1read 100read
中村獅童 「獅童流 森の石松」 (196) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岐阜の高校演劇 (222)
【スタダ】スターダストのオーディション (165)
ミュージカル『エア・ギア』再演 (232)
【俺だけ?】 男 子 部 員 【高校演劇】 (562)
★☆北区つかこうへい劇団【3】 (373)
○○○日本の人形劇団について○○○ (103)

中村獅童 「獅童流 森の石松」


1 :2006/10/10 〜 最終レス :2013/05/21
「獅童流 森の石松」について

2 :
どなたか観に行った方いらっしゃいますか?

3 :
行ってからスレ立てろよ…

4 :
たったんだw
行ってきたけどあれは主役の自己満だと思われ

5 :
>>4 上演時間ってどの位ですか?

6 :
一体どんな人がこれを観に行くのか、いささか興味深く思います・・・

7 :

13:00-14:10
休憩30分
14:40-16:25
でしたよ。
あの客層で、あの最後は無理があるかとw

8 :
つまらん 笑えん

9 :
>>7 有難うございます。
今度観に行くので。

10 :
歌謡ショーに毛が生えたくらいのしょぼい舞台、
暇で死にそうなばばーくらいしかいね〜よ
・・・と誰か言ってた

11 :
壱万もらえれば、行ってもいいぴょ〜ん

12 :
ゲンダイネットより
実際、獅童が座長を務める舞台「森の石松」(新橋演舞場、2日?)のチケットの売り上げは、惨憺(さんたん)たる状態だ。
「ちょうどきょう(4日)、獅童はホテルオークラで『励ます会』を開きます。
要するに劇場関係者がスタッフやファンクラブにお願いして『森の石松』のチケットの購入を呼びかけるもの。
それほど、チケット販売が思わしくない、ということです」(梨園関係者)
ちなみに、新たなスキャンダルの相手・高岡は、「森の石松」の共演者。
周囲が必死になっているというのに、獅童本人がこれでは……。公演は26日まで「空席アリ」だ。


13 :
竹内、二世帯住宅出来るの楽しみに仕事がんばってるそうだ。今撮影中のロケの合間に
近所の主婦らとなにやら竹内とヒソヒソ話、始動の事も、「家の中では全然違うんです」・・
・とかばう一面も。竹内も設計に関わっているらしく、子供部屋の話題が中心だったそう
今の子供は男の子だが女の子を希望してたらしく、すぐにでも産みたいと言っていたらしい
主婦らは、竹内からもらった宣伝用の携帯ストラップを得意げに見せびらかせていた。


14 :
↑チケがうれないからって嘘ばっかり。

15 :
物販って何がありましたか?

16 :
>>1

17 :
あくまでも主役のための舞台だったねえ。なのに・・・勿体無い。
獅童さんファンなら楽しかったかも。
高岡早紀さんは存在感無し。石松の許婚って役柄自体にあんまり見せ場が無い。
じゅんさんにはいつものパワーが感じられなかった。むしろ特に前半は硬かった。
笹野さんは面白かったなあ。それと殺陣そのものは良かった。
しかしあのストーリーと最後はどうなの・・・
演舞場初めてなんだけどああいう構成がデフォなのかな?
多分好きな人は好きなんだろうとは思う。近くの席の人、乗り出して観てたし。
個人的には期待してた満足感は得られなかった。
でも観たのは初日から2日目だったので、その後いろいろ変わってるかもしれないです。
>>15物販は石松ゆかりの地のお酒とかいろいろあったみたい。
ゆっくり見る時間が無かったので詳細不明。

18 :
本日、観て参りました。
「評判がよろしくない」ということを前提に
観に行きましたが、個人的には好きです(笑)
高岡早紀さん目当てでしたが、彼女が歌っている!と
いうだけで大満足でございます。
演舞場に通常行かれる年代の方々の反応は「?・!・!?」
でしたが、演劇=娯楽 なら、あれもありかと思いました。
でも、血が苦手な方にはどうかと(苦)

19 :
>>18 私も大満足!な舞台でした。
行って良かった。

20 :
私はちょっと寝ちゃったよ。
休憩はさんで3時間半は長い。
最後のオチはあれで納得なのかな。
なんかごまかされたカンジ。

21 :
歌謡ショーだったら、井上順、研ナオコ、堺正章なんかの方が面白いよ。

22 :
沖縄から見に行きました。初めての大舞台観劇だったし、橋本じゅんさんを
見ることが出来たので満足です。ただ、ストーリー的には?でした。
特にフィナーレは無駄に長くて、「まだ終わらないのかな?」って感じになって
しまいました。

23 :
劇団新感線にそっくりだったね。
評判程には悪くないと思ったよ。

24 :
今日の分のタダチケもらったんで旦那と見てきてました。
今日は一回だけの公演で日曜日ということもありお客さん結構入ってましたよ。
だいたい9割は埋まってた。席は1階花道隣の中間あたりで。
最初の獅童登場の仕方が客席通路(花道ではない普通の通路)から
いきなり入ってきて舞台に登場するというのは結構驚いた。
その後も客席に出演者が降りてきての演技があったり、
花道を何度も使うなど舞台一辺倒の芝居より面白いと思うときもあったけど、
実際の舞台でのやりとりや内容があまり面白くなく、
引き込まれるところが少なくも感じた。(あくまでも個人的な感想)
獅童の今までの事件を自虐的な台詞でネタにしてお客さんも大笑いしていた。
また警察に捕まるや飲酒運転事件のことなど。
(これは不快に思う人もいるかもしれないので無理して笑いを取らなくていいのでは?と思った。)
それと特に最初が、獅童自体の声に張りがなくよく聞きとれなかった。
時間が進むにつれてましになってきたけど、脇役の名前も知らない俳優さんのほうが
声も全然聞き取れたし演技もよく分かり芝居というものをしていたと思う。
他にテレビに出ているベンガルなども声が聞き取れなかったけど、
高岡よりは聞き取れた。ベンガルのところの芝居は笑えた。
時間がなく(3時間以上は帰る人多かったと思う)後半を見ずに帰ってきたけど、
席の座り心地も悪いし、座席の段差がほぼなく、前に男性が座ってると舞台の半分が見えなくなってしまう劇場だった。
一階席より3階席の方が安いと言うのは驚いたけど。たぶん3階席のほうが見れると思う。
獅童ファンは楽しめるだろうけど(半裸にふんどしでおケツだけは見れた。上半身は結構貧相。マッチョでなく
普通に痩せているというわけでもなく年相応お身体だった。乳輪が大きかった気がする)、
普通の人は…と思う人多いと思う舞台だった。

25 :
評判の割には面白いよね、
最後の立回りはさすがに迫力満点。
なにより脇がしっかりしているから
芝居としてちゃんと成立している。
カテコショーはイラネ。せめて短く。

26 :
獅堂の関係者からの情報だと、来年本当に小連れ結婚式を予定しているらしい
主演映画がほぼ内定し、もうすぐCMも復活。今年は何かとお騒がせだったが、
竹内の何が起こっても動じないどっしりした部分に、もう一度惚れ直したと言う。
来年はカンヌ出品と第二子の誕生で、またまた世間を賑わす竹内と、大作映画出演
の依頼が殺到中の獅堂。この夫婦らの活躍は、当分目が離せないね!


27 :
えーっと、今日観てきました。
じゅんちゃん目当てに行ったんだけど、芝居が全般に新感線にそっくりで驚いたよ。
客席は真っ赤、6-7割位の入りだったかな。周りは婆ばっかり。
途中のだらだら続く芝居がえらく退屈で飽きる。
獅堂の舞台は初めて観たけど、普通にかっこいいと思った。
最後の立ち回りはほんとによかったよ。
高岡さきは誰でもできる姫役で、演技がどーのっていう以前の問題だった。
橋じゅんはいつも通りのハイペースで芝居を引き締めてた。
俳優の池内博之 が来ててかっこよかった。
昼間の新橋演舞場は異次元だった、っていうのが一番の印象でした。

28 :
この芝居で獅童&橋本所属の小劇団名が「劇団チントンシャン」だったけど
やっぱモデルは新感線?

29 :
今日観に行きました。日曜だったからか満員でした。最後のとこはちょっと長いかもと思いましたが、
お芝居自体は楽しかったです。
高岡早紀さんの顔の小さいこと!!びっくりして見入ってしまいました。

30 :
ぴあとかではもう売切れみたいだけど、当日券とかあるんですかね?

31 :
>>30
あるんじゃないかな?
今日みにいったけど、3階席は空席があったよ。
知り合いによると、けっこうチケット余ってるらしいし。
平日の昼の部なら余裕ありそう。

32 :
チケットWEB松竹でまだまだ買えるよ。

33 :
今日の昼公演行ってきた。(通算2回目)確かに以前、観たよりは面白かった。
座った席(良席)と時間経過によるものかもしれない。やっぱり「役者を勿体無い使い方してる」感が多いと思った。
バンドカーテンコールは短い方が絶対盛り上がると思う。
変な配慮がダラダラ感を感じさせる。1曲にまとめた方がよいと思う。
但し、役者紹介はパンフレット見るだけだとわかり辛いからとても参考になった。。

34 :
>>33 同感!
あの最後の役者紹介はなかなかいいですよね。
あのBandも高橋和也さんが昔の男闘呼組を彷彿とさせて私は結構好きでした。
でも少し長めかなぁ〜。

35 :
やくざの劇は嫌い

36 :
チケもらったから行ってきた。
カーテンコール、楽日だからだと思うけどめちゃめちゃ長かった。4曲くらいかな。
最後は1階席の客も半分は帰っちゃってて少しかわいそうだったけどね。
物語とあのバンドはちょっと首かしげたけど
殺陣はかっこよかったし、じゅんさんとハセの元気な姿が見れたのが個人的にはよかった。

37 :
どこら辺が新幹線ぽいのかききたい。ありえない。
ただ、西牟田姐さんが出てて嬉しかたー。

38 :
まったくだ。
新感線の演出はあんなにヘタレではない

39 :
確かにあんなヘタレな演出じゅないけど、殺陣とかバンドとかあったのが新感線っぽいってことじゃないの?ま、新感線になりきれてないとこがイタいと自分は感じたけどw

40 :
嘘つきヤリチンろくでなし最低歌舞伎役者
中村獅童、中村獅童でございます!

41 :
中村獅童。竹内結子はすごく嫌がってるのになかなか離婚したがらない馬鹿男。顔も汚いし女ぐせ悪いし最悪。この人魅力どこにあるの?大っっ嫌い。

42 :
獅童のRは最高級、松茸の香りがします

43 :
ディオールオム着るのヤメロ
性格の悪さが顔に出すぎてて、演れる役が限られている
しかしだらしない男だねえ

44 :
中村獅童は思いやりに欠けるセコい男

45 :
この男、ラジオで子供堕ろさせた事が3回あるとか自慢げに話してたな
最悪なクソ野郎!

46 :
ブサイクのクセにやりたい放題のゴミ屑野郎!いいかげんにしろよ助六野郎!

47 :
スレ立て人>>1が、歌舞伎に対する興味が皆無な点について

48 :
才能無い獅童は潔く歌舞伎界から身を引いて配管工に

49 :
ホラ吹きで、浮気者で、飲酒運転するわ子供堕ろさせた話を自慢するわ、さんざんオモチャにしといて「つきあってさえいません」とかホザくわ最悪な男
演技もダイコン、知性の欠片も無いブサイク顔
こんな猿以下の奴と結婚する女の顔が見たいわ!

50 :
中村獅童
どこに魅力ある?

51 :
存在が笑える。
昨日カラオケで指導の歌が一曲だけ入ってるのが判った。
タイトルは『悪魔とドライブ』
w大笑いw

52 :
顔がブサイクでも男気があったり、格好良いって言われる奴もいるけど、こいつの場合は顔はしゃくれインコで、男らしくないネチネチした性格で、ホラ吹きの、うそつきインコ!
最悪な男!

53 :
こんな奴、熱した鉄板の上で、猫踊りをおどらせてやればいい!

54 :
獅童とか海老とか歌舞伎役者とは名ばかりの歩くポコチン男は永久追放だっ

55 :
ぇびぞ〜も女癖わるそ〜だけど、顔がぃぃからまだマシだょ〜
獅童は顔も悪いしほんとぃぃ所ひとつもなぃ( -_-)

56 :
歌舞伎役者って言っても芸も無いし二流以下!
女遊びだけ一丁前!ハメハメハ大王

57 :
奥さん、大好きなのにな。汚点だね

58 :
↑獅童なんかとYATTA女だもんな!汚れ!恥部!

59 :
また何かの雑誌の表紙に出てたなコイツ!
こんなカス使うなって、何考えてんだよ出版社!

60 :
こいつに比べたらまだテツandトモの方が美男子だよな

61 :
獅童が今みたいに叩かれてなかった頃に、会社の女の子にテレビ出てた獅童を見て
「ねえ、こいつって随分テレビで見るけど、カッコいいのかね?」
と聞いたら女の子は
「いや全然!!この人よりかはNさん(俺の事)の方がカッコいいですよ」
と言われた。
そゆこと

62 :
獅童よりかっこいいって、誉め言葉じゃないで?バカにされてんやで?プッ!

63 :
ttp://ameblo.jp/poisontv/entry-10021851074.html
私、中村獅童嫌いなんです。
あの人こそ「リアル・舞台あらし」だと思うんですよね。
中村獅童の頭の中に「調和」という言葉は多分載ってません。
一生懸命やればそれでいいと思ってる、典型的なスタンドプレーヤー。
「ピンポン」とか「隣人13号」みたいなマンガ原作だと
獅童みたいな凹凸のはっきりした芝居も何とか誤魔化せるけど、
「硫黄島からの手紙」みたいな映画じゃ浮きまくり。
向田邦子原作の「阿修羅のごとく」に出てる時も、
やっぱりひとりだけキャラ作りまくりの浮きまくりでした。
「男達の大和」は、獅童の相方が反町隆史っていう
これまた「調和」を知らない「男・江角マキコ」みたいな人だったんで
寒さが1/2に軽減されてて助かってたんですけどね。
今回は渡辺謙に二宮和也にと芸達者揃いですから、
悲しいほどに「一生懸命」が空回りして大変お寒ぅございました。

64 :
獅童の頭の中は、会った女とヤル事のみ!ある意味正しいオスの思想。
勘違いも甚だしいのは自分は名門の一流芸人だとか思い、大抵の女とヤレるとか考えている事。
こんなブサイクな性欲だけ強い何の魅力もないカス野郎は芸能人じゃ無かったら、会った女をオカズにして夜Rーしてる配管工だろうな!

65 :
獅童 本能のままに生きる男

66 :
毎日一書きしてるんだ、演劇晩で執念深く叩いてるのは竹内のヲタか?

67 :
獅童の仕事日記!

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1166120024/

68 :
シドウなんてのが歌舞伎役者名乗ってもらっちゃ困るねぇ。あんな者はね、芸無し女たらしなだけざんしょ。馬の足もできめぇが。近頃の歌舞伎のひょうろく役者てのはきれいに女あすびもできねぇガキばっかりで何が粋が売り物の歌舞伎役者だってんだ。

69 :
竹内結子とYATTA

70 :
まあ獅童には歌舞伎に専念してもらい、テレビにちょこちょこ出てこないで戴きたいね!みてて不快なひょっとこ野郎!

71 :
歌舞伎に専念ったて使える役なんてねぇでしょww

72 :
馬の足

73 :
獅童の顔って ひょっとこみたいだよね

74 :
歌舞伎を観に行くような人種からは、それなりに支持されてるのか?

75 :
あげ

76 :
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2006/12/28_01/image/09.jpg

77 :
獅童って犯罪者顔だね
ストーカーした挙句、冷たくされたとか言って相手を刺Rる人相…
いっぱしの芸能人づらしていられんのも歌舞伎界に生まれたおかげってもんだよ

78 :
>>76
キモ

79 :
金色に染めた髪を短く刈り込み、ひょろひょろの髭を蓄え、精一杯、強がった外見を装ってはいるが、案外、気は弱そうな獅童。
舞台では、さぞ、心臓バックンバックンなのでしょうぞ。

80 :


81 :
>>79
禿同
獅童ぜってーにビビリーだよなww

82 :
森の石松は1億円の赤字
今年は歌舞伎に専念しますってオイオイww
テレビの仕事なんて全くこないんだろうね
歌舞伎に専念して、迷惑かけるのは歌舞伎関係者だけにしとけ、腐れインコ!

83 :
歌舞伎なんざできるわけないだろうwwwちゃんと修行もしねぇでちょっと売れ出したからって、芸なんざありゃぁしねんだから。専念なんて他の家之子のひょうろく役者でも迷惑だわなwww

84 :
イメージ悪すぎでテレビの仕事は来ないし、歌舞伎の世界でも完全に厄介者状態。
いよいよ獅童の仕事は配管工しか無い???

85 :
獅童は歌舞伎の家系に生まれなかったらブサイク&ホラ吹きで、まったくモテず、強い性欲を持て余し、痴漢とかしてる人生だったろうな…
http://m.pic.to/7qwad


86 :
それでも金持ってて
自分から股開いてくる女がいて
いいとこに住んで
いいもん食ってるのが世の中か。

87 :
誰のこと言ってんだ?
この不細工男のことなら借金まみれで愛車も売り飛ばし
月100万の家賃の支払いもできなくなり実家のボロ屋に舞い戻り
女房に逃げられてそれでもセックス狂いは止められず
女の尻追いかけまわしてるようだが

88 :
今、獅童と一緒にいるとこ写真に撮られたりしたら最悪だから、獅童に近づく女性タレントは現在は皆無と思われる

89 :
歌舞伎だけやってろ!へらへらテレビに出てきて調子こいた真似したらアゴ砕くぞカス

90 :
歌舞伎にも要りません。映画やテレビで活躍してください。

91 :
やっぱり配管工しかないな!

92 :
頭の中、SEXの事だけなんだろうな

93 :
そんな事ない!
獅童ファンも居ます。

94 :
そりゃ芸能人なら1人くらいはファンいるよ!高杢や猫ひろしだってな。

95 :
名無しさん@お腹いっぱい.:2006/11/07(火) 06:57:23 ID:BI8BkW68
獅童ママンは竹内に借金を申し込んでたみたいだね?
梨園って嫁のものは旦那のものだから、平気で竹内の車も夜這いに使ってたんだよね
保証人とかじゃなく、現金で数千万用意しろまで言われてびっくりして逃げたみたいだよ
しかしここにきて急展開ありそうで、最近急速に接近してきたエイベックスが
獅童の借金を肩代わりし、エイベックスの獅童として大々的に売り出す事が決まったらしい
竹内も今は伊豆の別荘で身内と水入らずだが、少しやりすぎたと反省しているらしく
借金の肩代わりの必要も無くなった今回は、ダスト側も容認し、どうやら離婚は撤回の見通しだ
エイベックスとしても今後は映画に力を入れていく為には獅童が必要らしく
もちろん竹内が妻であることも大前提であるらしい
今後はダストとエイベックスの協力で、夫婦共演での映画出演やCMが実現しそう
本当にただでは起きてこない男だけど、悪運強すぎ!よかったな獅童!


96 :
>>95 まぢですか?
それは嬉しい御報告!
頑張れ☆獅童〜↑↑

97 :
これで本当に離婚しないなら爆笑だな!

98 :
獅童ちゃんかっこいい^
これじゃ〜竹内、今でも惚れてるよ
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2006/12/28_01/image/09.jpg


99 :
愚か者め

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【俺だけ?】 男 子 部 員 【高校演劇】 (562)
岐阜県長良高校演劇部の事情。 (502)
千葉で高校演劇してる奴でマターリ劇門会話 Part.2 (336)
こまつ座 その2 (378)
北海道の高校演劇2 (238)
上演中の事故 (173)
--log9.info------------------
【GREE】ドラゴンキャバリア −最後の騎士団− 2 (159)
【GREE】AKBステージファイターメダル★8 (136)
Twitter愚痴スレ71 (177)
mixiでデートまでの手順を教えて【出会い】 (286)
【GREE】ワールドサッカーコレクション2 海外専用 (100)
ヒゲコミュをヲチするスレ (163)
【facebook】フェイスブック 37冊目 (314)
【GREE】AKB48ステージファイター★132 (295)
【GREE】神獄のヴァルハラゲート 獄龍31戦目 (212)
【GREE】プロ野球ドリームナイン481球目【KONAMI】 (565)
【GREE】ドラゴンコレクション741匹目 (1001)
【mixiアプリ】英雄クロニクル18 (932)
【GREE】ワールドサッカーコレクション48J代表専 (404)
【GREE】アイドルマスターミリオンライブ!Part415 (1001)
【GREE】探検ドリランド 無・軽課金スレ B209F (351)
Tumblr 16notes (122)
--log55.com------------------
【P2P】PCゲー好きな老若男女がキャッキャウフフするスレ
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.633?
PC荒らしゲーム統合失調
PCゲーム
PCゲーム
PC
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.∞
PC