1read 100read
2013年07月神奈川774: ■■■★湘南台スレ91★■■■(1002) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

港南台を語ろう☆☆☆☆☆☆63(1000)
【高田西】高田町住人集まれな!! その20【高田東】(636)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第301弾(1000)
神奈川の気象情報5(1001)
希望が丘商店街何とかしたいっす!PART31(394)
☆★☆ 二宮スレッド36 ★☆★(852)
横浜DeNAベイスターズ【52勝目】(1000)
相模原市の育児・教育全般スレ1(幼稚園情報含む)(104)

■■■★湘南台スレ91★■■■
1 :2010/12/04 〜 最終レス :2011/03/12
この町は越冬が厳しいです
たくさん情報を発信して、にぎわう春を迎えましょう

前スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1283516755/l50



2 :
>>1
ツ可ウ

ツ債。ツ姪ゥツづ個湘δ禿ャツ妥、ツづ債、ツ人ツ渉ュツづ按つ「ツつゥツづ竅

3 :
てす

4 :
店情報スレですか?

5 :
焼肉酒家えびすは接客が親切の押し売りみたいで好かんすっげー肩がこる
アイコンタクトだとかどうでもいいそんな事より
混んでるからしょうがないとして10分も20分もオーダーしてから待たせてんだから
お待たせしましたの一言ぐらい言えそっちのほうがずっと大切だわ

でも肉も安い割りにまずくないし土日のランチは安くて良かった
平日の2000円で飲み食べ放題とか安すぎ
接客が普通だったらちょくちょく行きそうなのに残念

6 :
>>1
スレ立て乙です。

>>5
まあまあ、接客が悪いよりはいいじゃないか。

7 :
焼肉で盛り上がってるなハッハー!

コスパだけならあみやき亭!だけど美味さはお察し!

湘南台でグルメにこだわり、ならば蕎麦がいちおし!

実はかなりの激戦区なぜか蕎麦屋がそこら中!

俺のランクワンは鴨南ばん!鴨せいろならばここがナンバワンもちろん頼むは卵イン!

チェーンなんざ興味ねえ俺は個人経営が好きみてえ、だけど美味えラーメンねえのがいてえ…


ハハハーッシーユー!喧嘩すんなよ?

8 :
ヘリコプターが飛んでいる。なんか事件あった?

9 :
蕎麦ね、そう言えばそろそろ年越蕎麦。
予約しなくっちゃ。

オススメは松乃屋。
あそこは長後エリアになるのかな?

なむいちも美味しいけど年越しは
ここ数年松乃屋にお世話になってます。

10 :
前スレ>>997
>湘南台から北の小田急の沿線住民はIYやジャスコに行くには鶴間のオークシティまで行かなければならない。
立場IY・大庭ジャスコがすっかり忘れ去られている件。
湘南台から近いとは言い難いが鶴間よりは行きやすいぞw

11 :
今夜も珍走がいっぱい。今、用田の方に向かって行った。
一台は確実に葛原在住。今も暖機?してた。
何とか住まい突き止めて通報したいんだが中々特定出来ない。クソ。

12 :
>>10
同じぐらいの距離に茅ヶ崎ジャスコがあるけど、
IY湘南台ができて閑古鳥が鳴いたなんて聞いたこと無いしw

それこそね、湘南台の2/3とか半分の物価というなら
高座渋谷まで行く価値はあるだろうけどね。

狭いエリアに選択肢がたくさんある湘南台から
わざわざ足を伸ばす理由がないよね。

13 :
>>10
忘れているというより現状に変化がないからその2店は湘南台IYに影響しない。

ちなみに湘南台→高座渋谷は小田急で片道150円。
湘南台→南大沢までバス代いくらよ。影響ないはずがない。
何が言いたいかだけど、あのマンモスは常にムチ打ってないとすぐダレる。
大きな集客要員なので常に研ぎ澄まされたIYでないと、この町の発展に繋がらない、ということ。

14 :
docomo番長が上大岡と高座渋谷とか書くからだなぁ。
排他的なくせに自分の行動範囲のみ容認という・・・

番長は多分暇人ではなくて地元でなんか経営してる心の狭い人なんだからな!
地元愛にあふれる経営者じゃなければ・・・・痛々しいよ、暇すぎて。ね?

15 :
>>14
全くのハズレ。コメントなし。

湘南台フードヴィレッジの提携駐車場にウェストプラザの駐車場が加わった。
つまりゲオに駐車券を提示するだけで1時間無料になる。
大阪王将餃子テイクアウトで使える裏ワザ。
大丈夫。ルール違反ではないから。

今日見たらJAの直売所は完成してるな。湘南台のJAはどうするんだろ?

16 :
A

17 :
湘南台のJAはJAさがみの本部だからそのままじゃないの。

18 :
西口駅前の丸美は普通に美味しいよ。タレと煮込みがうまい。服に臭いがつくのと閉店が早いのがネックだけど。
どうでもいいけど湘南台はイタリアンと中華の店が異常に多いな。

19 :
電車で高座渋谷に買い物って、何かの冗談?
買い物で遠征するのは、大量に安く買えるという理由があってのこと。
車のガス代のほうが、往復運賃より安い。
開店当初はいろいろとあるから行く人もいるだろうけど、
落ち着いてしまえばわざわざ出かける理由が全く無い。
むしろ狭いエリアの中で、選択肢がたくさんある湘南台近辺で
買い物するほうがよほど率が良いよ。

番長のは、買い物をしたことが無い人の妄言の典型だw

20 :
まだやんのか、この話。自分が振ったので仕方ない。
例えば若い独身女性が財布を探していたとする。どこへ行くかな?
IYかトツカーナ。湘南台駅近に売っているのはダイエーのマルシェか、ローゼンの2階くらいだ。お気に入りがあるわけがない。
IYと戸塚は移動費が高い。そこで高座渋谷ジャスコなわけだ。

ほかにも授R室が必要な若いファミリー層、クルマを手放した老人、そして我らが誇る独身美女等に需要がある。

週末にまとめ買い世帯ばかりじゃないと思うぞ。それに今度のジャスコは結構デカイ。

21 :
若い独人女性がジャスコで財布買うと思ってるのかね。

22 :
若い独人女性がジャスコで財布買わないと思ってるのかね。

23 :
行かなきゃわからんよ。茅ヶ崎のジャスコは結構オモロイ。
鶴間のジャスコ(あそこはイーオン)風のが出来るとなおマズイ。専門店が沢山あって独身女性でもお気に入りの財布が見付かる。
大庭のジャスコを考えると見付からない。

24 :
番長、かなりヤバいですよ。
かなり恥ずかしいことを書いてることに気がついて。お願いw

25 :
>>24
気付いてるよ。正直ネタも尽きてきた。
笑って終われば済む話。
重箱つついてくるからね。
さいごは自分が笑われればいいんだよ。

26 :
>例えば若い独身女性が財布を探していたとする。どこへ行くかな?

横浜のマルイやルミネ。

27 :
いい加減、携帯は規制してもらいたい
雰囲気が悪くなるばかりだよ。

28 :
docomo番長は湘南台周辺の徘徊はするけど
リアルな人間関係とか東京を職場とするような社会人・ファミリーの一般常識なんか微塵もないんだ。
だって湘南台西口原理主義の排他警備員なんだから!もっと優しい眼差しで尊敬てあげて!

若い女性が財布wwwをwwwジャスコってwww凄い視点ですよ!!
docomo番長はジャスコでガッチリ!

29 :
加齢臭たっぷりのレスの攻防戦
ジジイとRは百害あって一利なし

30 :
ジャスとIYを比較しちゃうと、生鮮は完全にIYだよな。
価格も品質も真逆だわな。

31 :
そもそも高座渋谷のジャスコって建て替え中じゃん!バカ!

32 :
まあ若い女性なら電車一本で行ける横浜、新宿だわな。
百歩譲って大野伊勢丹、町田丸井、海老名丸井あたり。
どう考えても番長お薦めの店には‥。

33 :
排他してきた人間が、排他されるのはどんな気分?>ラーメンとか焼き肉以外のセンスがまるでなしの番長

34 :
>>21
まあドイツ人女性の好みは正直私にもわからない。
イメージだが彼女達なら鎌倉か横浜元町あたりなんじゃないか?

と、マジレスしてみようか。

35 :
おまいらいたずらに煽り過ぎ。ガキかよ、スルーしろっつの。

36 :
…と番長が自演しております

37 :
所詮おなじ穴のムジナ

38 :
おまえもな!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

39 :
若い独人女性がジャスコで財布
若い独人女性がジャスコで財布
若い独人女性がジャスコで財布

40 :
ま、これだけ湘南台スレに落書きしに来る奴がいるわけだ。
みんなで排除できるならそれでもいい。docomo番長なんか要らない。
昔の湘南台スレは荒らされて管理人にも目を付けられ、存続不能になるところだった。
おかげで優秀な書き手を大勢失ったんだよ。
湘南台住民は近所との付き合いがほとんど無く、自由に語り合えるのはここしかない。

41 :
コミュニティを守るべくキャラクターのdocomo番長を作り上げた。
ちなみに本人はスーツ着た東京生まれ東京育ち。都内なら地図なしでどこへでも行ける。
湘南台で見かけても絶対わからないよ。
番長はジャスコの財布がお気に入りかもしれないが、自分ならこの時期の丸の内を薦める。大手町の丸ビルから二重橋前に抜けミキモトのツリーを見ておしまい。新宿渋谷はダメ。
都内に勤めてるならわかるはずだが。
番長は鳥一で一人で飲んでるだろうね。ちくしょうってさ。

42 :
相鉄のファミマにATMあればいいのに

43 :
携帯とPC使い分けて必死だなあ。
しかも連続投稿かよ?
誉めてほしいの?
いつもありがとう、って?
新店舗情報も流石ですよね?って。
こんな掲示板に依存しないで実人生でやることないの?スーツ着てる?その割には暇だよなぁ?
ま、いっか。偉いぞ!偉いぞ!凄い!立派!これからもこのスレを守ってね!

東京について書くのはありなの?番長的には?

44 :
ATMといえば、東口にセブン銀行のATMが欲しい。

45 :
>>42
構造的に難しい。隣に壁無しで相鉄の案内所があるからね。
あのファミマは1時に閉まるので案内所に隠れておいて、ファミマが閉まってから強盗ってのが有り得る。
それに地下にATMあると地上に来なくなるよ。
浜銀ATMとか地下にあるけどね。
>>43寛容だね。
>>44
その前に東口にセブンイレブンを!じゃない?
前はあったんだけどね。宅配寿司に代わった。

46 :
西輝家のとこだっけ?セブンあったのって。

47 :
>>46
そう。駐車場なかったのが痛かったな。
西輝家はそれでも駐車スペース設けたからね。
まさか隣の月極め駐車場をぶった切るとは思わなかった。

48 :
ヘイヘイなぜにお前ら喧嘩腰?くだらねえから自重おしアーイ?


コンビニといったらやっぱりセブン、しかし駅前ファミマのヘブン

スリーエフの跡地にセブンが来てたらお前ら皆がヘブンイレブンユーオーライ?

しかし俺はミニップ派!サイドメニューの豊富さ!
中でも肉まんならばミニップがナンバワンたまらねえあのふわふわ感ユーノウ?


じゃあな喧嘩はやめろよ?シーユー!

49 :
>>48
君、茅ヶ崎生まれのラッパーだね?

50 :
>>48
そうそうスリーエフはこの町から抹殺された。
菖蒲沢に残っているが至近距離にセブンが先月出来たのであそこもヤバい。
その先は遠藤かな?そばにたまごの直販機のあるとこ。

51 :
クリエイト出店予定地とすしおんど跡地に看板が出た。

52 :
そいえば西輝家って味噌始めたんだってね?
クルマからちらと見かけたんだけど、今度行ってみよう

53 :
>>48の「湘南台の風」に不覚にも笑ってしまったw

54 :
ホントだ茅ヶ崎スレにいるよ。
コテハンだし、いい度胸してる。
湘南台スレに定住したら?
みんなあんたのこと好きだし。

55 :
>>1->>45

56 :
>みんなあんたのこと好きだし

いや、自分は嫌いだよ。
くだらんラップとか勘弁。

57 :
そうだろうね。自分も敵視してるのたくさんいるし。

終わった話蒸し返すみたいだけど前スレの1002が苦笑する。見てない?

土曜日2:30からダイソー駐車場となりの原谷公園で関取がチャンコ鍋を一人1杯振る舞うってよ。
西口の福引きイベント。

ウエストプラザの福引きもクジ運の悪い我家の誰かが500円券を必ず当てる。

特等は商店街が3万の商品券、ウエストプラザが40インチのブラビアと書いてある。

58 :
1002です。
携帯から気付かんで書き込んでしまったが、
あとでPCで見てビクーリしたよ。
なんだよ1002ってw

59 :
今日はリーマンだらけだったな西口。どこから来るんだろうね。

東口商店街もこの土日満点湘カード1枚で1回ガラポン。32型液晶テレビ6本だと。
11時〜5時地上文華堂前。

湘カードは第三土曜に亀井野交差点のコスモ石油でガソリンや灯油を買うとドーンと貯まる。
灯油はここが一番安い。一缶(18g)でシーズン当初1242円。最近上がったけどね。

ガソリンはIY先の出光が安いはず。

60 :
俺のことは好きだ嫌いだ言ってもらって構わねーが喧嘩するのは許せねえユーオーライ?


なぜかわかれる商店街組合、西口東口で取っ組み合いアーイ!

まじで仲悪い東西お互いなぜ協力しないワッツゴーイノン?

まじで仲良くなるのを望む!すればお前らもっと微笑むユーオーケイ?


とにかくお前ら仲良くやれよ?ハハーッシーユー!

61 :
イマイチ冴えないな。今後に期待。

商店会が二つ(図書館方面あわせて三つ)あるのは仕方がない。互いに競い合うから良いことだと思う。
湘カード一本にしてほしいと考えるけどね利用者としては。

新しいケータイショップが西口ドトール横、浜銀ATM隣に明日オープン。いよいよ西口の空きテナントが塞がってきた。来年は東口いいかもね。

62 :
駅から徒歩圏内でスニーカーが安いとこありませんか?
正月前にきれいなの欲しい。
あと巡回じゃない配達の灯油屋さん探してます。

63 :
とんかつ水龍。
2周年記念として、17日と18日はとんかつ定食が500円だそうだよ。
タウンニュースに載ってた。

64 :
>>62
ダイエー3階のチヨダ。
今のところそれしかない。ローゼン2階もあるけど少ないか、ひょっとすると先月の改装でなくなったかも。

根性で歩いて国道ぞい六会の靴物流センター。そこまで歩くと今のスニーカーはオダブツかもね。

65 :
>>62
配達の灯油は、数年前まで西口フレイ横の桐山米店に頼んでたけど、
今はやってるかどうかわからない。電話で確認してみて。
でも、巡回より高かった気がするよ?

66 :
>>62
もろふし米店が灯油配達やってるみたい。東口のミスドにくっついてる店。
ダイエー行くついでに聞いてごらんよ。

ちなみに自分のスニーカーは2足ともチヨダで買った。

67 :
>>64 >>65 >>66
ありがとうございます
ダイエーとその近くの米屋さんいってきます
天気もいいし ついでにケンタの予約してクリスマスに備えるか
モンハンも買おうそうしよう

68 :
>>67
ケンタもう間に合わないってば。
うちはモスチキンにした。

69 :
クリスマス時期のケンタなんて買うもんじゃないって、どっかの書き込みで見たな。
わかる気がする。
ケーキもしかり。

70 :
そりゃそうだ。普段の何倍も作りゃ同じ品質なわけないよな。

71 :
店舗情報スレですか?

72 :
クリスマスくらいしかケンタッキー食べないから普段との質の違いとやらが
わからない
十分美味いし

73 :
クリスマスのケンタチキンは嫌だなー。俺はファミマのフライドチキンが安くてうまいからこっちにする予定。

74 :
近所の地主が、こんな時間にたき火してやがる。
臭くて目が覚めた。
勘弁して欲しい。

75 :
通報しちゃえ

76 :
原宿のトンネル、今日全線開通だって。
1国は新しい標識によると原宿で湘南台は曲がるようになってるけど
開通しても、矢沢で下りて長後街道のほうが早そうだけどね。
でも長後街道は立場の交差点で混むから、どっちがいいのかなぁ。

戸塚警察署の交差点で曲がるって手もあるけどね。

77 :
原宿−深谷−四ッ谷−左折が普通じゃね。
意外と環4が伸びたこと知られてないね。

78 :
>>74
通報しろよ、焚き火なんてもう犯罪だろ

79 :
>>77
えーでも長後街道の2車線もすごいよ。
今なくなった下飯田のマクドのその先、たんぼのところ、2車線化工事が始まった。
戸塚駅の立体交差も同時進行だし。進化し続ける長後街道もヨロシク。

>>78
農家は野焼きOKなんだけどね。昼間やると迷惑かけるからじゃない?

80 :
その地主は農業してないし、庭木を選定した枝、枯れ葉、家庭ゴミを燃やすんですよね。
平日昼間にたき火すると、環境保全課に注意されるから、休日や夜を狙うようです。

>>79
農家でも、他人に黒煙や悪臭等生活環境の被害を与えるような燃焼行為はダメみたいですよ?
http://fj4.city.fujisawa.kanagawa.jp/fejs/20050205001/kankyou57.pdf

81 :
>>79
正直どちらが早いかはカケだw

長後街道の片側2車線化の効果は素晴らしく、渋滞は劇的に改善されたが、
元々交通量が多い・信号が多い・路駐により閉塞しやすい場所がある
などなど、渋滞を起こしやすい要素が多い。

一方原宿経由は、環状4号には殆ど問題なし。
国道1号線次第だな。

休日のAMなら長後街道PMなら良い勝負
平日の通勤時間帯は互角 昼間は原宿経由
深夜は原宿経由のほうが早い。

82 :
>>59
おぉ、あそこで湘カードつくのか
今度行ってみる

83 :
>>80
それは悪質。そこへ通報するか、
一番効果があるのは自治会(町内会)の班長、できれば組長に相談する。
会長か副会長あたりに注意してもらうだな。
近所中に恥かくので地主ならやめるよ。自分ならそうする。
>>81
さすがクルマ通勤の人は違うね。
今日原宿通ったけどね。混んでたw
>>82
第三土曜日はポイント3倍だったはず。車列ができているのですぐわかる。
ちなみにその日にガソリン満タン、灯油2缶買うと湘カード1枚ほとんど満点になる。車種にもよるけどね。

84 :
萬華楼全品値上げ。末期症状だな。上げましたって誰でもわかる表示。

かわい質店だっけ?西口の質屋。辻堂に引越したが、後釜に新しい質屋。開店準備中。

PXの上の階がテナント募集になった。エステだったかな?

サウナライオン跡地はなんと分譲住宅!アホか不動産屋。

ニッポンレンタカー隣のマンションは1〜6Fまで店舗or事務所らしい。こうでなくっちゃ。

あさっては東口のファミマオープン。店内の無用の階段は必見。朝7時開店。

85 :
今日の16時半頃、駅東口に消防車が何台かきて、
そのまま隊員が駅の階段を降りて行ったんだけど、何があったの?

86 :
今日の夕方 地下鉄側の地下コンコースで 人だかり。
寝たまま起きない浮浪者一名。周囲には同業者と駅関係者。
寒くなってきたからね・・・1時間後には何もなくなっていたけど。

87 :
東口ファミマ行った。レジは一番乗り。
おにぎり、弁当、サンドイッチなど50円引き。
100円引き券付きチラシは地下店より入手しやすいと思う。
思ったほど狭くない。レジは初心者なのでとろい。

88 :
東口のファミマ、昨日はスルガ銀行下のファミマの店員がヘルプで来てた
レジは確かにとろい。ていうかスペースに対して店員居すぎじゃね?

89 :
そうなの?昨日の夜はレジめちゃくちゃ早かった。
小学生の女の子が「上にも行ってみようよ」と言い残して階段を上って行った。その後の消息は知らない。
でもうまくいきそうだね。今度のファミマ。あそこは人通り多いしね。
割引券チラシは外のごみ箱付近に置いてある。オープンセールは明日まで。

西口のクリエイトはすしおんどの倍の広さになりそう。基礎工事が始まった。

90 :
長後街道だったら、踊場手前を左折して裏道コースがお奨め。
原宿コースは、その手前の吹上を右折して裏道コースだね。

91 :
クリエイト決定地の所ずいぶん大規模な工事してるな
駐車場の外周ほって何作るんだろ??
幅3m高さ1mくらい掘ってあったな

92 :
テスト

93 :
>>90
うーむ、今週3回原宿通ったけど原宿経由が一番早そうなんだな。
今日もトンネルの途中から混みだしたけど、側道から右折する湘南台方面は渋滞なし。
藤沢橋なんか前より渋滞ひどくなった雰囲気。藤沢市住民にとって原宿立体化は念願だったからね。
ま、とりあえず湘南台方面は良かった。
>>91
たぶん掘っているところが増築されるんだよ。
遠藤のクリエイトを見ると湘南台クリエイトの完成形が想像できる。
それでも遠藤のクリエイトより小さいけどね。

94 :
>>93
なーる、セイムスなみにでかくなるのか
大通り側にも駐車場あるし
車止めるスペース的には十分だもんな

95 :
467沿いのサンドラッグっとどっちがデカい?

96 :
>>94-95
今見て来たけどすしおんどの倍以上あるね。地盤のセメントを流し込んでる。
サンドラッグよりデカイと思うよ。あそこもオートバックス時代の2階を使ってないからねぇ。

セントラルの新しいプールがお目見え。足場が外れた。
宇宙船みたいな建物ができると思っていたけど案外フツー。

97 :
水龍あげ

98 :
いやーしかし、西口と東口ぐるぐるまわってたら本当ファミマ何軒あんだよwって感じだな

99 :
今日の西口はビックの歳末抽選会と
西口商店街の抽選会があって賑わうね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

《神奈川県内の観光地スレッド:1日目》(142)
■■■   東林間パート42   ■■■(295)
【飛行機に】つきみ野(゚д゚)<ハァ?Part35【めげるな】(1000)
■■■■★湘南台スレ102★■■■■(1000)
○★※☆♪〜横浜市金沢区−175♪☆※★○(1002)
☆鶴間マニア38☆(1001)
☆葉山町の政治スレ 第1話☆(80)
横浜駅周辺について語ろう Part113(1000)
(゚д゚)ウマー【宮崎】チキン南蛮を語ろう7【名物】(゚д゚)ウマー(137)
宮城県名取市を語ろう!《17》(1001)
池上線長原・洗足池のあたりに Part19(731)
【狗頭過悟】マターリ雑談スレッド9【誤観罵呼】(904)
北海道日本ハムファイターズ☆Part149(1000)
☆鶴間マニア39☆(620)
昔の日野を語ろうよ!NEW 【Part 6】(240)
☆★☆大田区蒲田パート161☆★☆(1001)
静岡県富士市民集まれー!!パート17(732)
渋谷区神宮前*8(615)
【祝デビュー30周年】 山梨県甲府市 Part21 【トシちゃん】(1000)
【帝釈峡】広島県庄原市東城町について語る・その17【お通り】(928)
◎◎◎ 守口市 PART64 ◎◎◎(1000)
☆★☆★下高井戸スレッド55★☆★☆(1000)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その127(1002)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その135(1000)
名古屋市緑区 Part 42(1001)
コールセンターについて教えて 4コール目(541)
平塚スレッド81(1009)
【中央区】<日本橋でんでんタウン>part99【浪速区】(1000)
○▼△ 郡山市スレッPart106△▼○(1001)
どうにかしようぜ!沖縄市 ◆9丁目◆(1000)
○▼△ 郡山市スレッド Part110△▼○(1001)
■■■神戸市■北区スレ■Part20■■■(300)
スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ その204話(1000)
【阪急】岡町・曽根合同スレpart68【普通+α】(豊中市)(385)
瑞穂区についてpart29(1000)
帯広・十勝総合スレ(888)
江戸川区★船堀Part58(1000)
碧南だら〜(笑)◇◆part.37(1000)
★高知県室戸市 PART5★(119)
★★★熊本の産婦人科 Part3★★★(126)
★☆★ラーメン以外の喜多方ってどうよ☆3☆(375)
自治体合併後の新駅名、新校名を名付けよう(97)
★★★好いホテル悪いホテル8泊目★★★(694)
【松戸よいとこ】北小金・小金原ぱーと20【一度はおいで】(96)
さらに見る