1read 100read
静電気が激しい人オフ (271) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
埼玉で突発的にカラオケオフします (586)
ホワイトデー大好き!!!オフ (926)
ここから始まる方南町オフD (977)
[東京]魔術OFF[札幌] (279)
【名古屋】雑談して気が向いたらオフ★56【糞コテ】 (851)
町田カリヨン広場OFF Part107 (326)

静電気が激しい人オフ


1 :2013/04/08 〜 最終レス :2013/10/21
静電気がやばすぎる
膝が金属の椅子に触れるだけでやばい

2 :
ビリビリ〜ヽ(゜ロ゜;)ノ

3 :
ビリビリっていうかバチッって感じやね

4 :
バチッ
いってぇ
の繰り返し

5 :
早く湿った梅雨がきて欲しい

6 :
日本は梅雨があるから嫌い(-_☆)

7 :
エジプト行けばいいよ

8 :
じぞおさんと久しぶりに会いたい(^^ゞ

9 :
俺も久しぶりに君に会いたいよ

10 :
エジプトは5年くらい前に旅行で行ったよ!
カラッからだったよ(+_+)

11 :
エジプトの神が今熱いな

12 :
地蔵さん最近オフしてないよね?
もう1年くらい会ってないや

13 :
今年オフしたよ

14 :
かーでがんが電気をめっちゃ製造してるっぽいな

15 :
ゴム繊維入りの服がほしい

16 :
ゴム繊維入りの服がほしい

17 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYl5-XCAw.jpg

18 :
人肉たんいろんな人に口説いてんだ…
ひきょりがっかり

19 :
口説いてるのはひきょりだけだよ

20 :
てかどこのレスが口説いてるように見えんだ

21 :
ひきょりと地蔵はお似合い
付き合えば?w

22 :
もう5回くらいひきょりに振られたよ

23 :
そうなの?

24 :
うん

25 :
池袋ロサのタイトーからトイレに行く時のドアノブは100パー電気くらう

26 :
|ω・) 上野の科博に静電気発生装置があってETごっこすると火花飛ぶよ!

27 :
小学生くらいのときにそういうの触ったことある
俺がむかつくのはドアノブとコンビニの飲み物の冷蔵庫のとって

28 :
|ω・) 靴に付けるアースとか良さそうじゃね、超ダサいけど
   http://www.hozan.co.jp/catalog/Static_Control/F145.html

29 :
手の甲側とかチョップ側?とかからいくとバチッてなってもそんなにダメージない

30 :
|ω・) 科博の実験コーナーに行くたびにデジタル機器とか磁気カードとかが
   電磁波にやられてぶっ壊れるんじゃないかとヒヤヒヤする

31 :
|ω・) ドアノブとか車体とかに指から近付くと一点で放電が起きるけど
   手の平全体でベタッと触ると面積が広くて大丈夫とかいうよね

32 :
 
真っ暗な部屋で静電気をバチバチさせると光ってみえるよね(*‘〜’)
着替えをしたりすると全身ピカピカしてすごいけど怖くなる。

33 :
あと何か指先神経集中してて痛そう

34 :
( `_っ')y━・~~メチャメチャイイチャバチャバカライレチャ♪

35 :
>>32
なにそれ
かっこいい

36 :
お月見なのでプライベートカフェやってます。
日時:今から適当に
場所:JR総武線亀戸東口徒歩20秒
連絡:3alpaca@gmail.com
備考:蓬莱の肉まんあります。

37 :
焼くオフ 2013/05/13 - 2013/09/19
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1275481152/
秋の風が奏でる旋律オフ 2013/05/18 - 2013/09/13
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1284519676/
雨のオーケストラオフ 2013/02/01 - 2013/05/18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1306193336/
台風オフ 2012/11/19 - 2013/02/02
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1316563239/
たなばたおふ 2012/10/31 - 2012/11/18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1341055646/
雪だるまオフ 2012/06/30 - 2012/10/30
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1318705751/
鈴木いづみオフ 2011/04/23 - 2011/09/26
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1303549114/
鈴木いづみオフ 2011.02.04 - 2011.04.22
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1296806257/

38 :
"うるさい店はダメなのです。
居酒屋なんてどこも賑やかなのが前提なことくらいこちらも知っていますし、
お通夜みたいな居酒屋もそれはそれで困るというのも分かってます。
また、酔った客が大声になるのも分かってる。
この店はそういうのと違って、店員がとにかくうるさい。
いらっしゃいませからオーダーいただきましたから、そういうイチイチの報告がクソバカでかい声なんですね。
そんなに広くない店内にその声が響き渡り、客同士の会話などはかき消されてまったく聞こえません。
そうやって大声で叫びまくっているので、こっちがオーダーで呼び止めたくて呼んでもまったく聞こえていません。
客を完全無視しているくせして「俺たちいい汗かいてます、バイト仲間同士で頑張るって楽しい!」感をすごく感じるんです。
居酒屋は賑やかな方がいいのでしょうが、客が話せないような環境作って「賑やかでいいなぁ」では話にならん。
もうここ二度と行かない店リストに入ってしまった。"

39 :
”女同士の“内政干渉”もありますよね。
ゆるくまとまって「もっと認めてよ〜」と言えればいいのに、女同士の中でも叩き合いをしているというか。
すごく細かいコミュニティーに分かれていて、自分の意見と合うところとしか話ができない状況がありますね。
一人ひとり全然違うので、女同士も対応が違って当たり前。
例えばどんなダイエットをするかという話にしても、一人ひとり違うわけで、「え? それじゃ痩せないわよ」という場合もあるでしょう。
他人が口を挟むレベルじゃないことは、いっぱいあると思うんです。
「女はみんな一緒」という前提で話すから、互いの“違い”に目を光らせる状況になるのでは。
今の女の人は真面目なので、異なる意見を無視できないという風潮が強いような気がします。”

40 :
|ω・) なるほどー

41 :
つつましくプライベートカフェやってます。今日はいい天気ですけど暑いですね。
そんなときは、バナナミルクアイスドリンクなんてオススメです。甘くて冷たくてヘルシーで美味しいですよ。

42 :
プライベートカフェ誰も来なくて暇なので、『サイドエフェクト』を今から観てきます。ルーニ・マーラが鬼可愛いらしいです。

43 :
いま近所のドン・キホーテでクッキー焼ける調理器具を探しています。

44 :
どんきよりヨドバシカメラのほうが種類がいっぱいあったのか。
でもやっぱり業務用が使いたいですね。

45 :
『サイド・エフェクト』観てきました。
たしかにヒッチコック映画みたいだなと思ったら、ってことは物語展開も似たような感じで、今時の感覚からだと捻ってはいない。
ジュード・ローおっさんだった。医療関係者というか薬剤師妄想あるあるのお話だった。
僕もお金持ちになったら女の人のシャツのボタンを無理矢理引っ張って飛ばしたいなと思ったけど、ボタン縫い直せばいいだけだと思った。

46 :
今日はIKEA船橋(京葉線 南船橋駅)に行ってこようかなと思います。
急にクッションを買いたくなったので、ありますよねそういうときって。

47 :
IKEAの土日祝ってフードだけでなくストアも9時から営業だったのか。失敗した。行かないと。

48 :
IKEA船橋のキッズコーナーが少し拡充したけど、欲しいようで欲しいものがないな。良い事ですね。
年取ると物欲が出てくるといいますが今のところノーキャッシュです。これも一重に禅の精神のおかげですね。

49 :
色々と諸事情がありましたて、プライベートカフェを宣伝することにしました。
IKEAで、15,000円以上も使ってしまいました。鬼お洒落になりました。

50 :
朝が涼しいですね、プライベートカフェやってます。
日時:今から適当に
場所:JR総武線亀戸東口徒歩20秒
連絡:3alpaca@gmail.com
備考:消耗品にお金をかけました。

51 :
充実してそうだね

52 :
>>51
一番充実してるのは僕の優しさですね。
プライベートカフェの半分は優しさで包まれています。

53 :
バファリンかよ

54 :
>>53
バファリンは妊婦さんが飲んでもいいほど安全性が証明されているんですって。

55 :
鎮痛剤でそれはすごいね

56 :
薬は難しいてすね。
ブロックバスター経営の脱却や製薬会社によるありもしない病気の創造から、製薬会社、サイドエフェクトの興味もった口ですけど、
たとえ市販薬であっても薬漬けの生活はよくないですね。
ちなみに、目薬は医者は勧めていないんですね。
製薬会社による商業主義の産物とは知りませんでした。

57 :
"20年以上ナースやってるんだけど、昭和の時代と比べるとすごくいろいろ変わった 元記事 | 16分前 by ちぇりお フムフム 今じゃ考えられない昭和の生活◆25..." http://tmblr.co/ZcCtbyQmF7b8

58 :
"「ジェンダーを専攻している学生は、学問をやっていくにつれて辛さを感じていく。
ジェンダーを勉強をすればするだけ、社会生活が辛くなる。それを私に訴えてくる。
そして、沢山の学生がジェンダー研究から去って行く。」
私は、ジェンダー専攻だけじゃない、と思う。
社会学で身をひたして、その目を持って生活していると、社会に存在するだけで辛くなってくる。
社会を構成するあらゆる構成員、言説、システム、すべてに批判的視座を投げかけていると、身がすりへってくる。
社会学の理論を10個も知っていれば、目に映るものほとんど全てが批判対象になってしまう。
何もかもに、つっかかる。何もかもを、批判する。こうなると自分で自分が本当に迷惑だ。
なぜ、目に映るものがこんなにも、ひっかかるのか。
それは、自分の興味・分析範囲が、「社会」そのものだからだ。
こういった、ある種の感受性を持つことが、世間で歓迎されるならば、まだ救われる。
しかし、社会の多数派の価値観をかく乱させることを良しとする社会学的態度は、多数派からすれば迷惑以外の何ものでもない。
どこへ行っても歓迎されるわけではない。むしろ、保守的な価値観に納得している人々を、不快にさせる。
ついには怒りで怒りをかい、我を忘れたラディカルばばあとなり、その身を灰にするしかないのでありました。"

59 :
"これいろんな映画を見ててわかったのは、モテる・モテないとか、うまく行く・行かないっていうのは、顔とあんまり関係ないってことがだんだんわかってくるんですよ。
これね、やっぱり面倒くさい性格の人はモテないです。
全然違うんですよ。世界的な問題なんですけども。
これはやっぱり、自分自身の楽しみっていうものはどんどん増えてきて。自分っていうものが巨大化してしまったために、他人が入る余地がなくなってるんですよ。
どんどんどんどん肥大してるんですよ。みんなが。だからこれはしょうがないんですね。で、まあ女の人の方も同じで。
あのね、『愛のコリーダ』っていう映画があって。大島渚監督の。亡くなったんですけども。この間。実際にあった阿部定事件っていうのを映画化したものなんですね。
これ、日本で最初のハードコアポルノって言われたんですけども。これね、全然ポルノじゃないですね。見てみると。
これ、どういう映画か? っていうと、2人っきりでその阿部定っていう人と吉っていう人が、ずっとラブホテルでエッチしてるだけの話なんですよ。
で、ただね、これすごいのは定っていう人は『◯◯して!』って彼に言うと、『いいよ』って言うんですね。藤竜也さんは。
『◯◯して!』『◯◯しないで!』とか言うと、『うん、いいよ。わかったよ。いいよ』って言って、絶対にNOって言わないんですよ。
で、最後は『殺していい?』って言うと、『いいよ』って言うんですよ。これ、すごいんですけど。
で、この藤竜也さんを見て、みんなすごい!かっこいい!惚れた!っていうのは、まさに自分を捨ててるからなんですよ。"

60 :
"そもそも、女から見ても女そのものが付き合いづらいものだ。
筆者の生粋の文化系女子な知人がtwitterでつぶやいた、「めんどくさくない女に会ったことがない」という発言は、真理を突いた名言で忘れられない。
男から見て女の相手をするのがめんどくさいのは当然で、じつは、女同士も踏み込んではいけない領域をうかがうところから始まり、ざっくばらんに語るなんてまずはない。
そして、気の合う友達と出会って同類と見極めたら、今度は異なるタイプのキャラな女子の悪口大会が、すさまじいことになったりする。
わたしは派遣の仕事をしていたとき、「好きな映画はジブリアニメ」「毎日帰宅後は韓流ドラマを見ている」「音楽で好きなのはB’z」という同僚女性と何を話せばいいかわからず、
なんとか自分にも理解できる、彼女の好きな占いとダイエットと過去の恋愛話を、フンフンと聞くくらいしかできなかった。
でもそれは、わたしが彼女と共有できる〈女子〉の部分を見出せなかったせいでもあるのだ。
もし彼女に、わたしも色々思うところがある『プラダを着た悪魔』(2006年)を薦めていたら? もし尋ねたら『バーレスク』(2010年)が好きだったかもしれない。"

61 :
わたしは音楽の仕事をしていたとき、「東京生まれHIPHOP育ち」「悪そなヤツは大体友達」「裏の道歩き見てきたこの街」という同僚男性と何を話せばいいかわからず、
なんとか自分にも理解できる、HO!とかYO!とかの話をフンフンと聞くくらいしかできなかった。

62 :
>>61
いま、ヒップホップについてめちゃくちゃ調べてます。

63 :
“ヒップホップは1970年代初頭に、ニューヨークのサウス・ブロンクス地区で生まれた。
1970年代当時、世間ではディスコが大ブームだった。
だが、貧困なアフリカ系アメリカ人の若者達は、ディスコに遊びに行くお金がない。
そこで、彼らは公園に集まりパーティーをするようになる。
貧困な若者達は、お金のかからない公園で遊んだ。
一方ゲイのためのアンダーグラウンドなディスコがニューヨークに潜伏。
ヒップホップという文化は黒人差別から生まれた。それなのにヒップホップは同性愛を受け入れない。
人を罵倒する時は、Faggot(カマ野郎)という言葉を使う。
House & Technoは、両方とも80年代ディスコの派生。ハウスはBPMが遅くて、テクノは速い。
世の中、人が集まるところには、リーダーやカリスマが存在するものだ。
もちろん、これらのパーティーのなかでも、3人のカリスマDJが存在した。
その3人とは、クール・ハーク、アフリカ・バンバータ、グランド・マスター・フラッシュの伝説のDJ達だ。
ヒップホップは、ルールをぎりぎり守る。
ルールをぎりぎり守るというのは、ヒップホップを、そうした誰でも参入できる場所として開いておくことなのではないか。
だからこそ、ヒップホップにどうしようもなく魅了されるときがある。それは、パンクでもなく、テクノでもない。

64 :
少なくとも僕はヒップホップという形式にこだわっている人の気がしれないし、そういうこだわりが持つ狭苦しさは反ヒップホップ的だと思うのである。
ヒップホップ的な生き方とは、長いものにまかれず、周りに流されず、自分の個性を大事にし、それを誇りに思うことです。
出る杭は打たれ、周りと違うことはなるべく避ける日本社会の性質とは全く逆の物です。
また自分の育ってきた環境を大事にし、そこで育った自分に正直でいることです。
したがって、ブルックリンやブロンクスといったゲットー(スラム街)の厳しい環境で育ってきた黒人が言葉やその振るまいがある意味で暴力的、不良的なものになるのは自然ではありますが、
この安全で恵まれた国の日本で普通に育ったものがヒップホップにはまったからといって、急に不良っぽい態度をとりだすのは全くヒップホップではないのです。普通にしとけばいいのです。
黒人らしくするのがヒップホップではなく、自分らしくいるのがヒップホップなのです。
ヒップホップてのは、誰かに自分の経験したこと
(白人にたこ殴りにされたとか、白人に、彼女をRされて殺されたとか、
白人警官に警棒で歯を全部折られて金歯を取られたとか、白人警官4人に23発も拳銃で撃たれて死んだ15歳の黒人少年の話とか、
新婚夫婦になる黒人夫婦が前夜のパーティーで白人警官に婿が撃ち殺されたとか)を伝えなきゃいけない。
だから全部(ラップやダンス)が暗号になってないといけない(白人からの監視の目を逃れるために、ヒップホップ自体を黒人同士でしか分からないようにわざと暗号化する)んだ。
自分がこの現実に対してどう感じているか、それを表現するのがヒップホップだ。
ロックとヒップホップの違い、という議論がよく起こるが、ロックの基本的な表現の回路が「内省」にあるのだという。
それは西洋の文化史をたどれば宗教儀礼上の「告白」に遡れるはずというロック信仰はいまだ根強い。
だが、ヒップホップ文化には初めから「内から湧き出る」という考えがない、創作するのが前提の文化である。“

65 :
“音楽には二種類しかない。童貞とヤリチンだ。
わかりやすい分類の仕方として「ヤンキーの痛車のウーファーでの爆音プレイに耐えられるか」というジャッジの方法がある。
そう。長渕は童貞ミュージックだが矢沢はヤリチンミュージックだ。
ヒップホップもそう。服装やスタイルがヤリチン的だからといって音楽までそのままヤリチンとは限らない。
例えばブルーハーブは童貞ミュージックだがZEEBRAはヤリチンミュージックなのだ。
繰り返し言うが「童貞ミュージック」の演奏者が童貞というワケではない。
あくまで受容する側、聴き手の心の童貞な部分を直撃するか否かにかかっている。
ゆずやコブクロは童貞ミュージックでEXILEは当然ヤリチンミュージックだ。
ヒップホップって出始めた頃は新しい音楽だと思ってたのに、浸透するにつれて日本人の好みに合っていったのかな。
フォークもそうだからね。
もともとはメッセージのある音楽だったのに、日本に入ってきて「君が好きだ」的なノリになった。
だからいまの若い子にとっては、ヒップホップってのは聴いてると勇気が出るやつだって感じなのかなって。
・”Kill Mother FXXkin’” と”Party”が両立する
・日本語になるととたんに親を大事にする
という点において、日本のHIPHOPはなめられてもしょうがないんじゃないだろうか?
HIPHOPは体育会系だと勘違いされそうだけど、それは違う。
年功序列や伝統などは根幹ではない。
元々アメリカで発達した文化だし、そういった悪い意味の日本的なところはない。
まず、日本で金やセックスをあけすけに語って人気があるのはお笑いだけである。
彼らは女好きを吹聴していますけど、本当に愛しているのは自分が属する芸人仲間の集団で、すごいホモソーシャルなんですよ
ボク、このラーメン特集見て真っ先に思ったのは登場する店員さんのなかに女性がいないんですよ。つまり、ホモソーシャル的なのです。
そう考えると家系の「家」とはヒップホップでいう「クルー」あるいはたけし軍団、ダウンタウンファミリーにおける「軍団」「後輩連中」に極めて相似形に思えるのだ。”

66 :
“まあなんか暗い話で申し訳ないんですけど、
HIPHOPとかクラブの派手な面の裏には、いま確実に「貧困」っていうキーワードが忍び寄ってきてますし、
そしてまた悪い人たちというのは「将来に不安を抱えてる若者」をターゲットにするというのが常なので、
みなさんマジで地に足つけて、悪事に手を染めず、末長く楽しく遊んでいけるようにってことで。”

67 :
“そんなに珍しいわけでもないが、Jazzy-Hiphopは雰囲気がいい。
がっつり聴くというよりただ流れてると心地良い感じ。
NujabesとかINO Hidefumiとかはおすすめ。
ヒップホップってもともといろんな音楽の要素が入っているから、
ヒップホップだけが好きというのでは、できないと思うんですよ。
group_inouはヒップホップコーナーにおいてないじゃん。
m-floだってhiphopコーナーにおいてないし。”

68 :
まあそうなってくると今度はミクスチャーに近くなってくるのかとも思うけど
レッチリなんかと比べると え?ミクスチャー?ってなってくるので
そろそろミクスチャーもミクスチャーの中でジャンル分けしないといけなくなりそうだよね。オルタナも。

69 :
>>68
ミクスチャー自体和製英語で、かつ一過性のものなので、ミクスチャーを使わなければいいだけなんですけどね。
ミクスチャーってロックっていう軸があってこそのものなので、
「おれらミクスチャーバンドだから」って売れないバンドがよく言ってそうな気がします。

70 :
“マレ地区に、昨年、2012年末にオープンしたエクレア屋さんがあります。
今、とってもホットなパティッスリー
その名は、
L'ECLAIR DE GENIE christophe Adam
レクレール・ドゥ・ジェニ
フォーションのシェフ・パティシエを10年間務めたクリストフ・アダム氏が2012年12月に開いたお店。
日本進出の計画も進んでおり、ニューヨークに出店するチャンスも探っている。”

71 :
“ハリウッドの特にアクションものの予告編って
すんごくカッコいいじゃないですか?
その音楽って何かみんな雰囲気に似てますよね。
予告編で使われている音楽ってすんごいカッコいいのに
サントラのアルバムには入ってないんですよね。
サントラはちゃんとその映画音楽として作られているんですが、
荘厳なオーケストラに人の声が混じっててどんどん終わりにかけて盛り上がってる感じ。
この盛り上げ系の音楽は別の人が作っててわりとそういう世界を作り上げてるんですね。
だからサントラには入ってこないみたいです。
映画の予告編に『よく使われる音楽』ってやっぱ存在するんですね。
Ars Arcanaという人(?)のアルバム『The Savage Tongue (2004)』はかなり多くの映画の予告に使われているようです。
Ars Arcana (The Savage Tongue):
http://youtu.be/t12d58eCHu8 @youtubeさんから
いくつかカッコいい予告編音楽がまとめられててコレがいい!
Best Epic Trailer Music Collection:
http://youtu.be/2GGhvjPKZ18 @youtubeさんから
いろいろ探した中でも一番カッコいいなと思ったのは
冒頭でご紹介したパイレーツオブカリビアンの最後に使われていた曲。
X Ray Dog - Dark Empire 2.0 HD:
http://youtu.be/B62I0FnL8sM @youtubeさんから”

72 :
メールがきた。返信しました。

73 :
じゃあ、明日はたこ焼きパーリーでもしようかなと思ってます。

74 :
やっぱり面倒くさいですね。

75 :
“彼は性格も意見も合わなくて別れました。
だけどやっぱり忘れられなくて本当は元サヤに戻りたい。
先生どうすればいいですか?
「さてアンタは、この二人、復縁した方がいいと思う?」
「オレの意見ですか? 復縁してもまた別れそうですよ? 性格とか意見が合わずに別れたんでしょ? 繰り返しますよ」
「でしょ、昔の男を理想化して追いかける恋愛なんて不毛でしょ?」”

76 :
“誰もあたしをわかってくれない。あー死にたい。
「若い女の子って実際に会って診察するのだって難しいところあるでしょ? あれこれ考えるとお返事しにくくてー」
「あ・の・ねぇー、そんなの放置よ、放置。
善意で答えてくれる相手をヤブ医者呼ばわりするような子の要求に応えたら、お互いのためによくないでしょ?
そういう無謀な要求のっちゃダメなの、わかるでしょ!!
若い女は何が極端かって話しになるけど、若い女は『好き』か『嫌い』だけで普通がないのよ。
人の気持ちってそんな極端なもんじゃないのよ。いきなり大好きにも大嫌いにもならなくていいの」”

77 :
“「女の子か、それは嫌がるだろう。わからないけどコンプレックスに近いものがあるんじゃないかと思うけどね」
「コンプレックスだから良いんだよ。それが個性だろ。見ただけで誰かわかる口を持ってるってことはすごいことだよ。自慢できるね」
「今言ったことをそのままその子にも言ってやれよ。喜んでもらえるかもしれないよ」”

78 :
“昔、優香がテレビに出始めた頃「癒し系」て言われて、わけが分からなかったのを覚えている。
確かにかわいいのはわかるけど、この顔を見て癒されるってなんだ?みたいな。
毎日うじうじと家に篭っていたわけだけど、そんな時、たまたま再放送されていた「白い巨塔」にハマった。
ドラマの内容もすごくおもしろかった(ていうか笑えた)けど、
エンディングがすごくよかった。
アメイジング・グレイスが流れて、ビルの合間の雲の写真が次々と映し出されるんだけど、
それを見ながら、ああ俺今癒されてるな、て思った。
本当に毎日それを見るのが楽しみで、エンディングが始まると、手を止めてテレビの画面を食い入るように見入った。
でも今思い出しても、あの映像を見ているときは、不思議な気持ちでしたね。
最後に、太陽に向かって手を伸ばしているけど、一体どういう意味なんでしょうね。
Shiroi Kyotou_Amazing Grace:
http://youtu.be/0VexsPvCjgk @youtubeさんから”

79 :
今から、東急ハンズと浅草橋のシモジマで、ハロウィングッズでも物色してこようかなと思います。

80 :
sine

81 :
>>80
今日は水餃子パーリーにしました。水餃子美味しいですよ。

82 :
メールの返信がないな、釣られたかなプライベートカフェで。今日は金曜日だしいっか。

83 :
金曜日なのでプライベートカフェやってます。
日時:今から適当に
場所:JR総武線亀戸東口徒歩20秒
連絡:3alpaca@gmail.com
備考:メールがきた。ハロウィン内装ごっこ。結構頑張ってます。
https://twitter.com/ta__ki/status/383523777247596544/photo/1

84 :
コーヒーの薫りって素敵ですね。
そんなこんなで、今から水餃子をつくります。茹でるだけなんですけどね。

85 :
今日はカキフライでも作ろうかなと思います。美味しいですよね。タルタルソース。

86 :
結局、水餃子をまた買ってきてしまいました。水餃子の半分は水分だからいくら食べても太んないんですよね。
水餃子パーリーやってます。

87 :
"蒲田の中華屋で「餃子下さい!」って言ったら水餃子が出て来て、東京は恐ろしい所だと思った20数年前"

88 :
つつましくプライベートカフェやってます。
23:10分から『エリジウム』観ようかなと思ったけど微妙なんですよね。明日でもいいかなと。
SFだから観るんですけどね。

89 :
Eve no Jikan(movie) english sub:
http://youtu.be/EY9FXm_GIDo @youtubeさんから
これまあまあですね。後半は小説の方がベタでいいですね。前半は映像のほうがいいですが後半はテンポ悪くなりますね。
結局は、演出性は『E.T.』と似通っちゃうんですよね。
『Galaxy Express 999.』を今から観ようかなと思います。129分もあるんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=rVYllZt9JNc

90 :
丸々上がってるとは驚きw
個人的には続編の方がテーマがハッキリしてて好きだけど

91 :
>>90
いい映画でした。メーテルってショタコンなんだなと改めて分かりました。

92 :
“『銀河鉄道999』のメーテルの教え、「何が起こるかわからないときは、まず何か食べなさい」を思い出す。”

93 :
日曜日のこの時間でも映画館って入ってるもんなんですね。

94 :
『エリジウム』はつまらなかったですね。

95 :
つつましくプライベートカフェやってます。
テーブルの上にチョコレートが500gあります。

96 :
コンビニの冷蔵庫開けるとき必ずビリる

97 :
"手からの静電気を抑えるために効果的な方法は、下記のとおりです。
(1)こまめに手を洗って、静電気を除去する
(2)手が乾燥しないように、保湿効果があるクリームを塗る
(3)部屋の湿度を50〜60%に上げて、乾燥をなくす
洋服の静電気を抑えるコツ
着替えをするときに静電気が起こるのは、異素材で相性が悪い組み合わせの洋服を着ているからです。
特に、フリースなどのポリエステル素材とウール素材は相性が悪いので、重ね着をしないようにしましょう。
静電気を抑えるためには、同素材のものを選ぶのがおススメです。"

98 :
Demon City: Shinjuku (1988) ~FULL MOVIE~
https://www.youtube.com/watch?v=JRzviawCzOE&feature=youtube_gdata_player
昔のアニメは頭使わなくていいから、観てて楽ですね。

99 :
手洗いで静電気落ちるんですね
指にゴムサックつけても効果ないですかね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺専用オフ (805)
【名古屋東海愛知岐阜】女同士でオフ6【男禁】 (530)
【関東】会いたい固定とオフ22【コテハン】 (129)
静電気が激しい人オフ (271)
五十六とオフ (755)
【名古屋】要らんものヤル、クレOFF【リユース】28 (210)
--log9.info------------------
光陽ファイナンシャルトレードpart5 (416)
今年も恒例の年始の占いやりますよ〜 (141)
FX___real___どうなの___リアル___FX (112)
【仏田専用】ガンリソの明日は・・・【王子専用】 (216)
不招請勧誘の禁止も真近!どうする外務員? (190)
Dr Robert 生きてていいですか? (269)
先物板です。 (686)
プラチナの売りで円形脱毛症ができました (544)
先物にまつわる怖い怖い話、、、 (162)
ユニオントラスト ファン倶楽部 (680)
■これから増える消費税増税の反対理由■ (151)
小林興起が落選したら業界も終わりだね! (789)
■■■【先物業界最低の人間伝説。原山】■■■ (191)
ホームトレード(HT)のことなら俺に聞け”先物” (304)
WAT(ワット)詐欺にご注意 (215)
【少数】小額投資家 天下統一【精鋭】 (555)
--log55.com------------------
モーリス・ラヴェル (Maurice Ravel) 11
サン・サーンスと伊藤博文って何で似てるの?
コントラバスについて その8
エフゲニー キーシンについて語るスレ その9
自家製盤起こし音源をうpするスレ 3
【秋山氏から】広島交響楽団【下野氏へ】
ブラームスの交響曲全集 Part17
クラオタがAKBグループを語るスレ1.1