 100read
【マンソン沢山】船橋オート17【大都会】 (157) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★川口オートレース part31★ (197)
矢野 (353)
やるか?木村武 (271)
【船橋】第31回黒潮杯【G1】 (522)
人気になると必ずファンの期待に応ずる選手 (171)
【32期No.1】船橋・鈴木圭一郎【ビッグマウス?】 (171)

【マンソン沢山】船橋オート17【大都会】


1 :2012/01/21 〜 最終レス :2013/10/20
由来はボクサーの名前みたいですよ。

Wwwwwwwwwwwwwwww 

2 :
>>1
えっ・・・・・・・・・・・wwwwwwwww
今更wwwwww
ちなみに17じゃなく16だぞwwwwwwwww

3 :
あ、16スレめだったな 訂正 Wwwwwwwwww

4 :
基地外は数字も数えられないのかw

5 :
他スレで論破されて悔しいとクソスレ建てる奴ってどんだけ知恵遅れなんだろうなw

6 :
常駐爺さん乙 w

7 :
坂井宏朱の追悼番組を作れ!!

8 :
>>6
数字の数え方も習ってないのか知恵遅れの山猿(笑)

9 :
つーかおまえら前スレ使い切れよw
船橋オート15
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/autorace/1309443708/

10 :
>>7
激しく同意。
彼女の熱意と努力を風化させてはいけない!
坂井宏朱のドキュメント番組を期待したい。

11 :
>>10 イラネ

12 :
>>11
お前浜松だな

13 :
>>11
お前がこの世に存在する意味もないけどな。

14 :
>>12>>13おまえらこそ人生無駄に生きてるな(笑)
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
ガハハハハハハ!Rよwwwww

15 :
http://movie.geocities.jp/takblood

16 :
江戸の町ってのは優秀な職人が多かったからね、何代にも渡ってこの東京にすんでる人達が有能なのは当然なんだけど、
そういった皆さんが納めた所得税や法人税を交付税として再分配するだけで終わりじゃあ金だけばら撒く田舎の政治と何も変わらないんですよ。そんなのは開発じゃない。
東京には優秀な人材が多いから起業して成功すると地方から移住したり出稼ぎに来る人たちをね、労働力として受け入れたりもしているでしょう。そうやって人を育てる。
それからここは誤解の多い所なんだけど、現地に工場や発電所を造ったりする形で地方に色々投資を行って、そこの土地も育ててやる。
地方に工事をやるだけでなく、雇用も創出しているって事だよなこれは。そして東京が電気なんかを色々と買ってやったりしてるわけだ。
よく東京が電力を新潟に頼っているだとかとんでもない思い違いをしているね、馬鹿げた奴がいるようだけど、
東京が電気を買ってやんなかったら新潟や福島なんて大変な事になるんだよあれは。電気に農産物の側面があるって事を理解してない。
県民の何%が首都圏の企業に養われているのか良く調べてから物をいわない人間はね、ああいう恥をかく事になるんだよ。
まあねこういう思い上がりはね、情報に格差があるから、無知ゆえの傲慢って面もあるんだけれどそこは君らマスコミが頑張ってくんなきゃ。
国民の教育はマスコミの重要な責務なんだから。教育格差はあって当然なんだよ。でもこういう国民として最低限の事は知らしめておくべきだろう。
おたくどこだっけ?ああ、あんたんとこはちゃんとね、正しい知識を国民に伝えてくれなきゃ。嘘はいかんだろ嘘は。
あんなどこの百姓だか分からない訛ったのに好き勝手言わせてたんじゃ。駄目だよあんなのは。もっとしっかりやんなきゃ。

17 :
指原に1770票ぶっこんだキモヲタ
幕張市民wwwwwww

18 :
(・・)σ‥…----------・

19 :
逝く〜
どーもペコリ

20 :
2月3月4月幕張メッセで握手会か
やったぜ

21 :
スター気取りになりやがって…たかがギャンブル選手が・・ふざけんな!

22 :
22
どーもペコリ

23 :
来月から本場開催も入場無料だな

24 :
新スレ移行age

25 :
どなたか曲のタイトルお願いしますm(_ _)m

26 :
クレオちゃんでもわからんのか〜?

27 :
あのー、坂井宏朱のお墓って、どこにあるのでしょうか。
(調べてみたら、金沢市内にあるとか。でも、命日は雪の中だし・・・)

28 :
芸能人とか有名人の遺族って特別な場合を除いてファンとかにはお墓の場所って教えないでしょ?
見ず知らずの人が墓参りすると遺族や墓地の管理人が迷惑するからね
それとか宗教上の理由で
一番いいのは坂井さんが生前にブログとかで好きな場所とか公言してたらそこの場所に慰霊碑とか作ってみたら?
お金はかかるだろうけど故人はきっと喜ぶでしょ
墓参りするよりも故人をいつまでも思い続けてあげる事が一番大事なんじゃ?

29 :
>>28
割りとオープンなご家族だから頑なに教えない事はないと思う
葬式の時参列者全員に坂井の顔を見ていってくれと勧めてたし

30 :
船橋なう
突風+豪雨で天気荒れてます。
朝練ギャラリーも昨日の半分です。

31 :
船橋は山陽みたいな一本道じゃないから面白いな。スタートで決まる熱走路よりは10倍面白い。
明日は昼頃台風通過して雨も止むようだけど開催は??京葉線次第だね。

32 :
>>31
開催あってもレース場に行くか?って客入り考えたら俺なら延期にする。たぶん頭良い 舟は早めに延期くるよ。

33 :
>>25
お前は本当に馬鹿だな
前スレから何度同じこと書いてんだよ
俺様はお前と違って頭の出来が違うから
考えることもなく調べる方法を思いついてしまう
土下座したらその方法を教えてやるよ

34 :
>>33
お願いします  _| ̄|○

35 :
今更ながら酷い永井擁護番組だな
伊勢崎の貢贔屓を超えてるw

36 :
何時に延期決まる?

37 :
明日の朝だよ

38 :
ブンブンボーイダイアリーより
「明日9/16(祝)の浜名湖ボートレース開催は中止・順延します」とのことです。
船橋オートのSG最終日については、「決定は明日9/16の早朝に決定します」とのことです。
ほぼ順延確定やね

39 :
追記 明日朝6:30頃発表だってさ

40 :
開催強行で7〜10Rまで暴風でお休みで11Rから再開ってパターンだな。
競艇と違ってやる気になれば出来るし。延期したら売上げ下がって経費かかって赤字開催だろ。
京葉線が動いてればやるよ。止まる可能性の方が高いと思うがww

41 :
台風直撃でもやりぁいいんだよ。
強風大雨でもそんな大会があってもいいだろ。
ただでさえ今節はF多発や準決の気まぐれ天気なんだから最後迄無茶苦茶でいいんだよ

42 :
競輪オールスターもだが早いレースだけ中止にできないものかね?
夕方には雨降ってないだろうに・・・

43 :
>>40
京葉線は台風じゃなくても簡単に止まるから、京葉線が基準なら確実に中止だわ

44 :
穴場や警備の人員配置やイベントへも影響が出る
半日開催するなら1日潰した方が損失少ないんだよ

45 :
なんで早い判断をしないんだ。
JKAは。

46 :
試走の時のBGMがかっこいいな。
何となく浅倉大介ぽいんだけど、誰かわかりますでしょうか。

47 :
大黒摩季のあなただけ見つめてる

48 :
競輪(京王閣)は順延になった
オートもそろそろ発表されるんじゃね?

49 :
船橋SG最終日も明日へ順延決定です。
http://hamamatsu-autorace.seesaa.net/article/374925646.html

50 :
順延だって!

51 :
オートレース公式や船橋よりも浜松の方が情報早いとか・・・

52 :
船橋中継班ならきっとふなっしーがスタジオトークで盛り上げてくれるはず・・・

53 :
ふなっしーは中止だな。残念。

54 :
うわあCSで俺の大好きな曲が流れまくってるw
なんていうタイトルなんだよあの曲は〜

55 :
メールして訊けよw

56 :
ほんと爽やかで気持ちが健やかになる曲だわ(*^-^*)
みんなはあの曲聴いてもなんとも感じないの?
ほんとに良い曲だと思うよ
ああ〜マジで何てタイトルなんだよ、あの曲は

57 :
三波春夫の「おまんた囃子」ってんだよ、くれぐれも覚えとくように。

58 :
一方大井競馬は開催していたとは、明日はJRAも開催あるから相当パイが喰われそうだな。
ただ船橋なら競輪の売場もあるし中山や船橋競馬も近いから移動するのは平気なんだな。

59 :
休み明けでも3000人は入るはず
他場も場外売るし2億超えがボーダーラインかな

60 :
ふなっしー来るならレース場行くよ
京王閣はウルトラマンと長沢まさみ来ねーつーから

61 :
>>60
ふなっしーのツイッターによると昨夜の時点で
イベント中止の連絡来てたみたい。
ゆるキャライベントは明日もあるみたいだけどふなっしーが
出るかどうかは不明
http://www.funabashi-auto.jp/topics/contents/316

62 :
ゆるキャラのネクロマンって色んな女にセクハラしまくってたな

63 :
6年ぶり位で船橋本場に行ったけど、SGなのに客少なかったな。伊勢崎のナイター平開催程度じゃないの。
ところで、仲ちゃんはゴール前のパフォーマンスやめたの?

64 :
>>63
もうハゲまくってヨボヨボだよ

65 :
まだかんがえてんのー
そればっか言ってるよなw

66 :
>>65
そいつが仲ちゃん?俺勘違いしてたわ。二階にいるいつも赤いキャップ被ってる少し背の高い奴だと思ってたわ

67 :
仲ちゃんはおっしゃる通り2階にいる人だよ
65ははやちゃんね勘違いしたわ。ゴール前一緒に走る人だよ。

68 :
優勝戦発走時刻16時55分w
確実に17時過ぎるだろう

69 :
客がいない。5日開催で1番少ない

70 :
だろうな。記念の優勝戦だけは必ず本場に行く俺ですら今日は行こうとは思わないし。
売上げも3連単1億切るかもね。

71 :
>>69
本場来てるけどだんだん増えてきてる
駐車場そこそこ埋まってるよ

72 :
>>69
さすがに今日と同じく平日だった初日二日目より少ないって事はないだろよw

73 :
1000円ランチボックス好評だったな
売りだすと同時に人がわらわら集まり始めてた
味も量も裏切らない内容だったし、紙パックのお茶まで付いてた
調理は場内の売店が分担して担当したみたいだ

74 :
しかし、なんて言う曲のタイトルなんだろ

75 :
>>74
お前しつけーよ

76 :
ほんとうに爽やかな曲だよね
台風で中止の16日はCS放送で流れまくってたw
最高だよ、あの曲
悩み事とかモヤモヤな気持ちが吹き飛ぶ(*^-^*)

77 :
>>76
ニコ生のアーカイブで見れば?

78 :
ニコ生とか、よくやり方わかんないよ僕ちん(^-^;

79 :
今週日曜日のファン感
32期のステージと廣瀬豪彦の弾き語りが何気に楽しそうだ(笑)

80 :
よーし、今日こそ例の曲のタイトル絶対見つけだすぞーo(^-^)o

81 :
ダメだ
例の曲のタイトル名、いまだ手掛かり掴めず(>_<)

82 :
あーダメだ
なんてタイトルかマジわかんね
わかんなくて発狂しそうだ(>_< )

83 :
>>82
いつ流れてたのよ?
何時頃とか誰がゲストで来てた時とか何の話してた時とか。

84 :
>>83
いつだったかなぁ?
選手にインタビューしてる時だったかな?
とにかく中止だった16日のCS放送で流れてたよ
前は船橋開催のCS中継、締め切り7分前あたりから流れてた曲だよ
今は違う曲に更されたけど

85 :
あれ聴くと悩みやクヨクヨが吹き飛ぶんだ(*^-^*)

86 :
>>84
話が二転三転開いてないか?
CS中継のBGMなんて前言ってなかったじゃん

87 :
>>86
そんなこと言ってもこないだはBGMとして流れたんだからしょうがないじゃん
要するに船橋開催のCS中継の時にいろんな局面で使われてる曲って事でしょ

88 :
>>87
要するにこれって事な
http://www.youtube.com/watch?v=sD9V3TqXWkI

89 :
>>88
これこれ(*^-^*)
でも短いな、曲も途中からだし(^^;)
でも合ってます!これです♪
なんてタイトルなんだろう???

90 :
関連動画にも色々あるなw
MP3プレイヤーに入れてクルマ運転中に聞こうw

91 :
前にクレオちゃんも探してくれた事あるんだよ
タイトル名まではあれだったけど
感動とかジーンとくるとはちょっと違う類の曲だけど、聴いてて気持ちが爽やかになるんだよね
晴れ晴れするというか
ほんといい曲(^-^*)

92 :
ルルルン♪ ルルルン♪ ルルルルルン♪♪♪
いい曲だね〜(*^-^*)
しかしなんてタイトルなんだろか?

93 :
てか、タイトルもだけど歌詞も気になる
聞いたこともないようなマイナーな女の歌手が歌ってた曲なんだろうなぁきっと

94 :
>>93
こういう曲は著作権フリーだから歌詞なんてないよ
曲名も管理番号的なものしかない曲も多い

95 :
>>94
そうなんだ
でもほんといい曲(^-^*) ルルルン♪ルルルン♪

96 :
てすお

97 :
しかし、なんてタイトル名なんだろ、この曲は?
タイトル名くらいさすがにあるよね?

98 :
♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜
ほんといい曲(*^^*)
おかげで今日も1日頑張れそうo(^-^)o

99 :
つーか、YouTubeに色々BGM関連あるけど、なんで俺の好きなやつだけ途中からなんだよ(笑)
他のやつはちゃんと最初から綺麗に聴けるのによ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【山陽】山咲さくら【飯塚】 (127)
岡部幸雄だけどオートレースを楽しませてもらおうか (512)
京都勢が強かったのは松本整のおかげ (106)
なぜSGですらつまらなくなってしまったのか (108)
事故死したオートレーサー (377)
【体重はそんなに重要なのか?】森を助けてやって (103)
--log9.info------------------
俺たち公務員は次の選挙どの党に入れればいいんだ? (202)
公務員批判スレを荒らすキチガイ公務員 (221)
民間の人間に偽装している公務員 (101)
乞食根性まる出しの公務員 (315)
激務の国家公務員を見た者は誰もいない (468)
南三陸町総合スレ2 (151)
日本の公務員がギリシャ並みに多いことを隠す手口 (182)
利用限度額のない偽造クレジットカードを入手した公務員 (262)
増税じゃなくて、公務員60%減らせや★2公★ (109)
理想と現実のギャップ (338)
公務員共済と厚生年金の統合は民間(厚生)に不利? (172)
■ハローワーク職員・西沢えみ容疑者、情報漏えい逮捕 (161)
国賊公務員 (103)
アタシはギシアン公務員!3ギシアン! (839)
年収1600万もらえて笑いが止まらない公務員 (264)
高卒で公務員になる人 (103)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所