1read 100read
【DQN】駐車場で見かけた痛いドライバー  (396) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【高速道路】350円の旅【タダに近い】78周目 (131)
( ´д)コンパクト VS 軽(Д ^ )vol.178 (342)
【若葉】運転初心者のためのスレPart96【黄|緑】 (329)
【オーバーヒート】クーラントスレ4【錆】 (100)
洗車機のスレッド 2 (278)
自動車関連の税金を上げるように要望するスレ2 (103)

【DQN】駐車場で見かけた痛いドライバー 


1 :2012/05/30 〜 最終レス :2013/10/21
駐車場で見かけた痛い(下手・マナーが悪い)ドライバー居ませんか?

2 :
駐車禁止のスペースに、「どうして車止めが無んだ」と、怒ってたドライバーが居た。

3 :
先日浦和のローソンの障がい者スペースに
VIP止めしてる黒アホファード見てワロタ

4 :
必死で鍵を破壊しようとしてた。
その人がその車の持ち主だったのかは知らん

5 :
バック出来ない。って言ってるドライバー。 それで、よく免許とれたならぁwww

6 :
頭から、(前進して)停めるのに「真っ直ぐ入れないんです。見ててください」って、駐車場の係りの人が頼まれてたwww

7 :
>>5
タクシーもバックできないやついるんだぜ?

8 :
タクシーは運転のプロって思いがちだが・・・酷いの多いよね。
バックは勿論、駐車場スペースの白線内に停ってるの見たことない。

9 :
タクシーの運転は一般車と変わらないよね
トラックやバスは上手いけど

10 :
駐車場でバック誘導する係員いるけどさ、あれってどうなんだ?
ドラバーとしても、鵜呑みにして、指示にやった結果、接触させても、法的にはあくまでもドラバーの過失。
係員としても、客がワザと車接触させたら、法的責任は無いけど・・・同義的に問題起こるよね。
俺、週末、駐車場で仕事する時があるんだけど、極力バック誘導しない様にしている。
バック誘導やらないって、客に怒られる時あるけど、上記のリスク考えたら、危なくて出来ないよ。

11 :
>>10
状況にもよるかもしれんが
確か誘導者にも責任が行くはず
ガードマンのバイトした時、一般の誘導はなるべく断れみたいな事言われた

12 :
>>5も、
俺なんだけど・・・バック出来ないなら、運転するな!って、思うよ。


13 :
タクシー会社「タクシー会社が本気で行動したらどうなるかみせてやるよ」→痛タクシー
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1338803279/l50

14 :
>>9
タクドラはリストラされたサラリーマンが沢山居て、それまで車に殆ど乗ってないサンドラみたいな奴でもタクドラになる。
とりあえず車を前進させられれば何とかなる。
バスやトラックは後退や縦列横列駐車出来ないと仕事にならない。
しかも、観光地の駐車場や納品先の構内は狭い場所が大半。

15 :
>>14
カーナビのおかげで道覚えなくてもいいからな・・

16 :
通勤中、前のトレーラー(他県ナンバー)がおいおいそこで曲がるのかよwってとこで右折しようとした。十字路の直線は広いが両脇は狭い。
バックしたり何回も切り返して、信号が赤になってもすでに交差点内に入ってしまってるので数分かかってやっと右折した。
しかし右折した先の交差点はどの方向もトレーラーにはかなり無理があるんだが、どうなったんだろうかw

17 :
交差点の先に入る所があったんじゃないの?
「ええ?こんな所入るの?」って言いたくなるような狭い工場とか倉庫にバックで入っていくトラックとかよく見かけるよ。

18 :
道路塞いで狭い工場に入って行くトラックいるよね。技術的には慣れれば簡単なんだろうけど、止めた車に見られてるからメンタル面で俺は無理だw

19 :
>>17
突き当たりは車一台分しか通れない路地で、左折は不可能(だと思う)、右折は辛うじて行けるかどうかのレベル。
トレーラー乗りじゃないから分からないな。
>>18
しかも視界が高いから注視されてるのがよく分かりそうで嫌だなw
↓これは俺だったら転落するわww
http://www.youtube.com/watch?v=y_53bEoLLlo&sns=em

20 :
⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3058950.jpg

21 :
ラリー用の4灯ランプって配線してあるの?
道交法で4灯同時点灯禁止じゃなかったっけ?
2灯ずつ排他的に切り替えて点灯させるとか、2灯はダミーで配線してないとかなのかな。

22 :
これは頭の悪さが滲み出まくりだなw

23 :
ショピングモールの駐車場で俺を跳ね飛ばして病院送りにした 軽乗用車の18歳DQN三人組

24 :
tes

25 :
逃走しなかったとこは誉めるべき

26 :
スーパーの幅の狭い駐車場にカローラの後席に乗ってきたばばあ。
ドアを隣に駐車している軽にガンッとぶつけっぱなしでドアの内側の取っ手に
体重を掛け「よっこらせ」なんて言いながら降りていたのを見たとき激しいい衝撃を
受けた。被害車はぼろ軽だったけど、持ち主が見たら激怒しそうなレベル。
ばばあといえどもやっぱり女だった。

27 :
駐車場で白線跨いで、二台分のスペース使って駐車してる奴の気がしれんなぁ。。

28 :
ベルファイヤーはもれなくこのスレの対象だな

29 :
>>27
月極の駐車場でそれやられて、やめてくれって書いた紙をワイパーに挟んで置いたら、俺の車のワイパー折られたんだけどそいつがやったという証拠がないort


30 :
74 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/06/14(木) 23:21:20.80 ID:kpIqtwDv0
さすが高級車ですね
http://up3.viploader.net/photo/src/vlphoto019819.jpg

31 :
>>30
そりゃそうだろ、アルファードと部品使いまわしなんだからw

32 :
>>30
剥がしたシール見てみな
これ、上と下で別の車だぞ
つまりネタだな

33 :
http://c.2ch.net/test/-/otaku/1254744416/i

34 :
>>29
月極なら管理者に通報した方がよいな
大抵が賃貸借契約に他者への迷惑行為は解除とか入っているから、2〜3回続いたら
排除できるだろ

35 :
パーキングメーターでこういうと目方する奴も同罪だよな?
http://up3.viploader.net/jiko/src/vljiko078140.jpg

36 :
後ろドア開いてるし窓全開だからドライバー近くにいそうだしセフセフ

37 :
勤め先近くのスーパー、朝に行くとたいてい、
駐車場の停めるスペースじゃなく、車が走行する所に停めてるバカが居る。
車種はまちまちだが、大抵ジジイ。田舎のジジイは自己中が酷すぎる。
他人の目なんか気にならないんだろうな。

38 :
確かに店舗から離れたスペースしか空いてないと
駐車枠の無い店舗近くに勝手に駐車してるジジババって多いよね。
酷い場合は「駐車枠に停めてある車の運転手が運転席側から乗り込むのは無理」ぐらいな位置に駐車してることも。

39 :
>>28
駐車スペースを考えてない人だな

40 :
ゼブラの所に止めようとしていた最終型セルシオが
警備員のオヤジに注意されて、まあ良くある風景だと思いながら横を歩くと
警備員「あそこに空いてる所あるから、この線の所は止めちゃダメだよ」
D  『マジすかすいません!でもちゃんと禁止って書いて下さいよ、ここ加速ゾーンかと思っちゃいましたよ〜』
警備員「いや、あんたゲームじゃ無いんだから」
妙にツボに来て爆笑してしまった

41 :
>>40
社会の底辺同士の会話だなw

42 :
>>32
文字の部分が糊に移っただけだな。
こういう記事でわざわざネタを仕組む所ではなかろう。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/c_diy/20111116_489021.html

43 :
先日、スーパーの駐車場で出口専用と表示された通路に入ってきたオッサンの車が
残り5メートル位のところで駐車場から出ようとする別のオッサン運転の車と鉢合わせになり
「お前がどけ」で言い争ってたわ。

44 :
加速ゾーンってF-ZEROかよw

45 :
夏場に死体と一緒に車中泊してる奴いたw
痛すぎw
八幡のスーパー『ラムー』

46 :
遺体ドライバーってかw

47 :
加速ゾーンわらた
てか仮にそんなもんが存在したとしても加速ゾーンなんだから駐車は禁止だろうに

48 :
>>45
これか
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120212/waf12021207000000-n1.htm
まぁ事件自体にもびっくりなんだけど、数ヶ月放置しっぱなしでも異臭が出ない限りはノータッチなんだな
スーパーの駐車場って

49 :
全面からつっこんどいて、うまく入れないと警備員に喚き散らしたDQNいたぜw
アホすぎワロタw

50 :
すいません日本語でお願いしまつ

51 :
>>48
それだよ
八幡ってちょっと特殊な町だからノータッチだったと思う
普通の地域ならもっと早く発見されてただろうな

52 :
レクサスCT200hオーナーをバカにしてはいけません!
9. Posted by DEE 2012年07月28日 10:01
予想通りのコメントでしてやったりの心境です。
私はCTオーナーでもLSオーナーでもありませんから、
中立の立場で書いたつもりでしたが、やっぱり、お金のあるなし論にいきますね。
私はLSオーナー様、CTオーナー様すべてひっくるめて同じだと考えているわけではありません。某サイトのコメントに触発された一意見ですから、その方に対する意見に過ぎません。
10. Posted by じーた 2012年07月28日 10:36
>批判している方も私の昔の記事(プロボックスは5年前)
から見ているということですから、大事な読者様です。
この感覚が立派ですね。
読解力のない(こじつけに近い)意見にカチンと来て反論しようかと思いなましたが、DEEさんが狙って書いてるのかも…という思いもあり、結局「見」していました。
批判を力にしようという姿勢。僕もとても勉強になりました。
将来自分が仮にCTのオーナーになったとしても、
一部のオーナーの批判を気にせず乗り続けていけるような気持ちを持っていけるといいなと思いました。
11. Posted by さすが 2012年07月28日 14:46
DEEさん・笑。
そういうところが好きです。
12. Posted by うん 2012年07月28日 15:48
やっぱりDEEさん好きだわ
年はかなり離れてるけど共感できる部分がいっぱいあるわ今日HS売って泣きそうになったけど
配送業者にもっていかれる後ろ姿が少し不細工で
すっきりした次はISかCTだぜ!
http://blog.livedoor.jp/bmwe30/archives/51897084.html#comments


53 :
武蔵小山ガレージ 駐車場 管理人DQN

54 :
スーパーの駐車場にも「順路」みたいな矢印は書いてあるんだけど
特に空いてる時などはそれを殆ど無視する利用者が多過ぎ。
それだけならまだ良いんだけど、こちらが順路に従って駐車場内を移動している際に
いきなり車と車の間から現れて、こちらにクラクションを鳴らしてくるのは許せない。
お前がちゃんと順路通りに走っていれば危なくないんだよ。

55 :
朝通勤途中にコンビニに行くんだけど、
そこでたまに見る白いノアかヴォクシー、どんなに駐車場が空いてても、
駐車スペースにきちんと止めずに変な所に止める、微妙に邪魔。
しばらくしたら、その車いつの間にか窓にカーテンついてた。
乗っている人は、某大手運送会社の作業服着てるのに・・・
トラックドライバーじゃないのかな?


56 :
内勤かもね

57 :
>>54
そういう輩には、教育しとかないと!

58 :
>>55
こっそり写真とって、ソイツの勤務先の総務課長宛てで送りつけてやれw

59 :
>>54
しかも、狙っていた駐車枠を取られると、ムカつき度倍増だよなw

60 :
実際、順路通りに進んで来た車が
順路お構い無しの車に入れようとした駐車枠を盗られて
怒鳴り合いになってたのを見たことあるよ。

61 :
怒鳴り合うよりさっさと買い物しれと思う
ちょっとしたことで何しに来たかわかんなくなっちゃう思考回路なんだな

62 :
数年前、地元の某公共施設に行った時のこと
(入庫は出来たが)自分が着いた時点で既に駐車場は混雑していた。
で、一時間後位に財布を車内に忘れてきたことに気付いたんで車に戻ったんだが
建物から出ると間もなく一台の車がノロノロと俺の後をついてきた。
俺が車に着いてドアを空けると俺の車の左斜め前にその車は停車。
当然俺はそのまま財布を取り出してドアを閉めたんだが
その途端「何だよ、出るんじゃないのかよ?紛らわしいことすんなよ」とその車の運転手から言われた。
恐らく俺が出庫するものと勘違いしてついてきたんだろうが、流石に言われた時は頭に来たわ。
でも、その運転手というのはガラの悪そうなサングラス掛けたオッサンだったんで
「触らぬ神に祟り無し」でそのまま戻ったけど。
まあ、文句言ってくるぐらいなら後をつけてくる前に出庫するのかどうか尋ねるべきなんじゃないのと思ったわ。

63 :
出るの待ってられると逆に出たくなくなる。せかされてる感じがしてムカついてくんだよね。

64 :
>>63
小さいヤローだな

65 :
この時期はスーパーの無料駐車場に停めて近くの祭りに行きやがる奴らがたくさんいる。
そのせいで満車になり、買い物しにきた車にとっては大迷惑。

66 :
>>63
パシられてるようでそれを他にもせんと気がすまんような器のチャチイ奴だろ?wよくいる

67 :
>>66
何が言いたいのかサッパリなんだけど

68 :
>>67
器の小さい奴だって書かれてるのは、わかるよな?

69 :
ホームセンターなど広い駐車場で良くあるの前後に停める駐車場。
バックで停めようとしていると、奥のスペースからそのまま出てきて停めちゃうヤツ。
言葉での説明が難しいけど、俺の車がブルドーザーだったらなあって思う。
そういえばそういった駐車場のトラブルでペイントリムーバーの刑を受けたヤツの話を聞いた事があったな。

70 :
今日の夕方、家電量販店で、
白っぽいロールスロイスのデカいセダンが3〜4台分使って横に止めてた。
34.797792,135.421976

71 :
なんだ大阪か

72 :
>>70
つか、家電量販店にロールスロイスで買い物しに来るなよ、ビンボー臭ぇw

73 :
それ白か?
白なら某有名団体○道会直参の可能性大

74 :
DQNにありがちなこと 31
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1343493421/

75 :
逆に、アルファード乗りでDQNじゃない奴を見てみたい。

76 :
ノロマと下手糞なら見れそうだが

77 :
77...

78 :
今日、地元のスーパーに買い物に行ったところ
買った物を一旦車に収納しようと戻ったら駐車場は既に満車状態。
その際に俺が出るものと勘違いしたオバサンから睨み付けられたわ。
まあ気持ちは分かるけど…。

79 :
そんなの珍しくもなんともない。
一度車に戻ったら車を出さなきゃいけないルールなどない。
気にすることは無い。

80 :
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews059833.jpg
馬鹿スクーター
何を同考えればこういう所に停めようと思うんだろう?

81 :
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews059834.jpg
拡大

82 :
>>81
蹴り倒しておけよw

83 :
利用している駅前駐車場は月極・一般併用なんだが
毎年、お盆休みや年末年始は帰省でもしてるのか長期間駐車しっ放しの一般車が多くなる。
規則的には「四日以上の駐車は管理者に申し出て」とあるんだが守らない車も多く
違反の紙をフロントガラスに貼られたり、それに対してクレームをつけるような利用者を目にすることもある。

84 :
ドンキの夜はDQN車両の巣窟だな。
やかましい珍音マフラーや目にしみる排気ガスは
通報すれば検挙してもらえるの?

85 :
>>84通報すればすぐにくるよ

86 :
>>80
馬鹿はサイドスタンドで迷惑駐車する奴が多いので、スタンドを上げて寝かしておく。
その際イモビが作動して馬鹿が駆けつけてくる恐れがあるので要注意。
そういえばこの前邪魔なスクーターをドブに投げ捨てた夢を見たよ。

87 :
VIPCARの嫌われっぷりは凄まじい物があるね。
VIPCARの両横には誰も車を止めないw
通行人も苦虫をかみつぶしたような顔で見ながら避けて通るw
もう存在そのものが犯罪w

88 :
それこそ奴らの思うつぼだろ。
娑婆の雑魚どもから恐れられる俺TUEEEEEって気分だよ

89 :
>>87
2台分占拠してたガキがいて、そこしか停めるとこ無かったから
軽トラをカツカツにねじ込んでやった。

90 :
VIPCARのボケカスどもには肩身の狭い思いをさせ続ける必要がありますね。

91 :
ようつべにアップ?
おまえ深淵を覗く奴って同時に深淵からも覗かれてるの知らないの
相手もドラレコ付けてるかもよ
ナンバー解れば今でも所有者割れるよ
勿論正規の手続きじゃないけど、知ってる奴は簡単に解るよ
あと一番危ないのは非合法な奴らがその日ソコに居た証拠が有っちゃ不味い時だね
確率は低いけど消されるよ

92 :
ロータスのキムチおじさん

93 :
駅指示を2000ccに改造したから国内で無敵のマシンに!正直!本物。。。

94 :
>>93
VTEC載せたりとかいろいろ見たけど、正直スーチャー付き買い直したほうがいいと思う
と結婚して手放した元111S乗りが言ってみる

95 :
マトモに稼いでいると
そういう勢力と嫌でも関わる事は避けられない(間接的でも)
公務員でも同じ
まあ別の意味の社会の底辺は関わり無いかもね

96 :
役所のノンキャリなんてある意味、ヤとナマポと片輪とBの相手が主な仕事だからなあ

97 :
非合法=イリーガルって奴かい
事件屋とかな
素人が首突っ込むと親兄弟親戚みんなやられるぞ

98 :
http://img.gazo-ch.net/bbs/17/img/201208/1110967.jpg
http://img.gazo-ch.net/bbs/17/img/201208/1110961.jpg
http://img.gazo-ch.net/bbs/17/img/201208/1110963.jpg
デブは、玄関横つけがお好き

99 :
>>98
ウ○コ漏れちゃって下痢止めと紙おむつ買いに行ってるかと

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【旧車】缶コーヒーのミニカー事情 2缶目【名車】 (130)
デイライト点灯してる? (171)
カーシェアリングってどうなの?12台目 (213)
オープンカーについて語る Part.90 (482)
カーシェアリングってどうなの?12台目 (213)
低価格エンジンオイル Part41 (253)
--log9.info------------------
【PSP】エルミナージュL アンチスレ【暗域直系】 (404)
【PSP】ジカンデファンタジア (158)
剣と魔法と学園モノ。2 で全滅したらageるスレ (156)
【PSP】 ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉 14 (418)
BLUE ROSES(ブルーローゼス)part4 (258)
【PSP】なりそこない英雄譚 Part4【以心伝心】 (214)
【PSP】エルミナージュU part16 (354)
【PSP】ブレイズ&ブレイドポータブル (488)
ナムコ「『テイルズ オブ』は国内で3大RPGのひとつ」 (163)
【DS】シャイニング・フォース フェザー Part9 (629)
【PSP】ティル・ナ・ノーグ シナリオ5 (783)
【PSP】ぐるみん その8【自社開発】 (780)
【DS】RED STONE DS (667)
【PSP】キングダムハーツ Birth by Sleep 葬式会場 Part1 (197)
ペルソナ2のリメイクではこうして欲しい!! (229)
【DS】ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊part2 (454)
--log55.com------------------
司法書士試験テキスト・参考書・問題集スレ part60
【宅建士】宅地建物取引士658 【妄想半島は今日も元気です!】
(=´∀`)司法書士試験受験生が雑談するスレッド part23(*^o^*)
【派遣&請負】 テクノプロ その25 【受託拡大】
◆フルキャスト 埼玉 part6◆
フルキャスト61
トップスポット Part11
★南洋アスピレーション「ウンコ漏らし伝説4」