1read 100read
処女は価値有るもの童貞はキモイもの (787) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜだか未だに怖くて出来ないこと (302)
☆PLAYGIRL日本版の発売を要望するスレ (887)
おまいらが思わずやばいと感じた瞬間 (566)
ワ          ッ          パ (823)
似てるよね 12th (190)
2chのチビ男スレをみて病んだチビっている?1ヤンダ (187)

処女は価値有るもの童貞はキモイもの


1 :2008/09/04 〜 最終レス :2013/10/17
今は反対に成って思っています。つまり女性は「処女」など守る物ではない。恋愛が女の価値を高める。
男は、反対に「童貞」を俺は守ってきた。という勘違い男も多く居ます。
そんな常識の反対を洗脳?で思い込んでる日本の若者に昔からいいえ今でも世界中で当たり前の事「処女は価値有るもの」
「童貞は早く捨てなければバカにされるもの」と言う事を教えてあげましょう。

2 :
ぬるぽ

3 :
ガッガッガッ   ガッぬるぽ

4 :
正直、高齢処女はキモイ。

5 :
>>4言えてる。
処女と聞いて「ヤタッ!」と歓喜出来るのは、せいぜい23歳位までだな。
正直、三十路の処女はひくよ。

6 :
同意。
逆に、17歳ぐらいでユルイやつもやだ!

7 :
年齢を問わず非処女では売春性病堕胎殺人のデパートガールも多いぞ。

8 :
>>7
商売女しか知らないんじゃない?
俺が会った範囲だと、20歳ぐらいまでだと3割ぐらいは処女、25歳でも2割ぐらいは処女だよ。

9 :
>>8
コイツ気持ち悪い

10 :
>>8
ブス専orデブ専乙

11 :
俺は処男が好きだ
掘りながらチンコシコシコすると女みたいに声を出すよ

12 :
経験豊富な女性は障害を持った子を産みやすい。
度重なるRで子宮口が傷付いたりするのが原因らしい。

でもメディア媒体では一切こんな情報取り上げ無い。
理由はもちろん女性の大反発をくらって大変なことになるから。

男性の処女信仰って単なるわがままな願望ではなく
健康な子供を産んでもらいたい生物としての当然な思いから
本能的に処女を求めてしまうと言われている。

13 :
お前らそれ以前に言うべき事があるだろ。

>1
スレタイ変えてマルポ処女厨必死だなw

14 :
>>12
>経験豊富な女性は障害を持った子を産みやすい。
誰かこのスレタイでマスコミ板に立ててくれ

15 :
歳とると障害持った子を産みやすいってデータはあるはずだけど、処女も病気になる率は高かったはずだぞ。

16 :
それは、50歳・60歳で処女つまりセックスをしていなかった場合。30歳までなら関係ないでしょう。

17 :
>>16
ホルモンのバランスが崩れて、早い段階で更年期障害がでたりするんじゃなかったか?
まぁ、30歳ぐらいじゃまだ問題ないだろうけど、40近くなるとやばいみたいなことを聞いた事がある。

18 :
>>12処女とやりたい願望を正当化すんなよ、あんたの趣味を理論で説明すんのは無謀だよ
俺にはそんな本能はないね。

19 :
どっかのスレで見てなるほどと思った童貞と処女の例え
一度も攻め入った事が無い兵士
一度も攻め込まれた事が無い城
どっちが無能でどっちに価値があるか、もうお分かりですね。

20 :
>>19
処女=誰も攻めようとすらしない無価値な城。
攻めないのは自分の意思だけど、誰も攻めてこないのは…www
ブサイクは大変だぁね。

21 :
男の人から見て、処女かそうでないかは
見破れるもの?外見が綺麗とか不細工とかは抜きにして。

22 :
>>20
同意。見苦しいね。高齢処女池沼デブスはwwwwww

23 :
童貞も処女も要は顔だよ
おまえ達は処女を美化しすぎだ。童貞にも顔がいい奴はいると思うぞ

24 :
私は22でまだなんだよね〜・・
きちんと付き合った人は4人くらいだけど、
手を出しずらいと言われ・・
今いい感じの人はいるけど、分かったら引かれるのかな

25 :
処女かどうかなんてヤってみないと分かんないって自分で言わなきゃな

26 :
前もって言うのも変な感じするけど、
直前に言うよりいいのかなぁ

27 :
元カノが処女だった。
かわいくてやっぱモテてたけど、すごい一途な子で俺一筋でいてくれた。
元カノは結婚するまでしたくないと言い
結局最後までしないまま別れてしまったけど。
まぁ途中いろんなことはしてたんだけどね…
もう別れて1年以上経つし、元カノが処女じゃなかったらって思うと…
ほんとつらい

28 :
うつ病患者はいらんよ

29 :
めっちゃ良い話だねー。
私は、引かない優しい人であることを祈る!
無理して早く済ませようという気持ちは
全然無いし。
友達では焦って早く済ませる人もいたけど・・

30 :
かわいい処女の子って興奮する

31 :
私は全然可愛くはないよ。
でも自分に自信ないから、
可愛いと思ってもらえるように
化粧品とか服とか髪には結構お金かけてるけどww

32 :
>>31
セックスしよう!!
R!!R!!
ゼエゼエハアハア!
マンマーーーーン!!

33 :
アドバイスありがとう〜。
明日も仕事だからもう寝るわw

34 :
>>21
割とわかる。エッチな話にやたら食いつくのに反応がいちいちういういしいのはまず処女。
あと、20代で髪をボサボサにしてたらかなりの確立で処女。
>>23
美人処女と同じぐらいレアだと思う。男女とも顔がいいのに恋人できないとなるとだいたい性格に問題があったりして…。
>>27
付き合ってるけどこの人とはやりたくないって理由で処女って嘘つく女もいる。

35 :
童貞君の間違った考えは「愛した人としかHはしない」・・とこんな考えです。
例えば、あなたの点数を80点だとします。愛する女性に為るためには80点以上の女性に成ります。
ところで、女性と付き合ったことの無い男(初心者=童貞)は、自信に満ちていません。不安です。自信の無さがすべての部分で表れています。
つまり、その時点では女性から見て80点の男には見えないと言うことです。
「どんなハンサムイケメンでも失恋を経験してない男はいない」と言われるのもここなのです。
結論、「愛する女としか付き合わない」と決めた男は、一生童貞と成る確率が高いのです。

36 :
童貞を守る(笑)誰がてめーの童貞なんか狙うんだよwwwwwww

37 :
★相手からのアプローチなら完全無料!★
★このシステムのおかげでサクラは全くといっていいほどいません★
○超おすすめ○
最近は出会い系が多すぎてどれを、登録したらいいのかわからないとかありませんか?
登録しても、スパムメールや架空請求やサクラばかりで、 なかなか会えない!とか、経験ありませんか? 今回、ご紹介のサイトは、サクラがいなくて、 簡単に使えて、
女性 (男性)雑誌に広告されている、優良なサイトを厳選しています!!
★相手からのアプローチなら完全無料!★
★このシステムのおかげでサクラは全くといっていいほどいません★
しかも案外穴場なんです。
ミントC!Jメール
http://mintj.com/?mdc=991&afguid=fedfn3h74lse2gotdt22ha
PC☆MAX
http://pcmax.jp/rm29532
ワクワクメール
http://550909.com/?f4692997
ハッピーメール
http://www.happymail.co.jp/?af2973374
ASOBO
http://aso-bo.com/index.php?nb=v87605142
お勧めの出会いサイトを紹介しています♪
素敵な出会いを見つけて下さい♪♪
出会っちゃお♪
http://www.freepe.com/i.cgi?hanayori


38 :
>>35-36
本気でそんな事言うキモい奴はいないぞ!たぶ。んだいたいそれ、ただの負け惜しみだから
馬鹿かオマエら

39 :
おっと
。をつけるとこ間違えた

40 :
童貞には価値は有りません。キモがられ、女にも持てません。処女とは違うのです。

41 :
>>40
処女も、童貞キモオタにしかモテないじゃん。
処女なのには理由があるし(つまりブサイク)、処女はめんどくさいもん。

42 :
>>40
童貞がキモくていやならヤリチンと付き合いな。そのかわり早々に別れるぞ。
まあ童貞を嫌がるスイーツでなければ、ヤリチンを嫌うがな。  

43 :
>>42
いろんな意味で自爆してるよ

44 :
皆勘違いしているよ。ブスはブスの所で持てないんだ。ブスでも非処女は居る。普通で考えれば判り易い。
処女が持てる。これ100%言える事。普通処女>普通非処女・・これ当たり前。遊び人の俺でもそう。

45 :
>>44
R一つろくにしゃぶれない女のどこがいいんだ? お前、それでも遊び人か?

46 :
このスレに男を装っている処女を悪く言うレスがかなり有るけど、全部ネカマだろうね。
気にしないまでなら洗脳された男で居るかも知れないけど、非処女が良いと言うのは女、しかも非処女のレスだろうね。

47 :
>>46
バカだな。誰からも相手にされないから処女なんだよ。
守ってるんじゃなくて、誰も攻めてこないのが現実だろ?
ブサイクは性格までゆがむんだよな。

48 :
わかってるか?処女好きの奴等
ハリセンボンのデブの方も処女なんだぞ!?少し前まではガリの方も一緒だったけどな
つまりそういうことだ
二十歳以下なら価値は有ると思うがそれ以降となると目も当てられないぞ
そういう意味では童貞も一緒だよ

49 :
>>48
処女って、ああいうのしかいないよな。お洒落に無頓着で髪ボサボサだから処女はすぐわかる。

50 :
みんなが言ってるのは結婚相手には処女が良いと言う事で、処女に美人が多いなんて言っていないでしょう。
ただ、愛する為には処女が愛せると言ってるんですよ。同じ容姿なら処女が良いと言う事です。本当かどうかは知らないけど、ハリセンボンが非処女だったときより処女だった方が良いと言うだけの事です。

51 :
  しょしょ処女の
  何がいけないんだ
    (⌒⌒⌒)
モチツケヨ  ll |l
  ∧∧ ∧_∧
 (;゚Д(`・ω・)}}
 (、とノ^) l^)つ
`〜〉 ) )、\
 (_ノ(__)ヽ_))

52 :
>>51
処女はいけなくないが、処女は高確率で
・ブサイク
・身だしなみを整えるということをしない
・性格に難アリ
・Rを清潔にしていない(臭い)
・ちんこの扱いが下手
人並みの容姿でお洒落して清潔で、まともな性格してる処女がいればいいんだけど、
25歳すぎて身だしなみと性格がまともな処女は見たことがない。

53 :
性格・容姿が全く同じだったら処女のほうがいいということ?
その理由は何?

54 :
中古肉便器との結婚とは前男の精液や小便を一生飲み続ける事と同じである

55 :
>>53
性病の可能性が低い。他の男と比較されにくい。メリットはその程度。
性格・容姿が同じなら、エッチが下手なのは努力次第でどうにでもなるし、
処女は面倒だってのも本気で好きならクリアできる問題。
でも、ずっと処女になるような容姿や性格は努力じゃどうにもならないよ。

56 :
だったらなんで
・性病の可能性が低い
・他の女と比較されにくい
という点で童貞も好まれないんだろうか?

57 :
>>54
いくら処女でも、二回目以降は自分の精液や小便を一生飲み続けることと同じじゃないか

58 :
処女のRは臭いよ
セックスしてチンコでRの中を掃除しないとRは臭くなるんだよ
包茎チンコのチンカスと同じ理由さ

59 :
だって一度でも性病にかかった事のある女性は
将来に渡って健康な子供を産める確率がぐんと低くなるからなあ。
だから健康な子供を産んでくれる可能性の高い生娘を結婚相手に選ぶだろ普通は。

60 :
>>56
私はその二つの理由で童貞が好き。
あと可愛らしいってのもある

61 :
>56 男は性病にはかかりにくい。性尿の菌は空気に弱い。だから、男はかかりにくい。
エイズ患者の女とHしても唾液ならバケツ2杯分飲まないと感染しない。気に成るならゴムを付ければ良い。昔の統計では男のエイズ患者の90%以上はホモ。
それと他の女と比較するのは、テクニックではなく肉体そのもの。これは童貞でも一緒。
乳首は〇〇ちゃんのがピンクだったなあ・とか、〇〇チャンの方が美人だったなとかですが、結婚したという事は「あなたで良い」と思ったからですから、もう比較など関係有りません。
そんな事より、他の女を知らない方が結婚してから狂うのが多いみたいです。

62 :
あげ

63 :
童貞君の書き込みで、病気が恐いと言うのが多いみたいですが、少し恐がり過ぎ見たいに思いますね。
男と女では、性病に掛かる率は、女の方が高いです。空気には殆どの性病が弱いです。でも100%の安全は保障されていないけれど、ゴムを付けるなり、ヤリマンは避けるとかでかなり低く出来ますよ。
この文に警告なんだけど、何処が警告に当たるのだろうね?それとも検閲してる人間の自由に警告が出せるの?損害賠償の責任だなんて書いているけど誰が損害を受けるの?一応書き込みます。

64 :
自分をチヤホヤしてくない相手はおとしめる、自分に都合の悪いものは否定する、馬鹿女の基本だよ。
処女がいい→処女ヲタきんもーっ☆
若いほうがいい→ロリきもっ!
容姿が良いほうがいい→ブサイクがなに言ってんの?
男と遊ぶな→束縛うざっ
…キリがない

65 :
あげ

66 :
カバカバよりは一生涯マシ

67 :
>>66
一般に、処女のほうがゆるゆるだよ。Rは赤ちゃんがでるぐらいまでは広がるようにできてる。
Rの締め付けは筋肉だから、鍛えてるほうが締まる。たとえばダンサーとかはみんなすごい締まる。

68 :
↑しつこいね。何を書き込んでも処女が良いのは100%の男にとって100%良い事なんだ。

69 :
非童貞の方が比較にならないほどキモい

70 :
非童貞は肉バイブ 非処女は肉便器
共に性を遊びモンにしたクズ サル並
人に見せられないような行為をし
それを誇りに思っているクズ
かかってきやがれサールーwww

71 :
↑禿げしくツマンネ

72 :
こいつやっぱちょっと危ないわ

73 :
はいっ?
ツマンネ厨のマネしただけですけど、それが何か?

74 :
>>73
だれにいってんの?

75 :
>>74
今、生サロで流行りつつあるツマンネ厨に…だよ
きみも、やらないか?

76 :
墓にもいるとの

77 :
>>75
そんなオママゴト毎日一人でやってるのかい?

78 :
ままごとってたまにやるとおもしろいね

79 :
童貞の生き様、見てくれにもよる

80 :
40代処女ってのもキツい気がするんだが

81 :
>>80
20代後半でもうキツい。30代はほぼ手遅れ。

82 :
20代前半で結婚してるのが当たり前じゃない?中国では女は20歳からしか結婚出来ないでも殆どが3年以内に結婚してそれを過ぎたのが晩婚と言われている。
最近は、それ以上の年で結婚しているのが多くなっては居るけどね。とにかく23以上が晩婚。

83 :
自分をチヤホヤしてくない相手はおとしめる、自分に都合の悪いものは否定する、馬鹿女の基本だよ。
処女がいい→処女ヲタきんもーっ☆
若いほうがいい→ロリきもっ!
容姿が良いほうがいい→ブサイクがなに言ってんの?
男と遊ぶな→束縛うざっ
…キリがない

84 :
>>83
また、そのコピペ使い回してるの?

85 :
日本は今は世界一の晩婚。女の初婚平均年齢が29歳、ダントツの一位。アメリカですら26歳。

86 :
年齢・容姿のバラバラな女性を集めて、同じく年齢の様々な男性に、
誰が一番魅力的に見えるか?という調査をしたことがあるらしい。女性の年齢は秘密で。
なんと人気は14〜16歳に集中したそうな。
確かアメリカでの調査。ロリ嗜好の日本でじゃないよ。
純粋に生物としては、その辺りが子作り適齢期なんだろうねえ。

87 :
非童貞なんか中古だろ

88 :
今の人類は16万年前に生まれたたった一人の母親を基点として有るのです。遺伝子レベルで調べると、人類のたくさんある系統の内その殆どがアフリカに住んでいます。
そして、6〜9万年前にたった数百人単位で紅海を渡った一部族が中東でヨーロッパとアジアに別れて世界中に散らばりました。その端の日本には南からも北からも入って来て混血し今の日本人が作られました。
アメリカに人類が渡ったのは2万年より新しい時代です。これは何度かに渡って少しずつ入っていったようです。
台湾に住んでいた種族の一部が航海で南太平洋に広がって行ったと思われます。そして5000年前に世界で初めての煮炊き用の土器が作られていました。これが日本の縄文土器です。文字は無かったけれど結構文化水準は高かったのです。
この一部も航海で南回りでアメリカ大陸まで行ったと考えられています。縄文土器が南の島と南アメリカで見つかっているのです。
このアンデスの民をミトコンドリアのDNAで調べると母親を辿ると100%がインヂオに成ります。でも父親はY染色体のDNAで判るのです。アンデス山中のインヂオで70%が白人(少し黒人)で、平地で調べると90%の父親の先祖が白人でした。
つまり武力によるRが如何に多く行われていたのかが判るのです。
弱いと男は後世に遺伝子も残せないのです

89 :
童貞野郎のチンコは汚くて臭い。ちゃんと洗えよ

90 :
>同意。見苦しいね。高齢処女池沼ブスはwwwwww
徳岡信子wwwww

91 :
弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、
  一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

孫子「果たしてそうと言い切れますかな」
孔子「何!?」
孫子「確かに、一度も侵入を許していない砦は貴重だが、
それは一度も攻める価値の無い砦にもいえること。そんな砦をとったところでどんな価値が得られるでしょうか…」
孔子「し、しかし一度も侵入した事が無い兵士など、それにも値しないのではないか?」
孫子「そんな兵士にでも、何度攻められても侵入を許していないような価値ある砦を陥とせるようにする。それが兵法なのです!」
孔子「ハッ!」

92 :
処女のRも不潔でくちゃい
ちゃんとむいて洗えよ。自分で嗅いでみろ

93 :
ちゃんと指を入れてカスをほじくり出せ
でないとカスが取れずにどんどんたまってくちゃ〜いよ
マンカス

94 :
童貞はキモくないお
夢見がちなおじさんなだけだお

95 :
僕50才で童貞だからね

96 :
僕も45歳で童貞だお

97 :
貞操を重視する割合の男と女が逆転してる異常な国、日本
http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data/dt040225.html
結婚前の純潔肯定派は、米・中・韓のいずれの国でも男子より女子が多い。
しかし、なぜか日本だけは男女が逆転している。
男子の率が特別に高いわけではなく、
むしろ女子の異常な低さが他国と比較しても突出している。

98 :
真面目な話、童貞って何歳くらいまで許せるのだろうか
結婚するまでとっておいた方がいいのか?

99 :
>>98
マジレスすると、23ぐらい(大学生まで)が限度。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
迷惑な車のドアバン主のナンバーを晒せ (227)
夢の中でありがちなこと (293)
似てるよね 12th (190)
☆実際のセックスにありがちなこと☆ (697)
近未来に起こる【ニュース】【事件】を予想する (166)
おまいらの黒歴史PART2 (404)
--log9.info------------------
■FF14β守秘義務を守らない奴を晒すスレvol.1■ (145)
Granado Espada グラナド・エスパダ Part483 (120)
「FINAL FANTASY XIV(FF14)」の公式サイト更新、「エオルゼア」の世界を一挙公開 (647)
まだFF11やってるの? (138)
中国のパクリネトゲ「Hunter Blade」 (185)
『RMTエンジョイ』AIKA エイカ RMT ゲーム攻略&質問BBS (228)
テラネッツが社名変更? これは何を意味するのか (158)
ゲームオンにより「ロードス島戦記」がネトゲ化 (306)
FF14 プレイ中にドスパラ製ゲーミングパソコンが故障  (239)
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ66 (818)
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part7 (421)
幻想神域 -Innocent World- 質問スレ Part1 (166)
真・女神転生IMAGINE 質問スレpart59 (211)
【WizOn】Wizardry Online 質問スレ B23F (211)
Second Life セカンドライフ 質問スレ Part39 (102)
理由XVI (520)
--log55.com------------------
( ゚д゚)<眠くなるまでひつじるスレ6

( ^ω^)おねはないおね2
お前らウンコは投げる物じゃないとあれほど
.
( ^ω^)帽子をかぶろうお part3
なんとなく欲しい物を書き込むスレ Part2
ほのぼのいなにわうどん