1read 100read
2013年07月中国350: ○山口の放送局 16チャンネル○(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

米子周辺のパR店 27(198)
◆岡山の都市再開発を語ろうよ! 地上170m◆(104)
【百間川】岡山市中区なかなか良いところ♪part2【操山】(240)
広島の中心地にヲタの聖地を〜リターンズ〜(430)
◆中国地方の領土問題考察スレ(35)
【放射能汚染】引越し相談【中国地方】(55)
◆岡山の都市再開発を語ろうよ! 地上169m◆(1000)
■福山市総合スレ Part120■(331)

○山口の放送局 16チャンネル○
1 :2010/07/03 〜 最終レス :2013/04/19
・前スレ
○山口の放送局 15チャンネル○
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1201270255/

NHK山口放送局   http://www.nhk.or.jp/yamaguchi/
KRY山口放送 http://kry.co.jp/index.html
TYSテレビ山口  http://www.tys.co.jp/
FM山口      http://www.fmy.co.jp/
YAB山口朝日放送  http://www.yab.co.jp/
※その他、県内のコミュニティFMについても扱います。

・関連スレ
◇山口県のケーブルテレビ Part3◇
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1275792688/



2 :
あっきーカムバック

3 :
tysの水曜19時の時短バラエティSHOWの放送ってなくなったの?
今日新聞のテレビ欄見たらフジの金曜にやってる紳助出演の
ホンネの殿堂になっていました。

日中の通販垂れ流しと言い キー局同時ネットはしない
山口は本当に田舎ですね


そのくせ 全国ネットの番組の番宣の最初に

『わいえーびー! 今夜7時からは!』
『てぃーわいえす! パンパカパ〜ン! 今夜7時!』
『けーあるわい! 今夜7時は!』

みたいな要らんジングル付けてあたかもうちが作りましたみたいな演出しおって

もはや末期の山口の民放は見る気になりません
だから私は福岡の民放のが安心して観れる
もう広島か福岡の局と合併しちゃえば良いよ
通販や他局の再放送ばかりの局なんてあってないようなものだから

4 :
>>3
そんなもんずーーっと昔に分かってただろ、ヴァカだな。
テレビだけが命!の人間の思いをしっかり聞かせてもらったぞ。

今の番組構成で見たい番組がどれだけあることか。
それでも無理してみようと思うから、愚痴が出てくるんだろ。
でもテレビが命人間なら、テレビを見ないのは拷問に等しいのかも知れんね。
まぁ早く心も大人になる事だな。

それと番組内容の批判をする前に、句読点くらい打てるように勉強しようね。
読点の代わりにスペースとか、読んでいて違和感があるというか気色悪い。

5 :
なんでKRYおはよんやら無いの?

6 :
>>3
少なくとも昭和50年代までは系列局がそろってなかったのでゴールデンでも番組が異なっていました。
今の常識からしたら珍しいとか田舎とか思われると思いますが…
>局と局の合併
今の放送法では難しいでしょうね。完全デジタル化後に放送再編は起こると思いますが…


>>5
全国的に選挙特番。勿論kryも同時ネツトしてるよ

7 :
昨々日発売のTV JAPAN 8月号より番組情報 。
◆山口放送
▽新番組
「LOST シーズン3」(08/01スタート毎週日曜日/25:20〜26:15)
▽再放送
「あかんたれ」(07/19スタート毎週月〜金曜の連続放送/15:50〜16:45)

◆テレビ山口
▽平日14時台(ドラマ集中放送枠)
『メイちゃんの執事[再]』(〜8/10)→『わが家の歴史』(8/11〜8/13)→『(未定)』(8/16〜)
▽平日15時〜16時台(バラェティ放送枠)
07/27『劇場版ポケットモンスター第3作』(テレビ東京・07月08日放送分)
08/03『奇跡体験!アンビリバボー SP』(フジテレビ・06月03日放送分)
08/04『青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ10 SP』(フジテレビ・04月13日放送分)
08/05『逃走中2010〜沖縄〜』(フジテレビ・05月18日放送分)
08/06『爆笑レッドシアター SP』(フジテレビ・07月14日放送分)

8 :
>>3
時短は低視聴率過ぎてネットしなくなったんだろ。
というか今のTYS(TBS)の番組ほとんどが死滅状態だからな。

9 :
FMYの金光さんよ。
あんたぁニュース読むの下手すぎじゃ。
滑舌悪い上にそねんとじゃぁ何言いよるんやらさっぱりわからんで。
ちぃと練習せんにゃあいけんやろうが。
ビリビリやらで人気があるとか勘違いして芸能人気取りするからそねぇなるいの。
ええかげんちゃんとせんにゃあ首飛ぶで。

10 :
がまんしましょう

11 :
めいかちゃん可愛すぎる

12 :
津山さん二児の母とはいえねやっぱ可愛いな〜

13 :
キー局のフジデレビを見たいんだけど、何かいい方法あるか?

14 :
山口県内で地上波もデジタルも見られない
山間部に引っ越す

→ 総務省の地デジ難民対策としてBSをつかった救済で
東京キー局の放送が見られるようになる

家賃が安くなった上にすべて東京番組です

15 :
>>14
それやっても県域局しか見れません

16 :
>>14
観れてもハイビジョンじゃないし、フジもテレ東も無理。
関東ローカルの天気予報やニュースとかCMを観たいのか?
でも、アナログは映るが地デジが映らないというような山間部に
アパートとかあるのか。

17 :
フジテレビの番組を見たいんだけど、いい方法ある?

18 :
>>17
光ケーブルでキー局の番組を配信してくれるサービスがあったと思う。
本来は、日本のテレビをリアルタイムで見たい海外在住者向けのサービス。
権利問題で裁判沙汰になってたけど、その後どうなったかは知らない。

19 :
山口県は福岡県の放送局はうつりませんか。

20 :
糞カス集ストマスゴミ
糞カス集ストマスゴミ
糞カス集ストマスゴミ

21 :
>>19
うちはデジタルなっても映るよ。よかった(下関・響灘沿岸在住)

22 :
フジテレビの「早く起きた朝は…」を見たい!

23 :
PCで画面は小さいけど「KeyHoleTV」を使えば
フジテレビみれるよ。

24 :
宇部市内では宇部局からは地デジの電波が市街地に向けて出ていないので、
下関局等市外の局へ向けたUHFアンテナに建て替えなければならないのだが、
小野田の竜王山等の影になるので、下関局の映りが悪く、
北九州局にアンテナを向けなければ、地デジがまともに映らないところがあり、
北九州局が竜王山の影になるところで、行橋局を受信しているところもあります。
アンテナを向ければほとんどの家で福岡県の地デジが映ります。

25 :
山口市の山大の近くに住んでいるのですが 現在ケーブルに加入しています。
ですが、STBを用意しないと放送の多くが見られないわずらわしさ
(+毎月のランニングコスト。導入費もあります。戸建てなので5台TVがあります)
から 26素子くらいのUHFアンテナを立てて九州局を受信しようかと思っている
のですが、受信できている方いらっしゃいますか?

26 :
28素子+30dbでブーストで以前はTVQも受信できていたぞ
ただしアナログの時代
デジタルではかなり厳しいと思われる

27 :
>>25
>STBを用意しないと放送の多くが見られないわずらわしさ

36氏が書いているように九州受信は厳しいものがあると思う。
知り合いの電気屋さんに聞いたのだけど、ほんの10p程度の位置で大幅に受信状態が変わるそうだよ、九州の受信って。
住んでいるロケーションに大きく左右されるのだろうから、
実際にアンテナを持って建てる場所を移動しながらやって見なきゃ分どうなるか誰にも分からないと思う。
あと分配時の減衰が結構効くそうで、それも考えておかないと何をしているのか分からなくなるとも言っていた。
地デジの場合ブースターを噛ませれば解決というものでもないらしい。

話は逸れるけど、
地デジだけでいいのなら、UHFアンテナだけで済むけど。
BSを見たいならそのパラボラも立てないとならないし。
CSまで見たいなら、各テレビに一つパラボラが必要らしい。
受信機がBSとCSの切り替えをするから、所有台数共有は出来ないそうだ。スカパーのファックで読んだ。
STBはエコノミータイプで十分だぞ。必要な部屋だけSTB設置、その他はSTB不要の地デジオンリーと言う方法で
逃げる手もあると思う。特定のSTBにしかない機能が欲しいならそのSTBを買うしかないけど。

28 :
すいません
山口のニュース番組のオープニングをまとめた
DVDが引っ越しとともに紛失し無くなってしまいました
その中には、
kryさわやかモーニング
熱血テレビ
NEWSリアルタイムやまぐち
スクープアップやまぐち
tysスーパー編集局
ぐちモニ
Jチャン山口
の番組がありました。
出来ればなんですけど、持っている方で
UPしてくれる方はいませんか

29 :
>>28
「アップロード 依頼 教唆」
で検索しなさい

30 :
すいません

31 :
よしこ、結講ベッピンじゃん・意外

32 :
Kラジオ局朝の情報番組の男性アナウンサーは、何でいつもサッカーに異常興奮するんだ?

33 :
かっぱちTV「サタスパ」が懐かしい。

34 :
山口経済レポート最新号によると
山口市にコミュニティFMの計画があるらしい(イベント系除く)
http://www.ykr.co.jp/

35 :
元山口市議会議長だった某氏が立ち上げると
金策にまわってたな

しかし、儲かると吹いているところから間違い。
コミュFはボランティアだよな

山口市が金だすと思ってたみたいだけど
見当違いというのがようやくわかって計画頓挫じゃないの?

36 :
>>よしこ、結講ベッピンじゃん・意外

それFMYの大和良子のことか?
まぁ好みの問題やからな。

でもこの人のTwitter見たらがっかりすると思う。まじでひどい。
たまに見るけどその度にプロフィールが豪華になっていく。
事実は事実なんやろうけど、そんなすばらしい経歴の持ち主がなんで山口県のFM局に?とも思うが。
あと「経営者起業家のインタビューをライフワークにしている。」って
あからさまに玉の輿狙いなのはどうかとw
以前一般人がフォロー返しをお願いしたらTLが見づらくなるからお断りしますみたいな事言ってたが
金にならんヤツのツイートなんぞ見たくないってことやね。
まぁそれ以前にTwitterの使い方まるでわかってないのバレバレ。
こんな人はフォローせんほうがええと思う。
フォローしてもこの人の営業ツイートばっか届いて不愉快になるだけ。
「全国に通用する話し方講座」?
全国に通用する話し方が出来ても話の内容がくそつまらんことのほうが問題。
この人の番組がまさにそれ。

37 :
まあ 半分妄想壁みたいなもんだからな この人は

38 :
2010年10月改編(9/27以降)
・テレビ山口
「笑っていいとも!」が月〜金13:55(1時間繰上)に移動。
月〜金15時台はバラエティ再放送(1時間繰上)、火〜金16時台は遅れドラマ枠(2時間繰下)に。
16時台は横並びでドラマと言う事になる模様。

39 :
>>38の続き
「噂の!東京マガジン」同時だけど不定期休止アリ

・山口放送
「土サス」と「修羅バラ」、「ひるザイル」と「目がテン!」それぞれ枠入れ替え
平日09:30台、深夜は一部変更予定。

40 :
いつも思うんだがいちいち番組改編情報張っつけて何をしたいんだ?

41 :
多分内部情報なりをミニコミ用の情報ソースか何かで知って
それをひけらかしたいのさ!

もしくは 内部の人間が社内で相手にされず
ちょっと優越感に浸りたいだけだろう

感謝されるとかおもってんじゃね?

42 :
>>40
テレビ関係のスレって、どこもそんなもんだと思うけど…
邪魔になるわけじゃないし、知りたい人もいるだろうから、放っておいたら?


>>41
テレビ局は、ちょっとしたことでも情報が漏れると責任問題になることがあります。
ですから、テレビ局の人は情報の扱いに敏感な人が多いです。
だから、内部の人間説は違うと思いますね。

43 :
もういっぺんフライデースーパーフリークやってくれんかね

44 :
井村由美子さんは番組担当しないのかな?

45 :
YABがうつらなくなっちゃったよー

46 :
どっかの放送局がチャングムをやるんだってな。
いまどき韓流でもあるまいし気色悪いな。
媚韓もかなりあれだが、こんなもん放送する局も狂ってるわ。
同じ流すなら国内で制作した番組を流せよクズ局。
どこに儲けさせたいんだよカス局。

47 :


名前:E-mail(省略可):

48 :
YABの問い合わせ窓口は本社の電話しか無いのかな?
今日の放送障害のお知らせが、あまりにお粗末過ぎて問い合わせしたいのに。
結局、原因は何だったのかとか、放送出来なかった番組の再放送希望とか
伝えようが無い・・・。
よりによって、子供が一番楽しみにしてる時間帯を丸ごとだったし。
思わず、地デジ未対応地区への嫌がらせかと思ったw

49 :
山口朝日放送で放送トラブル

山口県を放送エリアにしている民間放送、山口朝日放送の中継局で26日午前、アナログの電波がとまり、
県内全域で1時間30分近くにわたってアナログ放送が映らなくなるトラブルがありました。26日午前7
時半過ぎ、山口市に本社がある民間放送、山口朝日放送が防府市の大平山にある中継局から出しているアナ
ログ放送の電波がとまりました。停波は1時間19分あまり続いたほか、午前11時台にも8分近く電波が
とまり、この間、山口県全域のおよそ60万7千世帯で山口朝日放送のアナログ放送が映らない状態が続き
ました。山口朝日放送によりますと、この中継局はほかの中継局に電波を送る親局で、停波したのは電源が
落ちたのが原因だということです。この中継局では、通常の電源が落ちると予備の装置に切り替わる仕組み
ですが、自動的に切り替わらなかったため技術担当の社員が現地で手動で操作して復旧したということです。
同じ中継局から電波を出しているデジタル放送には影響はありませんでした。山口朝日放送は「視聴者にご
迷惑をおかけし、たいへん申し訳ありません」とコメントしています。

http://www.nhk.or.jp/yamaguchi/lnews/4064204381.html

50 :
コレを自サイトで公表してほしかったなぁ・・・。
全然、すみませんでしたって感じじゃないお詫びメッセージだもん。
自社製作番組つまんないんだから、深夜枠にでも再放送してほしい。
戦隊は飛ばしても大丈夫だけど、ライダーは話の流れが分かんないもん。

51 :
わざと停めたんじゃね?

52 :
==再放送のお知らせ==

9月26日(日)のアナログ放送停波の時間内における以下の番組を下記日時にて再放送いたします。

10月2日(土)
10時15分〜10時45分 天装戦隊ゴセイジャー
10時45分〜11時15分 仮面ライダーオーズ
11時15分〜11時45分 ハートキャッチプリキュア!

※「おにぎりあたためますか」「ぷちyab」「土曜の買物生活」は休止します。

53 :
山口の局はどうしてこんなに地デジ移行の啓蒙に必死なのかね?
血で辞退しかなんかしらん糞婆ぁ共が山口弁を駆使して啓蒙とか、ヴァカだろ。
KRYなんか嫌みたらしく、番組中にアナログ終了の字幕を上下に延々表示しやがって、いい加減ウザイわ。
NHKは情事と素人を出演させてわざとらしく移り悪い地デジへのアドバイス劇。
福岡の局なんかアナログ終了の字幕は二、三分表示したらさっさと消してるぞ。
そんなことより、テレQ再送の同意をさっさとしやがれ、へたれ局。

54 :
Wikipediaできおヤスのページ見てたら石丸さんのことが気になって、
検索したらかなりショッキングな記事が出てきた。
歳や住んでる場所からおそらく本人だと思う。

友人、知人もそうだけど、人って2〜3年離れると想像しない道を歩んでたりするよね。

55 :
>>53
地デジ移行したら現在在福局に「奪われてる」(在山局が見放されてるって認識では無く)
視聴者を取り戻せるって妄想抱いてるんだろ

56 :
>>55

2chで息巻いている自称情強の引きこもりはそう思うだろうな。
アニメが見られないとなると必死になるwww

57 :
いや本気でアニメ見ようと思ったら福岡も放送過疎地である事に変わりは無いんで
CSの専門局との契約が必須だから関係無いよw

58 :
YAB、再放送やってくれて良かった。

>地デジ
CMの最後の「しあわせます」入れるの止めてほしい・・・。
あれって、山口盆地の方しか使わない言葉なんでしょ?
東部在住としては、何か嫌。

59 :
>2chで息巻いている自称情強の引きこもりはそう思うだろうな。
>アニメが見られないとなると必死になるw

なんかさ、情強(情弱)とか必死とか、語彙が乏しい
いかにも頭の弱そうな人間が書いてるってのがよく分かるわ。
文末にwを付けなきゃ気が済まないとか、ただの白雉じゃないか。

60 :
>>59
× 白雉
◯ 白痴

61 :
>>59

貴方が優れた語彙をお持ちなのは良く分かりましたよwww

62 :
ちぐまや家族の懸賞に当たった!わ〜い♪

63 :
くだらん局番組を作るのをやめて再送だけしてりゃいいんだよ
山口のブスアナとか見たくないし

64 :
KRYが下松でやってる秋まつりをUstreamで配信しているぞー

65 :
yabだけど夕方のJチャンネルは17時半くらいからの特集もやって下さ〜い
1時間の間に県内ニュース延々と観たくありませ〜ん
自社制作枠を増やすことでやる気があると思ってるみたいですが勘違いも甚だしいで〜す
特集毎日やらないのはABCとyabだけらしいですよ〜

あと在山3局さあ、全国ネットの番組の番宣の前に
自局の変なジングル(『○○今夜9時は!』みたいなの)入れるのやめて下さ〜い
おたくが制作したわけじゃないのにw

あと午前中の通販多過ぎ。
あと韓ドラと古臭いドラマ。
これじゃ皆逃げていくよ。

だから自分も含め皆在福や在広の局を観てしマウんだよ。
見放されたってことに気づかないんだろうか。
来年の今頃のことを考えると恐ろしくなるw

66 :
↑ あほだな
まだこんなわけわからない小学生の夢作文みたいなの
いうヤツがいるんだ

67 :
・情報源ソース
>139:名無しなんじゃ(2010/10/16(土) 09:17:43 ID:********)
>YABだけ映らないんだがまたトラブルかw

・原因ソース
9月26日(日)に起きた停波の原因を委託された工員が誤って防水工事に使っていたシートが機械を冷却する空気の取り入れ口を塞いだ為、機械の温度が上がり電源が落ちたのが原因。
アナログ波のみ9時10分頃から約50分間停波した。

〜今朝の朝日新聞から〜

68 :
目がテンとひるザイルを入れ替える編成はどうかと思った

69 :
YABは昔から編成下手けどこの秋の改編でTYSが逆転した様な気がする。
広告収入減少や地デジ化費用などで金がないのは判らないでもないが…

70 :
熱血テレビで清木場俊介がサイコロ転がしてたけど、強烈な違和感を
感じた。

71 :
>>70
見ていないのでどんな風な違和感かよく分からんけど、
でも、あの熱血のサイコロって投げるときの力加減でどうにでもなるわな。
司会者のたかはしゆたかがそうだけど、あれだけ長いことサイコロを投げていて
その力加減も分からんかったら、タダの馬鹿か不器用なだけだろ。

先日も障害物に当たってどっちつかずの中間で止まっていたとき、
倒れかけてるのがどちらの目かを判定したみたいだけど、(そのときははずれの判定)
少なくとも視聴者に多少なりともサービスしようという気持ちがあるなら
中間で止まったら、仕方ない大サービスで当たりにしちゃる、
くらいのケツの穴が大きいことを示して欲しいね。

地デジの設備投資で金を使い、スポンサー離れ等々の減収減益で
視聴者に金をくれてやるのも惜しいなら、止めてしまえばいいのに。
仮にクイズコーナーを止めて視聴率が下がったとしたら所詮魅力のない
クイズコーナーだけでもっていた糞番組だったって事だろ。
最近はクイズの応募者数も言わなくなったな、減ってるんだろな。

たまに見ても、相変わらず内容はつまらん、クイズコーナーは視聴者なんかに
金なんかやらねぇよが見え見え、料理のコーナーしか見ない。
地デジ完全移行後にFBSが見られなくなるのが、本当に悲しい。
日テレ系の局をどちらか選べるなら絶対FBSを選ぶ。

72 :
>あれだけ長いことサイコロを投げていて
>その力加減も分からんかったら、タダの馬鹿か不器用なだけだろ。

連投すまん。
よくよく考えたらこれ↑は違うな。
投げるときの力加減が分かっているから、視聴者が言った(上とか下とか)出る目とは反対の目を
出して外れにしている、ってことだわな。
馬鹿とか不器用ではなくて、器用で狡猾ってことだ。

73 :
>>72

じゃああの連敗は高橋のコントロールの成せる技って事か。
すげーな、アナウンサーやめてカジノのディーラーにでもなれば良い。

74 :
どんくさいのが売りだから

75 :
本当。 死にかけの爺婆の為の番組。

サイコロもあまり甘い判定をすると暇な爺婆が抗議の電話をするらしい。

老害による老害のための番組。

しかし、この糞田舎では経済力も発言力も若者は老害達の足元にも及ばないのが事実。

まぁFBSが見たけりゃ福岡に引越しなさいってこった。

まあ2chで吠えるだけの糞ニートには職など無いだろうが。

76 :
テスト

77 :
テスト

78 :
水曜19時もフジに戻したtysは中途半端にフジ系の番組やらないで
いっそフジ系にネットチェンジすりゃいいのに
TBS魅力的な番組ないし山口県民喜ぶと思うんだけどどうかな〜

以上、妄想でしたw

79 :
>>78
JINが見られないのは困る・・・。

80 :
RKBみれないの

81 :
ついにいいとも時差ネット終了?
それともヤマトにあわせてキムタクドラマやるだけ?

82 :
>それともヤマトにあわせてキムタクドラマやるだけ?
後者の考え方で正解。
注目ドラマの公開時等は良く2週間は放送が休止されるよね。
まぁバラェティよりドラマの集中再放送した方が視聴率高いし。

83 :
いいとも でいいとも!

ってか 4時台で良かったんだが。

84 :
テレビ山口開局40周年記念特番
「あの日あの時 映像で伝えた山口40年」
2010年12/1 (水) 19:00 〜 19:54

懐かしの番組映像も見れるかな?

85 :
エフエム山口開局25周年特番はやらないのかな?

86 :
レギュラー番組内で企画コーナーやってる程度でしょ
ttps://www.fmy.co.jp/sp/aniv/25/present25.html

87 :
オレンジのシーサーの局は
Jチャンネルの17時半からの特集やってくれよ

88 :
地デジ化テストはしちゃったですか?

>>84
過去ニュース映像がメインじゃったね。
各年代別に5分位のVに短く纏められちょったけど、さらっと流したという様な印象(一部は「テレビ山口二十年史」でフォロできる)
自主制作番組に関しては殆ど流れたかな? 一部黒歴史化されてる番組もあったけど…
個人的には「お天気の大谷さん」の懐かしいVが見たかったけど流れんかった。

89 :
いろいろあって辞めたアナは
一フレームもつかわれず

90 :
TYSはヤスベェと子つるには足を向けて寝られないなw

せっかくだからもっと派手にやってほしかった。
ヤスベェや子つるをはじめセニョールなスペースなんか呼んで
サタスパみたいに他局のアナまで出演させたりしてさぁ。
TYSは、昔はバラエティ上手かったのにな〜

91 :
火曜8時テレビ、サタデースパイス
略さないとめちゃくちゃなタイトルだなww

92 :
火曜日にうつってしばらく後に
つまらなくなっんだよな。

93 :
火曜じゃなくて木曜19時代になってからね

94 :
そうそう
セニョールかヤスベェのどちらかが出なくなったと記憶している。
それ以降、つまらなくなったわ。
ヤスベェ&セニョールのコンビは鉄板。
ちなみにfm山口のキオヤスも曜日変更して
リニューアルしてからつまらなくなったな…

95 :
こないだJチャンネル全国ネットで
美祢で起きた謎の交通事故のことをやってたけど
記者の名前の下にあのyabの恥ずかしいロゴがw
山口朝日放送でいいじゃん

96 :
連投スマソ

>>94
KRYのサムシングは今日も快晴?
日曜の午前中にやってた。
あれもヤスベェの頃は車でよく聞いてたけど
高橋裕になってからつまらなくなって
それから聴かなくなったな

97 :
>高橋裕になってからつまらなくなって
>それから聴かなくなったな

熱血を一度でも観たことがある人なら、その番組を聴かなくても分かるよ。(うん
こいつが休暇等不在時、代理が番組をやるときのほうがよっぽど面白い。
テレビに出る人間のくせに体調管理もろくにしてないのか、
ここ最近風邪気味っぽくて鼻声だし、最低だわいこつ。
さっさと東村山に帰った方がいいんじゃないの?って思うわ。

98 :
熱血テレビなのに全く熱血じゃない

99 :
悪い意味で真面目な司会なんだよ高橋って。もっと砕けてもいいと思う。
脇田の砕け具合を半分見習え。全部は見習わなくていいが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

○山口の放送局 16チャンネル○(1000)
◆◆ 柳井市と周辺地域の発展を望む Part23 ◆◆(898)
【山口】山口県のオタク事情【オタク】(54)
★雲南市総合スレ Part2★(48)
萩市スレッドpart35(1000)
【尾道市】生口島 Part24【瀬戸田町】(654)
■府中市総合スレ Part26■(142)
広島市の心霊スポット教えてくれ(188)
☆赤塚新町周辺の香具師語るぞゴルァ!!パート10☆(365)
いわきってどうよ?Part97(1002)
(*゚ー゚)ノ 生駒市民集合 Part49 ヽ(゚ー゚*)(1001)
宮崎県都城市 Part73(1002)
盛岡@地盤は固いぞ!浜を引っ張れ!盛岡市総合スレ Part91(1000)
((((  米子市  ))))  142(1000)
☆徳島県出身の有名人を語ろう☆(152)
横浜駅周辺について語ろう Part105(1000)
●青森県統合雑談スレッド【Part22】●(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【124】□■(1000)
大阪にあるスーパーを語る14店目(1001)
≪バイキング≫食べ放題・飲み放題のお店情報 大盛4皿目≪ビュッフェ≫(822)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その28□■□(1001)
★★★★福岡県小郡市★★★★Part15(1000)
【残暑厳しい】( ´∀`)バイク乗り (・∀・)35騎目【ツーリング】(1000)
◆◇鹿児島市のスレへようこそ44◇◆(1000)
いわきってどうよ?Part112(1000)
【X’mas】名古屋市守山区スレッド【お正月】(1006)
市川のおいしいお店(248)
北海道の民営バス Part6(299)
オスプレイ普天間配備 7ローター(1001)
▼津山市Part68▼(1000)(254)
【ケンカは】大阪板護美箱【ここでやれ】1箱目(244)
☆★☆ 滋賀県高島市 Part7 ☆★☆(155)
★★★北葛城郡王寺町スレPart15★★★(216)
聖蹟桜ヶ丘「ザ・スクエア」(348)
須磨パティオについて熱く熱く語るスレ!! 8番館(1000)
(巛)地熱日本一の九重町は温泉いっぱい(巛)3湯目(472)
■■■樟葉駅周辺って Part77 枚方市■■■(1000)
自治体の行政・政治家・選挙情報を語るスレ【福岡県版】(321)
■仙台市泉区総合スレ★part24■(1000)
八幡市ってどんなとこ〜第32幕〜(1000)
★稲毛海岸についてなんでも語ろう★Part71(239)
【結構ローカルな】東武野田線【柏〜船橋オンリー】(148)
那須烏山市をかたっぺや パート1(257)
【世界遺産候補のある町】群馬県・富岡市は?・・・Part20(69)
さらに見る