【東レ】 中道 瞳 【セッター】 (490) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【めざせ】柏エンゼル・クロス【Vリーグ】 (517)
武庫川女子大学バレーボールチーム (181)
【バレー】ユニフォームについて語ろう【1枚目】 (168)
武庫川女子大学バレーボールチーム (181)
あの人は今・・・Part2 (822)
【アキュ】KUROBEアクアフェアリーズ 3【水の妖精】 (652)

【東レ】 中道 瞳 【セッター】


1 :2010/03/25 〜 最終レス :2013/08/20
Vリーグ・東レアローズのセッター中道瞳さんを大いに語りましょう!
京都府城陽市出身、京都橘高校卒、2年連続ベスト6セッターとなり、全日本代表も視野にいれて活躍中!
関連スレ
東レアローズ(女子)58
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/volley/1267909416/

2 :
2コリッチo(^-^)o

3 :
迫田の次に中道が好き。

4 :
木村の次に迫田が好き。

5 :
ひとみんかわいい

6 :
ひとみん意外とおっぱいあるね
太もももある

7 :
今年で真鍋を退陣させて必ず中道の時代にしよう。
竹下に気を使って怪我人と実戦で使えない若手しか選ばないなんて愚の骨頂

8 :
レシーブは凄い。おそらくディグの反応日本一。濱口なんざ比較にならん。

9 :
そうなの、そんなに中道レシーブいいの?
妖怪だから、そこら辺りはやっぱし、人知を超えたものがあるんじゃないの。
命名、”妖怪セットレシーバー中道”とやさしい東レの皆様みたいな。
こんなのがいいんじゃないの。どう?

10 :
長えからデロリンマンでいいよ

11 :
デロリンマンってなんだよ?それ、新しくてわからねぇよ。
ちょっと調べてくるわ。

12 :
ごめん
デロリンマンじゃないや
凄え似てるの居たんだが・・・

13 :
ttp://www.george-akiyama.com/
ここがいいよ

14 :
デロリンマン教えてくれて、ありがとう!!
100パー、デロリンマンだわ。100パー。
そっくり、100パー、イケルイケル。すごい傑作だ!!
”デロリンマン”だ。これだ。

15 :
ww
デロリンマンは少し違わねえかなw
しかもオッサンだし
もっと似てんのあったんだけどキャラの名がわからない

16 :
デロリンマン頑張れ!!3連覇だデロリンマン!!
デロリンマンの手腕に優勝という二文字はかかっている。
行けデロリンマン!!命有る限り!!!

17 :
デロリンマン特性
必殺技:デロリントス、デロリンレシーブ、デロリンアタック。
特徴:良く独り言で”デロデロデロリン”とつぶやく。

18 :
中道があまりにもデロリンマンに似ているからと言って、デロリンマン
風にするのはあまりにも不憫なのでここら辺りで辞めときます。
そのうち全日本メンバー限らず、東レのセッターとしても
頑張ってもらいたい一人ですね。写真写りは悪いけど、実物で見ると
かわいく見えることあるよ。観戦しに行くと新たな発見があるよ。

19 :
そうしよ
俺も良く知らないで悪乗りしてしまったけど、サイト見てるうちに気分悪くなってきた
ジョージさんのこの頃のキャラは何か救いよう無い
しかもデロリンマンは似てない
勘違いしてごめんなさい
ちなみに自分が似てると思ったのは可愛いキャラでした。でも中身は凄まじいから唖然とした次第
すいませんでした


20 :
じゃあこんなのどう?
謀図かずお 14歳 チキン・ジョージ博士
これどう?どう?

21 :
そいつは まことちゃんしか知らん。ジョージのは大昔 家に漫画あったから知ってたけど
そいつは無かった。あれ漂流教室とかもそいつだっけ??
てかネコメ小僧とかもだっけ。ネコメ小僧って確か可愛かったろ
でもその博士はどうせグロテスクなんだろ
じゃ、さっきと同じじゃん
もうそう言うのよさねえか。いい加減悪乗りし過ぎだ。

22 :
てかもうそう言う話題はよしときなよ
じゃあな
これ見て不快になった人、すいませんでした
二度と言いません
失礼します

23 :
結構、主張として、人間以外の全動物代表という形を取っておられる
ので、主義主張、キャラクター的にデロリンマンを越すキャラクター
として思案した結果、こいうのどうかなと思って。
まあグロテスクというよりはキャラクター重視で厳選と。
まぁこの位のキャラクターがあれば、全日本だという気持ちも込めて
そうなったというか。別に悪乗りしてないですよ。

24 :
キャラクター的にこの位は欲しいという事で
謀図かずお 漂流教室 関谷
どう?どうかな。

25 :
御免、ホント御免なさい。これで最後。
日野日出志 日本のおばけシリーズ 人食い鬼婆
これで終わりだ。チャンチャン、もう一本、タンタンと。
頑張ってね瞳ちゃん!!

26 :
やっぱし、俺、東レファンでも、中道のファンじゃないから。
デロリンマン頑張れ!!でいいわ。
そっちの方が見に行って面白いし。アハハハハァ、面白かった。
俺様って一途な奴だからよ。ちゃんと上げろコラ、オウゥ、ウゥウ。
私目も不快感を感じた方々、これは本心ではありません。申し訳ございませんでした。
あくまでも主観性が入った空想です。バレーファンとして恥ずかしいことを
してしまい、もうしません。すみません。そして、さようなら、
また会う日まで。アディオス、

27 :
昨日、デロリンマンを知って、腹がおかしくなるほど、笑っていました。
デロリントース、僕の心から中道=デロリンマンは同義語です。
国語です。小3で習いました。
知識の整理をしました。 少年漫画最終回風に応援すると。
次週、最終章、デロリンマン、海に帰る。デロリンパース炸裂!!乞うご期待!!



28 :
中道=デロリンマン(広語辞典より抜粋)
デロリンマンの歌
デロデロベロベロはねデロデロベロベロって言うんだ、ほんとはね
でも、小さいから、デロリンマンって言われるんだね、
可哀想だね(デロリン=中道)

つづく


29 :
東レでは、3番目に好きなんだけど。
ちなみに、2番はリオ。
1番は内緒。
サオリじゃないよ。

30 :
と言うことは、俺の思考上は(デロリンマン=中道)だから、
つがいになった場合、”デロデロリンマンブラザーズ”に進化発展。
もちろん一番は中道じゃないデロリンマンでしょ?

31 :
美しさ、かわいさを醜悪と言って、はばからないデロリンマンは
美しさ、かわいさを有する生き物に対して、徹底的なアンチと化した。
そして、デロリンマンは”デロデロデロデロ”と唱えるのであった。
美意識とは醜態であると、デロデロデロリンマンこそ、美意識の基準であると。
そして、また唱えるのであった。”デロデロデロリン”と、、

32 :
通報しといた

33 :
主観的な空想と前置きしているだろ。
このヤロウ。空想の自由なんだよ。空想して何が悪いの?
Rー人が観賞するか?人が入ってくるか?
何、俺様がキャラクターを付けてやろうとしてるのに。
このヤロウ。こんなに面白いのに。すばらしいキャラクターじゃないか。
デロリンマンって。面白くってたまんなかったの。
しかも、謝ってんだろコラ、何が悪いんだよ、コラ、
お前になんか公権力でもあるのか?偉そうに、コラ、前置きしてるだろ。
空想だって。ウフフ、、

34 :
俺はァーーーー、Rストダァーーーー
アハハハハ、ハァーーっと。
頑張って中道のナイストスワークで3連覇して欲しいものです。
頑張れ東レ!!すばらしい中道!!頑張れ中道!!もう一本!!

35 :
デロリンの歌 作詞、作曲 デロリスト
デロデロ、デロデロ、デロリン。
今日もどこかでデロリンマン、今日もどこかでデロリンマン。
あれは誰だ、誰だ、あれはデロリン、デロリンマーン。
激しいトスワーク、いつも通り、戦う男
デロリンレシーブ、岩砕く
デロリンクイック、指折れる
デロリンAクイック、後一歩
デロリンマーン、デロリンマーン、タララタァ。
つづく

36 :
俺も通報した
おまえやばいぞ
てか糞スレ立ててんじゃねえよ

37 :
大体、こんなに中道ファンの俺が、魔が指しまくったのも、
バレー版に毎日入っている、中年引きこもりニートと生活保護の2人が
ニートと生活保護のくせしやがって、中道をなんだ、砂かけに似てるとか
グロリンマンににているとか、バカにしたからだ。
元来、中年ニートと生活保護だから、いつも区役所の片に、ささっと働きなさいと
言われて、バカにされてる人士だから。
持ちネタも暗くて、この上記2名があまりにも哀れでさ、悪乗りしただけだよ。
許してくれよぉー。アハハハァ。

38 :
このスレには矢野daisukeは来ないのかしら?

39 :
最近バレーボール見始めたけど、
実際に見てみると中道はかわいかったよ。
あと、でっかい人たちに囲まれてぴょんぴょんしてるのもよかった。
ボールに対する反応も早かった。

40 :
>>38
daisukeさんも言葉で言い表せないほどなのよ(笑)

41 :
>>40イコール>>37
>>40は ほんとに どうしよもない

42 :


中道瞳と羽根翠
ロンパリ競争 ヨ〜イドン。
優勝賞品は芝田安希さん大好物のバナナよ(苦笑)。



43 :
>>42>>37
本当にわかりやすいやつだねぇ
しかし>>37程壊れたやつもいねえと思ったら やっぱり>>42の基地害だったとは
笑える

44 :
ひとみんの笑顔はかわいいなあ

45 :
かわいいときもある。


46 :
かわいいよ普通に
daisukeの目がおかしいだけ

47 :


中道さんったら
ブサイクだからって言いたい放題いってんじゃないわよ。
鏡を見てご覧なさい。
割れちゃうわよ(苦笑)。



48 :
優勝決まって喜んでる中道が超かわいかった。

49 :
ひとみんおめ
やけにトスを散らしてたなあ
大林がレシーブが返ってるからとか言ってたけど
決勝のためにレフト一辺倒やってたんだろうなあ

50 :
>>47
キモ豚ジジイのdaisukeさんに言われたくない(苦笑)

51 :
>>49
だとしたら中道は相当策士だな

52 :
去年も決勝でトス配分大きく変え、レフト徹底マークの久光がオロオロして
手も足も出ないでいるうちに東レが完勝したよな

53 :
決勝ラウンドではセンターを多用する中道を応援しましょう。
中道は正義の味方だがアウトローという設定。
普段はどういわれようが、最終的には俺、って実はこうなんだぜ。見たいな感じ。
すげー、面白かった。

54 :
何故か最終ラウンドは宗教上の掟を捨て去った中道を研究しましょう。
最終ラウンドのデロリントスはデロリン美意識度200%とうぬぼれているデロリンマンを
戒めましょう。

55 :
デロリンマンの調子というかチーム全体の調子が良かった。
デロリン比率100対75の黄金比率を用い、デロリン、デロデロと
唱え、デロリンチックに恋してる。
デェロデぇロデロデロ、一寸先はトスアップポジション。

56 :
中道攻撃の真犯人・矢野大介について詳しく知りたい方はコチラ↓
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/volley/1271219357/


57 :
西洋占星術の論理からは、この娘の思考回路の緻密さはすごいよ。数学者並み。
引退後は、監督をやってほしい。野球の世界で言うなら野村克也のような名監督になるよ。

58 :
黒鷲旗で前衛の時大山未に変えられるようになってた
正直全日本目指すに当たってリベロ転向してほしいわあ

59 :
パレードでのひとみんのストレートヘアかわいすぎw

60 :
ストレートにしてたのか!
見たかったなー。超見たかった。
せめて休日にやってくれればよかったのに。

61 :
みち!
何してるんかな?
早く試合でみちが見たい

62 :
みち、みち、もう一本

63 :
みっちゃん。ふぁいと

64 :
手術するってまじ?

65 :
あの造りじゃ整えようが無いだろ

66 :
東レ黒鷲3部作
http://www.youtube.com/watch?v=_P8L5phPNdU
http://www.youtube.com/watch?v=6dpkBxfBKpY
http://www.youtube.com/watch?v=AjClLn1-Mt8  New!

67 :
トスをあげる直前とかに、腰で手を拭く仕種をするよね。
かわいいなぁ。

68 :
仕草じゃなくて拭いてる

69 :
トスをあげる直前とかに、腰で手を拭くよね。
かわいいなぁ。

70 :
東レは汗かきが多いからボールが濡れてるんだろ。。よくあの時間で手をふけるな!さすが

71 :
バレーボールでは普通の仕草だよ
特にセッターの人にとっては

72 :
普通じゃないと思うけど。
みちはすごい

73 :
ブスだけど癖になる特殊な顔してるよね

74 :
春高の映像(2003準決勝文京戦)みたけどセンスは抜群だった
ツーが決まりまくってた 特に一本目は痺れたわ 見返しちゃう
あと小学生男子っぽい短髪なのにかわいかった

75 :
確かにブスであるかどうか微妙な癖になる特徴の有る顔つき。
ブスではないと最近思う。

76 :
ミチと話してみ?
かなりいい子だよ。
後輩も慕ってるみたいだし

77 :
ミチのプレーみたい。
試合ないのかな

78 :
みち

79 :
あげ

80 :
クセになってきた
なにげに試合中の良く通る声も好きだ

81 :
>>73
クサヤかよw

82 :
確かにびみょ〜な顔
老けてる
おばさん顔だな

83 :
みち今日試合でなかった。

84 :
一つに結んでて…
なかなか似合ってた。
じんにいろいろアドバイスしてたな。
みち怪我してそうな感じだったけど

85 :
みち。。。。
今日は練習かな?
がんばれ

86 :
GO GO MICHI FIGHT FIGHT MICHI
必死の形相で〜〜 敵に挑む〜〜 天才〜〜〜♪

87 :
みち怪我治った?

88 :
アイドリングのフォンチーに微妙に似てる。

89 :
雰囲気は似てるな
目がまったく違うな

90 :
今リハビリ中?

91 :
ずっと怪我だったらピンチだなぁ

92 :
ひとみん不足

93 :
まさかの全日本
背中に鳥肌

94 :
中道オタのみなさん、全日本は無いとか言ってごめんなさい
よく見たらルックス的にも良いし、妥当でしたね

95 :
実績は申し分ないが、それでも竹下から学べる事はたくさんあるだろう
召集されるぐらいだからコンディションは悪くないのかな?
がんばれ

96 :
マジで全日本か!
おせーよ!!おせーんだよ!!ばーか!
最初から呼んどけよ!
せめてこないだテレビ中継とかやる前に呼んどけよ!
ばーかばーか!

97 :
ある程度結果出したら全日本常連になれるんじゃないか
ロンドン後は竹下引退でベンチ入り両方大型セッターなんて想定できないから
サブとしてでもベンチ入りできそう

98 :
中田が正セッターのときの中西みたいな感じが理想かな。

99 :
>>98 中田ー中西かぁ。今から約20年前だな。竹下ー中道かぁ。身長は揃ったけどちっちゃくなっちゃったよ。

100 :
チピと言われた中西ですら165くらいはあったからなw

101 :
どんなに人材難でもセッターだけはいいのいたね。中田中西高橋 贅沢だな

102 :
金子志保は?

103 :
テスト。

104 :
セッター中道でいいと思うよ。タイプ似てるし。即戦力あるし。
中道スタートでダメなら竹下で立て直すというのもありかも…。

105 :
http://www.tbs.co.jp/sebare/bankisha_w/di_2010100222.html
くぁわいぃ

106 :
 どこが   キモイ

107 :
ついに、おらの出番だ。オッス、おら、おら、おら。
ついに、とうとうこんな事が起きてしまいました。
あぁー父よ、神よ、神様よ。愛すべきまなこよ。
ついに、醜愛のデロリンが、全日本代表として全国ネットで放映されてしまう。
そんな事が許されるのか!!悲しくて、悲しくて、涙が僕、出てきました。
応援しに行こう。アハハアハハァ、ちゃんと3回トス上げろよ。

108 :
http://www.tbs.co.jp/sebare/img/player/player02.jpg

109 :
今回、写真写りいいですね。実際はもっとかわいいのにな。残念だな。
とりあえず、全日でトスを上げるということでオメデトウございます。

110 :
意外に注目度があるし期待
特にディグで目立てると思う

111 :
逆だろ
老け顔

112 :
アキラに出てくる25号に似てるな

113 :
妖怪みたいな顔。 きもすぎ。てか汚いし失礼

114 :
>>113 名誉毀損

115 :
奴の顔を考察すると、そのなんていううかな、
言葉で表すと”ふてぶてしい”というかさ、なんか、この、何でもバリバリ
音を立ててさ、あごの強さを感じる、人相って感じなんだけど、
有る程度のIQを感じる人相だけど、最近は写真写りのいいのも出だして、
よかったな思う。デロリンマンと東レ掲載の写真は、でも、ほんと面白かった。
このデロリンマンの画像で、2,3日、げらげら笑い止まんなかった。
これはほんと、ほんと、最近ない、人相一致ナンバーワンだな。ほんと、面白かったのに、
今度の全然面白くない。ウゥウゥ、面白くない。。。

116 :

  今回、おもしろくなーーーーーいぃーーーーー!!

117 :
醜愛・・それは真実の愛、醜さゆえにキズク愛、自分の容姿のいびつさに
心、振るわせたデロリンマンは復讐の旅に出かけるのであった。
ある日突然、容姿をデロリンマンふうに加工されてしまった瞳ちゃんは
気づくのであった。
”私、もしかして生まれつき?このデロリンマンって生まれつき?”
そしてまた、思うのであった。
いや、ホント、実際のほうがかわいいんだけど、今回全然、面白くないぞぉーーーー!!

118 :
http://ca.c.yimg.jp/sports/1288016226/sports.yimg.jp/text/images/spnavi/20101025/201010250006-spnavi_2010102500014_view.jpg

119 :
キャワ道のおかげでポーランド戦勝ったな

120 :
どーせ竹下ばっかりでピンチサーバくらいだろ?
って思ってたけど、結構出てたね。

121 :
出番多かったが好返球に恵まれなかった気もする。
これからも期待できそう。
一進一退の状況でもリズムを崩すようなことはなかった。

122 :
そりゃレギュラーからセミまでオープン馬鹿のふりしてファイナルでいきなりセンター線多様する心臓の持ち主ですから

123 :
木村にあげたトス 1個すごいいいのがあったような気がする
今日もがんばれー

124 :
なんか最近ミチかわいくなってきてねえか

125 :
やっぱり、実力あるね。

126 :
竹下なんかではなくて、是非とも中道よ、先発してくれ、日本チーム全員とこれを応援している皆の為にも、頼むデ

127 :
>>125
なんたってプレミア三連覇セッターですから。

128 :
>>123
それ俺も思った。
東レの優勝とダブって目頭熱くなった。
中道のトスを木村が打つ、
これって縁起良いよな。

129 :
中道も竹下じゃなく中西みたいになればいいのに

130 :
全日本に久々控えセッターが使える選手がメンバー入りしたよね。
竹下の控えは相手チームが格下の時とピンチサーバーしか出番無かったような。

131 :
昨夜から、2chは新たなミチベン(中道ファン)て溢れてるな(笑)

132 :
実力で全日本入りをしたセッターは久しぶりじゃ?

133 :
荒木木村迫田が頑張ってるから瞳チャンを使いやすいんだろうな

134 :
http://blog.fujitv.co.jp/vabonetnews/E20101031002.html
代表招集されてからのミチのコメントはひたすらに一途だ。
思う存分活躍してほしい

135 :
そろそろ竹下を抜かしても良い頃だよ

136 :
みち頑張れ

137 :
サービスエースあったな
なんか画面に映ることも多くなったし注目されてるわ

138 :
ええ度胸してるこやね

139 :
この子可愛いね

140 :
ワロタw

141 :
かわいいんだけど誰もかわいいって言ってない
実況スレでかわいいって言ってもスルーされる(´・ω・`)

142 :
いろんなハンデがあるのにいきなり役割をしっかり果たしたね

143 :
ブスの坂下といい勝負だね

144 :
死神みたいな(爆笑)

145 :
面白くなぁーーい。表現が小学国語、知性の欠片を感じなぁーーい。
もっとさ、デロリンマンみたいな超大型補強みたいな奴を願う。
面白くなぁーーい。3回連続レフト一辺倒の餌食になりかけた人が全日本
にちらほら、と出てきたぞ。ク、ク、クキュ。

146 :
気付いたんだけど…
髪うしろで束ねたら、内村そっくりな気がorz
失礼。

147 :
御茶ノ水博士

148 :
キムチが一匹紛れ込んでるなw

149 :
荒木より可愛いでしょ

150 :
全日本応援したいから、見てるけど、
こいつだけはどうしても好きにはなれない。
鬼太郎に出てきそうな妖怪ヅラも
159pも
竹下コピーのプレーも
笑った顔すら気持ち悪い
荒木のほうがブスなりに愛嬌あるし身長もある

151 :
キムチ臭いのがまぎれ込んでるw

152 :
マニアが好きそうな顔やな

153 :
メグ、愛、さおりんの次に可愛いでしょ。
荒木と一緒にするな

154 :
ミチは性格の良さが滲み出てる
性悪な荒木と一緒にするな

155 :
リーグ3連覇セッターなのに、一般人には100人中99人くらいは知られてなかった
だろうが、これで少し認知度が上がるな。
迫田がバラエティに出るなんて1年前は考えられなかったことも含め感慨無量。

156 :
顔はいまいちやけど体がええな

157 :
荒木と同格だろ。いや、同部屋だろ。いや東レだろ。というわけで、
前述の水木しげる風妖怪模写に準ずる生態模写ではないかという疑問に答えるべくして立ち上がった。
妖怪座敷わらしとか妖怪一つ目入道とか水木しげる妖怪百科事典に記載されてしまった。
東レセッターもしくは東レブロッカー、これ、偶然ではなく必然であるということに合いそうなりました。
というのは冗談です。

158 :
妖怪人間デロ

159 :
俺、正直、荒木の尻には欲情するんだけど。それと、
目をぱっちり開けたら、かわいいんだけどな。スタイルもいいと思うんだけど。
やっぱし、コートの中でも一番でかいな。
中道は性格悪くないと思うな。荒木も悪かないと思うな。
中国戦、荒木、目が悪くなったのか知れないけど、目大きく開けてブロック
してた、こんな感じが良いのになと思ったけど。

160 :
チャンスボールが返ってきたとき、
滑らないようにユニフォームの裾でさっと手の平の汗を拭う仕草が可愛いね(。・_・。)ノ

161 :
・ベースを弾くふりをして乳首をいじる人
・トランペットを吹くふりをしてトランペットにディープキスをする人
・サーブ打つ前にボールにキスする人

162 :
・バイオリンを弾いていると思ったら食パンにジャムを塗っている人

163 :
頑張れ

164 :
思い切ってこの人に1セット任せちゃえばいいのに
って毎回思うんだけどなあ

165 :
3位決定戦という
消化試合なら
1セットまかしてくれるんじゃまいか?

166 :
Vを全く観ないからこの人のバレーが観たいんだよな
山本もこの人とのブロード攻撃は合ってたし

167 :
ブラジルに勝ちそうな気がする

168 :
闇に隠れて生きろ

169 :
妖怪人間みたいに言うな!w

170 :
醜愛、それは日の当たることを嫌う愛。日が当たらなければ、知られずに済んだのに。
あたいを見るの、そして、あたいのことをみんなこういうの、
”日を当てるな”って、あたいにはお天と様の光も醜愛ドロップ。
でも、あたい最近良い活躍するの、正セッターではないけど、後衛から守備とトスを上げるの。
そしたら、センターとあたいで、相手チームに動揺が走るの。”恐い、恐いって”
だって、あたいたち、妖怪人間なんだもん。
あたい、ちっちゃいから、いつもデロデロデーーーロって妖怪扱い、光が恐い。こわーーい・

171 :
頑張れ、今のチームで勝てたら、まさに進化したバレーボールだな。
時代の最先端に立つか、立てるか、自分次第、意識の高いチームが
勝つのか、能力の高いチームが勝つのか、良く分からないけど、
頑張ってと言ってみたりする気持ち、これが大切かな。中道、荒木勝ちの流れで特に頑張れよ。

172 :
フルセットやってんのに全然でなかった
最後の方トスひどかったよ竹下

173 :
疲れたんだよ。

174 :
だから変えてくれってはなし

175 :
東レ連中入れれば成り立つと思うけど、まず、竹下との全セッター交代
ってのは相当調子が悪くてもないと思うよ。そんなに簡単には正セッター変えないよ。
それに中道入ったのが遅かったから、ボール合わないよ。仕方ないとおもうけど。

176 :
もう一つ言うとさ、竹下以外のセッターで現全日本のプレイヤーに
旨くトスを上げれるセッターいるかな?と思う。
それと、ブロックシステム、竹下でやっているから、中道になったら
さらに、セッター方向にボール行きやすい。少しの差だけど、ボールが
鋭角に入りやすいから、もう少しレシーバー前に行かないといけない。
中道、予選で使ったらよかったのにと思うけどな・
やっぱし国際試合の経験値ほしい。中道は経験値が欲しい。

177 :
覆面した方がいいな
プロレスショップでタイガーマスクでも買ってこい

178 :
そうそう、後、竹下では出来なくて中道には出来ることって、
その鋭く鈍い音がしたみたく。プレー内容とその形相で激しくいかつく
相手プレーヤーを威嚇し、さらには恐怖に陥らせ、相手チームプレーの
体を成すこと許さず。みたいな特殊能力があるから、ここらあたりだな。
俺が言いたいことは。

179 :
2枚替えかそれ以上程度には出せってことだ

180 :
違う違う、俺の言いたいことは、この際、セッター中道、センター荒木、WS迫田(すっぴん)
これで、第1セットから行けばいいんだ。
眼光鋭く、血に飢えた野獣のように、それはまさに、”ケダモノ”
”ケダモノブラザーズ”ワンステップ、ツーステップ、スリーステップで
そこは狩場、デロデロデェーーロ、グゥウぅーーー、血の匂い。
って感じだ。

181 :
デロリンマンとは似ててわらったわ
目が一緒だな
でもかわいらしいからすごいわ

182 :
一つ前の東レ選手紹介の写真は、目だけではなく口元輪郭そっくりだったんだよ。
プレー中はあまり笑わないから分からないけど、いや、もっとほんとそっくりだったのに。
それを見れなかったなんて、人生の損失だよ。あんなに似ているの久しく見たことなかった。
それはまるで、なにか旨いもの初めて食べて衝撃を受けたくらいのインパクトがあったな。
頑張って欲しいな。中道。

183 :
浦見魔太郎に似てるよな。

184 :
又労はメガネっ子だお

185 :
この人、ウルトラマンにでてくる怪獣っぽくね?

186 :
>>185
ハリポタのドビーじゃね?

187 :
キャワ道本調子じゃなかったわ
緊張かもしらんけれど
手術明けだからなーくやしい
トス精度あんな悪くないのに

188 :
トスの精度と同時に顔の精度も上げてほしい。
デロリンマンは正直、
放送コード、ギリギリだぞ!

189 :
今日も可愛かった。
↓転載
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1289736823997.jpg
ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1289737290091.jpg

190 :
可愛くなれるよ。絶対。木村だって、昔はエビス丸だったんだから。

191 :
美容額的にアドバイスしておくと、
デロリン中道は「くすみ」がひどいので顔筋マッサージしなさい。

192 :
みちが好き

193 :
駆け込みメダルGet!
こんなラッキーな選手そうそう居ないよ
ミチを待ち受けにしてたらいいことありそう

194 :
オヤジ顔でワロタ

195 :
ガキデカ思い出すよ

196 :
やっぱし、いたずらが好きか。。こいつのニターァ笑い、そうか。。やっぱしな。
俺っち、これすげぇー注意されたよあんまし、そいうふに笑うなって良く注意されて
直したよ、普通の感覚ではあの面下げて写真を撮ってやろうとか思わないって。
俺、良く頭、こずかれたよ。直せって。こいつの笑いと面はふてぶてしいよ。
良かったね、銅メダル取れて、良かったね。デロデロデェーーーロ、ウフィヒィウフィフィって笑ってんだろ。コイツワァ

197 :
コイツワァでもかわいい奴だなと思うナァ。コイツワァ、かわいい奴だと。
ど言う神経してんだよと、思ったのが、今年のリーグでよく見に行ってたんだけど、
ホント一辺倒、3回レフトで木村、3回バックから迫田、とかの繰り返しの癖して、
決勝戦では全然トス散らす。おまぇ最初からやれんだったら、やれよと思ったな。
ほんと、どいう神経してんだ、こいつと思ったな。

198 :
決勝まで手の内隠す作戦だよ策士なんだよ
ミチを待ち受けにしてたら宝くじ当たったぞ!
今回は千円だったけどジャンボに期待してる

199 :
あいつは、そこまで策士じゃないって(大笑い)。
あの写真の笑いは策士って感じじゃないぞ、どう考えても何も考えてない、
小学生がちょっと笑ってね言われて笑った感じじゃん。
まぁ、策士とまでは行かないと思うけど、良く考えているだろうなとは思うな。

200 :
頑張ってさ、今度はせめて1セットくらいやってほしい。
やっぱし竹下は、負けん気が強い。これくらいの気持ちじゃないと
成り立たないとこあると思うな。このさ、絶対、勝ってやるっていう念の強さって言うか。
これは、やっぱし竹下のほうが強い。これ位の想いになるかなってとこだな。
まぁ、わかんないけどな。

201 :
みち!会いたい

202 :
みち

203 :
真理のがすごい

204 :
やっぱキャワ道は東レユニが似合う

205 :
今週はGAORA中継か!
ようやくオレの中道を見れるぜ!

206 :
これ結構エロいな。盲点だったわ。
http://www.toray-arrows.jp/women/topics/101111.html

207 :
はいたデロリン

208 :
髪をおろしてほしいわ

209 :
リーグ序盤いまいち結果が出せてないね
全日本も見据えて、がんばれミチ

210 :
キャワ道不足

211 :

なんか最近かわいくなったが、何故だ?

212 :
今日、途中交代で退いた後は、田代のウォームアップスーツ着てたw
間違えたのか?

213 :
試合終了まで着てたの?
田代が仕方なくミチのウェア着てつんつるてんになってるところ想像したわ

214 :
おっぱいの田代かかわいい中道か。
難しいところだ。

215 :
ナカミチンコは最近スタメンではないの?怪我したの?
それともナカミチンコだから?ねぇどうして?

216 :
↑うるせーバカ早くR

217 :
僕は死にましぇん。
ナカミチンコよりナカミチンポコもしくはテッケンチンポコにしたほうがいいかな?

218 :
>>213
コートチェンジしてからは分からないや。すみません。
田代が試合に出ているのに、タイムアウトになったら、「TASHIRO」のネームの入った
ウォームアップスーツを着た選手がエンドライン沿いを走っていたから、
一瞬ビックリしたんだw
昨日は、築地が「MINEMURA」のジャージを着てたw
上のほうにあるジャージを、テキトーに取って着てた感じ。
小平は、ちゃんと自分のを探していた。

219 :
中道、近道、坂道、ミチミチ、メシメシ、ビキビキビーーー、アァァ、地割れだ。
今日も平和だ。

220 :
アイプチすれば普通にかわいいんじゃね?
今日の世界バレー総集編で
ボールにチューがスローで映ってたw

221 :
ボールと会話してるんじゃねぇの?桑田みたく。
最近、普通にかわいく見えるのが楽しくない。

222 :
だってかわいいんだからしょうがないだろ。
ボールをあげるまえに手を拭く動作とか、
俺らを萌え殺そうとしてるとしか思えない。

223 :
みちを応援したい。頑張れ

224 :
みち頑張れ

225 :
もうデロリンなんていわせない!
ミチさんどうか田代に技を伝授してやってくださいませ。

226 :
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/volley/1291566755/24

227 :
あー精彩を欠いている
ケガがちなのが辛いなあ
球際の強さが全然見られないよ

228 :
哲学者みたいな眼差しがcooooooooolでいい

229 :
誰か土曜日の試合のセクシーショットはキャプってないのか!

230 :
>>229
そんなのあったっけ

231 :
>>230
どんなシーンだったか忘れたけど、
ブロックかなんかした後に着地で転がって、
荒木につぶされそうになってたシーン。
片足を抱えるようにして転がってた。

232 :
荒木は高田とももつれてたよな。
高田は不思議と怪我しなさそう、
ミチは繊細に怪我しそう。

233 :
>哲学者みたいな眼差しがcooooooooolでいい

234 :
みち今日もよかった。
レシーブだんだんよくなってきたな!
頑張れ

235 :
みっちゃんすき

236 :
黒鷲で東レ対JT見たいなあ

237 :
理屈抜きにブス

238 :
語り出すとキリがないブス

239 :
目の前に中道がいたら
「キモイ触るな近寄るな」
って言われながら抱きついて顔うずめたくなるレベル。
大人だからやらないけど。

240 :
中道はめちゃめちゃ後輩思いらしいぞ、
みんなから慕われてる

241 :

中道頑張れ!!。アイムファン。トム戦闘機。最近調子どうかな?


242 :
全日本選出ぉめ

243 :
こき使われて体もガタガタ、すっかり老け込んだね。


・・・ババア顔はもともとかw

244 :
みちに頑張ってほしい。
松浦まことに負けるな

245 :
お前も頑張れよ

246 :
中道のドスッとあがるトスの上げ方が好きです。

247 :
30過ぎかと思った。

248 :
ttp://static.stickam.jp/media/image/converted/player/1743/3723/7/178009316.jpg

249 :
みちを応援する

250 :
中道の家族は温かい。
帰る度にお姉さん達と集まるらしい。
仲いいな、

251 :
老けて見えるがまだ若いぞ

252 :
みち募金活動してた!
全日程おめ☆

253 :
全日本☆

254 :
やっぱ全日本来たな
ところでファンサイト消えた?

255 :
お願いだから、ロンドン五輪の出場を思い出に引退なんてやめろよ〜
後輩たちのバックアップでもいいから残ってね。

256 :
全日程
全日警
全日食

257 :
今日もミチさんでシコシコ…(*´Д`)ハァハァ

258 :
東レHPで必勝祈願の写真があるが、ミチはどこへ行った…
隠されてるのか!?

259 :
また荒木に押しつぶされてんじゃないの?
荒木どけろ。荒木を。

260 :
忌のある人は神社には行かれないからだろ。

261 :
髪おろしたらめっちゃかわいいのな

262 :
月バレのヒストリーで取り上げられてた
ケガがちなんだなあ がんばってほしい

263 :
みちの月バレ感動した。
応援するぜ

264 :
みち

265 :
今日募金行ってきた。
ミチなんかかわいくなった!!
大人っぽい

266 :
みち好き

267 :
募金の映像みたらキャワ道が140cmに見える不思議
岩坂でかすぎる

268 :
ここまで見事な三白眼も珍しいw

269 :
目と鼻と口を整形したら可愛くなると思います。

270 :
これ以上かわいくなったら俺が萌え死ぬ。

271 :
前歯が隙っ歯なのがちょっと残念

272 :
東レ応援団の彼とうまくいってるみたいだ。

273 :
とんだモノ好きもいたもんだw

274 :
応援団って…w

275 :
いいじゃん?
誰と付き合っても。


276 :
すぽるとに映ってた。
今日も最高にかわいかった。

277 :
MVPおめでとう
伸び盛りの若手が取るのとはまた違った感慨があるな

278 :
みちMVPおめでとう。
最高に嬉しいよ。
手術をしてまでまたバレーしてよかったね!

279 :
みち元気か?

280 :
相変わらず中道は酷いツラだな
顔も手術すればいいのに

281 :
>280
おまえの彼女よりはよっぽど可愛いと思うぞ
あ!そもそも、おまえに彼女なんかいる訳ねぇか(笑)

282 :
整形してますん?

283 :
↓みんなでミチに投票しようよ!
ttp://vote3.ziyu.net/html/gorin.html

284 :
>>283
投票したお
みんなも投票しようよ!
あと2票で狩野舞子を追い抜けるぞぃ

285 :
みちに 会いたい

286 :
てんさい
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/877146.jpg

287 :
東京ラウンドも活躍に期待!
みち頑張れ!

288 :
すごいね
こんなに黒目の小さい子久しぶりに見た

289 :
中道ちょっと日焼けしたように見えるな
ttp://asaikikaku-chisaki.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/08/24/ca370085.jpg

290 :
キャワミチアジア選手権でスタメン期待

291 :
gogo michi

292 :
みちワールドカップがんば

293 :
あげぽよ

294 :
みち

295 :
もっと評価されるべき

296 :
みちおつ!

297 :
砂かけばばあのお孫さんですか?

298 :
日村と結婚して子供つくってほしい

299 :
みちはめちゃくちゃいいやつだぞ!

300 :
一回声かけてみな。
優しく対応してくれるよ。

301 :
ぬわぁくぁふィツィ!

302 :
>>10
daisuke()

303 :
オリンピック後寿らしいけど・・・?

304 :
おやすみ瞳たん大好きだよ(*´Д`)ハァハァ
足の指ちゅぱちゅぱしたいなぁシコシコ
シコシコ(*´Д`)ハァハァ

305 :
おやすみ瞳たん大好きだよ(*´Д`)ハァハァ
足の指ちゅぱちゅぱしたいなぁシコシコ
シコシコ(*´Д`)ハァハァ

306 :
慢性的に睡眠不足なんだね

307 :
不細工

308 :
おばけ

309 :
みちがんば!

310 :
保守

311 :
尻はかわいいぜ

312 :
()

313 :
4強確定!おめでとう!
がんばれ!東レの司令塔!

314 :
いっかいインタビューで「何でいつも怒ってるんですか」と聞いて欲しい

315 :
あらためて、全日本おめでとう。

316 :
>>314
えッ、いつも笑ってるんですけど。

317 :
オリンピックメンバー確定おめでとう

318 :
オリンピックもあのお顔で臨むのね。妖怪パワーでブラジルも真っ青ね、たぶん(苦笑)。

319 :
ガッツレシーブ、世界に通用。

320 :
>世界に通用。
しないわよ(苦笑)。

321 :
がんばって

322 :
オリンピック後に寿らしいね

323 :
>>322
ホント?  くわしく。

324 :
セッターは基本的には試合中はあまり表情を表に出すべきでないとされているのだから、怒ったような表情だと思われたとしてもいたしかたない話だろうに‥
バレーのことを知らない奴ほど顔をネタにするしか能がないということなのだろう‥
本当に哀れな奴らだな‥

325 :
>怒ったような表情
元々ああいう顔だからそれは仕方の無い事よね。御愁傷様(苦笑)。

326 :
なんだよ順子てw
暴れすぎだw

327 :
怒ってないんです、笑っているんですって!!!!!!

328 :
誰かに似てると思ったら ずん・飯尾

329 :
かわいいじょ
http://photo.news.livedoor.com/detail/41974?w=%A5%D0%A5%EC%A1%BC%A5%DC%A1%BC%A5%EB

330 :
今でもサーブの前に、さりげなくこっそりボールにキスしてやがるなw

331 :
ウップ

332 :
ここにきてますます中道の必要性が増してきたな

333 :
増してない
喪黒福造みたい

334 :
ミチかわいいぜぇ

335 :
この人って白影さんに似てるわね。

336 :
ファーストセッターだったらもっと日本は強いです。

337 :
笑うセールスマンw

338 :
この大会で10歳ぐらい老けた感じ
内臓患った感じの顔色
でも、なんかすっごく可愛い
真鍋ジャパンの中では、休日にディズニーランドとかデートしたいナンバー1

339 :
今日の中道の好レシーブは、キューバ戦の木村のネットインサーブと同じく記憶に残ったファインプレー

340 :
最初見たときゾンビかとおもた

341 :
最後なぜ頑なにリオにバックアタックあげなかったんだろ?

342 :
>>340
ひどすぎる


俺もそう思ったw

343 :
お顔の迫力だけはロシアに負けてなかったわ。

344 :
>>341
通用しないと悟ってたのだろうさ

345 :
テレビ観て全く色気なしというか 森三中に匹敵のブスだった 竹下の控えがドブスだったとはw 何なんだったんだあの怪獣は

346 :
りおとかとっくにおわっとるわなw

347 :
竹下を控えにできるくらい、信用を勝ち取ってほしい。
オリンピックまでに。

348 :
バレー観てきたけどブスすぎ 一昔前のマラソンのブス状態や

349 :
鶴瓶jr駿河太郎にも似てる

350 :
夜中に後ろに立ってたら悲鳴あげるレベル

351 :
彼氏居るはずないよね? 山田花子も(驚) まあしかし一般的にはあの顔は運動無理ぽ何だがな

352 :
オリンピックおめでとう。寿らしいけど。おめでとう

353 :
国際バレーボール連盟の収益の94%が日本関連の収入ですが、日本が男女とも出場権を逃したシドニー五輪当時国際バレー連盟が破産寸前にまで困窮しました。
バルセロナ五輪予選の際日本協会幹部が対戦国に金銭を渡したことは本人が認めているうえ引責することなく最高幹部にまで昇進しています。(空港で300万円入りのスポーツバックを対戦国スタッフに渡しましたが「負けを依頼したのでなく置き忘れただけ」)
男子バレーでのアトランタ五輪での八百長工作も本人が自白しているんですが大古氏は八百長工作自白後に日本代表監督と協会幹部を務めました。
過去の話に留まらず最近男子バレーのコーチ2人がワールドリーグでの八百長で辞任しています。
大古氏がオランダ協会に1000万円寄付した直後オランダが出場辞退し日本が繰り上げ出場した大会でポイントを大きく稼ぎ五輪への夢をつなぎました。海外で大きく話題になったこの事件に関しても大古氏が現在の関係者ではないという理由で調査すらなされていません。

バレーボールを録画観戦すると「タッチネット」「ライン判定」日本有利の誤審の連続を確認出来ましたがテレビ局への質問問い合わせが増えてからは選手の表情客席応援風景等競技に関係ない画面が中継の8割以上の時間を占めるようになりました。

354 :
中道さんと石田さんは創価顔だが
どうなんだろう

355 :
>>340
> 最初見たときゾンビかとおもた
ごめん。クソフイタwww

356 :
一人だけ、なでしこジャパンレベル

357 :
ミチの悪口いうなよ(ё_ё)

358 :
名前の可愛さでは全日本で一・二を争う

359 :
志村けんの、ひとみ婆さんキャラを思い出した俺ってorz

360 :
おまえらなぁ。。
ミチは11/12優勝セッターなんだぜ。
OQTでもサーブ決まってたし、苦しいときも流れを変えてくれた。
もっとリスペクトしろや!

361 :
ミチさんはロンドン後に寿ってホントの話?

362 :
サッカーの宮本みたいにマスクをかぶってみたらどうかな?

363 :
寿は本当らしいです。そのために下平さんが入団

364 :
竹下との2枚替えの時、幼稚園の娘が泣いたぞ。とにかく顔が怖かったみたい。

365 :
中田名取竹下を超える日はくるのか?

366 :
名取て。。。
んな糞セッター

367 :
昨日テレビ映ってたけど興味ないの丸出しだったじゃねえか!!!!

368 :
平安時代辺りならきっと、モテすぎて困るくらいだったろうに。
だが石田、てめえはダメだ

369 :
平安時代なら、物の怪草子の主人公だろうに

370 :
ふんころがしみたいな体型だな

371 :
プチ整形したほうがいい 女は顔だから

372 :
おまえらに中道の悲しみの何がわかるってんだよ!!

373 :
でも、寿近くておめでとう。

374 :
韓国だったらノー問題だよね
ハンユミなんか日本に来るたび顔が変わってるので笑えるほどだ

375 :
お相手は誰?一般人?

376 :
中道は澤とがっぶりよつ

377 :
妖怪ババァWW

378 :
竹下や佐野よりおばさんに見えるな

379 :
>>370 ふんころがしwww

380 :
オリンピック後寿確実らしいね。おめでとう・・・。

381 :
>>380
一応女ならなんでもいい東レ応援団員に捕まったの?

382 :
寿でもバレーはやめないの?

383 :
この人ってゲゲゲの鬼太郎に出てくる人?

384 :
>>382 森万里子みたいなパターンもあるにはあるんだろうけど中道の場合はかなり厳しいんじゃない?
かなり満身創痍っぽいからな
全日本五輪出場という大目的さえなければ意外と引退は早いような気もするんだけどね‥
だからこそ、東レは九文から新人セッター採ったんじゃないの?

385 :
旦那さんは野球の谷みたいな人なのかな

386 :
カブトムシのメスみたいな体型だな

387 :

女性としての意識あるのかしら
その前に人間として…って感じよね(苦笑)

388 :

あのお顔で試合に出てるんだから大した度胸よね(苦笑)。

389 :
ミチを悪く言うなよ(´・ω・`)

390 :

ミチさん、美人でセクシーで素敵よ。しかもエレガント。もうワクワクしちゃうわ(苦笑)。


391 :
( ´_ゝ`)

392 :
迫田ファンのスケープゴートにされて可哀そう

393 :
この糞転がし、センターライトのトスがひどすぎ

394 :
>オリンピック後寿確実らしいね
こんなブスでも貰い手いるんだwww

395 :
顔を重要視せず、スポーツができる女性と結婚したい人は山ほどいる。
優秀な子孫を残すという生物学的な見解からも身体能力に優れた女性と結婚することは
理にかなっているよ。

396 :


この人どこかで見たことあると思ったら
中国のギシュウゲツから魂吸い取られたようなお顔ね(苦笑)

397 :
WGPみたけどね。寿におめでとう。

398 :
二枚替え作戦があまりにも無残だった
だっていつも対極の狩野とセットで出てくるんだから

399 :


お顔はギシュウゲツ似よ
後はもっと栄養つけないと(苦笑)

400 :
>顔を重要視せず〜
坂下麻衣子も貰い手いるかね?www

401 :
>399
ブスとはっきり言ったほうがよろしいかと…www

402 :
坂下さんも寿の噂があるけどね

403 :


>>401
じゃ、ギシュウゲツもブスってことで(苦笑)

404 :
ブスじゃないよ 自縛霊顔なだけ

405 :

この糞ころがしのトス質は国賊レベル

406 :
でも、五輪後寿ですね・・・良かった

407 :
お相手はずん飯尾似かな?竹下さんより先にこの人が妊娠したらアカンでしょ。

408 :
五輪後寿を宣言してたから代表から外せないわな

409 :
寿の後も東レでプレイするのでしょうかね?

410 :
>409 中道瞳の「プレイ」には自分もかなり興味ある
寿の相手との「プレイ」や「バトル」を想像するだけでこちらとしても興奮を隠せない
「ナイスプレイ」と「ナイスファイト」と「ナイスフィニッシュ」のシーンを是非とも広く一般公開して欲しいものだ

411 :
>>410
下手物食いだよ。あんなブスとはSEXなんかできない。

412 :
>411 いや、先入観は禁物だ
バレーを卒業した後の中出し瞳は我々の期待を大きく裏切る変身振りを見せる可能性を秘めているとも言えなくもない
そこはやはり、中出し瞳を見初めた度胸のある男の勇気を買って愛の力の美しさというものを我々にも「本番映像」という形で披露してもらおうではないか?

413 :
このスレが中学のクラスじゃなくてよかった

414 :
どうしたんだ

415 :
太ももga魅力

416 :
最近、中道が可愛くてしかたない。
特に今の髪型になってからはもう・・・

417 :
死神さん結婚するんか!
まぁ性格は悪くなさそうだもんねぇ
竹下姐さんお怒りやで

418 :
中道はかわいいよね。
もふもふしたい。

419 :
中道よくやった!!!

420 :
いい活躍したね!!!

421 :
ミチさん、最高!!!

422 :
神のスレはここですか?

423 :
神スレ発見

424 :
最後の大友に代わってのサーブ神過ぎた!

425 :
大友の代わりにサーブ打ったのは正解だった

426 :
最後のサーブ 日本の救世主にみえた!
おめでとう御座います!!

427 :
ふんころがしみたいな体型だけど、今日はよくやった

428 :
ミチのサーブなかったら、勝てなかったな。
みんながみんないろんの力発揮しているな

429 :
もう死神なんて言いません!
神様ありがとう!!

430 :
日本を救ってくれてありがとー

431 :
ミチのソバージュかわゆす
結婚してくれ!

432 :
名が体を表せしていないが今日は神だった 豚鍋ずばり采配

433 :
サーブ決まった後ぞくっとした

434 :
ユニチカっぽいのが好きです。

435 :
単独記事ktkr
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120808-00000030-spnannex

436 :
ちょっとだけ役に立てて良かった・・だなんて(涙)
ミチさんマジ女神

437 :
こんだけ人間としてできた人だから高橋ミドロみたいに男前の旦那さんもらうんだろうなw

438 :
MVPはこの人だな
あんな緊張する場面で2本連続ですばらしいサーブ
相手の息の根をとめた文字通り「キラーサーブ」
日本のバレーが世界と戦うにはこういう職人技が必要
女子バレーって純粋にスポーツとして観るとホント面白い
日本の試合だとジャニーズと過度のうるさい応援で
試合を堪能する事ができない

439 :
中道が天使に見えた!

440 :
最後のサーブだけで女神扱いはおかしいて、ずるいてw
そもそもMBアラキングじゃなく井上出してれば3−0か3−1で勝ててた
相手は足テーピングぐるぐるの角刈り17番機能してなかったし
眞鍋もフルセットなんて危ない演出よくしたもんだ
木村江畑は何度も紙一重で決めてすごい役者だった

441 :
166 :名無し@チャチャチャ:2012/08/08(水) 15:32:27.55 ID:FuoPM35n
真鍋は理論派気取っていたが、中国戦は「恩情采配」だったな。
これが最後の試合になるかもしれないので、苦楽を共にした江畑、荒木使っ
てきた。それはれで良いのだろう…。
冷静に判断して、井上ブロックと迫田の高いスパイクならもっと楽勝だったと
思われる。でもこれは監督の権利なんだし結果的には問題なかった。
それでも、中国の強烈サーブに備えて新鍋を先発させたところは冷静だった。
ブラジル戦も前例主義の真鍋は江畑を先発させるだろう。ライトは山口だ。
ここが勝負、負けたら気迫のヨンギョン韓国にも負けて四位だろう。
それにしても竹下は。ちょっと大友や荒木が決まらないとすぐにレフトに
逃げる。結果的に勝ったから良いものの、レフト偏重はひどすぎる。
ブラジルアメリカにはこれでは通用しない。
 しかし、木村が集中力発揮すればあんなにすごい。いかに日頃レセプション
が負担になっていたかがわかる。毎回昨日のようにプレーさせたら死んでし
まうよ。迫田もここが正念場だな。ほとんど貢献せずに金メダルもらって、
心から喜べるかどうか? 力があるだけに、中道狩野のように手放しでは
喜んでいなかった昨日は。

442 :
あのサーブに報酬として100マンやってもいいレベル

443 :
ウンコミチミチッッ

444 :
瞳ちゃんのうんこなら食えるよ(苦笑)

445 :
頑張れ!!

446 :
表彰式の時ニコニコしてて可愛かった
花落ちてたけどw

447 :
せっかくロンドンまで行ったんだから
マダムタッソーに移籍すればよかったのに

448 :

>>446
花が落ちたのが諦めきれなくて、竹下の方をあれあれって何度も見てたわ。
あれって「あたしのと取り替えなさいよ」という意思表示かしら。

449 :
自分で落っことして取れたんだろw

450 :
>>441
うんこまで読んだ(´・ω・`)

451 :
中道は声が良い
体つきも可愛い
表彰式のとき結構可愛いと思った

452 :
表彰式かわいかったね。
試合の時の怖い顔しか見たことなかったから驚きだ。

453 :
寿報道はいつだろうね

454 :
瞳ちゃんは韓国に配慮して靖国神社には参拝しないのかなあ(*´д`*)ハァハァ

455 :
西山由樹や岳衡や河合真希や小酒翔子らいっしょに全国大会出た選手らは喜んでいるのでしょうか。

456 :
中道の神がかりサーブすごかったな 本番特に2本目のサーブがぐんと伸びて韓国選手対応できず
真鍋采配良く当たったわ

457 :
「恋人いますか?」中道は×じゃん
ttp://epcan.us/s/08150852371/ep689151.jpg
ttp://archive.is/v5tq

458 :
江畑はその後○に変えたのか?

459 :
大友が幽霊みたいな顔してるw

460 :
>>456
中国の17番の交替で出てくる12番の選手は、レシーブ弱いとわかってたみたいね
ここら辺はデータバレーの真骨頂だな

461 :

W杯の時だったかOQTの時だったか、とにかく髪切ってからこの選手は印象が変わった。今がすごく似合う。


462 :
中道は「世界の車窓から」の人に似てる

463 :
ぷいぷい生トーク中。4人だからチャンスが多い。

464 :


465 :
寿の話は・・・・どうなってしまったのか・・・?

466 :
竹下より身長低い。

467 :
ワァーーーイ、ワワーーーーイぃ。

468 :
デロデロ、デェーーーロ、デロ、デロォー。
オリンピックでそれなりにいぶし銀的に活躍した模様。
で、新しいキャッチフレーズを考えたんだけど、
第一候補→いぶし銀、太郎

469 :
寿話は・・・?どうなったのか


470 :
とりあえず浮浪者みたいな髪型を何とかしてほしい。

471 :
おい!中道!
お前フリールたんをいじめただろ!
木村と迫田ばっかりトス上げやがって
フリールたんが長身で綺麗だからって嫉妬するなお
自分がチビブスだからって活躍させないで追い出すなんて酷すぎる

472 :
ミチは可愛いな。

473 :
ふりーるは自分から
戻りたいなら戻れる
それだけさ

474 :
やばい、ケガしたか?

475 :
230試合出場オメ

476 :
寿の話はどうしたのでしょうか?・・・・
最近は田代さんの力も出てますね

477 :
名前だけ見ると、
AKB48に居てもおかしくない名前だが、
顔を見たら
「妖怪人間ベム」
に出ても良いレベルw

478 :
>>476
菅野は田代を完全に信頼してないと思う。
田代はピンチになった時、チームメイトを睨み回す癖は止めてほしいわ。
>>477
中道は声なら木村のオカマ声より可愛いぞ。

479 :
WGPのメンバーからも外されてるのは、なぜだ。

480 :
丸7ヶ月書き込みなし(苦笑)

481 :
7ヶ月書き込みなくても7ヶ月応援してたさ。

482 :
159センチがセッターなんて時代錯誤もはなはだしい。
もう2度と全日本に呼ばれることはなし。
竹下だけは超別格。

483 :
田代が酷すぎるからまだ引退は出来ないね

484 :
18の子にレギュラー奪われちゃったの?
暑いし、怖いもの見たさで中道さん見たいんだけど。

485 :
怪我しているらしいよ。

486 :
 
>怪我しているらしいよ。
お顔の怪我かしら。治ると良いわね。 
 
 

487 :
ミチ怪我してるんか(。-_-。)
お大事に

488 :
 
 
でも、ブルガリア戦見て、俄然やる気が出たんじゃないかしら彼女。アタシがいなきゃあ、とか。
ま、その前にお顔のメンテしてらっしゃい。

489 :
スポナビにアキレス腱痛で、今年の招集は眞鍋が諦めたって書いてあったよ。

490 :2013/08/20
>>480

リストラだとイメージが悪いのでそういう理由でチビを体よく切ったんだな。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【共栄学園】 滝口奈美 【かわいい】 (154)
【!ninja】忍法帖テストスレLv=2 【バレーボール板】 (478)
【糞】 審判のジャッジをジャッジする 【神】 (363)
【日立佐和】 井西彩乃 【No.8】 (785)
東京オリンピック で 野球 復活 (101)
日本代表強化案を考えろ!part2 (296)
--log9.info------------------
戦場にかける橋 泰緬鉄道を語るスレ (100)
トミーテック 鉄道コレクションスレッド97弾 (476)
ぬるぽを2時間以内にガッ@鉄道模型 70 (457)
直流車と交流車を同じ線路で走らせる奴って何なの? (105)
Bトレインショーティーを語るスレ 新パート42 (267)
[1/80・16.5mm] HO(16番)ゲージの今後について -29- (527)
[ェェェェェ]KATO信者の会Part278[ェェェェェ] (432)
[1/80・16.5mm] HO(16番)ゲージの今後について -29- (412)
【65歳ハゲオヤジ】鈴木被害者の会【Airゲージャー】 (119)
京阪電車を模型で楽しむスレ その12 (821)
GMスレッドPart74 (196)
札幌コムモデルを語れ! 一枚目 (113)
縮尺1/80ではじめる鉄道模型はHOではない (294)
1/87 12mmゲージ(HOn3-1/2) 技術工作分室3 (364)
阪神電車&山陽電車を模型で楽しむスレ7 (379)
TOMIX信者の会part200【真談話室179】 (536)
--log55.com------------------
薬学部 就職偏差値
京都の看護師求人
【108回】医師国家試験【落書き帳】その1
私立薬学部 閉鎖・つぶれたら学生は??
慶應薬学入ったんですが
25過ぎて放射線技師になりたいのですが
私立底辺薬学部の関係者が必死だなw
歯科研修医マッチング