1read 100read
「自分が人間じゃない」意識に悩む人いる? (434) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【千里眼】多賀井健次【大阪の聖者】 (502)
【魔術】魔術結社G∴I∴K∴O∴2nd【labo】 (832)
霊感とかに詳しい方居ませんか? (183)
マジで変な能力ある同士いたら来て02 (559)
超能力による犯罪か!?驚愕のテクノロジー犯罪 (155)
禁欲能力開発 (192)

「自分が人間じゃない」意識に悩む人いる?


1 :2008/10/19 〜 最終レス :2013/10/17
私は子供の頃、物心ついたときから「自分は人間じゃない」
意識がありました。意識があるときからなので外からの影響じゃ
ないと思います。
時々人に人間っぽくないといわれることはありますが、特別に
美人と言うわけではないです(毛色が変わってるといわれるけど)。
同じような意識を持ってる人、他にいますか?

2 :
ちなみに小さい頃は壁を通り抜けるのを見ただとか(覚えてない)、
ベビーカーに寝たまま失踪しただとか(探すのをあきらめたら帰ってた)
私に関する不思議なできごとはたくさんありました。
でも今はそうした現象はまったくなくなりました。
私、人間じゃなかったら、元々なんなの?と考える事もあります。
ちなみに、超能力とかは信じてません。予知夢とかはあるし信じますが。

3 :
何歳ですか?

4 :
そういえば芸能版で、深田恭子が「人間じゃない感じがする芸能人」と
して筆頭に名前が挙がってた。

5 :
人によっては妖精とか竜神とか、非人間の生まれ変わりがいるとも言うね。

6 :
そうだね〜
本当に。

7 :
非人間の生まれ変わりって、死んだ後どうなるの?
もう生まれてこなくていいの?

8 :
俺はヤルダバオドにだまされて人間として生きるように仕向けられた天使だ。俺のような存在は相当数いる。記憶を奪われ人間として不自由な生活を余儀なくされている仲間をなんとかしてあげたいと思っている。

9 :

有名人で言えば、誰?

10 :
ファンタジーの世界(ゲームとか映画、本等)に懐かしさを感じるっていうのも何か関係あるのかね

見てると懐かし過ぎて胸が切なくなるよ

11 :
私は、人間自分が人間であることに違和感を感じることがあるよ

12 :
元々人間は、動物から何度も転生してやっと人類になると言うけど、
最初から妖精などの非人間の魂が人間に宿る事もあるらしいね。
そういう人たちは、潜在意識と人間の肉体や能力とのギャップに
悩むんだって。

13 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?


14 :
>>1
1さんは、自分は絶対に一度も生まれ変わった事がないと思ったことある?
自分は当然そうだと思っていた。
そして、何かを考えると、ほんとにその通りになったりしませんか?
そういう人がごくまれにいるとは思っていたけど、1さんはそういう人ではないですか?


15 :
>>14
いや、前世は覚えてます。もちろんハッキリじゃないけど、
ヨーロッパの風景を覚えています。
考えるとそのとおりになるのは、「引き寄せの法則」と言って
誰でもある能力だそうです。

16 :
あと小さいときは、同時に二箇所で目撃されたり、壁を通り抜けたり
したのを目撃されたりしたそうですが、自分では覚えていません。

17 :
>>15
人間じゃないのに、ヨーロッパって・・・w
>>16
ほんとかなぁ?(疑
大体わかりました。

18 :
人に生まれること自体、なかなかないことなんじゃないの?

19 :
人間じゃない魂は、転生しないのかな。

20 :
自分は人間ではありません
意識は遥か遠くから在ります
今の自分はかりそめの入れ物

21 :
厨二病だと思います

22 :
自分は普通の人間だけど共感覚?持ち。
診断されたわけじゃないけど前に映画で知ってから自覚した。
昔から色を見ると頭のなかで音が鳴る。キーンとかボーっていう音。
それぞれ音階?が違うんだよね。だから夜中に放送が終わるとテスト画面みたいなの流れるじゃん。
あれとかは頭がおかしくなるかとオモタ。
折り紙も苦手で皆の鶴とかは色があったけど自分はずっと裏面で折ってた。
千羽鶴つくらされた時は流石に軽く怒られたけど。
なんで?ってきかれてもうるさいからって正直に答えてたのは小学生まで。
それまでは「みんな何で我慢出来るんだ?」って思ってたけど中学の時くらいから自分が変だと言うことに気付いて以来、誰にも言わなくなった。
偶然、共感覚の話をしって「絶対これだ!」って思った。
ちなみに部屋の模様替えや家具を買い換えたりすると頭で響いてる音が変わる。

23 :
すべての人間は人間じゃないよ

24 :
わけわからん

25 :
今はあまりないけど、幼いときは私も自分は人間じゃないんじゃないかって思い込んでました。
理由があるわけじゃない。ただ人間を自分とは別の生き物のように感じていました。自分は本当は化け物みたいな姿をしているんじゃないかとか(笑)

26 :

同じく。で、たまーに他の人からも別世界の存在みたいって言われる。
特別美人じゃないけどモテた。また、意味もなく同性から虐められた。
醜いアヒルの子ってこういうきもちだったんだろうなと思った。
みんな何か異質なものを感じるみたいなの。

27 :
僕も人間って面白いなーって
他人事の様に客観的になりすぎる時があります。
こまったものですね。

28 :
見えたものを素直に感じ、聞こえるものをそのまま
感じ、触ったものを素直に表現すればいんじゃない。
当然、人によって、感覚は違うだろう。
違いがあるというのは、コンピューターで考えれば、
どこかの配線ミスだろう。
自分が特別と考えるのもいいことだろうが、後で後悔
する出来事が起こる可能性がある。
例えば、車の運転などの事故・・
事実を冷静にみるめることが重要だ。

29 :
つかお前ら人間なんで。

30 :
いえ、自分は人間ではありません。厨ニなのです。

31 :
重度の中二病です。本当にありがとうございました。
おまえらが人間じゃないなら、共感覚持ちの俺はどうなるんだよw

32 :
それとこれとは別
分かんない人間には一生分かんない

33 :
自分はあんたたちとは違うってオーラを醸し出していれば人が寄り付かなくて当然だと思う

34 :
昔あったわ。怪我してレントゲン撮って普通の人間と一緒の骨だったからちょっとショックだった。

35 :
まあ60億人みんなが同じ能力(運動能力の差とか、カタワとかは別にして所謂超能力)
だとは思えないけどね

36 :
逆に寄り付かれる

37 :
>>34
あなたも、他の誰かから人間とはちがうみたいって言われた事ない?
私が知る限りでは女性のほうが圧倒的に多い。

38 :
>>37
あなたは、人じゃないと思う。
神の化身じゃないか?
一番偉大な神を感じる。
そう、厠神の化身なんだよ!
偉大すぎて近寄りがたいんだよね。
だから、周りから変な目で見られるんだと思うよ。

39 :
神の化身だとか、そういうものじゃないよ。
神が人間に生まれるってありえないし。
まあ、ダライラマみたいに意識の目覚めた高僧が何度も転生して
前世の意識を持ってるみたいのはいるけど。

40 :
別に後天的に刷り込まれてからそういう風に思い込んでるんじゃなくて、
意識があったときからだから別に妄想じゃないよ。
そういう意識を最初から持ってない人にはわからないのだろうけど。

41 :
>>1
ウォークインという、ETの魂が人間の身体に入り込むっていう現象があるらしい。
または、前世で別の星に生まれて、その記憶が残ったまま地球に生まれたとか。
まあ人間じゃなくてもいいじゃんよ。
人間によく似た宇宙人もいるらしいし、人間社会にとけ込んでる宇宙人もいるだろうから、
ご飯をおいしく食べられれば特に問題ないよ。
選民思想はもたないようにね。

42 :
>>39
いや、あなたは厠神だよ。
だから、人から変に見られるんだよ。
見た目は悪いかもしれないが偉大なんだよ。
これからも、厠を守ってくれ!

43 :

アンタこそ人間じゃないよ、人間以下。

44 :
>>34
よかった。仲間がいたのね。小さい時からだから、頭がおかしいと思われるのが
イヤでずっと誰にもいえなかったの。やっぱ人間じゃない人って他にもいるんだ。

45 :
お腹が人工甘味料で緩くなるっす

46 :
>>43
人間以下なんだろうなw
厠神の化身がそう言うなら認めるw
高貴かつ見てくれのいい奴じゃないと嫌とか思ってるなら、
ただのナルシストだよ。

47 :
仮に元は人間でないと仮定しても、今は人間でしょ?バリバリの。人間じゃなかった頃の話をして何になるの?どちらにしても今が社会不適応状態なんだから修正する努力をしたほうがよっぽど建設的かつ合理的なんじゃない?

48 :
理由がわかればもっと人間としてバリバリ出来るから知りたいのさ。

49 :
人間じゃなかった人って、最初から疎外感があるからけっこう小さい
頃から覚えてるものなのよ。
「どうして今ここにいて、何のために来たのか」とか。

50 :
>>49
馬鹿め馬鹿め。
そんなこと儂も感じておったわ。
しかし、それは心を開けない己の器の小ささだと受け止めておった。
今が人である以上過去に期待しても何にもならんわ!
人じゃなく何だったか知りたいだと?甘えじゃそんなもん!
今、在るものを受け入れられないなら、所詮は過去が人でなくとも底が知れるわ!
そうやって逃げていても魂は成長せん。
人として生まれたなら人として生きる使命を課せられとるんじゃ。
じゃから、人でない頃の記憶を思い出すことは不正したことになるんじゃ。
そんな奴らの邪な心は、この独眼竜が斬り祓ってくれるわ!

51 :
そーゆー感覚てあるよねー☆
て話ししてるだけなのに何テンション上げて説教してんの?

52 :
↑空気嫁

53 :
意地悪されると「何よ、人間のクセに」って小さい頃は思ってた。

54 :
人間は第18使徒だよ

55 :
>>54
馬鹿め馬鹿め
心の壁など一刀両断じゃ!!
みんなひとつになるんじゃ!

56 :
続きだけど、心の中では人間を見下してても実際に魔法が使えるわけじゃない。
意識の上ではこんなやつらどうにでもできるはずっていうのがあったんだけど。
でもよく見ると「人間ってすごいな」と思うように。
成功の補償もない、危険な事も勇気と知恵で乗り越えようとするし、人間に
なったからにはそこんところ見習わないとって思うようになった。
それからは異種意識は持たないように心がけてる。
でも時々飛行機とかに乗ると「人間のクセに空を飛べるなんてすごい」とか
ふと思っちゃうwww。無意識にそんな気持ちになるのだけど。

57 :
あと、身体検査とか健康検査をする時も「人間じゃないってばれたら
どうしよう」とかふと思う。これも無意識なんだけど。
そんな風に感じる時があるの。
生まれたとき、あるいは生まれる前からの潜在意識かもね。

58 :
>>57
未熟な魂だからそういう意識があるんじゃないか?
人じゃないという意識のない人でも、人じゃないかもしれないし。

59 :
そんな神秘的?な人でも2ちゃんねらーなんだw

60 :
お茶目でイイじゃないか

61 :
人間じゃオナネタになりません

62 :
>>59
神秘的というよりは、
餓鬼や魑魅魍魎的だな。

63 :
>>58
魂に未熟も成熟もないぞ。
未熟=生まれ変わりの回数が少ないのなら、
イエスの魂は未熟なまま輪廻を脱したことになる。
逆に生まれ変わりの回数が多いのなら、いつまで経っても地上世界での学習が少ない可能性がある。
(地上の人々を愛している場合、あえて輪廻を選ぶこともある)
ちなみに地上に生まれたことがない魂もいるらしい。

64 :
>>63
肉体の年齢と魂の年齢は、
実はあまり関係ないらしいな。
時々、小さいのに自分の運命を
受け止めて幼いうちに亡くなっていく
子供を看取ったりすると、そうおもう。

65 :
年齢ってかレベルかな?
あえて便宜上で言ってるだけだから。

66 :
>>63
ちょっと興味深いけど。
一度もこの世に生まれなかった魂って、前世がないでいきなり人間になれるの?
普通はプランクトンレベルからスタートして少しずつ転生する生物のレベルが
上にあがるんじゃないの?
生まれたことがないとすると、その魂はそれまでどこで何してたの?

67 :
>>1
分かる。自分も常にその思いがあった
体が悪魔みたいになって空を飛ぶような夢をよくみる
周りからはよく変わってると言われる
人間離れしてるとまでは言われないが、仲良くなる奴には人間っぽくない奴が多い
魂という概念を深く理解するようになってからは、自分が人間とか何だとかあまり気にならなくなってる

68 :

同じように非人間でも、1は天使の化身、あなたは悪魔の化身って感じ。
ちがってたら、ごめんね。

69 :
超能力開発は子供の純粋な心と関係しています。

70 :
悪魔と天使と竜に精霊に妖精と、その他魑魅魍魎か。
あとなにがある?

71 :
おっぱい星人

72 :
>>66
ケイシーのリーディングでは、魂たちは、最初は岩や海などに紛れ込み、
その状態を楽しんでいたが、
後に植物などの生物に意識を重ねて楽しむようになった。
そのうち、想念の力で動物を作り出し、それに宿り楽しむようになったが、
そこから抜けられなくなった。(エンタングルメントという)
想念体から魂を救出するために、魂の一団(イエスやケイシーもいたらしい)が、
猿人の進化速度を早め、魂の器としてふさわしい肉体にし、そこに魂を移していった。
ってことだから、いきなりはないだろう。
ウォークインの体験者じゃないけど、近い感覚を経験しているだろうと思われる人の本で、
私はアセンションした惑星から来た ってのがあるが、
人の身体にはいったときは、窮屈な感じを受けたらしい。(ちゃんと読んではいないが)
魂から直で人の身体にはいったら、たぶんちょいとした地獄じゃないの?
その代わり、霊的なことはちゃんと覚えているだろうね。
>>70
竜ってのが出たんでついでに書くと、想念体っていうのは、
神話に出てくるような動物の姿に近い物であったらしい。
魂が、馬みたいに早くて、ついでに飛べて、あと装飾品に角も
って望んだら、ユニコーンができる。
利己的な想念によって作られた動物と言える。
神の創造物ではないので、生殖行為によって子孫を残すことはできない。
上記の本に、人は、自分の作り出す物に責任を持たないといけないみたいなことが書かれた文章があったと記憶している。
想念体の経験から来てるのかもしれんな。

73 :
じゃ、沢口靖子の場合は龍の想念体が人間に宿ったわけ?
だから人間と結婚して子孫を残したり出来ないの?

74 :
時に人見て悲しくなり、怒りさえも悲しみに変わる。苦しいけど
人としての恋の痛み
喜びはすてき

75 :
>>73
想念体は宿る物ではなく、魂の器。
生物的な機能を持つかどうかはわからん。

76 :
人の心や考えが読めると苦労します。

77 :
みんな地球人の肉体を乗っ取ってるって気づいてないのか?
この地球人の肉体はいわば隠れ蓑に過ぎんだよ


78 :
実は・・・Rーを覚えて年中チンコイジイジしてるんだけど人間じゃなくて猿なのかな・・

79 :
わざわざ扱いにくい体を乗っ取って
なにしたかったんだ。
腕切ったら生えてこないわ、主要器官破損したら
たいてい、もうつかいものにならないし
乗っ取るメリットが思いつかん。
犬や猫のほうがよっぽどましだ。
ぐだらん悩みで停滞しない分。

80 :
ぐか。
みろ、こんな初歩的なポカを平気で
やらかす体だぞ?
どんだけロースペックだよ。
でも、よく考えたら乗り移る方がハイスペックな
必要ないんだよな。

81 :
鹿沼市の電波男田島さん

82 :
生き物が物にしか見えなくて、人形やただのケシゴムなどの物に強烈な意識や命があるように感じる人は居ませんか?

83 :
自分が人間じゃないと思うことは無いが
自分が本当の自分じゃナイ感覚は生まれた時から在る
この体に無理やり封印された感じに悩まされる
意識のない元々の体の持ち主を 
自分の意識で動かしている様な感覚。



84 :
それはウォークインだね
ワンダラーとかインディゴチルドレンとかで検索してみな

85 :
意識で呼吸して意識で消化して意識で汗かいて意識でミスするんですか
そうですか

86 :
>>85
それは別の世界の機械がやってる

87 :
私も自分を幼少の頃から、他人とはちょっと違った、特別な存在だと思っていました!
これマジです。本当に私は小学生の頃から、自分はちょっと変わった特別な存在だと本気で信じていました。
そしてそれが2009年1月10日に実証されます。
私がニセモノなのか本物なのか?1月10日になれば分かります!!

88 :
はっきり言って世界のほとんどの人が、自分を特別だと思ってるんだよ!!
私もそうだし、皆さんも自分だけは特別な存在だと信じてる訳だ!!
でも本当に選ばれた人間は、世界にたった一人しかいません。
それが私なのかどうかが、1月10日に分かります。
思い込みと妄想で、自分を特別視して救世主だと思い込んでいるのが、
現在の、私の状態です。客観的に、正則JPが特別な存在なのかが、1月10日になれば
分かります。今月末には全ての決着がつくはずです。正則JPより

89 :
おれの顔面が人間じゃないよ
醜すぎ

90 :
似た悩みを持った方々がいてほっとするね〜

91 :
なんか不自然なんだよ、虚というか、非現実的というか、ある知り合いの高級しょう婦にあなたはディズニーの住人みたいていわれたことある、まあその人も整形しまくりで自称サイボーグなんだけど

92 :
高円寺のヘビメタやパンクは非人間的に思うケドなんか近寄りがたい

93 :
顔が人間っぽくないな。
人形や機械的だなって思う女は、大抵整形人間。
これはガチ

94 :
整形無しで和製マイケルジャクソンみたいな人もいた、まるで非現実的なんだよ

95 :
影視(バードアイ)の素質があるひとはそんな感覚になりやすい

96 :
>>95
バードアイってなあに?

97 :
ふつうの人間として生きていきます
よろしく!!

98 :
二分心について調べるといいかも
自分の場合は「人間じゃない」ではなくて「世界ではない」って感覚
目に映るものや聞こえるものが本や映画を見てる感じがする

99 :
興味深いスレですねぇ。俺もなんか人間以下な畜生な感じで生きてきました。
今まで死とは何か、生とは何かナンテ考えてきましたが・・。死は無なんですよ。
人と人間の違いも分からない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハンター×ハンター 念能力使える人 (235)
超能力による犯罪か!?驚愕のテクノロジー犯罪 (155)
世界の終末ハ来る (137)
アナパナ瞑想 や ら な い か ? (251)
人類滅亡についてまったり語るスレ (730)
【願望実現】 リアリティ・トランサーフィン 15 (256)
--log9.info------------------
めざせ【成蹊ラガークラブ】Aグループ2 (223)
【湖国】滋賀県のラグビー【総合】 (165)
埼玉県高校ラグビー Part13 ▽▲2013▼△ (659)
ラグビーWカップ日本開催に反対するスレ (307)
【NZ代表】ALL BLACKS総合スレ31【in Tokyo!!】 (163)
大阪のラグビ−スク−ルを語るスレ (950)
NTTドコモ レッドハリケーンズ (204)
宮城○菜!? (680)
【ストライク女神】櫻井眞利子【ビーナスですって】 (399)
渡邉けあきちゃんを応援するスレ (589)
【BS日テレ】 P★LEAGUE(Pリーグ) 第66フレーム (695)
【リトル】鈴木理沙プロ3【ファンタジスタ】 (252)
【ブチ切れ】名和 秋 part7【ビューティー】 (738)
LBO(日本女子ボウリング機構)その9 (963)
安藤瞳ちゃんを応援するスレ (204)
プロアマサーキットは】Yasushiマジック4【承認大会!?】 (120)
--log55.com------------------
マキシマム ザ ホルモン 187
TUBEスレッド番外編〜自称プロ歌手と具R屋とアホ空丸岡用11
L'Arc〜en〜CielがGLAYに負けた理由 156.2
L'Arc〜en〜CielがGLAYに大負けした理由 156.3
King Gnu Vol.28
SOUL'd OUT 総合 115
L'Arc〜en〜CielってGLAYの半分しか売れてない
🚨King Gnu 井口は陰湿な集団ストーカーネット工作員🚨