乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 6 (566) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠の妊婦 3kcal (134)
●●広汎性発達障害統一スレ18●● (439)
「指しゃぶり」を止めさせたい! (657)
絡みスレ95 (842)
マンドクセ母の今日の離乳食・幼児食メニュー5 (734)
【運動】発達遅滞6【精神】 (889)

乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 6


1 :2009/06/01 〜 最終レス :2013/10/21
毎日寝るだけです。
前スレ
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 5
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1188202123/
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/baby/1053748856/
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 2
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1068688960/
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 3 (dat落ち)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1110424105/
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 4
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1152592856/
次スレは980ぐらいでお願いします

2 :
即落ち防止あげ

3 :
乳児が華麗に保守

4 :
あっちくてあせもができそう

5 :
ぼくちんにはくつしたいらないのよ〜ってままはいう。
でもすーぱーでおかいものちゅう
おにくとおさかなのところではあんよつめたいっす。


6 :
あるある〜
ぎゅうにゅうとかジュースとかのところもひえひえっちょよ。

7 :
まだかなまだかな〜
前スレが埋まるのまだかな〜

8 :
僕、2ヶ月男子
お顔も声も女の子みたいだけど、立派な日本男児だ
パイを飲むときについつい、「あっあっ」って声が出ちゃうんだけど
どうもアエギゴエってのに似てるんだって
アマキゴエみたいな歌なのか?僕は歌手になれるかな
今日も朝4時に飲んでたら、新聞屋さんが足を止めて聞き入ってたよ

9 :
>>1おちゅでちゅ。
ごほうびに、ままさんからパイパイもらってくだちゃい。

10 :
8ヶ月だよ〜
いろんな音が出せるようになって楽しいの〜
「キャーーーーーーーーーー」って思いっきり高い声とか、
喉の奥から「あ゛・・・あ゛・・・」っていうのとか。
これはぞんびっていう人に似てるんだって!すごいでしょ。
大きい音を出すほど、みんなビクンとして振り返ってくれるから
ついつい頑張っちゃうんだよね〜
>>8ちゃんのアエギゴエっていうのも練習してみるね

11 :
今日、ちょうど6ヶ月になったの。
ハーフバースデーって言うらしいわ。
ハーフバースデーだから、もう一人前のレディーよね。
一人前のレディーの証に、今日初めて
寝返りってやつをしてあげたの。
とても喜ばれたわ。
周りを喜ばせるのも、レディーの務めよね。
でも、うつ伏せになったらもう動けないのよね。
だから、泣いちゃうの。
泣いたら仰向けに戻されるんだけど、
せっかく人がうつ伏せになったのに
なんでわざわざ戻すのよ。
だからまた泣いちゃうの。
悔しいから、何度でもやってみせたわ。
仰向けに戻された瞬間に素早く寝返る、なんて超早業まで
何度も披露したの。
すると、「もう、何この起き上がりこぼし!」なんて言われたわ。
これって褒め言葉よね?

12 :
俺9ヶ月。
さっき新しい家に引っ越したばかり。
俺は布おむつ愛用中なんだけど、母ちゃんが今日はお洗濯できないから紙おむつねって言うから、
太陽のいい匂いのおむつ着けられないのは淋しいけど
今日は仕方ないかっておとなしく紙おむつ着けられてやったぜ。
なのに、母ちゃんってば交換するたび「タイミングが分からん」「ポリマーの臭いで吐きそう」って文句タラタラ。
自分で紙おむつねって言ったくせに何で怒ってんだよ。大人の考えはよく分からん。

13 :
http://gdaigame.wiki.fc2.com/

14 :
今月からカ対策ってので靴下装備されることになったぞ。
ヤブカってやつに狙われると腫れて大変らしいぜ。
あちぃけどな…。

15 :
>1
スレたてありがとでちた

あたし、今すごくショックだわ
6ヶ月半にして、うまれてはじめて「べんぴ」ってやつなのよ!
りぬーしょくってやつのせいらしいわ
昔は一日10回●してたのに
あのころは、わかかったわ

16 :
9ヶ月になって、家中ハイハイ探検が楽しくなってきた。
しかし、廊下や風呂場に行こうとするも、
目の前で障子やふすまを閉められちゃうと、手も足も出ない。
くそー、何とかしてこの戸を開ける方法を見つけないと。
はっ!父ちゃんも兄ちゃんたちも、戸を開けるとき黒い「へこみ」に触ってる!
よおし、最近マスターしたつかまり立ちで「へこみ」にタッチ!
…何も起こらない。もう一度「へこみ」スイッチオン!!
…だめだ。あの「へこみ」に秘密があるのは間違いないのに。

17 :
8ヶ月間風邪バージンを守ってきた私も
ついに大人の階段昇っちゃったわ…。
大人になるって辛いわね。体に力が入らないの。
だからゴロゴロおとなしくしてるのよ。
そしたら母が悲しそうな目で私を見るの。
なによ?いつもは私のズリバイ進路妨害やら
つかまり立ちでのお宝探索の邪魔ばっかりするくせに。
おとなしくしたらしたで不満なの?勝手ね。

18 :
>>16
いい事教えてやるぜ。
ふすまってヤツは仰向けで足で押さえて横にずらすと簡単に開くんだぜ。
少しでも隙間が出来たら、今度はうつ伏せになって手で広げればOKさ。
これで閉められたふすまもちょちょいのちょいよ。
このふすまの奥にはいろいろ楽しいものが隠されてることをオレは知ってるから
母さんの目を盗んではいろいろ出して遊ぶのさ。

19 :
>>12
おまんのかーちゃんすげーね
ぼく2ヶ月のあかちゃんだけど布のやつは病院にいたときしか
したことないよ。
なんか「布はたいへんよぉー」っていってたよ

20 :
あたし、夜中はまったくおしっこしないんだけど、
布のオムツおねだりしてみようかしら?

21 :
おれ、11ヶ月の男の子ぼぉい!
朝6時半から歩きまくりの遊びまくりだったから
もう眠くなってきたぜ。
大好きなコッシーとサボさん見ながら
かあちゃんの抱っこをねだってみる。

22 :
最近ハイハイにも飽きてきたし、つかまり立ちができるようになったことだし
今日はかあちゃんが風呂掃除してる隙に、いつも大事そうに持ってるオサイフとやらを研究してみたぜ。
中にはびろびろのばっちい紙と、ジャリジャリ音がするピカピカのが入ってる
色んな色の硬いのもいっぱい入ってるけど何だこれは。
とりあえず口に入れて、びろびろは破いてまきちらすと面白い。
ジャリジャリはジュータンの下にしまっておいた。
おっとかあちゃんが戻ってきた。あれ?顔がコワイよ?

23 :
>22
あーあ、今晩のミルクは抜きだなw

24 :
僕2ヶ月。
母ちゃんは僕を見て「壁とお話してるの?なんで笑ってるの?」って聞くけど、違うんだよ。
赤ちゃんの神様って奴が家庭訪問してるんだ。母ちゃんにもホイクシって人がきただろ?それと同じ。

「生まれてしばらくたつけどどうだい?」って聞かれたから、
うんちするときに力入れなきゃならないとか大変なこともあるけど、
母ちゃんはパイくれるし、父ちゃんは抱っこでユラユラしてくれるし、
悪くないよ。って答えておいた。
母ちゃんには神様、見えないのかなぁ。

25 :
あたし4ヶ月なんだけど、最近寝返りや寝返り返りがとっても上手にできるようになったの!
ゴロゴロどこまでも転がれるようになって、とっても楽しい♪
ぽふっ
ん?なんだか柔らかいものがいっぱい置いてるとこにぶつかっちゃった。
なんだろ、この黒いヒラヒラ。
とりあえずニギニギして、お口に入れてみよ。
「ちょwwwそれママのパンツwww」
ママがきて大急ぎで盗られちゃった…
パンツって何なのよもう!!

26 :
それは、ママのしょうぶパンツだな。

27 :
あたし七ヶ月なったの。最近はずりばいで好きな所に行けるのよ。
どうも「まえ」じゃなくて「うしろ」に進んでるらしいんだけど
そんなの知ったこっちゃないわ。動き回れる喜びを日々噛み締めてるの。
ただ「うしろ」っていうのはあんまり見えないから、時々壁につかえちゃうのよね。
壁ってムカつくわ!!
夜寝てる時だって果てしなくゴロンゴロンしたいのに、すぐ壁にぶつかるし。
どうやったらやっつけられるのかしらね。
とりあえず毎日、爪でガリガリひっかいてやってるわ!

28 :
>>27
わかるわ。ホント壁ってむかつく。
私が寝てると時々ぶつかってくるのよ!
母さんも寝てる隙をついてひどい事すると思わない?!

29 :
壁すげえ
まず噛めない
やたら広いうえに、固い
よだれなすっても、思いきりブン殴っても頭突きくれても動かないし泣かない
むしろ俺が大泣き
皮みたいなのめくったり、くれよんで塗ると、ママが怒り狂う
ママも壁には絶対服従
壁つええ

30 :
お母さんが何言っても笑って近づいてくるから怖い・・・
ボクが怒ることがないと思ってる・・・怒ったとしてもどうでもいい だって赤ん坊だから・・
そう思われてるんだろうな・・・
ふざけた態度で接せられ「大丈夫でちゅよ〜」
ボクは抗議することも出来ない そして、お母さんも、ボクが抗議することはないと思ってる・・
終わりだ

31 :
おとなに「おりこうさん」とよくいわれる
でも、「おりこうさん」っていわれたら、だめなきがする
もっとないたり、こまらせたり、したほうがいいのかな?
「おりこうさん」は、あかちゃんらしくないのかな?

32 :
なこうがわめこうが、おとなは「おりこうさん」としかいわないよ。
くまさんのおめめのぼたんをおくちにいれたときは、「バカ!!」っていわれたけど。
それからくまさんのおめめはなくなって、けいとで「へ」がふたつかいてある。

33 :
おんぶ中に●漏らしても、ママのお顔ナメナメしても怒られないけど、葉っぱをちぎっただけで怒られた。ママ達も葉っぱ食べてるじゃ〜ん!僕にも食べさせろ!

34 :
いや〜、先輩達の武勇伝伺ってて
なんだが武者震いしてきましたよ
自分も立派な乳男児になろうと決心しました
明日退院する生後1週間の若輩もんですが、
とりあえず「家」って所には「猫」って奴がいるんで
ナメられない様に頑張ります!

35 :
最近全身雑巾ってやつにはまってるの。
もう家の中ならどこにでも這い回って入り込むんだから。
今日も顔面は真っ黒よ。
黒くしないためにはもっと掃除してね、ママンパパン♪

36 :
あたしは10ヶ月の女の子。
さいきん離乳食をぐっちゃぐちゃにするのがマイブームなの。
お顔も手もおかゆだらけにしちゃうの。
たのしいからみんなもやってみるといいわよw

37 :
>>36
離乳食って面白いよな!!
おれは 口に入れたものを飲み込んだと見せ掛けておいて
ブブブーッて吹き飛ばすのが好きだぞ!
母さんの目に粥が入ると その日いいことがありそうな気がするwww

38 :
>>34
「猫」の正体が分かった頃かな?
家にはミニチュアダックスフントっていう「犬」がいるんだけど
この前パパやママの前でわんわんって言ってみたのよ
そしたらさぁ「我が家のベイビーが初めてわんわんって言った!」って
「ブログにアップ」とかいういつもの呪文唱えてたよ
これが馬鹿親ってやつ?
将来がちょっと憂鬱だわ〜

39 :
私の大好きなオッパイ(オッパイ)
母ちゃんのオッパイ(オッパイ)
少し貧乳だけど構わないわ
二つの乳首が呼んでいる
三度のメシよりオッパイ!オッパイ!
朝も昼も夜も(イッパイイッパイ)
目の前に乳首が見えたら迷わず吸い付くの
だって私はオッパイマンセー
噛みついても怒らないでね
それもオッパイの楽しみ方
断乳?卒乳?ふざけないで
一生私は現役よ
お昼寝よりもオッパイ!オッパイ!
朝も昼も夜も(パイパイイッパイ)
目の前の膨らみに迷わず吸い付くの
だって私はオッパイマンセー

40 :
(◎ (◎ )

41 :
|・ ・|

42 :
前に行こうとするとなぜか後ろに行っちまうぜ。
いつもソファーやテーブルヤドカリ状態。
ちょっとグズってやったら助け出してくれるぜ。

43 :
l‥l

44 :
俺7ヶ月
なんか昨日から変なんだ。
苦しくて鼻からもなんか水が出る。
遊びたいのに、すごくだるくてすぐに眠くなっちまう。
頭もガンガン痛くておかしくなりそうだ…
こんなこと初めてだ…

俺どうしちゃったんだろう…

45 :
>>44
それゴガツビョー(合ってる?)ってやつかも
こないだうちのぱぱが同じこと言ってて、ママが「あんたはただのごがつびょーよ」怒ってた
かわいそうなのにね
早く元気になってね

46 :
あたし生後2ヶ月半。
最近3日溜め込んで1度に大量の●するのにはまってるの。
さて今日もそろそろぶっ放しますか!
この前なんてママがオムツ開いた時にいきんだら勢いよくママにぶっかかってたわよw

47 :
顔射にスカトロ、末恐ろしいな、同士よ。

48 :
>44
とんふるがでたぞ───!!

49 :
私は来月ここを卒業する女の子よ
離乳食とかいうのを1日に三回も食べさせられて、大好きなパイを飲む元気が無かった私も、最近ようやく慣れてきたの
しかもママは手抜きして毎日同じようなのしか食べさせてくれないから、パイが恋しくて仕方なくてたまらないわ
あ、ママがお腹出して昼寝してる
確かパイはお腹の上にあったはず…
「ちょw寝込み襲いますか?」
うるさいわね、飲むもの飲めたら満足なのよ
「え…飲み逃げ?私の価値はパイだけ?」
他に何があるのよ。大人ってうるさいわね

50 :
それって、そつにゅうとかいうやつがきたんじゃねぇの?
俺んとこにもきた。あいつがくると、おさけがのめるって母ちゃん嬉しそうにしてたくせに、夜中に「寂しい」って泣いてるんだぜ
俺の方が寂しいに決まってる。まだパイ飲みてーよー

51 :
今日はあつくてなんかいも目がさめちゃう
パイばっかりくわえさせられてお腹いっぱいよ
暑いんだっていってるのに

52 :
かゆい・・・
なんだこれは・・・おれの体がまっかっかだ
ぶつぶつしててきもちわるい・・・

53 :
うわぁぁあああ!
寝返りしたら布団の間の畳に落ちた…;
仰向けしんどいから寝返りするんだけど落ちるか、戻されるかでイライラする!
俺はもう赤ちゃんじゃないんだからさー、仰向けでなんて寝たくないっての!
目がさめちゃったから書いてみた。
また寝るわ〜。

54 :
ぼくは来月卒業の男児です。
お父さんはぼくがお父さんのお尻でつかまり立ちしようとするとおならをします。
ぼくは仕返しに夜お布団ではなく畳で寝るようにしているのに朝にはお布団の上にいます。
悔しいので今お母さんの肉厚なお尻を枕に寝ています。
お母さんは動けないのに猛烈な便意に襲われて苦しんでいます。
ぼくの逆襲は成功でしょうか。

55 :
>>49
わたしも来月”たんじょうび”なんだって
先月から、夜のパイをくれなくなったのよ
泣いて抵抗してもくれなくて、仕方ないから
あきらめてねることにしたらママにほめられたわ
でも、時々恋しくて泣くんだけどなかなかくれないの!
ひどいよねー
だから昼間はママを押し倒して服をめくって飲んじゃうんだ
おすわりしながらでも飲むわよ
何その格好wって言われるけど知らないわ
最近白くて甘い飲み物をくれるけど
あれもおいしいけどなんか満たされないのよねー
>>53
わかるわー
でも、畳って涼しくない?

56 :
こんちわー。4ヶ月男児だよ。
最近、父ちゃんが「かがみ」って奴を紹介してくれて、毎日のように会うんだ。
「かがみ」って奴は父ちゃんにそっくりな人と、ちっこくて丸い奴の二人組だ。
ちっこくて丸いのは、髪の毛がキューピーみたいになってて、
寝ハゲができてやんの。ぷぷっwww
おもしろい顔してるから、会う度に大笑いしちゃうんだけど、
そしたら、母ちゃんが「ちょwwナルシストww」って言うんだ。
あいつ、「ナルシスト」って名前なのか?はーふなのか?

57 :
あたし9ヶ月レディ。
離乳食ってやつを食べないことにしてんの。
ママは凹んでるけど、自分のせいなのよ?
あたしのこと、「メタボちゃん」なんて言うから…!
ママに似て、根に持つタイプなんだ、あたし。
ていうかママこそ腹出てるジャン。
産後産後って、いつまでそんな言い訳してるつもり?

58 :
お口の中にかたいのできて痒いのー
それ見て、ままとぱぱが「はえたはえた」って喜んでるの
なんなのかしらこれ

59 :
>>52
それ、「とっぱつせいほっしん」とかいうやつじゃね?
おれはついさいきんなったぜ。おやつもたべれないほどしんどかったぜ。

60 :
>>58
それ、そのうちいっぱい増えてくるぞ。俺いま4個もあるぜ。
上のと下のをこすり合わせるとギリギリと音がして超面白いからオススメ。
母ちゃんは歯ぎしり耳障りとか言ってるけどシラネ。
あと、母ちゃんのパイをがぶがぶしてあげると、母ちゃん飛び上がって喜ぶぞ。
血が出たとか泣いて喜んで馬油塗りたくってる。
親孝行になるみたいだから超オススメだ。お試しあれ

61 :
      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、ティッシュとおしりふきを
  |     (__人__)    |  1枚1枚箱から取り出す
  \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…


1、2歳児スレのまねっこスマソ

62 :
>>61
根気のいる仕事よね♪
大人も大声で誉めてくれて、遠くにいてもすっ飛んできてくれるし

63 :
>>61
この仕事、ぼくはどうやら失敗したらしくお給料が減りました。
夜はおっぱい飲ませてくれません。

64 :
こんばんは まだ3Wの赤です
ママは最近よく目からお汁たらします
私の好きなお汁ではなかったので喚いてやりました
したら好きなお汁飲ましてくれました
あのお汁はなんだろう
いつもお風呂入れてくれてるババはママの事よしよししてました
ママは良い事したのかなぁ
私もよしよしして欲しいからたくさんねるよ
おやすみ

65 :
>>64
それママ泣いてない?だいじょうぶ?
いっぱいねてあげると、多分ママよろこぶよ
ママもねんねしたいんだよ
っていってもねー、恥ずかしながら
わたしもママのおなかから出たばっかりのときは
ずーっと泣いてこまらせてたわ
だっておなかの中はとっても快適だったのに、
いざ出てみたら広くてまぶしくて、
おまけに真夏で暑くてあつくて、不快だったんだもん
しょうがないわよね
わたしはもうすぐここそつぎょうだけど
これから楽しいこといっぱいあるからね
そんでニコニコがふえるとママはもっとよろこぶよ!

66 :
>>63
それは出世したはいいが残業手当がカットされたというパターンのやつか?

67 :
もうすぐ7ヶ月の男だ。
俺は寝るのが下手で親父によく怒られるけど、
おふくろはいつも抱き締めて愛してるって言ってくれるんだ。
それが嬉しくてわざと寝ない時もあるんだけど、内緒な。
最近おふくろが立つだけで置いて行かれそうで寂しくて必死に這って追いかけるんだ。
そのせいか夜は疲れてよく眠れるようになってきた。
そういえば、おふくろ前より優しくなったなー

68 :
おまいらの言ってた「まま」ってのがわかったぞ
あの美味しくてあったかくてやかましくてやさしくて気持ちいいやつのことだろ?
だっこしてくれたり、絵本よんでくれたり、お外を歩いてくれたりするかと思うと
いきなりおいらの鼻とか耳に棒つっこんできたりする、あいつ。
さっき「まま?」って呼んでやったら、すごい勢いでブンブンうなずいて
自分の顔を指差して「そそそそそこれママ、ままだよー!ままなのよー!」って
その後なんか歌いながらクルクルまわってた

69 :
おまいは「おやこうこう」をおぼえた!

70 :
あげ
ぼく明日で4ヶ月なんだけど、最近かーちゃんがぼくをだっこしながら
「首すわったかなー?」
ってすげー言うの。
来週「4ヶ月けんしん」とかゆうのがあるらしくて、
「私ひとりで連れてくのはじめてで心配だわぁ」って。
だっこひもがどうとかブツブツうるさいんだけど、シラネ。

71 :
かーちゃん、なんだか騒がしい。
「しこりがーー!やばいやばい」
とか大騒ぎでうるさいったらありゃしない。
折角夜ずっと寝てあげるようにしたのになあ。
「頼むぞダイソン!吸ってくれ!」
とかいってるけど俺そんな変な名前じゃないよ!

72 :
>>71
おまいは、
「目詰まりしないただ1つのおっぱい吸引器」なんだ。
特許技術なんだ。

73 :
吸ってやれよ、大損。

74 :
いつも寝てるとこの、窓のとこに、ちりんちりん可愛い音がするのがぶら下がってるの
揺れると音がして、ひらひらのきれいな紙もついてるの
ちりんちりん、ひらひらひらら、見てるの、楽しいよ
なんか、眠くなってきちゃった

75 :
よいか、ベイベたち!この きこうの変わり目に、鼻をたらしてる仲間はおおいはずだ!
はなすいきというもので、われわれの小さき鼻のあなをしんりゃくする母親たちに、今こそ反撃の時だ!
まず 頭を掴まれたらさゆうに振るのだ。はなすいきを鼻にあてた時に、後ろへのけぞるのだ。
しかし抵抗むなしく 鼻をすわれることもおおいだろう。
しょくん だが まだわれわれには 反撃のしゅだんが残っている。
「おーよしよし。がんばったねえ」などと言って、われわれを抱き上げたその母親の肩に
泣いたことでまたあふれてきた はなじるを こすり付けるのだ!ハナクチョつきだとなおダメージは大きい。
また、お洋服でなく 薄着の季節であるから、じかに肌にこすり付けると、もっと効果てきである。
けんとうをいのる!

76 :
あげ

77 :
おかーさん、まだワタシがわからないと思ってるみたいだけど、足で物を引き寄せたりするの、お行儀悪いわよ。ったく!

78 :
ハイハイあるきの毛むくじゃらがぼくの寝床にもぐりこんでくる
正直、あつくてしゃーない

79 :
あたち、10ヶ月の女の子よ。
この前、バァバのおうちにママとにぃにとでお泊まりしたの。
バァバのおうちはサイコーよ!
とっても広くて、どこまででも歩いていけるのよ!
あたち、一生懸命アンヨのれんしゅーしたの。
そしたら2〜3歩しか歩けなかったのが、
7〜8歩もアンヨ出来るようになったの!
おうち帰ってから、パパにれんしゅーの成果を見せたらビックリしてたわ。
でも「すごい!ガンタンクがガンキャノンになって帰ってきた!!」って
何のことかちらね?
パパ、ママに「これだからガノタは…」って呆れられてたわ。

80 :
日曜にここを卒業するものです。
週末は水族館なるところへ連行され、日曜はけーきなるものを作ると母が張り切っています。
自分としては週末はまったりと過ごしたいのですが、
これも親孝行ってヤツなんで大人しくつれまわされる予定です。
お先に1、2才児スレに移動しますが、皆さんお元気で。
しかしあの寝たきりの日々はなんだったんでしょう?
あれはあれでいいものでした。
皆さんも一度しかない乳児期を楽しんでください。では。

81 :
>>80
あら、卒業おめ。
あたしはあと7カ月もあるわ。
でも寝てられるのも今のうちかしらね。
首を自在に動かせるのが楽しくてダッコの時のけ反るのがマイブーム。
ママはおっかなびっくりしてるわ。


82 :
>>81
卒業か…オレなんか後、9ヶ月だぜ…先長すぎ。
ってかカーチャンのパイ出なさすぎて全力で拒否し続けたら
もう吸わせて貰えなくなった…これはコレで寂しいんだぜ。orz
まぁ、トーチャンの休みの日は
トーチャンからミルク飲ませて貰えてそれはそれで嬉しいけどさ。

83 :
>>71の大損だ!
みんなに教えてもらった通り、吐くまで吸いまくってみたぜ!
「キタコレ!ワヒョーイ」
とか気持ち悪い声が上から聞こえたんだけど、ナンだったんだ、結局
でも、その後、おとんに大事にとってたロールケーキあげてた

84 :
私八ヶ月にしてパイ以外のおいしい飲み物みつけちゃった。
お風呂に入った時に体の周りに沢山あるの。
お白湯みたいだけど、ちょうどいい具合にあったかいし、
なんとも言えない深い味わいなのよね。
ママは飲んじゃダメって言うの。ケチよねー。
みんなもママやパパの目を盗んで飲んでみて、美味しくてびっくりするわよ!

85 :
かあちゃん泣くなよ 僕笑ってるよ もう泣いてないよ
僕の顔見て笑ってかあちゃん 僕いっぱい笑ってるよ
かあちゃんが僕を見てやっと笑ってくれた
僕は嬉しくて泣いちゃった

86 :
もうすぐ三ヶ月。
いつもとなりにいるあったかいやわらかい奴が
「うんちでないー?」
ってなんかいもおれに言うんだ。
うんちでないってなんだ?
とりあえず朝おなかにちからいれたらおしりがべたーってなった。
そしたらとなりで
「うんちでたねー!すっきりしたねー!」
って。
なんのことかわかんないけど、おなかすっきりしたからまたねたよ。
となりにいる奴がわらうとうれしくなるから、またおなかに力いれてやろうかな。

87 :
おまぃいいやつだな。
おむつこうかんってときにはするなよ。
いいな、ぜったいするなよ。
くれぐれもするな、せんぱいからのアドバイスだ。
わらいながらおこられるからな。

88 :
>>87
おまいのかーちゃんは、
『たけなか なおと』 なんだな。

89 :
おいら、もうすぐ11ヶ月になるんだ。
ちょっと前から新しい仕事をみつけたよ!
茶色い枠に白い紙がくっついてる「しょうじ」やつに、指を刺してみるとむこうが見える。
で、穴に指を入れてひっぱるとビリビリ!って音がする。
やぶった白いやつを食べてみると、これがまたたまらない歯ごたえ。
「ちょwあんた、ヤギじゃないんだから食べても栄養にはならないよ!!」
ってかあちゃんが口の中に指を入れて取っちゃうんだ。
でもおいらかあちゃんが来る前に食べちゃったもんねー!
その後かあちゃんがブツブツ言いながら白いのをはがしちゃった。
窓ってやつを開けると、お外が見えていい感じ。この季節涼しくておすすめ。
おいらは茶色い棒につかまってお外が見られて大満足。
白いやつビリビリする仕事はなくなっちゃったけど、お外を見張る仕事ができたよ!
しばらくこの仕事でいこうと思う。みんなもやってみろ。

90 :
にゅーじダンスコンテストの会場はこちらでよろしいでしょうか。
エントリーナンバー 3874番(出生体重)、息子ちゃん、5ヶ月です。
ワサワサワサワサ ワサワサ ワサワサ (両手両足を激しく動かす)
え?リズム感がない?そんなわけないでしょ。こんなにワサワサ動いているのに。
ジャンルですか?『ワサワサ』です。いえ、『ボサノバ』じゃなくて、『ワサワサ』です。
目標ですか?ちょっと前までは、マイケルのバックダンサーになることだったんですが。・・・・・。
今は、芋洗坂係長を目指してます。
はい?髪型が似てる?あ。そうですか。見込みがあるってことですか。がんばります!

91 :
なあ、ちょっと聞いてくれ。
いつもはベッドに寝かせられたら一人で寝るんだけどゆうべなんか眠れなくってさ、かーちゃん抱っこで寝たんだ。
うつらうつらしてる時に頬っぺたに柔らかいのが当たって
あーおっぱいかなー、ずっと哺乳瓶だったけどラッキー吸っちゃえと思って吸ってたんだ。
乳首探せなかったけど俺も眠かったし、柔らかいから横チチでもいっかーって。
そしたら今朝からかーちゃんが落ち込んでるんだよ。
「二の腕そんなにぷよぷよか・・・おっぱい並か・・・」とか言ってるんだけど、あれひょっとしておっぱいじゃなかった?
似てたんだけどなー。ふにふにで。

92 :
ちょっと聞いて!って言うか初めまちて〜もうすぐ5ヵ月になる女子です。
昨日ね『ねがえり』やってみたの。
それまでは下半身だけ寝返って上半身はバッチリ目の前の親指に釣られてチュッチュに夢中だったんだけど
昨日は暇だったからやってみたのよ〜そしたらうるさいお姉ちゃんとお兄ちゃんが大騒ぎ!
ンモーびっくりしてオナラ出ちゃったわよ!
でさ、寝返ったら次どうしたらいいの?
どうにも動けないから泣けて来ちゃうんだけど。

昨日の夕方はおんぶされながらウンチしたの、気持ち良かったわ〜
後でなんかオカンが『ちょぉぉい!おんぶ紐までまみれてる!無音でウンチすんなよ〜』とか言って喜んでたわ!

93 :
くのいちのそしつがあるなw

94 :
おれはきょう、はじめてのたんじょうびとやらをむかえたらしい。
とーちゃんとかーちゃんがおおはしゃぎしてうたをうたってたぞ。
というわけでこのスレからもそつぎょうだ。おまいらたっしゃでな!

95 :
>>94
ケッ
もう1歳にもなって平仮名オンリーとか痛いぜ?先輩よw
いつまでもぬるい絵本とか読み聞かされてんじゃねーぞww
まあ俺はそんなもん目の前に出されたら即行噛み付いとくけどな。
俺の生えたての白いエナメル質は超イケてるぜ?
今んとこハードカバーの表紙には勝てねえけどよ。まあ見てろよ。

96 :
えほんは中のかみをびりびりに破って
かどのとこから食べるとおいしいよ。
きれいな色のついたかみがとくにおいしいんだよね。
かたいカバーはじっくりなめなめしてカジカジすれば
はしっこのところからふやけてくる。これも楽しい。

97 :
100日目、男児!
今日、「おくいぞめ」ってやつをやったぞ。
くちびるにご飯やら魚やらつんつんされて、くすぐったかった。
おれはおっぱいがすきなんだけどなー。

98 :
私、もう7か月になるんだけど車ってやつが大嫌い!
母ちゃんも運転中は「ごめ〜ん、今は抱っこ無理〜」
って放置するし。
くやしいから毎回ギャン泣きしてやってるわ!
普段は鼻にかかった変な声であやすくせして、運転ってそんなに大事!?

99 :
俺10ヶ月男児。
午前中、耳鼻科に連行された。
2ヶ月に一度、恒例の耳掃除。
今日もギャン泣きしてやろうかとも思ったけど
おとなしくしててやった。
オカンが「じっとしてた方が早く終わるよ」なんて言うからさ…
耳掃除が終わったら、オカンも白装束もすごく褒めてくれたぞ。
えっへん。
うちに帰って、即座にパイを要求してみた。
昼ごはんの前だったけど、オカンはポロリとパイを出した。
ごほうびだって。
そして「どうせこのまま寝ちゃうんだろうから、
昼ごはんは目が覚めてから、軽めに食べようね」だって。
あぁ、やっぱりパイはサイコーだぜ。
あれ、なんだか眠くなってきやがった。
俺は眠気になんか負けんぞ。
腹一杯、パイを飲んでやるんd……… zzzzz

100 :
4ヶ月ボーイだ。
夜中にこっそり扇風機から生えてる尻尾を舐めてたらかーちゃんに怒られた。
取り上げられたので怒ってやったら見かねたとーちゃんが
新しい尻尾をくれた。
これいいな!舐めても齧っても怒られない!
「4ヶ月からUSBケーブルって・・明日紐のおもちゃ買いに行こうね」
ってさ。紐よりこの尻尾のビニールの感じがいいのにさ。

101 :
>>100
おまいIDもボーイかwやるなw
俺10ヵ月。違いのわかる男だ。
新聞をシャブろうとした俺を見かねてオフクロが赤ちゃん新聞とかいうシャカシャカ喧しい布切れを用意した。
どうも密林でポチッたらしい。またレビューに影響されたな。
駄菓子菓子!そんなもんに騙される俺様じゃねーよゴルァ。
本物だよ。本物しかいらねえんだよバカヤロー

102 :
おい。関東東北のみんな知ってるか?
きのう、地震ってやつがあったらしいぞ。
ん?おれ?5ヶ月のおれは、ねてた。

103 :
なんかガタガタしてたな。
>>100のBOYだが、とーちゃんが
「地震!!!」って叫んだ声で飛び起きちまった。
地震っていうのは叫ぶものなのか??
かーちゃんが震度4だってっていってた。なんだそれー

104 :
つ【ゴーダム】
地震の元を踏み潰してくれるぞ。

105 :
じしん?
がたがたすることじしんっていうのか
おでかけしてる時いつもじしん

106 :
>>105
節子、それじしんやない。
し・ん・ど・うや。

107 :
おれの母ちゃんはすぐにおれに向かって「ごめんね」っていうんだ。
特におれが泣いているときにてんぱって「ひー、ごめんねごめんね」とくちばしっているな。
そういえば、おれは三日かけておなかの中から外の世界にでてきたんだけど、
最初にかあちゃんがかけてくれた言葉も「ごめんねー、時間かかっちゃって」だったな。
「ごめんね」って好きな人にいう言葉なのか?
かあちゃん待ってろよ、しゃべれるようになった暁には
まっさきに「ごめんね」っていってやるからな!

108 :
うちのママ、最近パパ以外の男にウツツをぬかしてるのよ。
しかも2人。
一人はワンワンていうフサフサした人、もう一人はサボさんていうトゲトゲした人よ。
毎朝、私の相手もせずに夢中なの。
私?私は来月、一才だもん。
あんな子供だまし興味ないし、タイプじゃないわ。

109 :
俺、5ヶ月と17日男児。
昨日から“りにゅうしょく”ってやつ始めたんだけどまぁまぁうまかったぜ!
お礼にハイハイってのをしたらかーちゃんってばとーちゃんにバラしちゃってさ、ひげ攻撃くらっちまった。
かーちゃんにだけ見せたかったのに。
しかしハイハイってのは進みづらいな。腹ついて進んだほうが早いぜ!
今日も扇風機のボタン押しまくるぞ!
ん?今日は午後から“よぼうせっしゅ”だって?
何かうまそうな名前だな。
早く食べたいぜ。

110 :
あげ

111 :
親戚のおばちゃんって人がさ、俺を可愛がってくれるんだけど、
たまにちょっと寂しそうに、そろそろ私もほしい、って言うんだよ
よくわかんないけど「こうのとり」を待ってるんだって
誰か「こうのとり」と知り合いのやついない?
おばちゃんのところに行ってあげてほしいって、伝言頼みたいんだけど

112 :
病気って奴に最近よくなって保育園お休みするのよ。
休む度にママかパパがおうちにいるから嬉しくって
病気ってのになりたくて仕方ないんだけど。
最近ママとパパが年休が!病時保育が!って大騒ぎしてるのよ。
それ大騒ぎすることなんだからきっと楽しいことなのよね。

113 :
>>109
なんだよ。5ヵ月でハイハイできるオレ自慢か?
まだおとなしく寝っころがっとけよ。
おまいのカーチャンに雑誌とかゆっくり読ませてやれ。

114 :
こないだボーキになったら、なんか甘くてキラキラきれいな冷たいの飲ませてもらえた。
あれ何だろう。ミルクみたいに白くないし、りにゅうしょく(?)みたいにでろでろでもない。
ああ、また飲みたいなあ。
ボーキまたこないかなあ。ちょっと苦しかったけど。

115 :
オレ、5ヶ月。
そろそろ、センキョってやつがくるらしい。
いつも、うとうとしてる時を狙って、
オレの雄叫びよりおおきい声がくるんだ。
チキショー。
びっくりして今日も泣いちまったぜ。

116 :
>>115
うちは明日からガイヘキコージらしいの。
昼寝嫌いだからちょうどいい。
寝ないでママと遊びまくるわ!

117 :
わたし7ヶ月の女の子よ。
リヌーショク?っていうの、嫌い。いつも口から吐き出してるの。
ママンがいつもため息ついてるんだけど、リヌーショクって食べなきゃ駄目なの?
わたしはママンのパイが大好きなだけなのに(;´・ω・`)困ったワ…

118 :
おいら、明日「いっさい」になるんだってさ。
「いっさい」って何だ?うまいのか??
横で姉ちゃんが「今日が『ぜろさい』最後の日だねー」って言うんだ。
なんか、おいら終わっちゃうみたいだよ。なにそれこわい。
みんなも「いっさい」には気をつけろ。じゃあな。

119 :
>>118
お隣のまーくんが、この前「いっさい」になったんだって
うちのママ、一生懸命「まーくん、おたんじょうびおめでとう!」ってわめいてたの
だからわたし、1日早いけどあんたにむかってわめいてやるわ
>>118おたんじょうびおめでとう!
やれやれ、わたしもいつか誰かにわめかれるのかしら
おとなになるってたいへんよね

120 :
「めいどのたびのいちりづか」ってやしだな。

121 :
僕10ヶ月男子。
母ちゃんが「ダメ!」って言うんだけど、気になるなぁ〜。ばぁちゃんがゴーン!ゴーン!ってするヤツ。
行こうかなぁ〜。でも怒られるしなぁ。
こういう時みんなはどうする?

122 :
おまえのばぁちゃん寺の鐘でも撞いてんのか

123 :
ぼく、このあいだ初めてのよぼうせっしゅを受けたんですよ。
ビーシージィってヤツ。
で、その病院で、ぼくよりちょっとお姉さんな人が何されたのかギャーッて泣いてるわけ。
ぼくさ、ギャーッて泣くのいまいち上手くないんだけど
お姉さんの聞いたら、なんとなくコツがつかめたよ。
早速まねしたらカーシャン驚いてた。
でさ、コツが分かったから忘れないように家に帰っても練習してる。
特に寝てる時、練習しなきゃ!と思い出してよくやってる。
グスグス泣くだけだとカーシャンなかなか来ないけど
ギャーッて泣くとすっ飛んでくるから、いいな、これ。

124 :
>123
こんな顔してるのか。
ttp://img02.ti-da.net/usr/bowery/R0014979-21.JPG

125 :
>>124
お、そんな感じ。
眉はハの字で目は見開いてね。
こんなとこに見本があったかー。

126 :
おまい情けないな!
そんなことで泣くからいつまで経っても乳児なんだよ
おれはな、よぼうせっしゅくらいじゃ泣かないんだぜ?
カーチャンもオイシャサンも褒めてくれるんだぜw
きっと俺はすぐに乳児卒業して大人の仲間入りができるんだぜ!
だからもっといっぱいパイ飲まなきゃいけないんだけど、あれ、カーチャンどこ?
ちくしょう、力の限り泣いてやるぜオラアアア!

127 :
おちそうなのでほしゅ
ごちそうじゃないぞ

128 :
何このスレ。喪男が荒らしてるのかと思ったWWW

129 :
ほしゅ

130 :
age

131 :
あたち1歳。赤ちゃんではありまちぇんでちた。
ほんとうにありがとうございまちた。

132 :
3ヶ月のおとこのこだけど今日ははじめて「ねがえり」ってやつができたよ。
今まであたまばっかりひねってウンウンやってたけど、一回転がっちゃえばなんどだってできるさ!
でもうれしくて「わーい!」と両手をあげたらあたまごっつんしちゃったよ。
この姿勢だとおてては自由にならないんだな。やっかいなシステムだ。

133 :
はじめまして、8ヶ月の女です
この頃お母さんがこうえんってところに毎日連れて行ってくれます
私はまだ歩けないので、知らないお兄さんお姉さんが遊んでいるのを抱っこされて見ているだけです
端で見てるだけなのに、なぜか心が騒ぐ…歓声を聞くと知らぬ間に私も興奮して叫んでしまいます
こうえんは何が楽しいのか具体的にはさっぱり分かりませんが、明日も行くのが楽しみです

134 :
オレもうちょっとで10ヶ月。
ヒマなら”オフかい”っていうのやろーぜ。
何すんのかよくわかんねーけど。

135 :
おれ、もうじき「おみやまいり」するんだって。
初孫だから立派な支度を、って言うおばーちゃんと、そんなの面倒だからいらんって言うとーちゃん。
じーちゃんとかーちゃんは、その決定は二人に任せようとか言って、おれをにこにこ見てるよ。
着ていくものに悩んでるってことなの?おれは、ぷーさんの肌着が好きだけどな。

136 :
僕1ヶ月半なんだけど、一昨日から寝ながらおっぱいを飲ませてもらえないんだ。
寝ながらおっぱい飲むと幸せな気持になるから、1日中寝ながらおっぱいもらってたら、お母さんのヨウツウってやつが悪化したんだって。
おっぱいがないと寝られないのに、僕はどうすればいいんだよ。

137 :
あたしは2ヶ月の女の子。
今は、あんよする日を夢見ながら、日々トレーニングに励んでる。
仰向けのまま、両手両足をイッチニッ・イッチニってジタバタ動かしてる。
お尻を浮かせて両方のアンヨを上にあげるエクササイズも、おなら出すついでにやってる。
あ、そうそう、本人の目の前で
「おならの音だけは、大人なみ。」なんて、悪口いわないでね。

138 :
>>132
おめでとう。世界が広がる感じだよな。
僕はもうすぐ6ヶ月だけど、うつ伏せで両手離して飛行機〜
って出来るんだ。飛行機って何か知らないけど、お母さんがそう言ってる。
最近、お母さんのところに近づきたいんだけど、何故か後ろに下がっちゃうんだ。
泣いてお母さん呼ぶ方が早いや。さて、そろそろ抱っこに呼ぼうかなと。

139 :
>>135わたしは明日おみやまいりだよ
さっきママがいつものお洋服と違うかっこいい服を着て
「2週間前は入ったのに今日は入らない!」って慌ててた
わたし的には、おっぱい丸出しのママが一番好きだから
明日はおっぱい丸出しで行けばいいのにね

140 :
11ヶ月の男の子だよ。
最近まわりのおとなにパチパチを教えてあげてるの。
ボクがパチパチって両手を合わせると、みんなが真似するの。
やっと全員できるようになったよ。ふう。

141 :
>136
つ【スイカ大のモグサ】
これをかーちゃんのこしにのっけて、ひをつけろ。

142 :
おれ、6ヶ月のダンスィ。
最近「まぐまぐ」というのをくれるんだ。
たまに甘いのが入ってるんだけど、まぐまぐとやらは呼び出しても出てこないんだぜ。
カーチャンのパイパイは、呼び出したらおくちのなかにぴゅーって入ってくるのにさ。
あいつ、いわゆる「ダラ」ってやつじゃね?

143 :
おれ8ヶ月。
ハイハイの練習のため、日々練習してるんだ。
いつも四つん這いになってピョコンピョコンするんだけど
じぇんじぇん前に進まない。
あんまり夢中でピョコンピョコンしてたら パパって奴が
ちょ・・・w とか言って笑ってた。
家にお客さんが来てても構わずやってんだけど、ママもなんか恥ずかしいみたい。
なんでだろう。

144 :
おい携帯厨wwこれww
http://negishi.s11.dxbeat.com/AD-tune.htm

145 :
↑の人うるさいなぁ
スルーっていうやつしとけばいいのかw
俺、今二ヶ月さ。毎日眠くて眠くてずっと寝てるぜ。最近なまえを呼ばれることが快感で、寝ながらでもハニカンでしまう。
俺はいつだってクールでいたいのによぉ。
みんなも自分のなまえ呼ばれるとうれしくてハニカムのか?
クールな俺だけど、たまぁに甘えたくもなる。
そんときは、かわいくホンゲェェ〜と泣いてやるのさw
そうすると、かぁちゃんがとんできて抱っこしてくれるんだぜ。俺は横に抱かれるより縦が好きだ。
かぁちゃんのフカフカやわらかおっぱいに頭すりすり最高に気持ちいいぜい( ̄ー ̄†)ニヤリ

146 :
>>140
後2日で一歳になる俺は、オカンの両手をもってパチパチ指導してやってるぜ。

147 :
おれ>>135だけど、昨日おみやまいりしてきたよ!
結局、着るものはとーちゃんの意見が通ったみたいだよ。
キモノとかいうのをかーちゃんが着ると、すぐにおっぱい出せないから、だって。とーちゃんGJ!
でもかんぬしってヤツがおれになんかしてたとき、おれはお昼寝してたんだ。
ちょっと騒がしかったけど、神社っていいよ、よく眠れて。
でも、白い帽子はおれ嫌いだな。暑苦しいんだもん。かぶせられた時、ギャン泣きしてやったよ!

148 :
ほしゅ

149 :
俺まだ二ヶ月さ。
今日はやけに眠い(´Q`)。oO
朝5時におっぱいたらふく飲んで寝て、さっきもたらふく飲んでまた眠気が襲ってきた。
取り敢えずおしゃぶりくわえて寝る。
おやすみ(σω-)。о゚

150 :
>>143
オレも8ヶ月くらいのときに同じことしてた。
とーちゃんが「やっぱり男の子やなあ」って言ってたから女の子はやらない動きなんだと思う。
そういえば昨日の夜、とーちゃんが同じ動きしてたよ。
とーちゃんに乗っかられてかーちゃんが苦しそうな声を出してた。
かーちゃん大丈夫かな?

151 :
>>150
今朝のかーちゃんは元気だったか?喧嘩でもしてたのか?
喋れるようになるまで、そのことを覚えておきなよ。
そしていつか、乳児なりにそれを心配してたって、とーちゃんとかーちゃんに言ってやれよ。
きっと成長振りに喜んでくれると思うぞ!

152 :
↑上二つおもしろくねえな。萎せたぜ。

153 :
>150
今度見かけたら、かーちゃんに「ぎぶあっぷか?」と訊いてみれ。

154 :
トーサンが、僕の顔を見て
「ほんっとかわいいなー、女の子ですか?って聞かれそう」って言うわけ。
そしたらカーサンが
「んなことないよー、キリッとしてるじゃん」とか言う。
二人ともバカじゃなかろうか。バカすぎて笑っちゃう。
僕が笑うと二人とも笑うから、嬉しくてまた笑っちゃった。

155 :
>>153
いつまでもくどいな
このオバチャンwww
ワタシはこういうの嫌いなのよね。シッシ!

156 :
あたし生まれて5日目。
まだあったかいママの中にいたかったのに
ずっと逆さでいたから早めに外に出されてしまったの。
外の世界になじめずに、生まれてすみません、的な気分だったわもう。
おまけに「頑固な子」とか「ひねくれ者」とか
逆子ってだけでレッテル張られて悔しいわ。
悔しいから今日は、オムツ替えをされたそばから
またブリっとして泣いてやったの。
そしたらママは
「練習になるからいいんだよ〜♪」
なんて笑ってたわ。
ちぇっ、つまんないの。
次は夜泣き作戦ね。

157 :
>>156
おう、新入りか。
4ヵ月の俺様がひとついいことを教えてやろう。
母さんってのは、俺らが夜中ずーっと眠ってても不安になる生き物だ。
困らせたいなら、まず最長記録狙って眠れ。お前ならできる。
夜泣きなんてな、眠るのに飽きたら始めりゃいいのよ。
検討を祈るぜ。

158 :
>>157
せんぱいありがとう。
まずは眠りまくることからはじめてみるわ。
今日は、ゲップする時の顔が面白いって
ママだけじゃなくパパと看護師さんにも笑われたの。
乙女のプライドがズタズタよ。
ふん、今にみてらっしゃい。

159 :
なんかキメーよおまえら
出ていけ

160 :
かーちゃんの腹から出てきたばっかりだからな、まだここからは出て行けないんだw

161 :
ぼく、6ヶ月男子。きょう、うでの力で前に進めることを発見したんだ。
窓のとこまで移動してサッシってとこをほじほじしてたら
母さんがすっ飛んできて掃除をはじめたの。
母さんは僕のお洋服の裾のぱっちんも1こ飛ばしで止めるダラダラなんだ。
だからこれから掃除のなってないとこを指摘してあげるの。
ベビーサークル買わなくちゃとか言ってパソコン開いてる。
新しい掃除の機械かなんかかな。たのしみだ。

162 :
おいら、三ヶ月になったばっかり
日曜に写真ってのを撮りに行ったんだけど、みんながいろいろ言うから
笑ってやってたんだ
けど、最後に笑いすぎだなんだって文句言うんだぜ!?
ちょっと愛想振りまいたらこれだもんな。おとなにはつきあいきれねーよ

163 :
こうえんが好きな女8ヶ月です
飛行機や馬に似せてある、グラグラ揺れるのがスリリングでたまらない乗り物で遊べるようになりました
先日、一生懸命前後に動かして揺れを楽しんでいたら、大きいお兄ちゃんに「かして」と言われました
「かして」ってなに?なんのご用?と無視していたら、お母さんが
「はーい、ちょっと待ってね」と私を抱き上げたの
確かに少し飽きてきたからギャン泣きは止めておいてあげたけど、びっくりです
お兄ちゃんのお母さんが走ってきて「赤ちゃんが遊んでいるのに何やってるの!」と怒り始めるし、何がなんだかさっぱりよ
お母さんは焦って「かして、って言ってくれたしいいんですよ〜」とお兄ちゃんをフォローしてるし
何を話しているのか私には興味がないわ、遊ばないならおせんべいとお茶ちょうだい
お母さんのカバンに入っているのは分かっているんですから

164 :
先輩後輩ってウザイな。
完璧バブリー母の特徴だな。
少し自分が先に生んだからって番長気取り
マジうぜえ
生まれてきたばっかだから出ていけないってwかなりDQN。
もっと周りが不快にならない様な面白いネタ書けよ。

と、最近のレス見て思う今日この頃
自分もエログロテスクネタは読んでて不快になる
癒されないから止めてもらいたい!

165 :
するーけんてい

166 :
本当に最強のレスはつまらないものばかりで癒されない

167 :
たしかに、つまらにゃ〜い

168 :
2chに癒し求める人ってw かわいそうに

169 :
僕、大阪と神戸に住んでる10ヶ月男児。
ウチじゃ、じいちゃん・ばあちゃん・父ちゃん・母ちゃんともテレビでやってる玉を投げて棒を振るゲームが大好きで黄色のトラさんチームを応援してるんだけど、僕はオレンジのウサギさんチームを応援してるよ。

170 :
ちょwおまっw
それある意味洗脳フラグだからw
おまえさんのワードローブが白黒黄色しかなくなっちまうぜ

171 :
>>168
> 2chに癒し求める人ってw かわいそうに

↑あなたも可哀相だね〜〜

172 :
何だこの流れ
バカか

173 :
おいら3ヶ月で親戚でびゅーしてきたよ
法事ってのにつれてかれて、眠たくなるうたみたいなのうたわれたからぐずってやったよ
そのあと、大人がご飯だからってついていって、ごろごろしてたらあつくってやってらんなかったよ
しかもおさけくさいし!!
でもかーちゃんが楽できたからたまにはこれくらい我慢してあげるか

174 :
>173おつかれさま!
親戚づきあいも疲れるよねえ。
わたしは9カ月なんだけど、こないだババのおねえがたくさんやってきた!
わたしはおねえ1人しかいないんだけど、ばばには5人もいてびっくりよ!
まあ、みんなかわるがわる抱っこしてくれて、ちょっと緊張したけど快適だった。
お礼にあわわわわとぱちぱちを教授してきたわ。
かあちゃん最近なにかと「おもい…いたい…」って下に置こうとするのよねー困るわー。

175 :
>>172
荒らさないでくれないかな

176 :
ない
こないだまでぶらさがってた、お気に入りの、チリンチリン鳴るやつががどこにもない
ああああ、この世の終わりだ
最近やたら鼻からネバネバしたの出るし、俺もうダメだ

177 :
かめむしってやつ食べた。
かーちゃんが「きゃぁー」っていってた。
味わってたら、すぐお口からだされちゃった。
また食べてみたいなぁ…

178 :
わたしはかあちゃんに
はいって渡したら、「ぎゃあーーー」ってお外に投げ捨てられたわ…。
むすめの最初のプレゼントを…。カナスイ。

179 :
かーさんとお買い物行くと、必ずこえをかけられるんだ。
しりあいのいないまちで、ぎむかんで行ってたお買い物が
さいきん楽しいみたい。かーさん、よかったね。
ぼくはできるだけあいそよくしてるよ。
でももう5ヵ月も1週間くらい過ぎたし、
そろそろヒトミシリっていうのにちょうせんしてみようかな…。

180 :
5ヵ月。職業は監視員です。
お母さんが家事をサボってないか監視します。
うつ伏せの体勢がよく見えるのでよいです。
監視してるのがバレないよう、こっちを見たら笑顔でごまかします。
明日も任務、頑張ります。

181 :
監視員さん、お掃除のチェックもしてますか?
ボクは、時々気づかれないように
テーブルの足を舐めてます。
ペロペロ…
うん。今日も綺麗そうだね。おっけ〜。

182 :
>>180
せんぱい! おつかれさまです
この前よぼうせっしゅ受けたんだけど、ちゅうしゃの直前までお医者さんをえがおでいやしてやったよ
ちゅうしゃ打たれたら泣いてやったけどね!
いちおうまにゅある通りだよ
変な音のする棒でゆうわくするなぁー(*´∀`)ぽへぽへ

183 :
お腹から出て来て二ヶ月たちました
おかーさん、アタチが着る服はお姉ちゃんのお下がりばかりってどういうこと?
「お姉ちゃんの時には浮かれてたくさん買ったけど、今回は冷静に…」
ってそんなの不公平よ!
アタチにも可愛い新品買いなさいよ!

184 :
僕は今日からバブー教に入信した。
暇があればバブバブバブ…と唱えてる。
僕は真剣だ。
母さん、お願いだから「(・∀・)バブちゃん」なんて呼ばないでくれ。

185 :
よう、「死霊のえじき」。

186 :
わたし9ヶ月なんだけど、産まれた時からとにかく吐きまくりよ。
いつもよりちょっとミルク多く飲んだだけでもオエってなっちゃう。
1日に6回吐いてやったこともあるけどお医者さんには
「こじんさ」って一言で済ませられてママは複雑な面持ちだったわ。
わたしはスッキリして思わずニコニコしちゃうんだけどね!
最近の流行りは掴まり立ちで吐くことなの。「駅の酔っ払いみたい」ってママは絶賛涙目よ。
離乳食も混ざってリアルらしいわ。
でもママもわたしがお腹にいるの分かってから出てくる前日まで毎日吐いてたらしいじゃない!お互い様よ!

187 :
うわ、キモイこのスレ。引くわ…

188 :
あたしは、もうすぐ2ヶ月になるんだけど毎日眠くて仕方ないのよ。
泣くと疲れるし、飲むのも疲れるから毎日毎日とにかく寝るの。
特に夜中はうるさいお兄ちゃんが静かになるから私も朝まで爆睡できるわ。母乳やミルクは朝起きてから飲めばいいの。
ママはあたしが母乳もろくに飲まずにあまりにも寝てるから衰弱してないか心配してるけど、あたしは寝ていたいだけなのよ。あまり構わないで。

189 :
おれ3ヶ月のおとこ!
オマイら「あし」って知ってる?
おれ昨日風呂の中で見たこと無いものがあったんだけどさ、
とーちゃんがコレはあしだよーって教えてくれたんさ。
んで、どうやら自分で動かせるらしいから力入れてみたんだけど
手が動いちゃうんだよなぁ。なんでかなぁ。
たまに成功すると、自分であしがみえるんだぜ!
かーちゃんはこれで寝返りの練習がはじまるかも!って
wktkしてるんだけど、寝返りってなんだ?

190 :
ぼく 4ヶ月 先週末にかぁちゃんの"じっか"ってところに行った。
"しんかんせん"に乗ったよ。かぁちゃんパイの心配をしてたけど、ぼくがグズったら 隣の席も赤ちゃんツレのママさんだからって ぼくに スカーフかけてパイくれたんだー。
全然多目的室の近くに席とった意味ないじゃんねー。グズればパイ呑み放題だったからぼくは満足だけどね
あーあとね。しんかんせんの後にまた電車に乗って かぁちゃんが立ってたら
"そりこみ"が入ったママと同じぐらいの男の人がかぁちゃんに
「席どうぞ すわってください」って言ったの
ちょっとコワもての顔だったけど、ママが嬉しそうに席にすわったんだー
ぼくはちょっと苦しかったけどね・・・
でも ひぃじいちゃんって人がぼくを抱いて よろこんでくれたのが嬉しかったよ〜
また ひぃじいちゃんに会いたいなぁ・・・

191 :
>189
天井の代わりにお布団が見えることだよ。

192 :
もうすぐ3ヶ月になるアタチ
最近ひっさつわざを編み出したわよ
その名もサイレントうんち
音も無くうんちを出してオムツ替えのときにカーチャンをびっくりさせるわざよ

でもあんまり長い間気づかれないとお尻がカユカユになるという両刃の剣
素人にはおすすめしない

193 :
>>192
ぼくもたしかそれくらいに憶えたなあ…
でもどうしても朝の分は音が出ちゃう
かあちゃんとおちゃんは「エンジンがかかった」ってわらうけど
えんじんってなんぞ

194 :
ほすあげ

195 :
おれ4ヶ月の男の子、ちょっとでぶ。
きょう小児科で会った、5ヶ月のおねえちゃん連れたばあばに、「手がかからないママ思いのいい子ね」って言われた。
かんぼで夜は10時間寝るからだって。
おねえちゃんはおっぱい足りなくて夜もすぐ起きてかわいそうなんだって。
ママが帰り道に「出た、姑からの『おっぱい足りてないカワイソウ、ミルク足せ』攻撃」て言ってた。
しゅーと、するの?

196 :
>>188
分かるわ〜、うちもうるさい兄がいるのよ。
気持ちよく寝てるのにお腹トントンされたりすぐ近くで奇声あげられたりで
昼間よく眠れない分、夜は爆睡よ。
私の母は「楽でいいわ〜」って言って心配一つしてくれないから
ちょっとだけ寂しいわ。

197 :
おいら生後三ヶ月。
さ来週、白装束の館で針を刺されてくる予定。
針刺されたら白装束どもがびびるくらい大泣きしてやろうっと。

198 :
あたち今日で半年。
じーちゃんが見てる「にゅーす」っていうのが気になってしょうがないの。
きょうは「うたかいはじめ」ってにゅーすでやってたけど、
「○○にぃ〜〜〜〜ィッ」っていつも聞けないよな語尾がウケて、笑いすぎて苦しくなっちゃった。
じーちゃん、みこみがあるってなぁに?
あたちはきいてただけでにゅーすはみてないのに。へんなの!

199 :

ボク2ヶ月半
今日親子が集まっているところに連れて行かれたんだけど
まだおもちゃも握れないし、
することないから寝てたよ。
ママだけ楽しそうだったw
>>197
うちもこないだ予約入れられてたからそろそろだ。
ガクブル

200 :
200ゲットするね

201 :
ぼくは5ヶ月のおとこ
最近気になるCMが流れるとつい見ちゃうんだ
さっきもミルク飲みながらうとうとしてたら
そのCMが流れたからつい目を見開いて見ちゃったよっ
ママは「そんなにそれが欲しいの?」って言ってた
ニューヨークバーガーとハワイアンバーガー
どんな味だろう
大人の味だからぼくは食べれないんだって

202 :
あたしは明日で4ヶ月。
おっきくてキラキラで綺麗なものを母ちゃんが飾ってた。
あんまり綺麗だから興奮し過ぎて吐いちゃった。
最近よくなるのよね。
もっと見たかったけど、布団に戻されちゃった。

キラキラはおひなさまっていうみたい。
夜、もしもしで婆ちゃんに「和風が好きなんかも。生後2ヶ月で鏡餅に大興奮してたしw」とか言ってたけど、かがみもちって何?
覚えてないよー。

203 :
あたちは1ヶ月の女の子。
さっきミルクをもらったの!
でも、すぐに寝かせようとするから●した後にミルク吐き戻してやったわ。
無表情でやるのがポイントよ!

204 :
ほしゅ

205 :
わたしもうすぐ8ヶ月。
からだが小さめだから、いつもわかくみられるのよ。
きょうもすーぱーでしわしわのおばあちゃんから
あらまぁ!こーんなちっちゃい子を連れ出して!ってママがいわれてたわ。
ちっちゃいっていわないで!わかいっていって!ってエーンしてやったわ。
わたし、からだはこども、ずのうとかわいさはおとな、ってやつなの。

206 :
連カキコしつれい。8ヶ月になったわ!
あんまりヒマで、きょうはパパのお腹にすわって、フッキンのお手伝いをしたわ。
パパのお顔が近づいてくるとキャッキャッておうえんするの。
もっともっとおうえんしたかったけど、パパってば「うぇー、もうむりだ・・・」だって!
もーつまんない。
パパ、あしたもフッキンよ!

207 :
>>206
ウチはむしろママがフッキンしてるわ、ハラニクてきにかんがえて。
オタクはちがうのかしら

208 :
>>207
うちのママはハラニクよりもコシワワリナケルとかフモモモヤバス・・・とかいってるわ。
きょうもパパとフッキンしようと思ったら、ゴロンゴロンころがされてごまかされちゃった。
わたし、きょう、はじめてネガエリってのをやっちゃったみたい。
またひとつ、おとなになっちゃったなぁ、わかさがなくなってきたかんじ。
あーあ!だれにもみせずにゴロン⇒パパママびっくり!をねらってたのに
うっかり目の前でやっちゃったもんだから、眠くなるまでゴロンゴロンされちゃったわ。

209 :
あんまりヒマだから、かゆいとこをポリポリしてたら
ママがギャーって叫んでびっくりしたわ。
指がまっかっかになってたから怒ったのかしら。
まだ力のかげんがむずかしいのよね。
「オンナノコナノニゴメンネー」ってなに?
ママ、泣きながらお薬つけるとなみだがしょっぱいし、ポリポリしたとこにしみるからやめてくれない?

210 :
おもちゃ発見。ムギュッ
ママの髪の毛だったww
おもれーw

211 :
5かげつ。
2かげつのころからずーっとずーっと、だいすきなもの。
おふろにあるし、かべにもあるし、おふとんのそばにもあるのよ。
ひかってたり、ぺたんこだったり、ジリジリうるさいかったり、いろんなアレがあるのよね。
つ【すうじ】
(風呂の全自動スイッチまわり、カレンダー、時計)
みんなにもオススメするわ。

212 :
90にち
さいきんのとくいワザは「ワライかえし」
みんながボクのかおみて、ワラウんで
ワライかえすとよろこぶんだ。
ttp://seiga.nicovideo.jp/watch/sg5786

213 :
携帯からスマソ
はじめまして4週間の男の子だよ
今日勢いよくブッと●したら
オムツがズレててお風呂入ったばっかりなのに
背中までくさくさぁになっちゃった
ママは急いで服取りに行って僕を裸にしたんだ
嫌だったからずっと泣いてやった
ママは●の洋服とお布団を掃除したいから
早く泣き止んで〜とか言ってたな

214 :
オレ、四ヶ月なりたて。
早くにいちゃんたちと遊びたくてネガエリのれんしゅうちゅう。
なかなかむずかしいけど、かあちゃんがおーえんしてくれてるからがんばる!

215 :
僕昨日お宮参りっての行って来た。
その前に怪獣みたいなのが書いてある服巻かれて眩しいの浴びせられた
だんだんお腹空いて泣いちゃったよ
そんなことより僕をあやしてくれてたおばさん
歯にピンク色のもの詰まってたなあ
なんだろうあれ。
大きくなったらママに聞こう

216 :
赤ちゃんプレイをしているキチガイがいますね

217 :
家にいたらいたでベビーキャリーに乗せられて
出かけたら出かけたでベビーカーに乗せられて
俺の景色は天井か空ばかりなんだよ。
だからたまに泣いてかあちゃんに抱っこしてもらうんだ。
そしたら色んな物が見えてちょっと楽しいよ。
父ちゃんはすぐキャリーに戻そうとするから、すぐ泣いてまた抱っこしてもらうんだ。
いつも俺を叩く兄ちゃんって奴にみんなかまって大変なんだって。
早く動けるようになりたいよ。

218 :
おれ5ヶ月。
みんなみたいにぱくぱくご飯たべたいなぁ なんともおいしそうじゃないか。気付いたら口がいっしょに動いていたぜorz
おれ ぎゅうにゅう に あれるぎー ってのがあるみたいでちょっと遅らすって言ってた。おくらすってなんだ?
まぁこのあいだの豆乳シチューあじのパイはおいしかったけどな
はやくおちゃわんの中がたべたいぜ

219 :
私、今日で3ヶ月らしい。
最近ベビージムとやらをかぁちゃんが私の近くに置いて、ゆっくりご飯を食べるようになった。
私の抱っこをさぼって許せない〜ってカンジなんだけど、
このベビージムって気になる〜!
手や足をバタバタさせるとカチャカチャやらコンコンと音がするんだ。
昨日気が付いたんだけど、ぶらさかっているやつに当たると音がするみたい。
かあちゃんやばぁばが一緒の時には音楽もなるんだ。
でも一回だけ私しかいないのに音楽がなって驚いた〜!
すぐに飽きるから泣いてかあちゃんを呼ぶんだけど、
ご飯口に入れながらため息ついて近寄ってくるの、マジやめて欲しいわ。

220 :
1ヶ月半になる男子だ。
「据え膳食わぬは男の恥」っていい言葉だよな。
当然俺は目の前にパイを出されれば無条件にむしゃぶりつくわけだ。
パイではないがなんだか似たような味の白い液体も
残さず飲み干すぜ。
だがな、かあちゃん、今回はちと、腹がきつくなってきたんだがな。
「あれ?泣いてんの?足りないのかな??」
いや、これ以上差し出されても俺の腹にも限界が・・・・
いやいやいやそんなのは俺のプライドが許さん。
差し出されれば泣きやんで文句も言わずに飲み干し

ゲボー

「うわあああああ噴水のように吐いた!!」

・・・・すまん、かあちゃん。俺もまだまだだな。

221 :
産まれて何日たったのか私は覚えてないけど、
パパとママはちゃんと数えてたみたい。
今日はキリのいい日のお祝いとかで、
普段買わない高めの魚を「食べさせるふりをする儀式」をしたの。
何でこんなお芝居に付き合わなきゃいけないの?って思ったし、
みんなが構えるカメラも腹が立ったしでギャン泣きしてやった!!!
顔のわりには自己主張するって言われてる女だしね♪
私の剣幕に参ったのか、ママが「今日だけだよ」と敗北宣言を出してウケルwww


222 :
ほっしゅ

223 :
先月、隣の人とともに生まれてまいりました。
一時は先行きが危ぶまれたものの、二人揃って健やかに
人として第一歩を踏み出せたことを嬉しく思っています。
見るもの見るもの珍しく日々ギャン泣きしています。
生きてるってスバラスイことですね。

224 :
1ヶ月半の男児だゼ。
かあちゃんさー毎日夕方頃ぼくのおてての間の汗ですっぱいホコリ取って「うはw豊作ww」とか言ってクンカクンカするのやめてくれない?変態にしか見えないんだから。

225 :
3ヵ月半の女児よ。
あたちのママもおててのすっぱい匂いのホコリ取って、
臭かわいい匂いって喜んでるわ。
神様掴んで産まれてきて、大事に握りしめてるのに
無理矢理開いてホコリ取るから、神様落っこちちゃうじゃない!
こうなったら泣いてやるんだからね!

226 :
10ヶ月男子でしゅ。
しゃいきんねーべびぃかぁ、に乗れるようになったの。
この前まではなんか怖くってね…
でもパパが、ぼくが乗って「フエ…」って泣きかけたとき「ぷぷっぴどぅー♪」とか、
変な顔してくれたから、あはは、って笑ってだいじょぶになったの。
ママが「あー楽ちん楽ちん」ってせいせいしたように言うから、ちょっとむってしたから、
スーパーなんかでは手当たり次第にさわろうと思うのー♪
ママは「これ!」ばっかりいってさわらせてくんないけど。

227 :
>>223
おめ!!!!
10ヶ月せんぱいのおいらからのあどばいすだが、
相方が泣いてるときはつられちゃいけねぇ。
そんなおいらは今日ちゅーしゃしてきた
3回目だがだめだ・・・
目からしるが止まらなかったぜorz

228 :
http://jbbs.livedoor.jp/sports/16039/

229 :
うちのかあちゃん寝てるのに左ばっかりむけようとするんだよな。
右のが落ち着くのに。
あなたの頭の形のためよだって。
あーまた左にされた…落ち着かない

230 :
5ヶ月半の男児だせ
今日は、なんかドロドロした白いのを口に入れられたんだ
大好きなパイみたいに甘くないしつぶつぶしてるし変な味だった
でもちゃんとごっくんってしたら、母ちゃん喜んでたな
大人への第一歩だよ〜って言ってたけど、大人って何だろ?

231 :
俺、いま8ヶ月。実は最近、夜も眠れないほど悩んでる。
口の中がこう……なんというか……。
よくわかんないけど、ムズムズするんだよ…。やべぇ、おれ病気かな?
気持ち悪くてくすぐったくて、つい『ブーーッ』とやっちゃうんだ。なのに母ちゃん、笑ってるだけorz
いやいや母ちゃん、俺なんか変なんだよ〜!だから心配で夜も眠れないんだって!

あ〜マジで辛い。これっていつか治るのかなぁ?

232 :
きのう、びょーいん?にいたら知らない人に、はなくそ取られちゃった。
いつも男の子って言われるけれど、これでも女の子なの。
ちょっと恥ずかしかったわ。まま、ちゃんと私のこと見ててよね!
それにしてもちゅーしゃされるのはつらいわ。
だけど「ばーばでちゅよー」っていう人が絵本を読んでくれて楽しかったわ。
また忘れた頃にちゅーしゃとばーばがくるのね。

233 :
お母ちゃんの腹から出されて2日だぜぃ。
お母ちゃんとくっついていたいけど、お母ちゃん腹切りの後がしんどいらしぃ。
けど、お母ちゃんが看護師の手を借りずにトイレ行ったりどんな痛みも我慢して早期離床して痛みに慣れようとしてるのは知ってるぜぃ母ちゃん頑張って。

234 :
わたしは3ヶ月の女の子。
ママのおっぱいしか飲まないグルメな私なんだけど
今日、2つ年上のお姉ちゃんが私の口に自分の飲んでる
茶色い液体を流し込もうとしたの。
もちろん、飲み込まずにマットに全部こぼしたわ。
そしたらおねえちゃんママに
「こぼしちゃったぁ・・・・」って言いつけに言ったの。
ちょっと、こぼしちゃったのは私じゃなくて、おねえちゃんよ。
そこんとこはちゃんと説明しておいてね。

235 :
おちゃなのか、こーひーぎゅうにゅうなのか?

236 :
一ヶ月男児なの。
今日ボクがうとうとオネムしていたら、ママがお目めからポロポロお水をこぼしてたのを見たの。
「りゅうざんした後、赤ちゃんあきらめないでよかった…ママの所に無事生まれて来てくれてありがとう」ってつぶやいてたんだ。
「りゅうざん」てなんだろうな?
二年前にボク一度ママのお腹に来たんだけど、おちんちん付けてくるの忘れちゃってあわててお空に戻ったことがあったんだ。その事を言ってるのかなあ?
今度はちゃんと忘れ物しなかったからもうお空には戻らないから大丈夫だよ、ママ。

237 :
みなさん、どうもこんにちは。3ヶ月の女児です。
最近悩んでることがあります。
私の事を見る人全てが、私の事を大きいと言います。
しかも髪の毛もフッサフサです。
生まれてきたとき、先生にふざけてカツラを付けられたんじゃないかと
出産に立ち会った父が一瞬思ったほどです。
この間は「6ヶ月くらいに見える」と言われました。
もう老けてみられるのが嫌になってきました。
どうしたら月齢相応に見られるでしょうか?
ちなみに、食事は母乳のみしかとっておりません。

238 :
私、もうすぐ4ヶ月になる女の子。
お兄ちゃんに「ほっぺに餅が付いてる!」って言われたんだけど、失礼しちゃうわよね!
ねがえりってのが流行ってるって噂で聞いたから私もやってみたんだけど、体が重たくて上手くいかないんだよね〜
イライラしちゃって、とりあえず泣いてみたんだけど、「8キロ半もあるからしょうがないよw」ってお母さんに笑われちゃったわ…

239 :
>237
つ【ろりーたふぁっしょん】

240 :
明日で6ヶ月の男の子だよ
最近かーちゃんがやたらとぼくの口のにおいを嗅いでくるんだ
離乳食が進むとそろそろお別れなのかなーってくんくんしてる
別にいいんだけど、ぼくが泣いてるときもくんくんするのはやめてよう
あんまりお鼻が近いと食べちゃうぞ

241 :
ママのお鼻をペロリと舐めてやれ。「クサー!」して面白いぞ。

242 :
分かる。お鼻食べたくなるよねw

243 :
今日8ヶ月♂の誕生日わーいw
まだ立てないけど、ハイハイは自信あるんだぜ
なのに母ちゃんドア全部閉めるし、ぼくの一番入りたいお菓子の部屋(台所)もせき止められたwうえーん

244 :
       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  | ゚д゚ |  \    /   | ゚д゚ | \ こっちみんな〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´


245 :
>>244
なんで我が家の冬の風物詩を知っている・・・・!
貴様、見ているな!

246 :
    |
    |        /|  |ヽ
    |       / |  |:::ヽ
    |      / / /⌒ ヽヽヽ
    |     /  < | ο | >::::ヽ
    |     ヽヽ:⌒:: | /⌒:: /
    |     ヽヽ:::ノ ¥::::ノ/     ジ────
    |      \∧ M ∧/
    |     // _ヽ::W::/ \
    |  __/_::ヽ__彡ミヽヘ
    |\:::::::\/━━─┐彡::::::::
    |ヽ\:::::::ヽ ::::::::::::::::::》《  ::::
    | \ \::| ::::::::::::: /::::\:::::::
    |/>/::ノ: :::::::::::::::/::::: :::\::
    |/::\:::::::>::::::::::/ :::::::::::::>::
    |ゝゝゝゝ\:::::\:::\::::::::::/::
    ||::::::::/ \::\::::::\::\/::ヽ:

247 :
2ヶ月半、女性です。
父がいつも可愛いね、としか言ってこないの。ボキャブラリーが貧困なのかしら。
仕方ないからサービスで笑いかけてあげると更に可愛い〜、って
べ、別に、嬉しくなんてないんだからねっ、も、もっと言葉教えなさいよねっ!

248 :
2歳男。
毎日あちいなあ〜

249 :

チョッ、乳児ちゃう

250 :
>248
ママのオッパイでも飲んでな!

251 :
8ヶ月男児っす。
ぼくはもっと遊んでいたいのに洗濯物干したいから寝ててって
寝たくないのに寝かされるんです。
寝てたまるかー!って頑張るんですけど
パイの威力まじスゲーわ。

252 :
4ヶ月男児
寝た時は確かにベビーベッドにいたのに
朝起きたらリビングで布団に寝かされてた。
景色が違うので目をシパシパさせてたらママが
「あなたが夜中に足でベビーベッドをダンダン打ちつけるから
パパに『うるさいから下で寝てくれ』って追い出されちゃったのよ」
太鼓みたいだったってママは笑ってたけど、
一切記憶にございませんが何か?って感じだ。

253 :
保全

254 :
>>236
これはキモイ

255 :
6かげつのじょしだけど、かぜひいちゃってはなみずが止まらないのよね!
フガフガしてたら、おかあさんがとうめいなチューブみたいなやつを持ってきて、
なんとわたしのはなにつっこんできたの!
なにコレー!ズルズルできもちわるいわ!!
顔をブンブンして泣いてやったんだけど、さらにはなみずが出てきちゃって、
おかあさんはなかなかやめてくれなかったの。
いまやっとおわったところ。
もう泣きつかれたから寝るわ…

256 :
>>255
10ヶ月の男児だけど、俺も風邪ひいたわorz
鼻にチューブ突っ込まれるのは前にやられたけど、ホント勘弁してくれと。
嫌がって泣いてやったら、今度は母ちゃんが鼻に噛みついて鼻水吸いに来やがった。
そこからパイは出てこないよ、母ちゃん・・・
今日は鼻水あんまり出てないから、チューブ出てこなくて安心なんだけど、
うんちが毎回水みたいになってて、「薬飲んでも治らないわー」って母ちゃんが困ってる。
そのせいか毎回昔食ってたようなゆるいおかゆ食わされる。たまーにうどん出してくれるけど。
飽きたからおかゆイラネって毎回ゴネてやってると、「やっぱり食べたくないよね。もうおしまいねー」って飯下げられちゃう。
でもおっぱいやミルクしか飲まないとすぐ腹が減って困るわ。
早く飯食えるようになって歩くのマスターしたいのになぁ。
>>255も早く治るといいね。お大事に。

257 :
あたしは34週で生まれた、ちょっと小柄な女の子。
親が「まだ小さいから搾乳しか飲めなくてねー」
と他人にこぼしているのを聞いて、常々くやしい思いをしていたわ。
だから今週、2500グラム超えたのを期に思い切って
母親のパイに喰らいついてスッポンのように吸ってやったの。
彼女、目を白黒させていたわ。ふふんw
あたしだって、いつまでも子供じゃないわよ。

258 :
私、もうすぐ6ヶ月の女の子。
1歳11ヶ月年上のお姉ちゃんがいるんだけど、
私がお姉ちゃんのおもちゃをちょっと触っただけで
「だめーーー」ってすぐ怒って取り上げるのよ。
すっごいケチじゃない?
離乳食だって、ご飯食べたのに私と同じおかゆを隣で食べてるの。
よくばりよね。

259 :
俺、もうすぐ5ヶ月。
最近、母ちゃんの二の腕を指でツマむのがブーム。
母ちゃん、いたいいたいって大騒ぎするんだぜ。
楽しいからみんなもやってみて!

260 :
「じゅでぃ・おんぐぶぶん」というやしだな。

261 :
ほっしゅ

262 :
ぼきゅは2ヶ月になったお!
ひとりぼっちは大嫌いだから、だっこをやめたら泣いてやるんだ!!!
ままが「ねえねはいいこだったのに」っていうけど、ぼきゅは一人なんてやなんだもん!!
今日もぼきゅがだっこでゆらゆらしていい気持ちになったら、
そおーっとおふとんに置いたからギャン泣きしてやったぜぷぷぷ。
ぼきゅの髪の毛はおじいちゃんという人ににたらしく、くるくるなんだ!
ぱんちぱーまーとか「らほつ」っていわれてる。
ままは後でお筆にするって言ってるけど、くるくるもお筆にできるのかな?


263 :
もうすぐ3ヶ月になる男子だ。
最近相方との泣き声合唱が楽しくてな。
相方が泣いたらすかさず泣いてやるんだ。
部屋に響く美声がたまらないぜ!
しかしカアチャン、兄貴に構って相手してくれないときがあるぜ。
どうやらあかちゃんがえりってのしてるみたいだ。
まぁ構わず泣いてやるんだが。

264 :
>>263
一緒に生まれた相方と、別に兄貴がいるのかい?
賑やかだな。

265 :
>>264
その通りだ。
男3人だから、カアチャンは「大変ね〜」って良く言われてるよ。
そんなの俺たちには関係ないけどな!

266 :
男の子三人楽しそうよね。
そういうあたしはいとこに2人、実のお兄ちゃんがいる4ヶ月の女の子よ。
見てなさい、おしゃべりできるようになったらあたしが仕切るわ!
今からパイ飲んで寝る。

267 :
保守

268 :
抱っこなう

269 :
保守あげ

270 :
母ちゃん寝そうだけど●なう

271 :
らほつがのびたお!
3かげつになったひ、くろいせんぱい(黒猫)がぼくのうえにおちてきた。
ままがたすけてくれたけど、おでこをちょっとひっかかれて、ないちゃった。
ままはなきながら、ぼくをよるをよるのびょういんにつれていったよ。
そしたら、いっぱいあらわれておくすりをつけられてないちゃった。
くろいせんぱいは「悪いきん」をもっているかもしれないからって、
あさになったらおおきいびょういんで「三種混合」っていうおちゅうしゃをされた。
すっごくいたくてないちゃった。
なんでいたいことばっかりなんだ。
ぼくのおきずはすぐよくなったけど、くろいせんぱいはいっぱいしかられてまたはげてきた。
ぼくのけがはなおったのに、おちゅうしゃはたまにある、なんで?

272 :
僕はもうすぐ六カ月になる男子です。
先ほど母に、大事にしている鼻くそを取られ憤懣やる方ありません。
母は「大きい鼻くそがとれた〜!」と喜んでいますが、
当たり前です、僕ががんばって大きく育てた鼻くそなんですから。
母はいまいち僕の努力をわかっていないようなので、大いに泣いてやりました。

273 :
3ヶ月女子。
退屈だったからギャン泣きしてたら、ママが私をバスタオルでぐるぐる巻きに!
まるで赤ちゃんじゃないの!
屈辱だったけど、やっぱり落ち着くわ。
ついつい寝ちゃった。
こっ、今度は寝てなんかやらないんだから!

274 :
もうすぐ9カ月になる8カ月男児。
毛布のタグがウマーだぜ。
時間を忘れてもぐもぐしてしまった。
コンビのてっぺんにクマーがいるおもちゃ、これ本当は積み木みたいにして遊ぶのが正しい遊び方みたいなんだけど、
僕はころころ転がして追いかけるのが好きなんだ。

275 :
女児四ヶ月。パパは仕事にかこつけて釣りに行っちゃうし、お母さん憂鬱そう。こんなとき
は好きなことをするのが一番よ。
あたしは寝ててあげるから今のうちに気分転換して

276 :
保守します

277 :
もうすぐ5ヶ月男。
6つ上と7つ上の兄ちゃんたちがうるさくて寝られないんだ。
ママも兄ちゃんたちのせいでイライラするみたいだし、やだな。
でもそのぶんずっと抱っこしてくれるときが多くてうれしい。
お布団はやだよ、抱っこじゃないと寝ないよ。
ママは「肩は凝るし兄ちゃんたちうるさいしー」ってブツブツ言ってるけど
抱っこやめたら泣いてやるからなー。

278 :
とんとんされるのイタクて嫌なのー

279 :
またあのちくーっとするやつ、やるの?
おててぎゅーってつかまれるし、いたいんだよー。
いちばんさいしょのときの、びーしーじーってやつがいちばんいたかった。
ちくちくいっぱいあるし。
そのまえの、おなかとかせなかペタペタされるのはおもしろいけど、
あのときのおじさん、いたいことするひと?

280 :

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。
Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国
したからです。(関連:済州島四・三事件-Wikipedia)
Q.在日は強制連行されたの?
A.200万人もいた在日人口のうち、大戦末期に他の日本人と同様に工場などに徴用された
 のは20万人。これが彼らのいう強制連行ですが、その殆どは終戦後に帰国。
 残ったのはたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)
つまり今日本にいて偉そうにしてるのは・・・
Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。
Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。
Q.えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.日本人に罪悪感を抱かせるしか自身の存在を正当化できないからです。



281 :
おしゃぶりも好きだけどそれに付けてあるヒモがたまらん。
リヌーショクってやつも、あのベタベタしたやつよりそれと一緒に
かーちゃんが口に入れてくる丸っこいの、あれをガジガジしたい。
あと、とーちゃんやかーちゃん、にーちゃんがみんなして
棒を口に入れてる時があるんだけど、あの棒うまいの?
俺にもくれー。

282 :
五ヶ月女。
最近母親が、私に規則正しい生活をさせるためのトレーニングにはまってる。
朝7時になると起こされ、きまった時間に昼寝して8時には寝かされるの。
もともとダラ奥のくせに、娘が生まれてはっちゃけたのね。
それとも、私に規則正しく生活させることで自分の自由時間を確保して、
ますますダラに磨きをかけるつもりかしら!?
とにかく、DNA的にいって私に規則正しい生活なんて向いてないって
わからせてやらなくちゃいけないと思って、思い切り泣いてやったわ。

283 :
久しぶりのらほつだよ!
ぼくのかみはくるんくるんのまんまのび続けている。
でも、うすいんだよねorz
このあいだから、田原俊彦さんっていうおじさんににてるっていわれる。
6ヶ月をすぎたぼくは、転職することにした。
この間までは、せかいいちのパイマイスターになろうとおもったけど、
スプーンの匠になることにしたわ。
スプーンをうまうましている時こそ至福の時。がんばるお!
でも、ままがかくしてしまうから匍匐前進でこっそりさがしている。
敵は多いけどでもがんばる!


284 :
かわいいあげ

285 :
保守

286 :
おれ1ヶ月だじょ
パパとおふろにはいって、
ママのところでふろあがりのいっぱいってやつをのんでたら、
5さいのにぃちゃんがじぶんであしのつめをチョッキンしようとしてたんだ。
ママが、「ちょいまちーー!!」っておれをベッドにポイしちゃったからさ、
じぶんでゲップっていうやつをしてみせたんだよ。
そしたら、さっきまでおふろでいっしょだったパパが「ギャーッ」ていって、
おれ、はだかんぼにされておふろにあともどりだよ。
おへやにもどったら、
おようふくもベッドのタオルももうふもあたらしくなっていて、
ママは、せんたくまえでよかったっていってた。
よかったってことは、いいコトしたんだよな。
これが「おやこうこう」というやつか。

287 :
ほちゅ

288 :
ぼく「しんせいじ」してる。
おかーさんはぼくにだけ、まいにちおいしいパイパイをくれる。
ぼくだけのパイパイなのに、7さいのおにーちゃんが、いつもうらやましそうにみてる。
きがつくとめちゃくちゃかおがちかくてビックリしちゃう。
おむつこうかんのときだってそうさ。
いつもぼくのおまたをのぞきこんでる。
ぼくがもってる“たからのたま”をとるつもりかなぁ?
きをつけなくちゃ!

289 :
母ちゃん、天井見あきた

290 :
二ヶ月になった。
このまえ、とーちゃんとかーちゃんとにーちゃんが3年B組とかなんとか言うドラマ見てた。
ドラマ終わってからかーちゃんがおいらを抱っこして
「俺は腐ったミカンじゃねー」
って言うんだけど。
意味わかんねー。
とーちゃんは大笑い。
にーちゃんも大笑い。
それからはみんなが「まさる!」って呼ぶんだ。
意味わかんねー。

291 :
7ヶ月女児です。
ヒマでヒマで困っていたら、先月いきなりママが私を飛行機に乗せたの!!!!
じいちゃんの田舎の沖縄に行くんですって?!
ああ驚いた。
でも、着いてからはいつもどおり毎日ヒマよ。
ところで放射能ってなに?

292 :
>>291
放射能は、放射線を出す能力。
放射線は、飛行機に一時間乗ったら、1マイクロシーベルトくらいかぶるエネルギーのことだよ。
帰りもかぶることになるから、まあ頑張れ。

293 :
 ☆    .    *  。    Φ
       ___
      ,:'∧,,,∧ヽ   
 +    !(´・ω・`) !  。・゚・⌒) 
    ⊂[ト=====']つ━ヽニニフ))
  *   !::.ロ.∵メ、
      (ソ (ソ  `ー 、    ☆
  。           ヽ
+     ☆    。      ~



294 :
高円寺 原発反対デモ Live
http://www.ustwrap.info/multi/5710515::7281058
http://www.ustream.tv/channel/antinuke-demo-in-koenji-apr-10#utm_campaign=www.ustream.tv&utm_source=7925183&utm_medium=social
http://www.ustream.tv/channel/iwj6#utm_campaign=www.ustream.tv&utm_source=7281058&utm_medium=social

295 :
>>294
http://www.ustwrap.info/multi/7259756::7266121

296 :
3ヶ月男児です
毎日眠くてたまらないのですが、起きたら何故か爪が短くなっています
一体どうなっているのでしょうか

297 :
>>296
なんか発言小町口調だなw

298 :
>>296
今まで気付かなかったけど、私もそうでした
多分、一定の長さになったら最初の長さに戻るんじゃないでしょうか?
                         (2ヶ月 女児)

299 :
ヒマすぎw
一瞬でもリア充な母ちゃんだと思った僕がバカだったorz
することないからリモコン探すかコードで遊ぼうかなぁ
テーブルが低くなった気がするから手を伸ばしたら色々取れそうだ!
つぎはこれで遊ぼう

300 :
私、もうすぐ5ヶ月の女の子。
今日の朝、お父ちゃんとお母ちゃんがちょっと喧嘩してたの。
お父ちゃんがお仕事に行ったあと お母ちゃんはずっとしょんぼりしてた。だからいつもは泣いて遊んでもらうんだけど、今日は私ひっそり寝た振りしてあげたわ。お母ちゃん少しは落ち着いたかしら。明日はニコニコでお父ちゃんを送り出してあげようね。

301 :
自分の息子を殺そうとして植物人間に逮捕された名取理枝はこれからどうなるの?

302 :
>>301おばちゃん
日本語で話してくれない?
植木鉢に入った人に逮捕されたの?

303 :
>>296
私も今回指摘されて初めて気づきました。
私のような年齢になってもそのようなことが起きているので、
あなたもこの先しばらく続くんではないかと思われます。
                 (8ヶ月 男児)

304 :
サボさんになら逮捕されてもいい。

305 :
いろんなことができるようになってきて、まいにちヒマなので、しえんセンターにいったら、
おかあさんがカゼをひきました(八ヶ月 女児)

306 :
昨日、一週間ぶりにうちの父ちゃんが1日家にいた!
だから夜も遅くまで父ちゃんと母ちゃんと遊んでやったぜ!
抱っこしてる胸に頭突き競争とか、
ベッドの上でどれだけ激しく手足をぶんまわせるかとか、
どれだけ大きな声で泣けるかとか。
母ちゃんものってきたのか、夜なのに抱っこひもでお外にも行ったぜ。
しまいには二人とも眠そうだったな。
俺も二人のためにちょっと頑張ったから、朝はゆっくりさせてもらったぜ。
でも午前中いっぱい寝たから、今日もばっちり遊べそうだぜ?母ちゃん?
え?ちゅうやぎゃくてん?
何それ?母ちゃんのパイとどっちがうまい?

307 :
かあちゃん泣くなよ。えぬあいしーゆーって快適だぜ。
20代の女だらけでさー、かあちゃんより若くて綺麗だぜ。
ちゃんと身綺麗にしてさ、夜も昼も化粧して、かあちゃんと大違いだよ。
完全個室で過ごしやすいぜ。ねーちゃんから聞いた通りだったよ。
ねーちゃんから聞いてて、一度来てみたかったんだよなー
(新生児・男)

308 :
みんなはお風呂上がりの一杯は何にしてる?
ぼくはやっぱりおっぱいかな
昨日はじめて麦茶とかいうの飲まされたけど何あれまっず
哺乳瓶なのも気に入らないし、スプーンもいやだし
あんなのをごくごく飲んでる大人はすごいね

309 :
>>307
元気になって早くでておいで。
そうすればかあちゃん泣かなくなるから。
(元気になって退院する日が早く来ますように。)

310 :
>>309、ありがとうよ。
おれさ、これまで わいるど系っていうの?上半身はだかで、
いろけ むんむんだったぜ。
それがさ、じーしーゆーって ところに うつされたら、服着ろって、、、
おれさまのみりょく、半減じゃね?
かあちゃんは、箱から出れた、初めて抱っこ出来たって泣いてた。
抱っこって、悪くねえな!20代の看護師さんのおぱいハァハァ
(新生児・男性)

311 :
たくましい新生児わらたw

312 :
母ちゃん、俺がこの世で嫌いなものを2つ教えるぜ。
一つは、片手間乳だ。
乳をやりながら、2ちゃんなんか許さねえ。
母ちゃんの食事も睡眠も、乳の後だ。抱っこ乳以外認めねえ。
二つ目は…
あれ?思い出せねえな、また今度教えてやるから聞くのを忘れるなよ。
(1ヶ月・男児 お陰様で退院しました、レスありがとうございました)

313 :
>>312
おめでとう。
いっぱい抱っこ抱っこだね。

314 :
母ちゃん、今日僕ちゃんは不機嫌ですよ。
いつも僕と一緒に寝てくれるのに、
今日の母ちゃんは、ピンクの布を持ってて、僕と寝てくれない。
母ちゃんは僕を見ないで、ピンクの布ばかり見てる。
これが…嫉妬!
あのピンク、憎い!ピンク、許さない!ピンクだめ!
「夜なべでお裁縫」「姉ちゃんの園グッズ」なんて知らない!
くらえーシッコモラッシャー!ほーら母ちゃん来た。解ればいいのよ。
(乳児・男)
寝て欲しいときに限って、何かやらかしますね…

315 :
あせもかゆいんだけど。
かくときもちいい〜。
ままにてぶくろはめらりてしまった。ままめ。
せっかく、ちもしたたるいいおんなだったのに。

316 :
おかあさんとの付き合いもそろそろ3か月になりますね。
だけど、私は一生懸命赤ちゃん言語で話しているんです。
日本語や英語みたいな言語ってわけなんだけど、
大人なんだから早く理解できるように頑張ってください。

317 :
●なう

・・・

●なう!!

318 :
さむかったりあつかったりイチイチ泣くのめんどうです
諦めたんじゃなくて疲れたんです
パイの時間ぐらい先に気付いてください
気が利かないったらもう うわあああああん!!!!!!!!!

319 :
ほしゅ

320 :
きょうはあつかった
かきごおりっていうのをみんなたべていたけど
ぼくはやっぱりおっぱいがいちばんだね!

321 :
下がってたからあげるね。
この間、母ちゃんが「めんせつ」に行ったんだ。
「あかじ」ってやつが襲ってきて大変なんだって。
その間おれは「たくじしょ」でお留守番。
すごく楽しくて泣かずに遊んでたら褒められたんだぜ!
母ちゃんはおしごとが決まりそうだって喜んでた。
でも元気が無いんだ…
兄ちゃんとおれのご飯とか、せんたくができるかなって。
喜んでたのに何でだろう?
ニコニコしてる母ちゃんが好きだよ…。
おれ、30分のバス通園も託児所も頑張るからさ、母ちゃんもえがおで頑張ってほしいな!

322 :
今日で2ヶ月の女の子よ。
あー今日も眠いわ。あたしね、いつも眠いの。
夕べなんて14時間も寝続けたわ。おかげでちょっと腰痛い。
でも、今日はおかあさんが乳メンテのじょさんいんに行くんだって。
めんどうくさいわ〜。
ベッドでうつらうつらしつつグーグー寝てたいのに・・・。
でも、美味しいパイが飲めるなら仕方ないわね。
ちょっとだけ付き合ってあげようかな。


323 :
もっと真剣に抱っこして欲しい件
両手を使え!カーチャン!

324 :
最近、母がゲップをサボるんです。
後から苦しいっつーの。
怠け者の母に怒りの夜中泣きをしてやります。

325 :
なんでなの!なんでどんどん後ろ下がるの!
私は前に行きたいのに!!
ままに助けを求めても笑ってる!
なんで!ないちゃうんだから!!

326 :
いないいないばあ、だって?
そんな子供だましなんて、ぼくにはきかな…

キャッキャッ!!

327 :
二回食がめんどくさいからって、たんぱく質が
豆腐と納豆と塩抜きシーチキンのループってどうなのよ。
三回食がこわい…

328 :
>>326
同意
くしゃみの真似とかまじ一回笑ったからって
しつこくやりすぎだしあきたっつー・・・

キャッキャッ!!

329 :
>>327
亀だけど、うちは3日に2回くらいの割合でしらすが出てくるお。
いや、好きだけどさ。好きだけどさしらす。
様子見してたら、ツナもそのくらいの割合で増えてきたorz
好きなものをわかってくれるのは嬉しいけど、そればっかりにしなくてもねえ。
ついでにほしゅあげるお。

330 :
ぱわわっぷたいそー?
なにそれ?みんなはしゃいじゃってばかみた…

ギャハーッ!!!

331 :
なんで!?
なんでママの膝の上で気持ち良く寝てるのに、いつもいつもベッドに連れていかれるの!?
一人じゃ寝れないよー!!
ママと一緒がいいのーー!!!
ママと一緒にいるのー!!!!
うわあああああああああん!!!!

332 :
5か月女児です。
最近やたらと細くて短くてぷにぷにしたモノを握らされます。
おねえちゃん(@6歳)の指でしたw

333 :
>>332
大きいおねえちゃんウラヤマシス
やさしくしてもらってね。
あたしは一人っ子確定よ@11ヶ月女児
ずーっとみんなのあいどるなの。
注目されっぱなしでつかれちゃうわw

334 :
はあーもうすぐりにゅうしょくってやつらしい
ぼくはおっぱいひとすじなのによけいなことしないでほしいよ
みんなりにゅうしょくたべてる?

335 :
おれはりにゅーしょく大好きだぜ!
慣れるまでは大変だろうけどな。
おれのかーちゃんは、一口食べるごとに手を叩いて大袈裟なほど褒めてくれたんだ。
最初の頃にそんな嬉しいことされたら好きにもなっちゃうよな!
お前もかーちゃんにお願いしてみろよ。

336 :
んん?ひなんじょからの、おひっこし?
お母さんとおばあちゃんと、ふくしまに帰るんじゃないの?ぼくたち、にいがたの人になっちゃうの?でも、おばあちゃんだけふくしまに帰るの?
それで、これからはお父さんといっしょに暮らせるの?まだ会ったことのない、犬のナナちゃんともいっしょに暮らせるのかあ〜。たのしみ!

337 :
>>336
うちのおかあさんもずっとまよってるみたいだよ。
ふくしまにいると、どうしても、けんさんのものがおおいから。
おやさいもちょっとおたかいのをかっているみたい。
でも、おぼん(?)はぼくもにいがたでおそとあそびさせてくれるって!
ずっとおうちのなかであきてたからたのしみなんだ!
おかあさんとみんながきみのことをいっしょうけんめいかんがえて
にいがたにすむことにしたんだとおもうよ。
ナナちゃんにはやくあえるといいね!

338 :
>>337
そうかあー…。
そういえば、新潟では8月末までにしょるいをだせば、アパートとかにただではいれるって、お母さんがおはなししてたよ。
きょうみがあったら、「新潟県 借り上げ住宅」でぐぐってみてね!ん?ぐぐるってなんだろう?
新潟県は、うみも、くうきもきれいだよ。たくさんあそんでいってね!

339 :
ぼく きのう おなか でてきまた あかです
こにちわ
きょう おぱいに つぶされる ゆめ みました
こわかった
おぱっい こわい なきます

340 :
>339
よう!よくきたな。
だいじょうぶ、そのうちおっぱいなしじゃいきていけないからだになるぜ!
おれはもうすぐいっさいになるらしいんだけど、いちにち6かいはおっぱいに
しゃぶりついてるぜ!しゃぶりながらねむりにおちるのはさいこうにきもちいいぜ!

341 :
あげとくよー
おばあちゃん、まいにちまいにち『はんりゅー』みてる
あさからばんまで『はんりゅー』みてる
おかあさんが「このままだと、このこ、さいしょにはなすことばが、かんこくごになっちゃう」ってしんぱいしてる
だいじょうぶおかあさん、ぼく、にほんごしゃべるよ
おんまー、さらんへよー

342 :
おかあ、そうじしてる…
あたちの あいて ちてよー!

343 :
はにゃ

344 :
パイ うま

345 :
かあちゃん、寝ていてやるから今のうちトイレ行ってきなよ。
俺を産んでもう4ヶ月か。
もともと貧血で、俺が飲むおっぱいのために鉄剤飲んで、ずっと便秘なんだよな。
下剤飲んだ日くらいはトイレにこもってていいよ。
その代わり明日はいっぱい抱っこしてくれよな?

346 :
あたし5かげつのおんなのこなの

おっぱいのんでるときにままをじーっとみてるんだ
おめめがあったらうれしくていっぱいのんじゃうけど、みててくれなかったらのむのやめちゃう
てれびばっかりみてないでちゃんとあたしをみてよ!
「あそびのみしないのー」ってしつれいしちゃう

347 :
きょうは、ままと おふろ。 あれ?ない、ない! ぱぱには あるのにぃ

348 :
あたし、いっかげつのおんなのこ
きょうもいっぱいねんねしたから、これからたくさんだっこしてあそんでもらうの!
でも、あたしがおきてるときは いっつもおとうさんもおにいちゃんもねてるの。
おかあさんもねむたそうなの。
あたしはげんきなのに、へんなの!みんなねぼすけだなあ。

349 :
ままと じじばばのおうちにとまって いっしゅうかん
ぱぱぱぱぱ ぱ…ぱ? あれ?
ぱぱってなんのことばだっけ?

350 :
一ヶ月の女の子です。
最近だいぶ目が見えるようになってきました。
私の機嫌がいいときに限って、丸くて大きな、不気味な目玉みたいなのが私の顔を覗き込んでくるんです。
目玉は時々、まぶしくピカッと光ります。
私はそれが嫌で、目玉が近づくと怖くて泣いてしまいます。
そうすると、すぐに目玉は消えてお母さんの顔が見えます。
その時のお母さんはすこし残念そうに笑っています。
あの目玉の正体は何でしょう?
先輩方、ご存知ですか?

351 :
>>350
なにそれこわい

夏休みて父ちゃんが毎日います。
おれ、父ちゃんって朝だけいる人だと思っていました。
父ちゃんいるとおれ少しおとなしくなるんです。
母ちゃんはそれが少々気に入らないようです。

352 :
あたしもよく目玉に見つめられてるわ
でっかい目玉もいるけど、四角い顔の真ん中に小さい目玉がついたやつもよくくるの。
小さい目玉がきえたあと出てきたカーチャンは、
「ケイタイカメラはシャッター遅くて全然シャメ送れない」ってブツクサいうのよ。
よくわかんないけど文句言うならそんなもん捨てて、早く出てくればいいのに。

353 :
怖くないよ!それオモチャなんだと思う!
おもわず手を伸ばして取ろうとすると、逃げられちゃうの!
たまに取って投げるとママンのギャーって声が聞けるし
面白いよ!オススメ!

354 :
何かいきなり涼しくなって着る服困るわー
(東京都・7ヶ月・男児)

355 :
生まれて3日目の新人です!
狭いとこから出たら「母ちゃん」って人が「はじめまして〜」って聞いた事ある声で話しかけてくれました
しばらくしたら「父ちゃん」って人が来て、「俺の指と一緒だ!すげぇ〜!」って騒いでました
父ちゃんって人は何処かで聞いた事ある声の様な気もするけど、オッパイもくれないので、とりあえず来た時は寝ておく事にしてます
母ちゃんって人はオッパイいっぱいくれます
「たまには父ちゃんに目開いてるとこ見せてあげて〜」って言うけど、母ちゃんって人は僕にいい事してくれるから、顔見ておこうって思ってるだけです
「来週月曜になったら父ちゃんと一緒に帰って、3人で暮らすんだよ〜」って言うんだけど、母ちゃんと父ちゃんって一体なんなんですか?
先輩方、よろしくお願いします。

356 :
よう新人!よく来たな!
なんでも父ちゃんってのは、いないと母ちゃんのオパイが出なくなるらしいぞ。
直接俺らにいい事してくれるわけじゃないけど、愛想振りまいといたほうがいいぞ!

357 :
おっぱい がよか。
おっぱいのほうがよか。
あのぐにぐにしとるもんは噛みごこちがわるか。
ばってん、出てくるもんはおいしかね。おっぱいより味が濃かけど。
おっぱいよりお腹ぱんぱんになるけど。
おっぱいがよか。

358 :
いま なうい ブランド は 「おさがり」 コレだね

359 :
わたしも「おさがり」ブランド愛用者。
ちょっとユーズド感があって、肌に馴染む感じがいいよね。
デザインは一貫性がないけど。
きっとデザイナーがたくさんいるんだね。
おばあちゃんやお母さんが赤ちゃんだったころから愛されていたらしいから、歴史ある由緒ただしいブランドだよ。

360 :
いいなあ「おさがり」。
ママもパパもきょうだいがいないから、「おさがり」はこないのよ〜って
いってたけど、そんなにレアものなんだね。
ぼくもいちどきてみたい!

361 :
うちは母ちゃんが赤ちゃんの時に使ってたおんぶ紐っていうのを「おさがり」してもらうって聞きました
まだ僕、首座ってないから使えないんだけど、首座ったら母ちゃんが家事してる間おんぶ紐使ってもらうみたいです
早く母ちゃんの「おさがり」使いたいな〜

362 :
保守

363 :
べっ別にあんたのおっぱいなんてたいして好きじゃないんだからね!
これしか飲むものがないし、飲まないとあんたが痛がるから、あごが疲れるけど仕方なく飲んであげてるのよ!
勘違いしないでよね!
まったくこっちが感謝して欲しいくらいよ!
なにニコニコしてるのよ!
おっぱい欲しいんでちゅか〜?って猫なで声出して気色悪いのよ!
分かったからほら早く抱っこして、おちち出しなさいよ!

364 :
あったか〜いのに入れられると、気持ち良くて、
つい“しちゃう”のよね

365 :
風呂上りにオムツをすぐはかせるな!
むれるやろ!

366 :
まま!まま!自分でうんちできたよ!
「自力で出すのは二ヶ月ぶりだね」って、もうそんなにたつのかな?
ままが毎日嫌いなヨーグルト食べたおかげかな?
ままが毎日してるマッサージのおかげかな?
もうちょっとしたら、毎日自分でうんちできるようになるから、もうちょっとだけまっててね
オムツ変えてもらったけど、またしちゃおうかな

367 :
あげってなに?

368 :
ちうしゃっていうのをこの間してきたよ
眠いのに服脱がされて、「何すんだよぉ〜」って思ったら、お手手が痛くなったよ
「痛い!」って言ったんだけど、眠かったし普段あんまりいないとぉちゃんが抱っこしてくれてたから、そのまんま寝ちゃった
おうち帰ったらとぉちゃんが「もっと泣けよ〜」って笑ってたよ
僕だって小さいけど男なんだからそう簡単に泣けるかっていうんだよ、なぁ〜

369 :
わたし さんかげつのおんなのこ
うまれたときに けんさしてもらったんだけど
ひだりの おみみが きこえないの
もっとむずかしい けんさをしないと くわしくわからないけど
せいちょう すると きこえるように なるかもしれないの
せいちょう ってなんだろう
おみみ きこえるようになるなら
その せいちょう、ってやってみたい

370 :
ひまだし、くらくなってきて
よるかとおもって、ねるしかないってかんじ。
かあちゃん、きょうはえんかいだから、つれていってくれるって
いってたけど、わたしもはりきってあばれるためにじゅうでんするわ。
ひとりでたのしくのむなんてゆるさないわよ。
わたしが、ばをもりあげちゃるわ。

371 :
育児や旦那の相手に疲れたママさん!
若い男に癒やされませんか?
双方秘密厳守の都合の良い関係です(^_^)b
東京都内〜千葉のママさんで、興味をお持ちの方
はonley.lonely-9957@xxne.jpまでメールしてください。
お金はかからないのでお気軽にどーぞ(^O^)

372 :
きょおは、れんぞくでうんちが2かいでたよ!
おかあしゃんはぼくがうんちすると「よっしゃー!」ってよろこぶんだ。なんでだろう?
うんちのうたをうたいながら、ぼくのおなかにくちをつけてぶぶぶっておとをならすから、なんだかまたうんちがしたくなっちゃう。
ぼくもぶぶぶってされるのはこしょばいからわらっちゃうけど、よろこぶからってなんかいもされると、さすがにちょっとうんざりしちゃうよ。
さいごらへんはあいそわらいしてるけど、おかあしゃんにはひみつにしといてあげるんだ!
ぼくえらいでしょ!

373 :
いっぱいないてるのに かあちゃん きてくれなくて
あたち つかれちゃった
うとうとしてぼ〜っとしてたら
かあちゃん きゅうによぶから
すんごいびっくりちた
かあちゃんのばかばか
はよおっぱいよこせ!

374 :
この ゆびのあいだ と くびのしわんとこ。
ここに ごはん いっぱい いれとくねん。
しあわせやねん。

375 :
納豆であそぶの、たーのしー!!!!
お母さんなみだめだったけど、どうしたのかな?

376 :
ぼくもう10かげつ!
いないいないばあはあきあきだよ?

……………………………………ギャハァ!!

377 :
この“おてて”っていうの、あたしがおもったとおりにうごくよ!おもしろーい!
ちゅぱちゅぱしとこ!

378 :
もう九ヶ月・・・
あたいももう大きくなって来たから、リモコン操作も完璧よ!
そろそろかあたんが使ってる四角い箱を狙ってるんだけど
なかなか触らせてくれないのよね
大人ってあたいらの力を見くびっててイヤ〜よね!

379 :
ままが構ってくれないときはくろい箱をいじくるんだ。
そうすると箱のなかからなにかでてきてままがおおいそぎでだっこしてくれるんだ。
「PS3からソフト出すのやめて!」
だって構ってくれないからひまなんだもん。
いっしょにあそぼうよ。

380 :
ねむいから泣いてやる!

381 :
でも泣いたらねむれなくなった!
ウワアァァーンねむいよー!

382 :
はなが じゅるじゅる するぞ
くしゃみも でるぞ
ん?これってびょうき?

383 :
このおおきい箱は何ですか?
くりすます?ぷれぜんと?
よくわからないけどわくわくします!キャッキャ!

384 :
うちのかーちゃん、おれの胸撫でながら
「○○の心臓早く元気になーれ」って言ってんだけどこれなんの呪文?
しかも呪文唱えながらおめめと鼻からしょっぱい水が出てきておれにかかってるんですけどwww
こんなんが毎日毎日10ヶ月も続いてるとかwwwかーちゃんテラしつこいwww

385 :
怒るでしかし正味の話が!

386 :
おかあさん
ぼくはあなたとは けっこんできません

387 :
>>384
お涙頂戴狙い過ぎの自分語りはちょっと…
該当スレでやってください

388 :
>>387
初代スレからこういうのはあるよ
目くじら立てなさんな
この話はここでおしまい

389 :
>>384です。スレ汚しすいませんでした。
まとめサイトでここを見つけて「我が子はこんな風に思ってるのかな」と・・・
レスしてほしかった訳ではなかったんですが結果かまってちゃんになってしまいました。
>>388さん フォローありがとうございます。すいませんでした。

390 :
ぼくが寝ている間に、頭の近くに大きな箱が置いてあったの。
「サンタさんがプレゼント置いていってくれたね〜。」ってママは嬉しそうだったけど、さんたさんって何?ぷれぜんとって何?
寝ている間に何度も箱に頭ぶつけて起きちゃったんですけど?
サンタさんって意地悪するひと?
でも、いつの間にか新しいおもちゃが増えていたから嬉しいです。

391 :
ちょっとちょっと!
早く抱っこしなさいよね!
泣いちゃうんだからっ。エッエッエッ
えっ?
なにアナタ。おねえちゃん?フーン
笑ってあげてもいいけど?

392 :
朝にばぁばんちではじめてベビーダノンっていうの食べたよ。
ほんのり甘くておいちーね。思わず大きい口でぱくぱく食べたよ。
ばぁばが喜んで「夜もあげよー」って言うからヤッターって思ったのに
ママが「いきなりいっぱいあげないで!今日はおしまい!」
て、ばぁばに言うから食べられない。ママケチだなぁ。

393 :
もうすぐ、おばあちゃんちにお泊りに行くんだよ。
畳にヨダレを塗り込んでいいよってママが言ったの。
わくわく。


394 :
さいきん歩けるようになったので、どこまでも行こうとおもいます(10ヵ月、♂)

395 :
あたしはもっとあそびたいんだよー!
お昼寝させようと乳ばっか飲ませやがって!むきー!
今日の離乳食もあんたの顔にかけたるからな!ちくしょー!

396 :
むーにー かわいいけど しり かゆくなる
やっぱり ぱんぱす

397 :
ぼくはぐーんあいようです
すてまじゃないですよ

398 :
かあさんや、さいきんあったかいのう
いんふるえんざがしんぱいとはいわずに、そとにつれていっておくれよ
かあさんとあそぶのも、もうあきてしまったよ

399 :
じいじカンレキおめでとう
わたしからもプレゼントだよ
ってママが言いながらオムツかえてると
みんながジンプンだとさわいで逃げていきました
7ヶ月女児

400 :
>>386
ワロタwwwww

401 :
きょうでいっさいになりました
ぼくはもうおとなですね!

402 :
>>401
せんぱいおめ〜

403 :
パパの布団ξ

404 :
いつもパイのひとと遊んでるんだけど、
きょうはおふろのひとが遊んでくれるのねー
うれちいけど、じょりじょり痛いわぁー ふぇー

405 :
目の前にあるこれなんや?
あむあむしてみたらなんかめっちゃいい感じや〜ん!
……ッグオェ!アギャーン!!

406 :
何たべてんのよ!アタシにもヨコシナサイよ!

407 :
あむあむして美味しいものは「オネエチャンの太もも」もしくは「ママの肩」だな。
柔らかくってオススメ。
試してみて。

408 :
俺はパイ以外認めない。(キリッ

409 :
あたしもらいげつからほいくえんかあ
どきどき

410 :
なにこのスレ

411 :
40代にもなって
若作りの髪型や服装、バッグ等は
どんなにオシャレしていても
端から見ていて
かなりみっともないですよ
年相応の身嗜みをしないと!

412 :
栗とリス 愛子内親王
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1332158170082.jpg

413 :
>>401
おめでとうでちゅううう

414 :
下をむいてはいはいしていると、いつもあたまを「ふすま」にぶつけます
どうしてですか?

415 :
お母さんが丸いものをパリパリ言いながら食べてたの。新しいのを袋から出したときに奪って食べてやったわ。
ぱりっとして、ほのかな塩味でおいしいじゃない!え?食べるなって?イヤ!もっとちょうだい!
ちょうだいよー!ギャアーー!
え?そこにあるジャガイモと同じだからそっちを食べろ?イヤ!ドロドロベチョベチョな柔らかい食べ物は飽き飽きなのよ!

416 :
私ってば面白くなって笑ったら、声がでちゃったのよ。
そしたら、わたしのおっぱい係が笑顔のまま、「へへへ」なんて変な声だすじゃない!
びっくりして笑いもとまっちゃった!
そしたら、おっぱい係も静かになったわ。
ホントに、急に声だすのはやめて欲しいわ。

417 :
何でしんぶん食べちゃだめなの?いいじゃない!アタシのことはほっといてよ!

418 :
おどれ〜何でこのスレ、はやっとんじゃ!
●したるで〜!!●●●●
どや?

419 :
アポロ言うな!これから成長するんだよ!
たぶんな

420 :
うちのママなんか、超手抜きでさ〜パイしかくれないのよ。
10ヶ月になってもパイのみ。
それはそれで嬉しかったんだけど、検診で超叱られてやんのwww
そしたら、慌てて離乳食とやらを始めやがった。
そして『だんにゅう』とやらも考え始めたらしい。
断乳を阻止する方法を先輩、教えて下さい

421 :
じっかげつで、だんにゅう まではちょっと早すぎ〜!
まずは離乳食になれてからがいいよね!
こうぎして、パイかじってやればいいよ!

422 :
ぼくのおうちゆらゆらしてる
たいふうさんがおうちをだっこしてるんだって

423 :
ぼくは今日お外に出られませんでした。
ずっと我慢して、部屋で絵本読んだりボール転がしたりしてましたが、つまらないのでママに抗議してやりました。
でも抗議するたび抱っこでごまかされました。ママは僕の意見なんて、聞く気がないんです。酷くないですか?
腹が立って眠れません。

424 :
両親へ
毎日一生懸命かき集めたほこりを汚いと言って取り上げないでください
貴方方にはゴミかもれませんが僕にとっては宝物なんです
1ヶ月男児

425 :
あなわた>>424
せっかく手の中に握り込んでいたにも関わらず
入浴時や寝入りばな等ふと油断した隙に
「キレイキレイしまちょうね〜」の台詞と共に
根こそぎ奪われる虚しさときたら…
次の隠し場所の事考えると眠れないわ。
って寝かされるけどね@2ヶ月女子

426 :
この薄味で早く溶ける煎餅美味しくない!
乳の人!そのビスコよこしなさい!
あとね 味噌汁を薄めないでくれる?

427 :
これが風邪…!
のどいたい、あたまぼーっとする、咳出るし、痰出ないし辛い。
けど、おっぱい飲み放題は嬉しい…!

428 :
最近、お座りとハイハイとつかまり立ちができるようになりました。
動けなくてツラかったのが嘘のようです。
今までは動けない鬱憤を声を出していましたが、今は必要ありません!
ただ、せっかく動けるのにそれを制限される時は、文句はいいますよ?
(七か月女児)

429 :
この世に誕生してはや10日
パイを飲むとすごい眠気が・・・・zzz
?!ちょっおまっなにすんねん!げっぷ出せって?!眠いねん寝たいねんヤダーーーうっ(ゲロンゲロン

430 :
先日、断乳とやらを経験しました。
はっきり言ってパイ崇拝者であった僕には大変辛く、夜もなかなか寝付けず苦しい思いでした。
しかしいざパイをやめてみると、以前より食事が美味しく感じられ、
食べる量も増え細切れだった睡眠も連続してとれるようになりなかなかどうして調子は良いです。
乳児を卒業し幼児となり、こちらのスレも卒業となりますが、
どうぞ皆様限りあるパイタイムを存分にお楽しみください。
ありがとうございました。
1歳3ヵ月、男児

431 :
過疎あげ

432 :
下げてたorz

433 :
はーあ!ババアまたテレビみとるで
おーい、パイ飲んでるときぐらい話しかけんでええんですかーサイレントベビーになりますよ〜
アカンこっち見もせんわ寝よ

434 :
私のミルク係ったら今日ミルクの時間になってもくれないの!
ハイハイで近づいたので気づいてほしいのに、鈍感でちっとも気づかないのよ
仕方ないので泣き落としの手段にでたわ
早く「おしゃべり」ってのができるようになりたい


435 :
最近、あたいがねようとするとママがどこかにいこうとするの!
今日もちゃんと見張ってるんだから、、、寝ないんだから、、、   ZZZ

436 :
家に僕だけしかいないと、
ママンのお尻やお口から大きな音が聞こえてくるおー


437 :
ママンのおうちでのお昼は、
白いご飯に何か乗っけてるだけなんだ。
夕方になると、「もうこんな時間か。夕飯面倒くせー。」
っていつも言ってるおー

438 :
よく目の前に現れる、丸い物が最近気になる…
たまに5つに分かれるんだ。
しゃぶると安心する…
何ぞこれ…ZZZ…

439 :
服についてるこのピラピラ何?
気になって気になってしかたないわ。

440 :
>>430
なんか禁煙成功者みたい

441 :
加害者の木村束麿呂及び山田晃也は、在日コリアンと判明した!!
木村の親父がPTA会長で、元AV男優、母親は女性人権団体のメンバーであり、
母親の父親が元パチンコ業者であることが判明!!
一方の加害者である小綱健智に関しては、純日本人なのか、在日コリアンなのか、
それともクウォーターなのか、不明! 民主は70人くらい在日議員いるからね。最低


442 :
ママン、わたちの前でいつも携帯カチカチしてるでしょ!
あれわたちもほしいわってか、なに観てるのか気になる!
2chなにそれおいしいの?

443 :
あたち、ねがえりできるのよ。みてみて、かぁちゃん。
どうちて、くらいおへやでやるとあぷっておこるの?
ねんねのじかん?あたちまだねんねちないのよぉ〜

444 :
ぼくのママはだれもいない時にはおしりから、ぶーって音だす。
これは何だろう?

445 :
はじめまして、うまれて1ヶ月たちました。
じぃちゃんちからおとうちゃんのいるおうちに帰るんだ〜。
おとうちゃんはあちしにめろめろだから帰ってから反応がたのしみ!!


446 :
>>444
あたちもでるよ(゚∀゚)
ママはくちゃいくちゃいって笑ってくれるのー!

447 :
ママンはよく、「くらすぜろとかあかきつばさとかたーくすには入らないでね」って言うけど何の事かな?
今日もあしがおいしい

448 :
一週間前に産まれました。あんまりにも暇なので、一時間置きに泣いてます。

449 :
そんなに暇なものなの?
乳児の世話って大変だと聞くけど。

450 :
>449
つ スレタイ

451 :
>>450
了解www

452 :
おなかぽんぽこりーん
おしりもぽんぽこりーん
みんな難しそうなこと考えてるみたいだけどよく分かんないや

453 :
もうすぐ3ヶ月なんですけど、寝返りマスターしまして、生活に楽しみができて何度もやるんですけど、首がまだ座ってないもんで、頭が重くてたまらんのですよ。
頭あげれなくてイラだってたらあおむけにされて邪魔されるんです。
この数ヶ月、天井ばっかり見てるもんの身になれって思います。

454 :
>>453
年下のくせになまいき><
まだ寝返りする気ないし、あたちの寝返りガードを貸してあげてもいいんだからね!

455 :
>>454
寝返りガード、もしうちの母に知れたら僕の寝返りがガードされてしまうじゃないですか。
ググられてしまう!

456 :
最近なんだか親指んまんま。ずっとしゃぶってるのー。飽きないわ!!

457 :
暇とかあり得ない。
今の時期タンスをしゃぶるのに忙しいから。
必死でしゃぶってるのに引き剥がされたり妨害が著しい仕事だけど
信念持って毎日取り組んでる。やりがいあるよ。
最近透明で柔らかい謎の物質がタンスの角に貼られる事件があったのね、
しゃぶるのと並行してコツコツ剥がしてる。忙しいわ毎日。

458 :
ママンの遊びはワンパターンで飽きたわ
父召喚するか爺ババの家連れて行け!

459 :
@3ヶ月
暇じゃー
働け?
そうだよねー

460 :
おかん起きるのおせぇ
俺は5時起きなんだぜ
早く起きて遊びやがれ

461 :
分かる分かる!あたしもそうだった。
最近は起きてくれないから、仕方なく6時半起きにしてるの
でも、ママは7時にならないとベッドからでないのよね@11か月

462 :
ママのポーチとけいたいでんわの充電するコードとリモコンが好きなの。
あと、紙も好き。ぐちゃぐちゃにしてやるの。
ママに見つかったら全部取り上げられるの。ママはいっつも持ち歩いてるくせに!んまんまー!

463 :
くそー(´・ω・`)可愛いな
癒されます

464 :
鼻からお水がでてるのーだからおそと連れてってくれないのー

465 :
おいら、最近ハマってることがあるんだ!
みんなもパイ飲みしてるだろ?
そんときパイをくわえたまんま思っきり引っ張ってみ!?
すんげー伸びるんだ‼
おかんは涙目で騒いでるけど、おいらは限界まで伸ばすって決めてるから!
日々パイも記録も伸びてるぜー!
ひゃっほー‼

466 :
やめてあげてw
せめて、つまんで伸ばすくらいで我慢してあげてね。私みたいに。
最近、立って移動してみてるんだけど、外野がうるさすぎるわ。
あまりしないでおこうかしら。

467 :
なんかね、おかーしゃんがお腹の横を「コチョコチョー」って言いながら触ってくるんだ。
そうすると、なんだかわからないけど、ぼくは笑いが止まらなくなっちゃうんだ&amp;#8252;
なんでかなぁ?

468 :
最近腕を思いっきり振るうと楽しいことに気が付いた
腕を振ってママやパパの顔に当てると大きな声出して面白い!!

469 :
そうそう!お手々バタバタ楽しいよねー!
私はお風呂でもやるの!
お水がぴょんぴょん跳ねて面白いのよね〜

470 :
我が軍の丹念なる作業により、
箪笥のカドのなんだかわからない
やわらかくてふにゃふにゃして裏面ベトベトのなんかを
すべて引き剥がすことに成功せり
母とやらの妨害工作にも負けず
隙を見て毎日コツコツ取り組んでいた甲斐があったというもの
ガード? なにそれ

471 :
毎日コツコツかいだんのぼりのれんしゅーしてたのに、
今日かいだんの前に行ったら見たことない茶色くてでっけーやつがずっと立ってて登れないでやんの、つまんねー
あいつとーちゃんとかーちゃんが前に来たらどく癖に、おいらの時はぜんっぜん動かねーの
小さいからって馬鹿すんなよな
くそー赤ちゃんせんべいみたいに齧って溶かしてやるから覚悟しろ!ハムハムハムハム…

472 :
>>457>>470のあいだに何があったwww

473 :
>>470
ついに剥がしたんかw
>>471
わんこ?ぬこ?

474 :
ベビーガードじゃないの?木製の。

475 :
あげちゃうのよ

476 :
ぁあぁーうざ(´Д`)
なによ、この物体?
なんだって毎日フッサフサのハタキを、あたしの顔にパタパタすんのよ
ママもパパも
「かわいー。赤ちゃんをシッポであやしてるw〜シャッターチャンス^^」とかもうね
笑ってんじゃないわよ
カメコしてないでなんとかしてお

このハタキは猫っていうのか…(´・ω・`)

477 :
>>476
ちょw
ぬこ可愛すぎ!

478 :
うちも何か黒い変なのが二つもパタパタしてる!
僕よりずっと大きいしパイセンなんで、挨拶しといたよ。
パイセン達あったかぁ〜いから、挟まれると寝ちゃうお。
いつもあざっす!

479 :
ねんねする時、同じふとんのママのお腹キックするんだー。ママがいるか確かめるためにね。
あと、ママのお顔の上にダイブしたりメガネって言うの取ったりいろいろ楽しいお。
たまにママがいなくてあたしは悲しくなって大きな声で泣いてやるんだ。
ママは慌てて走ってくるけどなんでどっか行っちゃうんだろ。ずっとあたしの横にいてくれないと困るわ。

480 :
お風呂ちゃぷんするとき、なんかつかむもんないかなぁ〜って探してたらちょうどいいの見つけたの!!
おっぱいのときくわえてるやつが目の前にあったからぎゅってしたの!!
そしたらおかあさんが「いてぇぇぇ!!」って叫んでたの。
いったいどうしたのかしら。

481 :
あーヒマだ
ヒマだから、寝ないで毛布の端をハムハムしてやるわ
ついでに、布団の中で地響きのするガスもしとくよ
明日のかーちゃんがたのしみだわぁ

482 :
なこうかな
ねようかな
やっぱりなこうかな…

483 :
>>480ワロタw

484 :
あたちが可愛いのは分かったから、そんなに見つめないでよ。
パパなんて、ニコっと笑いかけてあげたらイチコロだわね。

485 :
もう、何なの〜?
せっかく楽しそうな物を見つけたのに、遠くなったじゃないの〜!!
またあなたなの?止めてよね〜、赤くて暖かい箱を見つけたのよ!アチチって何よっ
仕方ないわね、こっちの動く板で遊ぼうかしら〜。と思ったら、またこのおばさんだわ〜。今度は何?パイなんて要らないわよ!
寝たりなんて‥しな‥い

486 :
毎日暇で暇で困ってるわ 。。
でも兄(あれは4才くらい?)は「夜討ち園」に逝ったり、「すいミング」とか「苦悶」とかやらされて忙しそうだわね。
いずれアタシもやるのかしら?
ああでもうちって、教育費とか大丈夫かしら?
一介のサラリーマン家庭の我が家には深刻な問題だわ。
うーん。。

あ!
今うんちでたー
ままー!

487 :
なにこれー!
なにこれー!
あつい!さむい!いたい!
ちょ、下ろさないで!抱っこしてて!
ここどこ びょういん?
ふががっ!なに鼻に入れてんの!?
弱ってるおれになにこの仕打ち?!
いんふるえんざ?なにそれ食べれるの?
とりあえず乳よこせ!おぎゃー!

488 :
6ヶ月男児です。ようやくずりばいができるようになり、このスレを卒業することになりました。
ヒマだった数ヶ月間このスレを見るたびにヒマなのは自分だけじゃないんだと励まされていました。
ずりばいができるようになると世界は広がり、おかんの後を追うだけでなく、部屋中をパトロールしたり、コンセントとやらにささっている長い何かをハムハムしたり、スリッパをハムハムしたり、洗濯物とやらの上に吐いてみたりと用事がぐっと増え、忙しい毎日を送っています。
また皆様と違うスレでお会いできるのを楽しみにしております。

489 :
>>486>>488はアイショウよさそう
じぶんもアカチャンだけど、ダンジョのセッティングとくいだお
(*´∀`)♪

490 :
(´-`).。oO(>>489たんは将来結婚相談所やるといいと思うの。
まぁ私もまだ生後5か月のの若輩者なんですけどね 。スピード婚のパパとママを見てると結婚てじっくり相手を見極めることが第一って思う。)

491 :
俺んち年のさ婚だって
おかんもおとんもうまくいってるぽい
こはかすがいってなんだろ?
よく聞くけどわかんない
スマホでググったけどますますわからんorz

492 :
>>487くん、いんふるえんざ?
はやくなおれー!!
りにゅうしょく、うまーい!
ひっしでたべてたら、むせて、はいちゃった。
たべたのにおなかすいた!ってないたら、おとーさんが「あーあ」って、べつのをくれた。
べびーだのんっていうの?
はじめてたべたけど、ちょーうまーい!

493 :
さいきん、りにゅうしょくとかいうのをたべさせられる…。
あんまりすきじゃないんだけど、おかあちゃんがひっしにあぴーるしてくるからしかたないけどたべたげるの。
そしたらおかあちゃんうれしそう!!
しょーがないわね、のりきじゃないけどたべてやるわよ。
あちしってばおとなー。

494 :
ぼく2かげつはん。
かーちゃんが「きょうはきみにちょこあげる」っていいながら
なんかちゃいろいのたべてる
「こうしたらパイにでるでしょwww」とかいいながら。
ちょこ?なにそれおいしいの?

495 :
>>494
ただ単にかーちゃんが食べたいだけなんじゃね?www
お前の書きこみ見て、俺のかーちゃんもそれ真似しようとしてるわ
堂々とチョコ食べれるわって・・・

496 :
>>494
うちのかーちゃんも、「まねしよっと」とかいってるよ
パイがあまくなったりするんかな?

497 :
3か月男児なんだけどさ、母が俺の顔をじーっと見て
「この子が笑うとヨコハマタイヤにそっくり」って言うんだよ。
そしたら父が「いやいや、ミシュランマンのほうが似てるよ」とか返事してる。
ヨコハマタイヤ?ミシュランマン?
俺がイケメンなのは分かったからさっさと乳寄こせ。

498 :
>>497
これを貼れといわれたような気がした
http://blogs.yahoo.co.jp/to7002/37568208.html
(お母様達へ:一部グロ画像注意)

499 :
おれまだ2ヶ月なんだけどお前らパイなんていいもん飲んでんなwwwwwwww
おれなんかまだ粉ミルクのカーチャンの体温割りだわwwwwwww

500 :
昨日腹からでてきたばっかだが世の中荒れてんな

501 :
ぼくのママは、パパがもらってきたちょこ4はこ、ぜんぶひとりでたべちゃったよ
のこったはこは、はやおきしたパパがごみだして、たべてないけどでおいしいっていってたよ

502 :
ぼくのお母ちゃん、このスレタイトル見て中身見てえらい首かしげてたけど
さっき「あぁ〜〜〜なるほど!!!」て叫んでたわ。
なんや、ぼくがウンチ出た時ばりにスッキリした顔してたなぁ。
なに勘違いしとったんかしらんけど、ぼくなんか「じょうれんさん」やのに。

503 :
離乳食ウマー。
ミルク飽きたし、おかわり欲しいのに、母ちゃんケチでさー「もうおしまい」って哺乳瓶を突っ込んでくるんだぜ。
兄ちゃんは優しいから「もう少しあげたら?」って俺にご飯分けてくれようとするけど、母ちゃんは「一歳過ぎたらね」って阻止するんだよな。
母ちゃんの意地悪!
ムカつくから大泣きしてやる!

504 :
おまえらおやすみ
明日も暴れようず

505 :
布団の真ん中で大の字になって寝るのサイコー。
zzz…あれ、一緒に寝てたはずのかーちゃんが茶の間のソファで寝てる。
さみしいからこっちきて、ついでにパイほしい!うえーん!

506 :
カーテンに隠れていないいないばぁがブームだぜ。
最近はかーちゃんに呼ばれても出ていかないでめくって覗かれるのがアツいんだよな。

507 :
私のカーチャン、「せんぎょうしゅふ」なのにあんまり掃除しないの
私がまだねんねしかしないから油断してるみたいだけど
すぐに寝返り覚えて転がりまくるんだからね!
掃除しときなさいよ!

508 :
カーチャンのかおに穴あいてるんだよ〜。
びっくりした
そこから風がでてるんだよ!気になるから指いれてみた。
すっごい入るんだよ。ふかい穴だわ〜
あれ、カーチャンどうしたの?こんなところに、黒い玉があるわ。
あたしが取ってあげゆ。じゃまな毛をむしって‥
おめめって何?

509 :
オネーチャンはいちゅも赤いのを背中につけてどっか行くの。
そしてかえってきたら その赤いものから本をだして声をだしてよむの。
なんかオモシロいからキャッキャわらっちゃうわw
よみおわったら、カーチャンに◎かいてもらってほめられてりゅの。いいなー。
あたちも!ってその本をさわろうとしたら、そっこう赤いものに隠したわっ!
えーん、ちどいわっ!

510 :
>>508
仲間!面白いよねあの穴!ふかい穴だからおもいっきり指を入れられるのに、
そうするとかーちゃんぎゃああげほって言ってるんだよね
今日はかーちゃんがおいしゃさんに「離乳食ちゃんと進めないとだめ!」と怒られてた
ぼくの体重が減ったらしい
もしかしてそれって最近押し付けてくるスプーンのことかな?
ぼくはパイだけあむあむしてトロトロひるねできれば満足なの!
離乳食スプーン?哺乳瓶?おしゃぶり?何のはなしかわかりません!!!

511 :
>>494なんだけどさ、
かーちゃんが「こないだのちょこのおかえし、なにくれるのかなー♪」って
ずっといってるんだよね
なにをどうしたらいいんだろうか…

512 :
100日記念というやつで写真撮ってもらった
お相撲さんの格好させられた
かーちゃんメチャクチャ笑ってた
>>511
よく寝て、よく笑うことが1番のお返しだと思うぜ
頑張れよ

513 :
>>512
511だけどありがとう、きょうぐっすりねたらかーちゃんが
「しばらくぶりによく寝た」って喜んでた
ぼくのお兄ちゃんも昔お相撲さんの格好で写真撮ってたよ、あれ笑えるらしいね
ぼくもお兄ちゃんもお相撲さん体型らしくて、
かーちゃんがよく「せきとりきょうだいだ、しこななににするかなー」って言ってるよ

514 :
はじめての春ー!!
ぽかぽかしてお花さいてきもちいいけど…。
お鼻がつまってしんどいの…。
今日も病院で鼻水とられてきたわ。あれ嫌い!!
おうちでもお母さんが変な道具で吸いにくるの…やめてー!
もうお鼻誰もさわらないでほしい。じゅびじゅび。

515 :
不審物発見!速やかに口で確認!!
レロロレロレロ

516 :
>>515
口で確認はいいけど間違って飲み込むなよ
ママンの顔が真っ青になるし
医者とかいう白い悪魔のところに連れて行かれるかもしれないし
かくいう俺は今日、そいつにチクッてされたからギャン泣きしちゃったぜ
恥ずかしながら●も大量放出しちゃったぜ

517 :
>>515
こないだネーチャンの落としたパンだったから飲み込んだら、カーチャンに喉の奥まで指突っ込まれたぜ
やっぱ飲み込んじゃいけないよ

518 :
このスレ好きだ〜

519 :
>>517
いいか。好きでも食べちゃダメだぞ。
かーちゃんが恐いからな。絶対だぞ。

520 :
おかんが「いないいないばぁ〜」とか言いながら、お顔隠したり出したりすりんだけど、あれ何?w
まじつまんないんだけどw
一応愛想笑いはしてあげるけど、何回も繰り返しやられても反応に困るんだよね…
もしかしてみんなはあれが面白かったりするわけ?
えっ?まさかあたしがヘンなの?!

521 :
>>520
おれなんかぜんぜん面白くないから
カーチャンが「いないいない」で顔隠した瞬間そっぽむいてやるしw
「ばぁ〜」の時目が合わないからカーチャンorzってなっててそっちの方がウケルww

522 :
かーちゃんの日はたくさん寝てやろうと思ってる
まぁ思ってるだけだから、どうなるか分からないけど
>>521
どうでもいいけど
お前のIDやたら丸いのな

523 :
丸き事は良き事かな

さいきん、アタシの手がおきにいり。
ぱい無いときは、むがむちゅーで吸い付いてるの!
本当は親ゆび吸いたいけど、うまくお口に入らない…
仕方ないから、今日もこぶししゃぶりで口周りべちょべちょよ!

524 :
>>520
あれはお子様にはわからないものだから。私は8ヶ月の大人だから最近、あれの面白さがようやくわかってきたわ。

525 :
>>524
すごい…
1歳になったのに面白さがわからない私って精神年齢低いのかも…(´-ω-`)

526 :
よこむいてたら、だんだんからだがうごいてね、そのままごろんしたの
そしたらいつもとちがうおへやにいたの!!
ちょうおもしろい!!
でもつかれたの!!もどれない!!
なにこれちょ、くるし

527 :
いつも会う人とそうでない人が分かるようになってきた
これはどういうことなんだってばよ
ついこの前までは知らない人に声をかけられても大丈夫だったのに
うわーん

528 :
>>527
人見知りってやつよ!って、先輩の私が教えてあげる。
いつもいる人じゃないと、私のこと分かってないからホント困る!
泣いて、いないと困る!って毎回教えてあげないと分からないのよね。
寝れる時にも勝手に出てくし。油断ならないったらないわ。

529 :
眠くない!眠くなーい!
……眠くない!眠っ……眠くない!
ね………眠………ね……

眠くなーい!!ねm

Zzzz

530 :
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『オムツを取り替えてもらっていたが2重にされていた』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     な… 何を言っているのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      おれも何をされたのかわからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉     頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ    蒸れるだとかゴワゴワするだとか
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ…
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

531 :
>>530
アタチもあったあったー
かぁちゃんよっぽど疲れてたのねw

532 :
まとめサイトあれば即載せた

533 :
最近ずりばいというものを覚えたのですが
かーちゃんが物という物をすべて高いところに片付けてしまったので
散らかしがいが無い部屋になってしまいました
椅子の足を舐めまわすくらいしか出来ず、ヒマでヒマで困ってます
しかも気づくといつも柵の中に閉じ込められています
この生活はいつまで続くのでしょうか

534 :
こないだお熱でてお口の中とおててとあんよにたくさんぷつぷつできたー。
お熱さがったけどまだぷつぷつなおんないの。やだなー。
ぷつぷつなくなるまでおそとダメだって。つまんなーい。

535 :
今日はさんざんだったよ。
無理やり甘いの飲まされて、ペッペッしてたら口抑えられて。
と思ったらおかーたゃンがガッチリホールドしたかと思うと、別の大人がワタシの腕をつかんで、何事!?と思った瞬間にチクってすごく痛いの。びっくりして泣いてやったわ。
そのあと、おかーさんがたくさんイイコイイコとぎゅーしてくれたけど、今日のことは忘れないんだからね!

536 :
私もよ。
ママと二人でわくわくお出かけ〜♪
知らない場所に着いたら赤ちゃんたくさん。
わぁい何が始まるの〜!?と思ってたのに、どこからかギャーンと泣き声ばかり聞こえるの。
さっきまで笑ってた子も戻ってくると泣きべそかいてる。
私も呼ばれて、白い服のおじさんにお腹見られたりお口の中見られたりして、『なんだろ〜?みんなこんなんで泣いてたの〜?みんな子供だな』って思ってたら知らないお姉さん登場。
お姉さんにがっしりおさえられておじさんにチクッとやられたわ。
びっくりして泣いてお母さんを呼んだのに、お母さんは遠巻きに見てるだけ。
そうこうしてる間にもう片方にもチクッとやられちゃったわ。
びっくりして声も出なかったわ。
でもそのあとお母さんが抱っこしてくれて、知らないおじさんがなんか飲ませてくれた。
おいしくてもっとちょうだいもっとちょうだいってお口あけたのに、何口かゴックンしただけでもうくれなかった。
おじさんもっとおかわりくれたらいいのにさー。
しかも『おいしいお口して、もっと欲しがってるね』っておじさんが言うの。
わかってるならもっとちょうだいよ〜!

537 :
ウヒョーwwwなんかこのフワフワ白い物質www
引っこ抜いたら引っこ抜いただけ出てくるんですけどwwwワロスwwwワロスwww
やめられない止まらないwwwwwwwww止めてくれるなおっかさんwwwwww

なにこのあたちの周りの白いゴミ……
早く片付けなしゃいよね

538 :
ずっとROMってたあたいも昨日でこのスレ卒業よ。
ばあばたちがケーキやごちそうでもてなしてくれたんだけど、下痢っピーでおちりがかぶれちゃってそれどころじゃなかったわ。
ウイルス性の下痢っピーがはやってるらしいから、みんなも気をつけるのよ。
じゃあお先にーノシ

539 :
今日はママがいなくなったのよ。
パパとずっといっちょに遊んでたら、新しいおっぱいがきたのよ。
だから嫌な顔してやったら、おっぱいおしつけてきたの。
ママには悪いけどお腹も空いたしちょっと味見したらいつもとおんなじでおいしかったのよ。
新しいおっぱいは必死にママだよー。びよういんいってきたよー。っていうけど、ママはそんなクルクルした頭してないし、あたしだってびょういんよくいくけど、腕とかあんよにチクってするとこなんだからね。
ママどこいったの?さみちい。

540 :
最近自分の指に飽きたから色々がぶーってするのがマイブーム。
シリコンカップってのが最高。
でもこの前かーちゃんが足で俺のゆくてを邪魔するからがぶーってしたんだ。
あひゃひゃくすぐったーい。とか笑って楽しそうだからもう一回がぶしたら怒られた。解せぬ。

541 :
>>533
奇遇だな。俺も最近そのずりばいとやらを覚えて毎日が楽しいわ。
でも俺が頑張って練習してると、いつも母が慌てて飛んできて練習を中断させられる。
何でもてーぶるの下には入っちゃいけないんだと。
この前はぴーえすすりーのこんとろーらーとかいう変な物体を発見したが、またしても飛んできた母に没収された。
大人の考える事はよく分からんな。

542 :
>>541
まだまだね、わたしはぷれすてすりーのこんとろーらーもうぃーのこんとろーらーもぷろよぷろ。
はじめはないないされたけど、ママも途中であきらめたみたいね。今じゃぷれすてすりーの電源もいれられるのよね。
最近のはやりはパパの新しいこんとろーらー。棒とおっきなボタンがあってがちゃがちゃするの。わたしにもボタンがおしやすいの。
げーむのお手伝いするとパパはぎゃーって大きな声でよろこぶし、ママには抱っこしてもらえるしいいことづくめ。今夜も手伝ってあげなくちゃ!

543 :
僕は最近「べんぴ」という女性からもてもてになる病気みたいです。
おかげでママは僕にメロメロw 毎日しつこいくらいボディタッチをされています。
今日もママが熱いまなざしで僕を見てる・・・
白くて細っこくて先が膨らんでいる棒を持って・・・

544 :
暑いのに外に連れ出されてムカついたから、オムツ替えの時、ママンの顔にシッコかけてやったぜ〜。涼しい家で過ごさせろって、今度は下痢ピーウンチか、ミルクゲロ、ママンのオニューの服にかけてやる!

545 :
おむつちぇっく中だぜ。
おむついっぱい入ってるとこを見つけたぜ。
おむつのもようがちょっとずつ違うのを発見したから全部確認してやる。
かーちゃん、次はこのおむつしたい!
…おっと奥にはてぃっしゅもあるぞー!

546 :
ねんねの時間とか勝手に決めないでほしいでしゅね。ぼくにもぼくの予定があるんでしゅから。抱っこゆらゆらとか何時間歌ってくれても無駄な抵抗でしゅよ。
ママンの最終手段の添い乳も僕にとっては便秘解消の儀式でしかないでしゅから〜。
ブフォー。あぁ、すっきりした。さぁ、寝かしつけしてくだしゃい。
ってママン、洗濯とかし始めて勝手だな。さっきまで寝ろ寝ろうるさかったのに〜
オッパイくだしゃいよー。ビェェーン。

547 :
離乳食ってやつ、最初はなんだこれ?って思ったけど、結構うまいね。
最初は嫌がってるのに無理やり食わせてきたくせに、最近はまだ食べるの?もうないよ?とか理不尽極まりない。

548 :
母さんよ、いい加減オムツ変え慣れてくれ。もう4ヶ月だぜ?服まで濡れて、気持ち悪いんだ。
その度にすっぱだかにされるこっちの身にもなってくれ。
トラ、うさぎ、クマと試して、オムツが悪いんじゃない、母さんの付け方が悪いんだと気づいたろ?
夏だからいいけど、真冬はきついぜ?

549 :
かーたん、
にしまつやでやすかったのよーって
あおいくまたんのおじゅぼんはかせて、
たろーってよぶのやめてよ。
あたちおんなのこよ。

550 :
かーちゃん、いつまでにちゃんやってんの!
寝ろよ。明日もまた寝坊して離乳食食べる時間遅くなったり
イライラされたり、たまんねーよ。

551 :
かーちゃんがいつも手に持ってる四角の薄い箱って何なんでしゅか?
にやにやしながらつついてばっかりで全然あたしのほう見てくれないんでしゅ!

552 :
【速報】【!!緊急!!】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】
【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に大変な問題です!】
【知らないでは済まない】【RT推奨】【絶対拡散】 ねむい

553 :
まま ままが食べてる間にあたちのご飯はなくなっちゃうんだよ まだカミカミ出来ないからすぐにお口からなくなっちゃうんだよ
はやくちょうだーい!って叫ぶと、いつもおちりがすべって椅子の中に入っちゃうんだよ

554 :
おら一歳二ヶ月男児だぉ
ソファによじ登れるようになったぉ
かーちゃん、っていうとかーちゃんがこっち向く
まんま、っていうとまんまくれる
たのしくていっぱい声だしてるとうるさいって褒められる
きょうもいっぱい声出すぉ!!!

555 :
俺2ヶ月男児。
今日は父さんが添い寝でトントンしてたけど、俺はパイ飲みながら寝るのが好きだからギャン泣きしてやったぜ。
なかなかパイが出てこないからミルク吐いてやったらやっとパイが出てきたぜ。
やっぱ寝る前はこれだよな。
男が泣いていいのは産まれた時と親が死んだ時だけだって父さん言ってたけど、せめて乳離れまでは産まれた時にカウントしてくれよ。

556 :
俺様4ヶ月。
寝返りできるようになったんだぜ。とーちゃん
かーちゃんスゲー喜んで頭や顔なでられまくっ
てウゼーよw
それからはうつぶせ寝にはまってさ〜まぁ窒息
だけは気を付けてくれよな!頼んだ!

557 :
バンダジェフスキー博士、カルディコット博士とも「東京は住めない」と明言した…。
関東の友人も甲状腺に複数の嚢胞としこりで経過観察。
信頼できる三田医院の診察で医師が
医師から「今後100年から200年、東京には人が住めない」と明言されたそうです。
日本では10年15年経つと白血病や肺がんなどの発症率が膨れあがるはず。

558 :
>>557
乳児も暇すぎるとそういう難しいことを考えられるようになるのね。
私はまだオッパイの事で頭がいっぱいよ。

559 :
あたしもおっぱいのことしか考えられない。
しかも左側はキライだから、飲まされそうになって昨日も泣きわめいてやったわ。
トーチャンそれ見てどん引きしてたわ。

560 :
>>547
それ本当か?
俺も今日はじめて離乳食っての食べさせられたが、まさになんだこれ?だったぜ
思わず顔しかめちまったよ、本当にこれが美味くなるのかなぁ
しかも母ちゃんにこれからだんだんうんち臭くなるんだねーって言われたから、腹いせに今日はうんちしないでやったぜ!ざまーみろ!

561 :
>>560
マジ!!マジ!!
未だに初めての味の物はなんじゃこれ?と一瞬思うけど、
よくよく味わうとどれも美味。
最近の悩みは眠くてもお腹空いてなくても必ず同じ時間に食べさせられて憂鬱。
離乳食だけ時間にこだわられても!!
おパイの時間や、起きる時間、寝る時間、バラバラなのになぜそこだけこだわるんだ?母ちゃんよ。
ムカつくから口をつねって髪の毛引っ張って唾はいてやったよ。ざまぁ!

562 :
>>561
おパイw

563 :
あーもー口の中がかゆいかゆいかゆいー!オモチャがいい場所に届かないーくそーかゆいー!こっちのオモチャは硬すぎていたいんだよ馬鹿アーン!!このオモチャは柔らかすぎてダメなんだよーあーかゆいクソーギャー!!!!
はむっ!?もぐもぐ…
やっぱりオッパイは美味しいね!

564 :
こないだ3ヶ月になったとこなんだが、カーチャンにさんごのぬけげ?ってやつが始まったらしい。
いつも通りパイ飲みながら引っ張ってたら手にいっぱい絡み付いてきたwww気持ちわりーwww

565 :
お腹からでてきた時は空気があたたかくて
ちょっと前まですごーく暑くて気持ち悪かったけど
最近はちょっと寒くなってきたかと思ったら
ママもパパも心配して色々着せてきたの
でもちょっと動きにくいよー
日課の足なめなめがしにくいよ!
よし今日は沢山泣いて困らせてやろう

566 :2013/10/21
>>565
何だお前、気合が足りないな!
俺なんかだうんすりーぱー着せられているけど寝返り余裕だぜ!!@4ヶ月男児
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おねしょ・夜尿症に悩める保護者 (574)
ニュース速報@育児板【122面】 (229)
ありがとうやなせ先生@育児版 (125)
【いる派】PTAうざいんですけど【いらない派】8 (540)
【横浜】アンパンマンミュージアム【名古屋・仙台】 (945)
男の子がいい&女の子がいい【なぜ?】 (335)
--log9.info------------------
【美股】 大村彩子3 【演技派】 (498)
武井咲 vs 大政絢 (199)
【SASUKE樋口潮】原幹恵7【キューティーハニー井上敏樹】 (225)
【ももち】嗣永桃子【ビーチ】 (140)
川崎亜沙美 (129)
奥貫薫vol.4 (249)
確実に処女は誰よ?Part2 (197)
【エース】橘ゆりかpt.1【ゆりかる】 (102)
中澤裕子 (255)
趣里 1 (151)
【アンチ】志田未来【性悪】 (131)
【元ジェンヌ】白羽ゆり♪【天才お姫さま】-2 (264)
朝倉えりか Part2【ゲゲゲの女房】 (155)
日本の歴史で1番美しい乳首とR1位 鈴木沙彩 (190)
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 44 (206)
吉田里琴 Part19 (174)
--log55.com------------------
自民党安倍総理のおいはフジテレビにコネ入社
今こそ安倍政権を応援しましょう!! Part2
安倍政権はホラ吹き
___総理も議員も辞めなければならない安倍___
安倍晋三が総理大臣から容疑者になるのはいつか
温家宝首相の誕生日は関ヶ原の戦いだった。
正反対の偽装で大衆を欺く徳川一族
サラ・ペイリンと浅尾慶一郎