1read 100read
!!やせたい僕に[すぐできて低カロリー]の間食を!! (153) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◎ズッキーニの食べ方教えて!◎ (399)
●キュウリを使った(゚д゚)ウマー料理● (484)
カフェ飯のレシピ。 (184)
★バナナの使い道★ (420)
カルパッチョ (162)
タルタルタル!!!タルタルソースの美味しいつくり方 (291)

!!やせたい僕に[すぐできて低カロリー]の間食を!!


1 :2006/04/06 〜 最終レス :2013/10/09
夜中に失礼します。
夜勤バイトの多いダイエットしたい男(20:大学生)です。
大食いなのですが、基本のごはんはおいといて、
まずはいつもつい買い食いに走ってしまう間食を見直したいです。
○作り置きはすぐ食べきってしまう&夜勤明けで寝た後は体がだるい
 ので、食べたいときにさっと作りたいです。
○遊び盛りなので食にお金をかけたくないです。
 安くてたくさんできるのがいいです。
○ぷらっと1週間くらい家をあけても平気な食材
 (調理後の保存期間はすぐ食べるので問題ないです)
虫のいい話ですが、
この条件を満たす低カロリーレシピはないものでしょうか?

2 :
ちなみに
普段のごはんは
いつもスーパーの惣菜と肉を炒めてごはん です。
夜勤は体力勝負なとこもあるので、
スタミナつけるためにもここは変更したくないです。


3 :
okarademokuttoke

4 :
とりあえず韓国人の友達に習った間食を食べ始めました
用意するもの:塩、ゴマ油、野菜(キュウリや人参などの余った野菜)
1.野菜を切る。大きめがよい
2.野菜をタッパに入れ、適量の塩、ゴマ油をくわえる
3.蓋をしてシェイク
これはおいしい上に火も使わないし切って振るだけだからすごい気に入ってます。
食べ過ぎると塩分過多になりそうですけど。
ここまで単純じゃなくてもいいですけど、なるだけ楽ちんなのを希望してます。
もともと料理は普通にできるので、調理器具も揃ってます。
願わくば甘いもののレシピがでてくるといいんですけど…(都合よすぎ)
あ、今みたら1の説明文すごく読みにくいですね。すいません。
今度は夜勤明けの7時ごろにきます。それでは書き込みお待ちしております。

5 :
早速カキコありがとうございます。
>>3具体的にどう調理したらいいでしょうか?
 実は母が苦手らしくおからをろくに食べたことがありません。
 給食で食べたぐらいです。
 明日ちょっと友達にも聞いてみますね。

6 :
>>4
酢もいれろ減塩になる
あと出し昆布切ってしゃぶると腹膨れるよ
細く刻んで>>4にいれてもうまい。
糸こんにゃくでキンピラとか、明太あえとか、ペペロンチーノソースとかも低カロリーかな。

7 :
甘いもの
サツマイモを洗ってラップしてレンジでチン
かぼちゃでもよい
あくまで砂糖などと比較して低カロリーなおやつ

8 :
私もサツマイモに一票。
炊飯器で蒸かしたら美味しいし
お仕事行く前に炊飯器スイッチオンしとけば
帰ってきたら丁度美味しくなって待っていてくれる。

9 :
体力勝負な所もあるって事はコンビニの夜勤とかじゃなく肉体系だろ
体力使ってて太るレベルで大食いのまま更に間食したいとか言う奴が痩せられるわきゃない
甘えデブの典型的な奴だな
間食やめて普通の食事してりゃ普通に痩せていくのに

10 :
炊飯器でサツマイモ蒸すのってどうやってやるのですか?
教えて頂けますか?

11 :
>>5
主な材料は、肉(豚バラやミンチや鶏肉どれでも可)
ゴボウ、ニンジン、こんにゃく等
これらを笹掻きくらいの大きさに切り、
肉と一緒に炒め、炒まったらおから投入、
少し乾煎りした後に出汁でヒタヒタにする。
後は適当に薄めの味付けをして、焦げ付かないように水気を飛ばす。
一応できあがりだが、少量のごま油を加えると風味が増して美味い。

12 :
白玉とかどうでしょ?
暇な時作って冷凍保存して、食べる時はレンジで軽くチンしてアンコとかフルーツ缶と一緒に。(白玉と合わせた後は余り放置しないでね。)
チンして熱い白玉は氷入れて少し放置すればすぐ冷めるよ。
某所のメニューの白玉はそうやって出してます。

13 :
前に男友達が一ヶ月間、3食ぺペロンチーノだけで激やせしたと言ってたよ
パスタなら大量に茹でて小分けして冷凍したり、乾麺のままでも長期保存できるよね
ガーリックって体臭がきつくなったりするのかなぁ…

14 :
>>13
汗のかき始めはくっさいですよ。
気を付けてくださいね。

15 :
肉の量減らしてかわりに
もやし炒めて食べるってどー?味濃いと米欲しくなるから薄味で。もやしは茹でて冷凍しとく!
間食はかったいスルメをひたすら噛む。

16 :
>>10
小ぶりのサツマイモ洗ってならそのまま
大きければ適当に輪切り
ご飯炊くとき上に乗せとくだけで蒸かせる

17 :
感触やめろよ馬鹿

18 :
こんにちは!
7時って言ったのにだいぶ遅れました。寝てました…すいません。
正直条件がめちゃくちゃなのにこれだけ書き込んでいただけたのは意外です。
みなさん、本当にありがとうございます。
>>6
昨日韓国人の友達が韓国ノリをくれました。これ入れたらもっとうまくなるって。
でも塩分が気になるので酢も一緒に使ってみました。
したら…ますます韓国風!うまい!ありがとうございます!!
>>7,8,16
どうもありがとうございます!芋好きなんですよ。炊飯器で炊くんですね。
腹持ちよさそうだし。オナラ覚悟で食べますよ!
>>9
すいません、コンビニなんですよ…。あんま体力ないです。ガリガリじゃないですけど。
体力勝負とか思ってるのってひ弱な証拠なんですかね。
しんどいって言ってる奴結構いると思ったんですけど…。
もともとは痩せの大食いなんですけど、買い食いが増えてどんどん腹周りに肉がついてきたんです。
一度太り始めると止まらないっていうから焦ってるんです。
  

19 :
腹回りなら油をへらせ、鳥から、ポテチ、マクドナルド、厳禁
スルメや酢昆布、炒り豆(節分でまく奴)などが腹持ちがいい
疲れやすいなら酢の物は大いに取れ、クエン酸が脂肪を燃焼する。

20 :
>>11
マジうまそう。給食の時も結構すきだったなあ。
おから安く買えるのって豆腐屋ですよね。
近所に豆腐屋見つかったら、おかずとして食べさせていただきます。
ご丁寧にありがとうございます。
>>12
うおおおおおおおおおお!!!!!白玉!!!
白玉には目がないんすよ!!白玉金時万歳!!!
スーパーで見かけたことあるけど作ったことないんです。
作ったあと食べずに我慢できるかが勝負ですね。
あの、冷凍だと全部くっつきませんかね?ラップとかで小分けにするんですか?
>>13
ぺペロンチーノ好きですけど、それだけってのはちょっと…。
でも実際痩せたってのはすごいですね!アドバイスどうもありがとうございます!
>>15
モヤシはすでに結構食ってます。いやあ、でも…肉汁が好きなんです。我慢の足りない奴ですね。
ありがとうございます!
>>17
間食我慢しようとするとタバコが増えるんですよ。
タバコは金かかるし。なんか俺すっげ駄目人間かも。
でもスレ立てたのは、同じ気持ちの人もたくさんいるんじゃないかなって思ったからなんです。
レシピ板の人みたいに料理詳しい人なら
もしかするとこういうわがままな意見にも果敢に挑戦してくれるんじゃないかと。
虫のいい話ですよね。すいません。

21 :
>>19
なるほど。他の方も前述してるようにやっぱしゃぶる系は必要ですよね。
こんぶ買ってきます。
緑黄色野菜、酢、海藻…ここらへんは母が好きでよく食卓に出てたんですけど
一人暮らししてから不足してるなあと思うものです。
酢も体にいいみたいだし、恵まれた食卓だったのかなあと思います。
今から買い物行ってきます。

22 :
「○○やめられないんですよ」って結局自分に甘いだけじゃね?

23 :
>>22
若いもんが一人暮らしするとどうしてもそうなるよ
今から改善しようとスレ立てたんじゃねーの?

24 :
>>1
白玉自体は作り方は簡単ですよ。
濡れた状態で凍らせるとくっつくので多少面倒臭いとは思いますが、冷凍庫内でくっつかない様に並べて、ある程度固まったらジップロック等に入れて保存して下さいね。
アンコやフルーツ缶のカロリーが気になる様でしたらキナ粉を塗しても美味しいですよ。
似たような物で、わらび餅も簡単ですよ。

25 :

書き忘れたけど、ゼリーも簡単ですよ。

26 :
>>23
この場合の「改善」ってのは「間食やめる」ってことでしょ。

27 :
空気でも食ってろ

28 :
>>1はアサハラショウコウではありません

29 :
ピザでも食ってろカメ!

30 :
糸寒天を市販のスープ類に放り込んで食う。
腹は膨れるけど、栄養がほとんどないからたまの間食程度で。
糸寒天は味もにおいもないから、水で戻してマービージャムを緩めたのを掛けて食べてもおいしい。

31 :
寒天ドリンクは?
粉寒天ティースプーン1/4ぐらい+水50ccをマグカップに入れて
電子レンジで様子を見ながら加熱(500wで2分ぐらい)。
吹き零れる直前に取り出してよく溶かし、ポットの湯を追加して
粉末茶やインスタントコーヒーなどを入れて飲む。
飲んだ時にはそれほど満足感はないが、後で腹が減りにくい。
他のおやつ類といっしょにどうぞ。
どの間食にも言えることだが、空腹感を癒す程度で抑えておくのが大事。
特に、油脂系・炭水化物系は満腹感が出るまで食べると食べすぎ。

32 :


33 :
黄な粉と砂糖控えめと塩少しをタッパに入れてシェイクしておきます。
おやつ食べたくなったらスプーンですくい、焼いた餅を想像しながら
濃い緑茶とともにパフパフ食べます。うまく想像できると美味しいよ。

34 :
ノンカロリーのダイエットシュガーがおすすめ・・・と
いいたいところだけど、肉体系の仕事人ならこれだけは
やめておいたほうがいい。血糖値があがらないから
慢性パワー不足に陥り、それを補う為に結局倍以上の
メシだの菓子だの食うハメになる。

35 :
デブのデブたる所以がよくわかるスレッド

36 :
そんなものわざわざ書かなくてもみんな自覚してると思う
この手の情報はダイエットの試行回数が多い人ほど詳しいからね

37 :
>>1がデブとは一言も言ってない罠。
中肉以下ならダイエットなど考える必要ないぞ。
無理に痩せても体にガタがくる。

38 :
大変長い時間があいてしまって申し訳ない。1です。
実は前回書き込んだあとから
ほとんど家に帰らない日が続いておりまして、
学食、あとは人に誘われてごはん、…などで
自分一人で間食する間がなかったです。
よってあまり結果報告ができない状態。申し訳ない。
でもイモはご飯炊きだめするときに食べました!!おいしかったです!ありがとうございます!
>>19さんや>>31さん、>>34さんらの食生活に関するご指導は助かります。
前述しましたが、もとは痩せの大食い。参考になります

39 :
この数日で、飲みの時揚げ物ひかえてスルメをマヨ無しでかんでみたり、
間食以外にも簡単に改善できることはあるなと気づきました。
あとは、寒天やきなこですね。母親が好きなものばっかり出てきます。
俺が痩せていたのは高校まで家庭内で無意識にダイエット食を食べてたからかもしれません。
(自分で揚げ物とか肉料理作ったりしてましたが)
みなさんが好意で書いてくださったものはなるだけ全て食べてご報告します。
とりあえず今から白玉作りやす!

40 :
>>36
ごめんねピッツァ

41 :
豚は言い訳がましいなwwwwwwwwwwwwww

42 :
ピザ、ピザ
ピザはデブのピザ、ピザ、ピザピザピザ

43 :
茹豚茹豚
茹豚茹豚
茹豚茹豚
茹豚茹豚
茹豚茹豚
茹豚茹豚
茹豚茹豚
茹豚茹豚
茹豚茹豚
茹豚茹豚
茹豚茹豚
茹豚茹豚
うんこ
うんこ
うんこ

44 :
茹豚はヘルシー食材だね

45 :
むし鳥(胸)の方がもっとヘルシーな気がする

46 :
胸肉は安いしね
普段のごはんは
いつもスーパーの惣菜と肉を炒めてごはん です。
↑これの肉を胸肉にすれば一石二鳥
むろん皮は取ってポイ

47 :
やっぱりラタトゥイユだって。
http://www.livelog.jp/sample/recipe/rata/
おいしそ。

48 :
昔、どうしても夜中の間食が辞めれなかったとき、
かなり太めに切ったスティック・ベジタブルを食べてました。
切って水を張ったコップに挿しとけば日持ちするし(夏場は冷蔵庫へ)。
生野菜自体が硬いせいもあって食べ応えもあるし、満腹にもなる。
調味料は付けないほうが良いけど、どうしても付けて食べたいときは
小皿に調味料を少し出して「これだけしか付けて食べない」とあらかじめ
決めておくと自制と目安になるのでご参考にどうぞ。
あ、あと野菜はキュウリ・セロリなどあまり柔らかいものより
大根・ニンジンなどのかなり硬いものから先に食べたほうが満足感があったよ。

49 :
最近読み始めたんだけど、これカンタンでうまいのが載ってたよ。
ダイエット関連だから、見てて勉強なるし。
http://www.mag2.com/m/0000190908.html


50 :
↑これいろんなとこに貼りまくってるよ

51 :
そういう時はレスせずサクッと削除依頼
それが出来ないならスルー汁

52 :
数年前に2chのどっかのスレで見たんだけど
茹でたもやしをパスタ用のタラコソースで和えたやつ。
低カロリーで一食100円弱で済むしウマーだよ。

53 :
>>52
それ白滝でも美味しそうだね
もやしよりは値張るけど

54 :
>>1
逃げた?

55 :
食前に寒天茶でも飲んで、バイト先まで毎日歩け

56 :
まあ自分で努力もしないで何でも人に聞こうとする程度の根性のやつだし

57 :
コンビニを肉体労働なんて言ってる人、初めて見た…。
しかも夜勤多いって、夜のほうが超楽じゃん!
期限切れ弁当食いまくってんじゃないの?持ち帰って朝食とかに
してんじゃないの?だったら痩せないよ。まず、飲み物は炭酸水に。
ジュースじゃなくて、炭酸水。ペリエとか。ジュース類一切禁止。
そして書店で毎年最新版のカロリーブックが出ているから、それを
買って参考にしてみて!「食材編」と「外食編」が出てて、主要コンビニや
ファミレスで出てくるメニューのカロリーが載ってるから。これで私は15キロ痩せたよ。

58 :
運動しろ運動。

59 :
【太る太らないをカローリーで判断している白雉バカどもへ。】

普通に健康な人間が、牛乳や果物を十分摂取しても「太る」などという事は無い!

なぜなら、牛乳はいくらカロりーが高くとも、(自然のうまみ成分を含んだ中での)たんぱく質やアミノ酸が主成分であるため、
飲んでもすぐ活動エネルギーとして取り入れられ、又、残った成分は筋肉や骨となるため、脂肪として蓄積し難いからである。

又、果物においても同様で、いくら糖分が多くカロリーが高くとも、「果糖」そのものが即、活動エネルギーになる性質の糖分であるため、
脂肪として蓄積され難いからである。

逆に白米やパンなどはカロリーが非常に低いが、炭水化物自体がエネルギーとして即燃焼し難い物質であるため、脂肪として蓄積しやすい。

そもそも、「カロリーの高さ」と「脂肪の蓄積の高さ」とが根本的に無関係な訳であり、
それらの意味や違いもわからずに、ド素人や高学歴の白雉大学教授どもが極めて安直なデータやマニュアルだけでバカ判断し出したために、
このような社会混乱を引き起こしたという事である。

そして、食べ物の成分や性質を全く考えず、カロリーの高さだけを見て安直に太る、などというバカ基準を設けた事は、記憶にもまだ新しく、
十年程前にも大問題となっており、当時も社会を大混乱に陥れた事実がある。

又、仮に牛乳や果物でも太る場合というは、(アルコール依存やストレス疲労などから引き起こる)糖尿病や内蔵機能障害などが原因な訳であり、
それらはあくまで「糖尿病時の一記録(データ)」に過ぎず、糖尿病などの臨床実験結果として公表されたものに過ぎない訳である。

つまり牛乳や果物程度で太る病気の場合は何を食べてもそれ以上に太る訳である。

更には、健康な人間が太ったから痩せたから何だ!という初歩的問題も無視しており、
まさにこのような大バカか基準を21世紀にもなって引きずり出してきたバカ高学歴大学教授、バカ商人どもは極めて大きな社会の疫病神といえよう!

そういうことだよ生恥マヌケ!

死ぬまで己らの生恥を噛み締めろ!!!

60 :
【厚生省の陰謀】

厚生省上役・役員を始め、医療協会・東大・大学教授・大病院・大企業・マスコミなどがグルとなり、全く健康上問題ない人間を、無理やり肥満や痩せすぎ、血糖値や血圧異常というような病気に仕立て、検査・治療を名目に多くの国民から医療費をがっぽり巻上げている。

又、検査・治療を名目に臨床実験を行い、副作用や健康被害を全く無視して国民の体を人体実験し続けている。

これらの残虐卑劣な詐欺実験は全て列記としたテロ行為そのものであり、

よって関係者全員を処刑する。

61 :
牛丼

62 :
結論 間食自体やめろ

63 :
今1から読んでたら
マービージャムってのが出てきたんだけど
何それ?

64 :
>>62 ハゲト

65 :
俺は夕食を食わない。
どうしても腹が減って眠れないときは、野菜どっさり系のインスタント味噌汁。
一杯ではもちろん足りない。
だから、永谷園のとマルコメのとハナマルキのと、3種常備。
それでも足りないことがあるので、煮干しと炒り豆を紅茶の空き缶に詰めている。
湯を沸かすのももどかしいときは煮干しと炒り豆を、気がつくと缶だけではなくストック分まで食い荒らしている。
そんな俺も今ではBMI22。ぴったり標準だ。
ただ、体脂肪率が12%では低すぎる、かえって不健康だ、とかも言われるけど。
俺は、炒り豆や煮干しをボリボリかじって冷めた焙じ茶で流し込むのが好きになっちゃったんだよ。
嫁さんもらって毎晩うまい料理つくってもらえるようになっても、多分これだけはやめられないと思う。

66 :
あらまあ 痩せたいのに間食って…
食いまくって吐くってゆう王道メニューはいかがですか

67 :
ダシ昆布をカットしたのと塩少々に熱湯で昆布茶を作る。
もちろん昆布も美味しくいただく。
昆布は食物繊維たっぷりだから便秘にも良いよ。
昆布はオッパイの張りを保つ成分もあるので女の子には特におすすめ。
ダシ昆布は羅臼産が旨い。

68 :
>>63
点滴メーカーの、
林原の作ったジャム。だから、
極めて人体に害がないジャムだ。もちろん甘味料など、
取らぬがまし、だが。

69 :
1.キャベツ千切り
2.適当に茹でる
3.麺つゆにつけて食う
前笑金でやってた。
でも腹膨れないかも…

70 :
>>69
せんキャベより茹でもやしの方がいいぞ。
辛子醤油で食うのがコツだ。うまい。
入手できればキンシウリ(そうめんかぼちゃ)という、茹でたらぱらぱらにほぐれるカボチャも同様に食うべし。

71 :
大体デブってなんやかんや詭弁を弄して
間食してるよな。だからデブなんだって

72 :
>>71
自己紹介乙

73 :
間食自体は悪くない
食べすぎるからえらいことになる

74 :
保守。

75 :
冷蔵庫にところてん常備してる。
夜中に小腹が減ったらコレ。

76 :
アガーとかも、食感がいいから
ゼリーにしておくといいかも。

77 :
>>63>>68
補足すると、主に糖尿病の食事療法に用いられることの多い、
糖分による害を除いた人工甘味料でできたジャム。

78 :
コーヒーは食欲抑えられる
だがコーヒーダイエットとかでやりすぎると不妊症になるので、
食後に飲んでデザート控えるとか
バイトで腹空くけど時間ないときに休憩で一杯かペット飲む。
過食気味の時も食後に一杯で抑えられてる。

79 :
>>57
ピザ経験を熱く語っているところ申し訳ないが、>>1がコンビニで働いてるなんてどこにも書いてない。

80 :
そして一年以上前の書き込みにレスしてしまった自分乙orz

81 :
>>79
>>18をよく読め

82 :
痩せたいやつがまず改善すんのは普段の食事からだろ。
間食を低カロリーにする前に普段の食事を低カロリーにしろよ。

83 :
エノキ、シイタケ、エリンギなどキノコ類をさっと茹でて冷凍しておく。
解凍し、煮浸しにする。調味料はなるべく少なめで。

84 :
アガー?て何?
>>1から読み進めて、>>1はなんて低姿勢な好青年なんだ、と思ってたのに
一体どこにいったんだ。
飽きたのか?飽きたんだな!?

85 :
一週間持たずに星になったんだろ

86 :
好きなものを好きなときに好きなだけ食べてりゃ意外と太んないけどね。
あとはスローフードを心掛けて満腹感より満足感のでる量より質の料理を心がければよろし。
冷凍スパゲッティとかソース焼きそばとかカップ麺とか食べ終わっても全然食べたりない気がするし。

87 :
間食でもごはんにしてもいいお好み焼き。
1、小麦粉大さじ3と水大さじ3とだしの素を混ぜ合わせる。
2、粗く千切りにしたキャベツを1にいれ混ぜる。
3、テフロン加工のフライパンで油をしかずに2を投入。粉が少ないのでまとまりづらいが時間と共にまとまってくる。
裏表に火が通ったら、市販のお好みソースとマヨ(低カロ)をトッピング。
できあがり。
カロリーは200はいかないと思うよ。
キャベツばっかだなって思うかもしれないが意外と少ない粉が活躍してる。
まぁまぁおいしく食べれるよ。

88 :
ガツガツ食うから太るんだよな。胃も大きくなって。
カロリー少ないものでも食い方によっては、高カロリーな物食うよりも厄介なことになる。

89 :
>>86
それで太らないのは脳がまともな状態にある場合だけ
すでに太っている人は、脳が形質的にではなく機能的に壊れているから
それやるとマジにやばいよ
高血糖状態につねにあるのが当たり前と脳が認識してるから

90 :
>>86
そうなんですよね、特にレトルトやファーストフードの手軽な食事は食べた気が致しませんよね。
お腹は満足するけど、精神と云うか脳が満足しない。

91 :
心が満足しないと言い訳して更に何か食うやつは確実に太る。
自分で抑制できない奴は何食ったって同じ。

92 :
で、>>1は痩せたのかな。
まさか両手で持てるような大きさと軽さになったわけじゃないよな。

93 :
くわなきゃ痩せる

94 :
子供の頃はおやつにもずく酢とかチーカマ、小魚をカリカリにしたものを食ってたなぁ。
甘いものは野菜ジュースの寒天とか果物。
バナナを焼いたものは嫌いだった。
本当はポテトチップとか炭酸飲料が良かったんだけど、歯に悪い、身体に悪いって言われて食わせてもらえなかった。
まあ確かに太った事はないし、風邪もひかない骨も折れない虫歯もない超健康体になった訳だが…。

95 :
>>94
うちもそんなおやつだったけど、虚弱体質だし
大人になってからはフツーに太ったorz

96 :
>>95
あれだ、頭に栄養いっちゃったんだろ。

97 :
>>96
あたまも虚弱体質だよ
逝ってくる・・

98 :
>>91
最初っから心が満足する食べ物食べればいいだけなのにね。
カップ麺やマック食べるくらいならご飯炊いてインスタント味噌汁と漬け物食べた方がよっぽど満たされる。
で温かいお茶で締めれば十分満足したりするけどなぁ。
同じ麻婆豆腐でもコンビニで買うか、素使うか、最初っから作るかで全然満足度が変わってくるし。

99 :
>>98
結局はあれだ、デブは面倒臭がり。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ちりめんじゃこってかわいいよな (216)
すきやきに何入れる? (177)
賄い料理を語ろう (182)
賄い料理を語ろう (182)
この夏美味しいスイカの食べ方を教えてください! (165)
【自足】漢の手抜き料理 28品目【満足】 (126)
--log9.info------------------
のま猫問題を訴えるポスター製作 (128)
貧乏デザイナーども、モニタをケチるなよ! (222)
【印刷出版関係】おたくは大丈夫? (113)
この業界が糞になった原因 (402)
【修正】浜崎あゆみでお困りの方【職人泣かせ】 (113)
【関西のDNP】DMCK【脂肪】 (106)
滋賀の印刷会社 (222)
この業界よりはDTPの方がまだマシだろう (609)
なぜDTPの求人はニセ求人が多いのか? (102)
【GAO】グラフィックアーツ大阪について語ろう (153)
【神楽坂】共栄校正ってどうよ?【江戸川橋】 (363)
〓〓〓〓〓〓こちらグラビア印刷課〓〓〓〓〓〓 (191)
俺たちに明日は無い (104)
神戸サボテンどうよ (135)
【SOYINK】大豆インキを語れ【実は使ってません】 (105)
DTP都市伝説 (573)
--log55.com------------------
【バカッター】例の溝鼠をゆっくり観察するスレ【ねっちょり】
岩男同人Twitterヲチ愚痴 2
【蜜の国】蜜ヲチスレ【モテ指南】
内田関連観察スレPart.25
左翼ツィッター8
!※凸は>>1から通報するよ!※ワンピクラスタに居着く犯罪者たちと基地外さんqaを語る
【irr】ポストエタ風・トランプ総合スレ【トイレスタンプ香りジェル】
茶古ねぢを