1read 100read
鮨士道を応援するスレ (287) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
回転すしさんきゅうについて語れ (406)
寿司めいじんスタッフの本音 in大分 (170)
奈良【ととぎん】旨い寿司 (139)
【沖縄】 沖縄・先島諸島のお寿司屋さん【琉球】 (181)
☆☆ウマー(゚∀゚)サーモン(゚∀゚)ウマー☆☆ (536)
「まわる回転寿司」ってなに? (160)

鮨士道を応援するスレ


1 :2005/03/24 〜 最終レス :2013/10/05
今やとんし氏、ホリウッチ氏と並ぶネット寿司界の寵児
鮨士道を応援するスレです。

2 :

ttp://www.uki11.co.jp/sushido/

3 :
相変わらず、鮨食いまくってるな!!
いい身分だ!

4 :
なんだか、自分の行ったことある店にこの人が来ると、
店さらには自分が穢れるような気分。
訪問は変な店専門にしてほしい。

5 :
http://www.uki11.co.jp/sushido/

6 :
みんなもっと応援しようよ!
ガンガレ!ガンガレ!

7 :
ガンジャ吸って鮨食って、味がわかるのかなぁ。

8 :
ガンジャってナンジャ

9 :
顔射じゃないのか?
”サーハー”の基本だろ?まわして顔射は。

10 :
>>8
吊られてやる。
ここ見ればわかる
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/ihou/1099793981/

11 :
なんかぼんくらサーファー息子あがりで
勉強してなさそう。
「こくご」勉強したほうがいいって感じ。

12 :
・ボンボン?のサーファー
・アムスに行ってる
・ブランド名が梵具
スゴイねw
ショップは大麻堂の近くなのかな?

13 :
・ボンボン?のサーファー →×10年前までボディーボーダー
・アムスに行ってる→ 1回行った事がある
・ブランド名が梵具 →○

14 :
ttp://blog.livedoor.jp/ahh3gd6/
胴のBBSに書き込んでいるJOEとか言う馬鹿が傑作
江戸前を知らない高知の田舎者が色々語って抱腹絶倒
類は友を呼ぶってか(藁

15 :
>>14
沢田の冷蔵庫が特注とか大層なものと思ってる時点で甘いね。
氷冷蔵庫は和食で使ってる店は多いのに。
まあ本当にいい店は冷蔵庫にはあまり材料は入れないけど。

16 :
勤務時間中に寿司屋行ってたら、不味いっしょ。普通。

17 :
>>14
JOEとか言う餓鬼、本当にムカつくな。
何が辛口だ。笑わせんじゃないよ。

18 :
>>17
たしかに阿呆だな。
トンチンカンな解説にオイオイ気は確かか、、と思わず突っ込み入れる罠。

19 :
高知の田舎者は、鰹のたたきでも食ってりゃえーちゅ−の

20 :
446 :名無し@アガリドゾー(゚∀゚)ノ旦:2005/03/30(水) 18:44:16 ID:KyRYYh73
粗生はjoeを名誉毀損で訴えるべきでは・・・?


21 :
こういうカッペが今や日本江戸前寿司の誇る最重点顧客だね

22 :

う〜ん、、、、それにしても酷過ぎだな。
刺身でも食ってなさい、、、、と言う感じだね。
しかし、joeもそうだがこの自信はどっから沸いてくんの?

23 :
JOEとか言う奴 読めば読むほどむかつくぞ。
一体どうしたら、あんな好き勝手な暴言をほざけるのかねえ。
最低な人間であることは確だよ。

24 :
東レスのHN
JOE'S NET
ってやつか?

25 :
>>24
そいつは違うと思う。JOEはもっと気違い。

26 :
DQN界の超新星JOEが話題を独り占めにしちゃったね。
すし銅 立つ瀬なし。

27 :
susiro-

28 :
よへい行って、大袈裟な書き込みしている椰子
恥ずかしいから止めれ
1升でも2升でも好きなだけ飲めゃいーじゃん

29 :
このスレはお寿司のことが詳しい方が多いと思ったので、質問させて頂きます。
(1)「高級なお寿司屋さんでは『1個』単位で値段を表示する」というのは本当でしょうか?
(2)高級なお寿司屋さんで、最初にドリンクを注文させられることはありうるのでしょうか?
(1)
実は先日、回転寿司ではないお寿司屋さんに入ったのですが、
居酒屋でもないのに最初にドリンクを注文させられ、「一個140円」と書いてあるお寿司を3皿たべたら、
1皿あたり280円請求されてしまいました。結局半額を返してくれたのですが・・・・・・
(2)
常識で考えて、お寿司と一緒にジュースを飲むことはありえないと思うのですが・・・・・

すみません、どなたか教えて頂けないでしょうか?

30 :
>>29
2〜3回Rや。おどれのどたまかちわって、何が入ってるのか見てやりたいわ。

31 :
>>30
>2〜3回Rや。おどれのどたまかちわって、何が入ってるのか見てやりたいわ。
私の脳はメロンパン入れになっています。

32 :
>>31
Rよ。良いからR。今直ぐR。

33 :
しかしjoeにはやられたよなあ。
ほんまもんのDQNってはじめてかも知れない。
こう言うのが本当に生息してるんだな。ははは。

34 :
店を貶せば自分が偉いと思ってる典型的なアホ。


35 :
となるとDQN寿司界の2大巨頭は、JOEととんしか?



ホリと胴 影薄いのお。

36 :
鮨道みたいなエセがいるから急造エセ一流スシヤがはやるんだよね。
真・さわだ・ウミ・スシショウ・・・・
どれもスシヤでなく全国ウマイモン取寄せ店でニギリ自信ありませんのパターン
特にツメモンになると最悪

37 :
ホリウッチ氏はわかるのですが、とんし氏とは どなた?
どなたかおせーてください。 浅学非才にて失礼、どうぞ宜しく

38 :
東京レストランガイドの糞レビューアーだよ!

39 :
専用スレあり。
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1105885876/l50

40 :
JOEみたく勘違い田舎者を目の前で弄ってやりたいなあ。

41 :
DQN寿司界の2大巨頭は、JOEととんし

42 :

田舎者が頓珍漢な戯言書いてんじゃねえよ。
こう言う屑には反吐が出るぜ。


43 :
あ、joeのことな。

44 :
>>42
自分の貧しい偏見で断定してやがるよ。実に不愉快極まり無い。
JOEの様な奴をまさにゲスと言うんだろうな。
俺が説教してやりたいよ。

45 :
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1104841785/637

46 :
>>44
掲示板に書き込んであげたら?

47 :
人を批判するのはいいが自分を批判することは許さないってことかな?
かなり勘違いされているような
7 :joe :05/04/04 13:16 HOST:p1120-ipbf06kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp<8080><3128><8000><1080>
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1111673653/14
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1111673653/17
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1111673653/19
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1111673653/22
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1111673653/23
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1111673653/25
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1111673653/33
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1111673653/35
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1111673653/40-44
削除理由・詳細・その他:
個人所属3種、誹謗中傷3種、私生活情報、板の趣旨とは違います。
根拠のない、不特定多数からの、書き込みに、多大な精神的苦痛を受けております。
早急な削除と、再発防止を依頼致します。
削除が無い場合、法的手段に訴える予定ですので、投稿者情報の保護をお願い致します。

48 :
法的手段に訴えるということがどれだけ大変なことか
解ってませんね。あたまにきた!では門前払いですよ。
ためしに一度やってみそ
あ、ちなみに証拠保全のため削除はされないでせう。
まあ、こんなカキコで接続情報を出すプロバもありませんが。
なんつっても個人情報保護法施行直後だもんで。

49 :
おいJOE笑わせるのもいい加減にしろよ。
お前は自分では料理人や職人を実名でけなしているくせに、自分の寿司知らずを指摘されたら逆ギレかよ。
てめえの小汚さにヘドがでるぜ。

50 :
いやしかし図らずも椰子のDQN度のずば抜けた高さが証明されたな、、、。合掌。

51 :
少し違った方向で盛り上がってきたな。
そろそろ鮨士道応援するか。
もっといい鮨屋開拓してくれ!!

52 :
イタチごっこですのでこれで最後。
>47
批判と、誹謗中傷、は違うのでは無いでしょうか?
冒頭にもありますが、批判でなくて、あくまでも個人的感想です。
あなたがいい感情を抱いている店が、あまりよく言われてなかったら、
嫌な気にさせてしまったのかもしれません。
この件に関しては、お詫び申し上げます。
しかし味覚には個人差があり、感じ方にも個人差があります。
また、雑誌やネットで得られる多くの情報に、いささか疑問を覚えます。
比較的高価な食事になりますので、だれもが失敗はしたくない。
できることなら、満足したいと思ってるのは、普通の人の感情。
そんな意味で多くの参考意見があっていいと思います。
どうとるかは個人の自由。
百歩ゆずって批判としましょう。
私の場合、批判?批評する根拠を述べています。
しかし、削除以来させて頂いたものは、その明らかな根拠が無く、
誹謗中傷、妬み、ストレス発散などなどを感じます。
はじめは、黙っていましたが、気がついたら、
本来の趣旨を越えるような内容になっていました。
批判して頂けるのでしたら、もっと具体的に述べて頂きたい。
感情的にならずに、
>49
あなたはどのくらい知っているのでしょうか?
どのぐらい食べているのでしょうか?
もちろん私よりも博識なのでしょう。
それが偉いことなのかはわかりませんが。
食べてどうかの自分の判断ができればいいと思っています。
自分の日記に書いてるのですから。
「どの部分で寿司しらずかの説明」など無いと、批判にはならないのではないでしょうか?
お寿司のことは、知ってる人からみれば知らないと思います。
そんなものだと思っています。
あまり低レベルの争いはしたくありませんので。
では失礼致します。


53 :
少し違った方向で盛り上がってきたな。
そろそろ鮨士道応援するか。
もっといい鮨屋開拓してくれ!!

54 :
>>47
HOST:p1120-ipbf06kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
このスレって高知県の人まで読んでるのか、すごいな
(と上を見ないでレス)

55 :
>>52
ふざけるな。
一度行っただけで阿呆みたいな誹謗中傷文載せていい気になってるなよ。
”辛口です”だあ?
お前のやってる事は失礼極まりないんだよ。
お前こそどう言う根拠で書いてるのか言って見ろ。
単なる妄想じゃない根拠を示せ。
店の誹謗中傷は、”個人的感想”で済ませるのかよ。
卑劣だな。

56 :
JOEが削除人に相手にされていない模様。
JOEに体する皆の個人的意見(笑)だからなあ。

57 :
同じ批判や批評でも
ネット上の匿名の個人に対するものと
実際の店名に対するものとでは
与える影響がちがうのでは?
あまり根拠がなければ店側も訴えることはできるだろうね。
赤し○りの例もあるし。

58 :
名店や有名店だと訴える事は普通しないが、それを見越して誹謗中傷文を公開しているのだからタチが悪いよ。
こう言う輩には、吐き気を覚えるね。
上の“言い訳”には笑ったよ。本当にDQNなんだなあ、コイツ。

59 :
>批判と、誹謗中傷、は違うのでは無いでしょうか?
>冒頭にもありますが、批判でなくて、あくまでも個人的感想です。
いや、お前のは明らかに誹謗中傷だよ。
>あなたがいい感情を抱いている店が、あまりよく言われてなかったら、
>嫌な気にさせてしまったのかもしれません。
>この件に関しては、お詫び申し上げます。
俺がじゃ無いの。お前が異常なだけなの。
>しかし味覚には個人差があり、感じ方にも個人差があります。
>また、雑誌やネットで得られる多くの情報に、いささか疑問を覚えます。
駆け出しが生意気行ってんじゃねえよ。
>比較的高価な食事になりますので、だれもが失敗はしたくない。
>できることなら、満足したいと思ってるのは、普通の人の感情。
>そんな意味で多くの参考意見があっていいと思います。
>どうとるかは個人の自由。
お前の妄想に付き合ってられんよ。
>百歩ゆずって批判としましょう。
譲らなくても、誹謗中傷なの。
>私の場合、批判?批評する根拠を述べています。
馬鹿言え。どこに根拠が示されてんだよ。寿司知らずの戯言だけだろうが。
>しかし、削除以来させて頂いたものは、その明らかな根拠が無く、
>誹謗中傷、妬み、ストレス発散などなどを感じます。
>はじめは、黙っていましたが、気がついたら、
>本来の趣旨を越えるような内容になっていました。
以来じゃなく依頼だろ。阿呆。
根拠が無いのはお前の方。誹謗中傷を始めたのもお前。
>批判して頂けるのでしたら、もっと具体的に述べて頂きたい。
>感情的にならずに、
批判する内容すら無い。似非グルメは失せろ。出直して来い。

60 :
>>49
>あなたはどのくらい知っているのでしょうか?
>どのぐらい食べているのでしょうか?
>もちろん私よりも博識なのでしょう。
>それが偉いことなのかはわかりませんが。
>食べてどうかの自分の判断ができればいいと思っています。
お前如き雑魚と比べるなよ。失礼なヤツだな。
>自分の日記に書いてるのですから。
紙に書いて、手前だけ見るようにしろ。
>「どの部分で寿司しらずかの説明」など無いと、批判にはならないのではないでしょうか?
それが分からない時点で、帰れよ。
>お寿司のことは、知ってる人からみれば知らないと思います。
>そんなものだと思っています。
ハア?だから何?
>あまり低レベルの争いはしたくありませんので。
お前のレベルが一番低いから安心しろよ。
>では失礼致します。
二度と来るな。失せろ。

61 :
赤シャリとか言う回転寿司を批評したサイト運営者が、店側から訴えると言われて詫び状を公開し、その後サイトも閉鎖した例があるな。
この時は店側もドキュソだった様だがな。
JOEの場合、イタリアワインの記述も読んだが、一貫して共通してるのはど素人のくせにその道で(ある程度)実績のある人・店に対して敬意を払わないどころか、同等もしくは批判する立場で見下す点に違和感を覚える。
JOEよ、今からでも遅くないから、謙虚になれよ。ドキュソのお前に何を言っても通じないかも知れないがな。

62 :
なんだ、DQN JOEはページ閉めちゃったじゃん。
しかし性懲りも無く
ttp://gourmet.livedoor.com/user/010/ahh3gd6/spcl/811/
に薄汚い足跡が。
江戸前を斬るって、江戸前を知らない奴が何を切るの?
根拠を示せよ。

63 :
江戸前鮨を斬る!
ここなら満足?あなたはどう思う?
江戸前鮨。
魚を切ってシャリに乗せただけの寿司ではなく、魚を旨く食べるために、
様々な工夫(仕事)と努力を加えた鮨。
芸能人になった料理人が多い中、職人としての店主人の気合いを感じたい。
どの店なら、どの位の値段で食べる事ができ、どのようなネタが出てきて、
どのような満足度が得られるか?を、超私見で特集!
by joe


おいJOE、、、、、、、。
お前が語るのは僭越すぎだよ。
>様々な工夫(仕事)と努力を加えた
って、仕事しら無いじゃん。お前。

64 :
今やとんし氏、ホリウッチ氏と並ぶネット寿司界の寵児
鮨士道を応援するスレです。
のはずが・・・

65 :
胴もマンネリだし、、、、

66 :
ttp://gourmet.livedoor.com/user/010/ahh3gd6/
撤退 
しかし達人?誰がやねん

67 :
65
ホント、マンネリだよな!
これじゃ究極の鮨サイトにはなれんな。
他にサイト知りませんか?

68 :
個人の鮨サイト自体皆無に等しいだろ。

69 :
削除人に相手にされていない模様。
皆の個人的意見(笑)だからなあ。

70 :
joe 出直して来い
   ??   ??                      ??  ??
  ??::  ?                         ?  ::??
 ??::       ???    ?      ?    ???      :::??
  ??:: ::     ???   ?::    ?  ??  ???     :: :::??
 ????::            ?:::  ?? ::??         ::::???
  ?????:::: ::        ??:::? ?:::??        :: ::::???
   ??????:::: ::       ??  ??        :::????
鮨を語るにゃ10年早えよ 

71 :
胴本人だろ。自分でスレ立てた奴な。
オマエこそ10年早いよ、ド素人


72 :

>>71はjoe? ププ、、、、、


73 :
ドキッ!

74 :
駆け出しが、江戸前を斬るたあ、どう言う了見でい!鳴門の渦と戯れていろって言うの!

75 :
所詮、物知らずのお調子者。捨ておけ。

76 :
age

77 :
高知の田舎者が江戸前と言う前に自己のアイデンティティーを確立しろ。
小僧、分かったか!

78 :
馬鹿の巣窟

79 :
joeもおまえらも同じ。
反吐が出そうになるわ。

80 :
>>77
>高知の田舎者が江戸前と言う前に自己のアイデンティティーを確立しろ。
ワロタ。

81 :
上げときますね!
巣指導について質問があればお答えしまーす。

82 :
>>81
質問です。
joeはどうなったのですか?

83 :
でも酢指導はかなりの金持ちのようだな。
新生さわ田の常連だし、海味だってあんだけ食って飲んでりゃ
相当の出費になるだろ。
海外にもしょっちゅう遊びに行ってるようだし。
結局ヤシが人生の勝組みなんだろうな。

84 :
>>82
巣指導本人の質問だけなのでjoeについてはわかりません。
>>83
勝ち組ですね!
本人というか、従業員がすばらしい!
みんな見た目は悪いが中身がすごい。
そんな従業員を育てた巣指導がすごいのか?

85 :
経費で落とすと言うのは正しいと思う。

86 :
脳みそは大負け、大トロだが。
知性、教養大事でせえ。

87 :
joe自分のサイトを閉鎖。
どっかのサイトに書き込んでるよ。

88 :
joeが書き込んでいるサイトを教えて下さい。

89 :
No:3 2005-03-18 15:45:36[RES] from:joe
はじめまして。
joeも美味しいものと、ワインが大好きです。
すきやばしは、一昨年までは同じ内容で、20000円でしたが、半年で5000円値上がりしましたぁ。
親父さんも、そろそろしんどいのかな?って思います。
値段の割に美味しいのは、あら輝でしたよ。楽しいのは與兵衛でした。
----------------------------------------------------------------------------------------
>すきやばしは、一昨年までは同じ内容で、20000円でしたが、半年で5000円値上がりしましたぁ。
>親父さんも、そろそろしんどいのかな?って思います。
ハア? こいつ何知ったかぶりしてんの? 3〜4回行っただけで、笑っちゃうね。

90 :
もともと時価だろ?
同じ内容?
全く同じ事があり得るわけが無い。
しんどくなると、5000円上げるのか?どう言う理屈よ。
3〜4回行っただけで、さも親しそうに”親父さん”呼ばわりですか?
お前と言う人間の本質が良く現れているなあ、おい(笑)。


91 :
まあ、誹謗中傷HPをさっさとたたんで逃げ出した卑怯な小僧に何言っても仕方が無いが。

92 :
胴本人は地味なキャラだな。じょえ(爆)に話題独占されちゃったね。

93 :
>90-92
食べた事ないんでしょ?
知ったかの大王だね
かわいそうに

94 :
>>93
じょえ(爆)登場!
>食べた事ないんでしょ?
だって! 
頭の悪さ全開だね。
>3〜4回行っただけで、さも親しそうに”親父さん”呼ばわりですか?
の件について何か言うてみ。

95 :
>94
そんなことは本人に聞け臭莫迦。

96 :
>94
おまえのようなやつがいるから、
joeのようなやつが出てくる。
目障りだ。
どのみちまともじゃないね
はいさいなら。

97 :
>>95
お前じょえ(爆)じゃん。ははは。

98 :
>>96
お前じょえ(爆)じゃん。ははは。

99 :
金も舌も人間も貧相なやつらよ。
あわれんでやるよ。
本当に食ってる奴らはこんなところ見ないよ。
そんなに暇じゃないからな


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
特上に入っていた物凄いネタ (145)
寿司ねた書いていこう (190)
いくらのネタについてるきゅうりR (139)
奈良【ととぎん】旨い寿司 (139)
【鮪】マグロファンクラブ まぐろ!! (330)
【海無い】滋賀の寿司屋ってどうよ?【琵琶湖だけ】 (159)
--log9.info------------------
【遊戯王】 闇属性総合4 【ゴーストリック】 (312)
【MTG】どんな質問でも残さず答えるスレ part3 (264)
【WS】ヴァイスシュヴァルツ 282【ブシロード】 (1001)
【遊戯王】機械族が戦局を掌握するスレ【55機目】 (544)
遊戯王 禁止制限を語るスレ196 (305)
【VG】カードファイト!!ヴァンガードpart810 (1001)
【Z/X】Zillions of enemy X その84【ゼクス】 (1001)
【遊戯王】帝王の降臨【22帝】 (330)
【TCG総合】売上・メディア展開について語るスレ31 (505)
【遊戯王】ハンドレスデッキ57【インフェルニティ】 (473)
【MTG】オリジナルカード品評会 第87回 (289)
【富士見×MF】アンジュ・ヴィエルジュ part3 (628)
【MTG】マジックネットウォッチング75【ヲチ】 (112)
【BF】フューチャーカード バディファイト Part1 (130)
【遊戯王】アンデット族総合スレ【50体目】 (237)
■ 移転ですー (197)
--log55.com------------------
胃ろう・気管切開までして生きたいか?おまえら
高齢者講習どーだった?
片山さつきは人種差別主義者
孫がいない老人は負け組
高齢者の体力伸びる
なぜ松田聖子は年寄りに嫌われるのか?
天地真理って若い頃は可愛かったんでしょ?
老人が話しかけてくるのがうざいです