1read 100read
【トリ付け必須】ロミオメール66通目【トリ無しスルー】 (231) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あえて農家のいいところ (463)
少子化は良い事である (272)
【修羅場】嫁と別れた【聞いてくれ】 (123)
あえて農家のいいところ (463)
嫁は容姿より家政婦の資質があるかで判断せよ (241)
チラ婆 (107)

【トリ付け必須】ロミオメール66通目【トリ無しスルー】


1 :2013/10/17 〜 最終レス :2013/10/24
別れ話などの際に来た、悲劇のヒーロー、ヒロインを気取ったような、
彼氏、彼女、旦那、嫁、(「元」も含む)から来たメールがあれば晒して下さい。
【例えば】
・実家に帰るなど実力行使してから、不遜な振る舞い、見下した態度だった伴侶が
 その言動を改めるとロミオメール
・いままで自己中心的だった恋人が別れ話を切り出したとたんry
【言葉の一例】
・失って初めて気がついた、ひまわりは太陽がないと生きていけない〜
・今まで当たり前だと思っていたけど〜、
※今まで気付かなかったのが悪いのです。今更分かっても遅いのです。
 美しい自然を用いての比喩、でも私は太陽でもひまわりでもありません。
【重要】
このスレでは成りすましが横行しています。
報告を投下する方は1レスで終わる話でも 必 ず トリを付けてください。
続きを投下する可能性があるなら、メモをしておくと忘れずにすみます。
明らかにこのスレの趣旨に沿わないメール晒し、悪意私怨によるメール晒し、
荒らし、ロミオメールに関係のない雑談、ネタ認定、などは、書き込みをお控え下さい。
※様々な人が見ることの出来るネットにより、原文まま晒すのは危険です。
 盛り込み過ぎもどうかと思いますが、フェイクは入れるようにして下さい。
※sage進行でお願いします。
次スレは>>980さんお願いします。
前スレ
【トリ付け必須】ロミオメール65通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1380289081/

2 :
>>1

3 :
>>1

4 :
いちょつ

5 :
乙!
自分の知り合いの今田さんに彼氏できた!

6 :
#tri01918pa
>>1
取れたてほやほやのを投下
お家柄自慢で私を見下す発言を連発するようになった彼
別れ話をもちかけたところロミオ化
件名なし
本文:
ああ俺は何ということをしてしまったんだろう
○○(私の名前)はいつも太陽のように俺を温かく見守ってくれていたというのに
俺はと言えば○○に辛く当たりまさに北風そのものだった
人を本当の意味で慈しむには
北風でなく太陽とならなければ駄目だなんてことは
子供ですらわかっているというのに
でも太陽のような君ならわかってくれるだろう?
本当の俺は温かい春の陽射しのような心穏やかな人間だということを

原文は改行が一度も無い
これを見て何としても絶対別れる!と心に決めたw

7 :
>>6
志村ー!一行目!!

8 :
トリ割れテスト

9 :
大丈夫みたい^^

10 :
慈しむつもりで、見下し発言してたのか。
ダメだこりゃ。

11 :
>>前955
それがな、下読みってのは赤字を全ページに書き込んで、読まなきゃいけない
読んだ証拠を出さなきゃならないし、評価シート制度ってのもあるから、評価も書かなきゃいけない

12 :
>>1
でもスレタイに「転載禁止」って書こうぜって提案が間に合わなかった

13 :
テスト

14 :
>>8 >>9
大丈夫じゃないじゃん

15 :
あれ?トリが割れちゃってるから
>>6から>>8に変えましたよって意味か?
だったらゴメン

16 :
転載希望しない場合は各自コテに書けやあ、でいいんでは?

17 :
誰が儲けようと自分には関係ない話

18 :
>>1

ロミオメールと書いたら
♪こなぁ〜ゆきぃ〜の人達を思い出した
あーさぶっっ

19 :
前スレ985で反撃に使われたAAが見てみたい

20 :
>>19
前スレ876

21 :
>>20
2回めの反撃で別のAA使ってたらそれを見たいってことじゃね?

22 :
アガサよりグロ画像貼る方がショック与えられる気がするけど、何か拘りがあるんかな

23 :
グロは耐性低い人だと自爆になるから…

24 :
今は亡きヘキサゴンというクイズ番組で諺を「ひこ」と読むバカがたくさんいたのを思い出した
バカを持て囃す不思議なクイズ番組だったが、ロミオスレでも目にするとはw

25 :
>裸とか恥ずかしいポーズ
この要求飲んだんだろw

26 :
アガサ博士のAAでググったら思ったよりヤバかったwww

27 :
次はこれで
ttp://livedoor.blogimg.jp/sonisoku/imgs/7/9/7915aa44-s.png

28 :
いつからこのスレの趣旨は、ロミメ対抗AA置き場になったんだw

29 :
こないだ刺された女子高生じゃないけど、
自分の画像を送ったら、どんな使われ方するかわからんし、
脅迫材料にされかねないのに送れってバカじゃんね。
あまりかまうと、ロミオが本格的に犯罪に走った時に、
警察から、ロミオをからかって遊んでた扱い受けかねない。
程々にしといたほうがいいかもしれないよ。
日本は被害者の落ち度を嬉々として探す国なんだから。

30 :
>>29
脅迫材料かばら撒くつもりで寄越せって言ってるのだと思ってたが

31 :
お互い好きで好かれてる状態でエロ写メ要求なら、わからないでもないけど
(自分は絶対やらないが)
ロミオ状態で要求ってさぁ…普通に要求が通る訳がない っていう

32 :
百歩譲って裸の写真を撮るとしても、絶対に自分の顔や見てわかる特徴は
写しちゃいけないんだなって思ったよ
バーガーさんも何年たっても語り草だし

33 :
>>31
それが分かってないからロミオなんだろうな
たとえ別れても、相手はまだ自分を好きでいるって
考えられるお花畑な頭してるっていう

34 :
彼氏に乳首画像が欲しいと言われて幕の内全力士の乳首をトリミングして送ってやった

35 :
>>34
それやった人いたわ…おっきしたブツの画像が
送られてくるという反撃にあったけど。

36 :
結構昔の話。ロミオ成分はかなり薄めです。
4ヶ月付き合った元カレから、別れて4年後に突然年賀状が来た。別れ方はわりと普通だったけど、別れた後に自分のホームページで私の悪口をつらつら書き連ねていた。別れた後にその書き込みを見て、かなりムカついたのは言うまでもない。
年賀状には「お元気ですか?よかったらお話ししたいのでメール下さい(メアド)」と書かれていた。
当時の怒りがふつふつ湧いてきた私は、怒りに任せてとりあえずメールしてみた。
私「お久しぶりですね。何か私にご用ですか?」
ロミ「久しぶり。どうしても忘れられなくて。」
私「だからと言って今更年賀状送ってきてどういうつもりですか?あの時ホームページで書いてたこと、忘れたわけじゃないですよね?」
ロミ「あの時は本当に申し訳なかったと思う。会って謝りたいから、近々会わない?」
私「今更謝ってもらわなくて結構です。大体会う必要はないでしょう。」
ロミ「今彼氏いるの?」
私「今その話は関係ないでしょう。いたらどうすると言うんですか?」
ロミ「奪いたいからさ、(私)を」
私「意味がわかりません。謝りに来たいなら職場変わってないのでお店へどうぞ」
ちなみに奴は案の定来ませんでした。はるばる来るはずはないと思ってたけど、やっぱりね。
付き合っていた頃からこんな言動が多くて、さみしい思いをするだろうと、昔の学生証?かなんかを持たされたこともあった。ちなみに自分が一番かっこよかった頃のお気に入り写真らしい。
これで終わればよかったんだが、それからさらに数年後、今度は某SNSに毎日3回以上足跡を残されるようになった。ハンドルネームからロミオだということはすぐにわかった。
その時は何もアクションはなかったが毎日来られるのも気持ち悪いとブロック。ほとぼりが冷めた頃に一度解除したが、間髪おかずまた訪問。最終的に全体公開で結婚したよーと日記を写真付きで書いたらサクッと来なくなりました。
こんな人がカウンセラーだなんて世も末だなぁ…とふと思い出しカキコ。

37 :
ロミオ紹介スレじゃなくて、ロミオメールの紹介スレだからね…

38 :
そもそもロミオですらない

39 :
>>36
セルフカウンセリングでもしてろ
だね。


40 :
年賀状なぞ来ても無視してれば、その後のイラつく展開もなかったんじゃないだろうか

41 :
ホームページに書かれていた悪口の内容kwskしてもいい?

42 :
目が滑って読めなかったわ…
年賀状でメールくれって言われてわざわざ相手しました、でおk?

43 :
肝心のロミオメールはどこだ?読み飛ばしたか?
と読み返した俺の負け

44 :
全部読んでガッカリしたw

45 :
>ロミオ成分はかなり薄めです
どこらへんがロミオ成分だと思ったの?

46 :
別れた時に散々悪口をばら蒔いたくせに、数年経って「会いたい」とか寝言こいて来て、お断りしてもネチネチしつこかったところ、なんじゃないのかな〜?

47 :
> ロミ「奪いたいからさ、(私)を」
ここはムズ痒かったかな、奪える自信がなきゃ言わないだろうし
一度付き合った女はいつまでも自分の物って考えるアホ男の典型

48 :
わざわざアドレスという餌を撒いた訳ね。
そういう人いるねー

49 :
ネットでわざわざ悪口とか。
りあるで友達に言えばいいのに。
あ、ロミオ友達いないのか。

50 :
        (´\r-、     ┼         +     /`/`)    +
     ┼   (\. \!              *     // ,/)  *
  +     * (ヽ、   \ +  *          /   /)   +
      ⊂ニ      )        *   +  (     ニ⊃
  *  +  ⊂、     (   ∩___∩   ノ     ⊃   +  *
         (/(/   ヽ  | ノ     ヽ /    、)ヽ)  ┼   
    +        (/ (⌒ヽ. ∨  ●   ●レ /⌒) 、)ヽ)
     *       (/'\ \| *シ無しさん@HOME

51 :
>>50
家に帰んなさい。

52 :
>>50
愛の翼しまいなさい。

53 :
去年「わたしにはあなた」のキチメールを貰った者です。
もうこことは無縁だと思っていたから、トリなんか忘れてしまった。
馬鹿女は今カノのマンションへ凸する予告をメールしてきました。(まだ寝てたのに・・・)
件名 裏切り者!
本文 許さない!あの女!今から文句言いに行く!許して欲しければ今すぐ別れろ(怒)

わかった、わかった。お前と別れてやるから許さなくてもいい。二度と今カノのことは口にするな!
と返信した。今カノのマンションに警護に行ってくる。

54 :
>>53
今カノの所知ってるのか?もし凸して来たら通報しろよ。

55 :
ロミメが無いならその後スレへどうぞ。

56 :
>許して欲しければ
ここだけで十分ロミメな気がw

57 :
その後スレだな

58 :
それでマンション凸どうなったん

59 :
モンプチたかり女からジュリメ送り付けられた人?

60 :
今帰ってきた。
その後スレの方が良かったな。
ごめんよ。
結果報告はその後に行ったほうがいいかな?

61 :
その後でお願いします

62 :
了解。

63 :
すみません
実父から実母にロミメ来たんですけどいまよろしいでしょうか?

64 :
>>63
トリヨロ

65 :
親のロミメでもおkなん?

66 :
>>65
旦那から嫁へのロミオメールを
子供が代理で晒してるだけだからいいんじゃない?

67 :
トリつきましたでしょうか?
フェイクありです
まずロミオスペック
パチンカス
わたしの実父(実母とは離婚済み)
この前リストラ

本文
一通目
ごめんね(汗絵文字)
満足な仕送りができなくて(汗絵文字)
最愛の(実母)、(私)、(妹)
ちょっと病気で年明けには死ぬ予定です。

68 :
二通目
ごめん(汗絵文字)
メールを手直し中に送ってしまったね(汗絵文字)
君は器量いいから、
早く再婚して幸せになって下さい(笑顔絵文字)
(実父)ができなかった幸せをつかんで下さい。
チビは大きくなったかなぁ(笑顔絵文字)?
月末には少額だけどは振込みしますね

これを見た娘の心境を察しろ

あ、オヤロミだめでしたか?

69 :
>ちょっと病気で年明けには死ぬ予定です
唐突すぎワロタwww

70 :
>>69
個人的にはハヨシ〇です
汗絵文字乱用すんな多汗症かクソジジイ

71 :
連投になるかもですが
会社リストラされて養育費の支払いが滞ったため請求を実母がかけたところ
このザマですね
40超えて自分のこと名前で呼ぶな、女子か!!
因みに娘二人の間で妹の方を贔屓してた実父ですが
一通目の(妹)の名前間違えてましたw

72 :
多汗症wwwwwwクソワロwwww

73 :
10年経ってもシんでないよw

74 :
>>73
死ぬ死ぬ詐欺ですね
年末にもしメールきたら
「年末に病気で死ぬんじゃないの?」
っておくりたいです

75 :
かわいそうだから年明けまで待ってあげなさいw

76 :
>>◆iOyBfWJ0lgJh
メール欄にsageって入れてくれないかな

77 :
返信は「オッサン、汗臭いよ」でおk。

78 :
sage
サゲすみません、いままでROMで初めてなんです
以後気をつけます

じゃあ年末まで待って
汗臭いっておくります!w

79 :
そこじゃないww

80 :
すみませんww

81 :
何て斬新なsage方だ。

82 :
サゲ行きましたでしょうか
一人で暴れててすみませんwww
個人的に気になるんですが
二通目の『再婚』が気になるんです
実父&実母か、実母&誰かなのか

83 :
すごい斬新なsageでクソワロタ

84 :
この書き方なら実父以外の人と読めるけど、ロミオだからなあ…
ていうかこれ探り入れてきてるんじゃないの

85 :
実母が誰かと再婚すれば養育費払わずに済む!ウヒャ でしょ?

86 :
実父がロミって、その遺伝子半分もらってるってことだからなぁ…

87 :
82の続きですが
後者であるなら、母が誰かと関係があると思い込んでいるのかも
たまに家に親の同僚さんが来るんです
それからの発言なら家バレかなー?と心配で

88 :
>>84
探りは思いつきませんでした、返信しなくてよかった
>>85
ロミメが来た時にうろたえた母にそれ説明しました
職場のトイレ清掃でおとなのryを見つけたと喜んでいた母もうろたえるものなんですねー
>>86
やめてえええええええええw

89 :
DVとかあるの?

90 :
>>89
目立ったDVはありませんでしたが、怒ったらバシコンされて怒鳴られました
私はプチトラウマで大きい音がダメです
花火や野球場での風船もダメになりましたね
離婚の原因は借金でした

91 :
だいぶロミオから外れて来たので
そろそろ失礼します
進展ありましたらまた書かせてください
失礼しました

92 :
全角とか大文字とかはよく見るけど本文にsageは斬新でワロタ
トラウマになるレベル、ってそれ立派なDVだよ
年末どころか明日にでもくたばることを祈ってる

93 :
多汗症と斬新なsage方にワロタw

94 :
ある意味この斜め上の発想と言語感覚がロミオ遺伝子のなせるわざなのか…
でもロミオの魂さえ受け継いでなければ大丈夫だよ!
肉親はこっちがその気でも簡単には切れないから大変だろうなあ

95 :
>>91
ロミメ無しならその後スレによろしく

96 :
彼氏に別れ話をしたらロミオ化してキモいんですが
LINEでの話はスレチでしょうか?

97 :
いいんじゃないか?
ロミオっぽいのであれば

98 :
>>96
大丈夫ですよ〜

99 :
トリつけてね〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
身内の援助なしで老後を生きる計画 (462)
地名の後に「ヒルズ」とつけてみるスレ (834)
英語の分からない奴がそれっぽく英語で会話するスレ (617)
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?83【義弟嫁】 (1001)
■ ■ ■次の選挙では日本共産党に入れるよ。 (107)
ツラスの裏 (102)
--log9.info------------------
◆ ROBOT魂 総合スレ 204体目 ◆ (174)
生物フィギュア総合【原色・ネイチャーテクニカラー・他】14 (200)
【これは】ソウルイーター棒顔フィギュア【ひどい】 (359)
METAL BUILD No28 【メタルビルド】 (273)
あみあみ総合スレ 50店舗目 (125)
【ALTER】アルター総合スレ Part144 (447)
【転載】Amazonでフィギュアが買えた奴98【禁止】 (196)
【リメイク】セーラームーンのおもちゃ2【復活】 (307)
【シャイニング】Tony作品のフィギュア17体目 (214)
勇者玩具を語るスレ33 (170)
■コナミ 武装神姫 >>PART678 (460)
獣電戦隊キョウリュウジャーのおもちゃ 獣電8本目 (284)
【勇者2弾】カバヤ食玩総合15体目【TFガムDX2】 (533)
【自組れ】ジグルハゼルスレ その1【爆ぜろ】 (172)
【7−11】仮面ライダーディケイドキャンペーン (947)
進撃の巨人のおもちゃ02 (843)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所